カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年03月13日

ニコ生 〜ゲストが語るリアルな不動産事情〜

o0213008612910568316



本日のニコ生、『株式常勝軍団』の株式講座もたくさんのご参加ありがとうございました!

見逃した!という方に今日の主要ポイントをご紹介します。

■今日の日経平均 (0:00頃〜)

■ゲスト登場!リアルな不動産事情 (41:40頃〜)

■個別株解説 (1:04:00頃〜)

■地方総選挙を前に (1:30:00頃〜)

■今日の注目銘柄 (1:34:00頃〜)

■注目技術!ワイヤレス電気 (1:39:00頃〜)

■アイエルアイインデックス (1:49:00頃〜)





動画URLは<人気ブログランキングをクリックして確認してください!
(※URLをコピーしてブラウザに貼り付けしてご覧ください)
o0213008612910568316




実績につきましては、2015年3月13日時点のものであり、将来を保証するものでは-ありません。
【ご注意事項】有価証券等にかかるリスク
有価証券、外国為替は、価格の変動により、投資元本を割り込み、場合によってはその全-額を失うおそれがあります。また、株式発行者の経営・財務状況の変化およびそれらに関する外部評価の変化などにより、投資元本を割り込むおそれがあり、流動性リスクがあります。信用取引や先物取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る取引を行うことがありますので、上記の要因により生じた損失の額が証拠金の額を上回る(元本超過損が生じる)事があります。

 

ブログでは掲載しきれない情報を、
無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。

【今日の証券用語】
『ファミリーファンド』
投資信託の運用形態のひとつ。
投資家から集められた資金は「ベビーファンド」と称される投資信託に集められ、その資金で「マザーファンド」と称される投資信託へ投資して運用を行うこと。


【今日の株式投資格言】
■『相場の怖さ冷酷さを知れ』
相場で大損を経験した人は相場の怖さ冷酷さを身に染みて知り、相場に真剣に打ち込むことが出来るようになる。


【株式投資クイズ】

市場を介さずに売買当事者間で売買方法、取引価格、取引量を決定して売買する取引を指し、仕切売買と同義で、証券会社が投資家から売買注文を受けた時に、証券会社自らが直接に売買の相手方となって行う取引をなんと呼ぶでしょう?

A:相対取引
B:委託取引
C:内密取引

!!!!!正解は月曜発表!!!!! 
o0213008612910568316


昨日の株式投資クイズの正解は『A:サーキットブレーカー』でした。


cpiblog01561 at 19:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索