カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年03月11日

アレに気をつけろ?

o0213008612910568316


名称未設定-4



日経平均は安値から反転し、本日の寄りから相当に強い買いが入りました。
やけに強いCMEが気掛かりでしたが、やはり下げさせたく向きがあるようで、下がらないなら買い戻すしかないとばかりに昨日まで35%まで広がっていたから売り指数は、32%まで下落しています。

それでも、それなりに空売りに向かっており、まだ調整相場の中のあるのかもしれません。

名称未設定-4


米国市場は、変化日から様相がおかしくなっており、売りの陰線が大きくなっています。

それでも、現在は米国売り/日本買いの流れであり、大きな流れが変わらない限りは米国が大きく下げても影響はないのかもしれません


むしろ、ここからアレをしだしたときのほうが、こわいでしょう!
アレに関してはブログランキング

に掲載しています!

2

cpiblog01561 at 18:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索