カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年03月03日

値動きが教える市場の変化

o0213008612910568316



日経平均先物はなかなか下がらない展開が続いています。
下に掲載しているのはザラ場時間のみの日経平均先物の15分足チャートです。

0303nk10



こうやって見てみると、この10日間に関してはほぼ引けにかけて上昇しているということが分かると思います。
今日に関してもこのような動きが出ています。

0303nk1



今日もこれまでどおりに強い相場ということですが、それでも若干異なる部分も出てきているようです。

0303名称未設定-1


これは日経平均先物の1時間足と25MAとの乖離度を表したものです。
高値を更新狙いに行き始めた2月12日からのチャートですが、今日は乖離度が最も下まで突っ込んでいるが分かります。
つまり、これは2月12日からの相場で最も下に突っ込む場面が見られたということです。
売りでも狙える相場が徐々に訪れているのか?売り買いでの柔軟な対応がそろそろ求められるかもしれません。

そんな相場の変化に備えるならば225常勝軍団を全額返金制度で利用してみては??

バナー2



明日の相場では※※※※※をチェックしておくと良いかもしれません。
投資家マインドを表す同指数は12営業日ぶりに陰線。
明日の市場の強弱感を見極めるツールになるかもしれませんので。


※※※※※についてはブログランキングにズバッと掲載しておきます。


ブログrnnkinngu




cpiblog01561 at 17:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索