カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年03月02日

3月はご乱心??

o0213008612910568316



1


今日の日経先物はご発注との見方が大半で、1分の間に18870円→18990円→18860円と壮絶ないってこいを見せたあと、売りに押される形で散漫な値動きを披露!

本当に何がしたかったのかわかりませんが、これにより先物は上髭を作っています。
さすがに買われすぎも意識され、上値が重たくなるのも仕方がありませんが、本日このまま高値をとれずに終わってしまうと形が悪くなってしまうため、調整相場を期待している向きにはありがたい話かもしれません。

3


一方でこちらが上昇の割りには、資金流出が続いていて話題になっています。
13日時点であった資産が2812億円から27日時点で1273億円まで減少とのこと。

一般的には、このことにより投資信託から先物に売りが出ると思うのですが、おそらく今週も同じように投資信託から先物に売りが出ているのではないかと思います。


それでも、トピックス先物にゴールドマンを筆頭に買いが継続していますので今週はこの大手トピックス先物保有業者のはしご外しだけが注意点となりそうです。

名称未設定-4


また、こちらのチャートでは一文新値から陰線引けとなっており後味の悪い終わり方を先週末しております。
今月から3月相場で月足も変りますが、高値更新しない限り売りで狙えるのではないかと思います。

このチャートに関してはブログランキングに答えを掲載しています!!



さて、今日は特別に225常勝軍団コースサービスをご紹介します



【会員専用のプレミアム投資情報掲示板】

5



・225常勝軍団コースは、こんな方に非常にお勧めのサービスです!!

■今日のデイトレの投資戦略が欲しい!!

■日経先物の節目となる価格帯が知りたい!!

■金融プロフェッショナル専用のリアルタイム緊急速報が知りたい!!

■マーケットのプロによる分析情報、コラムが欲しい!


名称未設定-4


では、今後の相場の超重要ポイントをブログランキングに掲載しておきます!!

ブログランキングに重要情報は掲載中!!!!!!

ブログrnnkinngu




などなど、ふと気になった疑問に何でもすぐにおこたえ致します

ヘルプデスクは、他社にはない大好評のサービスですので、ぜひお試し下さい

それでは、明日も頑張っていきましょう〜


バナー2





cpiblog01561 at 16:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索