カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年02月02日

連動するあの2銘柄の動き!!

o0213008612910568316


22


日経先物は、1/20日の高値が現在時点でサポートラインとして機能しています。
17880円からの下落は、今のところ緩やかな下落で投げが出たという動きでもなく、海外市場が売られているからとりあえず利益確定しておこうというような動きで散漫な動きですので、買いが勢いよく入れば、買戻しの
動きも出やすいのだろうとおもいます。

k


空売り指数が30を割り込んできており、売り手も売買を控えているようですが、買いにも売りにも動けないのもこれが影響にあるのではないかと思います。


名称未設定-3


売られても、下値では買いが入る。だけど、売られる。結局、方向感がなく、横ばい相場になる。
ということで、陽線と陰線を繰り返しており、投資家の気迷いがチャートに現れています。

単純に三角持ち合いの可能性もあるので、このまま本日は高値を更新を狙うのもありでしょうからまだ、横ばい相場が継続でボラティリティもないまま、方向感が掴めないまま本日は終わるのでないかと思います。

結局のところ、雇用統計まで様子見相場なのではないかと思います。もしくは、雇用統計前に持ち合いを放れるという流れか?

そのため、為替には横ばい相場を継続してもらって、株価も横ばいという動きを想定しています。

kikiki



9月19日の転換日から、両者は連動していたものの直近白の方は20%近くの下落を見せてきています。赤ラインもそれくらいの下落を見せてもいいのかもしれませんが、かなり底堅い動きですが、これが今後どのように動くかを注目しています。

この両ペアに関してはブログランキングに掲載しています!

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04




cpiblog01561 at 18:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索