カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年01月21日

注目のアレの動き

o0213008612910568316


名称未設定-4


中国の上昇が止まらないですね。本日一時5%高

先日、7%越える下落でしたが大半を戻す動きとなっており、押し目買いと考えている投資家が多そうです。

ルーブル建てのロシア指数もすでに高値奪還の動きとなっているため、このところの大きな下落分を埋めてきています。

kiki


強すぎますよね。原油下落したのに、なぜこのロシア株価は強いのか。不思議です。

げ


原油はこのとおりまだまだ反転の動きは見せていません。もしかすると、すでに底を打ちしているのかもしれませんが。これほどまでに強いのは、もうこれら2つの国が手を取り合っていると見たほうがいいのかもしれません。

名称未設定-5


こんな感じに。

なかなか、この2つの牙城を崩しにかかるのも難しそうですが、なんだかんだで一戦やりあうんでしょう。金融戦争という形で。そこまでしないと、この流れ止まらないと思います。

kara


ただ、空売り指数も増加して本日は33まで伸びました。昨日は30.2だったので10%近く空売りが増えたということになります。

明日以降の焦点は、アレとなります。
アレの動きで大きくマーケットがうごくことが考えられますので、注目しましょう!

アレに関してはブログランキングに掲載しています。

2


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02


cpiblog01561 at 18:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索