カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年01月19日

あの銘柄に売り??

o0213008612910568316


名称未設定-7


本日は米国が休場であり、横ばいの動きに終始する格好でした。
非常に大きな三角持ち合いを形勢しており、日銀の決定会合を前に上抜けてくるのも一つ手でしょうが、もう一度
持ち合いを継続させるほうが、面白いような気もします。

一方でお隣の中国が、大きく下落し−7.7%の下落となりました。
名称未設定-8

これまでの上昇幅に比べてちいさなものですが、それでも市場が7%以上も下落すれば日経平均では1200円ほどの下落幅ですので、かなりインパクトは大きかったです。

毎日どこかの市場で大きく下落するハイボラな相場となっており、相場の不安感を煽っていますが、欧州で一番景気の良いドイツは最高値更新の動き。

名称未設定-9


いくとこまでいくかもしれませんね
結局、各国通貨安にしたいようでドイツがまずはギリシャを押さえて煽りまくって経済優位を握っているようです。

さて、そんな中とある銘柄にある変化が起きたようです。
これまでバブリー相場を続けていましたが、さすがにだめでしょう

名称未設定-10


その理由と某銘柄に関してはブログランキングに掲載しています。日経平均のリード銘柄であるこれが、コケたとなるとやはりマーケットにも影響が出てくると思うのです。

2


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03


cpiblog01561 at 17:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索