カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年01月14日

銅が急落の動きでリスクオフ全開!

o0213008612910568316


hg



銅価格が急落して、マーケット心理が冷えたこと。→Blogranking 265

名称未設定-10


世界銀行の見通しが引き下げられたこと。→Blogranking 265

様々な要因が重なって大きく下落となっています!!

名称未設定-11


黒田バズーカ2のラインを維持できるか!引き続き注目ですね


銅価格の下落は、景気敏感であるため相当に注意が必要との声が聞かれます。
jjjj


一年の騰落を見ると、原油が50%を超える下げで天然ガスや銅、そしてコットンなどが続きます。また、銅の下落で懸念されているのが、アレです。

アレにまで波及すれば、これまでかなり順調に上昇してきたあの市場もとことんうられていまいますね。
そうなると、日中連動しがちな日本株市場にも影響が大きいので注意したいですね。

アレに関してはブログランキングに掲載しています。

aaaa


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04


cpiblog01561 at 18:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索