カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2015年01月08日

明日はSQ!!

〇まずは人気ブログランキング

o0213008612910568316



大きく上昇した日経平均、昨日の記事にも紹介したように大口の買い戻し?と思しき変化からマーケットの流れが変わっています。明日はSQであり、それ以下でもそれ以上でもないような気もしますが、ファストリテの目が点になるような決算から明日期待できるか?

00


SQ値の推移だけを見れば、日本株はとことん上昇トレンドです。押しらしき押しは特になくトピックス10万枚の先物買い越しという馬鹿買いしているゴールドマンサックスの微笑む姿が目に浮かびますね

名称未設定-8


まぁ、ゴールドマン経由で買ってるんでしょうけどGPIFとかそれ系。

いちお、直近のSQ値が17281円なので其の辺りで落ちつくのであれば、それはそれで面白いとおもうのですが10万枚とか見たことないので、早く吐き出して欲しいですね。

あすのSQが、上昇トレンドを維持して17284円を超えてくるかどうかが結局は注目。仮に本日の雇用統計の結果受けて米国が大きく下落すれば、ファストリがいくら決算良かったと言ってもやはり下に振れるわけなので今年の相場は明日次第かなと。

9999


gtgt



個人に人気の2銘柄は、戻り売りの圧力が強そうだけど・・・
ブログランキングには、2銘柄を載せていますのでチェックお願いします!!

2




cpiblog01561 at 17:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索