カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年12月22日

クリスマリラリーは24日から??

o0213008612910568316


名称未設定-4


先物の月足チャートの20年ものの出来高抵抗帯は現在時点のレベルに位置し、ようやく上値が軽くなってきていると言える水準にまで上昇してきた。

もし、このまま上値が抜けずに頭を抑えられるのであれば深い下値追いの動きとなるのだろう。
レンジを意味しているからだ。

相場の懸念材料である、ロシアは、中国が支援に回るとのことで本日爆上げ
3


欧米VS中ロ

対立構造が明確になってきており、この傾向はより一層高まるでしょうが、この相場の下落の要因となった、原油は反転の動き。

3



原油が上昇するのであれば、いつもどおりの年末ラリーが期待できるのだろう。
名称未設定-2


天皇誕生日以降のパフォーマンスが良好で、明日は休場のものの水曜日からのマーケットはじり高傾向になるとおもわれる。

ただ、※※※の影響で株価安になりやすいのでその正体については、ブログランキングに掲載しています。

2


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03



cpiblog01561 at 17:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索