カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年11月13日

昨年来高値更新で一服感が出る?

本日の注目情報
o0213008612910568316


G氏 OOSHIMA〜〜〜〜

名称未設定-20


Y君 どうしたんですか!Gさん!!ブログランキング


G氏 間違えた!こっちだ、大島ぁ〜
p-23


p-23「いよいよ首相も決断し、(国民の)信を問うことが決定したとみていいのではないか」

名称未設定-22


G氏   この発言後買い上げ相場となったなぁ

名称未設定-21


Y君 正直、誰だよ!って思っちゃいましたブログランキング


G氏 要人発言で素直に反応する相場は、2013年4月〜5月の相場みたいだな

Y君 思惑だけで上げちゃう感じですね〜、しかし、ホントに強いですね〜

G氏 そうだな、確かにちょっとやりすぎだろう
22


Y君 Gさん、これは何ですか?

G氏 これは、25日線乖離率を2000年相場から並べたものだ。10%超えとなる相場は2000年代では過去3回2002/3/11、2009/3/26、2014/5/22の3回だけ

Y君 えっ、今も結構強いですよね〜

G氏 本日の終値時点で9.9%

Y君 あれ?あれ???ということは、稀に見る相場ってこと??

G氏 そういうことだ。ちょっと流石にやりすぎだ。それでも、彼らが買ってくるんだから仕方がない

Y君 うん?彼らって??

G氏 外人投資家だよ。国内勢の売りを全て買い捲った。その金額2兆2000億円以上

Y君 2兆2000億円ちょっと、意味わかんないっす

G氏 私も理解しがたいが、買ってるんだから仕方がない。

Y君 はぁ〜

G氏 日経平均のボリバンは、−3σから+2σまで、そして+3σは18472円まで広がっている
4


Y君 さすがにソレはないでしょう〜(笑)

G氏 何でもありだから、とりあえずは意識しておかないといけないだろう。

G氏 25日線乖離で15%くらいの水準になるのかな。水準的には2002年3月の動き。

Y君 でも、誰が買うんですか??

20922956   大転換期が到来したようである。我々が人生で経験してこなかったスケールの株価上昇が始まった可能性が高い。

G氏 2015年末、2万4000円視野に

Y君 はいはい

G氏 ただ、これもずいぶん加熱気味だが・・ひとまず、あれの昨年末高値更新を見たいところだな
8


Y君 なんだか、とっても綺麗な上昇トレンドのチャートですね〜どこの会社ですか?

G氏 実はこれは、オリジナルで作成した企業株価チャートなんだ

Y君 へぇ〜、オリジナルですか〜。でもほんとに綺麗な右肩上がりですね

c08ac718だろう〜、気になるだろう〜〜

Y君 いや、気にならないです

G氏 気になろうよ、そこ!日経平均に一番影響のある企業株価チャートなんだからさ

Y君 えっ、そうなんですか?

Y君 どこどこ??

G氏 仕方がない、ブログランキングにヒントを掲載しておくから株価の動きをしっかりと見ておくように!

aaaa


Y君 わかりました!また、何か見つけたんでしょ?ちゃんとチェックしときますよ

G氏 そうだな、正直達成感があるんじゃないか?という指摘だ

Y君 えぇ〜今までの内容と180度違うようなぁ〜

G氏 売り買い双方の情報を頭に入れておかないとな

Y君 確かに!

G氏 難しい相場だからなこんな相場だし、入会ページを用意してあるぞ
↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02


Y君 わかりました!けど高いし・・・・・

G氏 わかったビックリマーク10日間全額返金保証制度を利用してしっかりチェックしてくれひらめき電球

Y君 ありがとうございます!



どこまでも続く、この強気相場、年内解散の意見もあり株価はどこまで上昇するのか、あなたの意見を参考にさせて下さい


cpiblog01561 at 18:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索