カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年11月11日

解散選挙はある?!ない?!


G氏 解散総選挙相場のスタートかぁ〜
名称未設定-7


Y君 解散総選挙??

G氏 小泉内閣のときは、国会で郵政民営化法案が通らなければ衆議院を解散して総選挙を行なうと明言していたのだが、2005年8月8日に民営化法案は否決、同日のうちに解散したんだ

Y君 へぇ〜

G氏 外国人は、規制緩和や既得権益をぶち壊す政策に対してポジティブな反応するからな
Y君 確かに、何かが変わりそう!って期待感が出てくると株価上がりますよね

G氏 だから、郵政解散後に外人は8兆以上も日本株を買ってきたんだ
Y君 8兆円も!

G氏 2003年の株安から郵政解散相場含めて外国人は30兆円株買いに走ったといわれているから・・・
Y君 言われているから?

G氏 今回も同じように解散選挙へ!となると、もう15兆円くらい買ってきてもおかしくはないな
Y君 15兆円ですか・・・・

G氏 もう意味がわからない水準だ・・・ ただし
Y君 ただし

G氏 やれば・・・の話しだろう。だけど、政治活動に詳しいHさんの話しでは解散選挙は※※※※って言っているからな
Y君 Hさんがですか?

G氏 そう、Hさん
Y君 じゃぁ、今日の株高って・・・・

G氏 どうだろうなぁ〜〜
Y君 えええ〜〜〜

G氏 すべての銘柄が買われているのなら信憑性があるな、今日はごく一部の銘柄買いだろう
名称未設定-8


Y君 うわっ!6銘柄だけで156円

G氏 今日の日経平均343円高だから、半分近くの水準にあたるな
Y君 すごく歪ですね〜

G氏 TOPIXはまだ年初来高値を更新できてないしな
名称未設定-10


Y君 思いました。トピックスの上昇に比べて日経平均ヤリスギって

G氏 これには、アレの影響があるんだろうな
Y君 アレですか?ところでアレって!?

G氏 これはあるチャートだが、この相場だからこの急変動で一気に値が動いている。
名称未設定-11

Y君 えっ、めちゃくちゃ動いていますね

G氏 日銀バズーカの余韻も残ってるし。。
Y君 えっ、何ですか〜

G氏 仕方ないな、この答えはブログランキングにクリックした先の常勝軍団225の紹介ページに載せてあるから、ぜひクリックしてくれ

Y君 わかりました!!

G氏 明日以降はこの銘柄にも注目だろう
images


Y君 これは?

G氏 アリババとソフトバンクのアリババ上場からのパフォーマンスの推移を示したものだ
Y君 えらく差が開いていますね

G氏 そういうことアリババが5ドル動くと・・・・ソフトバンクは※※※円動くと言われている

Y君 えっ?なんで伏字なんですか・・・・

G氏 この答えもブログランキングにクリックした先の常勝軍団225の紹介ページに載せてあるから、ぜひクリックしてくれ

Y君 わかりました

G氏 難しい相場だからなこんな相場だし、入会ページも用意してあるぞ
↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02


Y君 明日も頑張りましょう〜


cpiblog01561 at 18:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索