カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年11月06日

L字の法則→達成★






名称未設定-19


L字の法則が決まった豪ドル/ドル


なんとなく、L字っぽいチャートでは急落→ヨコヨコ→安値割れっていうのが起き易いのですが、前回紹介した豪ドル/ドルは綺麗に安値割れしました

そして、豪経済はリセッションの噂も出てきました。モルガンの分析ですね。
モルガンSが豪ドル強気派から弱気派に転換-年末0.84米ドルに

ポジショントークなのか、なんなのかよくわかりませんが、これそろそろ反転しませんかね? →Blogranking 265

逆を行くっていう意味

それにしても、本日の日経平均と先物の動き、なんかやりづらくありませんでした?
為替の動きに現物がついて来ないというか、なんというか。

その原因が実はアレじゃないかって?

社内で持ち切りだったのですが、その内容については明日代表がニコ生で語ってくれるようです。

アレが出た結果、バカみたいな値動きしたのはまだ記憶に新しいはずですよね。
みんなも一度は体験したはずの話しですし。もしそれが、出てきているのなら・・・・・・・・

過去のニコ生の内容はコチラで確認できます。 →Blogranking 265

日銀の金融緩和について10月31日に放送した「株式常勝軍団」ニコ生です。ちょっとでも気になっている方は、YOUTUBEにアップしていますので、是非ご覧下さい。



動画の中にもヒントが出ていますよ〜


さて、冒頭で紹介したL字の法則

これにも当てはまるじゃないかな〜とか考えています。

名称未設定-20


もちろん、当てはまらずに逆をいく場合もありますけど
波動の習性上の話しでは、別に特段おかしな話しでもないので・・・

上記銘柄はブログランキングに掲載していますので、興味ある人はクリックしてみてください。

aaaa


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02




cpiblog01561 at 17:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索