カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年10月29日

暴落か、暴騰か?

o0213008612910568316



名称未設定-8


日経平均は雲の下限まで到達し、リスクオンの動きになってきましたね

そして、先行指標のアレは、なんとこの暴落前に付けた高値を上回ってきました。

完全な強気相場です。

今買わないで、いつ買うの?的な
これが買われているから、ダウ平均も高くなって、日経平均も上昇相場が続いています。

名称未設定-10


※※※※※※※※指数は、20 銘柄で構成される単純平均株価指数。 1986年10月26日に算出開始。
米国で非鉄商品と連動性が高いセクター指数で、※※※※※※※※※※※※※※で構成されています。
ダウ工業株指数よりも先行指標になることで有名で、2000年のITバブルの崩壊よりも8ヶ月程度早い時期にすでに下落が始まっておりました。



この先行指標が強気でいるから、ダウ平均も買われるんでしょうね〜

でもね、見方を変えればこういう観点もあるんです。
55


拡大トライアングルってやつですね

その場合は、8760Pから7500Pまで15%の下落でしょうか

まぁ、同指数をチェックしておいた方がいいと思いますよ

ブログランキング
に同指数のティッカーを紹介しておきますのでご覧になってください

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03



cpiblog01561 at 17:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索