カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年10月16日

安値割れ





ka



こうやって見ると、今までの反転ポイントにはもう少し下値がありそうな気がするね →Blogranking 265

日経平均と並べるとこんな感じ
2008


さすがにそろそろ、反転してもいいだろうと思うのだけど
場中に投げが出ないでしょ?

変わりにナイトセッションで投げが出るというおかしな構図となってるから、含み損を現物で大量に抱えてるんだけど場中に戻すから投げが出ない。 →Blogranking 265

だから、その時が買い場かと。
日経平均安値で先物も安値で、為替も安値でトピックスも安値っていう状況。

名称未設定-11


先物は、トレンドラインに頭をぶつけて下落。その後、リバウンドと激しい値動き。 →Blogranking 265

しかし、場中はね、年金部隊を意識した買いが入るからなんだか健全じゃないよね?
MMFには9兆円近く資金滞留してる(7月末時点)んだから、個人はまだまだ買いを控えてるんだよ? →Blogranking 265

年金様が買い上げるから、個人高値買えよ!っていうのは虫が良すぎ。
そして、年金の無駄打ちしすぎ

株価が上昇する過程で、個人は利益確定してその確定分の資金がまだ証券口座に残ってるのが9兆程ってこと

とにかく、ブン投げさせて安値で個人に買わせてあげましょう。
その目安となるのが、冒頭の画像なので今後も注意してみていきたいですね →Blogranking 265

画像の正体はブログランキングに掲載しています。

225


プラス先ほど、ミニ10枚の売りを14740円で仕込み、14575円、14490円で決済しました。
200万の口座資金での運用なので、約10%の利益を追加です。

弊社の運用方針に変更がなければ、16,310円の売りもまだ持ってたでしょうね〜
しかし、ひどい相場になりましたが、まぁ以前から言ってることなので、乗れなかった方は残念でした。


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03


cpiblog01561 at 18:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索