カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年10月14日

騰落レシオは売られ過ぎ示唆、ある節目を割るまでは?





touraku



騰落レシオも売られ過ぎの水準に到達し、そろそろ反転期待が出てきてもおかしくはないですね
以前も紹介しましたが、11月末のHFの換金売りが出やすい10月15日、10月末までミューチュアルファンドの節税対策売りが出やすいため売りが出てたわけで。

其のせいか、各国のチャートは崩れ出してきたので、リバウンド後に↓↓↓↓を期待するのですがどうでしょうかね?→Blogranking 265




本日の朝の戦略は押し目買い
ターゲットを15160円辺りと考えていたのですが、どうもうまくいきませんでしたね→Blogranking 265



名称未設定-13

以下、掲示板から・・・・

大幅下落となったNKY

先週末のナイトセッションでは、拡大フラットという騙し上げでその後、急落。
コンティニューションギャップが発生していたことで、5−3の下落と解釈可能で
、昨日の安値で5−3が終わった可能性が高いと分析

【4】の動きのリバウンドのため、三角持ち合いに発展するか、急速に戻す動きか

節目としては、15050円、15150円近辺か。

方針としては、その水準目掛けての押し目買いが有効かと思います


としておきながら、
名称未設定-12


残念でした。
明日取り返したいですね

名称未設定-14



このチャートに注目したいですね
8月8日の安値を更新してきました。リバウンドするにしても、しないにしてもとりあえずはこの節目を割り込んで頂けるとその後のシナリオが絞れるので助かります。

このチャートに関してはブログランキングに掲載しています。



225説明


入会の詳しい情報はコチラ↓

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_01




cpiblog01561 at 17:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索