カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年08月21日

原油の急落はプラス?マイナス?

o0213008612910568316


米国含め、日経平均も高値を取る、取る

強い

前回挙げた日本株のチャート

c376b27b


まぁ、見事に単純なサポートラインで反発後、転換という、面白みのない展開で上げ相場が続く・・・
かんぽが買ったとか、準公的が買ったとか・・・ →Blogranking 265


いちお34週サイクルは、来週に一つ点灯するため仮に直近高値を超えたとして来週で頭打ちだろうと考えています。

常勝軍団 相場を語る1
https://www.youtube.com/watch?v=mW7e8lN9D4c

常勝軍団 相場を語る2
https://www.youtube.com/watch?v=WCe2dg9IOw0

常勝軍団 相場を語る3
https://www.youtube.com/watch?v=_hwjTdZI0XA

常勝軍団 相場を語る4
https://www.youtube.com/watch?v=BMP6affBnXE

常勝軍団 相場を語る5
https://www.youtube.com/watch?v=YYWyVzy3t3k

常勝軍団 相場を語る6
https://www.youtube.com/watch?v=2baabXXg5Cs

2014年6月23日 日経平均
https://www.youtube.com/watch?v=PdasFLxLfAE&list=UUQ1YJlx8jWBry47jmVLVN0g

名称未設定-3



いちお、商品のテーマはビンラディン
上記動画の中で、いつも原稿などなしに説明している部分があるので、商品相場に興味がある人は除いてみて下さい。

原油相場なのですが、ロシアの件もあって急落も視野に入れておきたいなと。
其の場合、動画でも説明していますが先進国にはプラス、新興国にはマイナスと考えています。 →Blogranking 265


ただし、現在の相場って欧米含めどこもジャパナイズ化を指摘してきてるでしょう?ここが、ネック。

ジャパナイズ化するのはしょうがないんですよ。 →Blogranking 265


銀行が不良債権抱えると、引当金を当てるための資金確保に動くでしょう?そのための金融緩和なのですが、
リスクをとれない。そのため、自国の国債購入に資金を当ててその資金で体力回復を狙う。其の期間は、銀行は貸し出しを増やせないんです。

欧州は南欧を中心に不動産市場が痛んでしまったから、日本と同じ状況に至ってしまってる(=デフレ化)
すなわち、ジャパナイズ化しちゃうって話です。 →Blogranking 265


デフレっていうのは、家電が来年は値下がりしてそうだから、今は買い控えておこう!って値下がり期待感からも生まれるんです。(デフレ期待)

ガソリンが来月から値上がりしちゃうから、早く入れておこう!っていう気持ちが生まれたらそれは逆にインフレ期待。消費税あがる前に商品を買おうって話で、値上がり期待が生まれたのもインフレ期待。

じゃ、逆に原油が値下がりしたら??
デフレ期待が先進国で生まれたらどうなるんだろうと。 →Blogranking 265


オイルマネーとかどうするでしょうかね?真っ先に利益が出ているところから換金するって思うんですけど。
だって、ローマ法王が韓国に向かったのもその伏線には、しっかりと中国の存在があるんです。

中国自体も各国がデフレ期待で蔓延しちゃうと輸出で稼げなくなるでしょう?
あれだけの超国家を食わすために、輸出で外貨が稼げなくなるのはそれは、中央政府にとっては脅威ですよ。

だから、世界中の資金を集めてるローマ法王(バチカン)が中国に出向いて、お前ら金融で儲けない?って話しになってるわけです。ちなみに、オイルマネーの多くはバチカン経由の資金です。
バチカンの金が表に出てきたら・・・・そりゃもう世界中に眠ってる(裏マネー)が表に出てくるんだからもうジャブジャブのインフレが起こります。もう、バブルってこんなにヤベー?って世界。

其の時にね、ふと我に返って・・・日本、今インフレじゃん!

とりあえず、日本に投資しとこうか?ってなるんじゃないかと考えてます。 →Blogranking 265


だから、世界中がバブルになるのはまだ早い。一旦、ドーンと下げてから。
そのタイミングが中間選挙を控えた今・・・だと思ったのですが、強い

動画に関してですが、ユーロドルとか銀とかそっち方面の分析はほぼ今ところ順調なので何かの役に立つかもしれません。

弊社のサービスはデリバティブコースという形で、ダウ平均とかナスダック市場とか原油市場、金市場、為替なども助言をする形は出来ているのですが、如何せん先物コースがメインなので、そういう要望があれば拾っていきたいなと。

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03





cpiblog01561 at 19:18│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ugg jimmy choo   2014年09月02日 19:05
<a href="http://www.nowican.org/ssfm/casquettejordan.html">jordan 13</a>
2. Posted by Coach Factory Outlet   2014年09月06日 17:05
http://www.wmktg.com/wmktg/oakley.cfm Oakley Sunglasses
https://www.doyleland.com/sample/coach.html Coach Outlet Online
http://www.aventure.com/includes/index.php Michael Kors Outlet
http://www.vir-sec.com/2013/aspnet_client/system_web/ray_ban.html ray ban sunglasses
3. Posted by Hermes Birkins Bags   2014年10月26日 08:51
I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索