カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2008年04月25日

債券先物サーキットブレーカー発動




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん、日本沈没だ〜



H君 いきなりどうしたんだX君投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 債券先物が急落してサーキットブレーカーが発動されましたっ
   大暴落ですよっ

債券分足


H氏 4月3日のアイリンクプレミアムボードには債券が下落をするであろう事を
   ズバッと掲載していたぞ

債券先行き分析


X君 ぎゃぁ〜、既にHさんは債券がこうなるであろう事を分析していたんですね

H氏 3月相場の中債券先物が140円台をつけている時
   ありえない水準だという事もコメントしていたぞ

X君 確かにブログでも書かれていましたね

H氏 0金利、量的緩和政策時の節目を抜けてきていた状況だったからな
   そんな状況がいつまでも続くわけがない

債券3月分析


X君 言われてみればそうですね・・・

H氏 常勝軍団メンバーには債券分析などから逆相関の株式
   4月相場は戻りを見せるであろう事も掲載していたぞ

情報だけじゃない投資顧問


X君 ドンピシャの分析ドンピシャの助言ですね

H氏 新掲示板導入以降毎週末に来週の相場展望を掲載しているが
   本日も早速来週の相場展望をアイリンクプレミアムボードに掲載したぞ

X君 おぉ〜、Hさん、僕にもその情報を教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 これは常勝軍団メンバーだけの特別情報
   まだブログで教えるわけにはいかないな〜、すまん

X君 えぇ〜・・・でも、特別情報なら仕方がないです
   でも、何かヒントだけでも〜

H氏 ヒントは本日の債券先物は大商いを伴っての急落を見せた事だ
   そして逆相関にある・・・これ以上は言えんすまん

X君 あ何か分かったような気がします、ありがとうございまぁす
   Hさん、今日の常勝軍団メンバーの取引状況を教えて下さい

教えて!!!!


H氏 今日も常勝軍団メンバー2銘柄の利食い1銘柄のヘッジ売り
   1銘柄の新規買いを行ったぞ

X君 引き続き常勝軍団メンバーイケイケどんどんの利食いをされているんですね
   で、どの銘柄の利食いをされたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 まず利食いを行ったのは8697大証

X君 ブログランキング銘柄ですね
   ブログ読者ブログランキングを見てから買っても利益出てますよぉ〜

H氏 本日常勝軍団メンバー495000円で仕込んだ8697大証
   543000円で全株利食いを行ったぞ

大証

急騰前でまたもや仕込み!抜群の利食い!


X君 これまた9%超の大幅利食いですね

H氏 資金効率を考えての短期買い推奨銘柄だったからな
   十分な利食いとなったな

X君 常勝軍団メンバーブログ読者もホクホクになれました
   ありがとうございます

H氏 常勝軍団メンバーには利食い助言までフォローするからな
   ドンピシャの買いドンピシャの利食い

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 Hさん、もうひとつの利食い銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 こちらも何度かブログランキングに登場した新興銘柄

X君 え゛ぇ〜、まさかあの銘柄ですか

H氏 常勝軍団メンバー60500円でモデルポートフォリオに組み入れた4755楽天
   本日64200円で一部利食いを行ったぞ

楽天


X君 確かモデルポートフォリオの中で一番ウェイトを置いていた銘柄でしたね
   今日は13ヶ月ぶりの65000円タッチもありました

H氏 この銘柄は来週も大注目だぞ
   なぜなら・・・

X君 何かあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
   Hさん、教えて下さい

H氏 ブログランキング説明文ズバッと理由を掲載しよう

来週の注目理由はブログランキングにズバリ掲載

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 確かにそれはねらい目ですね
   言われるまで気づかなかったです、ありがとうございまぁす

H氏 さぁ来週もこの調子で頑張ろうな

X君 今週もお疲れ様でしたぁ



【今日の証券用語】

『大型株・中型株・小型株』
株式を分類する言葉。
株式を時価総額、流動性を基準として区分したもの。
従来、東証では発行済株式数を1単元の株式数で除して算出した単元数の大小で区分していたが、その区分が必ずしも実態を反映していないこともあって、海外の主要株価指数を参考に平成17年に時価総額、流動性の基準により、大型株・中型株・小型株と区分することとなった。




【今日の株式投資格言】

『機会は短く、待つは長い』
投機は機会に投じるもので、それだけ機会を逃さぬよう大事にしなければならないという格言。相場は機会、チャンスがいかに大切かを物語っている。似たような格言には『機会は発見するごとにとらえなければならない』や『機会は常に機会を再現するための手段に比べ豊富に存在している』という格言もある。


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 18:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索