カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年11月

2014年11月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

原油相場大崩れ!今の相場をズバっと生解説!

まずは人気ブログランキングをクリック!!
o0213008612910568316


本日のニコ生、『株式常勝軍団』の株式講座もたくさんのご参加ありがとうございました!


見逃した!という方に今日の主要ポイントをご紹介します。



■OPEC 世界のエネルギー事情(1:00頃〜)

■日経新聞にも載っていないお金の流れ(11:30頃〜)

■原油相場大崩れ、資源国通過は?(17:30頃〜)

■博多筋流 転換ポイント(26:30頃〜)

■政治と政策のいろいろ(32:30頃〜)

■アイエルアイインデックス(44:30頃〜)

■個別株!注目銘柄(48:30頃〜)

■不動産、銀行…セクター別分析(52:30頃〜)

■話題の妖怪ウォッチ(1:00:00頃〜)

■あなたの質問に生回答!(1:08:30頃〜)

■外国人観光客効果は(1:10:00頃〜)

■スイング銘柄の探し方&25日線の見方(1:26:00頃〜)







本日もかなり濃い内容となっています。


2




『株式講座が面白かった!』
『ためになった!来週も観たい!』
と思っていただけた方はブログランキングのクリックお願いします
o0213008612910568316


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03





ブログでは掲載しきれない情報を、無料メルマガTwitterFacebookページで発信しています。







  





cpiblog01561 at 19:09|この記事のURLComments(0)

2014年11月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

バブル化したあの銘柄に要注意!!

7537b9ab489b353a2144ed50191f1318



G氏 個人の買いの勢いが強まっているようだな
Y君 え?どうしてですか?

名称未設定-7


Y君 これはなんですか?
G氏 これは、ジャスダック指数+東証2部指数+マザーズ指数をチャート化したものと、同指数を10/15日の安値から日経平均とを比較したもののようだ

Y君 これで何がわかるんでしょうか?
G氏 ジャスダックや東証2部指数、マザーズ指数は個人の売買シェアが80%を超える市場で日経平均は70%が海外投資家が占めてる

Y君 ほぉ〜
G氏 つまり、同指数が上昇するときは個人が強気、日経平均が上昇しているときは外人が強気という見方ができるらしい

Y君 へぇ〜
G氏 この10月15日からの上昇トレンドでは、個人は東証主体別売買動向でも判明しているが株は売却の動きとなっている。

Y君 はい、そうでした。
G氏 こんな感じだったしなぁ〜
名称未設定-14

名称未設定-15


G氏 11月のデータで外人は3兆円買い越し、個人は1兆6000億円規模の売り越しでこの相場では、利益確定の動きとなっていたな
Y君 なるほど。ということは?

G氏 外国人が70%の市場シェアを握る日経平均でのパフォーマンスが良好で、個人が売買のほとんどを占める東証2部、ジャスダック、マザーズ指数の利益確定売りが多くてこの相場は出遅れていたというわけらしい

Y君 なるほど〜、それで、現在は個人は強気に転換していると
G氏 高値を取ってきていることもあって、ポジションを保有していない人も多いだろうから新規の資金が入っているのかもしれないな

Y君 そういう見方ですかぁ〜、勉強になります!
G氏 でもな、ちょっとその動きに乗るのもどうかなと思う。

Y君 えっ、どうしてですか??
G氏 これを見て欲しい
名称未設定-16


Y君 順調ですね〜
G氏 これは東証2部指数の動きだが、かなり順調だ。ただし、出来高を伴った大陽線と十字線で引けているから注意が必要だ

Y君 えっ、そうなんですか?
G君 明日、ギャップダウンで陰線を引くような形となったら要注意だ

Y君 わかりました!注意しておきます。
G氏 しかも、こちらも要注意だ!

名称未設定-17


Y君 これは??
G氏 バブル化しているある銘柄だ。高値を更新すればするほど、バブル懸念が出てくる。この銘柄は要注意だ。其のうち、日本市場が大荒れする材料になるはずだ

Y君 えぇぇ〜、それなら教えてくださいよ
G氏 ブログランキングに掲載しているから、ぜひチェックしてみてくれ

aaaa


Y君 わかりました!チェックしておきます。
G氏 こちらもチェックよろしく!!
↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04




cpiblog01561 at 17:20|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

調整相場が続く日本市場、年末の株価はいくらになる??



2014年年末の株価はいくらになると思いますか?あなたの予想を教えてください



15000円〜
選択肢を見ると12000円〜がなく、170000円〜は無理でしょう。
20歳代男性

16000円〜
6番の可能性は低い
20歳代男性埼玉

19000円以上
19,800円台までです!!大正解!!残念〜!!
40歳代男性

18000円〜
あべさんがまた大納会で挨拶するとみた
30歳代女性33c11dbbf1cb

15000円〜
170000になってますよ
30歳代男性

12000円以下
ふざけるな安倍
40歳代男性

16000円〜
なんだかんだ言っても年末相場がくーるー♪って感じです!
40歳代男性

170000円〜
間違いなく上がるでしょ
40歳代女性

15000円〜
QE3が終わるので一旦14,000まで下げて年末少し戻す。
60歳代男性茨城

13000円〜
忘れてません?  午尻下がりですよ!

などなど、コメントも頂いています。


ブログランキング
にも有益情報を更新していますので日々チェックお願いします。

aaaa




↓↓↓↓↓先物コースお申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03


cpiblog01561 at 16:19|この記事のURLComments(0)

2014年11月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

原油減産に動くかどうか?

G氏 原油減産に動くかどうか?注目が集まっているな
Y君 OPEC会合ですね

64365eba


G氏 検索かけたら、こんなのが出てきた 原油で3億稼いだけど質問ある??
Y君 これくらい儲けてみたいですね〜

G氏 うむ。実は・・8月のレポートでこんなことを書いている
Y君 何ですか?

G氏 米VSロシアレポート
Y君 おお、何ですかこれは

名称未設定-11

G氏 実は、これは弊社のホームページ上に無料で紹介しているレポートで原油相場の見通しについて紹介したものなんだ
Y君 ふむふむ

G氏 今回のOPECの会合で、減産の動きがなければ原油は1バレル=60ドルなんて声も出ているぞ
Y君 今週のOPEC総会、減産見送りなら原油価格は60ドルに下落か これですね

G氏 そう。しかもそれが実現されれば分析どおりの動きとなる。
Y君 65ドルですか。

G氏 そう。
Y君 もしかしたら、これを見ていれば僕も3億手にできていたかも

G氏 笑 だよなぁ〜。
Y君 

G氏 問題は、減産するにしても本質的なポイントを見誤ると原油相場は読み難いだろう
Y君 どういうことですか?

G氏 減産しても、結局はただのリバウンドに過ぎないということだよ
Y君 なるほど。

G氏 というのも、レポートに書いてある通り米国の狙いは・・・・・
Y君 何でしょう??

G氏 それはレポートをぜひ見てくれ!それに、ロシアを痛めつけたいのは米国だけじゃない!
Y君 え?どういうことですか?

G氏 サウジだよ。ロシアが成長してもらっては困る理由があるんだ。だから、今回ロシアとサウジは減産に関して話し合いの場を設けたけれど合意に至らなかった。
Y君 へぇ〜

G氏 サウジがロシアを痛めつけさせたいのはある理由があるからなんだ。だから、サウジは積極的に減産の動きには出ないとおもう。
Y君 そうなると、結構ヤバイんじゃ?

G氏 大きくショックが起こるかもしれないな
Y君 えぇ〜

G氏 大丈夫。この情報を知ってるか知ってないかで大きく対処法は違うから
Y君 どうしたらいいですか?

G氏 ブログランキングに掲載しておくからチェックするように!!
2


Y君 わかりました、チェックしておきます!!

G氏 こんな相場だし、入会ページも用意してあるぞ
↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02


Y君 明日も頑張りましょう〜

どこまでも続く、この強気相場、年内解散の意見もあり株価はどこまで上昇するのか、あなたの意見を参考にさせて下さい

cpiblog01561 at 17:50|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

異次元緩和、選挙後、日経平均の年末株価はいくらになる?



2014年年末の株価はいくらになると思いますか?あなたの予想を教えてください



15000円〜
選択肢を見ると12000円〜がなく、170000円〜は無理でしょう。
20歳代男性

16000円〜
6番の可能性は低い
20歳代男性埼玉

19000円以上
19,800円台までです!!大正解!!残念〜!!
40歳代男性

18000円〜
あべさんがまた大納会で挨拶するとみた
30歳代女性33c11dbbf1cb

15000円〜
170000になってますよ
30歳代男性

12000円以下
ふざけるな安倍
40歳代男性

16000円〜
なんだかんだ言っても年末相場がくーるー♪って感じです!
40歳代男性

170000円〜
間違いなく上がるでしょ
40歳代女性

15000円〜
QE3が終わるので一旦14,000まで下げて年末少し戻す。
60歳代男性茨城

13000円〜
忘れてません?  午尻下がりですよ!

などなど、コメントも頂いています。


ブログランキング
にも有益情報を更新していますので日々チェックお願いします。

aaaa




↓↓↓↓↓先物コースお申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03



cpiblog01561 at 13:34|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索