カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2014年10月

2014年10月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

黒田キャノン砲キターーーー!!!





img_0


          なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜

ヤバイ相場が来ました!!もうついていけません!!!!→Blogranking 265



いやはや、黒田総裁バズーカーというよりも、

今回はキャノン砲でした




e2a871d0



ぶっ飛ばされた方も多かったんじゃないでしょうか??
そんな、あなたのために、株式常勝軍団のほうで、本日のマーケットをうまくまとめてくれているので、一度ご覧になってもらうのがいいのかもしれません→Blogranking 265



■日経平均爆上げ!追加緩和

■GPIF

■日銀買い入れ額

■マネタリーベース

■NN倍率で見極める投資行動

■全体相場が利益最大化の鍵!


などなど、濃い〜内容が詰まっています。


本日は、この大ボラ相場で・・・・・・・・・・
225スイング



225デイトレ




               10万円分ゲット〜〜〜〜〜

来週からも頑張りましょう〜〜〜〜〜〜

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_01



しかし、今回の緩和のインパクトは相当に大きかった!!
なぜなら、月間で※※※※億円の買い需要が発生するから。

この※※※※億円の買い需要の発生分は、※※※※※の買い金額に匹敵する規模なので要注目ですよ

ブログランキング

に詳細を載せていますので、ぜひクリックしてご覧になってください★

2





cpiblog01561 at 19:55|この記事のURLComments(0)

2014年10月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

信託銀行の買いと外国人の買い


本日、東証主体別売買動向と大証の部門別売買動向の発表で、
東証(現物)と大証(先物)の売買動向は、大まかにまとめると


自己 … ▲ 1256
海外 … ▲ 374
個人 … ▲ 1255
信託 … 2266
投信 … 660
法人 … 96
他法 … 82
生損 … 98
銀行 … ▲ 160
他金 … ▲ 10

こんな感じになった。
外国人は引き続き、現物と先物を合算すると、買いに転じていないということが判明。

名称未設定-9

10月に入ってからの合算合計は、上記のような感じ。
外人が、この4週で現先合わせて、3兆500億円売ってきたのに対して、国内組(信託、投信、個人)は、2兆6960億円の買い越しと対抗している。

中でも目立つのが、信託銀行の買いで1兆3000億円分の現先の購入となっている。

9月の信託銀行の売買は、1614億円の売り越しだったわけだから、なんだかんだで高いところを売って安いところを買ってという形でうまい売買をしている。


今週はすでに500円程の上昇をしていることから、海外投資家も買いを入れてきていると思う。

どれほどの規模となるのか?が注目されるところだが、※※※※※が膨らんでいないことを考えると、あまり買ってきていないように思える。

10月20日〜24日の売買も、クレディやモルガンスタンレー、ドイツは売り越しているわけで、
24日〜28日の売買を見ても、クレディ、バークレイズ、モルガンは売り越し、ドイツがフラットとなっている。

要は、外国人は買っていない可能性がこの期間は高い。

ただ、29日、30日で大きく動いているかもしれない。※※84や、※98※が同期間で買われているからだ。

どうして、そんなことが言えるのか?
それは、※※※※※を見ているから


※※※※※は一度ちゃんと調べた方がいいかもしれないですよ?

※※※※※に関しては、ブログランキングに掲載しておきます

aaaa



↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_02






cpiblog01561 at 18:29|この記事のURLComments(0)

2014年10月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

暴落か、暴騰か?

o0213008612910568316



名称未設定-8


日経平均は雲の下限まで到達し、リスクオンの動きになってきましたね

そして、先行指標のアレは、なんとこの暴落前に付けた高値を上回ってきました。

完全な強気相場です。

今買わないで、いつ買うの?的な
これが買われているから、ダウ平均も高くなって、日経平均も上昇相場が続いています。

名称未設定-10


※※※※※※※※指数は、20 銘柄で構成される単純平均株価指数。 1986年10月26日に算出開始。
米国で非鉄商品と連動性が高いセクター指数で、※※※※※※※※※※※※※※で構成されています。
ダウ工業株指数よりも先行指標になることで有名で、2000年のITバブルの崩壊よりも8ヶ月程度早い時期にすでに下落が始まっておりました。



この先行指標が強気でいるから、ダウ平均も買われるんでしょうね〜

でもね、見方を変えればこういう観点もあるんです。
55


拡大トライアングルってやつですね

その場合は、8760Pから7500Pまで15%の下落でしょうか

まぁ、同指数をチェックしておいた方がいいと思いますよ

ブログランキング
に同指数のティッカーを紹介しておきますのでご覧になってください

↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_03



cpiblog01561 at 17:33|この記事のURLComments(0)

2014年10月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

明日はFOMC

>>>ブログランキングに特別情報掲載中!!

明日のFOMCを前に様子見相場の始まり!!

エボラ、FOMC、、原油安、企業業績見通しなど様々な要因がありますが今後は???


相場動向や厳しい相場はもちろんアイリンク
にお任せ

しっかりと利益を残しますよ〜
225


入会金は20000円(消費税抜き)だから、会費回収


ありがとうございました
→Blogranking 265


入会はコチラからです。今なら10日間クーリングオフも使えて雰囲気を味わえますよ〜
↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04


さて、この時期特有のアノマリーが存在するのを知っていますか?

この※※※※※を起点として、次の年の※月まで株式相場が※※する「※※※※※※効果」という現象があります。投資理論では説明のつかない価格の規則的現象をアノマリーと呼びますが、「※※※※※※※効果」はアノマリーの典型です。

もしかすると、今の※※※※※は、※※※※※※※効果によるものなのかもしれませんね

※※※※※※の正体はブログランキング
に掲載しています


先高に鼻がきくだけじゃないアイリンク

会員専用掲示板で、しっかりフォローするだけじゃないアイリンク

いつも早耳情報のだけじゃないアイリンク


さて、今日は特別に225常勝軍団コースサービスをご紹介します



【会員専用のプレミアム投資情報掲示板】


名称未設定-11




・デリバティブ225コースは、こんな方に非常にお勧めのサービスです!!

今日のデイトレの投資戦略が欲しい!!

日経先物の節目となる価格帯が知りたい!!

金融プロフェッショナル専用のリアルタイム緊急速報が知りたい!!

マーケットのプロによる分析情報、コラムが欲しい!



名称未設定-4



などなど、ふと気になった疑問に何でもすぐにおこたえ致します

ヘルプデスクは、他社にはない大好評のサービスですので、ぜひお試し下さい

それでは、明日も頑張っていきましょう〜


↓↓↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓↓↓

225_04

cpiblog01561 at 17:34|この記事のURLComments(0)

2014年10月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

L字の法則?

o0213008612910568316



名称未設定-7


日経平均は、一目均衡表の基準線と雲が抵抗線と意識されています。
明日以降、これを上抜けてくるかが注目されます

そして、今日は予定上ではアレが最後の日となります。→Blogranking 265

c_246773



POMOです。→Blogranking 265



これがあったから、NY株は高値圏を維持してきましたがなくなるとなれば、今までの支えの一つが機能を失います。

明後日以降の米国株の動きは注目ですね→Blogranking 265


あと、これに注目してる。
名称未設定-8


L字の法則って勝手に名付けてて、急落後の動きが小幅横ばいになる場合、下に行く時ショートするといいみたいな。L字っぽいでしょ?(笑

どの指数かはブログランキング
に掲載しています。

2




cpiblog01561 at 17:02|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索