カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2012年08月

2012年08月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

買い転換かどうか?!この市場がカギを握る!!!

    



投資家の皆さん、お疲れ様でした

さて、本日のチャートはコチラ↓

分岐点


ひたすら下がり続ける某注目市場が下降ウェッジの下限に到達しています
このチャートは週足チャートですが、まさに分岐点

あらゆるところでバブル崩壊だぁ〜と言われますが、
実は買い場の可能性もあるわけです

しかし、本日はかなりモヤモヤするポイントで終えてしまいました

もし、来週反転するなら下降ウェッジの上限あたりまでは狙えそうですね

反対に下落に転じると
底が見えない

怖いですね〜、恐ろしいですね〜

images


ですが、常勝軍団225ではしっかり対応させて頂きますよ

まずは、こちらをご覧ください
seseki


8月の上げ相場
下げ相場

なかなかうまく乗り切れました
トレンドの転換もしっかりと、抑えています☆

8月22日にトレンドの転換をある指数からしっかり察知

転換法則ツール


その後は売り、売り、売り、売りの連続
小さな市場の変化から相場をしっかり読み取るわけです

常勝軍団メンバーには、リアルタイムでお伝えできます!

マーケットがどう動くか、さっぱりわからない人!

分析する時間がまったくない!有益な情報が欲しい!

スイングで利益を取りたい!相場の転換点を知りたい!

そういった方にお勧めです

他の投資顧問とは、

一味違ったブログでは伝えられない本物の情報をお届けします

8698a5e6


入会の詳しい情報はコチラ↓
マネトレ225コース


では、本日の重要チャートの正体をブログランキングに掲載しておきます!!


ブログランキングに重要情報は掲載中!! ⇒BlogRanking NEW

また現在、若干名のプライベートバンクの募集も行なっております。詳しくはコチラ

アイリンクプライベートバンク



cpiblog01561 at 20:08|この記事のURLComments(0)

2012年08月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

50ヶ月移動平均と200ヶ月移動平均のデッドクロス

    


【常勝軍団225】相場アンケート実施中!!




投資家の皆さん、お疲れ様でした

さて、本日のチャートはコチラ↓
AA


某市場の30年月足チャートを見ますと、

近々50ヶ月移動平均200ヶ月移動平均線

デッドクロスをするかもしれません

恐らく200年以上も続く、長い株式市場の歴史の中でも

50ヶ月移動平均線と200ヶ月移動平均線が

デッドクロスをする相場など、

存在しなかったのではないでしょうか


怖いですね〜、恐ろしいですね〜

images




でも、大丈夫です

しっかり、常勝軍団225では対応させて頂きます

マネトレ225コース実績



当社では、日経先物225コースでは、

しっかりと売り相場の理由と買い相場の理由を提示し、

ポジション構築をしております。

なぜエントリーしたのか、理由のわからないポジションほど怖いものはないですよね

そういった細かなポイントも当ブログや、

当社専用掲示板でしっかりサポートさせて頂きます


入会の詳しい情報はコチラ↓
マネトレ225コース


では、某個別チャートのヒントはブログランキング

に掲載しておきます!!


ブログランキングに重要情報は掲載中!! ⇒BlogRanking NEW

名称未設定-1







cpiblog01561 at 19:47|この記事のURLComments(0)

2012年08月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

リターンリバーサルの出現?!10年足チャートから斬る!

    


【常勝軍団225】相場アンケート実施中!!




投資家の皆さん、お疲れ様でした
さて、本日はチャートはコチラ↓

AA


ある個別銘柄です
上昇トレンドが強くて、こんな銘柄を空売りしちゃうとやられちゃいますよね


でも、ワタシ
空売りしてぇ〜〜って思っちゃいました

損きりは高値更新で

っていう一発勝負

というのも、株価の動きってある特徴があって・・・・・・

上昇トレンドの中で

新高値をつけた日に安値引けとなった場合、

テクニカルでは、リバーサルデイなんて呼んでます

その後の値動きとしては、

トレンドの転換が起こる可能性が

通常の足よりも高くなると判断します

ですが、この見極め方にはポイントがあります

それは、出来高

最近、閑散相場だから出来高が少なくて

この銘柄もリバーサルデーとなっているのに、出来高が少ないから信憑性に欠けるのが難点なんです

だけど

これを見てください 株式常勝軍団も見てね

BB


10年週足で某銘柄を見ると
ちょうど、下降トレンドで出た売り足だったわけです

短期上昇トレンドの某銘柄でも、何か売りでイケそうな気がしませんでしたか?

トレードをする際には、必ず何かしらの理由が必要です

値ごろ感から買ったり、売ったりしていませんか?

そのトレードには、負けた際に納得いく理由がちゃんとありますか?

この場合は週足下降トレンドにぶつかるポイントで、

リバーサルデイの足型が出現したという事が理由になります。

高値を越えたら、損きりすればいいのです

そして、次のチャンスを探せばいい



当社では、日経先物225コースでは、

しっかりと売り相場の理由と買い相場の理由を提示し、
ポジション構築をしております。

なぜエントリーしたのか、理由のわからないポジションほど怖いものはないですよね

そういった細かなポイントも当ブログや、掲示板でしっかりサポートさせて頂きます



8月28日までの実績パフォーマンスコチラ


8698a5e6



では、某個別チャートのヒントはブログランキング
に掲載しておきます!!


ブログランキングに重要情報は掲載中!! ⇒BlogRanking NEW

名称未設定-1


さらに、ブログでは書けない裏ネタもしっかりお伝えしてます


詳しくはメルマガで・・・・

当社アイリンクインベストメントでは、日経先物ミニを対象に、過去50年分のチャートデータから過去出現した類似のパターンを割り出し、日経225だけでなく、補足材料としてNY市場や原油市場や通貨なども分析します。

その上で最適化したデータを日経225動向に割り当て、より確率の高い投資戦略を助言、かつ投資力を養う情報提供までも行ないます。

89日、110週サイクルといった相場の転換点や、比率分析による転換、マクロ情報からミクロ情報に至るまで投資に必要な知識を、分析する時間の取れないアナタに代わって提供致します。

マーケットがどう動くか、さっぱりわからない人!
分析する時間がもったいない!だけど有益な情報が欲しい!そういった方にお勧めです
他の投資顧問とは、一味違ったブログでは伝わらない本物の情報をお届けします

最後にFXに興味がある人に朗報だ!自分の好きな自動売買ソフトがここで作れるようになったぞ!一度見てみて






情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


cpiblog01561 at 19:02|この記事のURLComments(0)

2012年08月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

某市場の50年チャートは黄金比が支配していた?!

    


【常勝軍団225】相場アンケート実施中!!




投資家の皆さん、お疲れ様でした
さて、本日はコチラ↓
画像D


この某指数は1971年2012年までの50年チャートです

たとえ、MT4でも、

50年チャートが調べられる事ってそうないですよね

ですが、アイリンクでは、

金融端末情報から50年チャートを取得できるんです
もちろん、常勝軍団

だからこそ、出来る分析があるんですね
それが、コレ

画像E


この某指数の特徴は1975年に高値をつけて、

26年かけて2001年に安値をつけました

そして、2011年高値まで10年の歳月をかけています

また、1975年高値と2001年安値で2011年に
61.8%戻しを達成して短期天井をつけています

1975年の高値2001年の安値

フィボナッチリトレースメントが、2012年の今も機能しているなんて凄くないですか

気づいた時は本当に驚きましたよ

しかも

下落にかけた日柄は26年
戻しにかけた日柄は10年

これらの関係は、10÷26=0.3846・・・・

実は、黄金比の関係だったわけです

としますと、値幅の関係からも某指数は戻り天井の可能性が高く

しかも、日柄面からも天井の可能性が高い


これを、さらに細かくサイクル分析を行なうと・・・・・・・・・
こんな感じになります
画像B



詳細は明かせませんが、このような形でサイクル分析と比率分析を行なっております
そして、50年物チャートから、現在マーケットの立ち位置を常に把握しながら、助言アドバイスをさせて頂いております

ですので、全体の相場の流れに逆らうことが少ないのです

実際ここまで、詳細に分析を行なう投資顧問はあまりないのではないでしょうか

この辺りのマニアックさは誰にも負けません(笑)
結果、8月のパフォーマンスは・・・・・・・

※2012年8月1日 資金枠1000万円でスタート【マネトレ225モデルポートフォリオ】
seiseki


と、なっております

誰も見ない、誰もやらない分析だからこそ、結果がついてきます

当社アイリンクインベストメントでは、日経先物ミニを対象に、過去50年分のチャートデータから過去出現した類似のパターンを割り出し、日経225だけでなく、補足材料としてNY市場や原油市場や通貨なども分析します。

その上で最適化したデータを日経225動向に割り当て、より確率の高い投資戦略を助言、かつ投資力を養う情報提供までも行ないます。

89日、110週サイクルといった相場の転換点や、比率分析による転換、マクロ情報からミクロ情報に至るまで投資に必要な知識を、分析する時間の取れないアナタに代わって提供致します。

マーケットがどう動くか、さっぱりわからない人!
分析する時間がもったいない!だけど有益な情報が欲しい!そういった方にお勧めです
他の投資顧問とは、一味違ったブログでは伝わらない本物の情報をお届けします



では、本日の重要チャートの正体をブログランキングに掲載しておきます!!


ブログランキングに重要情報は掲載中!! ⇒BlogRanking NEW


また現在、若干名のプライベートバンクの募集も行なっております。詳しくはコチラ

アイリンクプライベートバンク


cpiblog01561 at 18:13|この記事のURLComments(0)

2012年08月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ディセンディングトライアングル完成となるか?

    


【常勝軍団225】相場アンケート実施中!!




投資家の皆さん、お疲れ様でした
さて、本日はコチラ↓
某銘柄1

某銘柄2

某銘柄3



これら、すべて現在上昇真っ只中の某銘柄たち

某銘柄2の、8月のパフォーマンスはなんと11.7%

某銘柄3の、8月パフォーマンスは7.7%

というわけで、めちゃくちゃ絶好調
なわけですが、どれも似たような形してるから押すんじゃないかなと

【ディセンディングトライアングル】というチャートパターンではないかと

イメージはこんな感じ
ディセンディングトライアングル


この場合、下抜けはしない可能性の方が高いんだけど・・・
ま、分析が合っていれば、ここから押すんだと思うけど、三角持ち合いが継続であれば、下辺を試す可能性は高いのではないかなと

そうなると、この銘柄に関連する指数たちも連動して動くんじゃないかな

絶好調なこの銘柄達にショートできる人は勇者ですな
通常は狙わない

では、本日の重要画像をブログランキングに掲載しておきます!!


ブログランキングに重要情報は掲載中!! ⇒BlogRanking NEW

名称未設定-1


さらに、裏ネタもしっかりお伝えしてます
D


詳しくはメルマガで・・・・

当社アイリンクインベストメントでは、日経先物ミニを対象に、過去50年分のチャートデータから過去出現した類似のパターンを割り出し、日経225だけでなく、補足材料としてNY市場や原油市場や通貨なども分析します。

その上で最適化したデータを日経225動向に割り当て、より確率の高い投資戦略を助言、かつ投資力を養う情報提供までも行ないます。

89日、110週サイクルといった相場の転換点や、比率分析による転換、マクロ情報からミクロ情報に至るまで投資に必要な知識を、分析する時間の取れないアナタに代わって提供致します。

マーケットがどう動くか、さっぱりわからない人!
分析する時間がもったいない!だけど有益な情報が欲しい!そういった方にお勧めです
他の投資顧問とは、一味違ったブログでは伝わらない本物の情報をお届けします

最後にFXに興味がある人に朗報だ!自分の好きな自動売買ソフトがここで作れるようになったぞ!一度見てみて


1







だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
     買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
   株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
 買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3







cpiblog01561 at 19:21|この記事のURLComments(14)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索