カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2011年02月

2011年02月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

後出し無しの次なるシナリオ!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





X君 じゃんけんポン!!うふふふふふふっにひひ








H氏 なんだなんだはてなマークはてなマーク

X君 Hさんも「うふふふふふふっ」って気分でしょっアップ

H氏 だからX君、いったいなんのことだ!?

X君 例のサザエさん銘柄のことですよっ!!

H氏 先週25日ブログで公開したサザエさん銘柄6502東芝
   絶好調の3連続陽線だっグッド!

$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【3連続陽線!!!】


X君 マスオさんも「ェエェェ!?ってビックリの強さですね〜叫び




H氏 マネトレ!助言は24日514円買い助言、今日28日は
   536円で一部利食い助言メール配信済みだっチョキ

$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【+4%超の値幅取り!!】


X君 えっ!?コア30銘柄で+4%超の値幅取り!?

H氏 もちろん後出しジャンケン一切なしプンプン

X君 僕なら24日の急落でなかなか怖くて手が出ないなぁダウン

H氏 X君、いつもいっているが、
   相場の多数派が弱気なときこそ絶好の仕込み場面なんだグー

続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて







$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-10


cpiblog01561 at 19:59|この記事のURLComments(0)

2011年02月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日曜の顔もビックリのあの銘柄!!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





H氏 おサカナくわえたサザエさんもビックリだっうお座うお座うお座






X君 いやいや、おサカナくわえてるのはドラ猫でしょ!?

H氏 じゃあ財布を忘れて押し目買いできなかった叫び
   サザエさんってとこか得意げ

X君 押し目買いできなかったはてなマーク何のことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 サザエさんといえば提供CMの6502東芝だろっ

$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【日曜の夕方と言えば・・】


X君 えっ!?この相場で3営業日連続で陽線!?

H氏 日経やTOPIXと比較すれば
   サザエさん銘柄の強さがわかると思うグッド!

$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【一目瞭然!!!】


X君 Hさんっビックリマーク6502東芝ってなんでこんな強いんですか!?

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには
   投資の秘訣を公開しているんだ本

続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて







$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-10


cpiblog01561 at 22:09|この記事のURLComments(0)

2011年02月24日

投資顧問のアイリンクインベストメント

こんなところにも原油高のチャンスが!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング






X君 アラブの暴れん坊将軍が止まりませんっ馬







H氏 一部ではリビアでNATOや国連PKO発動の話も出始めた得意げ

X君 とうとう戦争!?!?

H氏 その可能性もあるが、すでにカダフィ大佐側は崩壊状態ダウン

X君 離任も相次いでるらしいですねぇ爆弾

H氏 紛争解決という名目で原油利権狙い以外では
   戦争するほどまでもないだろむっ

X君 なるほどね〜ひらめき電球

H氏 エジプトとリビア、最大の違いは産油国であることだパー

X君 たしか、リビアはすでに産油にも影響が出てたような・・・汗

H氏 そうだ 産油国かどうかの違い、
   ココが株安/原油高の最大要因なんだ!!

$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【株安!原油高!】



X君 でも、不思議なんですよね〜はてなマーク

続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて







$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-10


cpiblog01561 at 21:01|この記事のURLComments(0)

2011年02月23日

投資顧問のアイリンクインベストメント

『"運"に任せた運用』はもう辞めませんか?

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング






1銘柄当たった外れたギャンブルを繰り返す・・・

22日、23日の下落で押し目買いと信じて買い向かった


そんなあなた、注目株という曖昧な表現のように
         『"運"に任せた運用』はもうやめませんか?


今日23日のブログでは「注目株」や「高値○○円まで」という曖昧な情報ではなく、本物の投資情報で『利回り+7%超』を目指したい方限定に公開します


Hさんがズバリ斬る!!



ズバリ、某スエズ運河思惑銘柄で昨日22日ブログランキングに掲載した9130共栄タンカーをご覧ください


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【思惑銘柄!!!!】



常勝軍団メンバー向けのマネトレ!株式助言では、9130共栄タンカーを22日191円で曖昧な表現一切なく買い助言メールを配信、そして今日23日は一部利食い助言メールを配信しています


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【一部利食い助言!!】



巷の投資情報だと「高値○○円まで!」とか「○○%儲かった!」というでしょう。そんなものに一切意味はありません。

確かに9130共栄タンカー+9.9%超の大幅値幅取りですが、高値○○円ではなく、買い助言、利食い決済の助言まで明確にメール配信するのが常勝軍団メンバーマネトレ!株式助言です。


では、9130共栄タンカーをなぜ買い助言できたのかはてなマークはてなマーク普段は公開できない投資ロジック、常勝軍団メンバー向けの事前分析シナリオを大公開します


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて







$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-10


cpiblog01561 at 20:16|この記事のURLComments(0)

2011年02月22日

投資顧問のアイリンクインベストメント

スエズ運河思惑を狙え!!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





H氏 "アルバンド"と"カーグ"がスエズ運河突入だっ!!







X君 アルバンドはてなマークカーグはてなマークはてなマーク

H氏 "アルバンド"と"カーグ"といえば、
   イラン海軍の艦艇のことだパー







X君 イラン海軍はてなマークHさん、いったい何のことですか!?

H氏 常勝軍団メンバーには速報情報掲載のことグッド!






X君 うわっあせる中東情勢もとうとう戦争はてなマークはてなマーク

H氏 イラン海軍がスエズ運河入りしたのは
   イラン革命以来のできことだパー

X君 超〜インパクトがある材料なんですね〜得意げ

H氏 常勝軍団メンバーには情報掲載済みだが、
   米海軍の空母がスエズ運河入りしているんだ船

$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【運河入り!!!】



X君 えっ!?こんなスゴイ情報、はじめて聞きましたよっ耳

H氏 原油、海運で重要なスエズ運河を巡って
   米国vsイランの対決が濃厚になってきている叫び







X君 もう原油相場とかヤバイんじゃ・・・ドクロ

H氏 X君、すでに原油相場では北海ブレントが急上昇しているぞアップ

$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【ブレントが急上昇!!!】


X君 えはてなマーク北海ブレントはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 そうだにひひ

X君 原油相場といえばNY原油が当たり前でしょシラー

H氏 X君のように相場の本質を
   勘違いしている人が多いかもしれない叫び

X君 えっ汗えっ汗どういうことですかはてなマーク

H氏 よし、マスコミじゃ報道されない中東情勢をはじめ
   ブログランキングNo.1ブログのスーパー解説をするぞっメガネ

続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて








$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-10


cpiblog01561 at 20:56|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索