カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2011年01月

2011年01月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

27日には想定済み!「疎くない」エジプトの話

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





X君 株、一直線っアップ







H氏 エジプトは情勢悪化から証取所や銀行閉鎖、暴動はサウジへ飛び火と、
   中東諸国の株価は下落一直線ダウン


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【下落一直線!!!】



X君 米国株もエジプト情勢悪化に過敏な反応を見せましたねぇ目


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【過敏な反応!】



H氏 日経も日本ソブリン格付け引き下げ、エジプトショックと、
   2営業日連続の3桁下落は久々の動きだかお

X君 ここまで突発的なショック材料が出ると対応が難しいですよねガーン

H氏 突発的なショック材料はてなマークなんのことだはてなマークはてなマークはてなマーク

X君 えはてなマークはてなマークはてなマークエジプト情勢は突発的な材料でしょパー

H氏 X君、実は常勝軍団メンバーには”先週27日”
   中東情勢問題を事前分析していたんだ!!

X君 えっ!?先週27日に事前分析ってマジですか!?!?!?


$株式常勝軍団



H氏 常勝軍団メンバー向けの27日事前分析コメントを大公開だっチョキ


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて







$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 20:43|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

【ザラ場更新】28日米国株急落を受けた二人の投資家の”1つの違い”

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





先週24日−28日の相場を見ていたある投資家が二人いました。この二人は、株を売買する個人投資家という共通点がありました。



しかし、今日1月31日の相場を迎えた二人の投資家は、同じように株を売買する投資家なのにもかかわらず、ひとつだけ違うことがあります。


ともに28日の米国株暴落を目の前にして、A投資家は先週の株価リバウンドで強気のままだったこと、B投資家は先週に買い持ちを減らし空売りを入れて米国株暴落を見ながらゆっくりと週末を過ごしたのです。



言うまでもなく、二人の投資家は実在する人物です。



A投資家は、弊社の無料投資相談へ電話をいただいた方で、21日下落で慌てたけどリバウンドで楽観視して強気買いでした。


B投資家は、弊社の常勝軍団メンバーの一人で、「まねトレ!」モデルポートフォリオ助言を受けて、空売り多めでキャッシュ枠をあけていました。

株式常勝軍団-1-31
【常勝軍団メンバーからの”生の声”】



続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて






$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 13:41|この記事のURLComments(0)

2011年01月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

「日本国債」の格下げじゃないんです!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング







X君 これぞ”後出しゼロ”のプロ情報っグー


$株式常勝軍団



H氏 突然なんだっ!?

X君 Hさんが教えてくれたココだけのスゴイ事前分析のことですっべーっだ!

H氏 昨日27日ブログで公開した後出しゼロの事前分析のことだろうかはてなマークはてなマーク





X君 スゴイ事前分析だけじゃなくて、
   ブログランキングで教えてくれた情報もドンピシャですよっキラキラ

H氏 昨日27日ブログランキングで公開した格付け引き下げ材料で
   売られやすいセクター・銀行株は急落だっダウン


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【銀行株は急落!!!】



X君 Hさんっ!!
   この事前分析のスゴイ情報、もっともっと詳しく教えてくださいっにひひ


$株式常勝軍団



H氏 よし、お門違いのニュースは無視してドクロ
   このブログでは独自分析でズバッといくぞっメラメラ


Hさんがズバリ斬る!!



X君 早速お願いしまーすっ音譜

H氏 今日28日の相場を見る重要ポイントは3つだ3

X君 じゃあまずは1つ目からいきましょーっグッド!

H氏 よし、1つ目は皆さんも知ってる日本ソブリン格付けの引き下げダウン


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【昨日のブログで掲載!】



X君 いきなりの日本国債格下げでしたからねぇ得意げ

H氏 日本国債の格下げはてなマークはてなマークはてなマークX君、寝言は寝ていうもんだ叫び

X君 いやいや、日本国債の格下げ発表があったじゃないですかショック!


$株式常勝軍団-3

※画像はクリックすると拡大表示します。

【格下げの発表だが・・・】



H氏 X君、ズバリ言うが、S&Pの日本格付け引き下げは国債の話じゃない!!

続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて






$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 21:15|この記事のURLComments(0)

2011年01月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

【緊急!生ブログ】S&P、日本の格付け引き下げをどう見るのか

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





【緊急!生ブログ】S&P、日本の格付け引き下げをどう見るのか−


日本時間27日午後16時53分、弊社が導入する金融専用端末に"緊急情報"が入ってきました。

$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【緊急情報をゲット!!!】



格付け会社S&Pが、日本のソブリン格付けを「AA−」に引き下げ。

この速報後、イブニングセッションの日経225は急落、同時に為替は円安、債券先物は急落と、まさに「日本売り」のお金の流れが起こっています。


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【日本売り!!!!】



この動きを見て「明日の株価はどうなるの?」「なんでイブニングセッションの日経225が急落?」という常勝軍団メンバーからのご質問や、電話を通じたお問い合わせをたくさんいただいています。


$株式常勝軍団-3

※画像はクリックすると拡大表示します。

【ヘルプデスクを活用!!!】



本来ならば、このような緊急情報の独自分析等常勝軍団メンバー向け情報の特権ですが、その声にお答えするのが投資情報ツール株式常勝軍団ブログです。

今日27日の当ブログでは「【緊急!生ブログ】S&P、日本の格付け引き下げをどう見るのか」と題して、この緊急材料を独自視点でズバリ斬ります。


Hさんがズバリ斬る!!



「日本のソブリン格付けを引き下げ−」

このニュースが独り歩きしていますが、誰も目の前の材料ばかりで気付いていない、もしかするとブログをお読みのあなたも重要な事実を見逃しているかもしれません。

続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて






$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 20:02|この記事のURLComments(12)

2011年01月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ポイントは「カリスマ」であるということ

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





H氏 ズバリ、必殺奥義『カリスマ斬り』だっっ!!







X君 必殺奥義はてなマークカリスマ斬りはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 巷の大人気カリスマ銘柄を逆手にとってブッタ斬るんだ!!

X君 Hさんっビックリマーク意味がわからないですよっ!!

H氏 ズバリ、必殺奥義カリスマ斬りは・・・この銘柄だっグー


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【カリスマ斬り!!!】



X君 6594日本電産ってカリスマ経営者の永守氏ですよねニコニコ

H氏 そうだ カリスマ経営者から個人投資家や証券関係者からも
   人気が高い銘柄の一つ合格

X君 確かに今日26日は急落してますけど、これが何かあったんですかはてなマーク

H氏 X君、実は、常勝軍団メンバーには26日前場に
   6594日本電産空売り助言メール配信!!

X君 えっ!?マジですか!?!?!?


$株式常勝軍団



H氏 常勝軍団メンバー向けの空売り助言メール配信の証拠はコレだっパー


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【タイミングもバッチリ!!】



X君 ドンピシャの空売りタイミングってスゴイですよっ目
   でも、なんで!?

H氏 ここが常勝軍団メンバー向け「まねトレ」モデルポートフォリオ助言のワザなんだキラキラ

X君 Hさんだからこその必殺奥義、もっともっと詳しく知りたいですっ耳


$株式常勝軍団



H氏 よし、26日ブログでは銘柄だけじゃない、
   常勝軍団メンバー向け「まねトレ」で解説していこうっにひひ


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて







$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 19:51|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索