カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年12月

2010年12月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投資家全員参加企画!2011年相場大予測アンケート

>>>人気ブログランキング【入口】

市場筋の注目株はブログランキング



2010年12月31日大晦日、最後の1日をブログ読者皆さんはいかがお過ごしですか?
アイリンクインベストメント投資情報室スタッフです。


ブログランキング5年連続1位投資顧問アイリンクインベストメント株式常勝軍団ブログ、投資顧問ツイッターで日本No.1フォロワー数ザラ場実況中継ツイッター無料メルマガ、無料投資相談フリーダイヤル等をご愛読いただいた皆様、有難うございました。心より感謝申し上げます。





【本年も誠に有難うございました】




さて、皆様の2010年投資成果はいかがでしたか?


常勝軍団メンバー向けの2010年モデルポートフォリオ助言(10年/4月〜)実績は、仮想投資枠に対して+20%超(1銘柄ではなく、トータルの助言成績)と日経平均やTOPIXのような指数を上回る結果となりました。もちろんですが、2011年も世界レベルの情報、分析力、投資力を武器に、どこにもないプロの投資術の助言で攻めていきます。


本日31日は、皆様の中には「来年の株価はどうなるのだろう?」と考えながら、相場や経済特集の本を読まれている方もいらっしゃるでしょう。しかし、本である以上、マスコミの都合で記事締め切りから大納会なんて一切織り込んでいない全くもって過去の話です。


もっと「今」のこと、知りたくありませんか???


もっと「自分はこう思う」と意見を出したいと思いませんか???



今年もやります。


年末恒例の・・・




投資家全員参加の大企画!
【コレで2011年の相場予測をせよ!!!】
■□■2011年相場予測アンケート!三連発企画■□■



機関投資家、ディーラー、仕手筋、個人投資家、証券関係者、デイトレーダー、長期投資家など全投資家参加の大型企画!


↓↓↓以下より投資家全員参加型アンケートに投票↓↓↓
【新春限定の投資企画は、ブログランキングを確認してください】





【全員参加型アンケート第1弾!】


【全員参加型アンケート第2弾!】


【全員参加型アンケート第3弾!】








$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 00:00|この記事のURLComments(0)

2010年12月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

2010年大納会ブログ!!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





X君 Hさんっ 皆さんっ 
   2010年もありがとうございましたっ
クラッカークラッカークラッカー


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【ありがとうございました!!!】



H氏 5年連続ブログランキング1位、みなさん本当にありがとうっ!!


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。



X君 今年も猛暑、チリ大地震や尖閣諸島問題と色々ありましたね〜にひひ








H氏 東証がアローヘッド導入、大証はイブニングセッション取引時間延長
   証券優遇税制の延長なんてのもあった得意げ








X君 ほんと、海外でもFRBの金融緩和、EUの救済基金創設もありましたね〜えっ

H氏 さぁそんな色々あった1年、恒例のアレをやるかっ!!

X君 ブログランキング1位株式常勝軍団ブログだからこそできる・・・得意げ

H氏 年間総合ランキングTOP5の大納会ブログ、今年もやるぞっグッド!

X君 じゃあ早速、第5位からいきましょーっにひひ

H氏 まずは日本中の評価をひっくり返した『W杯・日本代表ベスト16』からだっ!!


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて






$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 19:07|この記事のURLComments(0)

2010年12月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

説明不要のオモシロ相場!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング






H氏 相場格言「アナリストの説明できない相場が面白い」の通りだっ








X君 超〜刺激的な言葉ですねっ どんな意味を秘めてるんですかはてなマーク

H氏 この相場格言の説明は以下を見てほしい目


■What Is アナリストの説明できない相場が面白い???
ファンダメンタルズを前提条件としたアナリストの分析手法に対して、相場はファンダメンタルに基づいて動くのではないということを示した格言です。相場形成の最大要因は、いうまでもなく需給であり、相場は、市場参加者の熱狂、過信、恐怖、安堵によって動いてます。





X君 これぞ市場だっと言わんばかりの意味ですね〜にひひ

H氏 まぁわかりやすい例をあげると「餅つき相場」なんかもそうだべーっだ!

X君 Hさんが教えてくれた年末相場の特徴ですかはてなマークはてなマーク

H氏 そうだ 餅つき相場の説明は以下に掲載しようパー


■What Is 餅つき相場???
年末に近づくと外国人投資家の休暇入り等で市場の商いが減少傾向にあることで、餅つきの杵のように上下に振れやすい12月相場に例えた表現です。それ以外にも、物色の矛先が日替わりで個別株に向かいやすいことを指します。



X君 そうでしたそうでしたっひらめき電球

H氏 トレーダーは餅代稼ぎで短期物色を繰り返すんだが、
   これも理論武装の解説意味なし、マネーの流れってわけだ¥

X君 Hさんの見方は相場の本質を突いてて面白いですね〜音譜

H氏 今日の相場は「アナリストの説明できない相場が面白い」がいっぱいあったなぁ得意げ

X君 おっビックリマークプロの視点から見るポイント、知りたいですっ!!

H氏 例えば常勝軍団メンバー向け情報にも掲載の6621高岳だっクラッカー


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【超ぶっ飛び!!!】



X君 うわっ 超スーパーぶっ飛びじゃないですかっ叫び

H氏 昨日28日ブログの投資Lessonではないが、
   常勝軍団メンバーには投資の本質としてこんな見方をリアルタイム掲載しているメモ


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて








$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 21:29|この記事のURLComments(0)

2010年12月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

目から鱗の投資Lesson!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





H氏 初心者から上級者まで納得の投資Lessonを大公開だっべーっだ!








X君 プロの投資Lessonって、学ぶこと多そうですっラブラブ!

H氏 情報だけじゃない、銘柄だけじゃないパー
   どこにもないオリジナルの投資手法の話だクラッカー

X君 元カリスマデイトレーダーHさんの投資手法
   知れるなんて超価値ありますよっDASH!DASH!DASH!


【H氏デイトレーダー時代の略歴】

・22歳時、知人に勧められた未公開株(未だ未公開)詐欺にあう。その後、株式投資に興味を持ち、同時期から投資を自ら行う。

・200万円で始めた投資資金は、当月に倍額の400万を突破するが、翌月に70万円に減らし、金融市場という厳しさの洗礼を受ける。

・その後、自身のトレード手法を確立、投資資金は投資開始後数ヶ月で投資開始金の10倍である2000万円を突破し、脱サラしデイトレーダーに転身することを決意。

・23歳時には、デイトレーダーの集まるネットコミュニティを運営し、(当時日本一の人数を誇る)4000名以上の個人投資家グループを結成。

・自身が運営するコミュニティーを通じ、外資系ヘッジファンド関係者、著名トレーダーなどと数多く知り合い、カリスマデイトレーダーと呼ばれ始める。

・独自開発した斬新なトレード手法を有料で情報提供してほしいという、強い要望を受け、株式会社アイリンクインベストメントを開業する。





H氏 このブログ読者の皆さんには、来年に向けて
   安っぽい情報云々じゃない、本物の投資手法を学んでほしいグッド!

X君 早速いきましょーっアップ

H氏 じゃあ早速いくぞっDASH!
   今日28日のブログで紹介する投資Lessonはこのチャートの銘柄アップ


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて






$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント

株式常勝軍団-1



cpiblog01561 at 20:50|この記事のURLComments(0)

2010年12月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

「ドテン買い」「年末風物詩」2つのポイント!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング




H氏 今日27日のブログでは『投資手法』について大公開だっ



$株式常勝軍団-助言



X君 プロの投資手法!?是非ぜひ知りたいですっにひひ

H氏 いつもの相場解説や注目株も掲載するが、
   年末相場だからこそ投資手法について読者のあなたに解説するぞっべーっだ!



$株式常勝軍団




X君 早速いきましょーアップ

H氏 まずは『Lesson1』からだっパー
   ブログ読者の皆さんやX君は「ドテン売買」は知ってるだろうかはてなマークはてなマーク

X君 ドテン売買はてなマークはてなマーク

H氏 例えば、買いを決済して新規売りポジションを持つことを「ドテン売り」というチョキ

X君 ってことは、空売りを決済して新規買いだと「ドテン買い」なわけですねひらめき電球

H氏 そうだ 詳細は以下の説明を読んでほしいパー


(*´Д`*)『WHAT IS ドテン売買?』(*´Д`*)

ポジションを決済してすぐに逆のポジションを持つ売買のこと。買いを決済して新規売りポジションとすることを「ドテン売り」といい、売りを決済して新規買いポジションとすることを「ドテン買い」という。



X君 なるほど〜目

H氏 日経先物のチャートで仮装売買すれば、こんな感じのイメージにひひ


$株式常勝軍団-1

※画像はクリックすると拡大表示します。

【ドテン買いイメージ!!!】



X君 この場合は売りで入ってたのを決済して、ドテン買いにしたってわけですねニコニコ

H氏 そうだパー

X君 よくわかりましたっニコニコ

H氏 じゃあ次は『Lesson2』にいくぞっ!!

X君 はいっにひひ

H氏 Lesson1で解説したドテン売買を実戦でどうするのかを解説しようべーっだ!

X君 おっビックリマーク実践ならぬ実戦編ってわけですねっラブラブ

H氏 まずは、このチャートを見て、
   どのタイミングでドテン売買すると良いだろうか!?


$株式常勝軍団-2

※画像はクリックすると拡大表示します。

【タイミングは!?】



X君 うわっ この銘柄、後場からぶっ飛びですね〜アップ

H氏 まぁまずはX君もブログ読者も理想的なドテン売買を考えてみてほしいグー

X君 もし事前に空売りもってたら、前場中に空売り決済でドテン買いがいいですね〜クラッカー

H氏 X君のように、ブログ読者の方も理想的なのはドテン買いと感じたと思う得意げ

X君 後場からの急上昇を見るとドテン買いが出来たらなぁって思いますもんシラー

H氏 そう、誰もがチャートを見ればわかるが、実際の取引が重要なんだグッド!


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 実際に華麗なるドテン買い!!なんて難しいですもんねぇダウン

H氏 X君、ズバリ・・・にひひ

X君 ズバリはてなマークなんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバーにはチャート掲載銘柄の
   華麗なるドテン買い助言をしているんだパー

X君 えっ!?このチャート銘柄のドテン買い助言ですか!?


$株式常勝軍団



H氏 常勝軍団メンバー向けへ実際に売買助言メールを配信した証拠はコレだっサーチ


続きは・・・アメブロ版株式常勝軍団ブログにて









株式常勝軍団-10

$株式常勝軍団-もんとれ550

投資顧問のアイリンクインベストメント


cpiblog01561 at 21:24|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索