カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年11月

2010年11月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

お気づきですか?大口投資家動向!



>>>人気ブログランキング【入口】




市場筋の注目株はブログランキング




H氏 今日30日のブログ大口投資家動向を秘めるこのチャートからだっ


①秘める

【大口投資家動向を秘める!!】



X君 大口投資家動向!?是非ぜひ知りたいですっ!!

H氏 上海や為替の話も重要だが後付け解説はニュースに任せて、
   このブログではビッグマネーの大口投資家動向を見ていこうメガネ

X君 早速お願いしますっ音譜

H祖 誰も指摘しないビッグマネー大口投資家動向
   ブログ冒頭のチャートが重要なヒントなんだべーっだ!


①秘める

【大口投資家動向を秘める!!】



X君 何の銘柄だろう・・・あっビックリマークわかった!!

H氏 お、X君、なんだろうかはてなマークはてなマーク

X君 これ、あれですよ、ぶっ飛びの7974任天堂ですねっロボット

H氏 ぶっ飛びの理由は常勝軍団メンバー向け情報に掲載したこの材料だドンッ


②任天堂

【この情報からぶっ飛び!!】



X君 うわっ ニュースじゃ出てない未開示情報があったんですねっえっ

H氏 機関投資家レベルの情報端末がある常勝軍団メンバー向け情報では当然のことだ得意げ
   論点はココじゃないサーチ

X君 えっはてなマークどういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 チャートは確かに7974任天堂だが、何か重要なことを見逃してないだろうか!?

X君 重要なこと・・・得意げ

H氏 もう一度、チャートをよーく眺めてみてほしい目


②任天堂

【この情報からぶっ飛び!!】




X君 チャート、チャート・・・あれはてなマーク出来高が少ないはてなマークはてなマーク

H氏 お、X君、良いところに気付いたにひひ

X君 7974任天堂ってもっと出来高あったと思ってシラー

H氏 実は、7974任天堂のチャートは東証上場分のものなんだグー

X君 重複上場ってことですね〜合格
   でも、Hさん、これが何かはてなマークはてなマーク

H氏 X君、ブログ読者の皆さんビックリマーク
   ここが誰も指摘しないビッグマネーを見る重要ポイントパー


Hさんがズバリ斬る!!



X君 重要ポイント、もっともっと詳しく知りたいですっチョキ

H氏 東証上場の7974任天堂の日足チャートを見てほしい目


③東証 任天堂日足

【出来高が急上昇!!!】



X君 異常なほど出来高が増加してますねっひらめき電球

H氏 更に更に、後場寄り付きの場面を・・・得意げ


④東証 任天堂分足

【後場寄り付きに注目!】



X君 うわっ 後場寄り付きにデカイ商い!?

H氏 そう、7974任天堂東証上場分じゃありえない売買が入っているドンッ

X君 これ、どういうことですか!?

H氏 ここが誰も指摘しない重要ポイントなんだ!!

X君 誰も知らないHさんだからこその情報、教えてくださいっラブラブ!

H氏 ズバリ・・・得意げ

X君 ズバリ・・・!?

H氏 11月相場ってのが重要ポイントだクラッカー

X君 11月相場ですかはてなマークもう今日で終わりでしょシラー

H氏 そう、今日で終わりだ だからこそ11月相場の重要ポイントを思い返してほしいパー
X君 重要ポイントはてなマークはてなマーク何かヒントでもくださいよっ!!

H氏 よし、重要ポイントのヒントブログランキングに掲載だっ



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング情報、見ましたっ目なるほどビックリマークそうでした!!

H氏 11月末だからこそまとまった売買が入った可能性が高いアップ

X君 ブログランキング情報を見ると、確かに納得ですっニコニコ

H氏 大口投資家の売買、例えば買い戻しが一巡した可能性が高いだろうメガネ

X君 すると、上海株の急落なんかもこの影響が・・・!?

H氏 お、X君、今日は絶好調だなラブラブ

X君 珍しく褒められちゃいましたっ合格

H氏 上海株の動向は、ブログランキングに掲載した情報の
   1月末の大口投資家動向に絡んだ売買の影響もあると思うぞ


⑤上海

【この急落も・・・】



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 こうやって大口投資家動向を投資のプロは見てるんですね〜ひらめき電球

H氏 大口投資家動向を知れば、次なる常勝軍団メンバー向けのシナリオを・・・にひひ


めるま

【超重要分析を少しだけ公開!】



X君 ちょっとっ 重要な部分が伏字で見えませんよっあせる

H氏 超重要シナリオ常勝軍団メンバー限定の重要シナリオだからまだ公開できない禁止

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ得意げ
   じゃあ明日の注目株を教えてくださいっ!!

H氏 明日の注目株はブログランキングにズバッと掲載だメモ



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 あっ!ブログランキングのは例の逆行高銘柄ですねっアップ

H氏 常勝軍団メンバーにはまだ強気持続中、「野中の一本杉」銘柄に注目してるぞっいて座

X君 ブログランキング銘柄、しっかり見ておきまーす目

H氏 11月相場も今日で終わりだが、皆さんは投資成果どうだっただろうかはてなマーク

X君 上昇して最後に下落、見てみると荒い相場でしたねぇガーン
   Hさんははてなマーク

H氏 常勝軍団メンバー向けのモデルポートフォリオ11月助言を全公開しようヒミツ


⑥PF

【11月助言を大公開!!!】



X君 +120万超!?マジですか!?

H氏 モデルポートフォリオは仮想資金枠1000万円を基に助言しているグー

X君 ってことはトータルで+112%!?1ヶ月で+112%の投資成績!?

H氏 適当に「高値○○円!」なんてやり方は一切していない!!
   すべて売買助言メール配信した助言の結果なんだグッド!


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 これぞプロの業!って感じですね〜ラブラブ

H氏 ロスカットも助言しているが、
   ロスカット助言をするからこそトータルで儲かることを目指せるんだチョキ

X君 投資の極意ですかはてなマーク

H氏 ブログ読者のみなさん、常勝軍団メンバー向け助言は12月も突っ走るぞっ馬

X君 うわっ 乗り遅れないようにがんばりますっグー

H氏 じゃあ明日もがんばろう!!






$株式常勝軍団-12

株式常勝軍団-1

投資顧問のアイリンクインベストメント



cpiblog01561 at 20:22|この記事のURLComments(0)

2010年11月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

誰も言わない物色の波に乗れ!!


>>>人気ブログランキング【入口】




市場筋の注目株はブログランキング





H氏 今日は"誰も指摘しない"この重要チャートのネタバラシからだっ!!


①石炭tya-to

【誰も指摘しない上昇チャート!!!】




X君 この超上昇銘柄、見るだけでもウキウキしますっ音譜

H氏 X君、銘柄云々なんて素人サイトのやり方には一切興味がないパンチ!

X君 えっはてなマークこれって銘柄じゃないんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには既に周知済みの重要チャートのネタバラシは・・・得意げ
X君 重要チャートのネタバラシは!?

H氏 誰も指摘しない超重要チャート名は、ブログランキングで公開だっパー


②石炭tランキング




X君 ブログランキング見ましたよっ こんなに騰がってるんですか!?

H氏 そうだ これにはチャイナマネーの実需買いが深く絡んでいるんだ!!

X君 ニュースじゃ出ないHさんだからこその情報、もっと教えてくださいっべーっだ!


$株式常勝軍団



H氏 さぁ早速いこうグー
   X君、今の季節はなんだはてなマークはてなマーク

X君 えはてなマーク季節はてなマークはてなマークそりゃもう冬ですよ雪

H氏 そう、冬だ雪雪

X君 冬と市場は関係ないでしょ〜シラー

H氏 冬と市場が関係なくても、この重要チャートと冬は重要な関係があるんだメガネ


②石炭tランキング




X君 どういうことですかはてなマークはてなマーク

H氏 中国政府が冬に向けて、関連企業に重要チャート(ブログランキングに掲載)の備蓄を
   1.5倍増加するように指示しているんだチョキ


③12月

【向かうはチャイナマネー!!】



X君 あっ!!なるほどっ!!!!

H氏 中国による需要増加チャイナマネーが流入する可能性が高いアップ
   しかも、新興国経済も拡大傾向にあるってことは・・・にひひ

X君 各国の経済成長で需要が増加しやすい!!

H氏 重要チャートブログランキングに掲載)は既に08年11月以来の高値をつけている
   投機マネーだけじゃない、実需買いの可能性が高いだろうアップ


②石炭tランキング




X君 ほんと、早耳・地獄耳のHさんですね〜耳

H氏 X君、それを言うなら、早耳・地獄耳・福耳だなっ

X君 福耳はてなマークはてなマーク

H氏 投資は断行してなんぼ、素人サイトみたいに掲載だけ、情報だけじゃ儲からないプンプン

X君 まさか・・・得意げ

H氏 常勝軍団メンバーには24日に情報提供だけじゃない
   実際に某関連銘柄の買い仕込み助言メール配信済みだっ!!


④仕込み

【既に仕込み済み!!!】



X君 うわっえっ仕込んでからぶっ飛び祭り状態ってスゴイですよっ!!

H氏 常勝軍団メンバーには売買助言だけじゃない、銘柄フォローコメントを掲載しているぞ


⑤チャイナ

【フォローもズバリ!!!】



X君 Hさんっ この銘柄、教えてくださいっ!!

H氏 12月相場に向けてブログ読者の皆さんに銘柄名をブログランキングに大公開だっクラッカー


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、まだまだ強気ですか!?

H氏 ブログランキング銘柄素人投資顧問のような銘柄云々じゃない
   チャイナマネーの実需買い観測を知ってるからこそ、強気持続中だグー

X君 なるほどっ目しっかり注目しておきますっべーっだ!

H氏 今日29日は他にも決済助言を入れて、新たに仕込み助言も行ったぞっチョキ


⑥しこ

【更にこんな銘柄も仕込み済み!】



X君 仕込み銘柄の理由は!?

H氏 常勝軍団メンバーに情報提供済みのシナリオでは・・・シラー


⑦なみ

【物色の波乗りだ!!!】



X君 「物色の波に乗れ」って言葉、カッコイイですね〜音譜

H氏 投資は銘柄じゃない、お金の流れ、物色の流れが命だドキドキ

X君 Hさんがよく教えてくれることですねっパー

H氏 仕込み銘柄は、物色、お金の流れ乗る可能性が高いと分析しているんだサーチ

X君 また銘柄名教えてくださいねっ音譜
   じゃあ最後に明日の注目株をお願いしますっ!!

H氏 明日の注目株はブログで紹介したブログランキング銘柄クラッカー



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 しっかり注目しておきまーすっ目

H氏 テレビ解説では「不透明要因が多い」なんて言ってる人もいるが、
   市場は常に不透明なもんだ得意げ

X君 言われてみると確かに・・・あせる

H氏 不透明要因が多いと弱気な人が多いうちは相場の下げ渋りやすいと思うぞにひひ

X君 嫌味な言い方ですけど、確かにそうですね〜ひらめき電球

H氏 明日もしっかりお金の流れで勝負していこうっ!!






$株式常勝軍団-12

株式常勝軍団-1

投資顧問のアイリンクインベストメント



cpiblog01561 at 19:58|この記事のURLComments(0)

2010年11月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ロスカットするからこそトータルで儲かる投資スタンス

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング






X君 北の将軍様がミサイル乱射してますっロケット






『引用:日本テレビ系(NNN)
■北朝鮮側から砲声、米韓軍事演習を意識か
23日に北朝鮮が砲撃を加え、4人が死亡した韓国・延坪島で26日午後、北朝鮮側から砲声が聞こえた。訓練であり、韓国側に向けて撃ったものではないと推定される。朝鮮半島西側の黄海では、28日からアメリカと韓国の合同軍事演習が行われる予定で、これを意識した可能性がある。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101126-00000048-nnn-int』



H氏 ズバリ、X君やブログ読者キム・ジョンナムならどうするはてなマーク





X君 えっ 僕がキム・ジョンナムなら!?







H氏 そうだ得意げ

X君 僕なら・・・考えてみたこともないなぁむっ

H氏 この続きは社長ブログ「博多筋がチカッパ斬る!」にも掲載してるが、
   投資家なら有事に備えてヘッジ手段の準備をしておくべきだと思う!!


$株式常勝軍団



X君 なるほどーっひらめき電球

H氏 紛争、テロ、戦争がないことを祈るが、実際に起こっているのも事実だパー

X君 ほんと、身近な話でピンチですもんねぇ汗

H氏 言葉は悪いが、投資家なら誰もがピンチと叫ぶ時こそ絶好のチャンスでもあるんだビックリマーク
X君 僕なんか、ピンチばかりが目に入っちゃいますショック!

H氏 投資は買いだけじゃないし、株だけじゃない!!

X君 だけじゃないはてなマーク

H氏 例えば、夜23時30分まで取引できる日経先物は有効なヘッジ手段と思うぞっべーっだ!


$株式常勝軍団-2



X君 確かに、夕方に材料あれば即効で対応するのも可能ですもんねっクラッカー

H氏 9.11テロの時ピンチと慌てた投資家と、
   チャンスと考えた投資家の違いは何なのか、考えてみてほしいかお


$株式常勝軍団-3



X君 僕も週末にしっかり考えておきますっチョキ

H氏 X君、考えるだけなら誰でもできるビックリマーク
   考えて決断したなら、後は断行するのみだっ!!

X君 悪い例えですけど、北朝鮮のミサイル発射も断行って言えるかも得意げ

H氏 株も同じだ
   判断・決断・断行の3つ断で、最後の断行ができない人が多い叫び

X君 僕もなかなかロスカットができないことがありますもんねぇダウン

H氏 常勝軍団メンバーにはロスカット助言も断行しているパー
   よし、実際の例で紹介しようかニコニコ

X君 おっ 聞きたいです聞きたいですっ耳

H氏 今日26日、今週初の常勝軍団メンバー向け助言でロスカットを断行したんだ!!


①日産ロスか

【ロスカットを断行!】



X君 ロスカットになっちゃったんですねぇあせる

H氏 X君、常勝軍団メンバー転んでもタダじゃ起きないアップ

X君 どういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー向けの今週22日−26日の助言を全公開しようドンッ


えくせる

【今週の売買を公開!!!】



X君 新興株でガンガン値幅取りして、ロスカット1回、それも1%ちょっとって
   何も痛くないじゃないですかっプンプン

H氏 1銘柄全力投球なんてのは素人サイトのやることだむっ
   常勝軍団メンバー向け助言はトータルで利益増大を目指しているんだ音譜


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 助言結果を見てビックリと同時に納得ですっひらめき電球
   それにそれにシラー

H氏 なんだはてなマーク

X君 プロだなぁ〜って思うのが、ロスカット助言してから更に下落してることですよっ!!

②日産分ぁ

【タイミングはバッチリ!】



H氏 相場格言にも『利食い急ぐな、損急げ』との教えがある


■利食い急ぐな、損急げ
上げ相場の場合には、一時的に下がっても儲けが多少減るぐらいなので、慌てて利食いする必要はない。一方、投げるチャンスを失うと損はかさむばかりなので、急いで損切りすべきだ。





X君 なるほどなるほどっ目

H氏 流れが変わったら、損失幅を小さく、即座に撤退するのがプロなんだチョキ


③不透明

【即座に撤退するのがプロ!】



X君 曖昧な表現一切なしでここまで助言を受けれるんですねっニコニコ

H氏 「時価○○円」と言葉だけ書いて、後から騰がった銘柄だけが成績なんて一切しない
   INから決済助言、フォローまですべてするのが常勝軍団メンバースタイルだ


投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!



X君 相場もダラダラズルズルと弱かったから仕方ないですよねぇガーン

H氏 仕方ないはてなマークはてなマークそんなのは言い訳だパンチ!

X君 えっはてなマークどういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバーには、昨日25日にニコニコ銘柄の空売り助言済みだっ!!


④に

【ニコニコで空売り!!!】



X君 あビックリマークブログで言ってたことを断行してる、さすがプロって感じですっ合格

H氏 投資は銘柄じゃない、タイミングとお金の流れなんだ!!

X君 Hさんが狙った要因はなんですか!?

H氏 昨日25日の無料メルマガにもヒントを掲載していたコレだっサーチ


⑤昨日の無料メルマガ

【昨日の無料メルマガに掲載!!!】



X君 あっ!!ヘッジファンド情報!!!!

H氏 プロだぁらこその大口投資家動向で関連銘柄を狙い撃ちしているんだいて座


⑥メルマガ

【会員向けにはもっと詳しく掲載!】



X君 これぞプロ情報だっビックリマークと言わんばかりですね〜シラー

H氏 株は永遠に上がり続けるわけじゃない、買いだけじゃない売りも手法だ!!

X君 ズバリ聞きますけど、来週は調整ですか!?

H氏 日経の話もいいが、週明けは勝負をする予定だ!!

X君 勝負!?気になりますっべーっだ!

H氏 常勝軍団メンバー向けには事前分析シナリオを掲載済みの・・・得意げ


⑦勝負

【勝負!!!!】



X君 ちょ、ちょっとっ 重要な部分が伏字で見えませんよっショック!

H氏 これ以上は常勝軍団メンバーの仕込みに関わるから一切公開できないんだ禁止

X君 じゃあ、じゃあ来週の注目株で関連銘柄をズバッとお願いしますっ!!

H氏 よし、来週の注目株はブログランキングに掲載だチョキ



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、しっかり見ておきますねっ目

H氏 他にもプロだからこそゲット出来た某銘柄の噂なんかもあるんだが・・・


⑧プロ

【プロだからこその情報が!!!】



X君 大口投資家が強気買い!?超〜気になりますよっ!!

H氏 ん〜これ活字にしたくない情報だから、一切公開はしないむっ

X君 また今度でいいから教えてくださいねっラブラブ

H氏 来週はブラックフライデー明け、アノマリーの話は無料メルマガに掲載するぞメモ


mz_mailmz




X君 わかりましたっべーっだ!

H氏 それじゃ、来週も頑張っていこう!!






$株式常勝軍団-12

株式常勝軍団-1

投資顧問のアイリンクインベストメント



cpiblog01561 at 21:02|この記事のURLComments(0)

2010年11月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

新興株でおなかいっぱい!次なるシナリオとは?


>>>人気ブログランキング【入口】




市場筋の注目株はブログランキング






X君 今日もHさん新興株ミサイル絶好調っっっっっロケット


①マザー

【新興株は絶好調???】



H氏 新興株ミサイル絶好調はてなマークはてなマーク

X君 マザーズ指数は上昇、Hさんの新興株シナリオ通りですね〜っべーっだ!

H氏 X君、寝言は夢見てる間に言えってなシラー

X君 えっ!?

H氏 常勝軍団メンバーには104800円買い助言4348インフォコム
   寄り付き直後119100円で利食い助言メール配信済みなんだ!!


②インフォ分

【ドンピシャで利食い!!】



X君 ほぼド天井でドンピシャの利食いタイミングって神業ですよっドンッ

H氏 4348インフォコム何度も回転売買して
   常勝軍団メンバーはモ〜お腹いっぱいだっショック!


③インフォ履歴

【回転しまくり!!!】



X君 たった2単元でも、最大+37300円!!
   10単元なら・・・+18万超!!

H氏 ○○円高値まで!注目!なんて曖昧なやり方は一切しない!!
   これが常勝軍団メンバースタイルだっべーっだ!


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 昨日24日の4819Dガレージを見てもプロの業を肌で感じますっ!!
   でもHさんっ得意げ

H氏 なんだろうかはてなマークはてなマーク

X君 4348インフォコム利食い助言ドンピシャはさすがですけど・・・得意げ

H氏 なんだなんだ、なんでも答えるぞっグー

X君 ズバリ聞きますけど、新興株利食いはなぜですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 X君のように思うブログ読者がいれば、このチャートを見てほしいパー


④もろもろ

【軒並み下げてるんです!!!】



X君 軒並み寄り天で下げてますね〜ダウン これははてなマーク

H氏 ジャスダックTOP20指数と構成銘柄の分足チャートなんだグッド!

X君 えっ!?下落してるってはじめて知りましたっ目

H氏 ズバリ言うが、今回の新興株物色の柱はジャスダックTOP20ドンッ


⑤かこ

【柱はジャスダックTOP20】



X君 Hさんがどこよりも早くこのブログで教えてくれた
   新興株ニューマネーシナリオですね音譜

H氏 ニューマネーが向かう本丸が調整を入れ始めた場面で
   出遅れのマザーズが動いても強気になる必要はないむっ

X君 いわれてみると確かにそうですねえっ

H氏 わけのわからん新興株には一切興味がないパンチ!
   ニューマネーが向かう、プロが狙う銘柄で勝負しようチョキ

X君 ほんと、Hさんの話を聞いてると納得ですっアップ

H氏 X君、話だけじゃない!!

X君 話しだけじゃないはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバーには朝寄り前掲載のモーニングストラテジーに事前分析
   新興株利食い売り戦略を掲載済みなんだクラッカー


⑥モーニング

【事前分析をズバリ!!!】



X君 うわっ 朝寄り前の事前分析から新興株利食いスタンスってスゴイですよっニコニコ

H氏 情報だけじゃない、事実、常勝軍団メンバーには4348インフォコム
   利食い助言メール配信済みってわけだグッド!


⑦最後の助言

【断行が重要だ!!!】



X君 情報だけじゃない、実際の売買助言でも断行はさすがですっにひひ

H氏 新興株は飲ま飲まイェイッ 飲ま飲まイェイッて感じのお祭り騒ぎだったなぁ




X君 まさか、マイヤヒ〜マイヤフ〜4689ヤフー狙ったとか!?


⑧ヤフー

【狙いはこれ!?】



H氏 んなわけないが、いいところに気付いたかもしれないなぁにひひ

X君 いいところはてなマークどういうことですかはてなマークはてなマーク

H氏 ここから明日26日以降の相場の話をしていくぞっグー

X君 はいっビックリマークズバズバッといきましょっ!!

H氏 米国は、今日25日感謝祭で休場明日26日はブラックフライデーなんだ

X君 もうクリスマスの話!!早いもんですね得意げ

H氏 例年、ブラックフライデー前後の株式市場はそう大きく動くことが少ないんだ


⑨ダウ

【ブラックフライデーは動きが小さい!】



X君 ほんとですね〜ひらめき電球

H氏 ブラックフライデーは米国消費の30%以上を占める強烈なイベントだけに、
   市場は消費動向を見極めるってわけだメガネ

X君 だから動きが小さくなりやすいんですね〜なるほどっひらめき電球

H氏 消費動向待ち、米国休場、この鬼の居ぬ間にってタイミングがミソメラメラ

X君 んはてなマークどういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバー向けの情報を公開すると・・・得意げ


⑩これかあr

【個別株に注目!】



X君 あっ!!!!個別株!!!!

H氏 そうだ 大型株指数、中型株指数、小型株指数の動きを見比べると
   もっとお金の流れがわかるんじゃないか


⑪比較

【小型株指数が強い!】

X君 小型株指数が圧倒的に強いですね〜サーチ

H氏 つまり、今日〜明日26日や週明け29日までは個別株物色が進みやすいんだにひひ

X君 なるほどーっ!!

H氏 常勝軍団メンバーには、新興株利食い助言を入れて、
   次なる銘柄の仕込みを開始だっ音譜


⑫仕込み

【既に2銘柄仕込み済み!!!】



X君 Hさんっ この銘柄、教えてくださいっ!!

H氏 常勝軍団メンバーが仕込んだばかりだからまだ公開できないなぁドクロ

X君 じゃあ明日の注目株で関連銘柄をズバッとお願いしますっ!!

H氏 よし、明日の注目株はブログランキングに掲載だパー



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、しっかりチェックしておきますねっ目

H氏 個別株も銘柄云々じゃない、今、狙うべきお金の流れ、タイミングなんだ
   ここをブログ読者の皆さんにも意識してもらいたいべーっだ!

X君 わかりましたっひらめき電球

H氏 後、ヘッジファンド動向が今後の重要なキーを握る・・・得意げ


⑬ヘッジ

【需要なキーはこれ!】



X君 ヘッジファンド動向!?超〜知りたいですっ!!

H氏 まぁヒントは無料メルマガにコッソリ掲載しておこうべーっだ!

X君 わかりましたっ!!

H氏 じゃあ明日もがんばろう!!






$株式常勝軍団-12

株式常勝軍団-1

投資顧問のアイリンクインベストメント



cpiblog01561 at 20:55|この記事のURLComments(0)

2010年11月24日

投資顧問のアイリンクインベストメント

次なるシナリオ・・・冬のお支度はお済ですか!?

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





H氏 新興株ミサイル発射っっっっロケット

①一式

【ぶっ飛びですっ!!!】






X君 えっ!?朝鮮半島問題日経下落なのにぶっ飛び!?!?

H氏 北の将軍様親子もミサイル発射より
   新興株買い発射がほんとの狙いだったりしてなっいて座


①一式

【ぶっ飛びですっ!!!】



X君 有事関連の6208石川製作所と大違いですねっ汗


②石川

【こちらは右肩下がり!】


H氏 素人サイトみたいにわけわからん銘柄を見る暇なんて一切ない!!
   勝負するのは機関投資家レベルの実弾ニューマネー投入の的恋の矢

X君 Hさんが何度もこのブログで教えてくれたことですねっべーっだ!

H氏 新興株ニューマネー投入相場のことを知らない人がいれば・・・得意げ

X君 いればはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 ほんっっとにもったいないっパンチ!

X君 ジャスダックTOP20+4%超ぶっ飛び、
   すべてHさんだけが教えてくれた事前分析通りですよっグッド!

H氏 まだこのスゴさ、ニューマネー相場の可能性を知らない人がいたら、
   過去ブログでもう一度学んで今日24日のブログを見てほしい目









X君 常勝軍団メンバーさんもウハウハですか!?

H氏 常勝軍団メンバー向けの新興株買い助言銘柄を一挙大公開だっ!!


③助言

【一挙大公開!!!】


X君 4819Dガレージ+8%超!?超スゲェーッ!!!!

H氏 4819Dガレージは、常勝軍団メンバー何度も買い助言を繰り返してきたんだパー

X君 どういうことですかはてなマークはてなマーク

H氏 実際の常勝軍団メンバー向け売買助言の証拠はコレだっ!!


④Dガ時

【何度も助言を繰り返し!!!】



X君 2単元で最大+43600円、10単元なら・・・
   最大+218000円の利益!!!!

H氏 「○○円掲載!→○○円高値まで!」なんて素人投資顧問みたいなやり方は一切しないプンプン

X君 曖昧な表現一切なしで、ほんとにわかりやすいし安心ですっラブラブ

H氏 これが投資、これがプロの業、これが常勝軍団メンバー向け助言なんだ合格


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 もう新興株は12月まで突っ走っちゃいますか!?!?

H氏 常勝軍団メンバーからも同じような質問をヘルプデスクでもらったなぁえっ


⑤常勝軍団

【ヘルプデスク質問が!】



X君 で、で、Hさんはなんて答えたんですか!?!?

H氏 常勝軍団メンバーにはこんなズバリの返信を・・・メガネ


⑥常勝

【返信もバッチリ!!!】


投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!



X君 ちょ、ちょっとHさんっ 重要な部分が伏字で見えませんよっあせる

H氏 この伏字部分は次なる仕込みタイミングの重要な部分だからまだ公開できないなぁシラー
X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇあせる
   でも、何かヒントないですか!?

H氏 そうだなぁ・・・よし、ヒントは今日24日の無料メルマガに掲載しようパー

mz_mailmz



X君 無料メルマガ、しっかり待っておきますっニコニコ

H氏 東証1部、王道株が大得意常勝軍団メンバーなぜ新興株買い連発だったのか
   この意味、じっくり考えてほしいひらめき電球

X君 新興株狙いも機関投資家レベルの大口マネー情報!ってことですねにひひ

H氏 さぁ新興株の話もいいが、後追いじゃいつまでたっても儲からないぞ!!

X君 んはてなマークどういうことですかはてなマークはてなマークはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバーには新興株利食いと同時に、即座に某銘柄の仕込み買い開始だ!!

X君 えっ!?マジですか!?!?


$株式常勝軍団



H氏 これが常勝軍団メンバー向けの「冬のお支度銘柄」仕込みの証拠だサーチ


⑦NIこ

【冬のお支度銘柄!!!】



X君 今日24日の相場で高値引けってスゴクないですか!?

H氏 題して「冬のお支度銘柄」だが、これも投資家じゃないが
   中国の実需買い恩恵を受ける銘柄だからなぁシラー

X君 中国の実需買い!?もっともっと知りたいですっ!!

H氏 常勝軍団メンバー向けに描いた超極秘シナリオの一部を公開すると・・・禁止


⑧12

【超極秘分析を少しだけに公開!!】



X君 うわっ 更に伏字って嫌味ですね〜叫び

H氏 仕込み開始直後だから一切公開できないが、まだ間に合うんじゃないかあし

X君 そんなこと言われると気になって仕方ないですよっショック!
   明日の注目株で関連銘柄を教えてくださいっアップ

H氏 ズバリ、関連銘柄は教えられない禁止

X君 やっぱりガーン

H氏 関連銘柄じゃなくとも、3632グリーに続く明日の注目株は
   ブログランキングに掲載だっ!!



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、しっかり見ておきますよっ目

H氏 じゃあ明日もがんばろうグー

X君 Hさんビックリマークちょっと待った!!

H氏 なんだなんだはてなマークはてなマーク

X君 今回の朝鮮半島問題、Hさんはどう見てるんですか!?

H氏 巷では朝鮮半島問題ばかりが謳われているが、もっと大事なことがあるだろむっ

X君 もっと大事なことはてなマーク

H氏 有事が起こった時、X君やブログ読者即座に対処できる環境かどうかってこと!!
X君 確かに、いわれてみると何も出来ない環境って恐怖ですね・・・ドクロ

H氏 投資顧問社長の使命として「戦争やテロに備える」というブログにメッセージを書いているメモ
   まだ見ていない人は、この機会に是非見てほしいパー

株式常勝軍団-あ


$株式常勝軍団-4



X君 しっかり見て学んでおきますっアップ

H氏 マーケットは、朝鮮問題は更なる進展がなければ織り込み済みだが、
   重要なのはユーロチョキ


⑨ゆーろ

【ポイントはユーロ!!!】



X君 ユーロ懸念ですか〜得意げ

H氏 事実、今日24日の市場で下落したのは中国やアジア関連じゃない!!
   
X君 そういえば6301コマツはプラスですし・・・シラー

H氏 6758ソニー7731ニコンのようなユーロ関連銘柄の下げが大きい
   これがニュースじゃいわない相場の事実!!


⑩大

【ユーロ関連銘柄の下落は大きい!】




X君 ってことは、為替ユーロを見るってことですね目

H氏 今朝発表されたS&Pのアイルランド格付け引き下げは・・・おっとえっ

X君 おっとはてなマークなんですかはてなマークはてなマーク

H氏 まぁここから先の重要分析は無料メルマガでなっパー


mz_mailmz




X君 無料メルマガ、待っておきますっべーっだ!

H氏 じゃあ明日もがんばろう!!










$株式常勝軍団-12

株式常勝軍団-1

投資顧問のアイリンクインベストメント



cpiblog01561 at 21:05|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索