カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年08月

2010年08月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

5000兆円市場の重要性

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





X君 日経平均下落円高日経225銘柄全面安・・・汗
   株価下落が止まりませんっダウン

?日経

【下落が止まらない!】


H氏 マスコミや誰もが株安・円高というが、これは相場、お金の流れの本質じゃないドンッ

X君 本質じゃないはてなマーク

H氏 今の相場で、お金の流れの根底にあるのはブログでも紹介してきた債券相場!!

?債券

【債券先物は大幅に上昇!】


X君 あっひらめき電球Hさんだけが教えてくれてたお金の流れですねっビックリマーク
   でもなぁ・・・汗

H氏 でも、なんだろうかはてなマーク

X君 債券ってなかなかイメージし難いんですよねぇビックリマーク

H氏 常勝軍団メンバーからも同じ質問をヘルプデスクでもらったなぁ得意げ

X君 Hさんはなんて答えたんですか!?

H氏 ヘルプデスクでは、債券と株の関係についてしっかり答えたぞっグッド!

?ヘルプ−2




投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 わからないことをプロに聞けるってのは特権ですよね〜ラブラブ!

H氏 今の相場を株価と為替で語るのは本質じゃないドンッ
   お金の流れを知ってれば債券なしじゃ語れないぞ!!

X君 じゃあその債券相場は実際どうなるんですか!?

H氏 よし、今日のブログでも逆行高パンパカパーン銘柄の話もあるが、
   債券相場、世界レベルのお金の流れについて独自分析の解説をしていくぞっグッド!

X君 早速お願いしますっラブラブ!

H氏 X君やブログ読者の皆さんは、国債相場がどの程度の規模があるか、知ってるだろうかヒマワリ

X君 確か、原油相場が数十兆円規模でしたよね台風

H氏 そうだ晴れ

X君 株式はもっと莫大だから・・・数百兆円規模とかえっ

H氏 国債相場はX君のいう10倍、5000兆円規模といわれているアップ

X君 5、5、5、5、5、5、5000兆円ですか!?

H氏 株式が7000兆円とか言われるから、株式に次いで大規模な市場だ!!

X君 Hさんに言われてはじめて知りましたよっ音譜

H氏 巷の解説じゃ株だけしか見てなくてこの大規模市場の重要性に気付いていないが、
ブログ読者の皆さんはしっかり覚えておいてほしいグッド!

X君 目が覚めるほど驚いたんで覚えられそうですっべーっだ!

H氏 今、この大規模な国債相場に投機マネーが世界同時に流入しているんだドンッ

?国債

【世界的な債券高!!】


X君 世界の国債相場が連動してるのは投機マネーってわけですね〜目

H氏 超大規模市場の株と債券で、どちらか一方に投機マネーが流入すれば!!
   その影響が大きい、それが株安と円高を生み出してるわけだ!!

X君 こうやってHさん独自の解説を聞くと、お金の流れを感じれますっ晴れ

H氏 さて、重要なのは債券相場へお金の流れが継続するか
   それとも債券バブル一服でお金の流れが変わるか、ここが勝負だ!!

X君 投資のプロのHさんは、どう見てるんですか!?

H氏 ズバリ、短期的な動向は短期筋の売買、明日のイベントが・・・合格

?債券



X君 ちょ、ちょっとっあせる重要な部分が伏字で見えませんよっ!!

H氏 明日ド短期の重要分析だが、ここは極秘の部分だからなぁ得意げ

X君 少しだけでもいいから教えてくださいっあせる

H氏 よし、このド短期の重要分析ブログランキングに掲載だ!!


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキングの情報見ましたっ音譜これ、重要なんですかはてなマーク

H氏 株だけ見てればイメージがわかないかもしれないが、
   短期筋の仕掛けが逆転する可能性がある重要イベント!!

X君 なるほどっあせるしっかりブログランキング情報チェックしておきますっ!!

H氏 誰も指摘しないお金の流れ、債券相場の流れを解説してきたが、
   ブログ読者の方にもわからない方が多いかもしれない!!

X君 なかなか仕組みとか理解できなくてガーン

H氏 このブログでは、他社じゃできない投資のプロが運営するブログとして
   お金の流れ、債券相場の動向をどこよりもわかりやすく解説していくぞっグッド!

X君 Hさんの解説は独自視点で面白いですっひらめき電球

H氏 まぁブログじゃ解説しきれない分析は無料メルマガ限定でも解説していこうグッド!

mz_mailmz



X君 しっかりチェックしておきますねっべーっだ!

H氏 東証1部の134銘柄が新安値だが主力株が多い中身のある下落が目立ち始めたひらめき電球

X君 指数インパクトが強いだけに戻りも鈍くなりはじめましたよねぇ汗

H氏 しかし、上場4000銘柄以上が全て下げてるわけじゃないドンッ

X君 どういうことですかはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバー向けの『パンパカパーン銘柄』相場無視の逆行高アップ

?逆行

【逆行高の仕込み銘柄!!】


X君 うわっあせるこの暴落相場で逆行高ですか!?

H氏 なぜ逆行高なのか、この相場でもプラスの意味をしっかり肌で感じてほしい!!

X君 HさんHさんHさんHさん!!このパンパカパーン銘柄、教えてくださあっ!!

H氏 X君、申し訳ないが常勝軍団メンバーの仕込んだばかりの逆行高銘柄だ
   まだブログじゃ公開できないドンッ

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇダウン
   けど、じゃあ明日の注目株をズバッと教えてくださいっ!!

H氏 よし、明日の注目株ブログランキングに掲載だドンッ


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄もしっかりチェックしておきますねっグッド!

H氏 日経8800円台債券高円高週末の米雇用統計日本の政治と
   イベント
、材料と目白押しの相場だビックリマーク

X君 聞いてるだけでもあれこれと目まぐるしい1週間になりそうですっ合格

H氏 イベント、材料も重要だが、しっかりとお金の流れを肌で感じて
   相場の的を狙っていこう!!

X君 またブログ無料メルマガでも教えてくださいねっグッド!

H氏 誰もがピンチ、悲観だからこそ絶好のチャンスになる可能性もある!!
   含み損もあるが、今は目をそらさず、今こそ積極的に狙っていこう!!

X君 はいっ音譜

H氏 じゃあ明日もがんばろう!!









$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 22:27|この記事のURLComments(0)

2010年08月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

世界レベルのビッグウェーブとは??

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





X君 日銀緊急会合円安債券高、政府の景気対策・・・なのに、
   株価は往って来いってなんで!?


?日経

【株価は往って来い!!】



H氏 マスコミや相場解説では誰も指摘していないお金の流れを知ってりゃ迷うことはない!!

X君 お金の流れはてなマークはてなマークHさん独自の見解、教えてくださいっ音譜

H氏 買いか売りか、銘柄やタイミングの投資助言は常勝軍団メンバー向けだが、
   その根底にあるプロの事前分析を解説していこうグッド!

X君 早速お願いしますっ得意げ

H氏 X君、今の相場でお金の流れの根底にあるのは、債券相場だクラッカー


?債券

【債券相場に注目!!】



X君 あっあせる27日のブログHさんが教えてくれましたっビックリマーク

H氏 債券相場がお金の流れの根底にあったが、大きく変動したのが27日から現在の流れだビックリマーク

X君 確かにそうでしたっひらめき電球
   でも・・・Hさん汗

H氏 なんだろうか得意げ

X君 債券相場って、かなりの下ヒゲひいてますよねはてなマーク


?日足債券

【大きな下髭を形成!!】



H氏 日銀緊急会合の発表から戻り足を強めて、為替、株が伸び悩んだなぁダウン

X君 これ、まだまだ強気なんじゃないかなぁって感じてひらめき電球

H氏 X君やブログ読者の皆さん、何もお金の流れは日本だけじゃないドンッ

X君 日本だけじゃないはてなマーク


H氏 いつまでも「日本が」って言っっちゅう投資家は既に時代遅れっちゃーなかろうか晴れ





X君 福山龍馬ですかっ波

H氏 誰も指摘しないが常勝軍団メンバー向けの事前分析で提供済みの
   チャートを見てしっかり感じてほしいロケット


?米国

【米国債チャート!!】



X君 これはビックリマーク

H氏 米国債の日足チャート!!
   今まで日本国債と連動して買われたが、週末のカンザスシティシンポジウムで変化が出ている!!


?米国−2

【米国債に変化の兆しが!?!?】



X君 うわっあせるほんとだ!!Hさんに言われてはじめて知りましたよっ得意げ


H氏 日本だけ見てちゃ気付かないかもしれないが、
   債券からのお金の流れ、この転換は日本だけじゃない、世界で起きてることなんだビックリマーク

X君 日本だけじゃなくて世界でってことは・・・ビックリマーク

H氏 それだけこのお金の流れがビッグウェーブの可能性が高いと思うぞっ波

X君 世界レベルのビッグウェーブをHさんはしっかり掴んでるんですねっビックリマーク

H氏 今の相場はいかにお金の流れを掴むか
   わけのわからない個別株じゃない世界レベルのお金の流れが勝負ポイントだ晴れ

X君 Hさんだから知ってるお金の流れについて、もっともっと詳しく教えてくださいっひらめき電球

H氏 これ以上のブログでは書けない情報無料メルマガで解説をしようひらめき電球

mz_mailmz



X君 無料メルマガですね、しっかり待っておきますっ!!

H氏 じゃあ最後に今日のマーケット解説をしていくぞっ!!

X君 不動産やいろんな銘柄が往って来いになっちゃったから、利食いしてればな〜って気分です合格

H氏 X君、投資の世界ではタラレバは禁物だドンッ

X君 そりゃそうですけどべーっだ!

H氏 投資の世界じゃ、タラレバじゃなくて「してやった」!!じゃないとなっ音譜

X君 してやったですかっあせる

H氏 常勝軍団メンバーは、往って来い前の前場中に不動産株8801三井不動産
   バチッと利食いしてやったぞっ!!


?三井

【ナイスタイミングで利食い!!】



X君 うわっあせるまさに今日の高値ドンピシャの利食い助言ってさすがですよっべーっだ!

H氏 常勝軍団メンバー向けには反動が出てくる可能性があるってしっかり事前分析でコメント入れているぞビックリマーク


?不動産

【事前分析もバッチリ掲載!!】



X君 これぞプロの業って感じですねっべーっだ!

H氏 常勝軍団メンバーからはこんな嬉しいコメントをいただいたなぁべーっだ!

?ヘルプ

【常勝軍団から喜びのコメント!】


X君 僕もこんな超感動的な体験してみたいですよ〜ビックリマーク

H氏 他にも27日2440ぐるなびから乗り換え助言の8035東京エレクも前場中に利食い助言だビックリマーク


?エレク

【前場中にバッチリ利食い!!】



X君 往って来い食らわず!?マジスゴイですっ!!

H氏 ただ、投資の世界じゃすべて100%でもないメラメラ
   前場中に助言した銘柄は後場に失速で即座にロスカット助言メールを配信したんだひらめき電球

?プロミス

【失速で即座にロスカット!】


X君 常に100%なんて神様ですからね〜音譜

H氏 ただロスカットしても転んで終わらないのが常勝軍団メンバースタイルだひらめき電球

X君 他に何か売買助言があったんですかはてなマーク

H氏 ロスカット助言と同時に、相殺で5301東海カーボン利食い助言メールも配信だビックリマーク

?東海カーボン

【利益確定で相殺!!】


X君 こうやって乗り換え助言とか投資家目線でわかりやすいですっビックリマーク

H氏 もちろんここじゃ終わらないとまらないのが常勝軍団メンバーだぞビックリマーク

X君 ええっ!!まだあるんですか!?

H氏 常勝軍団メンバーにはモデルポートフォリオ助言であいたキャッシュ枠から
   次の仕込み銘柄を助言メール配信だ音譜

?今日の

【次の仕込み銘柄も助言!】


X君 この銘柄を狙った理由はなんですかはてなマーク

H氏 次なる銘柄には超重要シナリオが・・・ひらめき電球

?ハイテク

【重要情報をちょっとだけ公開!!】


X君 超重要シナリオ!?伏字がいっぱいでわからないですよっ!!

H氏 これ以上はブログやリアルタイム実況中継ツイッターでもまだ公開できない情報だ!!

X君 そこまで言われると気になって仕方ないですよっあせる

H氏 まぁ詳細は明日31日のブログで公開していこうかグッド!

X君 明日まで待てないから、関連銘柄を注目株で教えてくださいっべーっだ!

H氏 よし、次なる超重要シナリオの関連銘柄ブログランキングに掲載だドンッ


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、しっかりチェックしておきますよっグッド!

H氏 ヒントは誰もが弱気なのに株価は嘘をつかないってことかなひらめき電球

X君 Hさん〜最後の最後に気になる言い方を・・・音譜

H氏 まぁ世界のお金の流れは債券から変わっている
   このビッグウェーブ、しっかりと相場の的をつかんでいこうアップ

X君 的外れだけは避けたいから、また色々と教えてくださいねっ!!

H氏 じゃあ明日もがんばろうアップ










$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 20:29|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

8月31日ザラ場緊急情報更新!!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





皆様、こんにちは!前場、お疲れ様でした!!!

日銀の緊急会合、会合後の14時半から日銀総裁の会見、その後に菅首相と日銀総裁の会談、そして明日31日は政府の経済対策前倒し・・・

本日から明日31日にかけて政府・日銀の対策が相次ぎます。

これだけのビッグ材料相場のビッグウェーブが起きているのに「銘柄が動かない」「的がわからない」「個別株情報で」と相場の的、市場の華を見逃していませんか???
ザラ場実況中継ツイッターでは、マネーの流れ、市場の華、相場の的をバンバンリアルタイム情報を提供しています!!!

今の相場、的外れだけは絶対に避けたいビッグウェーブ相場です!!


メラメラ『市場の華』メラメラ
メラメラ『ビッグウェーブ相場の的』メラメラ

は、ブログランキングの説明文に緊急更新!!!




iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。





Twitterボタン
ドンッ 後場もザラ場実況中継ツイッターでお会いしましょう ドンッ 








$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 11:06|この記事のURLComments(0)

2010年08月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

攻め攻め攻めの成行買い勝負!!

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング





H氏 相場も恋成行きが命だっ!!





X君 恋は成行きだけじゃダメでしょっドンッ

H氏 X君、相場も恋も、押し目がって待ってるだけじゃ何にも始まらないぞっ!!
   チャンスを掴む攻め攻め攻めビックリマーク

X君 攻めですかはてなマーク

H氏 後場からの急上昇菅首相の円高対策表明の材料ってのは知っていると思う!!

?日経ふんあし

【後場から急上昇!!】


X君 この材料だけでココまでぶっ飛ぶかって感じの勢いでしたっアップ

H氏 X君、この材料だからココまでぶっ飛ぶ可能性が高いって事前分析して、
   成行き買い勝負だろドンッ

X君 えっあせるどういうことですか!?

H氏 常勝軍団メンバーには速報情報はもちろんのこと、後場寄り直後に
   「成行き買い勝負」ズバッと事前分析を掲載したんだ音譜

?なりゆき

【成行き買い勝負をズバッと掲載!!】


X君 Hさんが描いた事前分析通り、押し目なしのぶっ飛びだったんですねクラッカー

H氏 もちろん事前分析だけじゃない!!

X君 だけじゃない!?

H氏 常勝軍団メンバー向けには、イケイケどんどん祭り状態で
   『始めに戻るのは』のシナリオから6758ソニーのデイトレード狙い情報を掲載したんだグッド!

?はじめに

【デイトレ銘柄も掲載!!】


X君 うわっあせるこのタイミングで買い狙い情報はこれぞプロの業って感じですよっべーっだ!

H氏 タイミングはてなマーク買い狙い!?
   ここで押し目買いや出遅れ狙いって言って勝負できない情報サイトや投資顧問なんて似非もんだビックリマーク

X君 辛口ですけど、本物のプロなら成行き買い大型株勝負ってわけですねビックリマーク

H氏 もちろんだが、デイトレード情報だけじゃないグッド!


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 デイトレード情報だけじゃない、ってことは・・・ひらめき電球

H氏 常勝軍団メンバーにはぐるぐる銘柄2440ぐるなび利食い助言から
   即座マネーの流れど真ん中銘柄へ乗り換え助言メール配信だドンッ

?がっつり

【がっつり利食いで乗り換えもOK!!】


X君 うわっあせる 2440ぐるなび値幅取りもスゴイですけど、
   何がスゴイって乗り換え助言銘柄と2440ぐるなび後場の動きが全く違いますっひらめき電球

?ふく

【マネーの流れが変わった!!】


H氏 お金の流れをしっかり掴んでいれば、新興や出遅れ云々なんて偽者が狙う的じゃなく
   外国人投資家のような大口が狙う真ん中銘柄乗り換え助言するのは当然だ!!


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 Hさんっあせるこの「ど真ん中銘柄」注目株で教えてくださいっあせる

H氏 注目株もいいが、このブログ読者の皆さんにはもっともっと相場の本質を感じてほしいべーっだ!

X君 相場の本質ですかっあせる

H氏 「材料であがった」これだけで片付ける解説や報道が多いが、
   こんな結果論の後付けは無視して相場の本質お金の流れをみていこうグッド!

X君 どこのブログにもないようなオリジナル分析、是非ぜひ聞きたいですっビックリマーク

H氏 お金の流れをイメージしやすいように、旅行をイメージしてほしい飛行機






X君 旅行ですか船

H氏 お金の流れは、お金の旅行みたいなもんだ晴れ

X君 なるほどなるほどにひひ

H氏 債券買いにマネーが向かっていたが、この債券買いに向かうのには移動手段が必要になるビックリマーク

X君 移動手段!!

H氏 つまり、外国人が債券を買うためには、ドル売り円買い債券買いというお金の旅行が必要になるんだビックリマーク

X君 え!?債券を買うために円高!?円買いが軸じゃないんですか!?!?

H氏 マスコミや他サイトの解説では円高円高というが、円高がお金の流れの軸じゃない!!

X君 どういうことですかはてなマークもっともっと詳しく教えてくださいっあせる

H氏 ズバリ言うが・・・ひらめき電球

X君 ズバリ・・・ひらめき電球

H氏 世界的な金余り状態のお金で、ファンド等が債券を買うために円買いを行ってきたんだドンッ

X君 こんな話、Hさんからはじめて聞きましたよっあせる

H氏 つまり、今の為替円高は債券買いを入れるためであって、マネーの流れの中心は債券なんだドンッ

X君 なるほどーっ!!

H氏 言ってしまえば、債券相場からお金が抜ければ為替の円買い巻き戻し、株買い戻しが起こりやすい!!
   常勝軍団メンバーには、ズバリ、次のシナリオを・・・音譜

?ちょっと

【重要情報をちょっとだけ公開!!】


X君 Hさんっ!!重要な部分が伏字で見えませんよっ!!

H氏 これ以上のブログで書けない情報は『H氏のブログでは言えない』無料メルマガに掲載しよう!!

mz_mailmz



X君 しっかり無料メルマガをチェックしておきますっあせる

H氏 ブログ読者の皆さんは、出遅れや押し目買い云々の適当な情報じゃなく、
   マネーの流れ、そのど真ん中の的をしっかりと掴んでほしいアップ

X君 債券買いのための円買い、Hさんだけが教えてくれた相場の本質ですっひらめき電球

H氏 じゃあ来週もがんばろうメラメラ

X君 ちょっっと待ったっあせる来週の注目株がまだですよっ!!

H氏 そうだなぁ、来週の注目株『メガ級ぶっ飛び期待銘柄』でいこうか!!

X君 『メガ級ぶっ飛び期待銘柄』ですか!?

H氏 常勝軍団メンバー向け助言で、マネーの向かっていない銘柄から即座に乗り換え助言した銘柄なんだ!!

a?めが

【即座に乗り換え銘柄を助言!!】


X君 うわっあせるロスカットして大正解の乗り換え助言ってスゴイ!!

H氏 ロスカットした分を取り返す勢いで助言するのが常勝軍団メンバースタイルなんだ!!

X君 Hさんっこの『メガ級ぶっ飛び期待銘柄』を教えてくださいっビックリマーク

H氏 よし、ブログランキングズバッと掲載だドンッ


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、メガ急のぶっ飛び期待してますねっビックリマーク

H氏 週末は米カンザスシティでバーナンキFRB議長日銀総裁など参加のシンポジウムがあるグッド!

X君 市場の注目ですね〜!!

H氏 菅首相の経済対策8月31日発表為替介入示唆、日銀総裁と来週に会談と動きも出てきた音譜
   来週もマネーの的を掴んでいけいけどんどんでいこうひらめき電球

X君 わかりましたっひらめき電球

H氏 じゃあ来週もがんばろうビックリマーク








$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 20:52|この記事のURLComments(0)

2010年08月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

不安定相場での反逆のカリスマ銘柄とは

>>>人気ブログランキング【入口】



市場筋の注目株はブログランキング







X君 Hさんっ ブログランキング掲載銘柄、ドンピシャ急騰おめでとうございます!!

H氏 25日引け後にブログランキングに掲載した26日の注目株ドンピシャだドンッ

?ぐるぐる


X君 ぐるぐる銘柄、2440ぐるなび凄い動きですねビックリマーク

H氏 今日は「ぐるぐる」でさらに「つるつる」陽の丸坊主となった音譜 

X君 超強気シグナルの陽の丸坊主ですか!!
   でもなんでこの銘柄だったんですかはてなマーク

H氏 いい質問だビックリマーク
   その答えの一つは、今の地合いだチョキ

X君 地合いですかはてなマーク
   最悪の地合いじゃないですかはてなマーク

H氏 X君、「最悪の地合い」というのは結果であって、今の地合いは「最悪」ではなく
   「超不安定な地合い」なんだビックリマーク

X君 最悪ではなく不安定はてなマーク

H氏 外部要因に振り回されやすい、不安定であるということだ!!

X君 なるほど〜音譜

H氏 政局問題、円高問題、指数仕掛けなど不安定要因一切関係なしの好需給株
   これがポイントなんだひらめき電球

X君 へぇ〜にひひ

H氏 まずは今日のザラ場中の常勝軍団メンバー向けのコメントを見てもらおうグッド!

?ぐるぐるコメント

【シコリがない!!!】


X君 8月2日の大商いをこなしているから、シコリがない!?

H氏 ここで買っていた投資家は皆含み損中、このシコリを今日はこなしての上昇となったわけだアップ

X君 だから117000円抜けで更に上ってことも、言い当てたんですね!!

H氏 そうだビックリマーク投資で大事なのは需給を見ることなんだひらめき電球

X君 さすがプロの視点ビックリマークテクニカルだけじゃない、需給までしっかり見ているんですねべーっだ!

H氏 そう常勝軍団メンバー既に仕込み済みだとは思うが
   需給の点からでは2440ぐるなびまだ強気で見ていけるのではと分析しているぞビックリマーク

X君 明日も要注目ですね!!

H氏 要注目で思い出したが、ブログランキング銘柄はしっかり見てくれているかなはてなマーク


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 おっと、今この時間にブログランキングを見たら、明日の注目株が更新されてるビックリマーク

H氏 さっきブログランキングを更新したが、この掲載している27日の注目株は、
   ズバリ、常勝軍団メンバー介入の不安定相場での狙い銘柄だ!!

X君 いや〜、マジで勢いありますねべーっだ!

H氏 流石にこの不安定相場でロスカット助言があったが、その損失分以上の利益を
   目標にイケイケどんどんで助言をしているんだドンッ

X君 他にはどんなスペシャルな情報を配信されたんですかはてなマーク

H氏 その名も反逆のカリスマ銘柄と名づけたいんだが・・・・まずはこのチャートを見て貰おう!!

?ヤフー

【右肩あがりで超強い!!!】


X君 うわっあせる右肩あがりで超強いじゃないですか!!

H氏 そう、この銘柄も狙われるだろう理由をこの要に常勝軍団メンバーにはズバッと配信したぞ!!

?兆し



X君 なるほど〜これも需給からの観点ですね!!

H氏 相場の転換点となるには、往々にして商いが必要なんだドンッ

X君 なるほど〜ビックリマーク
   ところでHさん・・・・汗

H氏 どうしたんだいはてなマーク

X君 今日の話題になっている小沢カムバックのことなんですが・・・・
   いったいこの先の相場はどうなっちゃうんですかはてなマーク







H氏 市場関係者は、小沢新政権が誕生すれば財政再建路線が遠のき
   日銀への緩和圧力が高まる公算が大きいとみているようだ目

X君 そうなんですねビックリマーク

H氏 一部では、日銀総裁辞任なんて話まで飛び出しているんだドンッ

X君 へぇ〜ビックリマーク

H氏 自民党政権のねじれ時代日銀総裁白川さんを推したのは、
   小沢さんなんだがなぁ〜ビックリマーク

X君 あっあせるそうでしたね〜思い出しましたよ得意げ
   福田前総理のころですよねべーっだ!

H氏 記憶にある人も多いと思うが、当時民主党代表であった小沢氏が、
   日銀総裁人事でゴネた結果、総裁空白という時期があったなぁアップ

X君 今回、仮に自民がゴネたら・・・・汗

H氏 こんな大事な時期に総裁空白・・・・考えてたくも無い展開だなダウン

X君 今も日銀総裁は日本を留守にしてはいますけどねぇ汗
 
H氏 そんな白川さんの旅立ったアメリカなわけだが、飛行機
   今夜はその経済事情で一番の課題となる雇用に関わる指標が発表だビックリマーク

X君 米新規失業保険申請件数ですねクラッカー

H氏 そうビックリマーク昨日の経済指標は総じて悪かったにも関わらずプラス引けとなっているグッド!
   ある種の経済指標に対する免疫がついてきた可能性も見られる 合格

X君 確かに、そうですねぇにひひ

H氏 多少悪い結果でも大幅の下落は無いのかもしれないが、ただどう転ぶかわからにないのがマーケット!!

X君 はいっにひひ

H氏 明日もマネーの的を捉えてズバッと助言していくので、ついて来てほしい!!
X君 分かりましたにひひ








$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



cpiblog01561 at 20:53|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索