カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年07月

2010年07月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

来週の相場の3つのキーワードとは??

>>>人気ブログランキングバトル【入口】









市場筋の注目株はブログランキング【入口】




※amebloサーバの都合上、画像が表示されない場合がございます
※画像が表示されない場合、弊社の株式常勝軍団ブログameblo版をご覧下さい




H氏 今、岐阜が熱いっ!!

X君 多治見とか暑いみたいですね〜!

H氏 暑いじゃない熱いだ

X君 熱いはてなマーク

H氏 岐阜で熱いといえば、8528岐阜銀行だっ!

?岐阜

【8528岐阜銀行がぶっ飛び!!】


X君 あっビックリマーク今日、8306三菱UFJ8356十六銀行の話があった銘柄ですかっクラッカー

H氏 そうだ!

X君 場中の未開示情報だと、知った時には売買停止が多いですもんねぇしょぼん

H氏 実は常勝軍団メンバーには、ザラ場中の売買停止前
   未開示の緊急情報を提示していたんだひらめき電球

X君 えっあせるマジですか!?!?

H氏 これがザラ場中にアイリンクプレミアムボードに掲載した証拠だ!

?未開示

【未開示情報をいち早くゲット!】


X君 売買停止前に知れるって、やっぱり機関投資家レベルの金融端末の恩恵ですよねぇ

H氏 日経系列や外電、金融専門の情報がリアルタイムでずっと入ってくるんだアップ

X君 決算ラッシュですから、常勝軍団メンバーさんはこんな未開示情報ラッシュじゃないですか!?

H氏 未開示情報もいいが、情報だけじゃない戦術や投資手法も大切だ

X君 情報だけじゃないはてなマーク戦術はてなマーク投資手法

H氏 いかに相場と勝負するか、投資家としての知恵だ!

X君 もっともっと詳しく教えてくださいっ

$株式常勝軍団


H氏 よし、円高や欧州系仕掛けなどの話も入れながら、今日の相場をズバッと斬っていこう
X君 早速、お願いしますっ!

H氏 今日の話題はなんだ

X君 やっぱり、為替ドル円の円高ですよねぇ。

H氏 ドル円は一時、円高の年初来安値をつけたなぁダウン

?ドル円

【ドル円は年初来安値更新!!】


X君 この円高を見てるとかなりの弱気になっちゃって

H氏 X君とブログ読者の皆さんに質問!!

X君 なんですかっ!

H氏 円高と言うが、円高になった要因はなんだろうかはてなマーク

X君 要因ですか!?

H氏 円高になったというのは簡単だが、なぜ円高になったのか本質を知ること
   投資家にとって本当に重要なことだ!

X君 確かに

H氏 天気予報で「今、晴れですで終わることは一切ない
   「今、晴れですが、午後から曇ります」これに意味がある!!

X君 なるほどっ!

H氏 未来予測が重要なんだが、未来予測するためには
   なぜ動いたのか、因果関係、要因、本質を知ることが重要なんだアップ

X君 Hさんは何が要因と見てるんですか!?

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー向けに情報提供済みなんだが・・・得意げ

欧州製

【未来予測もズバッと掲載!!】


X君 欧州勢の円買い日経先物売り仕掛けなんですか?

H氏 信頼できる市場筋から得た情報では、
   円買いと日経先物を連動させた仕掛け売りの話が入っていたんだ!

X君 仕掛けだと、余計に怖くて手が出せませんよねぇ!!

H氏 怖い

X君 だって、仕掛けなんでしょあせるいつ急落するかわかんないですもんあせる

H氏 X君、仕掛け筋の目的はキャッシュアウトじゃない値幅取りひらめき電球
   値幅取りをすりゃ買戻し=将来の買いになる売りだ!

X君 あっ!!そうかっひらめき電球

H氏 この事前分析と情報で、常勝軍団メンバーには反発する可能性を掲載しているぞ

?ザラ

【反発する可能性もズバリ掲載!!】


X君 こうやってプロトレーダーは相場を見てるんですね〜ラブラブ!

H氏 ニュースや他サイトや解説じゃ結果中心だが、
   投資家にとって重要なのは現在地じゃなくて未来予測ってわけだ

X君 こういった事前分析があると安心できますよね〜べーっだ!
   でも、実際の投資じゃなかなか

H氏 このような未来予測があれば、常勝軍団メンバーにはデイトレ狙いでガンガン攻めるのみだビックリマーク

X君 どんな銘柄に注目してたんですか!

H氏 今日30日のデイトレ狙い情報銘柄のポイントは何といっても「3」ビックリマーク





X君 3はてなマークサンはてなマークはてなマーク

H氏 「三」といえば、まずは7011三菱重ビックリマーク

?三菱重

【一つ目のさぁ〜ん!!】


X君 決算発表後、即座にデイトレ狙い情報ですか

H氏 そうだ!

X君 僕なんか数字を見るのでやっとだから、後追いになっちゃってショック!

H氏 プロが見る数字のコツはブログじゃ公開できないが、重要な秘密があるもんだひらめき電球

X君 他にはどんな銘柄を狙ったんですか??

H氏 次の「三」8058三菱商事ビックリマーク

?みつびっし

【二つ目のさぁ〜ん!!】


X君 これも決算発表後に即効で狙ったんですね〜にひひ

H氏 デイトレード情報銘柄も細かいコメント助言を入れているんだ!!

?更に

【細かいコメントも掲載!】


X君 ロスカット目安もあって、ほんとにわかりやすいですっ得意げ

H氏 更に更に、3つ目の「三」はコレだひらめき電球

?逆行



X君 うわっあせる相場無視の超逆行高ってすげーっっ!!

H氏 逆行高もキセキじゃなく必然のことだひらめき電球

X君 逆行高銘柄はどれですか!?理由は!?

H氏 常勝軍団メンバー向けには関連銘柄で重要な分析をしているぞグッド!

み

【重要分析をちょっとだけ公開!!】


X君 Hさんっあせる重要な部分が伏字で見えませんよっひらめき電球

H氏 常勝軍団メンバー向け助言で超〜強気見通しだから、まだブログじゃ公開できないんだ!

X君 何かヒントはないですか!?知りたくてしょうがないですっ!

H氏 よし、重要戦略のヒント無料メルマガ限定で配信しよう!


mz_mailmz




X君 じゃあその勢いで「三」銘柄も教えてくださいよっ!

H氏 3つ目の「三」銘柄はブログランキングズバッと掲載だ



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 なるほどーっひらめき電球ブログランキング銘柄はコレですかっにひひ

H氏 欧州系買戻しの情報も耳に入っているグッド!
   まだ終焉ではない可能性が高いと思うぞ!

X君 ブログランキング銘柄、しっかり注目しておきますっラブラブ!

H氏 常勝軍団メンバーは、この銘柄に関連する某銘柄の仕込みも開始したんだが・・・ひらめき電球

?P

【次の銘柄もバッチリ仕込み済み!】


X君 最後の最後に超〜気になって仕方ないですよっあせる

H氏 仕込み開始でまだ公開できないが、8月相場で話題になる可能性があると思うグッド!

X君 また無料メルマガブログランキングでヒントを教えてくださいねっクラッカー

H氏 じゃあ来週もがんばろうビックリマーク

X君 ちょっと待った!!プロがみる来週の注目戦略は!?

H氏 そうだなぁ〜、よし、明日31日土曜日『平日だけじゃない第2弾』として
   無料メルマガを配信しようビックリマーク


mz_mailmz




X君 うわっあせるマジですかっ楽しみですっ音譜

H氏 今日はこの後、証券関係者とのミーティングや情報収集が控えている!!
   NY市場の話をしながら情報交換するぞアップ

X君 また何か面白い話があれば教えてくださいねっ音譜

H氏 面白い話といえば、8月1日の証券会社・大証共催のセミナー
   私が特別講師として講演するぞクラッカークラッカー

X君 どんな話をするんですかあせる

H氏 コッソリ一部だけ公開すると・・・目

7-30
【8月1日のセミナーズバリこれだ!!】


X君 えっあせるえっ あせる巷の投資本にはないプロ投資家の話、聞きたいですっラブラブ!

H氏 まぁこれ以上は公開できないが、後はセミナーでのお楽しみだビックリマーク

X君 わかりましたっにひひ

H氏 じゃあ来週もがんばろうっアップおっと、明日31日に会おうグッド!

X君 また明日〜パー






ブログ読者の皆様にお知らせ
大阪証券取引所、トレイダーズ証券、アイリンクインベストメントの投資セミナーで、株式常勝軍団ブログでお馴染みのH氏こと株式会社アイリンクインベストメントCEOの特別講師が決定しました。詳細は無料メルマガ、もしくは当該ページ(トレイダーズ証券様HP)にてご確認ください。





$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 20:16|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

サムスン決算で学ぶ相場とは!?

>>>人気ブログランキングバトル 【入口】





注目株はブログランキングに掲載中!!!【入口】



ただいまH氏とX君の討論ブログ作成中

20時頃更新予定です!



「4−6月期の好決算は期待買いで織り込み済みであったと言えます。」これは、弊社コラムの「『財界の見通しより相場の足取り』サムスン決算で学ぶ相場格言集とは」に掲載した一文です。同コラムにて取り上げた韓国サムスン電子(以下、サムスン)の4−6月期決算が本日7月30日に発表されています。

サムスンの4−6月期決算は、純利益4兆2800億ウォン(市場予想:4兆1500億ウォン)と市場予想を大幅に上回る内容です。しかし、韓国で取引されるサムスン株は、決算発表後から値を消してマイナス、当日安値付近を推移と、好決算織り込み済みの動きをみせています。
通常であれば、前回のサムスン1−3月期決算発表で株価下落した際、日本の電機株で比較されやすいソニー <6758> も連動して売られたため、今回もサムスン好決算出尽くしで売られるという構図が描かれやすいですが、ソニー <6758> はプラスを維持して追えています。この違いは、重要なことです。

今まで、韓国株、サムスン株は、当局のドル買い介入が繰り返されているように、ウォン安の恩恵を多大に受けてきました。つまり、世界各国の指数や銘柄をロングショートするヘッジファンドのような投資家にとっては、サムスン買い/ソニー売りというポジションが取られていたものと思われます。
このロングショートポジションが積み上がってきたことで、日本では円高や業績懸念でソニー <6758> が下落、韓国ではウォン安や好業績期待でサムスンが上昇と、相反する動きとなってきました。

しかし、永遠にロングショートポジションがつみあがり続けることはなく、いずれはそのポジションもクローズされます。
つまり、事前に織り込んできたサムスンの好決算に対して、業績懸念で売られてきたソニーの決算は織り込み済みとは言えず、積み上げられたポジション解消=サムスン株売り/ソニー買戻しが今後起こり始める可能性は十分考えられるシナリオでしょう。

今回描くこのシナリオの兆しが見えた本日7月30日、多数派の弱気論者達の売りを踏み上げる動きが継続していく可能性があるだろうと思われます。目先は為替と連動した日経先物売り観測も出ていますが、目的はキャッシュアウト(資金引き揚げ)ではなく一時的な仕掛けであるとすれば、やはり弱気踏み上げと共にショートカバー相場の訪れ、この可能性は意識しておきたいポイントです。..




iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。








$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 16:08|この記事のURLComments(0)

2010年07月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

プロが見る裏情報を活かした上げ下げの本質!!!

>>>人気ブログランキングバトル【入口】









市場筋の注目株はブログランキング【入口】




※amebloサーバの都合上、画像が表示されない場合がございます
※画像が表示されない場合、弊社の株式常勝軍団ブログameblo版をご覧下さい






H氏 超ウルトラミラクルスピード準備中だっビックリマークメラメラ


株式常勝軍団-セミナー
※画像はクリックすると拡大表示します。

【ズバリ斬る!!注目のセミナー開催決定!!】



X君 なんか、超面白そうなトレードの話っぽいですね〜ラブラブ!

H氏 そう、X君のいう通り、超面白い投資の話だ!!

X君 えっ目Hさんが何かするんですかはてなマーク
   一部だけでも教えてくださいよっあせる

H氏 私が特別講師で投資について講演をするんだが、
   参加者限定、会場限定の門外不出情報だ!!
   
X君 Hさんの講演!?聞きたいです聞きたいですっ合格

H氏 まぁ詳しくはプレスリリースを読んでほしい合格


セミナ




X君 プレスリリース、しっかり読んでおきますっひらめき電球

H氏 じゃあ話を戻して今日の相場解説をズバッとしようグッド!

X君 今日は、海運決算 6764三洋電機6752パナソニック話題豊富ですよっ音譜

H氏 話題は豊富だが、そんな話題先行なことはブログランキング他サイトやマスコミに任せて、
   このブログでは今の相場の本質ズバッと斬るぞっビックリマーク


Hさんがズバリ斬る!!



X君 早速、お願いしますっ合格


H氏 ズバリ、株価が上昇してきた最大の材料はなんだ!?

X君 えっ!!株価上昇の最大の材料ですか!?

H氏 そうだアップ

X君 今は、好業績とか、Hさんの言ってた売り方の踏み上げとかかお

H氏 それもあるが、もっと本質的なことだ得意げひらめき電球

X君 本質的なこと・・・誰か大口投資家が買ってるとかえっ

H氏 X君、ズバリ、その通りだメラメラ

X君 えっ!?マジですか!?

H氏 株価が騰がるのは材料云々の話もあるが、
   本質は大口のような投資家が買えば騰がるってわけだグッド!

X君 その大口が誰かなんて、個人レベルじゃなかなかしょぼん

H氏 ズバリ、その正体であろう投資主体は常勝軍団メンバー向けにズバッと情報提供したんだ!!


?しゅたい

【大口投資家その投資主体は!?】



X君 ちょ、ちょっとHさんっあせる重要な部分が見えませんよっ!!

H氏 単に伏字なんじゃない、重要な部分はココから解説していくぞっメラメラ

X君 重要な部分の解説!?
   耳かっぽじって黙って聞きますっ耳

H氏 今回の日経リバウンドは、諸所の要因こそあるが、米系の大口投資家が絡んでいるドンッ

X君 米系ですかえっ

H氏 季節要因として、米系の退職年金基金は一定の時期に
   まとまった買いを入れてくることが多いんだアップ

X君 季節要因で買いはてなマークもっともっと詳しく教えてくださいっあせる

H氏 例年とは言えないが、彼らは7月末にかけて市場へ資金流入してくることが多い!!

X君 そんな話、Hさんからはじめて聞きましたよっビックリマーク

H氏 だからこそ、7月相場は末にかけて上昇する確率が非常に高いんだひらめき電球


?新規日経

【7月相場は上昇しやすい!】



X君 大口投資家の動向で、こんなスゴイ話があるんですね〜音譜

H氏 ここまでは、大口投資家のザラ場バスケット観測情報
   常勝軍団メンバーにとっては当たり前のことだひらめき電球

X君 個人じゃ喉から手が出るほど欲しい相場の裏情報ですよっひらめき電球

H氏 裏情報もいいが、その裏情報を活かす投資脳、未来予測が更に重要だ音譜

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 7月末の米退職年金基金買いの後ですねっ音譜

H氏 そうだ!!

X君 プロが見る裏情報を活かした上げ下げの本質や見通しを教えてほしいですっ音譜

H氏 超重要なことをズバッと公開すると・・・音譜


?米国2




X君 ちょ、ちょっとHさんっビックリマーク伏字で見えませんよっあせる

H氏 常勝軍団メンバーにとって当たり前の情報はブログでも公開できるが、
   これ以上はブログでは公開できない重要情報だからなぁ!!

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ
   何かヒントはないですか!?

H氏 常勝軍団メンバーには大口投資家の情報から次の戦略に向けて準備を・・・ひらめき電球


?米国2

【投資戦略もコメント済み!】



X君 ヘッジ売りはてなマーク順次決済助言はてなマーク気になって仕方ないですっあせる

H氏 よし、ブログじゃ公開できない裏情報や戦略無料メルマガで一部公開しようドンッ

mz_mailmz



X君 無料メルマガ、期待してますねっラブラブ!

H氏 じゃあ明日のがんばろう!!

X君 ちょっと待ったっべーっだ!
   最後に明日の注目株を教えてくださいっひらめき電球

H氏 よし、明日の注目株ブログランキングに掲載だメラメラ


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄の理由は!?

H氏 常勝軍団メンバー向けにはコメント助言した内容なんだが・・・にひひ


?ぁ




X君 短期狙いってわけですねにひひ

H氏 今日のブログでも公開した大口投資家の重要情報ブログランキング銘柄に関係あるグッド!

X君 どういうことですか!?

H氏 例えば、新興株2491バリューコマースを見てほしい!!


?V

【上方修正でぶっ飛び!】



X君 大幅上方修正でぶっ飛びですか〜アップ

H氏 大幅上方修正の材料も大切だが、
   7月末の米系退職年金基金による買いが一巡すれば・・・おっとあせる

X君 おっと、なんですかなんですかっあせる

H氏 これ以上は明日の常勝軍団メンバー向け助言を入れる予定だから、
   明日30日のブログで公開しようチョキ

X君 わかりましたっべーっだ!

H氏 じゃあ明日もがんばろうアップ






ブログ読者の皆様にお知らせ
大阪証券取引所、トレイダーズ証券、アイリンクインベストメントの投資セミナーで、株式常勝軍団ブログでお馴染みのH氏こと株式会社アイリンクインベストメントCEOの特別講師が決定しました。詳細は無料メルマガ、もしくは当該ページ(トレイダーズ証券様HP)にてご確認ください。





$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 22:47|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

注目の米国市場の上昇要因とは?

>>>人気ブログランキングバトル 【入口】





市場筋の注目株はブログランキング【入口】



ただいまH氏とX君の討論ブログ作成中

20時頃更新予定です!




■米国市場が堅調な要因は?

「米国の市場予想を上回って−」堅調な米国市場の上昇要因について、ニュースの報道でも聞かれる内容です。
しかし、弊社が知る限りの情報では、日米、世界各国の市場が堅調な要因は「▲▲▲▲▲▲▲」です。
▲▲▲▲▲▲▲は、6月末の四半期決算末に伴い、投資方針の見直し等で決定された内容に従い、市場で売買が執行され始めるためと言われています。

この▲▲▲▲▲▲▲が入る時期は、過去の相場から7月末にかけてが多く、今回もこの傾向にあてはめると、7月最終週に株価が高くなり、8月初旬にはその反動で安くなるのではないかと思われます。
特に、日経9750円のコールオプション売りを抱えている投資主体がいるとの噂があり、米退職年金基金の買い観測、加えて月末のドレッシング買い観測で日経先物9750円を抜けた場合、ショートカバーや日経先物ヘッジ買いで売りの
踏み上げから値幅取りの動きを見せる可能性があると思われます。
しかし、相場において、弱気の多数派であった売り方がショートカバーを入れる場面は、目先の買戻しピークアウトで新たな買い手不在=相場の転換点になることも多く、株価上昇で誰もが強気になり総楽観の場面で強気になる愚策だけは警戒しておきたいところです。




iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。








$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 19:44|この記事のURLComments(0)

2010年07月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

多数派の弱気/強気を逆張り利用する投資手法

>>>人気ブログランキングバトル 【入口】





市場筋の注目株はブログランキング【入口】






X君 ブログランキングおめでと━(´Д`)´∀`)・∀・)・A・)━クラッカークラッカー


おめでとうございます



H氏 突然なんだにひひ

X君 Hさんっ音譜隠しちゃダメですよ〜音譜

H氏 ブログランキング掲載の某金融株のことか得意げ


【某金融株株は27日ブログランキングに掲載済み!】



X君 それもありますけど、ブログランキング1位奪還のことですっ!!

?ランキング


iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



H氏 投資のプロとして、ブログランキングの他サイトには負けてられないドンッ
   ココにしか公開できない独自情報で今後もイケイケどんどんだっ!!

X君 早速、1位奪還と同時にブログランキング銘柄がイケイケどんどんですっにひひ

H氏 ブログランキング掲載の8411みずほは引き分け挟んで5連騰とぶっ飛びだっアップ

?みずほ

【常勝軍団メンバー銘柄は5連騰!!!】


X君 ズバリ聞いちゃっていいですか!?

H氏 ズバッと答えるぞクラッカー

X君 常勝軍団メンバーさん、8411みずほはまだまだ強気!?

H氏 昨日27日のブログでも言ったが、多数派の弱気が強気に傾いた時が天井だろうダウン

X君 あっ!!そうでした!!
   ってことは、相場もまだまだイケイケどんどんっ!!

H氏 相場もイケイケどんどん!?

X君 8411みずほの買戻しと相場が連動すればまだ上値余地ありでしょ!!

H氏 「相場は日本だけで動いてるんじゃない 世界で動いてるんだ」合格





X君 どっかで聞いたようなセリフですね〜得意げ

H氏 8411みずほや決算銘柄も重要だが、グローバルマネーの流れはもっと重要だビックリマーク

X君 確かにそうなんですけど、なかなかイメージが沸かなくて汗

H氏 常勝軍団メンバー向け助言から実例で解説していこうかビックリマーク

X君 おっ得意げ是非お願いしますっ!!

H氏 よし、じゃあ早速、常勝軍団メンバー向けの28日モーニングストラテジーを見てほしいグッド!

?モーニング

【寄り前に日経9700円以上を事前分析済み!】



X君 えっ!?これって28日朝寄り付き前の情報ですよね!?

H氏 そうだドンッ

X君 朝寄り前に日経9700円以上を試すってなんでわかったんですかはてなマーク


H氏 ズバリ、キーワードは為替だアップ

X君 為替はてなマーク

H氏 近日の日本株下落要因は、CTAの為替と日経先物を絡めたポジションだったんだ!!

X君 そうなんですねっべーっだ!

H氏 つまり、CTAが組んでいたであろうポジションにある為替が円安になればどうだろうかビックリマーク

X君 あっ!!ポジションを解消しないといけない!!

H氏 そうだ音譜
   だからこそ、為替ドル円水準に応じて日経先物が9700円を超えると事前分析していたんだ!!

?モーニング

【事前分析もバッチリ的中!!!】



X君 なるほどーっひらめき電球

H氏 ザラ場中にもこの事前分析に応じて細かく助言コメントを掲載しているぞひらめき電球

?日経

【リアルタイムにコメントを掲載!!!】


X君 事前分析だけじゃないリアルタイムのコメントがあると安心ですねっビックリマーク

H氏 常勝軍団メンバー向け助言では恒例のことなんだグッド!

X君 Hさんが前に教えてくれたように、やっぱり投資には因果関係が付き物って思いますべーっだ!

H氏 X君、良いところに気付いたビックリマーク
   
X君 良いところはてなマーク

H氏 投資には因果関係が付き物だ音譜
   X君やブログ読者の皆さんに、これにまつわる質問をしてみようアップ

X君 質問ですかっあせる

H氏 今日の上海株上昇の因果関係はなんだろうかパー

X君 上海株上昇ですかはてなマーク

H氏 そうだビックリマーク

X君 そりゃ米国、日本、アジアと世界連動の上昇でしょっ音譜

H氏 じゃあ実際に今日のアジア市場を見てみよう!!

?アジア

【アジア市場は日本と上海だけ!?】



X君 あれ・・・日本と上海株だけ高くて、他は小幅ですねにひひ

H氏 ココに明日の相場に関わる超重要な因果関係があるぞひらめき電球

X君 えっあせるもっともっと詳しく教えてくださいっあせる

H氏 常勝軍団メンバー向けに掲載した超重要な戦略は・・・べーっだ!

?上海

【超重要分析を少しだけ公開!】



X君 ちょっとっあせる重要な部分が伏字で見えませんよっ!!

H氏 常勝軍団メンバーはこの超重要な戦略で買い助言銘柄の利食い助言もしているんだビックリマーク

?川崎

【戦略から利益も確定した!】



X君 利食い助言!?そういわれると余計に知りたくなりますっ!!

H氏 これ以上はニュースにも解説にも出ない超重要な戦略だからなぁ汗

X君 何かヒントはないですか!?

H氏 よし、重要なヒントブログランキングに掲載だアップ



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキングのヒント、見ましたっひらめき電球

H氏 これ以上は書けない超重要情報は、無料メルマガ限定で一部解説しようグッド!


mz_mailmz




X君 無料メルマガ、しっかり登録しておきますっにひひ
   何か他に助言や情報はありましたはてなマーク

H氏 モーニングストラテジーに掲載の日経見通し通り、
   押し目買い狙いで8473SBIを掲載しているぞグッド!

?SBI

【押し目狙いもコメント済み!!!】



X君 「押し目買い」って抽象的だから、タイミングや助言がハッキリしてますっにひひ

H氏 例えば、モーニングストラテジー掲載の8802三菱地所ぶっ飛び!!なんてことは一切しない
   助言、デイトレード情報も明確に掲載しているんだクラッカー

投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!


X君 曖昧な表現が一切なくてわかりやすいですっひらめき電球

H氏 今夜は6月米耐久財受注の経済指標が発表されるが、見通しが良いというレポートが手元にある音譜

?ブルーム

【様々な情報が入ってくる機関投資家レベル端末!】



X君 こんな見通しも機関投資家向け情報にあるんですね〜べーっだ!

H氏 ニュースでは良い悪いしか出ないが、相場が何を織り込んでいるのかに
   このブログ読者は注目してほしいアップ

X君 わかりましたっにひひ
   じゃあ最後にブログランキング1位奪還記念で明日の注目株をお願いしますっ!!

H氏 明日の注目株音譜ブログランキングに掲載だアップ



iriguchi

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっひらめき電球

H氏 そういえば、8月1日に投資セミナーが開催されるぞクラッカー

X君 へぇ〜そうなんですねっにひひ

H氏 私が特別講師で参加する投資セミナーだクラッカー
   この機会に是非参加してみてほしいビックリマーク

X君 うわっあせるしっかりチェックしておきますっビックリマーク

H氏 それじゃ明日も頑張っていこうメラメラ





ブログ読者の皆様にお知らせ
大阪証券取引所、トレイダーズ証券、アイリンクインベストメントの投資セミナーで、株式常勝軍団ブログでお馴染みのH氏こと株式会社アイリンクインベストメントCEOの特別講師が決定しました。詳細は無料メルマガ、もしくは当該ページ(トレイダーズ証券様HP)にてご確認ください。





$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 21:17|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索