カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年06月

2010年06月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

誰も言わない今後の相場最重要キーワード

>>>人気ブログランキングバトル【入口】








メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3







X君 6月相場、お疲れ様でしたっ!!

H氏 6月相場は、日経、TOPIXともに月足が陰線になったダウン

株式常勝軍団-1

【日経、TOPIXは月足では陰線】


X君 8・9・10・・・営業日と続落するんじゃないかって相場つきですねぇドンッ

H氏 中国、米国、欧州
世界各国の弱気論が多数派の相場
   どこのニュースも同じことが並んでると思うビックリマーク

X君 確かにそうですねにひひ

H氏 過去の話ではなく、このブログだからこそ相場の未来予測の話をしていこうかニコニコ

Hさんがズバリ斬る!!


X君 おっマジですかビックリマーク是非知りたいですっひらめき電球

H氏 今日のブログでは誰も言わない今後の相場最重要キーワードを解説していくぞクラッカー

X君 早速いきましょーひらめき電球

H氏 じゃあ、まずは簡単に6月相場の振り返りからだ音譜

X君 6月相場が弱かったのは、Hさんが教えてくれた需給ですよね得意げ

H氏 そうだビックリマーク
   欧米など材料もあるが、需給が崩れたことが最たる要因だったひらめき電球

X君 最近のブログで教えてもらったのでしっかり頭に入ってますっラブラブ!

H氏 ”需給”についてわからない読者の方がいれば、
   今週のブログを読んで学べるものがあれば学んでから先に進んでほしいひらめき電球




X君 さぁさぁもったいぶらずに未来の話をしましょ!!

H氏 ズバリ、今後の相場で最重要キーワードの分析を読んでほしいアップ

株式常勝軍団-2

【今後のキーワードをちょっとだけ公開!!】


X君 なんですかなんですかこの記事は!?

H氏 常勝軍団メンバー向けに情報提供した
   7月相場に向けた短期戦略の重要キーワードなんだひらめき電球

X君 Hさんが見る最重要キーワード、詳しく解説してくださいっにひひ

H氏 よし、じゃあクイズを出すからブログ読者の皆さんも一緒に考えてみてほしい音譜

X君 クイズですかっショック!

H氏 例年のことではあるが、6月は何の月だろうかはてなマーク

X君 6月はてなマーク

H氏 6月は、市場や企業、米年金なんかにとって重要な重要な月なんだドンッ

X君 ん〜・・・配当権利落ちはてなマーク決算!?なんでしょ!?

H氏 「4−6月期」といわれるように、日本企業は第1四半期決算で、
   米企業や米年金にとっては1−6月の半期決算にあたる締めの月なんだ!!

X君 でも、それって何か市場と関係するんですかね〜むっ

H氏 X君、ブログ読者の皆さん、ここから最重要な話に入っていくぞドンッ

X君 最重要!?しっかり聞いておきますっビックリマーク

教えてHさん!!


H氏 今回の6月は、大口投資家や企業にとって例年と大きく違うポイントがあるんだひらめき電球

X君 大きく違うポイント!?

H氏 このチャートを見て、何か感じるところはないだろうかひらめき電球

株式常勝軍団-3

【6月は円高へ】


X君 あっビックリマーク円高ビックリマーク

H氏 企業にとっては決算締めにあたる6月は、為替の円高で様々な調整が必要になったんだ合格

株式常勝軍団-4

【決算締めによる為替の動向にも注目!!】


X君 なるほどなるほどーっラブラブ!

H氏 更に更に更に重要なのはココから描く相場の未来予測図だビックリマーク

X君 そうビックリマーク今日のブログで言ってた超〜重要な部分ですよっ合格
   Hさんがみる相場観からプロの解説が聞きたいですっクラッカー

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには相場の重要分析と
   大口投資家動向を情報提供済みグー

株式常勝軍団-3

【重要情報をちょっとだけ公開!!】


X君 超重要そうな部分が伏字で見えませんっクラッカー

H氏 今日の常勝軍団メンバー助言と、明日以降の助言戦略に関わる
   重要な極秘情報なんだ合格

株式常勝軍団-2

【明日に向けての仕込みも完了!!】


X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですけど、ヒントだけでも知りたいですっビックリマーク

H氏 これ以上はブログじゃ書けない超〜ディープな話になる!!

X君 超ディープな話だからこそ余計に知りたくなりますっ音譜

H氏 よし、じゃあブログじゃ書けない相場の裏話無料メルマガに掲載しようビックリマーク

mz_mailmz



X君 その勢いで、明日の注目株もズバッと教えてくださいっビックリマーク

H氏 明日の注目株ブログランキングに銘柄名とコードを掲載だビックリマーク


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 Hさんっ ブログランキング銘柄の理由は!?

H氏 ズバリ、私の手元資料にはこんな情報が入っている耳

株式常勝軍団-1

【中国だけじゃない!!】


X君 豪州の銀行融資が増加!?こんなのはじめて聞きましたよっ合格

H氏 中国や米国の話も重要だが、世界は2カ国や欧州だけでまわってるわけじゃないグッド!
   こういったグローバルレベルの情報は敏感になることが必要だ合格

X君 ほんとその通りですっひらめき電球

H氏 今日で6月相場は終わり、明日から7月相場入りだ!!
   難しい相場つきだが、チャンスは見逃さないようにしていこうビックリマーク

X君 また明日も面白い話、聞かせてくださいねっべーっだ!

H氏 じゃあ明日もがんばろうビックリマーク








コラム『世界が知る日本と日本が知らない日本』


Q:日本の借金はいくらありますか?

A:800兆円です ⇒BlogRanking

債務残高800兆円についてはすぐに答えられる人が多いと思いますが、

Q:日本の資産はいくらありますか?

A:・・・・・? ⇒BlogRanking

この質問に答えられる人はほぼいないでしょう。むしろ、答えられる方がいたとすれば、相当な学者の方か空想を描いている方以外はありえません。

実際、バランスシートを公表していない以上(過去に発表したことはあります)、資産がいくらあるのかわからないのです。ごく一般レベルの話として、資産がない、資産を全くもっていない国なんてありえない。資産の話は一切なし、その状況で借金800兆円という議論や名目そのものの議論が間違ってるわけです。実際、先週のG20で世界各国が財政赤字の削減、財政再建を義務付けられたのに対して、日本は例外として対象外にされました。その理由は・・・続きは無料メルマガにて。
$株式常勝軍団-12




投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!





cpiblog01561 at 20:26|この記事のURLComments(0)

2010年06月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

上海株下落に隠れた次の相場トレンドとは

>>>人気ブログランキングバトル【入口】








メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3







X君 上证綜合指数、暴跌ッダウン

株式常勝軍団-1

【上海総合指数は暴落!!】


H氏 上海株、為替ドル円、日経平均が連動、対して債券先物は逆相関になったビックリマーク

株式常勝軍団-2

【債券先物とは見事な逆相関!!】


X君 Hさん、上海株の急落理由って一体なんですか!?

H氏 X君のように思うブログ読者の方が多いかもしれない合格

X君 だって、特に材料もなかったじゃないですかクラッカー

H氏 昨日28日のブログに掲載した内容をもう一度思い出してほしいひらめき電球

株式常勝軍団-3

【昨日28日のブログに注目!!】


X君 あっ!!需給!!

H氏 中国農業銀行のIPO応募を前にした換金売りが上海株を押し下げた可能性が高い合格

X君 需給悪化ってわけですねぇ叫び

H氏 事前に大量応募観測のある機関投資家向けのIPO受付は7月1日が予定されているにひひ
   
X君 なるほどなるほどべーっだ!

H氏 上海株については、この日取りが目先の需給ポイントになると思うぞ!!

X君 Hさん、ブログ読者の皆さんも聞きたいこと、ズバリ聞いていいですか!?

H氏 なんでも答えるぞニコニコ

X君 ズバリ・・・今後のマーケットってどうなるんですか!?

H氏 常勝軍団メンバー向けの分析に掲載予定の重要な相場見通しなんだが・・・ひらめき電球

株式常勝軍団-1

【常勝軍団メンバーにはバッチリ掲載!!】


X君 2番底懸念?織り込み度合い??重要な部分が見えませんっショック!
   もっともっと詳しく教えてくださいっべーっだ!

教えてHさん!!


H氏 今のマネーの流れ、相場が何を織り込んでいるのか、
   このブログだからこそニュースには出ないオリジナルの視点で相場見通しを解説していこうビックリマーク

Hさんがズバリ斬る!!


X君 マジでHさんの見通しを知りたいですっひらめき電球お願いしますっ合格

H氏 まず、今の相場は何を織り込んでいるかの話からいこうかひらめき電球

X君 何を織り込んでるはてなマーク

H氏 上がる/下がる、株価の動きには必ず因果関係があるもんだメラメラ

X君 円高はてなマーク債券買い!?

H氏 じゃあ円高と債券買いへマネーを向かわせている因果関係はなんだろうかにひひ

X君 なんでしょクラッカー

H氏 ズバリ、米国や欧州の景気二番底懸なんだメラメラ

X君 景気二番底懸念ですか叫び

H氏 例えば、常勝軍団メンバー向け助言に掲載した某シンクタンクの情報では・・・耳

株式常勝軍団-4

【機関投資家レベルの情報!】


X君 機関投資家レベルではこんな情報があるんですねラブラブ!

H氏 じゃあ今度は今週の米経済指標の見通しを見て、感じるものを教えてほしいにひひ

株式常勝軍団-2

【米経済指標見通しから見る相場の織り込み度】




X君 !?コレって、マジですか!?

H氏 X君のように何か感じたブログ読者も多いかもしれないひらめき電球

X君 だって、ほとんどが前月から悪化見通しって超弱気じゃないですかダウン

H氏 そうだビックリマーク米景気二番底懸念が米国債や日本国債へ
   マネー逃避の流れを起こしてる、これが市場の因果関係だ!!

X君 なるほどーっアップ

H氏 さて、ここまでは現在までの流れを知る因果関係だ!!
   投資で重要なのはここから先の未来予測だメラメラ

X君 Hさんは未来をどう予言してるんですか!?

H氏 X君、投資の世界で未来を知るなんて神のみぞ知る領域だひらめき電球
   重要なのは、こうなったらこうするという投資行動の助言だと思うひらめき電球

X君 確かにそうですねっにひひ

H氏 常勝軍団メンバー向けには、米景気二番底懸念についても・・・ビックリマーク

株式常勝軍団-3

【二番底懸念織り込み度合いが重要】


X君 経済指標の内容が上振れならはてなマーク下振れならはてなマーク重要な部分が伏字で見えませんっショック!

H氏 これ以上はブログじゃ書けない重要な投資行動を含めた未来予測になるビックリマーク

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ合格
   でも、ちょっとだけでも知りたいですっむっ

H氏 投資行動を含めたブログじゃ書けない超ディープな話無料メルマガに掲載だビックリマーク

mz_mailmz



X君 こうやってHさんに因果関係を解説してもらって、やっと一息つける感じです!!

H氏 ロスカット助言も事実としてある厳しい相場だが、
   誰もが弱気な今こそ次のチャンスを狙う姿勢だけは忘れないようにしたい場面だドンッ

X君 その他、何かデイトレード情報とかありましたかはてなマーク

H氏 常勝軍団メンバー向けにデイトレード情報掲載の2121ミクシィは逆行高だ!!

株式常勝軍団-5

【デイトレ銘柄もズバリ掲載!!】


X君 急落前の前場中に利食いコメントまであるって完璧ですっラブラブ!

H氏 その他にも空売り狙いで8604野村のデイトレード情報を掲載していたんだひらめき電球

株式常勝軍団-6

【空売り銘柄も掲載!!】


X君 買いもあれば売り狙いもありですかっラブラブ!

H氏 6758ソニーは買い狙い→同値撤退、ドテン売買とかなり細かい情報を掲載したぞクラッカー

株式常勝軍団-7

【細かい立ち回り方も助言!!】


X君 こんな相場だから、細かい立ち回り方があると嬉しいですね〜にひひ

H氏 常勝軍団メンバーからも同じ質問をいただいたので、ズバリ、トレード手法を公開したんだひらめき電球

株式常勝軍団-8

【トレード手法もバッチリ掲載!!】


X君 トレード手法!?伏字部分も読みたいですっべーっだ!

H氏 じゃあ今日の無料メルマガには特別に掲載しておこうビックリマーク

mz_mailmz



X君 期待してますっひらめき電球
   じゃあ最後に明日の注目株を教えてくださいっにひひ

H氏 明日の注目株ブログランキングにズバッと掲載だビックリマーク


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、しっかり見ておきますねっひらめき電球

H氏 厳しい相場だが、ピンチはチャンスビックリマーク
   キャッシュ枠を投入するチャンスだと感じれば攻めていくぞグー

X君 今晩、W杯で日本勝利して勢いをつけましょアップアップメラメラ

H氏 じゃあ明日もがんばろうメラメラ








$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 19:47|この記事のURLComments(0)

2010年06月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日本株と上海株だけ下落している本当の理由

>>>人気ブログランキング バトル【入口】








メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






X君 アジア株高アップ NY時間外上昇アップ日経下落ダウン

H氏 相場はダラダラとしているが、このブログはイケイケどんどんでいこうドンッ

X君 はいっニコニコ

H氏 じゃあ、早速、今日は誰もが気になるアジア株高なのに日経の話題からイクぞっグー

X君 OK牧場ひらめき電球





H氏 アジア株高なのに日経下落、その要因は需給だ!!

X君 需給はてなマーク日本とアジアは関係ないでしょ合格
H氏 じゃあ実際にアジア市場の株価一覧を見てみようかにひひ

日経 9693.94  −0.45%ダウン

上海 2535.28  −0.69%ダウン

香港 20726.68 +0.17%アップ

台湾 7500.79  +0.35%アップ

韓国 1732.03  +0.13%アップ

X君 下がってるのは日経と上海だけなんですけど、その理由がわからなくてガーン

H氏 X君、株価が上がる/下がる時の最大の要因はさっきも言った需給だビックリマーク
   日本と上海だけ需給悪化の要因があるってわけだ!!

X君 日本と上海だけはてなマーク

H氏 日本は8411みずほの増資、上海は中国農業銀行のIPOがあるんだ!!

X君 なるほど・・・ひらめき電球

H氏 薄商いでパワーがないだけに、余計に特殊な要因に需給を崩されやすいってわけだ合格

X君 でもHさんに質問がありますっにひひ

H氏 なんだろうか合格

X君 じゃあ上海と日本の需給はどうやったら改善するんですか!?

H氏 上海株の需給分析については既に常勝軍団メンバー向けに情報提供済みなんだビックリマーク

X君 どんな内容か知りたいですっあせる

H氏 実際に機関投資家レベルの情報端末に入っている情報耳では・・・ひらめき電球

株式常勝軍団-1

【特殊な需給要因とは!?!?】


X君 ちょっとっあせる伏字で見えない重要な部分を教えてくださいっにひひ

H氏 重要な日取りはブログランキング欄に掲載しておこうクラッカー



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキングに掲載してくれたこの日取りが重要なんですねっにひひ

H氏 更に、機関投資家の中国農業銀行IPOの応募状況については・・・クラッカー

株式常勝軍団-2

【中国農業銀行IPO情報!!】


X君 約16倍!?700億ドルの応募殺到状態!?!?

H氏 募集300億ドルに対して700億ドルの応募、
   日本円で6兆円以上のマネーが滞留していることになるビックリマーク

X君 Hさんからはじめてこんな重要なお金の流れを聞きましたっにひひ
   じゃあ日本ははてなマーク

H氏 8411みずほの増資発表、この増資の発行株価決定などまでなかなか値が戻り難いダウン

X君 増資銘柄ってなかなか読み難いですよねぇガーン

H氏 そうだなぁ〜、良い例があるぞひらめき電球

X君 おっひらめき電球聞きたいです、教えてくださいっ!!

教えてHさん!!


H氏 過去、8604野村が増資発表をした時、外国人の応募が当初予定より多かったことがあるんだ!!

X君 へぇ〜そうなんですねっ合格

H氏 増資発表で空売りを入れて、増資で株券調達して空売りと決済するファンドなんかもいるんだが、
   予定より株数を調達できなかったんだドンッ

X君 それでそれで!?

H氏 空売り分の超過保有を買い戻さなくちゃならなくなり、一気に買い戻し相場が始まったんだビックリマーク

株式常勝軍団-3

【増資後、急上昇!!】


X君 うわっビックリマークほんと、一気に戻ってますねっビックリマーク

H氏 今回の増資は、8411みずほより中国農業銀行のIPO額のほうが大きいから、
   中国株の動向が重要になると思うぞクラッカー

X君 上海総合指数ってやつですかひらめき電球

H氏 提携サイト『世界の株価指数』では上海株がリアルタイムで見れるから利用すると良いんじゃないかひらめき電球




X君 しっかり利用しますね、有難うございますっべーっだ!

H氏 じゃあ明日も頑張ろうビックリマーク

X君 Hさんっちょっと待ったにひひ

H氏 なんだなんだはてなマーク

X君 最後に明日の注目株を教えてくださいっビックリマーク

H氏 よし、明日の注目株ブログランキングに掲載だアップ


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、しっかりチェックしておきますね〜ひらめき電球

H氏 X君、そういえば最後にもうひとつ面白い需給の見方があるんだにひひ

X君 面白い需給の見方、ですか合格

H氏 日足25日線ってよくいうが、なぜ25日なのか知ってるだろうかはてなマーク

X君 考えたこともなかったですね〜叫び

H氏 この3つの答えから選んでほしい音譜


A:5、10、25、50、75・・・と5の倍数を使うのが一般的だから合格

B:月平均の営業日数が25日だから合格

C:25日は給与支払い等が多い日取りだから合格


X君 A?B??ん〜・・・どれでしょ!?

H氏 答えは「B:月平均の営業日数が25日だから」なんだビックリマーク

X君 でも、土日休みだとそんなにないんじゃないですかはてなマーク

H氏 そう、そこがミソなんだが、これ以上はブログじゃ書けない話になってくるひらめき電球

X君 そんなこと言われると余計に聞きたいですよっにひひ

H氏 よし、この話を含めたブログじゃ書けないディープな話は無料メルマガに掲載しよう!!


mz_mailmz




X君 期待して待ってますっにひひ

H氏 常勝軍団メンバー向けでもロスカット助言がある厳しい相場だビックリマーク
   ただ、勝負すべきところは勝負する、チャンスを狙う姿勢だけは忘れないでいこうメラメラ

X君 わかりましたっにひひ

H氏 じゃあ明日もがんばろうクラッカー






$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 21:16|この記事のURLComments(0)

2010年06月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投資金÷(投資脳×利回り○%)=投資人生











H氏 X君やブログ読者の皆さん、この記事を知ってるだろうか合格


「人生の前半では時間を売り、後半では時間を買う」
サラリーマン男性の平均年収は533万円(2008年度調べ)。そこで、この金額を金融商品の利回りを考え、仮に2%で割ると2億6650万円になります。これは何を意味するのかといえば、誰もが2億円以上の目には見えない「労働資本」という財産を持っていることにほかならないのです。


X君 へぇ〜こんな記事があるんですねひらめき電球

H氏 今日のブログでも大口投資家動向やオリジナル分析を掲載するが、
   投資家の本質を解く鍵を解説するブログにしよう!!

X君 はいっにひひ

H氏 さっきの記事だが、投資家人生にあてはめると面白いことがわかるクラッカー

X君 投資家人生はてなマーク

H氏 例えば、さっきの記事にある図を投資家バージョンに変えたものを見てほしいにひひ

株式常勝軍団-1


X君 利回り2%で100万が5000万ですかっ!!

H氏 労働資本は働く時間という有限なものを基にしているが、
   「2×2=5−1=4」という相場格言のように方程式が成り立たないドンッ


「2×2=5−1=4」
『相場は常に真の価値に均しくないに決まっている。いつ如何なる時でも高いか安いかで、もし同じなら取引所はいらない』とは大投機師アンドレ・コストラニーの言葉である。同氏によれば、2の2倍は4だが、それは数学上のことで、相場界では4が5マイナス1になったり、2プラス2が4になったりするという。


X君 そりゃそうですよねぇ汗

H氏 ただ、投資家にとって考えるべき方程式は存在すると思うひらめき電球

X君 どんなのですか!?

H氏 X君やブログ読者の皆さんも、この方程式に投資の考え方と本質が詰まっていることに気付いてほしいひらめき電球

株式常勝軍団-2


X君 この投資脳ってのははてなマーク

H氏 ここでは投資手法機関投資家レベルの情報網相場経験則などが「投資脳」としようかビックリマーク

X君 プロレベルって感じで個人じゃなかなか難しいですねぇガーン

H氏 確かに私が使っているような機関投資家レベルの情報網や
   トレーダーとしての経験則
は誰もが持ち合わせるものじゃない!!

X君 結局、個人とプロの情報格差みたいなもんでしょひらめき電球

H氏 じゃあもっとブログ読者やX君に近い視点で解説してみようか合格

X君 おっビックリマーク聞きたいです聞きたいですっにひひ

H氏 例えば、このチャートを見比べてほしいビックリマーク

株式常勝軍団-いn

【3つともバラバラ!!】


X君 3つともチャートはバラバラですね〜ドンッ

H氏 一つは誰が見てもわかる日経平均で、もう一つはNYダウの日足チャートアップ

X君 そうそう、2つはわかったんですけど、強い3つ目ははてなマーク

H氏 この答えは、ブログランキングに掲載しよう!!


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 えっはてなマークブログランキング情報、マジですかはてなマーク

H氏 マジだ!!
   日経、NYダウと比較して圧倒的に強いことがわかると思うビックリマーク

X君 Hさん、なんでなんではてなマーク

H氏 今、X君やブログランキングを見てくれた読者の方は同じことを感じたと思うにひひ

X君 圧倒的に強いんですからおかしいでしょ合格

H氏 当たり前のようにそれぞれのチャートを「点」としてみる人は多いだろうが、
   全ての流れを「線」にしてみる投資家は少ないもんだ!!

X君 点から線・・・えっ

H氏 一つの点で見ると見えないものも、線にすると大きな流れが見えたんじゃないかビックリマーク

X君 確かに3つ目のチャート(ブログランキングに掲載)には差異を感じましたけど、
   だからといってはてなマークがいっぱいです!!

H氏 知恵、相場経験則、機関投資家レベルの情報網など投資脳をフルに使って、
   常勝軍団メンバーに実際の助言や情報提供をするんだビックリマーク

X君 さすがプロの業ってわけですね〜ひらめき電球
   何か良い例はありますかはてなマーク

H氏 そうだなぁ、例えば常勝軍団メンバーからヘルプデスクでこんな質問をいただいたひらめき電球

$株式常勝軍団-3

【常勝軍団からヘルプデスクに質問!!】

投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!



X君 確かに、買いってわかっても、銘柄選別はなかなか難しいですガーン

H氏 だからこそ、私の投資脳をフルに使ってこんな独自分析情報を・・・メラメラ

株式常勝軍団-1

【投資脳フル回転で返答!!】


X君 無料で全て公開してくれるって有難いですっラブラブ!

H氏 X君、常勝軍団メンバー向けの分析情報はこんなもんじゃない合格

X君 えぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇぇ?????

H氏 更に深く掘り下げた重要分析は・・・ひらめき電球

株式常勝軍団-2

【プロの重要分析!】


X君 Hさん、重要な部分が伏字ですよっあせる

H氏 これ以上は常勝軍団メンバーだから一切公開できない重要情報だ!!

X君 ここまで来たらもうちょっとだけでも知りたいですっにひひ

H氏 よし、ブログじゃ書けない超ディープな話は無料メルマガでヒントを掲載しよう!!

mz_mailmz



X君 Hさんの話はニュースにはない独自視点でほんとに学ぶこといっぱいですっビックリマーク

H氏 投資人生の方程式で重要なのは投資脳をいかに磨いていくかだビックリマーク

X君 ほんとそうですねっにひひ

H氏 常勝軍団メンバー向けには情報、知恵とフルに活かした助言や分析を行うが、
   実際に失敗もあるし含み損でマイナスになることがあるんだ
ドンッ
X君 ブログ読者の方も聞きたい人が多いと思うので、ずばり聞いちゃいます

H氏 なんでも答えるぞグッド!

X君 ズバリ、今後の相場はどうなっていくんですか!?

H氏 未来のことは誰にもわからないが、今日25日は重要な日だ!!

X君 重要な日はてなマーク

H氏 大口投資家に関わる重要な情報はコレだ!!

株式常勝軍団-最

【重要分析をズバッと公開!!】


X君 なるほどーっビックリマークこんな見方があるんですねひらめき電球

H氏 世界と比較して、日本だけの独自の需給要因もあったと思うぞグッド!

X君 面白い話、有難うございますっべーっだ!

H氏 来週はこの特殊需給要因もなくなるから、
   また新たな相場を期待したいところだビックリマーク

X君 じゃあHさん、最後に来週の注目株を教えてくださいっラブラブ!

H氏 よし、来週の注目株ブログランキングに掲載だ!!


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、しっかり見ておきますっにひひ

H氏 今日は某金融業界関係者とミーティングに行ってくるぞメラメラ

X君 マジですか!?

H氏 また面白い話があれば常勝軍団メンバー向けに掲載予定だグー

X君 僕やブログ読者の皆さんにも教えてくださいねっにひひ

H氏 じゃあ来週もがんばろうグー










$株式常勝軍団-12



投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 19:49|この記事のURLComments(0)

2010年06月24日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投資人生に関わるクイズ「A」「B」「C」とは








H氏 相場クイズだドンッ
   投資の世界で生き残る可能性が高いのは、次のうちどーれだ合格


A:最も情報を知る投資家ひらめき電球

B:最も賢い投資家ひらめき電球

C:最も変化に対応できる投資家ひらめき電球


X君 いきなりクイズですかっショック!

H氏 明日の相場や投資人生、常勝軍団メンバー向け助言に関わる重要なクイズだぞ!!


株式常勝軍団-6-24

【投資家にもあてはまる進化論】



X君 えっと〜・・・僕は「A」です!!

H氏 その理由があれば教えてほしいパー

X君 そりゃ、だって、情報を知ってりゃ何でも出来るでしょひらめき電球

H氏 X君、いくら情報があっても生き残れるとは限らないだろメラメラ

X君 いわれてみると確かに汗

H氏 答えは「C:最も変化に対応できる投資家」!!

X君 変化に対応って言われてもなかなか難しいもんですよねぇシラー

H氏 例えば、常勝軍団メンバー向けのアイリンクモーニングストラテジーを見てほしいクラッカー

株式常勝軍団-1

【寄り前から資源系に注目!!!!!】


X君 NYダウ下落なのに、寄り前から資源銘柄に強気だったんですか!?

H氏 X君、ここがさっき言った「C:最も変化に対応できる投資家」の重要なポイントだ合格

X君 NYダウ下落で弱気じゃなかったってことですよねダウン

H氏 それはあくまでも事前分析であって、常勝軍団メンバー向け情報では恒例のことなんだひらめき電球

X君 これだけでもスゴイのに、何か他にもはてなマーク

H氏 ズバリ、アイリンクモーニングストラテジーに掲載した通り、
   仕込み買い推奨メールをズバッと配信済みなんだクラッカー

X君 えっ!?マジですか!?

$株式常勝軍団


H氏 常勝軍団メンバーには1518三井松島寄り付き直後に買い推奨メール配信済み
   他にも某銘柄の買い推奨メール配信済みだ!!

株式常勝軍団-2

【寄り付き直後に助言!!!】


X君 1518三井松島って、この間も常勝軍団メンバーさんに助言してましたよね!?

H氏 これが近日の1518三井松島常勝軍団メンバー向け助言結果だひらめき電球

株式常勝軍団-3

【チャンスとなれば何度でも狙う!】


X君 投資家って、一度決済しちゃうと2度は入り難いもんですよねぇガーン

H氏 プロのトレーダーチャンスがあれば2度でも3度でも狙うのが当然だひらめき電球

X君 実際の助言を見てほんとにそう感じますっ合格

H氏 豪資源税の事前分析や、昨日から1518三井松島が狙う対象だと掲載していたんだドンッ

株式常勝軍団-4

【有言実行!!!!】


X君 常勝軍団メンバーさん向け助言、有言実行ってわけですね合格

H氏 狙うと決めたら狙う、ダメだと判断したら決済助言する、
   これが相場で生き残る変化に対応する投資家だと思う合格

X君 ほんと、こうやって解説を聞くと納得ですっにひひ

H氏 助言銘柄で含み損や損失の銘柄もあるのが事実だ!!

X君 そうなんですねべーっだ!

H氏 だからといって弱気でチャンスを逃すような機会損失は絶対にNGだ
   次のチャンスを積極的に狙っているビックリマーク

X君 何か次のチャンスを狙える情報や分析はないですかはてなマーク

H氏 あまり大きな声じゃ言えないが、ある投資主体の話が耳に入っている耳

X君 Hさんだからこその大口投資家情報ですねっクラッカー聞きたいですビックリマーク

H氏 ズバリ・・・ひらめき電球

X君 ズバリ・・・!?

H氏 常勝軍団メンバー向けに掲載したこの情報だビックリマーク


株式常勝軍団-5

【答えはブログランキングに掲載!】


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。




X君 ヘッジファンドはてなマーク大口投資家はてなマークもっと詳しく教えてくださいっべーっだ!

H氏 この為替(ブログランキングに掲載)は、ヘッジファンドや大口投資家が多くポジションをとっていたんだビックリマーク

X君 そうなんですねひらめき電球

H氏 この為替(ブログランキングに掲載)には何も材料がない中で突如急落、そして一気に戻りをみせているひらめき電球

株式常勝軍団-6

【一気に戻りを見せるということは・・・・】


X君 つまりはてなマーク

H氏 あくまでも可能性ではあるが、ヘッジファンドや中銀のような大口投資家が
   損失覚悟の投げを出した可能性があると思う!!

X君 なるほどなるほどっにひひ

H氏 更に、常勝軍団メンバーにはここじゃ書けないもっとディープな話を・・・ドンッ

株式常勝軍団-7

【さらにディープな話を少しだけ公開!!!】


X君 ちょっとっあせる重要な部分が伏字で見えませんっにひひ

H氏 これ以上はブログじゃ一切公開できないプロ情報なんだ!!

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇガーン
   でも、ヒントがあれば知りたいですっビックリマーク

H氏 よし、ここじゃ書けない超ディープな情報は無料メルマガで配信しようビックリマーク

mz_mailmz




X君 こんなビッグ情報まで教えてくれるのはHさんだけですよっドンッ

H氏 株だけじゃないし、為替もドル円やユーロ円だけじゃないパー
   世界のマネーの流れを感じることが重要だひらめき電球

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 しっかり無料メルマガをチェックしておきますっにひひ

H氏 大口投資家の分析も超重要だが・・・合格

X君 だが・・・何ですか!?

H氏 今日はもうひとつ超重要な分析を常勝軍団メンバーには配信済みなんだひらめき電球

株式常勝軍団-8

【明日以降に掲載予定!!!!】


X君 教えてくださいっビックリマークHさんビックリマーク

H氏 これは昨日23日のブログと同じで、今後の投資戦略に関わる情報だから今日のブログじゃ公開できないドンッ

X君 明日以降のブログ無料メルマガで教えてくださいねっ合格

H氏 じゃあ明日もがんばろうアップ

X君 Hさん、ちょっと待ったビックリマーク

H氏 なんだはてなマーク

X君 明日の注目株をズバッと教えてくださいっにひひ

H氏 よし、明日の注目株ブログランキングに掲載だ!!



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 しっかり注目しておきますっひらめき電球

H氏 今晩は日本vsデンマーク戦だアップ
   NY市場と共にしっかり日本人として応援しよう!!

X君 Viva!Japan!

H氏 じゃあ明日も気合を入れていこうひらめき電球














$株式常勝軍団-12

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!   投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!  投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!




cpiblog01561 at 20:02|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索