カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年05月

2010年05月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

新興株ぶっ飛びを事前分析できたプロの視点

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2まずはブログランキングをご覧下さいメルマガ動画3

注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3








X君 Hさんっもう一回だけ、教えてくださいっ





H氏 なんだなんだ

X君 あんなスゴイ見方を事前に教えてくれるのはHさんぐらいなんですっ

H氏 だからX君、一体何の話なんだ

X君 Hさんが無料メルマガ、このブログで教えてくれた新興市場のことです

H氏 28日に私が事前公開したこの内容のことか


?ブログ

【先週末から、新興株に注目!!】



X君 今日31日、Hさんから学んだことの驚き体験ばかりでしたっ

H氏 事前分析で公開した新興マザーズは超ぶっ飛びとなったなぁ


?マザーズ

【マザーズ指数はぶっ飛び!!】



X君 ここまで本気のプロの情報を教えてくれるのはHさんぐらいです

H氏 このブログ無料メルマガは、
   安っぽい投資情報や結果論のニュースじゃない

X君 はいっ

H氏 常に勝負している常勝軍団メンバー向け情報の一部を公開して、
   読者の皆さん全員参加型でプロの事前分析を学べるツールなんだ


1



X君 無料メルマガ銘柄のぶっ飛びを見れば納得ですね〜

H氏 無料メルマガ掲載の2491Vコマース+6.9%超のぶっ飛びだ


?Vコマ2

【無料メルマガに掲載の注目株もぶっ飛んだ!!】



X君 無料でここまで教えてくれるのはHさんぐらいですよっ

H氏 もちろんだが、無料で出して常勝軍団メンバーに情報提供しないわけがない

X君 え

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー向けにも
   2491Vコマースをデイトレード狙いで掲載だ

?Vコマ助言

【デイトレ情報を、ばっちり掲載!!】


X君 うわっ 一度もHさんの掲載価格を下回っていないんですねっ

H氏 新興が強い可能性があると分析するなら、狙わない手はないだろ

X君 そりゃそうですっ
   でもなぁ

H氏 でも、どうした

X君 新興株に注目っていっても、実際に買うとなると手が出難くて

H氏 そう、事前分析の情報も重要だが、実際の投資行動はもっともっと重要だ

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


H氏 X君がそう思う理由を教えてほしい

X君 だって、欧州問題とか色々あって、まだ下値があるんじゃないかと不安で

H氏 実際に市場筋からも同じような声があがってる

X君 えっ

H氏 常勝軍団メンバー向けに情報提供した内容なんだが・・・

?Vコマ割れない

【ナイスタイミングでコメント掲載!!】


X君 やっぱり、弱気なのは僕だけじゃなかったんですね〜

H氏 何を喜んでるんだ

X君 だって、皆が弱気なら安心できるじゃないですか

H氏 X君、資で勝利をつかめる可能性があるのは常に少数派だ
   多数派がボーッとしている間にこそチャンスがあるぞ

X君 多数派じゃなく少数派、Hさんがいつも言ってることでしたっ

H氏 常勝軍団メンバーは、チャンスを掴みに28日の相場から動いているぞ

X君 えっ

H氏 28日、常勝軍団メンバーには新興株を買い推奨メール配信済みなんだ

X君 えっマジですか



H氏 常勝軍団メンバー向けに買い助言メール配信の証拠はコレだ

?サイバー

【押し目買いもバッチリ!!】


X君 うわっ28日の突っ込み場面で買い推奨ってスゴイですよっ

H氏 なぜ買うのか、なぜあのタイミングなのか、ブログ読者もしっかり感じてほしい

X君 多数派が弱気に投げてる場面で買い助言、プロって感じだな〜
   でもHさん

H氏 なんだろうか

X君 ズバリ聞きますけど、新興株はまだまだ続きそうですか

H氏 常勝軍団メンバー向けには既に次のシナリオを描いているんだが・・・

?マザーズ

【新興株のシナリオも掲載済み!!】


X君 ちょ、ちょっとっ重要な部分が伏字ですよっ

H氏 明日以降の助言に関わる重要な事前分析なんだまだ公開はできない

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ

H氏 まぁ28日と同じく、今日31日の無料メルマガでヒントを掲載するぞ
   まだ登録していない人はしっかり登録しておいてほしい

無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】


X君 しっかり学んでおきますっ

H氏 今晩は米国、英国が休場で外部要因も少ない日
   こういった日はディーラーがポジション持ち越しをしやすい

X君 どういうことですか

H氏 外部要因に振られ難ければリスクを取りやすいだろ

X君 確かにそうですね

H氏 だからディーラーもポジション持ち越しをしやすいってわけだ

X君 なるほどーっ市場を知るHさんだからこその話ですよっ

H氏 まぁ引け間際の動きを見ると決済も入ったんじゃないかと思うが、
   個別や新興株には注目しておいてほしい

X君 何か他に学べる情報はありますか

H氏 6月のヘッジファンドについて分析を入れているんだが・・・

?6月の

【ヘッジファンドの情報も入手!!】


X君 ヘ、ヘッジファンド!?詳しく知りたいですっ

H氏 これはまだ明かせないが、私オリジナルの分析をコラムで掲載しておこう

X君 わかりましたっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう





コラム『米個人投資家の総弱気を示す−21.1』


私のデスクにある金融端末は、海外アナリストやヘッジファンド等のレポートが入りますが、面白いレポートが手元に入っています。レポートの著者は、JPモルガンチェース米国株担当トーマス・リー氏。

米個人投資家協会(AAII)が毎週集計している米国株市場の強気/弱気の割合を示したグラフ(レポートから参照した画像を添付)を見ると、25日の週は−21.1、これは弱気派が昨年11月以降で最も優勢になっていることを示しています。 ⇒BlogRanking

1987年以降、この数値がマイナス15以下になった後、S&P500指数が6ヶ月にわたって上昇した確率は76%。また、ダウが1日のうち9%以上の下落となった例は1929年以降で合計6回、うち4回は3週間以内にダウ平均が底打ちした、というデータも掲載されています。

米国の個人投資家も弱気、世界中の投資家が弱気入りでつけたのが5月安値だけに、この安値でまずは第一段階の売りが出尽くしたであろう、というの見方を裏付けるレポートでしょう。今後は、5月安値を割れると、そこは素直に下落転換の可能性を警戒しなければならないことだけは頭の片隅に入れておきたいところです。 ⇒BlogRanking


※レポート画像より画像をピックアップ掲載
※画像は、米個人投資家の弱気/強気を示したもの(右軸のプラスが強気、マイナスが弱気)

5-31



 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 20:06|この記事のURLComments(5)

2010年05月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

プロが回転日和と判断できた理由

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 Hさんっ タイトルの「回転日和」ってなんのことですかっ

H氏 常勝軍団メンバーや相場"観"が
   良いブログ読者は「うんうん」って頷いてると思うぞ

X君 僕みたいに頷けない人もいますよっ

H氏 おいおい、常勝トレーダーを目指すなら当然の見方だぞ

X君 Hさんや常勝軍団メンバーさんの投資脳から学びたいですっ

H氏 早速だが、今朝の常勝軍団メンバー向け分析を読んでほしい

?モーニング

【寄り前、戦略もバッチリ!!】


X君 えっ朝寄り前から利食いチャンス、回転チャンスって見てたんですか

H氏 そうだ

X君 朝寄り前からプロの事前分析があるとわかりやすいですねっ

H氏 もちろんだが、事前分析だけじゃない

X君 だけじゃない

H氏 常勝軍団メンバーには事前分析はおなじみのことだが、
   実際の投資行動まで助言しなきゃ意味がない<だろ


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 投資行動がね〜なかなか難しいです

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには6758ソニー8002丸紅の利食い助言を
   朝寄り後にズバッとメール配信済みなんだ

?ソニー 丸紅

【利食いのタイミングもバッチシ助言!!】


X君 うわっ2銘柄ともに引けまで持ってたら含み益が減ってたんですねっ

H氏 利食いゾーンなんて曖昧な表現は一切しないIN助言したらロスカット、利食いの決済
   助言まですべてリアルタイムで助言するんだ

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 でも、後場の急落ってなんだったんでしょ

?日経先もの

【日経平均は後場急落!!】


H氏 後場の動きは不思議だと思う投資家やブログ読者も多いかもしれない

X君 下がって恐怖を思い出したら、最後には戻るんですもん

H氏 後場の急落は2つの投資家の動きがあるんだ

X君 えっえっHさん、何か知ってるんですか

H氏 常勝軍団メンバー向けに後場寄り直後に情報提供した内容はコレだ

?後場寄り

【市場筋から、クロス売買情報を入手!!】


X君 クロス売買ですか

H氏 大口投資家の売り買いがぶつけられたってのが後場の下落スタートだ

X君 クロス売買が後場下落の要因ってわけですかなるほど〜

H氏 X君、さっき”2つの投資家”といったことを思い出してほしい

X君 他にも何かあるんですか

H氏 ズバリ、CTA(商品先物投資顧問)の売買だ

X君 CTAの仕業って、Hさんからはじめて聞きましたよっ

H氏 常勝軍団メンバーにはザラ場中にズバッと掲載したぞ


?CTA

1

【市場筋から、CTA情報も入手!!】



X君 こうやってプロの情報があると、ほんと安心して見れますね〜

H氏 CTAの仕掛け売りだからこそ、大引けにかけて戻ったってわけだ

X君 なんだ、仕掛け売りか〜

H氏 どうした

X君 常勝軍団メンバーさんみたいに、
   仕掛け売りって知ってたら強気になれたなーって

H氏 X君、知ってたらなんだ

X君 Hさんのスゴイ情報を知ってたら強気に買い狙いできたのに

H氏 X君のように思う投資家やブログ読者も多いかもしれないが、
   ズバリ、常勝軍団メンバーには後場の急落で買い助言メールを配信したんだ

X君 えっマジですか



H氏 常勝軍団メンバー向けに買い助言メール配信の証拠はコレだ

?新興株

【新規銘柄も、仕込み済み!!】


X君 Hさんっこの銘柄はなんですか

H氏 常勝軍団メンバーが仕込んだばかりだから一切公開できない

X君 何かヒントだけでも教えてくださいよっ

H氏 無料メルマガにヒントを書くことが多いが、今日はブログでズバッと言おう
   ズバリ、新興株だ

X君 新興株

H氏 そうだ後場急落の場面で
   常勝軍団メンバーには新興株の買い助言メールを配信したんだ

X君 新興株を選んだ理由が知りたいですっ教えてくださいっ

H氏 終わった今日の相場や難しいニュースは他の解説に任せて、
   来週の投資ヒントになることをオリジナルで書くぞ

X君 是非ぜひ聞きたいですっ

H氏 まずは、来週の相場イベントからだ

X君 イベント

H氏 常勝軍団メンバーに提供した内容を公開しておこう

?週明け

【週明けの注目ポイント!!】


X君 米英休場で短期マネーの流れってわけですね忘れてましたっ

H氏 マネーの流れに重要な影響を与えるイベント
   ただ、もう一つある

X君 もう一つ

H氏 私がブログなんかでよく言うキーワードに「04年5月に似ている」というのがある

X君 だからこそGW前にキャッシュイズキング作戦ができたんですよね〜

H氏 では、04年5月以降の相場はどうなったのか知ってるだろうか

X君 カリスマデイトレーダー時代のHさんの話を聞きたいですっ

H氏 日経は03年の上昇相場から、04年は大きなレンジ相場になったんだ

?レンジ

【04年の日経平均のレンジ相場!!】


X君 長いレンジ相場が続いたんですね〜

H氏 レンジスタートとなった04年5月、動き出したのは新興マザーズだ

?マザーズ

【先に動きだしたのは、新興株!!】



X君 うわっ超〜ぶっ飛びじゃないですかっ

H氏 歴史は繰り返すじゃないが、欧州問題もある中で大口投資家も動き難い
   なら、マネーが新興株に向きやすいってわけだ

X君 なるほどなるほど

H氏 まぁ100%じゃないが、来週以降、意識してみると良いと思うぞ

X君 ほんとHさんの相場経験則は学ぶこといっぱいで面白いですっ
   じゃあ最後に例のやつを

H氏 よし、来週の注目株ブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキングの話、お願いしますよっ

H氏 約束した

X君 大荒れの今週もようやく終わりましたね〜

H氏 需給分析を繰り返してきた週だが、ようやく落ち着いたってとこだろう

X君 ほんと、このまま落ち着いてくれると良いんですけど

H氏 初動のリバウンドは何でも騰がるが、来週以降は銘柄選別や変化が重要になる
   しっかりマネーの的、需給の変化を見ないとな

X君 個人レベルじゃなかなか難しくて

H氏 無料メルマガでは、ブログじゃ書けない
   私オリジナルの分析のヒントを書いていこう


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 また期待して待ってますっ

H氏 今週はブログ読者の皆さんもあわただしい1週間だったと思うが、 
   週末しっかり休んで来週にそなえよう

X君 週末、何か勉強できるものってないですか

H氏 ブログ最下段にコラムを掲載しておくから読むといいんじゃないか

X君 わかりましたっ

H氏 常勝軍団メンバー向け銘柄は含み損もあるが、
   ピンチをチャンスに変えることに全力投球だじゃあ来週もがんばろう



株式常勝軍団ブログオリジナルコラム『相場の流れ、需給がみえる銘柄』

「需給はあらゆる材料に優先する」先人が教えた有名な相場格言です。市場を見る上で需給は欠かせない重要材料ですが、相場全体の需給を見るには投資主体別売買動向や信用残高だけではなく、個別銘柄も読み解くことができます。

その対象は6594日本電産です。ご覧になられる方は、チャート表示で5月26日、27日の出来高に注目して下さい。

5月26日は、株価急落ばかりに目がいくところですが、直近1年で最も出来高をこなしています。つまり、この急落で、1年間を通して買いポジションを保有していた投資家の多くが投げ売りをした可能性が高い日です。 ⇒BlogRanking

次に、5月27日は、26日と同水準の出来高をこなした上で、26日の陰線を包む「包み陽線」を形成しています。チャート解説は「形」で終わるところですが、この2営業日の動きからは「需給」の重要な変化を感じることが出来ます。

1:1年を通した買い方の投げ売りがピークアウト = 26日の出来高急増 ⇒BlogRanking
2:1の投げ売りを拾う投資家がいた = 27日の出来高急増で包み陽線を形成
3:1、2からは売り圧力を買い方が吸収した需給転換を示す可能性がある
4:2の買いが入った27日は、信用買いが入っていない、信用売りが入っている = 現物買いや信用買いの投げ売りが出ている ⇒BlogRanking

経営者である永守氏から個人投資家さんの人気が高く、08年12月から一貫した上昇相場が続いてきた人気銘柄だけに、6594日本電産を見る限り、今回の急落相場では多くの投資家が投げ売りを出した可能性が高いと分析できます。
 
すると、相場全体の需給が改善、投げ売りが一旦ピークアウトした可能性が高いと見る、これは弊社や私の見方で特徴的な部分です。以上の需給分析からは、当面のマーケットは、5月27日安値を下値節目としてリバウンドを試す相場展開が予測されます。



 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 18:31|この記事のURLComments(1)

2010年05月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

急落場面で超強気になれるプロの投資脳とは


>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






X君 超〜感動したっ


愛してるぅ



H氏 感動なんのことだ

X君 まるでHさんが魔術師、未来がわかるみたいですよっ

H氏 だからX君、いったいなんのことなんだ

X君 昨日26日のブログHさんが言ってた通りの展開で感動ですよっ

H氏 もちろんだが、今日27日も常勝軍団メンバーには
   こんな事前分析を掲載していたんだ


?強気
5-27-1

【寄り付きから、強気の助言!!】



X君 日経先物の見通し、強気見通しも完璧ですよっ

H氏 個別株や情報も大切だが、相場の見方を知らなきゃ何の意味がない

X君 なんでわかったんですか

H氏 これが昨日26日のブログでも公開した「需給」の分析だ

X君 「需給はあらゆる材料に優先する」ってわけですね

H氏 このブログではニュースや新聞、その辺の情報サイトにはない
   プロがみる本質、プロだからこその活きた投資情報を公開している

X君 昨日26日に教えてくれたこのコメントなんて、ほんと抜群じゃないですかっ


?昨日

【昨日のブログを一部抜粋!!】



H氏 コメント助言もそうだが、実際に投資行動を起こさなきゃ利益は狙えない

X君 ほんと、投資行動ってなるとなかなか

H氏 常勝軍団メンバーには26日に8002丸紅をズバッと買い助言メール配信済みだ


?丸紅

【前日から、強気で仕込み済み!!】



X君 事前分析の助言だけじゃなくて、
   実際の投資行動助言があるってほんとわかりやすいです

H氏 買いどころか、恐怖で投げてしまった投資家もいると思う

X君 そりゃこんな相場だからこそ投げ売りしちゃいますよ

H氏 常勝軍団メンバー向け助言の銘柄では
   含み損で持続助言しているものもあるんだ

5-27-2

【最後の決済まで、しっかりとフォロー!!】



X君 急落場面でも根拠のあるプロの助言があるとわかりやすいですね〜

H氏 投資に100%はないが、かならず助言銘柄フォロー、決済助言までするのが
   常勝軍団メンバースタイルなんだ


投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!


X君 でも、不思議だな〜

H氏 なにが不思議なんだ

X君 外国人が大幅に売ってたらしいじゃないですかっ

H氏 5月第3週は外国人売りが持ち込まれていたなぁ

X君 でしょ外国人じゃないなら誰が買ってるって

H氏 5月第3週は外国人売りが持ち込まれていたなぁ

X君 でしょ外国人じゃないなら誰が買ってるって

H氏 X君のように、今の相場の買い手が誰か不思議な人もいるかもしれない

X君 Hさん、何か知ってるんですか

H氏 大口投資家の動向は金融情報端末や市場筋経由で常に調査している

X君 えっえっ知ってること、教えてくださいよっ

H氏 買い手は2つある

X君 2つ

H氏 一つは・・・

X君 1つは・・・

H氏 ズバリ、国内の公的年金買いだ


?年金

【市場筋から情報をキャッチ!!】



X君 年金買いですかっ

H氏 日経9500円以下に下落して、政府側も更なる株価下落は容認できないって
   見えない思惑もあると思うぞ

X君 なるほどー

H氏 しかし、年金買いは上値を買う投資家じゃない、ここを知っておくのは重要だ

X君 上値を買う投資家じゃない

H氏 年金運用は、決まった資金枠の中で株式投資の比率が決まってるんだ

X君 へーっそうなんですね

H氏 10%の組み入れ比率株価下落で時価総額9%になれば、
   自動的に1%分を買ってくる

X君 年金の投資手法、はじめて聞きましたよっ

H氏 だから、年金は上値を買うんじゃなく、下値を支える存在ってわけだ

X君 じゃあもう1つの買い手は

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー向けには・・・


5-27-3

【超〜重要な投資家情報!】



X君 ちょ、ちょっと重要な部分は伏字で見えないですよっ


H氏 海外・・・おっと、これ以上はブログでは公開できない投資家の重要情報

X君 そんなこと言われると更に知りたくてしょうがないですっ

H氏 よし、じゃあ「もう一つの買い手」は無料メルマガ限定でヒントを掲載しよう


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 無料メルマガ、しっかり読んで学んでおきますっ

H氏 市場を見る上で需給は欠かせないその需給を作るのは大口投資家だ
   次の流れを見る上でも注目しておいてほしい

X君 ほんとHさんの見方や情報はどこにもなくて学べることいっぱいですっ
   じゃあHさん、例のやつを

H氏 明日の注目株ブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ
   そういえば、中国が話題でしたよね

H氏 中国のユーロ圏国債の投資見直しのことか

X君 実際にそうなると怖いですねぇ

H氏 X君、中国の最大貿易相手国はどこだろう

X君 米国じゃないんですか

H氏 ユーロ圏なんだ
   最大の貿易相手国にとって不利なことをする可能性は低いんじゃないか

X君 面白い見方ですね〜

H氏 実際に中国政府系ファンドも否定する発言をしている
   それよりももっと重要なのはスペインの話

X君 あっスペインの銀行が資金不足ってやつ

H氏 そうだ昨日の無料メルマガにも分析を掲載したが、
   金融の金詰まりは市場云々のレベルじゃない大問題だ

X君 なるほど

H氏 欧州の金融市場だけは注意しておきたい

X君 そんなこと言っても、なかなか個人レベルじゃ

H氏 私は機関投資家レベルの金融情報端末を駆使して調査、チェックしている
   常勝軍団メンバー向けにはリアルタイムで情報提供をしていくぞ


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 また何かあれば絶対に教えてくださいねっ

H氏 このブログはプロの情報や分析力を体感してもらい、常勝を目指す投資家のため
   にある
常勝軍団メンバー向けが最優先だが、一部は公開していこう

X君 今日もありがとうございましたっ

H氏 明日もがんばろう




 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:19|この記事のURLComments(2)

2010年05月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

プロがみる相場の本質「需給の見方」とは

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





H氏 今日はこのチャートから『需給の見方』を解説していこう


?日経

【このチャートから読む需給の見方とは!?】



X君 おっ元カリスマトレーダーHさんだからこその話
、ワクワクしますっ

H氏 ニュースや解説では6営業日ぶりのプラス、
   まだ不安定なんてお馴染みの話ばかりだ

X君 確かにそうです

H氏 上がった下がった、注目株云々は素人でも誰でもできる

X君 Hさんらしい辛口コメントですね〜

H氏 今日のブログにも銘柄のヒントやオリジナル分析も書くが、
   趣向をこらして需給をチャートから見ていこう

X君 ドンドンいきましょー

H氏 じゃあ早速だが、さっきのチャートは何を示しているだろうか


?日経

【このチャートの形は何でしょう?!】



X君 陰線続きで、戻りが鈍いなーってとこですか

H氏 投資家なら誰でも知ってる酒田五法で「陰の陰はらみ」というんだ


?ハラミ陰線

【ずばり、陰の陰はらみ!!】



X君 あっそうそう、『陰の陰はらみ』ですよっ

H氏 X君のように、チャートを形だけで見てとらわれる投資家や
   ブログ読者も多いんじゃないかと思う

X君 えっどういうことですか

H氏 ココが銘柄云々、情報云々ばかりのニュースや他社とは違う
   常勝軍団メンバー向けの助言、投資情報のミソだ

X君 詳しく教えてくださいよっ


教えてHさん!!



H氏 「陰の陰はらみ」からは投資家の動向や何を感じ取れるんだろうか

X君 そんな難しいこと言われても・・・

H氏 前に無料メルマガやブログコラムに掲載した
   私独自の見方を覚えてるだろうか


1



X君 『因果関係』ってやつですよね学べる話ですっ

H氏 その因果関係は「陰の陰はらみ」にもあるってわけだ

X君 前日に大きく下落して、翌日は上げてスタートするも下げてるから、
   まだ売りたい人達がいる

H氏 戻り売り待ち、昨日買った投資家の利食い売りなんかが持ち込まれるのは正解だ
   しかし、もう一つある

X君 もう一つですか

H氏 もう一度、さっきのチャートを見て感じるところはないだろうか


?日経

【このチャートの本質とは!!】



X君 売られてるけど、安値は割れていないですね〜

H氏 そう、そこだ

X君 そこ安値のことですか

H氏 戻った場面で売りたい投資家がいて、
   >怖い投資家は上がれば即利食いするわけだ

X君 それが今日の陰線ってことですよね

H氏 しかし、出てくる売りが、そんな投資家だけの売りだったらどうだろう

X君 そりゃ更なる売りが出てこないんですから・・・あっ

H氏 勘の良い読者は気付いたかもしれないが、
   新たな売り物が持ち込まれていないことを示す、これが本質だ

X君 うわーっ超〜感動ものの解説で学べますっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの
   (有料版)アイリンクプレミアムボードにはザラ場中に解説済みだ

?投資家心理

【ザラ中に解説済み!!】


X君 学べる情報って感じで面白いですっ

H氏 もう一つ、かなり重要な需給の見方があるんだ

X君 なんですか

H氏 常勝軍団メンバー向けに掲載したこの情報なんだが・・・・

?私が

【重要情報をちょっとだけ公開!!】


X君 ちょっとっ重要な部分が伏字で見えませんよっ

H氏 これはドコにでもある情報じゃなくて、トレーダーだからこその重要な見方なんだ

X君 そんなこと言われるともっと知りたいですっ
   あっ無料メルマガで教えてくださいよっ

H氏 よし、このオリジナルの見方は無料メルマガで解説しよう


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 Hさんの見方は、テレビやニュース、
   他サイトにもない本当に学べる話ばっかりですっ

H氏 このブログを見に来てくれている読者は「常勝」を目指す人ばかりと思う

X君 そうそう

H氏 常勝を目指すには1日にしてならず、常勝は答え探しじゃなく答えを探せる知恵だ
   投資家として勝負するなら、肌で感じてほしい

X君 深い言葉ですね〜
   他に今日は情報なんかあったんですか

H氏 常勝軍団メンバーには、朝寄りに海運株に注目と分析情報を掲載したぞ

?海運

【寄り前から、海運株に注目!!】


X君 寄り前に海運株物色のイメージがあったんですか

H氏 正確には、昨日からバルチック海運指数の分析をしていたんだ

X君 えっ昨日から今日、テレビではじめて知りましたよっ

H氏 常勝軍団メンバーに事前分析していた証拠はコレだ

?見逃せない事実

【さらに、前日から分析済み!!】


X君 リスク資産と逆の動きですか

H氏 何も相場の見方は市場だけじゃない
   グローバル、もっと広く見ていくことが重要だ

X君 テレビではこんな未来予測はありえないですよっ

H氏 新聞、テレビでは結果論ありきだが、
   世界をみて未来予測をしていくことがプロの助言だと思う

X君 Hさんの見方はほんと刺激的で面白いです
   他に面白い話はありますか

H氏 常勝軍団メンバー向けの事前分析の一部だけを公開したが、
   この分析で投資行動助言をしないのはもったいないだろ

X君 こんな相場で投資行動をするのは難しいですからねぇ

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーにはこんな投資行動助言をしているぞ

?今日のトレード

【投資行動まで、しっかりフォロー!!】


X君 銘柄だけじゃない投資行動の助言まであるとわかりやすいですよっ

H氏 もちろんだが、これだけじゃない

X君 だけじゃない

H氏 常勝軍団メンバーには、
   先行的に戻るであろう某銘柄の買い助言メールを配信済みだ

?丸秘

【本日の組み入れ銘柄とは????】


X君 何の銘柄か教えて下さいっ

H氏 これも組み入れたばかりだから、教えることはできないんだが・・・・

X君 だが・・・何ですか

H氏 明日の注目株として、関連する銘柄をヒントでブログランキングに掲載しておこう



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、しっかりと見ておきますよっ

H氏 マーケットは落ち着き始めたが、まずは当然のことだ
   

X君 そろそろ落ち着いてほしいですよ、ほんと

H氏 マーケット以外にも目を配ることが重要な相場だこのブログでは、
   他にはできない分析情報を提供していくから見逃さないでほしい

X君 明日も、相場にもHさんにも期待しておきますっ

H氏 それでは明日も頑張っていこう




 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 21:10|この記事のURLComments(5)

2010年05月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日本株だけが急落した本当のワケ

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3




X君 欧州問題でマーケットが大荒れですっ

?日経分足

【日経平均は大幅に下落!!】


H氏 欧州問題

X君 いやいや、スペインの貯蓄銀行カハスールが管理下に置かれた件ですよっ

H氏 確かに信用不安の高まりとして意識されている材料だが、
   じゃあX君やブログ読者に聞こう

X君 なんですか

H氏 この材料が出たのはいつのことだろうか

X君 いつ・・・なんでしょ

H氏 私の金融情報端末で手元に情報が入ったのは24日午前の話だ


情報入手

【材料は仕掛け売りの後付け!?】



X君 24日午前ほんとですか

H氏 実際に、24日午前にプロ向け情報で出回ったのが事実だ

X君 でも、結局はこの材料で下げたんですよねぇ

H氏 下げたことの後付け解説じゃなく、
   24日の世界市場でみられた事実まず知ることから始めようか

X君 事実、ですか

H氏 スペインの材料を受けた24日の欧州株はどうなっただろう

X君 そりゃ米国株の下げを見ると同じ動きでしょ

H氏 じゃあ実際に24日の欧州株市場を見てみよう



・ユーロス・ストック50指数   −0.62%
・FT100指数         +0.13%
・フランスCAC40指数     +0.00%
・ドイツDAX指数        −0.40%
・スペインIBEX35指数    −1.28%
・アムステルダム AEX指数   +0.05%


【24日の欧州市場は高安まちまち】


X君 あれ下げ幅が小さいどころかプラスの市場もある

H氏 スペイン市場は確かに下げたが、
   他国市場まで影響がなかったのは24日の事実だ

X君 えっえっじゃあなんで

H氏 ここからが今後のマーケットを見る上で超重要なキーワード

X君 もっともっと詳しく教えてくださいっ

もっと教えてHさん!!


H氏 欧州問題も大切だが、他の下落を誘発させた材料は何があるだろうか

X君 韓国と北朝鮮の問題ですよね

H氏 金正日総書記が軍部に戦闘用意を指示したとの情報が
   入って緊張感が高まった

?北朝鮮

【速報をすばやく分析!!】


X君 そこから韓国株が一気に下落日本株にも売り物が出たんですよねぇ

?韓国チャート

【韓国総合株価指数は一気に下落!!】


H氏 韓国株が急落して日本株にも売りが出たんだが、おかしいことに気付かないか

X君 地政学リスクでしょ何もおかしくないですよ

H氏 じゃあX君やブログ読者には、このチャートと数字を見てほしい

?複合

【日経の下落率が大きい!!】


X君 あれ韓国株より日経の下落率が大きい

H氏 そうだ
   欧州株の下落、韓国株の下落より日経の下落率が大きいんだ

X君 えっなんでなんでどうして

H氏 市場では現物売りのキャッシュアウトといわれるが、
   現物株の売買はさほど増えていない


     東証売買代金    東証出来高      先物出来高
18日  1兆5719億円  23億1889万株  104742枚
19日  1兆6658億円  24億5098万株  117443枚
20日  1兆5053億円  20億5150万株  116041枚
21日  1兆8955億円  25億9979万株  133184枚
24日  1兆5062億円  22億0425万株  100144枚
25日  1兆5964億円  23億5038万株  122626枚

【現物株の売買はさほど変わらず!!】


X君 現物株売りだけじゃないってことですか

H氏 先物が主導して下げる逆ザヤ現象が日中続いている、
   つまり先物主導で売りが出ているんだ

X君 そんな見方もあるんですね

H氏 リンク債、為替連動売りなど様々な噂があるが、
   キャッシュアウト目的から投げを誘う仕掛けが入っている状況だと思う

X君 じゃあHさんが今後どう見てるんですか

H氏 ズバリ、
常勝軍団メンバー向け助言には掲載済みの・・・


?今日のマーケット

【重要情報をちょっとだけ公開!!】


X君 ちょっとっ重要な部分が伏字でわかりませんよっ

H氏 明日の常勝軍団メンバー向け助言や戦略に関わる重要な話だ
   これ以上はブログでは公開できない

X君 何か他にヒントはないですか

H氏 そうだなぁ、常勝軍団メンバー向けのヘッジファンド生動向なんか・・・

?ヘッジファンド

【ヘッジファンドの生動向!!】


X君 これも重要情報だから伏字ですかっ

H氏 よし、このヘッジファンド生動向無料メルマガで一部を公開しよう


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 じゃあ最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株はブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきます
   しかし、リーマンショックを思い出す動きですね〜

H氏 当時と現在の経済、企業の環境は違うが、信用不安という部分では似ている

X君 でも、EUも色々と対策を出してきたわけじゃないですか

H氏 発表された対策で現在は充分なのかもしれない

X君 えっじゃあなんで

H氏 対策の内容が充分か不充分かではなく、ドイツをはじめとした
   政治の足並み不揃いが警戒されているってわけだ

X君 EUの構造ってわけですね

H氏 EU危機対策の基金創設も、
   政治問題で実施が厳しいんじゃないかって懸念が先行するわけだ

X君 じゃあこの状況を打破できることは

H氏 一つは、26日、27日にガイトナー米財務長官が欧州に訪問するタイミングか

X君 欧州を訪問するんですねー

H氏 26日は日銀でバーナンキFRB議長が講演、日本には日銀とFRBの議長がいる
   欧州では米財務長官とトリシェECB総裁が協議する

X君 なかなか思惑的なタイミングに感じます

H氏 まぁ6月初旬にG20を控えた前協議かもしれないが、
   海外経由の速報があれば常勝軍団メンバーに情報提供していこう

X君 重要な話があればまた無料メルマガで教えてくださいっ

H氏 厳しい市場だが、ピンチはチャンス
   がんばっていこう





株式常勝軍団ブログオリジナルコラム『群集心理』

1、朝鮮半島の地政学リスクが下落要因と言われていますが、日経平均は韓国株価指数よりも値下がり率が大きい
2、欧州ユーロ懸念と言われていますが、日経平均は欧州各国よりも値下がり幅が大きい
3、リスク資産からのキャッシュアウトと言われているが、先物が現物よりも主導して下げる逆ザヤ現象が日中続いており、キャッシュアウトを迫らせるような仕掛け的なプログラム売買が市場を支配している ⇒BlogRanking

上記が今日のマーケットの本質です。いつものことですが、相場の本質は、テレビなどの報道解説では伝えられません。さて、いつまでこの売りが続くのか、下落が続くのか?

売り方は、いか2点の理由から売りを持ち込んでいます。

1、ギリシャの財政再建が失敗に終わる可能性 ⇒BlogRanking
2、ポルトガルやスペインなどにも格下げが連鎖し信用不安が欧州全体に広がる可能性

上記2つの要因がいつ解消されると売り方は買い戻しをするのでしょうが、それはいつなのか?上記2つの売られ要因について、短期的解決は不可能であろうと思われます。では、解決するまで1年でも2年でも売られ続けるのか???

今の相場は、悪材料のみに反応するいわゆる調整相場です。つい1か月前までは、国内企業業績が新興国の消費拡大による経済成長によって、大きな恩恵を受けていると言われていました。

つまり、悪材料が解決するまで1年も2年も売り込まれるのではなく、ある一定の時間軸からは好材料のみを好感する相場に、ある一定の時間軸からは欧州懸念再燃ということを繰り返すレンジ相場、それがこの先上記懸念が払拭されるまで1年以上と続くのではなかろうか、現時点の私の相場の見方です。よって既存ポジションについては、現在位置がレンジのどの部分に相当するのかを意識です。マーケット参加者は、解決しないものを解決してほしいと望むのではなく、次の相場トレンドを意識していいではないかと思います。


 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 21:45|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索