カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年04月

2010年04月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

2010年の注目セクターはココだ!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3







X君 Hさんっ29日の特別ブログ、見ましたよっ



メルマガ動画2【見逃すな!GW大企画No.1!!!】メルマガ動画3




H氏 株式常勝軍団ブログでは、毎年恒例のGW限定企画ブログを行うぞっ

X君 おっマジですかマジですかっ

H氏 GW限定企画ブログは、5月3日4日、5日3日間連続
   超オリジナル独自情報をズバッと公開予定だ

X君 内容はどんなのがあるんですか

H氏 チョットだけ見せると・・・


1



X君 『2010年の注目セクター』って超〜気になりますよっどこですかどこですか

H氏 今日30日のブログじゃこれ以上は公開できないGW限定の情報だ

X君 もうちょっと何か教えてくださいよっ

H氏 X君もブログ読者の皆さんも、5月3日4日、5日
   GW限定企画ブログを楽しみにしておいてほしい

X君 期待しておきますねっ

H氏 じゃあ今日の相場解説にうつろうか

X君 結局、GWの仲日らしい落ち着いた相場でしたね〜


2



H氏 例年、大型連休の合間は動き難いからこんなもんだろ

X君 じゃあHさんにズバリ聞きたいことがありますっ

H氏 なんでも答えるぞ

X君 僕やブログ読者の方にGW明けの相場のことを考えてる人もいると思うんです

H氏 連休中も海外市場は開いているから私も市場筋と情報交換やチェックするぞ

X君 プロのHさんや市場筋の方がみるGW明け相場のポイントを知りたいんですっ

H氏 そうだなぁ〜よし、久々に投資家全員参加型アンケートをしようか

X君 おっブログ読者の皆さんの意見も聞きたいですっ

H氏 市場参加者が5月相場をどう見てるのか、
   投資家全員の日経平均予測アンケートだ


投資家全員参加アンケート!!!

5月相場の日経平均の高値/安値は???



全員参加型アンケートはこちら



全員参加型アンケートはこちら




X君 僕もしっかり投票しておきますねっ

H氏 GW限定企画ブログでもアンケートを掲載するから、
   投票後に投稿できるコメント欄で討論してほしい

X君 ブログ読者の皆さんの意見も楽しみにしてますっ

H氏 じゃあさっきの話に戻ろうか

X君 そうそうっHさんが注目するポイントや分析ってあるんですか

H氏 そうだなぁ、GW限定企画ブログの話を少し解説していこうか

X君 おっ聞きたいです聞きたいですっ

H氏 X君やブログ読者は、今日決算発表したこの銘柄の動きをどう見るだろう


3



X君 うわっ決算でぶっ飛びじゃないですかっ

H氏 8802三菱地所には、今後の相場を見る上で重要なポイントがいくつもあるんだ

X君 重要なポイントですか

H氏 キーワードのひとつは「織り込み済み」だ

X君 え8802三菱地所って、良い決算だったんですよね

H氏 アナリスト予想を上回る内容だったぞ

X君 でしょなのに、織り込み済みって・・・

H氏 お、X君、良いところに気付いた

X君 良い決算内容で織り込み済みっておかしい感じがしますよ

H氏 一般解説では良かった悪かったとしか言わないが、
   決算は良い数字を織り込んだかどうかだけで見るものじゃない

X君 どういうことですか

H氏 この重要ポイントに気付くことで
   GW明けの相場でチャンスをつかめる可能性
があると思うぞ

X君 もっともっと詳しく教えてくださいっ


教えてHさん!!



H氏 ズバリ、決算は良いものを織り込み済みかどうかを見るだけじゃない

X君 良いもの・・・

H氏 X君やブログ読者は、不動産市況をどう感じていただろうか

X君 そりゃオフィス空室率やらを聞いてると大変だろうなって思いますよっ

H氏 X君のいうとおり、不動産市況は最悪と言われ続けている

X君 だから不動産株は動かなかったんですよね〜・・・って、あっ

H氏 勘の良いブログ読者は、X君のように何か感づいたかもしれない

X君 過去の悪い数字を株価に織り込み済みってことですか

H氏 ズバリ、その可能性があると分析してきたのが不動産株なんだ

X君 なるほどなるほどっ

H氏 今までの最悪な決算は株価に織り込んできたわけだ

X君 はいっ

H氏 過去の悪い数字は株価に織り込み済みなら、
   これからの数字は株価に織り込み済みかどうか、考えてみればわかるんじゃないか

X君 もっともっとHさんの投資脳を教えてほしいですっ

H氏 これ以上はGW限定企画ブログに掲載しているから、
   5月3日4日5日のブログを楽しみにしておいてほしい

X君 もったいぶりますね〜

H氏 単に集客ツールじゃない、
   私の投資脳や分析を盛り込んだGW限定企画ブログだ

X君 じゃあ楽しみにしてますねっ

H氏 明日からGW入りだが海外市場は開いている
   しっかりチェックしていこう

X君 Hさんっ大切なことを忘れてますよっ

H氏 大切なこと

X君 このブログだからこその注目株情報ですっ連休前でも教えてくださいよっ

H氏 常勝軍団メンバーには既に連休明けの注目株情報を・・・


4




X君 HさんHさんっ重要なところが見えませんっ

H氏 常勝軍団メンバーが連休明けに狙う可能性がある銘柄だから、
   全ては公開できないんだ

X君 どれかひとつでもいいから教えてくださいよっ

H氏 よし、じゃあ連休前の特別情報としてブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄の理由は

H氏 今は「含み資産」とだけしか言えないが、見ておくといいんじゃないかっ

X君 また気になるキーワードですね〜今度教えてくださいよっ

H氏 大型連休はゆっくり休んで来週もがんばろう

X君 今週も有難うございましたっ

H氏 じゃあ次は5月3日、4日、5日特別ブログでなっ

X君 楽しみにしてますっ















 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 22:17|この記事のURLComments(0)

2010年04月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

【見逃すな!GW大企画No.1!!!】

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3








投資顧問アイリンクインベストメントが行う独自企業リサーチは、取材において得た情報を常勝軍団メンバー限定で提供するココだけしかない独自情報です


今回は、4月22日時点で常勝軍団メンバーに情報提供済みの某不動産ファンド銘柄についてココだけの情報をズバリ公開!!!投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW




ココだけの限定情報でGW明け相場を楽しもう!



■某不動産ファンド銘柄 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRanking
2年ぶりに不動産ファンド組成、これは某不動産ファンド銘柄の社長が金融会社インタビューで漏らした話で、東証の適時開示には出していない金融情報向けの情報であるとのこと。


先日発表した決算内容は、東洋経済など市場予測を大きく下回るだけに「最悪な決算」と表面だけをとらえる解説も出てくるでしょう。


しかし、独自調査では、物件売却予定の想定価格について最下限で見積もっているため、実際の物件売却価格が想定価格の最下限を割れることがなければ、物件売却ごとに上方修正の可能性があるといえます。 ⇒BlogRanking


つまり、最悪の数字は今期見通しの中に織り込み済みの可能性が高く、リーマンショックの再来といった世界大恐慌が起こらない限り、緩やかな不動産市況の改善の兆しが続けば業績回復期待が後追いで声高に報道されてくるでしょう。リスクとしては、物件の流動性次第であるため、物件売却がスムーズに進まない場合や不動産価格の暴落などがあげられます。


投資家動向では、海外投資家から不動産ファンド組成に対する投資を含め資金流入の兆しがあるようです。 ⇒BlogRanking

「オフィス賃料下落」など不動産市況を取り巻く環境が最悪との報道が相次いでいますが、弊社の知り得る限りの情報では、AIGやフランス系商業銀行などが相次いで日本の不動産投資(REIT含む)へ乗り出しています。また、言うまでもなく国内の不動産会社がREIT買収へと動き出していることも、大規模マネーが次なる投資先として不動産市況へ流入し始めています。


2010年は、破綻、債務超過と懸念材料を謳われ、売られに売られてきた不動産ファンドのリバウンド相場元年の可能性が高いと分析しております。
この見通しの中で、某不動産ファンド銘柄は、全てポジティヴシナリオへ傾いた場合、見直し買いを理由として2倍以上に跳ね上がる可能性もあるでしょう。 ⇒BlogRanking


某不動産ファンド銘柄を大公開!!!



1
【独自情報銘柄は2337アセット!?】



2
【それとも年金運用と関係があるといわれる4321ケネ!?】



3

【ヘッジファンドの父とコンビを組むリサの復活劇!?】






メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






  


 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース







cpiblog01561 at 15:00|この記事のURLComments(0)

2010年04月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

CASH IS KING!!!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2まずはブログランキングをご覧下さいメルマガ動画3

注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3







H氏 現金ですかーっ 現金があればなんでもできるっ







X君 突然なんの話ですかっ

H氏 現金といえば、常勝軍団メンバー向けの
   投資戦略「CASH IS KING」のことだ


4

5



X君 Hさんの言ってた戦略通りになって、ほんとに鳥肌もんですよっ

H氏 「欲しがりませんチャンスが来るまで」ってか







X君 そりゃ鳥肌実のパクリでしょっ
   でも、ほんとに感動もんですよっ

H氏 なんの話だ

X君 銘柄情報なんてどこにでもありますよね

H氏 ハッキリ言うがわけのわからない銘柄を並べるだけならど素人でも誰でも出来る

X君 でも、キャッシュの比率まで助言するところなんてHさん以外にないですよっ

H氏 投資すべきか、現金化すべきか、銘柄や情報だけじゃない本物の投資情報で助言するのが
   投資顧問アイリンクインベストメントなんだ


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 これこそが元カリスマトレーダーのHさんだからこそ出来るプロの業ですよねっ

H氏 常勝軍団メンバー向けのモデルポートフォリオの真骨頂だ


6



X君 そんなプロのHさんにズバリ聞きたいことがありますっ

H氏 なんでも答えるぞ

X君 ソブリンリスクとか言われてますけど、ギリシャ問題ってどうなるんですか

H氏 ギリシャ問題の解説もいいが、相場にはたくさんの懸念材料がある

X君 確かにそうですよね

H氏 なら、材料を知ることも大切だが、
   もっともっと大切なのは変化に応じれる投資脳だと思う

X君 Hさんがいつも言ってることですねっ

H氏 ソブリン格付け云々の難しい話はニュースに任せてブログランキング1位のブログらしく
   投資スキルアップ、投資脳の向上を目的としたブログにしようか

X君 うわっそのネタ、超〜学びたいですっ

H氏 常勝軍団メンバーのような常勝トレーダーになるための
   投資脳の一部を伝授だ


7



X君 是非ぜひ教えてくださいっ


もっと教えてHさん!!



H氏 昨日までのお祭り相場で騒ぎ、
   逃げ遅れた投資家は今日のブログを学ぶ機会にしてほしい


Hさんがズバリ斬る!!



X君 じゃあ早速お願いしますっ

H氏 今日は投資の世界で重要な「因果関係」について解説しようか

X君 因果関係、ですか

H氏 X君やブログ読者は、投資をするときにどんな理由で判断するだろうか

X君 ん〜、ニュースとか材料とかもありますし、昨日のようなお祭り相場も飛び乗っちゃったり

H氏 じゃあ今度はOUTの理由はどうだろう

X君 そりゃ失敗したって思った時とか、今日のようなギリシャ懸念があれば投げますよっ

H氏 X君、そこだ

X君 そこどこ

H氏 投資で重要なのはINした理由、OUTする理由の明確な根拠なんだ

X君 根拠、ですか

H氏 多くの投資家は真の投資がなんたるかを知る前に
   チャンスがある相場の世界から去っていくんだ

X君 確かにそうなんですけど、なかなかイメージし難くて

H氏 例えば、常勝軍団メンバー向け助言の2337アセットを見てほしい


10



X君 昨日28日にズバッと利食い助言した常勝軍団メンバーさん銘柄ですよねっ

H氏 INした理由、OUTした理由が明確だからこそ、
   今日29日の暴落でもこんな強気のコメントができるんだ


8



X君 ほんとにこのコメント通りだから納得しますっ

H氏 投資は「高値まで●●%!」と当たった外れたなんていうもんじゃない
   変化に気付き、応じていくことが大切だ

X君 確かに当たったと騒ぐ他の投資サイトとHさんは全然違いますよね

H氏 投資家が生き物のように相場も生き物なんだよ
   共に活きる術を学び、実戦しないとなっ

X君 なるほどなるほど

H氏 もう一つ重要なのは、ロスカットがあっても
   トータルで勝つという目的を明確にすることだ

X君 トータル

H氏 例えば、27日までの相場を見てると
   「右肩あがりだから売りは必要ない」と思うかもしれない

X君 お祭り騒ぎでしたもんねぇ

H氏 しかし、今日28日の相場を見てどうだろうか

X君 いや、ほんとに売りを入れておけば良かったって思いますよ

H氏 X君、投資の世界に100%なんてない
いかにリスクを抑えるか、そのためにロングショート戦略をしているんだ

9



X君 常勝軍団メンバーさんにはこんな奥が深いところまで助言してるんですかっ

H氏 ここまで
   常勝軍団メンバー向けのハイスタンダードな助言は当然だろ

X君 さすがですねっ
   いや〜ほんと奥が深い話で学べますっ有難うございますっ

H氏 明日は祝日だから、ブログ読者で逃げ遅れたって思う方がいれば、
   今日のブログでもう一度考えてみてほしい

X君 僕もしっかり学んでおきますっ
   じゃあHさん、30日の注目株を教えてくださいっ

H氏 よし、30日の注目株ブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング情報、マジですか

H氏 GW入りの大大大大大大大大大大大大大大大大大大企画だ
   絶対に見逃さないようなっ

X君 マジでブログランキング情報、約束してくださいねっ

H氏 約束するぞ

X君 でも、ギリシャ問題はどうなっていくんですかねぇ

H氏 今日の無料メルマガで一部解説を入れる予定だから、
   まだ登録していない方がいれば登録しておいてほしい


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 おっ期待して待ってますねっ

H氏 次は休み明けだが

X君 HさんHさん、ブログランキングの話忘れてますよっ

H氏 お、そうだそうだ
   ブログランキング情報に掲載のタイミングで会おう

X君 はいっ

H氏 じゃあGW前も残すところ後1営業日チャンスを狙っていこう









 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 22:44|この記事のURLComments(0)

2010年04月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

飛びつく魚を売るために、マネーの流れを読もう!!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2まずはブログランキングをご覧下さいメルマガ動画3

注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3








X君 小沢不動産、とうとう起訴相当ですって






H氏 まぁ小沢不動産の崩壊不動産株が安くなりゃ仕込みたいってとこか

X君 なんでもチャンスに結び付けますね〜

H氏 小沢不動産違法の可能性があっても、
   常勝軍団メンバー向け助言の不動産銘柄は合法でバッチリ


4-27-1



X君 不動産ファンド2337アセットですかっ

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには23日11450円で買い助言、
   一部を27日に12910円で半分利食い助言メール配信済みだ


4-27-2



X君 たった2泊3日で+12%超

H氏 8202ラオックスを利食い助言して直後に買い推奨メールを配信したんだ


4-27-3



X君 「資金を寝かすのはもったいない」って超トレーダーっぽい発言ですねっ

H氏 祭りも相場も参加しなきゃ楽しみ利益を得るチャンスも手にできない
   ならイケイケどんどんも必要だろ

X君 ほんと、利食いも仕込みもドンピシャタイミングですよっ

H氏 小沢不動産じゃないが合法で安く仕込んで高く売ればいいってこった

X君 Hさんもキワドイこと言いますね〜

H氏 小沢不動産も投資家も市場もスレスレのキワキワこそ
   プロの勝負ポイントがあるもんだ

X君 もしかして、一部利食いってのに意味があったりしたり〜

H氏 どこにもない常勝軍団メンバー限定の
   独自企業リサーチマル秘情報があるから強気だ


4-27-4



X君 無料メルマガでも何度もヒントくれてましたよねっ


4-27-5



H氏 どこにもない常勝軍団メンバーマル秘情報はまだ全て公開できないが、
   無料メルマガにブログに書けない情報として近く掲載しよう


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 けど、Hさんが言ってたとおり、ほんっとにお祭り騒ぎの相場ですよっ

H氏 お祭り騒ぎ

X君 いやいや、Hさんが言ってた”同じ阿呆なら踊らにゃ損々”の相場でしょ

H氏 X君やブログ読者は「飛びつく魚は売られる」って相場格言は知ってるだろうか


飛びつく魚は売られる

相場は飛びつくものではなく、網を張って好機が訪れるのを待つべき性質のものだ。飛びつき売買は損のもと。


X君 「相場格言」のページで学びましたから知ってますよ〜

H氏 お祭りに参加するのも大切だが、餌に飛びつく魚のようになってはいけない

X君 どういうことですか

H氏 今のお祭り相場を見ると誰もが総強気で買えば騰がるって思いやすい

X君 これだけ強い相場だからそう思っちゃいますよ

H氏 だからこそ、常勝軍団メンバーには寄り付き時点でこの戦略を提供済みなんだ


4-27-6



X君 こうやってプロは市場を見極めるんだなぁ

H氏 お祭り騒ぎって飛び乗る投資家に2337アセットの利食い助言をぶつけるってわけだ


4-27-2



X君 嫌味だけど、でも羨ましいですね〜







H氏 常勝軍団メンバーが常勝を目指すためなら
   スレスレのキワキワで合法であれば全力で勝負するのが私だ

X君 そこはさすがプロって認めますよっ
   でも、Hさんっ

H氏 なんだろうか

X君 今日の話を聞いてると、Hさんはお祭りが終わりって見てるんですか

H氏 ズバリ言うが・・・

X君 ズバリ・・・

H氏 お祭り相場がスタートか終わりか途中かなんて誰にもわからない

X君 えっえっ

H氏 1秒1秒流れが変化するのが相場だ
   その変化に応じていくことが重要なんだ

X君 確かに当たった外れたっていう他者や情報サイトとは全然違いますよね

H氏 私が言ってた新興相場や低位株相場はまだ続くかもしれないが、
   続くなら更に勝負すればいい

X君 なるほどなるほどっ

H氏 常勝軍団メンバーには次なる戦略も提示済みなんだが・・・


4-27-7



X君 キャッシュ手厚い作戦

H氏 そうだ

X君 Hさんにしては珍しい作戦で少し驚きましたっ

H氏 キャッシュを手厚くする戦略2つの利点があるんだ

X君 詳しく教えてくださいっ

H氏 一つは、キャッシュを持つことで次なるチャンスにいつでも投入することが出来る

X君 確かに、最近の相場は物色の変化も早いですからね〜

H氏 常勝軍団メンバーには、このキャッシュ枠を利用して次なる戦略の話も書いている


4-27-8



X君 ”ボロ株戦略”って超〜楽しそうですよっ

H氏 これは今後仕込んでいく可能性がある話しだからまだ公開できないが、
   今後もチャンスがあれば勝負する予定

X君 じゃあもう一つの利点は

H氏 実は、ここからはお祭りなんて関係ない超重要な分析になる

X君 聞きたいです聞きたいですっ

H氏 今日はお祭り相場で楽しめなかったブログ読者もいるだろうから、
   このオリジナル分析を大公開だ



来週の戦略 04年



X君 23日時点でここまで見渡してたんですか

H氏 そうだ
   04年と同じとは言えないが、注意しておく必要はある

X君 なら、今日の2337アセットの利食いなんかも理解できますよっ

H氏 X君、常勝軍団メンバーにはその他にも助言をしたんだ

X君 どの銘柄ですか

H氏 空売り助言で組み入れていた6762TDKを全株利食い助言メール配信だ


コピー 〜 TDK


X君 この相場で空売り銘柄の利食いってさすがですよっ

H氏 6762TDKは利食いとなったが、空売りの7267ホンダのロスカット助言もしたんだ

X君 そうなんですねっ

H氏 売りでも買いでも必ず最終決済助言までいれるのが
   常勝軍団メンバースタイルだ

X君 でも、6762TDKの利食い理由はなんですか

H氏 単に利食い助言したわけじゃない
   常勝軍団メンバーには分析から情報提供したんだ


TDK分析


X君 うわっこんな見方、はじめて聞きましたよっ

H氏 先に調整を入れてきた6758ソニーが反発した、これは重要なサインと思うぞ

X君 何か、重要な分析があるっぽい言い方ですねぇ

H氏 ズバリ、こんな事前分析が・・・


コピー 〜 ソニー


X君 決算織り込み済みなんのことですかっ

H氏 相場の流れ、マネーの流れを見る重要な分析
   まぁ今週のブログで公開していくぞ

X君 期待しておきますねっ

H氏 じゃあ明日もがんば・・・

X君 ちょっと待った

H氏 なんだ

X君 明日の注目株を忘れてますよっ

H氏 よし、明日の注目株ブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 明日は祝日前、本格的にGWが意識されやすい
   祭りもほどほどになっ

X君 また面白い話があれば教えてくださいねっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう









 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 17:02|この記事のURLComments(0)

2010年04月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

超ビッグ材料で世界レベルのお祭り騒ぎ!!!!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2まずはブログランキングをご覧下さいメルマガ動画3

注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3








H氏 祭祀!祭祀!祭祀!祭祀!祭祀!



1




X君 いきなりどうしたんですか

H氏 祭祀=中国語でお祭りって意味だ
   今日の市場で欠かせない話題だろっ

X君 中国お祭何の話でしょ

H氏 X君、まさか超〜スーパーウルトラミラクルビッグ材料
   を知らないなんて事はないと思うが・・・


1

【この材料を知らずに相場は見れない!?】



X君 超〜スーパーウルトラミラクルビッグ材料

H氏 もしかすると、ブログ読者にも今後のマネーの流れ
   重要な超ビッグ材料を知らない人もいるかもしれないなぁ

X君 Hさんっその材料ってなんですか

H氏 常勝軍団メンバー周知済み
   超〜スーパーウルトラミラクルビッグ材料はコレだ


2

【超〜ウルトラスーパービッグ材料!!!】



X君 えっ!?この材料、マジですか





H氏 マジもマジ、超〜大マジのビッグ材料になる可能性があるぞ

X君 こんなスゴイ材料が出てたなんて初耳ですよっ

H氏 朝寄り直後に情報入手、常勝軍団メンバーには即座に情報提供済みなんだ


2

【朝寄り後に即効で情報提供済み!!!】



X君 こんなの国家レベル究極のインサイダーですよっ

H氏 機関投資家レベルの金融情報だから全く問題ないぞ

X君 金融情報ってまた例の情報端末でしょ

H氏 国内弱小の仕手筋云々なんて小さな情報じゃなく、
   これが機関投資家も見るような世界レベルの金融情報だ

X君 世界レベルの情報格差なんてとんでもないことですよ

H氏 X君、投資顧問アイリンクインベストメントは、
   その情報格差を埋める投資顧問会社


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 そっかぁ〜
   でも、ほんとに世界レベルのスゴイ情報ですよねっ

H氏 X君、もちろんだが常勝軍団メンバー向け情報は情報だけじゃない


投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



X君 情報だけじゃない

H氏 そうだ情報なら新聞やニュースで十分だろ

X君 確かにそうですねっ

H氏 情報を活かす投資助言こそ常勝軍団メンバー向けの真骨頂

X君 もっと詳しく知りたいですっ教えてくださいっ


もっと教えてHさん!!



H氏 よし、今日は常勝軍団メンバー向けに提供した世界レベルの情報を活かした分析
   そして投資行動の助言を銘柄ヒントとあわせて解説だ


Hさんがズバリ斬る!!



X君 早速、お願いしますっ

H氏 X君、今日のビッグ材料はなんだろうか

X君 そりゃHさんに教えてもらった中国の景気刺激策の話でしょ

H氏 そうだこの情報は朝寄り直後に入ったんだが、
   即座に様々な分析の情報を提供したんだ


3

【情報だけじゃない分析力!】




X君 こうやって情報だけじゃないプロの分析があるとわかりやすいですねっ

H氏 情報を活かすも殺すも投資家次第ってわけだ

X君 けど、情報と分析があってもなかなか投資って・・・

H氏 他サイトやニュースもそうだが、銘柄並べて情報だけがあっても意味がない
   明確な投資助言が重要だ


投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



X君 その言い方は・・・

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには情報入手後から
   バンバン助言メールを配信したぞ

X君 えっどんな銘柄ですか

H氏 まずは中国といえばこの銘柄だろっ


4

【中国といえばこの銘柄!】



X君 今日ぶっ飛びの6305日立建機ですかっ

H氏 8473SBIの利食い推奨メールから、
   即座に6305日立建機の買い推奨メール配信だ


4

5

6

【利食い助言後、即座に買い推奨メール配信!】




X君 プロらしい鮮やかなトレード助言って感じですね〜

H氏 X君、世界レベルの情報を入手してこれだけで終わる常勝軍団メンバーじゃない

X君 えっ

H氏 ここからは連続した売買助言になるぞ

X君 どんなのか知りたいですっ

H氏 次は買い推奨の6305日立建機を利食い推奨メール配信したんだ


7

【勢いつけば利食いあるのみ!!!】



X君 デイトレード狙いドンピシャって感じですっ

H氏 祭祀!祭祀!
はまだまだコレからだ

X君 なんか、Hさんの話を聞くと自分が祭りに乗り遅れたみたいで悔しいですっ

H氏 次は、先週23日に297円で買い推奨の6310井関農機
   309円で全株利食い推奨メール配信だ


8



X君 1泊2日で+4%超さすがですね〜

H氏 この利食い助言と1銘柄のロスカット助言であいたキャッシュ枠を、
   即座に某銘柄へ買い推奨メール配信<\/strong>だ


9

【お祭りは参加しないと楽しめない!】




X君 この銘柄は

H氏 銘柄名はまだまだ言えないが、常勝軍団メンバーにはこんなシナリオを・・・


10

【第1波に乗るからこそシナリオが描けます!】



X君 でも、動かない可能性もあるんじゃないですかね〜

H氏 常勝軍団メンバーからも
   同じような質問をアイリンクヘルプデスクでもらったなぁ


11

【投資家なら当然の質問ですね】




X君 そりゃ投資家なら気になりますよねっ

H氏 もちろん動かない可能性もあるが、相場の一番手と同じ仕掛けタイミングですれば
   リスクも小さくなるってわけだ

X君 なるほどーっそれがプロの投資脳ってわけですか

H氏 「鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス」ってとこだ

X君 某銘柄以外で何か注目の銘柄を教えてくださいよっ

H氏 よし、明日の注目株としてブログランキングに掲載だ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 そういえば23日のブログランキング銘柄4321ケネディクス絶好調ですよっ

H氏 常勝軍団メンバーもこの値動きに絶好調だ

X君 え

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーには31000円で買い推奨メールを配信済みだ


12

【独自企業リサーチ情報の銘柄!!!】



X君 うわっこんな超〜ドンピシャタイミングってほんとにあるんですねっ

H氏 常勝軍団メンバーには23日時点で
   今週に注目だと助言銘柄フォローもズバッと掲載していたんだ


13

【お祭りはまだまだ続く!?】



X君 Hさんのシナリオ通りってほんとにスゴイですっ

H氏 23日のブログでも言ったが、この祭りは参加したもん&仕掛けたもん勝ちだ

X君 さっきも言ったけど、ほんと常勝軍団メンバーさんがうらやましいですっ

H氏 空売り助言銘柄の含み損もあるが、それを上回る利益のチャンス
   狙っていくのが常勝軍団メンバースタイルだ

X君 そこがプロの投資脳って感じですよっ

H氏 今、このビッグウェーブに乗れていないブログ読者がいれば、
   常勝軍団メンバー向けの助言や情報と自分の状況を照らし合わせてほしい

X君 マネーの的相場の的をしっかり狙わないとダメですねぇ

H氏 今日26日の無料メルマガにも独自の情報や分析を掲載予定だ
   まだ登録していない人がいればしっかり登録しておいてほしい


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 無料メルマガ、期待しておきますねっ

H氏 ただ、このお祭り相場も永遠に続くわけじゃない

X君 なんか気になる言い方ですねぇ

H氏 23日のブログで04年相場を思い出せって言ったことを覚えているだろうか

X君 覚えてますよっ

H氏 04年相場でもNY市場は強かったんだが、あるキーワードがあった

X君 キーワード

H氏 常勝軍団メンバーには既に情報提供済みの話なんだが・・・


14



X君 伏字って余計に気になりますよっ

H氏 まぁこの分析については次回のブログで解説していこうか

X君 わかりましたっ

H氏 祭りは楽しいもんだが、終わるのも早いもんだ
   大きな流れも見誤らないように気合をいれていこう

X君 今日も有難うございましたっ

H氏 今週からGW入りだが、このブログでもGW企画を行う予定だ


X君 おっ楽しみですっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう








 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 20:56|この記事のURLComments(1)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索