カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2010年01月

2010年01月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

インド懸念!?そんなものは既に過去の話だ!?

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






X君 Hさんの言ってた通りですっ


笑顔



H氏 なんだなんだ?

X君 次はインドなんですっ

H氏 X君、だからなんの話だ???

X君 日経で出てるこの記事の話ですよっ


■東証大引け、大幅に反落 景気先行き懸念で買い手控え値下がり銘柄数8割
大引けにかけては、手じまい売りに加えインドの預金準備率引き上げ報道も重荷になり、指数は安値引けとなった。


H氏 常勝軍団メンバーにはザラ場中に情報提供した情報と分析だ


1

常勝軍団メンバーには発表前にズバリ掲載済み!



X君 わっやっぱりHさんの情報は早いですねーっ

H氏 まぁこんなの過去の話だから今さら気にすることじゃないだろ

X君 過去???何を言ってるんですか

H氏 だから、過去の話だ

X君 いや、今日、日経が下げた理由はインドの金融引き締めでしょっ

H氏 X君、過去の話をしてどうなるんだ?

X君 いやいや、金融引き締め警戒更に強まる可能性があるじゃないですかっ

H氏 確かに、ヤフーニュースにも配信したが、
   金融引き締めは2010年前半の世界のテーマだ


アイリンクコラム



X君 でしょなら警戒材料って、こんなの僕でもわかりますよっ

H氏 X君のように思ってるブログ読者が多いのかもしれない

X君 そりゃ今日の日経みればそうでしょ

H氏 じゃあそんなX君やブログ読者にこのチャートを見てほしい


2

このチャートが示すものは!?



X君 これ、何のチャートですか???

H氏 これはインド株SENSEX30種

X君 へぇ〜プラスなんですねぇ・・・って、えっ!?!?





H氏 勘の良いブログ読者はもう気付いたかもしれない

X君 えっえっさっきのインド株なんですよね

H氏 そうだ もう一度言うが、インド株はプラスなんだ


2

警戒材料といわれたインド株はプラス引け!



X君 米国、中国、豪州金融引き締めや規制観測で下げてきたんですよね

H氏 このブログでもプロの投資情報をいち早く書いてきた通りだ

X君 なのにインド株がプラスっておかしくないですか

H氏 ここにニュースじゃ出ない相場の変化、
   投資戦略室世界のマーケットや情報をリアルタイムでキャッチするプロの見方


X君 うわぁ〜なんか、超〜スッキリしましたっ


めっちゃスッキリ



H氏 金融引き締め警戒は終わったわけじゃない、ここだけは注意してほしい

X君 目先の変化が出始めた兆しがあるってわけですね

H氏 まぁその可能性があるってとこだろう

X君 いやぁ〜こんなスゴイ情報や分析、Hさん以外じゃなかなか聞けないですよ

H氏 このブログは単なる集客ツールじゃない
   常勝軍団メンバー向けのプロの投資分析や情報を一部掲載している

X君 これがプロ投資家の投資脳ってわけですね学べるな〜

H氏 学べるついでに、この銘柄も相場の流れを知れると思うぞ


3
4

2つのチャートから見る相場の流れとは!?



X君 一つは日経で・・・ほかはなんですか

H氏 このチャートで相場の流れを感じてほしいんだ

X君 相場の流れ

H氏 日経が急落している中で逆行高なのはブログランキング銘柄2211不二家


5

ブログランキング銘柄が暴落相場でぶっ飛び!



X君 うわっこの暴落相場逆行高ってスゴイですよっ

H氏 この銘柄を指す相場格言に「暴落日の赤札銘柄」ってのがある

X君 へぇ〜そんな相場格言があるんですね〜

H氏 2211不二家を見る限り、決算相場入りでもあるから、
   個別物色に入り始めたってとこだろう

X君 なるほど

H氏 こうやって今の相場を肌で感じる、変化に気付くのが投資脳のヒントの一つだ

X君 じゃあそんなHさんにお願いですっ

H氏 なんでも応えるぞ

X君 2211不二家に続く来週の注目株を教えてくださいっ

H氏 よし、来週の注目株ブログランキングズバッと掲載



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 じゃあ来週もがんばろう

X君 Hさんっ ちょっと待った!

H氏 なんだなんだ

X君 今日のブログ、インド株の話や分析は超〜面白かったんですけど

H氏 ですけど、なんだ?

X君 こんなスゴイ分析をしてくれるHさんにズバリ聞きたいことがありますっ

H氏 よし、今週最後にズバッと答えよう

X君 来週の相場はどう見てるんですか!?

H氏 常勝軍団メンバー向けの分析戦略&戦術には掲載しているが・・・


10



X君 最後の最後に重要な部分は伏字なんですねぇ

H氏 ここから先は常勝軍団メンバーだけの特権

X君 そういわれれば言われるほど、超〜知りたくなりますよっ

H氏 まぁまた無料メルマガでも配信しよう


無料メールマガジン

【無料メルマガはプロの学べる情報満載】



X君 絶対に無料メルマガでも教えてくださいねっ

H氏 約束しよう

X君 じゃあ今週も有難うございましたっ

H氏 来週は決算相場、また今日みたいに面白い未開示情報が入るかもなっ


6

金融情報端末の未開示情報!



X君 そんな情報があるなら常勝軍団メンバーさんがうらやましいですっ

H氏 じゃあ来週もがんばろう










 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 22:42|この記事のURLComments(0)

2010年01月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

Yes!We are trader!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 Hさんっ早く早く

笑顔


H氏 なんだ

X君 オバマ米大統領一般教書演説ですよっ

H氏 この発言のことだろうか

米オバマ一般教書演説
あのオバマさんが熱弁した!


X君 Hさんらしく、ズバッと解説しちゃってください

H氏 ハッキリ言うが、ダラダラとした解説を見たきゃ新聞でも読んでくれ

1
【日本経済新聞夕刊より】


X君 えっいきなり辛口ですねっ

H氏 X君やブログ読者は、投資家新聞読者ノッチどれだ


日米友好通商条約!?


X君 いやいやノッチではないでしょ

H氏 このブログを読んでくれる人はほとんどが投資家だと思う

X君 YesWe are trader

H氏 なら、投資家が見るべきポイントはただ一つだろ

X君 どこですか

H氏 投資家マネーの流れに関係する金融規制案の進展があるか否かだろ

X君 あっなるほど〜

H氏 金融規制案で更に踏み込んだ発言もなく、進展も後退もない

X君 そうなんですねっ

H氏 これが新聞に書いてないプロが見る重要なポイントなんだ

X君 やっぱプロの見方超〜学べますね〜
   でも・・・

H氏 でも

X君 ん〜、超〜疑問なんですけど

H氏 なんでも聞いてほしい

X君 Hさんオリジナルの見方は学べましたけど、じゃあ後場の急騰

2
日経平均は後場に急騰!


H氏 だから、さっきも言っただろ

X君 えっ

H氏 「金融規制案で更に踏み込んだ発言もなく、進展も後退もない」ココだ

X君 なんのことかわかんないですよっ

H氏 米金融規制で警戒してた投資家の売りがあったわけだ

X君 ヘッジ売りとかですよね

H氏 そうだ
   オバマ発言で、更なる材料がなければ、売ってた投資家はどうするだろう

X君 えっと・・・あっ

H氏 X君や勘の良いブログ読者は気付いたかもしれない

X君 イベント通過買い戻しってわけですか

H氏 今日のリバウンドはその可能性が高いと思う

X君 うわぁ〜超〜スッキリする解説ですよっ

H氏 常勝軍団メンバーには、
   この分析から助言戦略の情報提供をしたんだ

3
助言戦略をズバッと掲載!


X君 えっ戦略

H氏 常勝軍団メンバー向けではお馴染みの事前分析も・・・

4
お馴染みプロによる事前分析情報!


X君 どんな売買があったか教えてくださいよっ

H氏 まずは、常勝軍団メンバー175円で買い推奨していた
   8411みずほ184円で全株利食い推奨メール配信

5
急落前にズバッと利食い助言!


X君 うわっ急落前利食い売り助言ってなんで
   なんでなんで

H氏 常勝軍団メンバー金融情報端末で入った速報情報があるんだ

X君 どんな内容ですか

H氏 常勝軍団メンバーへ10時53分に情報提供した速報情報はコレだ

8
掲載時間にちゅうも〜く!


X君 えっ10時53分

H氏 そうだ前場10時53分緊急情報を提供済みなんだ

X君 だって、だってですよ、僕が知ったのはこのニュースですよっ


みずほFG下げ幅拡大、ライツ・イシューを選択肢から除外との報道14時54分配信


H氏 市場全体に周知される前に金融情報端末情報入手済み

X君 こんなのインサイダーじゃないですかっ

H氏 インサイダー情報端末の速報だから、金融情報

X君 金融情報って例の機関投資家レベルの情報ってやつでしょ

H氏 そうだ

X君 個人機関投資家情報格差ってほんとにあるんですねぇ

H氏 その情報格差を縮め、助言に全力で活かすのが
   投資顧問アイリンクインベストメント

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 常勝軍団メンバー超〜スッキリする投資助言ですよっ

H氏 常勝軍団メンバーからもこんな声をもらったなぁ

7
常勝軍団メンバーより嬉しい声


X君 何か他にワクワクすることはありましたかっ

H氏 他には、1銘柄のロスカット助言空売り助言を入れたんだ

X君 えっこの上昇相場

H氏 X君、冒頭で言った今日の相場解説をもう一度思い出してほしい

X君 あっなるほど

H氏 これ以上詳しいことは公開できないが、
   常勝軍団メンバー向けの助言戦略助言戦術の一環だ

X君 超〜気になりますけど、仕方ないですねぇ

H氏 まぁまたブログ無料メールマガジンでも公開していこう

無料メールマガジン


X君 他に銘柄分析なんてありました

H氏 デイトレード情報ではこんな銘柄の空売り狙いなんか・・・

9
ズバッと売り紹介ドンピシャ!


X君 あの上昇局面で空売り狙いってのもプロの手法で学べますね〜

H氏 相場に応じることマネーの流れの変化応じていくことが重要

X君 じゃあそんなHさん、明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株ブログランキングズバッと掲載


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 FOMCオバマ演説を通過して、また新たな相場が始まると思う

X君 目先の相場がなかなか難しいですよ

H氏 今は欧州系経由の短期筋仕掛け売買を繰り返してることも耳に入ってる

X君 市場筋経由の話ってわけですか

H氏 短期筋上下に値幅取りすることが目的だから、
   その動きに右往左往しない大局観も大切だ

X君 わかりましたっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう








 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 20:39|この記事のURLComments(0)

2010年01月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

世界同時多発テーマを追え!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 時代は3Dですっ



H氏 3D昨年12月14日のブログ3つのD」のことか

X君 あれは5つのDでしょ映画「アバター」ですっ

H氏 タイタニック歴代1位記録沈んだなぁ

X君 相場も同じく沈みっぱなしですねぇ

日経平均株価
日経平均株価は4営業日続落!



H氏 沈みっぱなし

X君 最近の日本株弱いじゃないですか

H氏 確かに下落してるが、このチャートを見てどう思うだろう

某チャート
このチャートを見て何か感じるか!?


X君 こっちはあんまり下がってないですね

H氏 意外感を受けるかもしれないが、これはドル建て日経チャート

X君 ドル建てだと景色がこんなにも違うもんなんですか

H氏 更に、こうやってチャートを見ると・・・

更に注目のチャート
更に注目のこのチャート!


X君 直近でどん底を打ったように見えますね〜これは

H氏 日経の日足チャート逆さまにしたチャート

X君 こんな見方があるなんて驚きですっ

H氏 「この銘柄が」「このチャートが」とこだわるのもいいが、
   投資はもっと大きな的マネーの流れを追いかるのが大切だぞ

X君 「惚れたら最後」のブログで教えてくれたことですね

H氏 例えば、ドル建て日経チャート通常の日経チャート比較してみよう

日経平均株価の比較
見比べて何を感じますか!?


X君 ドル建ては日経チャートと比較しても全然落ちてませんね〜

H氏 X君はこのチャートを見て何を感じるだろう

X君 えっと・・・単なる押しのようにも見えますけど

H氏 X君の言うように外国人投資家がみるドル建て日経チャートだと
   全然落ちていない

X君 ってことは、スピード調整

H氏 焦らず、違う視点で見てみようか

X君 はいっ

H氏 下落幅が小さいってことは、
   外国人が利食い売りをぶつける余力があるとも考えられる

X君 あっ 確かに・・・

H氏 逆に、外国人本格的な売りぶつけてきていないとも分析できるぞ

X君 なるほど

H氏 X君、投資は答え探しじゃない、応じるという意味の応えが大切なんだ

X君 Hさんのブログ学べることがたくさんで面白いですね〜

H氏 ニュース相場解説テクニカル分析のように
   後付け情報だと何の意味もないだろ

X君 辛口ですけど、言ってる通りですっ

H氏 これが常勝軍団メンバー向けのモデルポートフォリオ助言秘訣なんだ

トライアングル


X君 じゃあその秘訣を知るHさんに質問ですっ

H氏 なんでも聞いてほしい

X君 26日のブログランキングで教えてくれたことがあるじゃないですかっ

H氏 ブログランキングに掲載したこの重要チャートだろうか

豪ドル円2
常勝軍団はこの重要指標に注目しています!


X君 そうですそうですっ

H氏 豪ドルリスクマネーを見る重要な先行指標の一つなんだ

X君 Hさんの投資脳を教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 よし、今日のブログでは投資のヒント注目銘柄をまじえながら
   このブログだからこその解説をしていこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 まず、X君にこの情報を見てほしい

CPI発表
消費者物価指数発表!


X君 CPI・・・ってなんでしたっけ

H氏 CPIについての解説は、下記を読んでほしい

CPIとは、消費者物価指数のこと。

消費者物価指数とは、全国の世帯の平均的な世帯の消費内容である基準時点を100として、それらの消費価格水準がどれだけ変化しているかを示すもの。
国民の購買力の推移を見るのに適している。

X君 なるほど

H氏 CPIが上昇したってことは、インフレリスクが高まってることになる

X君 ってことは、利上げ観測が強まる

H氏 そうなんだ

X君 あれでも、今日の豪ドル円って円高だったような・・・

H氏 実際に豪ドル円のチャートを見てみよう

豪ドル円2
豪ドル円はCPI発表時よりも円高へ!


X君 CPI上昇で、利上げ観測なんですよね

H氏 そうだ

X君 なのに、豪ドル円が円高ってなんで

H氏 お、X君、その疑問が投資脳ヒント

X君 どういうことかわかりませんよっ

H氏 じゃあ更に視野をひろげて、このチャートを見てほしい

豪州チャート
豪ドル円との関係あり!


X君 こっちも下落してますね〜

H氏 これは豪州株のチャートなんだ

X君 豪州株も下落で・・・あれ

H氏 そう、利上げ観測が強まったのに豪ドル円は円高
   豪州株も下げているんだ

X君 なんかおかしいですよねっ

H氏 豪州株が下がった理由はなんだろうか

X君 えっと・・・わかりません

H氏 豪州株が下がった理由の一つが利上げ観測=金融引き締め懸念

X君 あっなるほど

H氏 中国の金融引き締め米国の金融規制案、そして豪ドルの利上げ観測
   この3つでわかることはなんだろうか

X君 わかりましたよっ金融引き締め懸念でしょ

H氏 お、X君、良いところに気付いた
   世界的に金融引き締め懸念が2010年相場の重要なテーマなんだ

X君 うわぁ〜Hさんの解説、超〜スッキリしましたよっ

めっちゃスッキリ


H氏 重要なのは、ここから相場をどう見るかの未来予測投資行動

X君 Hさんはどう見てるんですか

H氏 ズバリ常勝軍団メンバーには今後の助言相場分析情報提供済み

戦略と戦術
常勝軍団にズバッと掲載!


X君 うわっ重要な部分は伏字なんですねぇ

H氏 モデルポートフォリオ助言では含み益含み損銘柄もあるが、
   それぞれ今後の相場応じる助言についてのコメントも入れている

X君 ほんのちょっとでいいから教えてほしいなぁ〜なんて

H氏 今後の常勝軍団メンバー向け助言に関わる重要な分析だからまだ公開できない

X君 ですよねぇ

H氏 まぁまた無料メールマガジンでも公開していこう

無料メールマガジン


X君 わかりましたっ
   じゃあHさん、最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株ブログランキングに掲載だ


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 26日ブログランキング銘柄
   空売り狙い8031三井物産に続いて、注目しておきますっ

H氏 今日のブログでは、今後の相場重要な投資のヒントをちりばめている

X君 いや〜スッキリしましたよっ

H氏 このブログ単なる集客ツールじゃない
   プロの事前分析を公開して、体験してもらう投資情報ブログなんだ

X君 いつも面白い解説、有難うございますっ

H氏 今晩はオバマ大統領の一般教書演説FOMCとイベントを控えている
   明日もビッグマネーの流れにのっていこう

X君 明日も宜しくお願いしますっ







 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 18:37|この記事のURLComments(0)

2010年01月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

中国の材料を料理する「投資脳」の作り方とレシピ!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 是的我們可以(翻訳:Yes!We Can!)



H氏 米中パワーカップルと言われたが、金融規制もラブラブってか



X君 パワーカップルだけに影響力もパワフル

H氏 後場の急落は、常勝軍団メンバー誰もが知ってるこの材料

中国速報コメント
日経平均株価分足
中国報道を受け株価は急落!



X君 意外というか、驚いちゃいましたよ

H氏 何がだ

X君 いや、この材料ここまで下げるなんて思ってもみなくて

H氏 そう、どれだけ材料情報を知っていても調理(分析)できなきゃ意味がない

X君 どういう意味ですか

H氏 速報情報も大切だが、常勝軍団メンバーには情報だけじゃない

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 つまり、どういうことですか

H氏 情報を分析できる投資脳」が大切ってことだ

X君 投資脳

H氏 例えば、常勝軍団メンバーには後場寄り後にこの事前分析を提供したんだ


ワンポイントレッスンコメント2

とても重要なポイントをズバッと掲載!



X君 え後場寄り後更なる急落を予測してたんですか

H氏 そうだこれが09年度モデルポートフォリオ4月〜12月まで
   プラスに出来た「投資脳」の秘訣

X君 うわっニュースじゃ知れない超〜学べそうなキーワードですねっ
   それ、早く教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 このブログでは、プロ材料をどう分析するのか明日の相場ヒントを交えながら
   投資の秘訣を書いていこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 Hさんの「投資脳」教えてくださいっ
   早速お願いします

H氏 まず、先ほど公開した常勝軍団メンバー向けの後場寄り後情報を再度見てほしい

中国速報コメント
日経平均株価分足
中国報道を受け株価は急落!


X君 どうして更なる急落事前にわかるんですか

H氏 X君、ここが投資脳

X君 投資脳・・・

H氏 後場の急落要因はなんだろうか

X君 中国の金融引き締めですっ

H氏 そうだ
   じゃあ中国の金融引き締めどういう影響があるんだろうか

X君 えっと・・・なんでしょう

H氏 材料ありきの報道や解説ばかり多いが、
   この仕組みを知らなきゃ話にならない

X君 仕組み教えてくださいよっ

H氏 中国の金融引き締めの影響は、
   ヤフーニュースにも配信しているオリジナルコラムでまずは学んでほしい

アイリンクコラム


X君 やっぱりプロの視点ニューステレビの解説とは一味も二味も違います

H氏 さて、話を戻そうか

X君 はいっ

H氏 米国に続き、中国の金融引き締めで、
   投資家のリスク許容度リスクマネーの流れ変化が出る可能性があるわけだ

X君 Hさんがよく言うマネーの流れですね

H氏 これがわかってれば、投資家が資金を引き揚げる可能性がわかる

X君 あっ

H氏 この事前分析を基に、即座に常勝軍団メンバー情報提供したってわけだ

ワンポイントレッスンコメント3
日経平均株価分足
事前分析通り株価は急落!


X君 ザラ場中にここまで超わかりやすい事前分析があるんですねっ

H氏 更に、この事前分析が出来れば、
   デイトレード情報空売り狙いの情報提供もできるんだ

デイトレ売り銘柄紹介
両銘柄共に株価は下落!


X君 うわっこのあたり、さすがに抜け目ないですね〜

H氏 抜け目がないこれだけじゃ満足できないだろ

X君 え

H氏 常勝軍団メンバーには、後場寄り後
   即座に空売り銘柄の推奨メールを配信したんだ

X君 えっマジですか



H氏 これが常勝軍団メンバー空売り推奨メール配信した証拠


1-26

投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



X君 うわっ超〜気持ちいい空売り推奨タイミングですよっ


めっちゃスッキリ



H氏 先行き予測が出来てこそはじめて戦略戦術が見えてくるだろ

X君 確かにそうですね

H氏 事前分析想定シナリオがわかってこそ、戦略をたて戦術で勝負する

X君 今日の常勝軍団メンバー向け情報はまさにそんな感じですよ

H氏 こうやって事前分析実際の投資助言に繋げるのが
   投資顧問アイリンクインベストメントなんだ

投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!


X君 なんか、自分が体験したみたいでワクワクしましたっ

H氏 X君、モデルポートフォリオ助言厳しい含み損の銘柄は事実としてあるんだ

X君 そうなんですね

H氏 悪いものを悪いままにしておくだけじゃ何も変わらない
   次の投資機会を逃すことが機会損失になる

X君 なるほど

H氏 儲かるチャンスがあれば即座に投資行動助言するのが
   常勝軍団メンバースタイル

X君 元カリスマトレーダーのHさんだからこそですね
   じゃあそんなHさんに聞いちゃいますっ

H氏 何でも聞いてほしい

X君 Hさんは明日以降の相場をどう見てるんですか

H氏 中国の材料の影響もあるが、
   今の相場短期筋に振り回されやすいことは覚えておいてほしい

X君 短期筋

H氏 CTA一部のヘッジファンド仕掛け売りの噂が聞こえてくる

X君 そうなんですかっ

H氏 材料だけじゃない、今の相場トレンドもしっかり意識しておくのがいいんじゃないか

X君 わかりましたっ
   じゃあ最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株ブログランキングズバッと掲載



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 そういえば、引け後にこんな情報が入ってきたぞ


日本ソブリン

大引け後の注目材料!



X君 日本ソブリンアウトルックなんですか

H氏 常勝軍団メンバーから同じ質問が
   アイリンクヘルプデスクにあったから、すぐに返信した


1



X君 こうやって、プロに直接質問できるっていいですね〜

H氏 更に、常勝軍団メンバーからこんな質問もあったんだ


3

常勝軍団メンバーがプロにズバッと質問!



X君 同じ個人投資家なのに、すごい質問ですね

H氏 双方が情報共有できて、常勝を目指す投資家が集まるのが
   アイリンクプレミアムコミュニティなんだ


投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!



X君 Hさんはなんて答えたんですか

H氏 それは・・・


2

プロの視点でズバッと回答!


X君 重要な部分は伏字なんですねぇ

H氏 ここにも投資脳をたっぷり詰め込んだ返信をしている

X君 また無料メールマガジンでも投資脳を教えてくださいねっ

無料メールマガジン


H氏 相場の主体短期筋に変わりつつある
   一喜一憂せず、しっかりチャンスを狙っていこう

X君 今日もありがとうございましたっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう







 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 21:24|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

中国金融引き締めの仕組み

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
モバイル向けブログはコチラからご覧下さい【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3










「中国の一部銀行が預金準備率引き上げを命じられた」なぜ、この中国金融引き締めで、日本株、または為替の円高が起こるのか、その仕組みを理解していますか?中国経済の急成長に暗雲、今後も引き締めが・・・というような投資家に難しい話は無縁、なぜ起こるのか、その本質を紐解いていきましょう。 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW

答えは簡単「需給はあらゆる材料に優先する」この相場格言の通り、マネーの流れ=マネー需給が変わるということです。


例を一つあげますと、「不景気の株高」について。この仕組みは、金融緩和により、お金がジャブジャブあまる過剰流動性状態になります。あまりに余ったお金の量が増えるも、実態経済は低迷しているため銀行は貸し渋り、その結果、余ったお金が市場へ流入するのです。もちろん、金融緩和でお金の量も増えるのですから、実態経済無視の過剰流動性相場が完成することになります。逆に、金融引き締めとなれば、このお金の供給量が減るわけですから、その分、市場へ向かっていた資金減少=株安などを起こすわけです。 BlogRanking


さて、今回の中国金融引き締めですが、引き締め姿勢だけではなく、投資家センチメントが変わり始めていることにも気付かなければなりません。中国の年初から3週間の貸し出し残高は1兆4500億元、これは昨年の同時期1兆6200億元に近く、内容だけ見ればポジティヴでしょう。しかし、市場の反応は「更なる金融引き締め懸念」と、本来ならばポジティヴの材料が株売りを誘発する変化を見せているのです。このあたりの微妙な相場のズレに気づいておくことが大切でしょう。


これらの仕組みを知り、変化に気付けば、後は起こすべき投資行動、戦略・戦術をたてることです。タイトルの「相場やるには古今東西の歴史を読め」とは福沢桃介の言葉で、相場で勝ち残るためには、戦術、戦略が必要です。マネーの流れや変化が起きた時に対応していく戦略も身につけていく必要があります。 BlogRanking


今回の中国材料、そして米国のオバマ米大統領発の金融規制案と、投資家のリスク許容度を低下させるだけの理由付けが揃いに揃ったのが現在です。当面は、投資家の様子見ムードやポジション調整の動きも強まりやすいため、戻りは鈍く、戻り売り戦略に投資妙味があるのではないかと分析しております。






メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 15:03|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索