カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年12月

2009年12月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

2009年大納会ブログ

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2遂にブログランキングに出た!メルマガ動画3




メルマガ動画2ブログランキング年間トップは誰だ!?メルマガ動画3





X君 Hさんっ2009年ありがとうございました

ありがとう


H氏 3年連続ブログランキング1位達成
   2009年も、大納会年間ランキングブログでいくぞっ

X君 トゥース



H氏 じゃ早速、第5位は・・・・

X君 はいっ

H氏 『政府のデフレ宣言』だ



X君 管国家戦略担当大臣のあのタイミングでのデフレ宣言にはビックリしましたよっ

H氏 株式市場では、デフレ関連銘柄として、9983ファーストリテイリング
   9843ニトリ辺りが物色されたなぁ

デフレ関連銘柄

デフレ関連銘柄がぶっ飛び!


X君 『690円ジーンズ』なんてビックリですよね



H氏 デフレデフレで、どれもコレも、お、ねだん以上だよな

ニトリ


X君 ニ羽トリか〜



H氏 それを言うならニトリだろ

X君 ツッコミ早っ

H氏 続けていくぞ
   2009年年間ランキング第4位は・・・

X君 第4位は

H氏 『マイケルジャクソン死去』だろ





X君 キングオブポップ

H氏 「THIS IS IT」が世界中で大ヒット

X君 突然の訃報にも驚きでしたよっ

H氏 6758ソニーは、ある意味、別の驚きだろうな

X君 いやいや、6758ソニーは関係ないでしょ

H氏 04年に業績悪化で窮地のソニーを救ったのは
   映画「スパイダーマン」なんだ





X君 スパイダーマン

H氏 当時のチャートや業績を見ればよくわかるぞ

【ソニー:2004年第2四半期決算】
■エレクトロニクス
売上  :12133億円(前年比−2.5%)
営業利益:   72億円(前年比−83.4%)

■ゲーム
売上  :1196億円(前年比−25.8%)
営業利益:0億円(前年22億円の黒字)

■音楽
売上  :584円(前年比−41.5%)
営業利益:22億円(前年59億円の赤字)

■映画
売上  :1917億円(前年比+2.3%)
営業利益:274億円(前年46億円の赤字)

■全体
売上  :17023億円(前年比−5.3%)
営業利益:434億円(前年比+30.6%)
『スパイダーマン2』の大ヒットで、映画部門が全体の営業利益のうち「63%」を稼ぐ!

6758


X君 ヒーローの次はキング王国復権
   ちょっと失礼・・・惚れてまうやろ〜





H氏 21日ブログ
惚れたら最後」だっ

X君 気をつけなはれや〜

H氏 まだまだいくぞ
   2009年の年間ランキング第3位は・・・

X君 第3位は

H氏 ズバリ東京シャブストーリー』だ

12-29


X君 上手いこといいますねっ

H氏 のりピー夫妻押尾学ワイドショーを賑わせたなぁ

X君 クスリを「誘われて・・・





H氏 これって、たぶんタブーだっぺよ〜





X君 「たぶんタブー」って多分じゃないでしょっ

H氏 俺が悪いっぺよぉ、ごめんねごめんね〜





X君 HさんHさん、忘れちゃいけないドラッグネタといえば、
   新型インフルエンザですよ

H氏 マスク関連3109シキボウなんかも株価ぶっ飛びだったなぁ

3109


X君 鼻じゃなくて市場の華でしたね

H氏 X君、東京シャブストーリークスリだけじゃないんだ

X君 えっなんですかなんですか

H氏 日本全国シャブ漬けストーリーがある

X君 それはランキング2位

H氏 ランキング2位は「政権交代」が外せないだろっ





X君 政権シャブ漬けは関係ないでしょ

H氏 ばら撒き政策こそ最大のシャブ漬けストーリー

X君 なるほどっ

H氏 将来への投資予算を削減して生活保護ばかりの成長戦略の無さ
   「渇っ」の一言だ





X君 事業仕分けも話題になりましたね

H氏 ワイドショー的な事業仕分けで投資予算を削る成長戦略は皆無に等しいだろ

X君 「2位じゃダメなんでしょうか?」も記憶に新しいです



H氏 X君は日本一高い山はどこか知ってるか

X君 そりゃ知ってますよ 富士山でしょ

H氏 じゃあ日本一大きい湖はどこだろう

X君 琵琶湖ですよっ 常識じゃないですか

H氏 質問を変えよう
   日本で2番目に高い山大きい湖はどこだ

X君 えっと・・・どこでしょ

H氏 ほとんどの人が2番目の高い山も湖も答えられない、これも常識だ

X君 確かに

H氏 科学技術を含めた成長戦略の中で
   世界一を目指すことのメリット全く理解していない

X君 1番じゃなきゃダメなんですね

H氏 他にも金融モラトリアム法案日銀政策金融業界大混乱も忘れちゃいけない

X君 銀行株はほんとに弱かったですっ

銀行株指数


H氏 景気対策日本ばら撒きシャブ漬けストーリーなのに間逆の政策だろ

X君 貸し渋りに繋がりますもんね

H氏 いろんな意味でカオがデカイ亀井大臣には
   もっと投資消費を学んで欲しいもんだ





X君 でも政権交代が2位なんて、ランキング第1位って一体・・・

H氏 09年度ランキング1位ブログランキングズバッと発表


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

H氏 常勝軍団メンバー向け09年度モデルポートフォリオ
   4月5月6月7月8月9月10月11月、そして12月全月プラス

ポートフォリオ


X君 Hさん、09年度モデルポートフォリオ全月間常勝したその秘策とは

H氏 この仕事をしていると「株価はどうなりますか?」とよく聞かれるが、
   相場に答えなんてない

X君 じゃあ本物のプロはどうしてるのか教えてくださいよっ

H氏 ありもしない相場の答えを探すんじゃなく、相場に「応じる」ことの「応え」を持つことだ

X君 「応え」ですかっ

H氏 じゃあX君、このチャートを見て未来を予測してほしい

9984


X君 多分、騰がる・・・んじゃないですかねぇ

H氏 じゃあ騰がるとの答えで買いを入れるだろうか

X君 えっと・・・わかりません

H氏 未来なんて誰にもわからない
   目の前の相場の変化に応じる投資行動を取ることが本当に重要なことなんだ

X君 なるほど

H氏 当たった外れたなんて関係ない
   トータルで儲かることを狙うのが投資で、常勝軍団メンバー向けの助言なんだ

X君 その結果がモデルポートフォリオ助言09年度全月間プラスですか

ポートフォリオ


H氏 常に1秒1秒変化に対応する「応え」を助言するのが本物のプロの相場観

X君 相場勘相場観の違いですねっ

H氏 2010年のモデルポートフォリオも全月プラス目標は当然だが、
   新スタッフ拡充、新サービス開始予定と突っ走っていくぞ

X君 来年も楽しみな1年になりそうで期待してますよっ

H氏 来年もがんばっていこう
   X君、ブログ読者の皆さん、良いお年をっ






 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:50|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

投資家全員参加企画!2010年の相場大予測アンケート!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2ブログランキング09年トップバトル!メルマガ動画3


メルマガ動画2大納会の注目株はブログランキングメルマガ動画3






ブログランキングNo.1株式常勝軍団ブログ年末恒例

投資家全員参加の大企画!


【コレで2010年の相場予測をせよ!!!】


2010年相場大予測アンケート!3弾企画!



機関投資家、ディーラー、仕手筋、個人投資家、証券関係者、デイトレーダー、長期投資家など全投資家参加の大型企画!



↓↓↓以下より投資家全員参加型アンケートに投票↓↓↓
【大納会の注目株は、ブログランキングを確認してください】



【全員参加型アンケート第1弾!】


■第1弾アンケート途中経過
12000円以上:58.8%
11500円台 :17.1% 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
11000円台 :13.3%
10767円  :6.5%
28日高値10652.99円:4.3%
「12000円以上」
世の中、よくなれ。貧富差をなくそう!
夢と希望を持っていい年にしたい
景気回復というより世界的なインフレによる商品高の影響で
一度はいくだろう。但し底も案外深いかも。
リーマンショック直前の水準まで戻るだろう。
2011年にかけての上昇相場はすでに始まっている。 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
希望をこめて
「11500円台」 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
いまのまま
「11000円台」
生産回復途上半ばで即賃金に反映されていない状況が10年度だと思う。
3月まで上昇し、その後8500くらいまで下がる。FRBのバランスシートと景気対策の息切れから。
「10767円」
んなことわからんわい。レンジ相場なら楽なんだけど
「28日高値10652.99円」
甘くはない


【全員参加型アンケート第2弾!】


■第2弾アンケート途中経過
10000円台:10.6%
9500円台 :19.3%
9000円台 :25.4%
8000円台 :21.9%
7000円台 :18.0%
その他    :4.8%
「10000円台」
いったん上がって年末今の水準まで下がる
「9000円台」
アメリカ商業不動産暴落してるらしい。。。 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
「8000円台」
米商業用不動産がサブプライムの二の舞を演じる。
へたれの政界しだいでは
「その他」 : 7000円割れ……予想なんてイミガナイとも


【全員参加型アンケート第3弾!】


■第3弾アンケート途中経過
各国の出口戦略   :24.0%
中国(を含む新興国):11.8%
為替(ドル、円など):22.8%
景気2番底・デフレ懸念:24.3% 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
民主党政権:9.9%
レンジ相場:6.1%
その他  :1.1%
「その他」
商品高による金利政策
かじょーりゅーどーせー
「各国の出口戦略」
後始末は大変だと思う
各国の思惑が入り混じって、飛び交うのでは。
金融不安無しなら、これでしょう。




 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 16:08|この記事のURLComments(0)

2009年12月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

誤発注?それとも仕掛け??その真相は!?

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2遂にブログランキングに出た!メルマガ動画3




メルマガ動画2ブログランキング年間トップは誰だ!?メルマガ動画3




X君 Hさんっ事件ですっ





H氏 なんだなんだ

X君 日経先物の相場事件が起きたんですっ

H氏 前場のこの動きのことだなっ 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW


1

【前場の日経先物急騰の要因は!?】



X君 そうですそうですっ

H氏 突如の仕掛け的な動き慌てたブログ読者も多いと思う

X君 慌てたどころか、パニック状態ですよ

H氏 市場関係者トレーダーからもが耳に入っている

X君 その噂、是非教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバー向けに情報提供した市場筋の話を公開しよう


2

【常勝軍団メンバー向けの市場筋情報】



X君 えっ誤発注

H氏 そうだ誤発注の噂が即座に私の耳にも入った

X君 こんな話、Hさんからはじめて聞きましたよ 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW

H氏 しかし、だ

X君 えまだ何かあるんですか

H氏 噂を信じちゃいけないよ





X君 信頼できる市場筋からの情報なんですよね

H氏 そうだが、情報も更に深く分析して活きた投資情報するのがプロ

X君 何か意味深な言い方ですねぇ

H氏 ズバッと言うが、誤発注ではなく、仕掛け売買の可能性がある

X君 えっ仕掛け

H氏 そうだそれに、こういった突如の仕掛けや誤発注
   相場の転換点となる可能性があるんだ

X君 相場の転換点

H氏 仕掛けや誤発注大切なんじゃない
   重要なのは相場の需給の波が変化するかだ

X君 投資で重要な需給ですね

H氏 相場は数十年来続いている
   当然、過去にも同じようなことが経験則としてあるぞ

X君 えっHさんが知ってる相場経験則で教えてくださいっ 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW


教えてHさん!!



H氏 よし、私が現役トレーダーとして取引していた相場経験則から
   相場の転換点について学んでほしい


Hさんがズバリ斬る!!



X君 お願いしますっ

H氏 まずは過去の相場でみられた実際の取引を振り返ってみようと思う

X君 はい

H氏 06年9月25日の相場で、こんな事があったんだ


3
【常勝軍団メンバー向けの相場情報】



X君 JPモルガンの誤発注なんてあったんですね

H氏 日経225型の売り注文TOPIX連動型バスケット誤発注したんだ

X君 そんなに影響があるんですか

H氏 日経平均は構成される225銘柄が対象になる

X君 そうですね

H氏 TOPIX東証1部全銘柄を対象とした指数
   時価総額ベースで比較するとよくわかるぞ


■東証1部 309.15兆円

■日経平均 204.5兆円


X君 言われてみると、確かに納得です

H氏 情報だけじゃなくて、実際に当時のチャートを見てほしい


5

【06年当時の日経平均チャート】



X君 うわっ見事にこの日を境にして反転してるじゃないですかっ

H氏 誤発注をきっかけに相場の需給が変わったポイントになった証だ

X君 他にはどんな事例があるんですか

H氏 そうだなぁ、同じく06年8月14日にこんな話があるぞ


6

【常勝軍団メンバー向けの分析情報】



X君 停電こんな話もありましたね〜

H氏 当時、某外資系が停電でシステムのバックアップも使えない
   終日停止状態に陥ったようだ

X君 そうなんですね

H氏 システムが使えないってことは、顧客からの注文を出せないことになる

X君 大変なことじゃないですかっ

H氏 そこで、某外資系代替として日経先物を買い付けた
   それが相場急上昇の要因になったんだ

X君 代替で先物を買うって・・・

H氏 投資手法EFP取引という株式現物と先物の交換取引を行うものがある

X君 初耳です

H氏 顧客の現物買い注文を出せない以上、現物株のポジションを作るために
   ヘッジ買いを含めた先物の買いを入れたってわけだ

X君 なるほど超〜リアルな話で面白いです

H氏 この事例も、日経平均のチャートとあわせて見ると
   相場の動きが変わったことがわかる

X君 あれ

H氏 なんだろうか

X君 さっきのJPモルガンの誤発注価格帯が同じですね

H氏 そうなんだ同日の安値にラインを引くと面白いことがわかるぞ


7

【需給の転換を示すポイント】



X君 うわっ見事に下値節目になってますよっ

H氏 まぁあくまでも過去の相場経験則だが、
   こうやって相場の需給が変わる変化が出てくる

X君 冒頭で言ってた「需給の変化が重要」ってことですね、納得しましたっ

H氏 誤発注で騒いでも何の価値もないだろ 重要なのは相場に応じる姿勢

X君 はい

H氏 まぁ一つだけ確実に言えるのは
   年末の薄商い相場先物に振り回されやすいってことだ

X君 確かに先物主導が続いてますもんね

H氏 誤発注であろうが仕掛けであろうが、
   目先の相場に振られない相場観大局観をもっておきたいところだ

X君 最後に、Hさんが今持ってる相場観とは 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW

H氏 常勝軍団メンバーには、直接、私の投資スタンスコメントを掲載している


8

【常勝軍団メンバー向けの投資スタンスコメント】



X君 超気になる重要な部分は伏字なんですねぇ

H氏 常勝軍団メンバーだけの分析情報これ以上は公開できない

X君 わかりましたっ
   今日も他のブログランキングサイトにはないオリジナル情報、有難うございますっ

H氏 投資は情報が重要じゃない
   情報を活かせる分析力分析力を活かす投資力重要

X君 はい

H氏 このブログで他にはないプロトレーダー手法分析を学んでほしいと思う

X君 じゃあHさん、最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株ブログランキングズバッと掲載



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますねっ

H氏 ブログランキング銘柄が年内最後のプレゼントになれば面白いなっ

X君 ブログランキング銘柄期待してますよっ

H氏 さぁいよいよ明日は大納会

X君 年末最後!気持ち良く終えたいもんですね

H氏 今年の大納会石川遼選手が出席するらしいぞ



X君 遼くんスマイルミセスワタナベが株を買うかもっ、なんて・・・

H氏 まぁ年末再度、しっかり気を引き締めていこう

X君 じゃあ明日も宜しくお願いしますっ

H氏 最後に
   28日からの「虎(取ら)ぬ狸の皮算用!10年相場大予想!アンケートに参加しよう


【全員参加型アンケート第1弾!】


【全員参加型アンケート第2弾!】


【全員参加型アンケート第3弾!】









 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:38|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

H氏の相場観!?

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2遂にブログランキングに出た!メルマガ動画3





年末です。投資顧問の仕事していると、「社長、来年の相場はどうなりますか」という質問を多くされます。またテレビでは、来年の相場や景気について誰はこう予測した、誰はああ予測という解説を耳にします。世の中には、経済的利益を獲得する為に、先行き景気や相場を予測し、その予測に沿った事業計画や投資計画をたてる方が多いようです。

しかし、よく考えてください。未来のことを的確に当てる事は誰にも出来ません。神の領域と言ってもいいでしょう。にもかかわらず、この未来のことを的確に当てることが出来ると信じて、ありもしない答え探しをしようとしている人が多いのです。経済的利益を得る為に、その誰も予測できない未来を予測して、大切な金を投じる事を『博打』と言います。世の中には、その『博打』をする人が多く、またそのやっている事そのものが『博打』に近い事をしていると気付いていない人が多いのです。例え、その『博打』で、一時的な経済的利益を得ても、その経済的利益を永年に得続ける事は出来ないでしょう。何度も書きますが、経済的利益を得るという目的を達成する為に、誤って先行きを予測するという手段を選択してる人が多いのです。

さて、本物のプロは、どうしているのでしょうか???

続きはコチラ・・・http://ilinkblog.blog97.fc2.com/blog-entry-261.html



 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 14:09|この記事のURLComments(0)

2009年12月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投資家全員参加型アンケートと7203トヨタで見る相場

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 Hさんっ教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 いきなりなんだ

X君 どうしても知りたいんですっ

H氏 だから何のことだ

X君 今年の大納会大発会注目株についてですっ

H氏 昨年08年6753シャープ常勝軍団メンバー推奨したことが記憶に新しい


1



X君 このブログでも教えてくれましたねっ
   じゃあ今年09年

H氏 今年09年は・・・

X君 なんですかなんですか

H氏 いくつか注目している銘柄はあるが、08年とは異なると思うぞ

X君 どういうことですか

H氏 08年リーマンショック後、オバマ大統領誕生環境関連という
   市場全体が周知するテーマがあった

X君 確かにそうですね

H氏 今年09年市場周知の明確なテーマ性はないが、
   1年間かけて上げてきた集大成とも言える

X君 なるほど

H氏 2010年度景気回復期待を更に織り込む相場
   続くのかどうかがポイントと思う

X君 重要なんでしょうけど、個人じゃなかなか見方が難しいですねぇ

H氏 この銘柄を先行指標として見るのが良いんじゃないか


2

【重要な相場先行指標銘柄とは!?】



X君 この銘柄は

H氏 2010年期待織り込み先行指標銘柄ブログランキングズバッと掲載



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ズバリブログランキング銘柄の理由はなんですか

H氏 2010年度の期待材料が表面化してきたことが1点目だ

X君 2点目は

H氏 各国の景気対策の期待値織り込んで上げてきた銘柄であることだ

X君 なるほど

H氏 ブログランキング銘柄が更に上値を追うのか、それとも織り込み済みとなるのか、
   明日以降の相場や来年を見る上で重要と思うぞ

X君 確かに、材料報道があるブログランキング銘柄セクター
   業種別で値上がり上位じゃないです

H氏 鉱工業生産やこの材料期待でと言われているが、
   実際はそうじゃないことに気付いてほしい

X君 Hさんらしい鋭い見方ですっ

H氏 常勝軍団メンバー向けには更に深い分析を掲載しているが・・・


4

【常勝軍団メンバー向けオリジナル分析情報】



X君 うわっ重要な部分は伏字なんですねぇ

H氏 今後の常勝軍団メンバー向け助言にも関わるプロが見る重要分析なんだ


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 常勝軍団メンバー向けなら仕方ないです

H氏 21日のブログでも言ったが、
   株は未来を予想してお金を掛けるギャンブルじゃない

X君 はいっ

H氏 相場"観"と相場"勘"を勘違いしないようにな

X君 じゃあそのプロのHさんに質問ですっ

H氏 なんでも聞こう

X君 2010年の相場はどう見てるんですか

H氏 そうだなぁ、私の意見もいいが、市場参加者がどう思ってるか知りたくないか

X君 そりゃもちろん知りたいですよっ

H氏 そう思ってる方や、自分の意見を語りたいブログ読者も多いと思う

X君 何か企画があるんですか

H氏 実際に投資家や市場参加者の声を聞こうじゃないか

X君 えどうやってですか電話アンケート

H氏 今日のブログ年末限定の大企画
   「虎(取ら)ぬ狸の皮算用!10年相場大予想!」を行うぞっ







X君 おっ上手いですね早速やりましょう

H氏 年末休暇機関投資家ディーラー仕手筋個人投資家全員参加

X君 誰もが考える来年の相場イメージ、知りたいですっ

H氏 証券業界関係者だろうが同業他社だろうが
   ブログランキング1位だからこそ価値のある全員参加型アンケートに参加してほしい

X君 参加しますよっ

H氏 まずは「2010年の日経平均の高値アンケート


【全員参加型アンケート第1弾!】




X君 今年は今のところ民主政権誕生時の10767円ですか


3

【民主政権誕生時が09年高値!(28日現在)】



H氏 この高値を抜けて民主党リスク織り込み済みの相場となるか注目だ

X君 高値アンケートの後はやっぱり

H氏 そうだ 「2010年の日経平均の安値アンケートへいこう


【全員参加型アンケート第2弾!】




X君 僕は・・・10000円に投票ですっ

H氏 その理由があれば教えてほしい

X君 25日終値ベース日経PERは35倍ですけど、
   来期回復期待でこのあたりかなって

H氏 仮に、景気回復が更に続けば、PBRからPER業績変化率が注目されやすい

X君 業績変化率

H氏 例えば、以下の2つの数字を見てほしい

【某A銘柄の純利益】
08年:前期比10%増の10000万円
09年:前期比80%減の2000万円
10年:前期比100%増の4000万円
【某B銘柄の純利益】
08年:前期比10%増の10000万円
09年:前期比50%減の5000万円
10年:前期比30%増の6500万円

X君 見ましたけど、何かあるんですか

H氏 A銘柄B銘柄どちらの株価に投資妙味があるだろうか

X君 そりゃ利益が大きいB銘柄のほうでしょ

H氏 確かに、普通の相場だとB銘柄バリュエーションが意識されやすい

X君 なんか意味深な言い方ですね

H氏 もう一度A銘柄B銘柄の数字をピックアップしてみよう

【某A銘柄の純利益】
10年:前期比100%増の4000万円

【某B銘柄の純利益】
10年:前期比30%増の6500万円

X君 あれこうやって数字見ると・・・

H氏 何か気付いただろうか

X君 A銘柄前期比100%増で、B銘柄前期比30%増なんですね

H氏 そうだ
   その他にも、今期赤字来期黒字予想だとどうだろう

X君 材料インパクトは強そうですっ

H氏 景気回復局面では、単純に業績が良いだけじゃなく、
   業績が前期比でどう変化したのか業績変化率ポイントになるってことだ

X君 なるほど面白い解説、ありがとうございますっ

H氏 じゃあ最後のアンケートはコレだ


【全員参加型アンケート第3弾!】




X君 おっコレは面白そうですね

H氏 2010年相場投資家どんなテーマを見ているか、
   またはブログ読者の皆さんが注目するテーマを投票してほしい

X君 Hさんはどのテーマに注目してるんですか

H氏 そうだなぁ、私が注目するテーマの一つはブログランキングズバッと掲載



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキングの理由

H氏 政策景気動向で、日本と世界の足並みに違いが出ていることだ

X君 なるほど12月初旬の出来事ですね

H氏 来年もこの傾向が続くのか、大口投資家ポジションを見る上でも注目だ

X君 わかりましたっ

H氏 このアンケートは、本日28日、明日29日の2日間で開催する
   結果は、ブログ無料メールマガジンで紹介するぞ

X君 ブログランキング09年1位だからこその注目アンケートですっ

H氏 楽しみに待っていてほしい

X君 そういえばHさんっ

H氏 なんだなんだ

X君 ブログ冒頭で「いくつか注目している銘柄はあるが」って言ってましたよね

H氏 お、X君、相変わらず地獄耳だな

X君 どの銘柄か一部でいいから教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 よし、明日の注目株とあわせてブログランキングズバッと掲載しておこう



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 意外な銘柄でしたっ

H氏 ブログランキングの銘柄04年〜05年のレンジ相場躍進した銘柄

X君 なるほど

H氏 2010年歴史は繰り返す物色されれば面白いと思うぞ

X君 わかりましたっ

H氏 じゃあ残すところあと2日、全力でがんばろう







 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:58|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索