カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年11月

2009年11月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

11月もプラス結果の常勝軍団メンバー12月相場テーマとは!?

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 ブログランキング銘柄、ありがとうございますっ


笑顔



H氏 27日のブログランキング掲載した2銘柄どちらもぶっ飛び


1


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 いやぁ〜マジでスゴイ値動きでしたねっ

H氏 ブログランキング掲載4751サイバーA終値ベース
   4755楽天ザラ場ベース年初来高値更新


2

【ブログランキング掲載銘柄が大幅高!】



X君 まさにイケイケどんどんって感じですよっ

H氏 このブログで何度も解説してきた個別株にマネーが向かった表れと思う

X君 けど、惜しかったですね〜

H氏 惜しかった

X君 常勝軍団メンバーは、27日に空売り銘柄利食い推奨したんですよね

H氏 そうだ
   空売り銘柄利食いの絶好タイミングだと事前分析を入れていた


9

【常勝軍団メンバー向け事前分析情報】



X君 で、ブログランキング2銘柄に注目なら仕込みがあれば完璧だったのに
   27日の相場じゃ難しいですよね

H氏 X君、27日の相場だからこそ、と言っておこう

X君 え

H氏 27日のブログ一部公開した、常勝軍団メンバー向けの事前分析コメント
   すべてを公開しよう


3

【常勝軍団メンバー向け事前分析情報を公開!】



X君 えっこのコメント、マジですかっ





H氏 マジだ常勝軍団メンバーには、27日の相場4751サイバーA4755楽天
   2銘柄を買い推奨メール配信している

X君 27日のあの急落相場買い推奨ですか

H氏 そうだ
   常勝軍団メンバー向けの買い推奨メールの証拠はコレだ


4

【常勝軍団メンバーは27日の急落相場で買い仕込み!】



X君 情報だけじゃない、実際に買い推奨メール配信ってわかりやすいですっ

H氏 注目銘柄曖昧な表現一切なし実際の明確な投資助言をしている


投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



X君 そういえば、11月のモデルポートフォリオ助言結果はどうだったんですか

H氏 常勝軍団メンバー向けの11月モデルポートフォリオ助言プラスで、
   09年度4月5月6月7月8月9月10月、そして11月と全月プラス


11月ポートフォリオ助言結果



X君 日経平均と違って超右肩上がりですね〜

H氏 8月以降の日経平均の下落トレンドでも全月プラス
   常勝軍団メンバー向け助言は12月もイケイケどんどんでいくぞっ

X君 Hさん、例のキャンペーンはしないんですかっ

H氏 よし、10月に続き、11月末10日以内全額返金キャンペーンを打ち出すぞっ

X君 09年4月から+3580万超のプラス10日以内全額返金対応マジスゴイですよ


バナー



H氏 詳細は投資顧問アイリンクインベストメントホームページで確認してほしい

X君 もちろんプロの投資情報を見れる機会ですから、しっかりチェックしておきますっ

H氏 よし、じゃあ相場解説をしていこう

X君 09年度モデルポートフォリオ助言全月プラスのHさんにズバリ聞いていいですか

H氏 なんでも答えよう

X君 ドバイショックデフレ宣言円高とありますけど、12月相場のテーマ

H氏 常勝軍団メンバーには、12月相場について現時点の分析テーマを情報提供した


5

【常勝軍団メンバー向け12月相場分析テーマ】



X君 重要な部分は伏字なんですねぇ

H氏 今後の常勝軍団メンバー向け助言、相場分析投資スタンスに関わる極秘情報
   まだ全容は公開できない

X君 でも、少しでいいからHさんの分析を教えてくださいっ


教えてHさん!!



H氏 よし、このブログだからこそのオリジナル分析を公開しよう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 面白い分析、お願いしますっ

H氏 まず、このブログで何度も説明してきた個別・新興株は注目している

X君 27日に常勝軍団メンバー買い推奨してますもんね

H氏 これは常勝軍団メンバーに提示している12月相場のテーマの一つだ

X君 他には何に注目してるんですか

H氏 もう一つは「円買い」だ

X君 ドルキャリーの巻き戻しですかっ

H氏 そうも言えるが、私は円買いの可能性があると分析しているんだ

X君 違いがよくわからないですよっ

H氏 一般報道は、リスク回避の円買いドルキャリーの巻き戻しと言ってるが、
   私はリスクマネーが日本に向かい始めた可能性があると考えている

X君 他の解説じゃ聞こえてこない、興味深い言い方ですねぇ

H氏 なぜ円が買われたのかマネーの流れがどう変わったのか
   12月相場に乗り遅れないために重要な分析だ

X君 どんな分析か教えてくださいよっ

H氏 この分析はまだブログじゃ公開できない常勝軍団メンバー向けの極秘分析
   すまないが、まだ公開する気はない


6

【常勝軍団メンバー向け極秘情報】



X君 何かヒントはありませんかねぇ

H氏 今まで、ジャブついたリスクマネーは、世界各国の市場に向かってきた

X君 中国や新興国なんかもそうですね

H氏 しかし、ブラジルやインド短期資金規正の話題新たな課税
   アジア各国では人民元安に対抗するために利下げなども出てきている

X君 そんな話、Hさんから初めて聞きましたよっ

H氏 今までマネーの受け皿となっていた各国や各市場がけん制の動きを示し始めた
   そうなると、マネーはどうなるだろう

X君 ん〜行き場をなくしそうですね

H氏 そうだ行き場を無くしたマネー日本円や、
   日本資産に向かう可能性があると私は考えている

X君 超〜気になりますよっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの12月相場テーマの事前分析は、
   今後、このブログだけのオリジナル分析として徐々に公開していこう

X君 その分析に沿って、何か売買助言とかありました

H氏 常勝軍団メンバーには、12月テーマになると分析している
   某銘柄の買い空売りの仕込み推奨を入れている


7

【常勝軍団メンバーは既に仕込み開始!】



X君 さすが投資のプロは行動が早いですねっ

H氏 もちろんだが、投資助言だけじゃない事前分析
   投資対象の銘柄やセクターのコメントも入れているぞ


8

【12月の注目セクター&銘柄は!?】



X君 何を言われても聞いても超気になって仕方がないですよっ

H氏 12月相場大きな流れの変化マネーの流れの変化をつかんでいくことが重要
   常勝軍団メンバー積極的チャンスを狙っていくぞ

X君 じゃあHさん、何か注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 よし、注目銘柄ブログランキングズバッと掲載



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 えっブログランキング銘柄は、この銘柄ですか

H氏 このタイミングだからこそ、この銘柄に注目している

X君 わかりましたっブログランキング銘柄に注目しておきますっ

H氏 明日から12月相場入り
   相場の新たな流れに乗り遅れないようになっ

X君 常勝軍団メンバーと共にチャンスを狙っていきたいですっ

H氏 09年度モデルポートフォリオ全月プラス12月も狙っていこう

X君 期待してますっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:42|この記事のURLComments(0)

2009年11月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ドバイショックの裏にある3つのD!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】




メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3








H氏 


怒った顔



X君 いきなり何の話ですか

H氏 3つのD今の相場キーワードだろ

X君 一つはDubai=ドバイですよね

H氏 そうだ
   他にはDollar=ドル


1

【ドル円は一時84円台へ突入!】



X君 朝方からすごい円高ドバイショックどころじゃなかったですよ

H氏 その円高もドバイショックが関係ある

X君 しっかり解説してくださいねっ
   で、最後のD

H氏 そう、最後のDはDream=ドリーム

X君 ドリーム何の話ですか

H氏 常勝軍団メンバー助言結果ドリームなんだ

X君 えっこの急激な円高や急落相場

H氏 昨日26日のブログ常勝軍団メンバー向けに
   売買助言メール配信したことを公開したのを覚えているだろうか


2



X君 あっそういえば某電機株ハイテク株空売り推奨メール配信したって

H氏 ズバリ常勝軍団メンバーには昨日26日に、
   6758ソニー8035東京エレク7203トヨタ空売り推奨メール配信していたんだ

X君 えっマジですか



H氏 論より証拠常勝軍団メンバー売買助言メール配信した証拠はコレだ


3

4

【常勝軍団メンバーは空売り銘柄を仕込み済み!】




X君 狙い通りの株価急落ドンピシャじゃないですかっ

H氏 もちろん空売り推奨メール配信だけじゃない
   利食いメール配信もしっかり配信済みだ


5
6

【空売り銘柄の仕込みはしっかり利食い助言!】


投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



X君 え利食いですか

H氏 そうだドル円の円高日経暴落空売り銘柄の利食いメール配信だ

X君 確かにそうなんですけど、今日利食いなんだな〜って

H氏 なぜそう思ったのか教えてほしい

X君 だって、ドル円が一時84円台日経急落ドバイショックですよ
   まだこれから下がるでしょっ

H氏 X君、Dreamは寝てる時に見るもんだ

X君 いやいや、そこでDを使わないでくださいよっ

H氏 確かに下がる可能性もあるが、
   Doんな場面Deも冷静チャンスを狙えるのがプロトレーダー

X君 なんか意味深ですね〜プロの見方、詳しく教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 常勝軍団メンバーはなぜ空売り銘柄を狙い利食いをしたのか、
   今後の相場分析のヒントとあわせて解説していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 早速ですけど、ドバイショックって結局は何ですか

H氏 常勝軍団メンバー向けに提供した情報を公開しよう


7

【常勝軍団メンバー向けの分析情報】



X君 ん〜、流れはわかりますけど、今後どう見ていけばいいんですかねぇ

H氏 よし、難しい話今回の問題は新聞でも長々と取り上げている
   このブログだからこその独自ポイントをあげていこう

X君 お願いします

H氏 問題の根本にあるのは、マネーの流れ

X君 Hさんがよく言うポイントですね

H氏 昨日26日までは為替市場ドル売りが強い流れだった

X君 ブログで教えてくれました

H氏 その流れが、ドバイショックで一気にユーロ売りの動きが起こったわけだ

X君 そこからいっせいに円買いが入ったわけですね

H氏 今までのドルキャリーからリスクマネー引き揚げが起こったことになる
   だからこそ、世界中でリスク資産の下落が起こったわけだ

X君 なるほど〜
   マネーの流れが変わったってことですか

H氏 このマネーの流れ円高も重石となったのが今日の日本市場ってとこだ

X君 でもHさん、今後、ドバイショックって続くんですかねぇ

H氏 実は常勝軍団メンバーには今後の世界のリスクマネーを見る先行指標を提示した

X君 えっそれ、知りたいですっ

H氏 常勝軍団メンバー向けに分析情報を提供した先行指標はコレだ


8

【プロが見る先行指標とは!?】



X君 これ、なんですか

H氏 この重要先行指標は、ブログランキングズバッと掲載しよう


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 このキーワード、久々に聞きましたよっ

H氏 懸念すべきはドバイショックという材料じゃない
   材料から波及するマネーの流れがどう変わるかなんだ

X君 でも、ブログランキングのような重要指標個人じゃ見るの難しいですもんねぇ

H氏 機関投資家レベルプロが見る情報常勝軍団メンバーには情報提供している
   情報格差があるからこそ、埋める情報が重要


情報だけじゃない投資顧問



X君 Hさんの話を聞いてると、
   常勝軍団メンバーこの暴落でも余裕があったみたいですね

H氏 モデルポートフォリオ助言では空売りを中心戦略と戦術を組み立ててきた

X君 今日27日のブログで教えてくれた空売り銘柄ですね

H氏 その利食いを入れながらキャッシュ枠をあける助言をしているから当然と思う

X君 じゃあHさんにズバリ聞きますけど、今後はどう見てるんですか

H氏 ブログ読者誰もが知りたいところと思う

X君 そりゃこの相場で空売り銘柄の利食いが出来る常勝軍団メンバー向けの
   独自情報は知りたいですよっ

H氏 ズバッキーワードを言おう

X君 ズバッと言っちゃってくださいっ

H氏 ズバリピンチはチャンス

X君 えっチャンス

H氏 この暴落は市場の大きな変化
   誰もが円高ドバイピンチばかり叫ぶ場面こそ最大のチャンスだぞ

X君 でも、まわりの新聞やニュース、解説はピンチって言ってますよ

H氏 そう、まわりをよく見てほしい

X君 え

H氏 常勝軍団メンバー向けには既に2銘柄の仕込み助言と、
   次の投資スタンスの分析投資の本質について助言コメントを入れている


9

【常勝軍団メンバー向けの分析情報】



X君 これぞプロの投資分析って言葉ですよっ

H氏 勝負すべき場面変化が出た場面即座に対応出来てこそ投資のプロ

X君 個人じゃなかなか難しいところですねぇ

H氏 まわりの雑音は無視して、独自情報分析マネーの流れ変化
   チャンスに気付き、常勝軍団メンバーには情報提供、助言をするのが私達だ

X君 なるほど〜

H氏 ドバイ問題が続く、マネーの流れが更に変化すればそれに対応していけば良い
   重要なのは、変化に対応できる分析即座の投資助言が出来ることだ

X君 そこまで言うHさんがさすがですよっ

H氏 来週は相場の変化も更に出てくると思う
   ピンチチャンスとして狙う積極的な助言常勝軍団メンバーに入れていくぞっ

X君 Hさん、最近、キャッシュ枠があるって言ってましたもんね
   じゃあ来週の注目株ブログランキングで教えてくださいっ

H氏 来週の注目株ブログランキングズバッと掲載


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 ピンチ最大のチャンスで狙える冷静な投資分析を忘れずに、
   積極的にチャンスは狙っていこう

X君 またブログでも教えてくださいねっ

H氏 常勝軍団メンバーDreamジャンボ宝くじじゃなくて
   相場のチャンスDreamを掴みにいくぞっ

X君 じゃあ明日もお願いしますっ

H氏 週末は良いDreamを見ろよっ






 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース






cpiblog01561 at 19:24|この記事のURLComments(0)

2009年11月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

シナリオ通りの円高と今後の投資スタンス

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
メルマガ動画2ブログランキング1位株式常勝軍団
    ・プロの投資情報ブログ!機関投資家と個人投資家の情報格差を埋める情報を集約!
メルマガ動画2ブログランキング2位S氏の相場観
メルマガ動画2ブログランキング3位霧子のラブリートレード



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






X君 驚きましたっ



H氏 為替の動向目が点となった投資家も多いかもしれない

X君 こんな急激な円高って、何かあったんですか

H氏 常勝軍団メンバー向けの分析には円高シナリオは当然のことだったが、
   ある重要情報を入手して、更なる円高の可能性を指摘していたんだ

X君 えっ本当ですか



H氏 常勝軍団メンバー向けに提供した緊急情報はコレだ

1

藤井財務相、為替について一言コメント


X君 うわっこんな発言情報があったんですね

H氏 世界中の金融情報が入手できる機関投資家レベル情報端末を導入しているんだ

X君 でも、これってそんなに大切な発言なんですか

H氏 確かに、発言だけ切り取ってみると大した情報に見えないかもしれない

X君 ですよねっ

H氏 だからこそ、情報だけじゃない分析情報も提供したんだ

X君 どんな内容ですか

H氏 藤井財務相重要発言情報を入手と同時に、
   常勝軍団メンバー向けに提供したプロの分析情報はコレだ

2


X君 うわっこの分析ドンピシャじゃないですかっ

H氏 個人機関投資家情報格差を埋めるだけじゃ意味がない
   そこへプロの分析があってこそ本物の投資情報なんだ

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!


X君 でも、株だけじゃなくて為替も見ておかないといけないですね

H氏 このブログでも何度か紹介したが、株と為替は重要な関係がある

X君 Hさんの分析で教えてもらいました

H氏 FX口座の開設は無料のところが多い
   この円高で驚いた投資家は、今のうちに口座開設しておくと良いと思うぞ

リンク


X君 為替の円高はわかりましたけどなぁ・・・

H氏 X君が「けどなぁ」という気持ちはよくわかる

X君 後場の市場、確かに下げたけどそこまで円高に連動しなかったですよね

H氏 そう、そこに気付いてどう判断していくのか、今後の相場大きな違いを生むと思う

X君 その言い方は、Hさん、何か分析をしてるんですね

H氏 常勝軍団メンバーには現時点の分析投資スタンス情報を提供したんだ

今後の投資スタンス

今後の投資スタンスをズバッと掲載!


X君 えっ少しでいいからプロの今後の分析を教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 よし、今日のブログでは、プロの投資家が見る今後の相場重要ポイント
   投資のヒントを解説していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 まず、今週のブログで何度も言った個別新興株変化に気付いてほしい

X君 そうですそうですHさんの言ってた通りの値動きを見せてますよ

H氏 常勝軍団メンバーデイトレード買い情報で掲載したこの銘柄は良い例だ

4


X君 事前分析通りの狙い情報提供してるのはさすがプロですねっ

H氏 常勝軍団メンバー向けに買い推奨
   そして本日利食い推奨した4751サイバーAも同じことがいえる

5


X君 実際に売買助言メールまで配信ってスゴイですよ

H氏 なぜ個別株が動いたか、この分析は今週のブログ何度も掲載してきたから、
   しっかりと読み返してほしい

X君 まだ読んでない人は必見ですね

H氏 さて、ここから更に深い分析に入ろうと思う

X君 耳かっぽじって聞きますよ

H氏 今回のドル円相場の円高をどこまで織り込んだのかが焦点だ

2


X君 織り込み度合いですか

H氏 例えば、為替の影響が強いところはハイテク電器自動車が挙げられる
   じゃあX君に質問だ

X君 おっなんですかなんですか

H氏 ハイテク電器どの指数に対する寄与度が高いだろうか

X君 えっと・・・日経TOPIXのどちらかですよねぇ

H氏 答えは前者の日経平均
   電器ハイテク下げる日経寄与度の高さで日経が下がりやすくなる

X君 でも、それが何か

H氏 日経が下がりやすいが、TOPIXはどうだろうという視点で考えてほしい

X君 ん〜なかなか難しい話ですねぇ

H氏 ここで出てくる相場テーマは「NT倍率」だ

X君 あっなるほど

H氏 先に下げてきたTOPIX下げ渋ってきた日経平均
   この修正が強まってくる可能性があると思う

X君 今回の円高は確かにきっかけになりそうです

H氏 この事前分析から、常勝軍団メンバーには
   某電器株ハイテク株空売り推奨メールを配信した

6


X君 さすが分析から投資助言までのスピードが早いですねっ

H氏 投資は1分1秒で変化する
   その流れの変化次の可能性のチャンス狙っていく姿勢が大切だ

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!


X君 他にHさんが今後狙ってる銘柄やセクター

H氏 これ以上は常勝軍団メンバー向けの分析や助言となる
   まだブログじゃ公開できない話

X君 そういわれると気になりますねぇ

H氏 このブログではプロの投資家のヒントを繰り返し書いている
   個別新興株円高NT倍率次の狙いを定めていくのが12月相場

X君 12月相場へ向けて仕込みを入れていく場面ですか

H氏 そうだ常勝軍団メンバー向けモデルポートフォリオ助言でも
   積極的に新規助言を入れていく予定だぞ

X君 また無料メールマガジンでも教えてくださいねっ

無料メールマガジン


H氏 今晩はNY市場休場、明日は取引時間短縮今日の相場が続きやすい
   デイトレで狙うところをキッチリ絞っておこう

X君 じゃあその狙える可能性がある銘柄ブログランキングでっ

H氏 よし、明日の注目株ブログランキングズバッと掲載しよう


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 Hさんの分析が見えるブログランキング銘柄ですね〜

H氏 まぁ明日の高い場面利食いを狙うのも大切なことだ

X君 わかりましたっ

H氏 マネーの流れ相場に大きなウネリが出始めた場面だ
   常勝軍団メンバー積極的にチャンスを狙っていくぞ

X君 じゃあ明日もよろしくお願いします









 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 18:07|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

藤井財務相「異常な動きに対しては」

>>>人気ブログランキング バトル【入口】



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






「(為替の)異常な動きに対しては、適切な措置を取らなければならない」この発言は、弊社が導入する米bloomberg社の情報端末に、12時過ぎに入った藤井財務相の発言速報です。この発言後、為替ドル円はやや戻りを見せるも、その動きも限定的で今のところ影響はさほど見られていません。仮に、この発言でも為替の円高基調が止まらなければ、日本政府に期待が出来ないことが再認識される可能性があります。 ⇒BlogRanking

過去の相場パターンにおいて、為替に急激な変化が見られた場合、前場と後場の値動きがまるで別日のような変化を見せることが多くありました。本日の場合、昨晩からのドル売り加速によるドル円の円高、豪州経済指標の市場予測に届かずの結果から豪ドル円の円高の動きなど、為替市場で円買いのリスク回避の動きが出ているだけに、後場の株式市場は為替市場を先行指標として見ることが重要と思われます。

仮に、為替が円高基調へ傾いた場合、前場のショートカバーと思われる戻りを帳消しにする往って来いリスクは要注意でしょう。 投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW





注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 12:15|この記事のURLComments(0)

2009年11月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

4911資生堂と6674GSユアサの変化=相場の変化!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
メルマガ動画2ブログランキング1位株式常勝軍団
    ・プロの投資情報ブログ!機関投資家と個人投資家の情報格差を埋める情報を集約!
メルマガ動画2ブログランキング2位S氏の相場観
メルマガ動画2ブログランキング3位霧子のラブリートレード



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






H氏 変化を見逃すなっ


怒った顔



X君 えっいきなり大注目の発言ですね

H氏 昨日24日のブログブログランキング掲載の銘柄は見ただろうか

X君 そうそう、今日はスゴイ値動きで驚きましたっ

H氏 昨日のブログランキングブログに掲載した
   6674GSユアサ指数無視のぶっ飛びの動きをみせた


1

【ブログランキング掲載銘柄がぶっ飛び!】



X君 Hさんの言う通り、強い値動きでしたね〜

H氏 もちろんだが、常勝軍団メンバー向けに
   注目株情報先行指標銘柄として掲載してたんだ


2

【常勝軍団メンバー向けの事前分析情報】



X君 前日24日から事前分析してたってスゴイですよ
   でもHさん、疑問なんですけど

H氏 なんでも聞いてほしい

X君 6674GSユアサ需給の分析はわかりましたけど、何の意味があるのかなって

H氏 X君のように思うブログ読者も多いかもしれない

X君 だって、単なる個別株じゃないですかっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの分析情報になるが、
   今後の相場動向を見る上で、個別株動向が重要なキーポイントになると分析してるんだ


3

【今後の相場を見渡す事前分析情報!】



X君 個別株が重要詳しく教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 今日のブログでは、報道や他じゃ解説しない
   現場のプロトレーダーの見方を公開していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 今日は、今後の相場分析として2つの重要なことを書こうと思う

X君 耳かっぽじって聞きますよっ

H氏 まず、X君やブログ読者にこのチャートを見てほしい


4

【このチャートが示すものは?】



X君 こうやって見ると、圧倒的に小型株が弱かったんですね

H氏 そうだ
   今回の日本株の調整中小型株の下げ幅が大きかった

X君 なるほど〜

H氏 だから、昨日のブログランキングで注目にあげた6674GSユアサ
   需給を見る上で重要な銘柄だと見れるわけだ

X君 ん、んどういうことですか

H氏 6674GSユアサ相場よりも先に下げてきた銘柄
   ここが需給転換するかで、全体の流れを見ることも出来る

X君 なるほど〜プロのトレーダー単なる個別として見るだけじゃないんですね

H氏 まずは、ここまで覚えておいてほしい
   次に、今現在の相場全体の動向を解説していこう

X君 その前に、昨日24日のアンケートってどうでした

H氏 昨日24日の日経平均予測アンケート途中結果はこの通りだ



【投資家全員参加型アンケート!】



■投資家全員参加!日経平均予想アンケート!
11月末の日経平均は、9000円を割れる?割れない?
・割れる!  156件 50%
・割れない! 156件 50%

「割れる!」
鳩山民主党政権は政治・経済両面において本質的に幼稚で能力不足。9000円割れのショックは不可避。
12月SQ頃まで、6月高値銘柄の追証回避売りが続くのでは?
民主党により金持ちから貧乏人に金が回る。株安必然
優良会社の貸借比率が悪すぎる。今は買いから入れない。
「割れない!」
今月は下落しても9200円まで、それからプチリバ
これ以上は一気にさげないでしょ。
9000割れは、2番底への序章。それはない。
あと1週間は、時期尚早でしょう。来年2番底でしょう。
売られすぎ、そろそろ反発。



X君 わっ 9000円割れ割れない予想数が一緒なんですね

H氏 それほど投資家に迷いが出ている証拠だと思う

X君 確かに、今の相場はなかなか見え難いですからねぇ

H氏 ハッキリ言って、今後の日本株レンジ相場入りが濃厚だと分析している

X君 Hさん、前にも言ってましたっ

H氏 レンジ相場は、表現を変えれば大型株は一定の値動きを繰り返しやすいってわけだ

X君 そうなりますね

H氏 つまり、大型株レンジ下限節目と思われるどん底で買わなければ
   なかなか値幅取りが難しい状況になりやすい

X君 じゃあどこを狙えばいいんですかっ

H氏 X君、ここでさっきの分析を思い出してほしい

X君 6674GSユアサ個別株の話ですか

H氏 そうだ レンジ相場大型株狙いも良いが、
   11月後半や12月相場は中・小型株に面白みが出てくると思う


5

【常勝軍団メンバー向け事前分析情報】



X君 ん〜なかなかイメージし難いですねぇ

H氏 常勝軍団メンバー向けに1655円で買い推奨4911資生堂が良い例だ


6

【常勝軍団メンバー向け買い推奨銘柄!】



X君 うわっこの相場で直近高値抜けって超強くないですか

H氏 X君のいう通り常勝軍団メンバー買い推奨4911資生堂超強い動きをみせている
   これが今の相場の事実

X君 個別株狙いの動きが出始めたってことですね

H氏 このあたりの相場の変化にいち早く気づいていくことが重要だぞ

X君 Hさんらしい面白い見方ですっ
   他に何か銘柄ってありましたか

H氏 常勝軍団メンバー空売り推奨していた銘柄の利食い助言祭り


7

8

【常勝軍団メンバー向けの利食い銘柄】



X君 利食いタイミングココぞってタイミングですっ

H氏 常勝軍団メンバー向けモデルポートフォリオ助言では
   大きくキャッシュ枠をあけたこのキャッシュは・・・

X君 今日のブログ教えてくれた分析に狙いを定めていくってわけですね

H氏 そうだ
   11月後半12月相場に向けて仕込みを入れていくぞっ

X君 じゃあ明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株ブログランキングズバッと掲載


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 早速、この銘柄ですか

H氏 直近の節目抜け、続く可能性が高いと思うぞ

X君 わかりましたっ

H氏 次の相場に向けて大局観が必要な相場
   しっかり見ていこう

X君 じゃあ明日もお願いしますっ








 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 20:44|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索