カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年10月

2009年10月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

全月間で常勝したその秘策とは?

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
メルマガ動画2ブログランキング1位株式常勝軍団
    ・プロの投資情報ブログ!機関投資家と個人投資家の情報格差を埋める情報を集約!
メルマガ動画2ブログランキング2位S氏の相場観
メルマガ動画2ブログランキング3位霧子のラブリートレード



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






H氏 4月5月6月7月8月9月、そして10月と、
   09年度モデルポートフォリオ実績大公開


ブログ

【09年度モデルポートフォリオ助言実績は全月プラス!】



X君 うわっこのグラフ、超右肩上がりじゃないですかっ

H氏 今年4月からのモデルポートフォリオ実績全月プラス

X君 これ、ほんとに常勝軍団メンバー向けモデルポートフォリオ実績ですよね

H氏 そうだ
   09年度モデルポートフォリオ4月〜10月)の実績をグラフ化したものだ

X君 実績売買助言メール配信をしてる銘柄だけなんですよね

H氏 常勝軍団メンバー向けのモデルポートフォリオ助言曖昧な表現一切なし
   全てメール配信で助言しているぞ


投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!


投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!




X君 それで、4月1日から資産+34.5%超
   +3450万超って凄すぎですよっ

H氏 日経平均の4月1日からの上昇率+13.2%と比較しても、
   モデルポートフォリオ助言実績+34.5%超は2.6倍


ブログ

10-30

【09年度モデルポートフォリオ助言実績は日経を上回る!】



X君 でもなぁこれほんとですかね〜

H氏 曖昧な注目株までいれた実績じゃないかって懐疑的な人もいると思うから
   10月の助言実績を大公開

X君 おっ見たいです見たいですっ

H氏 実績も公開するが、今日30日のブログでは常勝軍団メンバー向けの分析
   11月相場の注目分析注目銘柄ズバリ掲載するぞっ


1

【今日30日のブログに11月相場の注目分析&注目銘柄をズバリ掲載】


X君 10月13日に教えてくれた途中経過+339万超から30日+900万超まで

H氏 10月は09年度モデルポートフォリオ助言最高の結果となったなぁ

X君 この停滞相場で、13営業日で2倍以上に利益が膨らんだってスゴイ結果ですよっ

H氏 4〜9月は13日のブログで公開したとおりだが、
   プロの分析助言自信があるから強気

X君 昨日29日のブログで教えてくれた6857アドテストなんて
   ホントにプロ銘柄ですもんね


7

【プロ銘柄の売買助言でいきるプロの業】



H氏 板気配が1単元ぐらいしかない素人銘柄見てる暇はない
   常勝軍団メンバー王道のプロ銘柄で儲けるチャンスを狙ってる



一般的な有料で投資情報を提供する会社とは、誰も聞いた事もないような小型株を奨め、またあたかも誰も知らない様な銘柄が儲かると錯覚を起こさせ、更には、お宝株入手といった宣伝文句で集客するところが多く存在します。そんな中、株式会社アイリンクインベストメントは、大型株を中心に売買助言を行い、また営業社員0名体制で運営をしております。投資助言の仕事をしていると、よく言われることがあります。それは、『何の株を買ったら儲かりますか???』という質問です。ズバリ書きますが、こんな寝言を言っている投資家が儲かり続ける事はありません。投資は、銘柄ではなく、タイミングです。誰も知らない胡散臭い小型株を売買するより、今の相場は大型株をタイミングよく回転する事が常勝への近道です。タイムイズマネーという言葉がありますが、投資では『タイム』ではなく、『タイミング』、タイミングイズマネーなのです。株式会社アイリンクインベストメントと投資顧問契約を締結後、「金払ったのに、大型株の推奨かよ」なんていう投資家は、当社の投資助言に合わない可能性があります。しかし、投資は銘柄ではなくタイミング、タイミングイズマネーを理解されている方には、お役に立てるかと思われます。株式会社アイリンクインベストメントは、モデルポートフォリオを用いた仮装売買をお客様に公開する方式で売買助言をしており、お客様はそのタイミング、投資割合などをリアルタイムにキャッチする事が出来ます。このモデルポートフォリオは、年度ごとに設定し、4月よりスタートした09年度モデルポートフォリオの実績は、4月、5月、6月、7月、8月、9月、そして10月と連勝を記録しております。




X君 Hさんが満足しなければ10日以内全額返金って言う意味がよくわかりますっ

H氏 そこで、だX君

X君 はい

H氏 4月からの09年度モデルポートフォリオ助言全月プラスの自信がある

X君 そりゃこのプロの実績を見れば自信満々ですよねっ

H氏 プロの投資力自信があるからこそ10日以内全額返金キャンペーンを打ち出すぞっ

X君 えっ+3450万超10日以内全額返金対応マジスゴイですよ


笑顔

バナー

【今日30日のブログに11月相場の注目分析&注目銘柄をズバリ掲載】



H氏 まぁ詳しくは投資顧問アイリンクインベストメントホームページを見てほしい

X君 週末月末ですし、しっかりチェックしておきますっ

H氏 じゃあ最後に相場解説をしていこう

X君 Hさんが注目する11月の相場テーマ分析を教えてくださいよっ

H氏 11月はミューチュアルファンドヘッジファンド決算の月で、
   需給が変わりやすい

X君 あの、ミューチュアルファンドって

H氏 投資用語のことだが、わからない方は以下の説明を見てほしい



 ┏┓  
┏┛┗━━━┓What is ミューチュアルファンド???
┛ ┏━┳━┛
  ┣━┫  アメリカでいうオープン型投資信託のこと。アメリカ国内で設定
┓ ┣━┫  販売されているものをさすことが多い。自由に換金することが
┗━┗━┛  できる、オープンエンド型の投資信託である。



X君 なるほど〜わかりやすい説明ありがとうございます

H氏 11月は大口投資家需給に振られやすい月だぞ

X君 Hさんが重要っていう需給ですよねもっと教えてください


教えてHさん!!



H氏 よし、今日30日のブログでは11月相場展望の分析を公開していこう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 プロ銘柄も教えてくださいねっお願いしますっ

H氏 まず、さっきも言ったが11月最大のテーマは需給

X君 ヘッジファンドなどの決算月ですね

H氏 X君やブログ読者の皆さんは、ヘッジファンド決算が重要と言われて
   イメージがわくだろうか

X君 ん〜・・・解説なんかで聞いてもイメージは湧き難いですねぇ

H氏 実際にヘッジファンドがどんなポジションを組んできたのか、
   プロが見る注目指標を公開しよう

X君 えっ見せてくださいよっ

H氏 まずはこのチャート


5

【プロが見る重要チャート第1段】



X君 27日のブログでも教えてくれたやつですね

H氏 ヘッジファンドを含む投機家は商品市況を超強気に買ってきたのが事実

X君 それが11月の決算月巻き戻される可能性があるってわけですか

H氏 そうだ商品だけじゃないリスク資産を買い漁ってきたのが現実だと思う

X君 Hさんの言うことはわかるんですけど、日本にどこまで影響あるんですかねぇ

H氏 X君のように思う投資家はこのチャートを見てほしい


3

【プロが見る重要チャート第2段】



X君 綺麗に相関してますね〜

H氏 このチャートの一つはNT倍率

X君 えっNT倍率と相関の関係にあるところって

H氏 ズバリ●●●

X君 重要な部分は伏字ですかっ

H氏 プロが注目する重要な●●●」はブログランキングズバッと掲載しよう


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング情報を見ましたけど、マジですか

H氏 マジだ
   NT倍率の高水準は、まさにヘッジファンドや投機家の動向を示している

X君 と、なると・・・

H氏 勘の良い読者は気付いたかもしれないが、
   11月相場テーマの需給にはNT倍率解消の動きも出てくると思うぞ

X君 NT倍率解消ですかぁ〜

H氏 なんだ

X君 Hさんのような投資のプロだと注目がわかるんでしょうけど、
   個人だとなかなかわかり難くて

H氏 X君、11月相場の注目銘柄&セクターズバリ言っちゃおう

X君 ズバリ言っちゃってください

H氏 11月相場のど真ん中注目セクター●●●●●●
   注目銘柄●●●●●●●

X君 いやいやHさんっ全部伏字ですよっ

H氏 この伏字情報11月相場の重要注目だからなぁ

X君 じゃぁ、特別にブログを見ている読者だけに
   コッソリとブログランキングで教えてくださいっ

H氏 よし、11月に常勝軍団メンバー注目する伏字情報
   ブログランキング特別に掲載


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 あっこの銘柄&セクターって

H氏 常勝軍団メンバー仕込んでいるあの銘柄


4




X君 NT倍率解消のど真ん中銘柄ですか

H氏 NT倍率解消だけじゃない
   ヘッジファンドショートカバーが入ってくる可能性があると思う


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 なるほど〜

H氏 ブログランキング銘柄はまだ上昇余地があると思うぞっ

X君 わっ絶対にブログランキング情報に注目しておきますっ

H氏 11月相場世界のリスクマネーにウネリが出やすい月

X君 何か、恐怖と期待が表裏一体って感じですね〜

H氏 この大きなウネリ先行き分析をして乗っていくスタイルに妙味があると思う
   わけのわからないちょうちん銘柄なんて見てる暇ないぞっ

X君 常勝軍団メンバー向けのプロ銘柄の月になりそうですかっ

H氏 常勝軍団メンバーは10月の09年度モデルポートフォリオ実績過去最高記録
   11月に更新できるよう注力していこう

X君 期待してますねっ

H氏 既に、常勝軍団メンバー向けモデルポートフォリオ助言では、
   11月相場に向けてキャッシュ枠を確保した


8

【11月相場のチャンスを狙う強気の姿勢!】



X君 キャッシュがあるってことは、次の狙いもあるってこと

H氏 11月相場入り、常勝軍団メンバーには積極的な助言を入れて
   儲かるチャンスを狙っていこう

X君 次のチャンスに便乗していきたいですっ

H氏 じゃあ来週もがんばろう







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース






cpiblog01561 at 21:00|この記事のURLComments(0)

2009年10月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

銀行株急上昇の理由

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
メルマガ動画2ブログランキング1位株式常勝軍団
    ・プロの投資情報ブログ!機関投資家と個人投資家の情報格差を埋める情報を集約!
メルマガ動画2ブログランキング2位S氏の相場観
メルマガ動画2ブログランキング3位霧子のラブリートレード



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






H氏 これがプロの事前分析プロ銘柄の狙い方


1

昨日28日ブログに公開の分析がドンピシャ!



X君 28日ブログの銘柄のことですねっ

H氏 常勝軍団メンバー空売り推奨6857アドバンは、取得平均2348円から
   一部利食い2060円まで+12.2%超の大幅値幅取り


2

【超大型株で超大幅値幅取りを達成】



X君 こんな超大型株の空売り+12.2%超ってスゴイですね

H氏 X君、こんな超大型のプロ銘柄だからこそ本物の値幅取りが出来る

X君 えっ

H氏 時価総額の弱小銘柄を扱うところもあるようだが、
   そんな流動性の低い銘柄なんて実際に売買できないところが多いだろ

X君 確かに、板気配が1単元しかないと実際の売買はし難いですねっ

H氏 そんな銘柄を「注目」と曖昧な表現で書いても何の意味もない

X君 Hさんらしいズバリの発言です

H氏 常勝軍団メンバーには流動性の低いしょぼい銘柄は推奨しない
   プロだからこそ出来る大型のプロ向け銘柄の助言全てメール配信


投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!



X君 6857アドバン+12.2%超の値幅取り、これぞプロって感じでスゴイですよ

H氏 昨日28日の6857アドバン空売り持続の助言コメントもバッチリだなぁ


3

【助言フォローコメントもバッチリ】



X君 至れり尽くせりのプロの助言って感じですね

H氏 X君、今日は6857アドバンだけじゃない

X君 だけじゃない

H氏 10月27日に467円で空売り推奨8002丸紅
   443円で一部利食い推奨メール配信


4

【空売り狙いがドンピシャ的中】



X君 あっ 27日のブログや28日のブログランキングで言ってたやつですか

H氏 そうだ事前の推奨銘柄−4%のロスカットだったが、
   返す刀で空売り推奨8002丸紅+5%超の値幅取り

X君 損失分をキッチリ取り返したってわけですね

H氏 常勝軍団メンバー向けにもしっかりと助言フォローを入れていた


5

【損失分を取り返す狙いがドンピシャ的中】



X君 うわっこの事前分析ドンピシャじゃないですかっ

H氏 投資の世界に100%はない、だからこそロスカット助言まで明確にして
   次の助言に繋げていくのが常勝軍団メンバースタイル


投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!



X君 でもHさん、一つ気になることが

H氏 なんだろう

X君 6857アドバン8002丸紅空売り利食いが一部って気になるんですけど

H氏 お、X君、良いところに気付いた

X君 なんで一部利食いなんですか利食い千人力

H氏 常勝軍団メンバーには一部利食いの理由と、
   次の投資戦略まで事前コメントを入れている


6

【次の投資行動助言の予定までフォロー済み】



X君 伏字が超気になりますよっ

H氏 11月相場テーマでいった「需給」に関わる重要な話だからなぁ

X君 少しでもいいんで教えてくださいっ


教えてHさん!!



H氏 よし、じゃあ今日のブログでは、常勝軍団メンバー向けの
   相場分析投資助言をあわせて解説しよう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 是非ぜひお願いしますっ

H氏 まず、今日の常勝軍団メンバーは6857アドバン8002丸紅
   一部利食い推奨メールを入れた


2
4

【空売り銘柄でしっかり利食い】



X君 冒頭で言ってたプロ銘柄の空売り利食いですね

H氏 これは27日のブログ一部公開11月相場テーマ分析にも関わるんだ、が

X君 が、なんですかっ

H氏 今日29日の常勝軍団メンバー向け助言は、空売り利食いだけじゃない

X君 え利食いだけじゃない

H氏 X君、今日の市場の話題はなんだろうか

X君 ん〜・・・大幅下落でしょ、他に銀行が高くて・・・

H氏 そう、その銀行株

X君 銀行株がどうしたんですか

H氏 常勝軍団メンバーには昨日28日に金融株に注目と分析を入れていたんだ


7

【28日事前分析に金融株注目コメント】



X君 なるほど〜動きは事前分析通りだけど、惜しかったですね

H氏 惜しい何がだ

X君 ここまで事前分析ドンピシャなら推奨があれば完璧なのにって

H氏 ズバリ、寄り付き後に金融株の買い仕込み推奨メールを配信済み

X君 ええええぇぇぇえっマジですか





H氏 常勝軍団メンバーには9時22分に8000番台銘柄の買い推奨


8

【事前分析通りに買い推奨メール配信】


【某金融株の銘柄名は、ブログランキングを確認してください】



X君 うわっ買い推奨タイミングがドンピシャじゃないですかっ

H氏 事前分析通りだから、常勝軍団メンバー買い推奨しないわけないだろ

X君 相場下落なのに、金融株推奨できたのはなんで


【某金融株の銘柄名は、ブログランキングを確認してください】



H氏 今日のブログでも言った11月相場テーマ需給」に関する重要分析をしているからだ

X君 11月相場テーマ通りの動きってわけですか

H氏 そうだこの事前分析通り6857アドバンなどは一部利食い次の一手待ち
   そして某金融株の買い仕込み推奨をした


【某金融株の銘柄名は、ブログランキングを確認してください】



X君 なるほど〜
   Hさん、まだ金融株の上昇はありって見てますか

H氏 ズバリ押し目があれば押し目買い妙味があると思う

X君 うわっじゃあブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 11月相場は、大口投資家の動向が変化して需給が変わると思う

X君 はいっ

H氏 わけのわからない弱小銘柄やしょぼい情報銘柄を追いかけるより、
   世界のマネーの流れ大口投資家の動向をしっかりと掴んでほしい

X君 個人にはなかなかスケールが大きい話ですね〜

H氏 だからこそ、投資顧問アイリンクインベストメント金融情報端末独自分析
   常勝軍団メンバー向けに分析情報を提供している


情報だけじゃない投資顧問



X君 また無料メールマガジンでも教えてくださいねっ

H氏 無料メールマガジンでは常勝軍団メンバー向け情報の一部を公開している
   また配信していこう


無料メールマガジン



X君 じゃあHさん、最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株ズバリ常勝軍団メンバー仕込み済みの金融株押し目狙いだ


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 もう1銘柄、何かあったら教えてほしいな〜って

H氏 よし、じゃあ大サービスでもう1銘柄もブログランキングズバッと掲載しよう


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますねっ

H氏 10月のモデルポートフォリオは大幅プラス
   また明日30日のブログで公開しよう

X君 常勝軍団メンバーも喜んるんでしょうね〜

H氏 こんな嬉しいコメントをもらったからなぁ


10

【常勝軍団メンバーの生の声】



X君 11月も期待してますよっ

H氏 今日29日の金融株仕込み6857アドバン8002丸紅一部利食い
   今後活きて来ると思う

X君 はいっ

H氏 10月も残り1日だが、今日の相場はまだまだ兆候が出ただけだ

X君 ってことは、まだまだこれからチャンスがあるってことですね

H氏 常勝軍団メンバーは11月相場に向けて儲けるチャンスを狙っていこう

X君 今日もありがとうございましたっ










投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 17:58|この記事のURLComments(0)

2009年10月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

今日の相場は11月へ向けての前兆の動き!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
メルマガ動画2ブログランキング1位株式常勝軍団
    ・プロの投資情報ブログ!機関投資家と個人投資家の情報格差を埋める情報を集約!
メルマガ動画2ブログランキング2位S氏の相場観
メルマガ動画2ブログランキング3位霧子のラブリートレード



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





H氏 今日は月末社内ミーティングを行うから簡潔にズバッといくぞ

X君 分かりました
   Hさん、またまたやってくれましたね

H氏 なんのことだい

X君 ブログランキングに掲載していたあの銘柄ですよ

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


H氏 X君やブログ読者大サービスで掲載したブログランキング銘柄のことか

X君 そうですよ

H氏 ブログランキング空売り銘柄7751キヤノン7752リコー共に
   指数以上の大幅下落となった

キヤノン・リコー

両銘柄共に大幅下落!


X君 超大型株3%超の下落凄いですよ

H氏 ロット勝負の出来る超大型株だが、
   もちろん常勝軍団メンバーこの銘柄を見逃していない

X君 え・・・まさか・・・

H氏 常勝軍団メンバーブログランキング掲載空売り銘柄7751キヤノン
   3570円で空売り推奨助言済み、本日終値3460円の大幅下落

キヤノン

強気の空売り推奨!


X君 マジすげ〜っす

H氏 7751キヤノン日経寄与度値下がり銘柄第5位
   指数の押し下げ要因となった銘柄

日経寄与度一覧

日経寄与度ランキングにズバッとランクイン!


X君 そんな銘柄を空売りで事前に入っていたなんて、マジ感動です

H氏 X君、実はそれだけじゃないんだ

X君 えっまだ何かあるんですか

H氏 もう一度日経寄与度一覧を見て欲しい
   値下がり寄与度上位を見て何か感じないか

日経寄与度一覧2

値下がり銘柄に注目!


X君 そういえば、ハイテク関連の銘柄軒並み下げていますね

H氏 その通りそして、常勝軍団メンバー空売り推奨している
   ハイテク関連銘柄7751キヤノンだけではないんだ

X君 マジっすか

H氏 ハイテクのど真ん中銘柄といえば6857アドバンテスト

X君 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
   6857アドバンテストは今日の日経寄与度値下がり銘柄4位超大幅下落ですよ

H氏 常勝軍団メンバーが平均取得単価2348円で空売り推奨した6857アドバンテスト
   本日終値は2210円と超大幅下落

6857アドバン

空売り銘柄ドンピシャ!


X君 これまた超大型株5.8%超のプラスって、マジすげ〜
   でもHさん、6857アドバンテストは今日が決算だったのに怖くなかったんですか

H氏 確かに6857アドバンテストは今日は決算予定だったが常勝軍団メンバーには
   事前情報掲示板アイリンクプレミアムボードコメントフォロー済み

ヘルプ

常勝軍団メンバーへの質問は随時返信


X君 すげ〜、こんなプロの分析があれば常勝軍団メンバーも安心できますね

H氏 実際に発表された6857アドバンテスト決算については特に目立った内容はない
   明日も引き続き弱い展開が予想されるんじゃいかな

X君 なるほど
   他にも今日の相場で何か気になる事はありませんでしたか

H氏 今日は金融セクター業界再編期待や7267ホンダの決算による自動車セクター
   動向に注目が集まっていた

X君 昨日27日のブログブログランキング注目ポイントとして挙げていましたね

H氏 今日の動きは、11月の月間トレンドを占う上でとても参考になる動きだった

X君 どういう意味ですか

H氏 常勝軍団メンバーにはズバッ
   情報掲示板アイリンクプレミアムボードに掲載済みだ

前兆コメント

11月へ向けてズバッと事前分析コメント


X君 伏字だらけで良くわかりません

H氏 これからの相場に対する事前分析情報
   まだこのブログで公開するわけにはいかない

X君 それは残念です・・・
   でも何かヒントだけでもお願いします

教えてHさん!!


H氏 よし今日は特別重要キーワードブログランキングズバッと掲載しよう


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 なるほど確かにブログランキングに書かれている通りかもしれませんね

H氏 大引けにかけての株価動向を見れば、本格的なマネーが流入しているようには
   とてもじゃないが見えない

X君 確かに8411みずほとか7201日産とかマイナス引けとなっている銘柄もありますね

H氏 これらの銘柄の動きもブログランキング掲載情報である
   『●●●●●●●●●』によるものだと分析している

X君 なるほどじゃぁ11月に向けてのポジションの変更については

H氏 引き続きハイテク関連は売り対象として狙っていくセクターとしてみているぞ

X君 って事は6857アドバンテスト売り継続なんですね

H氏 もちろんだ
   常勝軍団メンバーにも持続していく事は掲載済み

アドバンコメント

助言銘柄フォローもバッチリ


X君 Hさん、事前に分析やフォローする辺り、さすがです
   じゃぁ最後に明日の注目銘柄を教えて下さい

H氏 では、明日の注目銘柄ブログランキングズバッと掲載して
   今日は終わりにしよう


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄明日注目してみます

H氏 それじゃぁ、明日もこの調子で頑張ろう





日経先物アップダウン




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 16:11|この記事のURLComments(0)

2009年10月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

8403住信、8309中央三井の未開示情報を入手!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】


メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 HさんHさん、ビッグニュース

H氏 突然なんだ

X君 日経夕刊に載ってるこの材料ですよっ


10

信託銀行の再編材料報道



H氏 まるでバブル崩壊後の銀行統廃合を見てるかのようだ

X君 でも、かなりビッグ材料ですよね〜

H氏 まぁこの材料も常勝軍団メンバーにはザラ場中に出していた緊急情報だぞ

X君 えHさん、今なんて





H氏 常勝軍団メンバーにはザラ場中に入ったこの緊急情報
   即座に情報提供したぞ


2

1

常勝軍団メンバーにはザラ場中に緊急情報を提供済み



X君 19日のブログ3407旭化成20日のブログ9205JALといい、
   インサイダーもいいとこでしょ

H氏 インサイダーに抵触しない機関投資家レベルの金融情報だから問題ない

X君 こんな情報格差、許されていいんですかっ

H氏 情報格差を嘆くより、格差を埋める情報入手をすればいいだろっ

X君 個人だとこんな情報を入手できないですよ

H氏 だからこそ、アイリンクインベストメント機関投資家レベルの金融情報端末を導入して
   本物の金融情報常勝軍団メンバーに提供している


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 これぞ格差是正って感じですねっ

H氏 今後も今日27日の8403住信8309三井トラストのような緊急情報
   入ってくれば、常勝軍団メンバーには提供していくぞ

X君 こんな超ビッグ材料情報プロと同じタイミングで知れるのはうらやましいです

H氏 もちろん情報だけじゃ儲かることは出来ない
   情報を活かす分析力が必要なのが本質だ

X君 確かにそうなんですけど・・・

H氏 このブログでも紹介してきた1518三井松島情報だけじゃない分析力銘柄


3

情報だけじゃ儲かりません!



X君 確かに、石炭価格の情報を分析して、実際に買い推奨したわけですもんね

H氏 わけのわからん弱小仕手株じゃなく、本物の金融情報
   プロの分析力で狙えた銘柄ってわけだ

X君 でも、1518三井松島は続くんですかね〜

H氏 昨日26日のブログでも言ったが、まだ天井感はない
   押し目買いにも妙味があるんじゃないかと思うぞ

X君 おっ意味深な言葉ですね〜

H氏 「●●●」をまだ積んでない売り抜け相場の終焉はまだ先と思う

X君 「●●●」って伏字が気になりますよ

H氏 1518三井松島ヒントブログランキングズバッと掲載しておくぞ



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング情報を確認すると、確かにそうですね

H氏 今後、面白くなるかもしれないから注目しておいてほしい

X君 注目株情報ヒント、ありがとうございますっ

H氏 じゃあ今日の相場解説へといこう

X君 Hさん、ズバリ聞いていいですか

H氏 なんでも聞こう

X君 今後の相場、どうなるって見てますか

H氏 常勝軍団メンバーには11月相場のテーマを書いた分析を公開した


4

常勝軍団メンバー向けの重要分析情報



X君 11月相場のテーマ気になりますっ

H氏 今年4月から5月6月7月8月9月10月現在まで全月プラス
   モデルポートフォリオ助言にも関わるからなぁ〜

X君 少しでも良いから教えてくださいっ


教えてHさん!!



H氏 よし、誰も言わない常勝軍団メンバーが注目する
   11月の相場テーマ分析一部公開していこう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 お願いしますっ

H氏 ズバリX君に聞こう

X君 えっ突然クイズか何かですか

H氏 相場を動かす理由最も重要なことはなんだ

X君 材料心理うーん・・・需給

H氏 そう、需給

X君 需給が重要ってのはHさんの見方ですけど、11月って何かありましたっけ

H氏 11月は「●●●●●●●●●」だ

X君 重要な部分が伏字ですかっ

H氏 伏字部分「●●●●●●●●●」は11月相場の重要テーマ
   この重要テーマについてはブログランキングズバッと掲載しよう



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ブログランキング情報見ましたけど、なるほど確かにそうです

H氏 更に、X君やブログ読者知っておいてほしい情報がある

X君 えっなんですかっ

H氏 常勝軍団メンバーには既に情報提供したこのチャートを見てほしい


5

プロの投資家が見る重要チャート



X君 綺麗に騰がってますけど、何のチャートですか

H氏 これは私が入手した機関投資家レベルの金融端末情報で、
  CFTC(商品取引委員会)が集計したヘッジファンド等の投機家のポジションを示している

X君 騰がってるってことは、超強気に買ってる

H氏 そうなる

X君 ってことは、商品買いで狙えるじゃないですかっ 良い情報ですね

H氏 X君、逆だ

X君 逆逆も何もないでしょ

H氏 「超強気に買ってる」じゃなくて「超強気に買ってきた」のが事実だろ

X君 言われてみると確かに

H氏 08年7月以来の超高水準まで投機家の買いが入ってきたんだから、
   これ以上の上値誰が買うんだろうか

X君 えっと・・・

H氏 今日のブログで出したヒント●●●●●●●●●」(ブログランキングに掲載)も
   あわせて考えてみてほしい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 あっHさん、これ超重要な分析のヒントじゃないですか

H氏 常勝軍団メンバーからも某銘柄の質問をアイリンクヘルプデスクにもらったが、
   この分析をもとに返信している


6

プロの投資家が質問に答えるアイリンクヘルプデスク



X君 プロの分析が即座に聞けるってスゴイ情報ですよね

H氏 困ったときには、投資顧問アイリンクインベストメントプロスタッフ
   直接リアルタイム質問出来るのが、アイリンクヘルプデスク


投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない!



X君 今後は常勝軍団メンバーにこの情報と分析の助言で攻めていくってわけですか

H氏 X君、常勝軍団メンバーには既に次の一手として強気の助言を入れているぞ

X君 えっマジですか

H氏 一部銘柄の小幅ロスカット利食いを入れて、
   某銘柄の空売り助言メールを配信した


7

強気のリバランス助言!



X君 強気の一手って感じで、攻めの姿勢が良いですね〜

H氏 10月のモデルポートフォリオ助言+800万超えと絶好調
   次の11月に向けて仕込みを入れていくぞ


8

10月モデルポートフォリオは現在+800万超え!



X君 09年度は全月プラスを目指しますかっ

H氏 もちろん全月プラスを目指して最大限注力していこう

X君 じゃあHさん最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバー推奨中のこの銘柄なんか面白いと思うぞ


9

常勝軍団メンバー空売り介入中の銘柄



X君 これは売りですか買いですか

H氏 空売り助言銘柄
   決算発表の内容は弱気だ、明日は売りが向かいやすいんじゃないかと思う

X君 じゃあこの銘柄を教えてくださいっ

H氏 明日の注目銘柄はブログランキングにズバッと掲載しよう



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 Hさん、ブログランキング銘柄、いくつかありますよっ

H氏 常勝軍団メンバー空売り銘柄から連動して狙える銘柄も掲載している

X君 なるほど〜

H氏 これも銘柄だけじゃない分析力


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 18:46|この記事のURLComments(0)

2009年10月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

3109ダイワボウ、1518三井松島、連日の上昇!

>>>人気ブログランキング バトル【入口】
メルマガ動画2ブログランキング1位株式常勝軍団
    ・プロの投資情報ブログ!機関投資家と個人投資家の情報格差を埋める情報を集約!
メルマガ動画2ブログランキング2位S氏の相場観
メルマガ動画2ブログランキング3位霧子のラブリートレード



メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3




X君 Hさん、ブログランキング見ました

H氏 先日の不正現象に続き、今度はブログランキングに不可思議な事が起こった

X君 ですよねっ

H氏 このブログはブログランキング上位サイトだから、プロの投資家として勝負する

X君 Hさんのいう通り、ブログランキング銘柄はまさに実力通りですよ

H氏 16日に市場筋から入手した外資系ディーラーの仕掛け情報、分析通りだ


1

市場筋情報の銘柄がドンピシャ!



X君 23日のブログランキング銘柄3107ダイワボウ
   買い気配スタートでビックリですっ


2

16日から株価は上昇スタート!


H氏 常勝軍団メンバーには16日買い推奨365円から
   +7.3%超の値幅取りになってきた

X君 無料のブログランキング銘柄ここまで精度が高いって驚きですよ

H氏 これも「タイミングイズマネー」



一般的な有料で投資情報を提供する会社とは、誰も聞いた事もないような小型株を奨め、またあたかも誰も知らない様な銘柄が儲かると錯覚を起こさせ、更には、お宝株入手といった宣伝文句で集客するところが多く存在します。そんな中、株式会社アイリンクインベストメントは、大型株を中心に売買助言を行い、また営業社員0名体制で運営をしております。投資助言の仕事をしていると、よく言われることがあります。それは、『何の株を買ったら儲かりますか???』という質問です。ズバリ書きますが、こんな寝言を言っている投資家が儲かり続ける事はありません。投資は、銘柄ではなく、タイミングです。誰も知らない胡散臭い小型株を売買するより、今の相場は大型株をタイミングよく回転する事が常勝への近道です。タイムイズマネーという言葉がありますが、投資では『タイム』ではなく、『タイミング』、タイミングイズマネーなのです。株式会社アイリンクインベストメントと投資顧問契約を締結後、「金払ったのに、大型株の推奨かよ」なんていう投資家は、当社の投資助言に合わない可能性があります。しかし、投資は銘柄ではなくタイミング、タイミングイズマネーを理解されている方には、お役に立てるかと思われます。株式会社アイリンクインベストメントは、モデルポートフォリオを用いた仮装売買をお客様に公開する方式で売買助言をしており、お客様はそのタイミング、投資割合などをリアルタイムにキャッチする事が出来ます。このモデルポートフォリオは、年度ごとに設定し、4月よりスタートした09年度モデルポートフォリオの実績は、4月、5月、6月、7月、8月、9月と連勝を記録しております。



X君 ブログランキング銘柄見ると納得です

H氏 常勝軍団メンバーは16日から仕込み済み、このブログ読者にも公開してきた銘柄だから
   後は利食いの売り抜けタイミングを考えるだけだ

X君 意地悪な言い方ですけど、確かにそうですね

H氏 そろそろ外資系ディーラーも仕掛け完了させるのか、見所に入るなぁ

X君 もう買えないってリスクゾーンだからの値幅取りになれば面白いですね

H氏 多数派がリスクゾーンと思う銘柄では、この銘柄も見逃せないぞ


3

連日の年初来高値更新中!




X君 この銘柄もほんとにぶっ飛びですねっ

H氏 常勝軍団メンバー10月14日146円で買い推奨
   1518三井松島連日の年初来高値

X君 既に値幅+17%超ってマジ大成功じゃないですかっ

H氏 確かに+17%超の含み益を見ただけでスゴイと感じるかもしれない

X君 え

H氏 単に銘柄をだすだけなら誰でも出来るだろ

X君 確かに、僕でも銘柄並べるなら出来ますからねぇ〜

H氏 例えば「キョウハアメガフルテンキデハナイ」この言葉、X君はどう見える

X君 今日は雨が降る、天気ではないってことでしょ

H氏 それも正解だが「今日は雨が降る天気ではない」つまり晴れともいえる

X君 あれっ曖昧な言葉です

H氏 言葉遊びのようだが「●●銘柄、注目です」と言われることと同じだろ

X君 注目と言われても推奨なのかわからないですね

H氏 投資顧問アイリンクインベストメント金融庁に登録の正式な投資顧問
   3107ダイワボウ1518三井松島明確に買い推奨メール配信をしている


買い推奨だけじゃないアイリンク



X君 曖昧な表現が一切なくてわかりやすいです

H氏 モデルポートフォリオ助言は全て正式にメール配信で決済助言までするのが
   常勝軍団メンバースタイル

X君 なるほど〜
   で、Hさん、3107ダイワボウ1518三井松島はまだ持続ですか

H氏 そろそろ売り抜けを考えるところだが、
   特に●●●●(銘柄コードは伏字)はまだ天井感がないと思う

X君 えっどっちの銘柄ですかヒントぐらい下さいよ

H氏 ヒントはブログランキングに掲載しておこう


注目株のヒントはブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 確かにブログランキング情報の意味、わかります

H氏 ブログランキング銘柄は、次の商いに注目すると良いんじゃないか

X君 でも、ほんとに3107ダイワボウ1518三井松島は強いですよね

H氏 今後はもっとこういった銘柄が盛り上がりを見せるのかもしれない

X君 えその理由は

H氏 マネーの流れ

X君 それだけじゃわかんないですよっ詳しく教えてください


教えてHさん!!




H氏 よし、今日のブログでは、今後の相場と個別銘柄について分析をしていこう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 お願いしますっ

H氏 X君、ズバリ聞こう今の相場の状況は

X君 アバウトな質問ですねぇ
   ん〜アメリカの決算相場も終わって・・・

H氏 そう、アメリカの決算相場も終わって、次は日本が決算相場に入る

X君 今週は決算ラッシュですもんね

H氏 決算前になると、アナリストや大口投資家も迂闊に動けないから
   なかなか動きが出難くなるってわけだ

X君 なるほど〜

H氏 そうなると、短期マネーは行き場を失うから、動くところに流れやすい

X君 それが3107ダイワボウ1518三井松島ってことですね

H氏 他にも、19日のブログで公開した4751サイバーAなんかも象徴的な銘柄の一つだ

X君 Hさんがよく言う新興市場の売買代金はどうなんですか

H氏 マザーズの売買代金は低水準が続いているなぁ


4



X君 なかなか勢いがつかないですねぇ

H氏 だが、一部の銘柄にはマネーが向いているように、
   当面は短期マネーが右往左往する相場が続くんじゃないかと思う

X君 けどHさん、決算銘柄はどうなんですか
   日経では上方修正企業が多いって出てましたよ

H氏 確かに、上方修正企業が多いかもしれないが、
   多くの企業が今期見通しを慎重にしていたから当然だろ

X君 言われてみると・・・

H氏 上方修正もその内容をちゃんと精査しないといけない

X君 どういうことですか

H氏 企業は景気低迷で人件費などコスト削減に努めるのは当然で、
   コスト削減が利益を押し上げるのもまた当然だ

X君 はい

H氏 しかし、人件費を中心としたコスト削減は永遠に続かないぞ

X君 そのあたりを見るポイントってあるもんなんですかねぇ

H氏 単純なところでは、売上の数値を注意してみると良いんじゃないかと思う

X君 売上

H氏 利益はコスト削減で押し上げ効果があるが、売上はそうはいかない
   収益改善が売上増加によるものか見分けやすい

X君 おっなるほど個人投資家でもわかりやすい見方です

H氏 まぁあくまでも簡単な見分け方だが、上期と下期を比較して、
   上期比で下方修正に近い数字も多いのは覚えておいてほしい

X君 えっ?どういう意味ですか

H氏 まぁこれは今度の機会にこのブログで解説していこう

X君 わかりましたっ

H氏 場中決算だった5411JFEは通期見通し据え置きで株価下落
   通期据え置きの6764三洋電機株価は下落とネガティヴな動きも出てきた


5



X君 市場の期待値も高いですもんね

H氏 上方修正だから、黒字転換だからと思い込みはせず、
   しっかりと見極めておきたいポイント

X君 じゃあHさん、最後に明日の注目株を教えてくださいっ

H氏 明日の注目株は、この銘柄をブログランキングに掲載だ


6

27日注目株はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 このブログランキング銘柄は情報ですか

H氏 情報だけじゃないアイリンク


投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!



X君 最後にナイスなオチですねっ

H氏 決算相場入りで動き難い相場だが、視点を変えて動いているチャンスを狙っていこう

X君 わかりましたっ

H氏 含み損銘柄もあるが、常勝軍団メンバー積極的にチャンスを狙っていく

X君 じゃあ明日も宜しくお願いしますっ



日経先物アップダウン





 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:27|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索