カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年08月

2009年08月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

民主党政権と円高要因




メルマガ動画28月1日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2特別銘柄はブログランキングメルマガ動画3






X君 ごちそうさまでしたっ





H氏 突然なんだ

X君 28日のブログで教えてくれた例の銘柄ですよっ

8844


H氏 例の銘柄は、常勝軍団メンバー
   最大値幅+60%超満腹

X君 今日も超ぶっ飛びでしたね〜

H氏 常勝軍団メンバーに28日50円で買い推奨の
   8844コスモスイニシアは今日31日も全市場値上がり率トップ

騰落率


X君 ほんとにごちそうさま、満腹って感じですよっ

H氏 28日に未開示情報入手、50円で買い推奨、そして段階的に利食いで
   1泊2日、最大値幅62%超の値幅取りだ

8844その2


X君 50円1単元1000株って5万円でしょ

H氏 常勝軍団メンバー推奨時に買えばそうなる

X君 たった1泊2日もってるだけで
   常勝軍団月会費以上の利益って凄過ぎですっ

H氏 X君のは上手く最大値幅で取れればの話だが、
   常勝軍団メンバーからの嬉しいコメントは本物と思う

常勝軍団メンバー


X君 これぞHさん情報銘柄の爆発力!って感じですよ

H氏 未開示情報の入手だけではなく、
   ズバリの買い推奨、利食い推奨までするのが本物のプロ

 投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!


X君 情報入手ですぐに買い推奨って、
   曖昧な表現が一切なくて本当にわかりやすいです

H氏 今日が素晴らしい上昇になるって素人発言の
   ブログランキングサイトには負けちゃいられない

X君 辛口ですねっ
   でもHさん

H氏 なんだろう

X君 今日の先物の値動きは一体なんですか!?

H氏 日経先物の値幅350円、商い13万枚
   超先物主導の相場だったなぁ

日経先物


X君 為替も急激な円高ですよねぇ

ドル円チャート


H氏 為替は民主党政権になって当然の値動きといえるだろう

X君 どういうことですか?
   詳しく教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 報道でよくある民主政権と株価ではなく、このブログでは
   民主政権で変わったマネーの流れに注目していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 Hさんのオリジナル分析、お願いしますっ

H氏 X君は民主党と円高リスクの要因は知っているだろうか

X君 僕はわからないです

H氏 X君やわからないブログ読者の方は、
   常勝軍団メンバー向けの寄り前戦略メールを見てほしい

寄り前戦略


X君 内需拡大策の影響ってわけですか

H氏 民主党の打ち出す政策の根本は外需から内需へシフト
   そうなると為替も円が買われやすくなる

X君 なるほど〜

H氏 為替チャートを見ればよくわかるから見てほしい

ドル円チャート


X君 確かに31日の朝方から段階的に円高へ進んでますね

H氏 一部ではドル円仲値の需給が崩れたことが円高要因と言われるが、
   結局は民主党政策に絡んでのことと思う

X君 でもHさん

H氏 なんだろう

X君 朝の寄り前前後って、為替ドル円と株って連動していないですよ?

H氏 お、X君、良いところに気付いた

X君 えっ

H氏 今日の重要ポイントは、株式と為替市場でみられたマネーの流れの変化

X君 さっきあげてたキーワードですよね
   詳しく教えてくださいっ

もっと教えてHさん!!


H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー向けの分析情報を読んでほしい

画像

X君 これ、どういう意味ですか???

H氏 このチャートを見るとわかりやすいんじゃないかと思う

現在値確認


X君 あれ???日経先物が上昇した場面でも、
   7203トヨタとドル円は反応してないんですね

H氏 そうだ
   マネーの流れが今まで相場を牽引してきた自動車へ向かっていない

X君 むしろ今日の相場では弱いです

H氏 ここから重要な説明をするからじっくりと読んでほしい

X君 はいっ

H氏 まず、民主党の政策は、内需拡大策

X君 それで為替は円高へ振れたんですよね

H氏 内需拡大が基本政策である以上、株式市場でも内需株にマネーが向かいやすい

X君 なるほど〜

H氏 ただ、内需株が買われ、円高となれば、
   7203トヨタのような銘柄はどうなるだろう

X君 円高を嫌気しますし、リバランスも入りやすいですね

H氏 そうだ だから、朝方の上げに反応せず、その後に下げに反応したのが
   7203トヨタのような外需株が中心だったってわけだ

X君 おっ 確かにそうです

H氏 そして、内需株にマネーが向かったが、
   外需株の下げを支えるほどの強さはなかった事に注目してほしい

X君 つまり???

H氏 つまり、内需株買いもディフェンシブセクターや個別物色だけで、
   指数を支えることは出来なかった

X君 えっ Hさん、それだと

H氏 X君や勘の良いブログ読者は既に気付いたかもしれない

X君 民主党の内需拡大策で物色が続くと、
   指数を支えられないってことじゃないですか!?

H氏 今日31日の相場を見る限り、ハッキリとその反応を見せている

X君 Hさんはこの変化にどんな助言をしてるんですか?

H氏 常勝軍団メンバー向けには、既に事前分析で投資スタンスを掲載しているぞ

投資スタンス


X君 重要な部分は伏字なんですねっ

H氏 9月相場の重要な分析になるから、まだブログじゃ公開できない

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないです

H氏 まぁ一つヒントを言うと

X君 ヒント!?教えてくださいっ

H氏 今までマネーが向かっていなかったセクターが動き出す可能性がある

X君 どんな銘柄ですか???

H氏 常勝軍団メンバーが仕込み済みの某9000番台銘柄なんか面白いかもしれない

某9000番台


X君 今日の相場で逆行高だったんですね

H氏 大きなマネーの流れの変化だとすれば、
   今後も物色が続く可能性が高いと思うぞ

X君 Hさんっ 9000番台銘柄、教えてくださいっ

H氏 9000番台銘柄は、ブログランキングに掲載しよう

9000番台銘柄をブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 えぇ、Hさん、この銘柄(ブログランキングに掲載)ですか???

H氏 何か問題があるだろうか

X君 だって、これ、超大型株ですよ

H氏 X君、マネーの流れが向かえば大型も小型も関係ない
   
X君 確かに言われてみると

H氏 民主党政権になってマネーの流れが変わるのだとすれば、
   その矛先となる銘柄をズバッと狙うのが常勝軍団メンバースタイルだ

X君 9000番台銘柄ブログランキングに掲載)にも注目しますけど、
   他にももう1銘柄教えてくださいっ

H氏 じゃあ明日の注目銘柄ブログランキングに掲載しよう

1日の注目株をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 明日はこの銘柄に注目しておきますねっ

H氏 上海株は−6%超の下落と、アジア市場も大きく揺れている

X君 中国は相変わらず荒い値動きですねぇ

H氏 明日から9月相場入りだ
   大きなマネーの流れの変化をしっかりと掴んでいこう

X君 はいっ
   そういえばHさん

H氏 なんだろう

X君 常勝軍団メンバーさん向けの8月モデルポートフォリオ助言はどうだったんですか

H氏 もちろん8月もプラス今年4月からは全月間プラス

X君 それでこそさすがプロの助言ですねっ

H氏 日経先物は出来高増加で上髭陰線を形成している
   何かしらの変化が出てくるかもれないぞ

X君 はいっ

H氏 じゃあ、あしたも頑張ろう

X君 お疲れ様でしたっ






 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 20:22|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

民主党政権の誕生と投資家心理




メルマガ動画2注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






弊社運営の株式常勝軍団ブログでは、全市場参加者を対象に、衆議院総選挙後の日経平均予測アンケートを行っております。株式、為替などの投資家が選挙後の日経平均をどのように予測しているのか、投資家心理を示す重要なアンケートです。本日31日現在のアンケート途中経過は、


日経平均予想アンケート実施中!


アンケートにご協力ください



「衆議院総選挙後の日経平均は?」
・上昇43.7%   投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
・下落39.3%
・停滞17.0%


上昇予想、下落予想の数が拮抗しておりますが、どちらの予想も過半数を上回っておらず、投資家の多くが先行きに対して迷いを持っていることがわかります。各投票者のコメントを抜粋していくと、

「上昇」   投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
アメリカとおなじ様に高値更新何が何でも上げさせられる
政権交代で外国人の日本改革期待からの資金流入が見込める
アメリカの景気回復期待による上昇につられて上昇する
新政権への期待から外人買い再開

「下落」
消去法で民主なだけ、とりあえず決まった後は織込み済み銘柄売られてガッツリ下げでは?
公約がスムーズに進まないことが明らかになる
官僚が、年金で買った分数兆円の株を売却させて、市場が拒否した事を演出するでしょう   投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
材料出尽くしで、外国勢が売りに転じるのでは

「停滞」
下馬評通りで、サプライズ無し
民主党優勢は織り込み済み

このようなコメントを頂いています。上昇予想の場合、多くが米国、外国人買いの期待値を理由としたもので、逆に下落予想は民主党政権誕生を織り込み済み、材料出尽くしとの予想が多く、織込み済みを理由としたコメントは、停滞予想でも同じ意見がみられています。アンケートから見る投資家心理は、事実上初の民主党が与党の座についた事をどのように評価して良いか、好材料か、悪材料かの判断に迷っていると言えるでしょう。   投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

さて、これからの相場を予測する上で、「漁師は潮を見る」という相場格言があります。漁師が気象や潮の流れを読むように、投資かも相場の流れを呼んで波に乗り仕掛けていくことが重要だ、と教える相場格言ですが、民主党政権の誕生により、市場を取り巻くマネーの流れがどのように変化していくのかに投資家は注目しなければなりません。

  民主党政権が謳う政策の根本は内需拡大策、外需から内需へのシフトです。民主党内や関係者には強い円やドル建て米国債を買わない発言をした者も多く、為替ドル円が円高へ振れやすいことより、空売り対象は為替の円高リスクより外需株、買いは電力ガスや通信といった内需の中でもディフェンシブセクターが良いでしょう。銘柄としては、売り対象には、自民党政権時に政策恩恵を受けて需要先食いしてきたトヨタ <7203> や自動車から波及する鉄鋼より新日鉄 <5401> 、買いは東京電力 <9501> やNTTドコモ <9437> に妙味があるでしょう。   投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




投資方針はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク








cpiblog01561 at 14:20|この記事のURLComments(0)

2009年08月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

衆院総選挙前に、利食い祭り




メルマガ動画231日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングメルマガ動画3






H氏 ドーン

8844その1


X君 突然なんですかっ

H氏 もう一度いくぞっ ドーン

8844その2


X君 ぶっ飛びなのはわかりましたけど、なんですか

H氏 常勝軍団メンバーだからこそ出来るスーパートレード銘柄

X君 このぶっ飛び銘柄ですか!?

H氏 常勝軍団メンバーには、このぶっ飛び銘柄8844コスモスイニシア
   50円で買い推奨メール配信
   
8844その3


X君 ええぇぇえぇえぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ
   なんですかこの神業のドンピシャタイミングッ

H氏 X君、ブログ読者の皆さんに常勝軍団メンバー向けの
   未開時情報を公開しよう

未開示速報


X君 こんなスゴイ未開示の情報、Hさんからはじめて聞きましたよっ

H氏 14時過ぎに未開示情報を入手、情報提供はもちろんだが
   即座に常勝軍団メンバーに買い助言メールを配信したぞ

X君 いくらお金を積んでも入手したい情報ですねっ

H氏 アイリンクインベストメントは海外情報ベンダーと提携しているから個人投資家では
   知りえない未開示情報を機関投資家と同じスピードで入手することが出来た

X君 これぞプロの投資情報って感じですよ

H氏 X君、未開示情報も重要だが、
   もっと重要なのは瞬時の分析、瞬時の投資判断と投資行動だ

X君 その投資行動が8844コスモスイニシアの買い推奨なんですねっ

H氏 常勝軍団メンバーには8844コスモスイニシアを50円で買い推奨、
   59円で一部利食いまで全て助言メールを配信している

8844その4


X君 たった45分で+18%超の利食い!神業ですよっ

H氏 ハッキリ言うが、これがプロの投資情報、そして投資行動と全てドンピシャだ

X君 もう何も文句なしのスーパーウルトラミラクルトレードですっ

H氏 情報だけ掲載なんて曖昧な表現は一切しない
   情報を活かした投資助言をするのが常勝軍団メンバー向けのプロの助言だ

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 もう常勝軍団メンバーさんもウハウハでしょっ

H氏 常勝軍団メンバーからはこんな嬉しいコメントをもらったなぁ

常勝軍団メンバー


X君 常勝軍団メンバーさんも本当に嬉しそうですね〜

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板アイリンクプレミアムボード以外でも
   こんな嬉しいメールももらった

常勝軍団メンバー2


X君 え???Hさん!?!?

H氏 なんだろう

X君 8844コスモスイニシア超大幅利食いはわかりましたけど、
   4689ヤフーってなんですか???

H氏 常勝軍団メンバーには、27日、4689ヤフーを30250円で買い推奨、
   本日28日に31200円、31250円で全株利食い推奨だ

4689


X君 うわっ またもドンピシャ買い推奨じゃないですかっ

H氏 X君、4689ヤフーは単なる買い推奨じゃない

X君 え???

H氏 常勝軍団メンバーにはトレードスタンスまで助言した銘柄

ヤフーコメント


X君 これぞプロの投資家だから出来る業ですよっ

H氏 個別物色の相場だが、短期マネーの流れを読めているからこそ
   出来るプロのトレード助言

X君 8844コスモスイニシアといい4689ヤフーといい
   常勝軍団メンバーさんは絶好調ですねっ

H氏 X君、今日28日の常勝軍団メンバーはこれだけじゃない

X君 まだ何かあるんですか?

H氏 相場は停滞していたが、常勝軍団メンバー「利食い祭り」

X君 え!?

H氏 次は、昨日27日のブログ無料メルマガに掲載した某7000番台銘柄だぞ

X君 ブログランキングでも教えてくれたあの銘柄ですねっ

H氏 常勝軍団メンバーには、27日に7201日産を680円で空売り推奨、
   28日に652円で一部利益確定だっ

7201


X君 たった1泊2日でサクッと+4%超の値幅取りっ
   しかも

H氏 しかも、なんだろう

X君 8844コスモスイニシア4689ヤフーも最後の7201日産
   推奨タイミングがドンピシャですよっ

H氏 X君、「最後の」ってのが気に食わない

X君 え!?まさか、まだあったり・・・

H氏 まずは常勝軍団メンバーに1770円で買い推奨の4519中外
   1883円で全株利食いだ

4519


X君 うわっ これでも+6.3%超の値幅取りじゃないですかっ

H氏 そして、161円で買い推奨の5233太平洋セメ
   166円、165円で全株利食い推奨

5233


X君 28日だけで5銘柄の利食い祭りですか!?

H氏 28日に仕込んでいた銘柄の利食い助言はこの通りだっ

7201日産   680円空売り→652円一部利食い      +4%超
4519中外   1770円買い→1883円利食い       +6.3%超
4689ヤフー  30250円買い→31225円(平均)利食い +3.2%超
5233太平洋  161円買い→165.5円(平均)利食い   +2.7%超
8844コスモス 50円買い→59円一部利食い         +18%



X君 この停滞相場でこの利食い祭りと値幅取りは感動ものですっ

H氏 X君、逆だ

X君 え?

H氏 この停滞相場だからこそ短期マネーの流れを分析出来れば狙えた銘柄だ
   
X君 Hさんに言われると納得ですっ

H氏 情報が情報がと素人ほど騒ぐものだが、情報を活かせるプロの投資力
   ブログランキング上位サイトや他社と是非比較してほしい

 投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!


X君 鯨幕相場をぶち破るスーパートレード連発だったんですね〜

H氏 モデルポートフォリオに含み損銘柄はあるが、
   短期回転で狙える相場に乗らない理由がない

X君 それでこそHさんですっ

H氏 8月相場も残すところ後僅かだが、イケイケどんどんでいこう
   じゃあ明日も・・・

X君 Hさん、ちょっと待った
   今日の相場解説もお願いしますよっ

H氏 よし、じゃあ最後にお馴染みの今日の相場解説をしよう

X君 今日28日は11営業日連続の鯨幕ってわけにはいきませんでしたねぇ

H氏 まぁ衆院総選挙を30日に控えて
   投資家も模様眺めムードというところだろう

X君 Hさんは総選挙後の相場ってどう見てるんですか???

H氏 今日28日のブログで行った投資家全員参加の
   緊急アンケート
の途中経過を見てみよう

日経平均予想アンケート実施中!


アンケートにご協力ください


■衆議院総選挙後の日経平均はどのような展開に?

「上昇する!」 41.7%
景気回復が本当なら出口戦略で下落、にせものなら失望で下落。
民主党優勢の世論調査が出ても、外国人は買い越してる
10800円を目指すだろう
民主大勝利で国会ねじれ解消し、立法 行政が前進、従い買いで上昇
新政権への期待から外人買い再開

「下落する!」 39.2%
いかさま政党の民主党政権になって、でたらめな政治を始めたら日本の経済はめちゃくちゃだ。
年金がリカクして暴落する。
材料出尽くしで、外国勢が売りに転じるのでは
選挙後は過去のパターンからすると8割の確率で一旦下げています。
織り込み済み
民主党大勝だから期待できない.

「高値圏で停滞!」 19.1%
仮に金融問題が、ネットで出回っている程度のもので、終われば、さほど材料視されず大幅な下落はない。
外国勢から見て日本の政治なんて材料視しないでしょう。
外国勢からの期待買いと円高が拮抗する


X君 アンケート見てると拮抗してるんですね〜

H氏 民主党と外国人をキーワードに予想している投資家が多くみられるなぁ

X君 だって、民主党政権は1993年の細川内閣以来でしょ

H氏 細川内閣(93年8月〜94年4月)当時の日経平均の値動きを見てみよう

93−94日経


X君 うわっ一度、下に突っ込んでるんですね

H氏 当時のことを知らず、04年の郵政選挙で自民党大勝、
   そして株高になったことだけが記憶にある投資家も多いかもしれない

X君 僕は知りませんよっ
   Hさんが知ってる細川内閣時の市場のことを教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 よし、今日28日のブログでは、
   細川内閣時現在の状況を比較していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 93年は、日経平均が89年に3万8915円をつけたバブル崩壊後

X君 3万8915円ってすごいですね〜

H氏 93年は、当時の政府が最大規模の景気対策を打ち、
   企業の在庫調整も進み始めて景気底入れが言われはじめた

X君 そうなんですね

H氏 93年当時の日銀の月例経済報告も上方修正や下方修正乱発で
   先行きの不透明さを表していたなぁ

X君 へぇ〜

H氏 そして、バブル崩壊の日本で、国民の期待を背負って登場したのが
   民主党の細川政権だった

X君 聞いてると、今の民主党優勢の構図と似てますねっ

H氏 そう、93年当時と今年09年はよく似ている

X君 えっ

H氏 細川政権は期待を背負って誕生したが、
   米国との通商摩擦やウルグアイラウンド妥結など様々な問題があった

X君 景気対策前に外交問題ですかっ

H氏 その通りだ結果として景気対策は後回し、
   当時の大問題だった不良債権処理も先送りとなったわけだ

X君 なんか大変な時だったんですね〜

H氏 景気と政治の話ばかりだが、株価で比較してみてもよくわかる

X君 どんなのですか???

H氏 日経平均の一部を切り取ってみてみよう
   これは89年の日経平均バブル最高値から細川政権没落までの日経だ

89−94日経


X君 見事に高値から墜落ですねぇ

H氏 細川政権の93年8月〜94年4月までの日経を見ても、
   底打ちしたと思ったらもう一度底を見ている

X君 確かにそうです

H氏 今度は、07年の日経平均から現在までを見てみよう

07−09日経


X君 うわっHさんっ

H氏 X君やブログ読者も何か気付いたかもしれない

X君 チャートだけ見てもめちゃくちゃ似てませんか

H氏 景気・経済動向、株価動向のどちらを見てもよく似ていると言える

X君 ってことは・・・

H氏 まぁ実際に民主党が政権を取るか、取った後にどうなるのかはわからないが、
   04年の郵政選挙だけを頭に思い浮かべるのは危ないかもしれない

X君 今日28日のブログは常勝軍団メンバーさんの利食い祭り
   選挙についてもすごい面白いですっ

H氏 選挙は投資家なら誰でも気になることだと思う
   まだ参加していない人は、是非、全員参加型アンケートに参加してほしい

日経平均予想アンケート実施中!


アンケートにご協力ください


X君 来週の相場は要注目ですねっ

H氏 選挙後にマネーの流れがどう変わるかが要注目だぞ

X君 じゃあHさん、来週の注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 来週の注目銘柄はブログランキングに掲載しよう


来週の注目株はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 じゃあ来週は選挙後の相場解説お願いしますっ

H氏 来週も頑張ろう









 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 20:32|この記事のURLComments(1)
投資顧問のアイリンクインベストメント

衆院総選挙直前!緊急アンケート!!


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3

人気株ランキング【入口】







緊急アンケート開催!

衆院選挙後の日経平均予想!!


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


日経平均予想アンケート実施中!


アンケートにご協力ください




投資家全員参加型のブログ読者アンケートを実施します!
衆院総選挙後の日経平均は、新たな上昇トレンド相場入りするのか?
それとも、期待値織り込み済みで調整基調を強めるのか?
はたまた、特に材料視されず、高止まり相場が継続するのか?

ブログランキング上位ブログだから出来る投資家全員参加型のアンケートです!
自分以外の投資家が、衆院選挙後の相場展開をどのように考えているのか、
知ることが出来るチャンスです!

選挙前に、是非、投資家アンケートに投票を!






メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 10:55|この記事のURLComments(0)

2009年08月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

鯨幕相場と短期マネーの矛先




メルマガ動画228日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2特別銘柄はブログランキングメルマガ動画3








X君 正解っその通りっ



H氏 おいおい、突然どうした

X君 Hさんが26日のブログで教えてくれたことですよっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの事前分析で公開した情報だろうか

X君 そうですそうです例のやつですっ

H氏 ズバリ事前分析マネーの流れドンピシャだったなぁ

X君 昨日のNY市場なんてまさにズバリです

為替


H氏 素人ブログランキング上位サイトプロの投資分析の違いだ

X君 いつもの辛口Hさんですねっ

H氏 X君、ここからがプロ素人投資分析と投資行動の違いだぞ

X君 え投資行動

H氏 昨日の常勝軍団メンバー向け情報掲示板アイリンクプレミアムボードに掲載した
   独自分析情報を掲載しよう

原油事前分析


X君 ええぇえぇぇぇぇぇええぇぇ
   HさんHさんっ

H氏 なんだろう

X君 常勝軍団メンバー8002丸紅空売り推奨してたんですか

H氏 この事前分析があって空売り助言しないわけがない
   常勝軍団メンバーには26日8002丸紅477円で空売り助言済み

8002その1


X君 これぞプロの事前分析と投資助言って感じですよ

H氏 ハッキリ言うが、これがマネーの流れをよむプロの事前分析
   投資行動の助言

投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない!


X君 だって26日時点で商社株が売りだってわかってたわけですよね

H氏 事前分析通り

X君 商社は今日の業種別値下がり5位ってドンピシャですっ
   もちろん即利食いですか

H氏 事前分析通りだから即利食い、というのは素人がすることだ

X君 え

H氏 常勝軍団メンバーには寄り付き直後助言コメントを入れている

商社株


X君 うわっこの分析からズルズル値を下げてますっ

H氏 この事前分析が出来ていれば、寄り付き472円じゃなく
   常勝軍団メンバーと同じく更に下値で利食いが出来るってわけだ

8002その2


X君 スゲ〜ッ利食いタイミングがドンピシャ

H氏 事前分析投資行動、そして利食いまで
   3拍子揃ったプロの助言結果

 投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!


X君 今日のHさんはノリにノッてますね〜

H氏 他にも常勝軍団メンバー向けの売買助言はあるぞ

X君 どんな銘柄があるんですか

H氏 ズバリ、寄り付き前に5631日本製鋼空売り推奨メールを配信済みだ

5631その1


X君 スゲッ!!超ドンピシャ空売り推奨っ
   でも、なんで5631日本製鋼空売り推奨したんですか

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板アイリンクプレミアムボードに掲載した独自分析を公開しよう

売り銘柄


X君 こんなスゴイ分析情報リアルタイムで知ることが出来るんですねっ

H氏 ビッグマネーの流れも重要だが、小さなマネーの流れを分析して狙うことも出来る
   例えば・・・

X君 例えば・・・
   なんですか

H氏 昨日26日のブログにも掲載した6504富士電HD
   残り買いポジション194円でズバッと利食い推奨済み

6504


X君 なんですかこの神懸り的なドンピシャの利食いタイミング

H氏 これが常勝軍団メンバー向けのプロの投資助言スタイル

X君 さすがHさんって感じですね〜

H氏 X君、ここで終わらないのが投資顧問アイリンクインベストメント

X君 え

H氏 X君やブログ読者には、
   常勝軍団メンバー向けの事前分析コメントを読んでみてほしい

リバランス


X君 あれ6504富士電HDから乗りかえってありますね

H氏 常勝軍団メンバー6504富士電ドンピシャ利食いして
   即座に5000番台銘柄乗り換えの買い推奨をしている

某5000番台


X君 マジッすか大幅逆行高銘柄ドンピシャ買い介入って凄すぎますっ

H氏 マネーの流れをしっかり読んでおけば、
   6504富士電HD利食い、そして某5000番台銘柄仕込みが出来る

X君 利食いだけでも新規買いだけでもなく、利食いして乗りかえって助言が
   本物のプロって感じですよっ

H氏 常勝軍団メンバーからも嬉しいコメントをもらっているぞ

常勝軍団メンバー


X君 Hさんっ

H氏 なんだろうか

X君 この某5000番台銘柄、絶対に教えてくださいっ

H氏 某5000番台銘柄ブログランキングズバッと公開しよう

5000番台銘柄をブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 あっ今日の無料メールマガジンでも教えてくれたあの銘柄ですねっ

H氏 そうだ
   欧州系改めて注目してきているようだから、面白いかもしれないなぁ

X君 無料メールマガジンといえばHさんっ某7000番台銘柄

H氏 無料メールマガジンに掲載していた常勝軍団メンバーが新たに介入した
   某7000番台銘柄のことだろうか

無料メルマガ


X君 そうですっ某7000番台はどの銘柄ですか

H氏 常勝軍団メンバーには某7000番台銘柄を推奨済みだ

某7000番台


X君 某7000番台銘柄も教えてくださいっ

H氏 某7000番台銘柄ブログランキングズバッと掲載しよう

7000番台銘柄をブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



X君 おおっ!この某7000番台銘柄ブログランキング掲載)って
   25日のブログで解説してくれたあのセクターですねっ

H氏 自動車セクター需給先食いで上昇してきたにもかかわらず
   今もなお7203トヨタ人員削減に走る理由を考えてほしい

X君 また無料メールマガジンブログで解説してくださいねっ

H氏 さぁ最後に今日の相場解説へといこう
   X君は市場関係者の中でこんな話題が出ているのは知ってるだろうか

鯨


X君 市場関係者の中でこんなことが話題になってるんですね〜

H氏 今日27日の日経先物の引け間際に戻った動き
   売りで入ったディーラーなどの買戻しだと思う

X君 なるほど〜

H氏 明日は11営業日連続でこの相場になるか注目されているが、
   逆の動きをすると面白いかもしれない

X君 確かに、需給も逆転しますもんねっ

H氏 現物株ではこんな銘柄までが動き出したが・・・

プレミアムメルマガ



X君 Hさんっ重要な分部分が伏字で見えませんっ

H氏 そろそろマネーの流れにも行き詰まりが見えてきっということだ

X君 えっどういうことですか

H氏 これは明日以降の常勝軍団メンバー向けの投資分析助言に関わる情報だ
   まだ公開できない

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですっ

H氏 明日以降タイミングを見て無料メールマガジンに掲載するかもしれないぞ

無料メールマガジン


X君 それなら無料メールマガジンもしっかりチェックしておきますっ

H氏 チェックしておいてほしい

X君 じゃあ最後に明日の注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 明日の注目銘柄ブログランキングに掲載しよう

28日注目株をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 ありがとうございますっ

H氏 明日も頑張ろうっ

X君 お疲れ様でしたっ






 
 

投資顧問のアイリンクインベストメントは、なぜ投資家にこれ程までに人気なのか?それは、他の投資顧問と決定的に違う6つの人気の秘密があるからです。この人気の秘密と次世代情報配信システムがあるからこそ、的確で明快、プレミアムな投資情報をリアルタイムに配信する事が出来るのです。

プレミアムな投資生活をご提案するアイリンクインベストメント↓

投資顧問のアイリンクインベストメント

 
 

 投資顧問のアイリンクインベストメント|情報だけじゃない! 投資顧問のアイリンクインベストメント|発信だけじゃない! 
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|投入だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|買い建てだけじゃない!
  
投資顧問のアイリンクインベストメント|株式だけじゃない!投資顧問のアイリンクインベストメント|優しいだけじゃない!

投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 18:36|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索