カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年07月

2009年07月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日経平均、年初来高値更新とTOPIX11連騰




メルマガ動画2来週の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3







X君 な、なんじゃこりゃ〜



H氏 いきなりどうした

X君 TOPIX11連騰ってすごくないですか!?

TOPIX


H氏 1990年4月27日〜5月16日以来、19年3ヵ月ぶりの記録

X君 日経先物も引き分け挟んだら13連騰ですよっ

H氏 まさにジャブジャブマネーが生んだ過剰流動性相場の賜物

X君 Hさん、ズバリ教えてください

H氏 なんでも聞こう

X君 日経って、どこまで騰がるんですか!?

H氏 このブログ読者の多くも知りたいところだと思う

X君 ですよっ

H氏 よし、ブログ読者&投資家全員参加型の日経平均予測アンケートをしよう



X君 このブログだからこその声を聞きたいですねっ

H氏 是非、読者の皆さんも投票後に書けるコメントで討論だ

X君 僕は・・・11250円以上にっ

H氏 X君の選んだ理由を教えてほしい

X君 Hさん、気付いてますか?

H氏 何だ???

X君 31日の東証1部売買代金、1兆7000億円ですよっ

H氏 ようやく、6月23日以来、約1ヶ月ぶりの水準

X君 買いが入ってきてるってわけじゃないですか

H氏 テレビやブログランキングサイトの解説では一般的にそう言ってるようだなぁ

X君 え?Hさんは別の見方があるんですか?

H氏 常勝軍団メンバー向けに掲載の投資戦術・戦略コメントを公開しよう

戦略・戦術


X君 重要な部分が伏字で見えないですっ
   教えてっ

教えてHさん!!


H氏 常勝軍団メンバー向けのプロの投資戦術・投資戦略を公開していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 まず、6月19日常勝軍団メンバーへ提起した
   相場分析をもう一度見てほしい

相場観6月19日


X君 Hさん、どこよりも早くレンジ相場入りって言ってましたもんね

H氏 常勝軍団メンバーに提示したこの戦略はズバリの結果

日経平均レンジ相場


X君 これぞプロの分析って感じですよねっ

H氏 この戦略で、7月の常勝軍団メンバー8604野村空売り戦略
   値幅を取ったなぁ

8604


X君 こんな事前分析を教えてくれるなんて投資家なら感動ですよっ

H氏 事前分析の戦略だけじゃない、そこに空売りの戦術が入るからこそプロだ

X君 Hさんの分析は本当に感動ものですっ

H氏 X君、まだ気付いていないだろうか

X君 え???

H氏 さっきの戦略にはレンジ相場分析を提唱している
   つまり、だ

X君 はいっ

H氏 7月初旬の下落は想定の範囲内で、後半の上昇もイメージ通りと言える

X君 確かにHさんの言ってる通りになってますっ

H氏 実例で7203トヨタを紹介しようと思う

X君 7203トヨタですか?

H氏 常勝軍団メンバー向け助言では
   6月に7203トヨタを3830円で買い推奨している

X君 えっ 7月初旬にロスカットってわけですかぁ

H氏 X君、ここからが事前分析の戦略と戦術を持つプロと素人の違いだ

X君 どういうことですか?

H氏 常勝軍団メンバーにはレンジ相場分析を提唱した上で、
   7203トヨタロスカットではなく強気に持続だと助言してきた

7203コメント


X君 えぇぇえっ マジすか!?

H氏 マジだ
   ズバリ、事前分析の相場戦略と、投資戦術があるからこそだ

X君 しかも、今日時点で+4%超の含み益!

H氏 ロスカットも重要だが、
   無駄な損失を抑える投資戦術を持つのが投資のプロだ

X君 強気助言で結果を伴ってるってマジですごいっす

H氏 ロスカットまで助言するのがアイリンクインベストメントだが、
   持続も明確な分析と助言までするのがアイリンクインベストメント

情報だけじゃない投資顧問


X君 まさに投資のプロ集団って感じですっ
   で、Hさんっ

H氏 なんだろう

X君 冒頭の伏字コメントはなんですか???

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー向けのコメントを公開しよう

買い遅れた投資家


X君 なるほど〜

H氏 売買代金が増えてきて騰がるんじゃない
   買い遅れた投資家やショートカバーが入るから売買代金が増えるわけだ

X君 そんな見方もあるんですね

H氏 私には信頼できる筋から機関投資家の中に
   買い遅れた投資家が多い
と情報が入っている

X君 えっ そうなんですか!?

H氏 そうだ
   売買代金が増えるということは、彼らが買ってきている表れと思うぞ

X君 ってことは、これ以上買う投資家は・・・

H氏 まぁ外国人動向にもよるが、
   ここからは戦略と戦術が重要になるだろう

X君 常勝軍団メンバーさんにはどんな分析をしてるんですか?

H氏 常勝軍団メンバー向けには投資テクニックとして
   戦略と戦術を公開している

戦略・戦術


X君 うわっ なんか凄い重要な情報っぽいです

H氏 銘柄や結果論なら今やネットで検索すればどこでも手に入る

X君 Hさんお得意の辛口コメントですね

H氏 もっと大きなグローバルマネーの流れや大口投資家情報、
   そしてプロの投資テクニックという本物の情報に触れてほしい

情報だけじゃない投資顧問


X君 戦略はわかりましたけど、戦術は何かあったんですか?

H氏 例えば、昨日のプレミアムボードに掲載した31日の特殊要因なんかそうだろう

明日の特殊要因


X君 こんな情報があったんですねっ

H氏 ディーラーや機関投資家なら知っているような情報だぞ

X君 でも僕はHさんに聞くまでしらなかったですよぉ
   っって、Hさんちょっと

H氏 どうしたんだろうか?

X君 先回りで6473ジェイテクトモデルポートフォリオに組入れって
   マジッすか!?!?!?!?

H氏 マジだっ!常勝軍団メンバーにはこの特殊要因の情報から
   ズバッと買い推奨メールを配信済みだ

6473その1


X君 おおっ!昨日買って、今日ぶっ飛びじゃないですかっ

H氏 常勝軍団メンバーには1070円で一部利益確定推奨メールをズバッと配信済みだっ

6473その2


X君 スッゲェ〜っ!!
   利食いタイミングも抜群で、事前分析ドンピシャトレードだっ
   
H氏 ブログ読者の中には、この情報を知っていた方もいるかもしれないが
   重要なのは情報だけじゃないぞっ

情報だけじゃない投資顧問


X君 はいっ、情報を利用した戦術ってわけですね

H氏 そうだ

X君 まさに感動的なプロの助言ですっ

H氏 既に、常勝軍団メンバーは次の戦術にうつって
   某5000番台銘柄を・・・

某5000番台銘柄


X君 某5000番台銘柄を、なんですか!?

H氏 8月の常勝軍団メンバー仕込み銘柄
   
X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ

H氏 8月には華が咲くんじゃないかと思う
   もちろんだが、戦略と戦術があってこそだ

X君 そんなこと言われるとますます気になりますよっ
   じゃあHさん

H氏 なんだろう

X君 プロが選ぶ来週の注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 来週の注目銘柄ブログランキングに掲載しよう

来週の注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ありがとうございますっ

H氏 NY市場はGDP発表もあるが、
   既に某ビッグ関係者の情報も入ってきている

米政府、緊急速報


X君 あっ、これって場中に更新してくれた特別コラムのことですねっ

H氏 まだ読んでいないブログ読者はしっかりと読んでおいてほしい

X君 いや〜戦略と戦術といい、この情報もそうですけど、
   僕は感動していますっ

H氏 どうしたんだい、突然

X君 こんな凄い情報や、相場の見方を教えてくれるのはHさんくらいですっ

H氏 ブログ無料メルマガは単なる集客ツールではない
   プロの情報分析や相場の見方、売買の流れを知ることが出来る投資情報ツールだぞ

X君 はいっ、僕も同感ですっ

H氏 来週から8月相場突入だ
   気合を入れて頑張ろうっ

X君 はいっ
   お疲れ様でしたっ







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 21:51|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

米の車買い替え促進策は終了へ




メルマガ動画231日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3









「米政府の自動車買い替え促進策は終了へ、需要超過で資金枯渇」これは、弊社が提携導入している米bloomberg社から入手した、米国要人の関係者速報です。これは、米政府が打ち出していた低燃費車の購入に1人最大4500ドルを支援する政策で、今回の打ち切り理由は予算の資金が枯渇したようです。このニュースをどう分析するのか?ここが非常に重要な注目です。


自動車セクター



1)4-6月、7月の米自動車販売は非常に好調であることを裏付ける
2)1について、米フォードの業績が大幅に改善していたことがその兆候としてあげられる 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
3)1,2にも掲載通り、4-6月期決算に好影響を与え、今情報が入った7月までは自動車販売に好影響が出ていることが予測されるため、7-9月期の自動車、同関連の決算もポジティヴな内容が予測される
4)ただし、1〜3は、政策による消費・業績押し上げ要因を株価に織り込んできたことが濃厚であるため、支援策終了で期待値が剥がれるリスクが潜む 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

更に、上記1〜4を大きく2つのパターンにわけると、

・パターンA
資金枯渇するほど、需要過多=買い意欲が強く、消費回復基調にある可能性=マーケットにとってポジティブである 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

・パターンB
買い替え促進策により需要喚起されていたが、買い替え促進策がなくなれば、買い需要が減退する可能性=自動車株にとってネガティブである

このように分析することが出来ます。では、どちらに傾いていく可能性が高いのでしょうか?そのキーワードは「需給はあらゆる材料に優先する」の相場格言です。材料の良し悪しだけではなく、投資資金の買い需要が旺盛であれば株価は上昇、買い需要がなく資金が抜けるのであればどんな好材料でも株価は下がるものと言えるでしょう。いっそのこと「需給はあらゆる株価に優先する」と言ってしまった方がわかりやすいかもしれません。

今晩の米株式市場で自動車株の反応が注目となりますが、一方、日本では、トヨタ系ハイブリッド関連を投資対象とした投信設定が予定されており、自動車株であれば、*****(*****の銘柄名はブログランキングに掲載) 、アイシン精機 <7259> 、デンソー <6902> などが日計りで注目です。これも、投信買い"需要"を狙った「需給はあらゆる材料に優先する」です 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




常勝軍団メンバー向け情報である最新の投資方針は、ブログランキングにて公開しておりますのでをご覧ください。





投資方針はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク








cpiblog01561 at 10:35|この記事のURLComments(0)

2009年07月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日経先物、年初来高値更新と特殊要因




メルマガ動画231日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3







H氏 コレがだけじゃないアイリンクだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 いきなりどうしたんですか?

H氏 X君やブログ読者に是非問いたい

X君 なんでも答えますよっ

H氏 早速だが、好決算のA銘柄悪決算のB銘柄があったとしよう

X君 はいっ

H氏 どちらが騰がるだろうか?
   ブログ読者の方も是非考えてほしい

X君 ズバリ、答えはわかってますよっ

H氏 ズバリ、答えてほしい
   
X君 答えは・・・相場テーマによって違う!

H氏 テーマ?

X君 Hさんがブログで教えてくれたことですよっ

H氏 決算相場で下期回復シナリオの銘柄が強いってことだろうか

X君 それですそれっ

H氏 X君、決算相場のテーマも重要だが、答えは別にある

X君 えっ???

H氏 常勝軍団メンバー向け情報に掲載した
   投資の極意を公開しようと思う

セクター動向


X君 読みましたけど、どういうことですか?

H氏 A銘柄が好決算だろうと、マネーが向かわなければ株価は騰がらない

X君 決算悪いB銘柄は???

H氏 B銘柄が悪決算だろうとマネーが抜けなければ株価は下がらないだろう

X君 なるほど〜

H氏 結局は、決算や材料が重要なのではない
   その材料にマネーが向かうかどうかが重要

X君 基本だけど重要なことですね

H氏 この投資で重要な事を頭において、
   今日の常勝軍団メンバー向けんの一連の情報を見てほしい

寄り付き後〜


X君 コメントは見ましたけど、銘柄名は伏字なんですねっ

H氏 ズバリ、注目にあげたのはこの6000番台銘柄

某6000番台銘柄


X君 うわっ 指数よりも圧倒的に強い!
   何の銘柄ですか???

H氏 ズバリ、6000番台銘柄ブログランキングに掲載しよう

6000番台銘柄をブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 なるほど〜 この銘柄ですかっ

H氏 ネット上のよくわからないような銘柄じゃなく、
   これがマネーの流れを事前分析する常勝軍団メンバースタイルだ

X君 情報ドンピシャ!だし、Hさんに言われると納得ですっ

H氏 プロは銘柄にこだわるんじゃない
   もっと大きなグローバルマネーに注目しているぞ

X君 こういう投資テクニックって投資家なら本当に嬉しいですよね〜

H氏 X君、他にもこんな投資情報常勝軍団メンバー向けに掲載している

需給の見方


X君 うわっ チャートの銘柄、ぶっ飛んでるじゃないですかっ

H氏 チャート銘柄はブログランキングで公開しよう

チャート銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 この相場で、この銘柄を狙えるってさすがプロですっ

H氏 私やスタッフの相場経験則やオリジナル分析があるからこその
   投資情報と言える

X君 この投資情報を見てたら感動ものですよ

H氏 常勝軍団メンバーからもこんな嬉しいコメントをもらったなぁ

常勝軍団メンバー


X君 常勝軍団メンバーさんも楽しいでしょうね〜

H氏 そう、そこだ

X君 え?

H氏 一度や二度の失敗で株が怖いものだと思う人も多いかもしれない

X君 ロスカットは恐怖ですもんね〜

H氏 しかし、ロスカットも投資で重要なことだ
   株、投資を難しく考えないでほしい

X君 なるほど〜

H氏 常勝軍団メンバーには会員コミュニティ相場討論の場がある
   
発信だけじゃない投資顧問


X君 Hさんのようなプロもいて、一人じゃないってのも嬉しいですよね

H氏 ブログ読者も小さい銘柄情報にこだわってしまって負け組にならず、
   グローバルマネーの流れやプロの投資テクニックをもっと感じてほしい

X君 今日の6000番台銘柄ブログランキングに掲載)で感じてますっ

H氏 じゃあ最後にお馴染みの今日の相場解説へいこう

X君 Hさん、ズバリ、ブログ読者を代表して聞いていいですか?

H氏 なんでも聞こう

X君 今日の相場が強かった要因は???

H氏 一つは特殊要因があるなぁ

X君 特殊要因!?また機関投資家レベルの情報ですか!?!?

H氏 常勝軍団メンバー専用プレミアムボードに掲載した本日の特殊要因を見てほしい

TOPXのリバランス


X君 えぇぇぇええぇぇえぇえぇぇぇぇ!?

H氏 TOPIXリバランスで300億円程度の買い需要が発生していた

X君 こんな凄い情報があったんですね〜っ、しかも事前分析ドンピシャ

H氏 X君、ディーラーや機関投資家なら知っているような情報だぞ

X君 でも僕はHさんに聞くまで知らなかったですよっ

H氏 ブログ読者の方の中には知っている方もいたかもしれないが、
   重要なのは情報だけじゃない

X君 え?

H氏 過去の傾向ではTOPIXリバランスの影響が小さかった
   先回りでこんな分析情報も提供している

トレーダーテクニック


X君 なるほど〜 こんな見方もあるんですねっ

H氏 まぁTOPIXのリバランス買い需要や、
   買い遅れた投資家達や決算相場で焦った買戻しが入りだしたのかもしれない

X君 好決算が連発ですもんね〜

H氏 今日の年初来高値銘柄はザッとあげてもこんなにある

7201日産
7102日本車両
7222日産車体
7259アイシン精機
7269スズキ
6981村田製作所
7276小糸製作所
7733オリンパス
8113ユニチャーム
6902デンソー
6857アドバンテスト
6767ミツミ
6702電通
6503三菱電機
6471日本精工
5411JFE
5333日本ガイシ
4714リソー教育
3405クラレ
2267ヤクルト本社



X君 大型株が多いですね〜

H氏 そうだ、X君

X君 え???

H氏 東証1部だけで年初来高値更新は86銘柄
   年初来安値更新は僅か2銘柄だ

X君 なるほど〜

H氏 ただ、何でもかんでも高い相場じゃない
   6954ファナック7267ホンダを比較してみてほしい

6954&7267


X君 6954ファナックは弱かったんですね〜

H氏 X君、ここに重要なキーワードがある
   
X君 え?なんですか?

H氏 これは、03年の相場でもみられた重要なキーワード

X君 03年相場と酷似って言ってるHさんだけに気になりますっ

H氏 ズバリ、「●●●●率」

X君 うわっ 伏字なんですねっ

H氏 重要キーワードブログランキングで公開しよう

重要キーワードをブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング情報を見ましたけど、説明もお願いしますっ

H氏 さっきの6954ファナックは、もともと通期見通しは黒字

X君 今回は通期見通し据え置きですね

H氏 では、買われた7267ホンダはどうだろう

X君 通期見通しを上方修正してますっ

H氏 それもあるが、中間と通期の見通しを比較してほしい

X君 えっと〜・・・中間は赤字で、通期は黒字見通しを拡大ですね

H氏 そうだ
   つまり、近日のブログでも言ってる

X君 あっ 下期回復シナリオ!!!

H氏 その下期回復シナリオと、●●●●率ブログランキングに掲載)があるわけだ

X君 なるほど〜

H氏 相場は、前期や4−6月期の赤字や減益を織り込んできた
   決算相場では下期回復シナリオと●●●●率ブログランキングに掲載)に注目してほしい

X君 Hさんの解説、投資家目線でわかりやすいですっ

H氏 6954ファナック7267ホンダでもう一つの見方もあるが・・・

X君 えっ えっ 教えてくださいっ

H氏 これは今日30日の常勝軍団向けメールマガジンで情報提供予定だ
   まだブログでは公開できない

X君 じゃあブログ読者や僕にはHさんの注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 明日の注目銘柄ブログランキングに掲載しよう

注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 これもあの重要キーワードに関連しますか?

H氏 今日、決算のあった銘柄だが面白いかもしれないぞ

X君 注目しておきますっ

H氏 いよいよ年初来高値超え、ここからが本当に重要な局面だ

X君 プロの本領発揮ってわけですね

H氏 日経平均はレンジといっているが、レンジの中でも・・・おっと

X君 おっと???

H氏 これは常勝軍団メンバーと約束した
   今日30日の会員向けメルマガに掲載の分析だ

X君 常勝軍団メンバーさん向けってことですね

H氏 まぁそろそろ面白い相場が来るかもしれないな、とだけ言っておこう

X君 最後に意味深な言葉ですかっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう






投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 20:30|この記事のURLComments(0)

2009年07月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

決算相場と上海市場大幅安




メルマガ動画230日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3






H氏 ある日の真実が永遠の真実ではない





X君 何の話ですか??

H氏 1900年代のゲリラ指導者、チェ・ゲバラの言葉

X君 チェですかっ

H氏 知らない方はヤホーで検索してみるのもいいだろう

X君 ヤホーってそれ・・・あっ

H氏 常勝軍団メンバーが仕込み中のあの銘柄だ

X君 7月27日のブログでも教えてくれた4000番台銘柄!

H氏 常勝軍団メンバー平均30525円で仕込み中
   4689ヤフーは決算発表でぶっ飛びだ

4689


X君 すげー 前日比+6.9%超ってぶっ飛びっ

H氏 31000円、30050円と強気で買い推奨してきた結果と言えるだろう

X君 先日の31750円に続く利食い千人力ですか???

H氏 利食い千人力、といいたいところだが

X君 えっ

H氏 事前分析から、今日は持続千人力の1日だ

X君 えっ 引けまで保有継続が出来たんですか!?!?

H氏 常勝軍団メンバー向けの事前分析コメントを公開しよう

4689事前分析


X君 助言銘柄も事前分析もまさにドンピシャないですかっ
   しかもっ

H氏 しかも?なんの話だ???

X君 4689ヤフーだけじゃなくて、9984ソフトバンクも!!!

9984


H氏 まぁ材料性もあったが、これがそこらの証券営業マンじゃ出来ない
   プロの投資テクニック

情報だけじゃない投資顧問


X君 でもHさん

H氏 なんだろうか

X君 4689ヤフーの持続について質問とかなかったんですか?

H氏 常勝軍団メンバーからもらった質問にもしっかり返信済みだ

常勝軍団メンバー


X君 助言銘柄、事前分析、デイトレ情報ってもうプロの神業ですよっ

H氏 このブログ読者から問い合わせをもらったが、
   皆、4689ヤフーの動きに驚いていたなぁ

X君 素直な声でしょっ
   これがプロの投資テクニックなんですよね〜

H氏 アイリンクインベストメントは単なる情報屋じゃない
   プロの投資情報を提供する投資顧問

情報だけじゃない投資顧問


X君 何か他にHさんのテクニックってありますか?

H氏 常勝軍団メンバー向け情報やアイリンクプレミアムメルマガには
   オリジナル分析や投資テクニックの一部を公開している

プレミアムメルマガ分析


X君 重要な部分が伏字なんですねっ
   でも、ちょっとでもいいので教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 よし、他社やテレビでは出来ない
   プロの投資テクニックの一部を公開していこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 X君、冒頭でいった言葉は覚えているだろうか

X君 「ある日の真実が永遠の真実ではない」ってことですか?

H氏 そうだ
   相場の世界にも当てはまる言葉だ

X君 えっ!?どういうことですか??

H氏 今日の5411JFEのチャートを見てほしい

5411


X君 ええええぇぇぇえええぇぇ
   なんですか!?このしっかりとした動きっ

H氏 5411JFEだけじゃなく、指数への影響もほとんど無かったと言っていいだろう
   
X君 超大型株の5401新日鉄あんなに崩れたのにっ
   日本市場で何が起きているんですか??

H氏 「ある日の真実が永遠の真実ではない」は日本市場だけの動きではないんだ

X君 えっ!?マジッすか!?

H氏 さっきの4689ヤフーもそうだが、
   5401新日鉄のチャートを見てほしい

5401


X君 急落でしたね〜

H氏 5401新日鉄の決算発表後の値動きについては
   お馴染みの後出し一切なしの事前分析を公開していた

5411の見方


X君 これ、マジですか!?

H氏 マジだ
   常勝軍団メンバーからもこんな嬉しいコメントをもらっている

常勝軍団メンバーその2


X君 これ、マジ凄いっすよっ

H氏 単なる銘柄情報の10000000000倍以上の価値があると思う

X君 この分析を知ってればなぁ〜

H氏 知っていれば、なんだろう

X君 5401新日鉄売りで狙えたじゃないですかっ

H氏 X君、常勝軍団メンバープロの投資情報提供の投資顧問

X君 さっき言ってましたね

H氏 決算発表後、即座に5401新日鉄
   デイトレード売り銘柄として紹介している

5401デイトレ


X君 感動したっ





H氏 5401新日鉄4689ヤフー決算相場の重要なキーワードを秘めている

X君 キーワード?

H氏 ズバリ、「●●●●シナリオ」だ

X君 全部伏字じゃないですかっ

H氏 これは常勝軍団メンバー向けの分析、投資テクニックだ
   100億円積まれても公開する気はない

X君 じゃあキーワードだけでも教えてくださいっ

H氏 よし、相場キーワードブログランキングに掲載しよう

重要キーワードをブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング情報、なるほどですっ

H氏 4689ヤフー5401新日鉄、そして5411JFE
   この3銘柄がまさに今の相場の重要な値動き

X君 ブログランキング情報を見れば言ってることがよくわかりますっ

H氏 ブログランキング情報を見た読者の皆さんは、
   しっかりと覚えておいてほしい

X君 キーワード以外の重要情報無料メルマガで教えてくださいね〜

無料メールマガジン


H氏 さぁ最後にズバッといっちゃおう

X君 え???

H氏 ズバリ、今の相場に大きな流れは無いっ

X君 ええええぇぇぇええぇぇっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの相場分析や投資スタンス助言はもちろんあるが、
   世界同時の一貫した大きな流れではなく、中型や小型の流れというところだ

X君 じゃあ、どんな投資スタンスで臨めばいいんですかっ???

H氏 X君と同じように感じる個人投資家の方も多いだろう

X君 はいっ

H氏 だからこそ、単なる情報だけじゃないプロの投資テクニックが重要になる

X君 4689ヤフー5401新日鉄で実感してますっ

H氏 このブログ常勝軍団メンバー単なる集客ツールや情報サイトじゃない
   本当に常勝を目指す投資家に集まってほしい

X君 常勝軍団メンバーさんも頼もしい限りですねっ

H氏 上海は超大型IPOの影響や印紙税率引き上げの噂の影響もあるだろうが
   5%と大幅安をみせている

上海総合指数


X君 うわっ ヤバクないですか???

H氏 まぁこれについては明日以降のブログで取り上げていこう

X君 ありがとうございますっ
   じゃあ、明日の注目銘柄を教えてください

H氏 明日の注目銘柄ブログランキングに掲載しよう

注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ありがとうございます

H氏 明日も頑張ろう

X君 お疲れ様でしたっ







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 21:04|この記事のURLComments(8)
投資顧問のアイリンクインベストメント

ヤホーの株価を調べてみます!




メルマガ動画228日の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3










昨日28日、2010年3月期第1四半期決算を発表したヤフーの株価が絶好調です。その理由はヤホーで調べてもわからない!?というのはさておき、ヤフーの4-6月期決算は増収増益で、内訳では、主力のネット事業であるYahoo!プレミアムの会員ID数が過去最大を記録する等、ネット関連企業のど真ん中銘柄として、改めて存在感を示す決算内容と言えるでしょう。
  
  ヤフーやソフトバンク系企業が通期予想を発表しないことは今や周知されておりますが、ヤフー側が発表した4-9月期の営業利益見通し670-692億円、これはロイター集計のアナリスト予測平均352億円と比較してもかなりの強含み、対して市場関係者の多くが決算に対して懐疑的な見方を持ち続けてきた表れです 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


  好決算といえるのはヤフーだけではなく、通期営業利益見通しを下方修正しながらも、中国向け販売が前年比4割増と驚異的な伸びをみせた日立建機や、前期赤字で今期は下期回復シナリオを継続したJFEのように、前期比でみた業績変化率や、下期業績回復シナリオを描いている銘柄にマネーが向かう相場へと変貌しています。

  これは、決算相場の特徴とも言えますが、日経平均、TOPIXといった指数よりも、上記のような決算内容によって下期回復シナリオを織り込む銘柄にマネーが向かう相場へと変動していることは、投資家であれば気付いておかなければならない重要なポイントです 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




常勝軍団メンバー向け情報である最新の投資方針は、ブログランキングにて公開しておりますのでをご覧ください。





投資方針はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 16:19|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索