カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年06月

2009年06月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

8515アイフルが東証値上り率トップ




メルマガ動画27日1日の注目銘柄はランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングメルマガ動画3









H氏 トゥース





X君 トゥース

H氏 取っちゃったぞ取っちゃったぞ

X君 え?何をですか?

H氏 ズバリ、1位だ

X君 1位???
   あっ 女子高生が選ぶ上半期の流行語ですねっ
   
H氏 X君、違うぞっ
   ズバリ、あの某8000番台銘柄がドンピシャで1位

X君 昨日29日のブログ、無料メルマガで教えてくれた
   あの銘柄ですかっ

無料メルマガ


H氏 昨日の無料メルマガやブログランキングで公開した常勝軍団メンバー銘柄の
   8515アイフル東証1部値上がりランキング1位のぶっ飛びだ

8515その1


ブログランキング銘柄が値上がり率1位!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ちょっと!ちょっとちょっと
   前日比+19.6%超ってありえない値幅取りじゃないですかっ

H氏 無料メルマガ読者の中にも喜んでくれてる人が
   いれば嬉しい限りだ

無料メールマガジン


X君 喜んでる人いっぱいいると思いますよ
   でもHさん

H氏 なんだろう

X君 8515アイフルって、常勝軍団メンバーさん銘柄ですよね???

H氏 そうだ 常勝軍団メンバーには8515アイフル
   18日323円でズバッと買い推奨済み

8515その2


X君 +2桁超えの値幅取りも凄いですけど、驚きなのは

H氏 驚きなのは、なんだ?
 
X君 タイミングですよタイミングッ
   レーティングより先に仕込んでたのは情報ですか? 

H氏 情報だけじゃないアイリンク

情報だけじゃない投資顧問


X君 Hさんっ 8515アイフルは持続推奨ですか?

H氏 まだ持続推奨だが、米大手ファンドの手口情報では・・・おっと

8515コメント2


X君 えっ 米大手ファンドの手口ってなんですか?
   伏字ばっかりでわかりませんっ

H氏 大口投資家のマネー動向を分析していくのが常勝軍団メンバースタイルだ
   まだこの情報は公開できない


X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ

H氏 GSの格上げも重要だが、なぜここでレーティングを上げてきたか
   この変化に気付いているかどうかは重要と思う

X君 えっどういうことですか

H氏 8591オリックスなんか良い例じゃないか

8591


X君 うわっ凄い値動きしてたんですね〜
   何かあったんですか

H氏 アイリンクインベストメントが導入している専用端末
   ザラ場中、こんな速報情報が入った

8591ボード


X君 えおかしくないですか

H氏 X君や勘の良いブログ読者は気付いたかもしれない

X君 だって、社債発行でしょ
   なんで株価が騰がるんですか

H氏 X君、ここからが重要なキーワード
   耳をかっぽじって目を開いてじっくりと読んでほしい

X君 はいっ
   Hさんのオリジナル分析、お願いしますっ

H氏 キーワードは「03年相場との酷似」

X君 Hさんがブログでずっと教えてくれたことですよね

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板(有料版)アイリンクプレミアムボードに掲載した
   分析情報を公開しよう

8515コメント1


X君 なるほど〜っ
   
H氏 「潰れない企業」から「潰れるリスクがあった企業」の物色という
   マネーの流れの変化の可能性が高いんじゃないか

X君 Hさん得意のキーワードですねっ
   今日はどんな売買があったんですか???

H氏 8515アイフルだけじゃなく、常勝軍団メンバーはイケイケどんどんだっ

X君 マジですか

H氏 まず、17日2025円で買い推奨、26日2110円で一部利益確定していた
   7259アイシン精機を2135円で全株利食い推奨メールを配信したぞ

7259


X君 おおっ同じ期間の日経平均以上の上昇幅だっ

H氏 X君、常勝軍団メンバー銘柄はまだあるぞ

X君 どんな銘柄ですか

H氏 某4000番台銘柄だが、常勝軍団メンバーに買い推奨してから
   +6%超の値幅取り

4000番台銘柄


X君 うわっ銘柄名が秘密なんですねっ

H氏 今日、一部利食い推奨して+6.7%超の値幅取りだが、
   今後、面白くなる可能性があるんじゃないか

X君 あっHさん
   これって、無料メルマガに掲載の銘柄ですか

H氏 そうだ

X君 どの銘柄か教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバー買い介入中某4000番台銘柄
   ブログランキングで公開しよう


4000番台銘柄はブログランキングにて

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 こんな銘柄も動いてたんですねっ

H氏 X君、ブログランキング掲載某4000番台銘柄にあわせて
   このチャートを見てほしい

某チャート


X君 えええぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇ
   年初来高値抜けですか

H氏 そうだ市場内外で注目する声はまだないが、
   常勝軍団メンバー注目しているセクターの一つだ

X君 HさんHさんっこのチャートも教えてくださいっ

H氏 このチャートはブログランキング掲載某4000番台銘柄を見れば
   わかると思うぞ

X君 えっと〜・・・あっなるほど〜

H氏 過去のブログにも掲載している2121ミクシィだけではなく、
   新興相場がやってくる可能性が高いんじゃないか

X君 昨日29日のブログで教えてくれたことですねっ

H氏 そうだ、環境銘柄物色の相場が続いてきたが
   その間にも、次の相場のテーマの芽は育ち始めていたぞ

X君 常勝軍団メンバーさん銘柄8515アイフル
   ブログランキング掲載の某4000番台銘柄といった新興銘柄なんですねっ

H氏 まさにその通りだ

X君 じゃあイケイケどんどんのHさんっ
   明日の注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 明日の注目銘柄ブログランキングに掲載しよう


1日の注目株をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 おおっ!あまり常勝軍団ブログで見かけないセクターだっ
   なにか情報ですか?

H氏 いつもなら常勝軍団メンバー向け情報だが、
   大引け後に入手したJPモルガン証券の格付けレポート銘柄

X君 マジッすか!?注目しておきますっ

H氏 株に100%はないが、この情報を見てほしい

騰落率


X君 なんすか??これ

H氏 リーマンショック以降、日経平均今年3月安値までと
   3月安値から6月30日までの騰落率

X君 うわっ!8515アイフルのその他金融セクターとブログランキング銘柄
   同じ展開のセクターなんですねっ

H氏 ブログランキング銘柄8515アイフルのような展開になるかもしれないなぁ

X君 わかりましたっ
   ありがとうございますっ

H氏 7月は日経平均も●●●相場入りの可能性が高いから、
   次の投資対象にを絞って狙っていくぞっ

X君 最後に伏字ですかっ

H氏 明日以降のブログ、無料メルマガで分析を公開していこう

X君 わかりましたっ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

H氏 じゃあ明日もがんばろう



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 21:12|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

VIX指数は未来の株価を示さない


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2注目銘柄はランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングメルマガ動画3






※本日の特別コラムをご覧ください※






「リーマン破綻前の水準までVIX指数は低下した」「VIX指数が沈静化」「VIX指数の下落で投資家心理は強気に傾いている」これらは、VIX指数をもとにした一般に出回る市場解説です。VIX指数とは何か、という方もおられると思いますのでご説明いたしますと、米株価指数S&P500のオプション取引を示す指数で、一般的に恐怖指数の名で知られています。

では、VIX指数とS&P500指数は完全に連動しているのかどうか、本コラムに添付しているチャート画像をご覧下さい。このチャート画像は、S&P500指数、VIX指数を1年間で表示したものですが、ほぼ連動していながらも、局所では振れ幅に乖離が出ております。例えば、09年初のS&P500が年初来安値を取る場面で、VIX指数は高値を抜けていないのです。また、直近では、VIX指数が安値を割れてきておりますが、S&P500は高値を抜けていないのが事実です  投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


■VIX指数とS&P500のチャート(日足1年間) 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
vix



ズバリ言います。一般解説では、VIX指数下落=S&P500上昇の方程式ですが、この方程式がイコール(=)になることはないでしょう。VIX指数はオプション取引のボラティリティを示す指数であり、決して将来の株高を予測したものではありません。近日のVIX指数下落の要因をあげると、金融危機を発端とした極端な信用不安懸念が解消されてきた証、つまりは「異常」から「正常」へと変わったことを示すものと分析しております。

「知ったらしまい」という相場格言があります。材料が出る前の噂段階で株価は期待値を織り込んで上昇を始め、実際に材料が出た時には広く周知され織込み済みとなっている事を示す格言です。VIX指数も同じことで、安くなってきたから株価が高くなるのではなく、異常であった高い場面から下落する過程が投資チャンスであり、下落してきた現在は誰もが同じ環境化にいる、つまり織り込んできているということは忘れてならないでしょう。相場は、投資情報室で動いているのではなく、現場で動いております。その現場にいる私達はトレーダー、投資家であり、目の前の事象ではなく、未来の収益機会を狙うべく差異を見つけ出していくことが重要です  投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



常勝軍団メンバー向け情報である最新の投資方針、注目銘柄は、ブログランキングにて公開しておりますのでをご覧ください。





投資方針はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク








cpiblog01561 at 10:36|この記事のURLComments(0)

2009年06月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

6674GSユアサのストップ安と03年相場




メルマガ動画230日の注目銘柄はランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングメルマガ動画3





X君 なんじゃこりゃ〜





H氏 突然どうした

X君 前場強いと思ったら後場に急落ですよっ

日経平均


H氏 先週26日はジリ上げで約100円上昇、
   今日29日は約100円下落で往って来いだ

X君 指数もそうですけど、
   6674GSユアサも激しいですね

6674


H氏 26日のブログブログランキングブログ読者向けに先取り情報を掲載したが、
   その通りの値動きとなったなぁ

ブログランキング銘柄がドンピシャ

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 環境関連が崩れて、相場も方向感がなくて・・・

H氏 相場がどちらに振れるのか、誰もが注視しているポイントだろう

X君 Hさんはどっちに見てるんですか!?

H氏 上か下かも重要だが、そんなのはテレビでもブログランキングサイトでもしている
   今日は違った視点で面白い分析と勉強をしよう

X君 Hさんのオリジナル分析、教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 6月末直前、このブログだからこその
   オリジナル分析でいこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 まずはオサライだ
   X君、投資の最大目的はなんだろうか

X君 Hさんがいつも言ってる「値幅取り」ですねっ

H氏 そうだ 天井/底値当てが投資の目的ではない
   値動きの中で値幅取りをするのが最大の目的だ

X君 わかっちゃいますけど・・・

H氏 どうも日経平均や6674GSユアサばかり目がいく投資家もいるようだが、
   視点を変えてみるのはどうだろうか

X君 どういうことですか???

H氏 例えば常勝軍団メンバー銘柄2121ミクシィを見てほしい

2121


X君 うわっ 24日から4連騰じゃないですかっ

H氏 過去のブログでも言ったが、常勝軍団メンバー
   スタート地点といえる46万円から買い介入している

2121ミクシィ


X君 ちょっと!ちょっとちょっと
   値幅+28%超って凄すぎませんか!?

H氏 値幅取り+28%超も重要だが、
   X君、冒頭で言ったことを思い出してほしい

X君 えっと〜・・・視点を変えてみるってことですか?

H氏 そうだ
   視点を変えるためにも、このチャートを公開しようと思う

チャートA


X君 見事な逆相関の値動きですね〜
   これ、何のチャートですか?

H氏 短期マネーを彩る2銘柄のチャートAだが、
   チャートAブログランキングで公開しよう

チャートAをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング情報、マジっすか!?

H氏 マジだ

X君 ってことは、ってことはですよ

H氏 ブログランキング情報を見た勘の良い読者は気付いたかもしれないが、
   短期マネーの物色対象が変わっているという表れと思うぞ

X君 Hさん、ってことは、ってことはですよ

H氏 なんだろう

X君 ってことは・・・

H氏 だから、なんだX君

X君 Hさん得意のあの市場にマネーが流れる可能性があるってわけですか!?

H氏 その可能性もあるんじゃないかと思う
   ここでもう一度、視点を変えてみよう

X君 はいっ

H氏 米bloomberg社向けに作成したリポートの一部だが、
   このチャートBをよーく見てほしい

チャートB


X君 一方が凄い強いですねぇ〜

H氏 このチャートBは、ブログランキング情報で公開しよう

チャートBをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 うわっ 過去にこんな違いがあったんですね

H氏 この相場を知らないブログ読者の方々も多いと思うが、
   03年のリバウンド相場から、04年に起こったのは

X君 チャートA、チャートBブログランキング掲載)ってわけですか

H氏 そうだ
   あくまでも可能性だが、今年09年は03年時と酷似しているのが特徴だ

X君 過去のブログでもHさん言ってましたもんね

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板「アイリンクプレミアムボード」にも掲載した
   コメントを紹介しよう

仕掛け


X君 なるほど〜

H氏 X君、釣りをイメージしてほしい

X君 釣りですか???

H氏 アジを釣るのに、鯛を狙う仕掛けだとどうなるだろう

X君 そりゃ釣れないでしょ

H氏 株も同じで、釣りたい対象を狙うことが重要なのに、
   自分の仕掛けを見直そうとする投資家は少ないものだ

X君 確かに、相場が、値動きがって言いがちですね

H氏 日経平均や大型株、為替や商品市況を見るのも重要だが、
   投資家であれば次の投資対象、値幅取り対象をしっかりと見ておきたい

X君 じゃあここでHさんに質問いいですか?

H氏 なんでも聞こう

X君 Hさんが注目している材料や市場を教えてくださいっ

H氏 よし、ここからは投資対象として面白みのある市場をあげていく
   じっくりと聞いてほしい

X君 お願いしますっ

H氏 まずは、今日のブログで言った
   チャートA、チャートBブログランキング掲載)の対象セクターだ

X君 まず1つ目ですねっ
   じゃあ2つ目は???

H氏 2つ目は、このチャートだ

上海総合指数


X君 えぇぇえぇぇぇえぇぇえっぇ これって、年初来高値超え!?

H氏 日経平均は停滞しているが、グローバルマネーの流れに変化が出ていることに
   常勝軍団だけではなく、このブログ読者も早く気付いてほしい

X君 これって、あの市場ですよね?

H氏 中国の上海総合指数だ 常勝軍団メンバー銘柄だが1309上海ETF
   今後面白くなるんじゃないかと思うぞ

X君 注目銘柄もありがとうございますっ
   3つ目はありますか?

H氏 3つ目は、このチャート銘柄だ

3つ目の注目チャート


X君 えぇ〜

H氏 X君、どうした

X君 なんかこのチャート、微妙だなぁ〜って
   何かあるんですか?

H氏 その”何かある”
   常勝軍団メンバー向けに速報情報を掲載しているぞ

8000番台銘柄


X君 えっ 情報銘柄、教えてくださいっ

H氏 明日の「市場の華」となる可能性がある
   8000番台銘柄ブログランキングで公開しよう、と思ったが

X君 えぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇ
   教えてくれないんですか!?

H氏 これは常勝軍団メンバー限定の先取り情報だ
   まだブログで公開することは出来ない、すまん

X君 何とか教えてくださいっ

H氏 そうだなぁ〜
   よし、今晩の無料メルマガで特別公開しよう

無料メールマガジン


X君 楽しみに待ってますねっ
   何か他に銘柄ってありました?

H氏 常勝軍団メンバー向け情報のデイトレ銘柄では
   8604野村空売り狙いを掲載したぞっ

8604野村


X君 空売り銘柄も掲載してるんですね〜

H氏 上げでも下げでも狙うのが、常勝軍団メンバースタイルだ

X君 なるほど〜

H氏 過去のブログでも何度も言ってるが、
   買いか売りか、どこを狙うか、株はタイミングが命だぞ

X君 Hさんの言ってることはわかるんですけど、
   なかなか判断材料が難しくて

H氏 常勝軍団メンバー向けのオリジナル情報だが、
   X君やブログ読者向けに大口投資家の噂情報を公開しよう

ザラ場バスケット情報1


X君 え!?今日のバスケット売買の噂情報、買い越しですか!?

H氏 そうだ

X君 相場下げてますよっ
   おかしくないですか???

H氏 買い対象セクターの資源関連を見ればわかるが、
   今日の相場では実際に執行された可能性は低い

ザラ場バスケット情報2


X君 ですよねっ

H氏 X君のように「買い越しだから」と情報を鵜呑みにするんじゃなく、
   実際の情報を活かせる状況なのかを分析して見極めることが重要だ

X君 なるほど〜
   常勝軍団メンバーさんは毎日こんな情報見れてるんですよねぇ

X君 情報提供はもちろんだが、常勝軍団メンバー同士でも討論が出来る
   これが常勝軍団メンバースタイルの一つだ

発信だけじゃない投資顧問


X君 まさに常勝軍団メンバーってわけですね

H氏 情報の速報性、事前分析も重要だが、
   それを活かす投資行動を伴う常勝軍団メンバーでありたい

X君 わかりましたっ
   じゃあHさん、明日の注目銘柄は!?

H氏 今日は昨日の6674GSユアサに近い
   情報銘柄を公開しよう

30日注目株をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 おぉ〜 これもあの情報ですか?

H氏 ブログランキング銘柄は格上げ情報が入っている
   値動きがあれば面白いかもな

X君 あ、「市場の華」期待の8000番台銘柄
   無料メルマガで忘れないでくださいねっ

H氏 値動きがないからではなく、ないからこそ次の投資対象を選別する重要な場面だ
   しっかりとがんばっていこう

X君 じゃあ明日も宜しくお願いしますっ






投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク






cpiblog01561 at 20:13|この記事のURLComments(0)

2009年06月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ドレッシング買いと投信設定




メルマガ動画229日の注目銘柄はランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2来週の注目銘柄はブログランキングメルマガ動画3






X君 4661オリエンタルランド(ネバーランド)です





H氏 突如の訃報だったなぁ
   ご冥福をお祈りしたい

X君 『スリラー』は世界一の売上みたいですねっ





H氏 株式常勝軍団ブログブログランキング1位を目指していくぞっ

目指せ!ブログランキング1位!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログ常勝軍団メンバーさんもイケイケどんどん

H氏 イケイケどんどんの常勝軍団メンバー銘柄は
   7259アイシン精機

7259その1


X君 うわっ 終値ベースで年初来高値抜けじゃないですか

H氏 日経平均、TOPIXよりも強い銘柄
   注目していくことは重要だぞ

X君 まだ持続推奨ですか!?

H氏 一部2110円で利食い助言メール配信
   利食い千人力だ

利食い千人力!!


X君 7259アイシン精機
   常勝軍団メンバーさんお得意銘柄ですよねっ

H氏 今年2月に発表した『世界経済展望リポート』でも
   ズバリ、注目株にあげていたぞ

レポート


X君 ちょ、ちょっと待ってくださいっ

H氏 なんだ?

X君 これって、2月に発表してくれたリポートですよね?

H氏 そうだ

X君 『2月20日終値1421円』で、
   『目標株価2100円』ってドンピシャじゃないですかっ

H氏 銘柄分析もドンピシャだが、総悲観の時に中国で自動車大量消費と分析して
   事実、中国が世界1位の自動車販売大国になった

X君 うわっ Hさんの分析見てたら感動ものですよっ

H氏 銘柄、情報も重要だが、もっと重要なのは
   それを活かせるプロの分析力があってこそだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 でも、おかしくないですか?

H氏 何がだろう

X君 だって7259アイシン精機目標株価って2100円なんでしょ

H氏 2月作成のリポートではそう分析して、
   26日の常勝軍団メンバー目標株価通りの2110円で一部利食い推奨

X君 目標株価達成もマジでプロの分析って感じで凄いんですけど、
   そこなんですよそこっ

H氏 X君、何が気になるんだい?

X君 目標株価達成なのに全部利食いじゃないのはおかしくないですか?

H氏 このリポートを読んでくれた読者の方や常勝軍団メンバー
   ニヤリとしてるんじゃないか

X君 えぇぇぇえぇえぇぇぇぇええぇぇ

H氏 あくまでも可能性だが、
   中期的に○○○○円付近を目指す可能性もあるだろう

X君 えっ その次のポイント価格、教えてくださいっ

H氏 そうだなぁ、ブログランキングに掲載しよう

ポイント価格をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング情報、マジっすか

H氏 まぁあくまでも中期的にみた可能性だが、
   今後の相場次第では面白くなるかもしれないなぁ

X君 注目しておきますねっ

H氏 他にも某6000番台銘柄の企業関係者情報の速報を入手したぞ

X君 えっ!?どんな情報ですか!?

H氏 常勝軍団メンバー向けに情報メールとして配信した内容を公開しよう

某6000番台


X君 「当初計画比2−3割増」ってもしかして・・・

H氏 そのもしかして、超ビッグサプライズ材料になる
   可能性があるんじゃないかと思う

X君 某6000番台銘柄ってどの銘柄ですか!?

H氏 情報入手後、即座に常勝軍団メンバー買い推奨メール配信した銘柄だ
   まだ公開は出来ない

X君 えぇぇええぇぇ
   じゃあどんな値動きしたんですか?

H氏 これが常勝軍団メンバー買い推奨した某6000番台銘柄

某6000番台その2


X君 うわっ 買い推奨後からぶっ飛びってマジっすか

H氏 会社計画比を上回る状況のようだから、
   常勝軍団メンバーのように情報を知った一部投資家が注目した表れじゃないかと思う

X君 海外情報ベンダーの端末を導入して
   機関投資家レベルの情報スピードなんですよねっ

H氏 そうだ

X君 機関投資家さんと同じタイミングってマジすげぇ〜

H氏 もちろん誰もが知ってる古い情報だけじゃなく、
   最新の企業関係者情報も入手していたからこそだ

X君 なんか、凄そうな情報ですねっ

H氏 某6000番台銘柄のように
   情報だけじゃなく即座に投資行動の助言もするのが常勝軍団メンバースタイルだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 Hさんっ
   某6000番台銘柄や他の銘柄でもいいんで、来週の注目株教えてくださいっ
   
H氏 来週の注目銘柄ブログランキングに公開しよう

来週の注目株をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ

H氏 常勝軍団メンバーからもこんな声をいただいた

常勝軍団メンバー


X君 「仕手銘柄羅列の他社さんではできないアイリンクさんならではの助言」って
   最高の褒め言葉じゃないですかっ

H氏 常勝軍団メンバーに、本物の投資情報で感動してもらえること
   最大の喜び、モチベーションアップだ

X君 ブログ読者、無料メルマガ読者さんも
   喜ばせてあげてくださいねっ

H氏 来週もイケイケどんどんでいくぞっ

X君 Hさんっ
   その来週の相場はどう見てるんですか?

H氏 よし、じゃあ恒例の相場解説をしていこう

X君 お願いしますっ

H氏 来週は月末にあたるから、
   市場ではそろそろドレッシング買いの噂が出始めた

ドレッシング


X君 毎度恒例のやつですねっ

H氏 6月末は四半期にもあたるから、余計に注目されやすいんだろう

X君 なるほど〜

H氏 その他にはこれも月末恒例の投信設定が予定されている

X君 そうなんですねっ
   どんな投信があるんですか?

H氏 今日の常勝軍団メンバー向け情報を公開しよう

投信設定


X君 えっ!?総額3000億円!?

H氏 あくまでも募集上限額だから実際の投資設定金額とは違うが、
   どこまで集まっているかは注目だろう

X君 Hさんのところには何か情報が入ってますか?

H氏 投信情報も重要だが、ある投資主体の売買動向に注目している

X君 えっ???

H氏 これは常勝軍団メンバー向け情報掲示板『アイリンクプレミアムボード』に
   掲載した大口投資家の噂なんだが・・・

噂


X君 うわっ 重要な部分が伏字で見えないんですねっ

H氏 相場の流れに関わる重要情報だから
   常勝軍団メンバー向けの極秘情報だ

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ
   他に注目ポイントはありますか?

H氏 昨日のブログで言った5214日本電気硝子
   良い値動きを見せたなぁ

5214


X君 そうそうっ
   昨日のブログHさんが解説してくれたシナリオになりそうですねっ

H氏 まぁ今日だけの値動きでシナリオ通りと言い切るには
   あまりにも短絡的と思うが、が、

X君 が・・・??

H氏 次のマネーの流れ、相場の流れを見る重要な先行指標
   ブログ読者も25日のブログを読んで、しっかりと見ておいてほしい

X君 わかりましたっ
   いつもオリジナル分析、ありがとうございますっ
   
H氏 X君、ブログ読者向けに今日はプレゼントがある

X君 プレゼントですかっ

H氏 引け後に面白いレポート情報を入手したぞ

X君 なんですか!?その面白いレポート情報って

H氏 では、引け後に入手したゴールドマンS証券のレーティング情報
   特別に公開しよう

ブルームバーグ


X君 ええっ!「格下げ」!?
   って、銘柄が伏字でわかりませんっ
   
H氏 この銘柄は12日SQ以降の停滞相場の中・・・おっと

X君 えええぇぇぇぇえええっっ
   ますますその銘柄を知りたくなりますっ!教えてくださいっ

H氏 特別に来週の注目銘柄としてブログランキングで公開しよう

来週の注目株をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 おおおおぉぉぉぉぉおおっ

H氏 海外情報ベンダーと提携しているから、情報取得スピードも
   機関投資家レベルだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 個人投資家では知りえない情報スピードですよっ

H氏 マネーの流れに変化を与えるきっかけとなるかもしれないぞ
   ブログ読者もしっかり注視しておいてほしい

X君 わかりましたっ

H氏 来週も頑張ろう

X君 お疲れ様でしたっ







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 21:14|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

本日の株式市場の特殊要因


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2注目銘柄はランキングメルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングメルマガ動画3






※本日の特別コラムをご覧ください※






今日は何の日か、といいますと、株主総会開催のピークの日です。

市場関係者と話しをしていくと、株主総会の前準備や、国内外の機関投資家や個人投資家が出席を予定していることで、通常以上に売買は低調になりやすいのが本日の株式市場です  投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

特に、前場中はこの傾向が強くなりやすく、本日の大口投資家のバスケット情報で欧州系の手口の噂が強いことや、総会後の後場に値動きが出てくるのではないかと思われます。

どちらにしても、後場中頃までは指数系銘柄、日経先物等に極端な売買が入る可能性は低いと思われるため、ディーラーや個人投資家中心の人気株物色、値動き物色のパターンになりやすいでしょう。本日の勝負ポイントは後場と分析しております  投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



常勝軍団メンバー向け情報である最新の投資方針、注目銘柄は、ブログランキングにて公開しておりますのでをご覧ください。





投資方針はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 10:10|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索