カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年05月

2009年05月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

6月相場の重要マネーの流れ


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画26月1日の注目銘柄はランキングへ【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングへ【入口】メルマガ動画3





X君 ブログランキング銘柄F=吹っ飛んで B=ビックリ


ブログランキング銘柄ぶっ飛び

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



H氏 まさにFッとBー(吹っ飛びー)の値動きだ

X君 +12%超!まさに名前通りの値動きで
   キタ━( ´∀`)・ω・)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´Д`)━!!って感じですよ

H氏 ブログランキング掲載銘柄3843FB前日比+12%超のぶっ飛びだ

3843FB


X君 マジでFッとBー(吹っ飛びー)ですねっ

H氏 他にもイケイケどんどん銘柄があるぞっ
   次は2766日本風力開発

2766日本風力開発


X君 これも凄い値動きですね〜

H氏 買い助言ではないが、常勝軍団メンバー向け情報掲示板の
   『(有料版)アイリンクプレミアムボード』に昨日から情報コメントを掲載している

X君 どんな内容ですか???

H氏 常勝軍団メンバー向け情報コメントを公開しよう

2766日本風力


X君 「残り半分は持続」って分析コメント、ドンピシャじゃないですかっ

H氏 まぁあくまでも買い助言ではなく分析情報だが、
   常勝軍団メンバーからはこんな嬉しいコメントをもらった

常勝軍団メンバー1


X君 自己判断で上手く乗れて、常勝軍団メンバーさんも嬉しそうですね〜

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードには
   常勝軍団メンバー同士で討論できる『アイリンクプレミアムコミュニティ』がある

X君 そうなんですねっ

H氏 本気で投資のプロを目指す常勝軍団メンバー同士が集まるコミュニティだ

X君 投資って孤独だから、討論できるのは嬉しいですよ

H氏 もちろんだが、アイリンクインベストメントのプロスタッフが質問に答える
   『アイリンクヘルプデスク』も用意しているぞ

X君 専属秘書サービスみたいで凄いですね
   どんな質問があるのか紹介してくださいよっ

H氏 そうだなぁ〜
   いただいた質問の中から、相場に関するものを公開しよう

ヘルプデスク


X君 超リアルタイムの質問にも答えてくれる・・・ってHさん

H氏 なんだろう

X君 事前分析ドンピシャじゃないですかっ

H氏 大口投資家情報でお馴染みの『(有料版)アイリンクプレミアムボード』には
   今日も欧州系買いバスケット情報を掲載していたぞ

バスケット情報


X君 こんな凄い情報があったんですね
   しかも情報が早すぎるぐらい早いですっ

H氏 もちろんだが、情報だけではなく、
   この情報を事前分析した投資スタンスも掲載したぞ

バスケット情報分析


X君 Hさん、マジで情報スピード事前分析が凄すぎですよ

H氏 後に市場関係者の中で話題になってきたから懐疑的にみた部分もあるが、
   事前情報通りの動きだった

X君 いや〜スゴイです

H氏 なにがだろう

X君 大口投資家情報もすごいですけど、情報の事前分析はさすがです

H氏 ブログ読者には、よくわからないようなちょうちん銘柄情報ではなく
   本物の金融情報、事前分析と情報の質の高さを知ってほしいものだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 Hさん、このバスケット情報でどんな銘柄が動いたんですか?

H氏 そうだなぁ、こんな銘柄が動きをみせていたぞ

銘柄


X君 わっ銘柄名が秘密なんですね

H氏 マネーが向かった銘柄だけに、常勝軍団メンバーも注目しているから
   まだ公開は出来ない

X君 1銘柄だけで良いから教えてくださいっ

H氏 よし、ブログランキングにマネーが向かった銘柄を公開しよう


6月注目銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 値動き見ると、確かにすごい値動きですっ

H氏 週明けの相場で反動が出るかもしれないが、
   押し目買いでも狙っていけるんじゃないかと思う

X君 注目しておきますっ
   そういえば、Hさん、ありがとうございましたっ

H氏 なんの話だ???

X君 29日の特別コラムの米長期金利の話ですよ

H氏 難しい解説するところも覆いが、
   より投資家目線のオリジナル分析を掲載している

X君 はいっ、こんなスゴイ独自分析特別コラムで掲載してくれるなんて
   感動したっ







H氏 まだ読んでいないブログ読者は、週末のうちにじっくり読んでいてほしい

X君 わかりましたっ
   ようやく5月相場も終わりましたけど、どうでした?

H氏 前期こそマイナスだったが、新モデルポートフォリオは、
   4月+800万円超5月は+230万円超

X君 GW明けの先物始値9380円と上下値幅小さい中で
   プラスだったんですね

H氏 まぁ4月と比較すれば物足りないが、
   6月も連続プラスを目指してイケイケどんどんでいくぞっ

X君 6月もイケイケどんどんな常勝軍団メンバーさんに期待しますっ
   で、Hさん

H氏 なんだろう

X君 Hさんは6月相場って、どんなイメージを持ってるんですか?

H氏 そうだなぁ、信頼できる市場関係者とのミーティングで、
   こんな重要情報も入ってきている

常勝軍団メンバー情報


X君 うわっ伏字部分がすごい気になるんですけど・・・

H氏 重要情報だけに、常勝軍団メンバーだけの公開情報だ

X君 ちょっとだけでも教えてくださいっ

H氏 そうだなぁ、29日の特別コラムに米長期金利のことを書いた

X君 もちろん読みましたよっ

H氏 米長金利が上昇している要因の一つは、国債乱発懸念

X君 書いてましたね

H氏 国債乱発によって、マネーの流れはどうなるだろうか

X君 えっと〜・・・マネーは国債買いに入る?

H氏 多くの市場関係者は国債買いの流れに警戒しているようだ
   警戒していると、ポジション取りはどうなるだろう

X君 僕だったら、ヘッジ売りを入れますね〜

H氏 まぁこれ以上は言えないが、
   最大のヒントは需給弱気論者が増えていることだ

X君 そこまで言ったら最後まで教えてくださいよっ

H氏 X君、6月の常勝軍団メンバー投資スタンスにも関わる重要情報
   絶対公開できない

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ

H氏 もちろんだが、常勝軍団メンバーは次の相場に向けて
   こんな銘柄の仕込みを・・・

某銘柄


X君 うわっ 銘柄名がまた秘密じゃないですか

H氏 6月は株式市場だけではなく、商品、債券、増資と大きなマネーの流れに注目だぞ

X君 個人投資家レベルじゃ難しい相場になるかもしれないんですねぇ

H氏 常勝軍団メンバー向けには機関投資家レベルの情報事前分析助言を届けるが、
   ブログや無料メルマガでも公開していこう

X君 お願いしますっ

H氏 X君、ブログ読者の皆さん、5月もありがとう

X君 じゃあ最後に注目銘柄をお願いしますっ

H氏 6月相場1発目の注目銘柄は、ブログランキングで公開しよう


6月銘柄第2弾はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 6月もよろしくお願いしますっ






投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク












cpiblog01561 at 23:23|この記事のURLComments(3)
投資顧問のアイリンクインベストメント

相場は必ず間違っている


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画26月1日の注目銘柄はランキングへ【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングへ【入口】メルマガ動画3






※本日の特別コラムをご覧ください※






『米住宅ローンの30年物固定金利は4.91%に上昇した』これは、米政府管理下にある連邦住宅金融抵当公庫、一般的にフレディマックと呼ばれる住宅関連債券を取り扱う民間企業の発表内容です。なぜ住宅ローン金利が上がったのか?理由は、米長期金利の上昇によるものです。 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


このキーポイントは、発表された30年物固定金利4.91%という数字が、FRBによる住宅ローン金利低下を目的とした資産買取発表時の水準を上回ったということです。つまり、FRBの住宅関連対策が意味をなさないものとなったことを示しています。なおかつ、昨日発表されたMBA住宅ローン返済延滞率と差し押さえ率はデータ集計開始以来の最高を記録と『住宅』をキーワードとした問題は、影を見せはじめてきています。


しかし、よく思い返して下さい。今起こった事象ばかりが報道されますが、米長期金利の上昇、日米金利差の拡大については、もともと懸念材料として言われ続けてきたことであり、今、目の前に表面化してきただけです。今後、見ていかなければならないのは、この生じた歪みが続くのか、またはこの歪みがマーケットにどのような影響を与えるかです。ヘッジファンドの父ソロス氏が「相場は必ず間違っている」と言うように、起こった事象ではなく、相場の変動を投資家は見ていかなければなりません。 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


その変動を見る上で、重要なのはマネーの流れです。流れといっても、株式市場のセクター別ではなく、株式、国債、為替、社債、増資という大きなファクターでとらえたものです。金融危機後、世界中で大型の社債や増資による資金調達が行われ、もちろん大量の投資マネーが吸収されています。ここの大きなマネーの流れでとらえた場合、株式や商品に向かっていた投資マネーが、国債増発が訪れる7月にかけて市場から流出するのではないか、ここが今回注目しておかなければならない重要ポイントです。


その他、相場の変動として、インフレ懸念により、金を中心とした商品市況にマネーの流れは、一定の連動性を見せながら続くでしょう。この点からは、商品関連の押し目買い、例えば商社から年初来高値を抜けた三井物産、金関連では主役の住友金属鉱山、原油関連では国際帝石などが注目となります。また、米政府やFRBの新たな対策や口先介入で、火消しに躍起する可能性は高いでしょう。この対策についても、オバマ政権得意の事前リークが濃厚と思われますので、6月24日のFOMCまでは市場と要人の間で落とし所を見ていくことになります。 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



常勝軍団メンバー向け情報である最新の投資方針は、ブログランキングにて公開しておりますのでをご覧ください





投資方針はブログランキング【入口】

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク







cpiblog01561 at 13:20|この記事のURLComments(0)

2009年05月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

お化粧買いと投信設定と新興相場


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画229日の注目銘柄はランキングへ【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別情報はブログランキングへ【入口】メルマガ動画3







X君 上がってんの?下がってんの?
   皆はっきり言っとけー





H氏 NYダウ日経平均
   はっきりしない相場だ

X君 でもHさん

H氏 なんだろう

X君 NYダウ下落で日経は上って強くないですか?

H氏 確かに強いが、需給に影響を与える投信設定もある

X君 Hさん言ってましたねっ

H氏 例えば、このチャートを見てほしい

ハイテクチャート


X君 うわっ Hさんが言ってた6665エルピーダぶっ飛びじゃないですかっ

H氏 この銘柄には共通点があるぞ

X君 えっと〜・・・あっ

H氏 X君や勘の良いブログ読者は気付いたかもしれない

X君 全部、半導体関連の銘柄ってことですね

H氏 円安もあるだろうが、
   野村のグローバル半導体株0905の残り分が入ってきたんだろう

X君 なるほど〜
   明日も投信ってあるんですか?

H氏 そうだなぁ、明日は大和を中心に投信設定が3本予定されているが、
   内1本ではこんな重要情報も入っている

常勝軍団メンバー情報


X君 伏字の部分、教えてくださいっ

H氏 明日の投信情報は、ブログランキングにて公開しよう

投信情報をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 意外に金額集まってきてるんですねっ インパクトありますよっ

H氏 まぁあくまでも情報だが、
   月末のドレッシング買いとあわせて需給には影響あるだろう

X君 薄商い相場だから余計に影響ありそうですね

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板『アイリンクプレミアムボード』には
   今日と明日の相場について事前分析や投資スタンスコメントを入れている

今日と明日の相場


X君 肝心な部分が伏字で見えませんよっ

H氏 重要な部分は常勝軍団メンバー向けだから公開できない

X君 常勝軍団メンバーさん向けなら仕方ないですねぇ
   じゃあHさんっ

H氏 なんだろうか

X君 他に注目してたり売買した銘柄ってあるんですか?

H氏 よし、早速だが、
   アイリンクプレミアムボード掲載のデイトレード銘柄からいこう

X君 はいっ

H氏 まずはデイトレード情報掲載の2766日本風力開発

2766


X君 デイトレコメント情報、タイミングがドンピシャッ
   感動したっ





H氏 他にも野村リポート情報銘柄もあったなぁ

6632


X君 うわっ 低位株ならではの爆発力!スゲェー

H氏 どっちもデイトレード情報紹介だが、
   イケイケどんどんだぞっ

X君 デイトレ以外に仕込み銘柄とかありました?

H氏 そうだなぁ、常勝軍団メンバー某4000番台銘柄の仕込みを入れたぞ

介入中銘柄


X君 綺麗に直近の高値抜けてきてますねぇ〜
   これって、どこのセクターですか?

H氏 某4000番台銘柄は、このチャートに属する銘柄だ

注目チャート


X君 えぇっ!?今の相場でこの動きって凄くないですかっ

H氏 大商いの陰線を包み陽線で打ち消し、しかも商い急増じゃない場面で
   年初来高値更新と超強含みの状態

X君 Hさんっ 関連する注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 よし、明日の注目銘柄はブログランキングに掲載しよう

注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 この注目銘柄って、あの市場ですよね?

H氏 そうだ
   さっきの年初来高値超えマザーズ指数

X君 Hさん、アジア系の買いが入っているって言ってました!

H氏 市場関係者の中でも注目する声はまだ少ないが、
   日経平均が停滞しているからこそマネー流入が続くんじゃないか

X君 なるほど〜

H氏 今は新興相場も知らない投資家さんが増えていると思うが、
   まさにイケイケどんどんになれば面白い市場だぞ

X君 そうなんですねっ

H氏 長期金利が、停滞相場がと難しいことばかり解説するところも多いが、
   このブログでは事前分析をズバッと公開している

X君 新興市場って他にどんな銘柄ありましたっけ・・・

H氏 こんなチャートの銘柄がバンバンあるぞ

新興銘柄


X君 おぉおおぉぉぉぉっぉおおぉおぉぉぉ
   そりゃ常勝軍団メンバーさんも注目するわけですねっ

H氏 常勝軍団メンバーには、難しいこと並べる前に、
   トレードで狙える情報・銘柄を狙っていくぞ

X君 さっきの4000番台銘柄をこっそり教えてくれると嬉しいなぁなんて

H氏 常勝軍団メンバー仕込み後の銘柄だから、まだ公開はできない

X君 やっぱりそうですよねぇ

H氏 今日は新興祭りに期待して、もう1銘柄をブログランキングに公開しよう

注目新興銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 ブログランキング銘柄、注目しておきますっ
   そういえばHさん

H氏 なんでも聞こう

X君 最近、長期金利の上昇ってよく聞きますけど、どうなんですか?

H氏 まずは米長期金利のチャートを公開しよう

米長期金利


X君 そうそう、短期金利は下がって長期金利は上がってるんでしょ

H氏 マネーの流れにも大きな影響を与えてくる可能性があるだろう

X君 Hさんのオリジナル分析で詳しく教えてくださいっ

H氏 そうだなぁ、明日の昼に特別コラムをブログに公開しようと思う

特別コラムはコチラから【入口】



X君 明日のお昼頃ですねっ

H氏 『情報だけじゃないアイリンク』のオリジナル分析を公開する予定

X君 わかりましたっ 期待してますよ

H氏 明日の月末ドレッシング買い、投信買いと話題も豊富だ
   ブログランキング情報とあわせてイケイケどんどんでいこう

X君 今日もありがとうございましたっ







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 22:11|この記事のURLComments(0)

2009年05月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

停滞相場の投資スタンス


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画228日の注目銘柄はランキングへ【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングへ【入口】メルマガ動画3





X君 コレっておかしくない!?

日経新聞


H氏 『一時年初来高値』って表現が曖昧だなぁ

X君 日経平均って年初来高値超えましたっけ?

H氏 文章の中をよく見れば(9451.98円、終値ベース)って書いてあるぞ

X君 えぇ 見た目じゃわからない曖昧な表現ですねっ

H氏 日経新聞にも『買い推奨だけじゃない』をじっくり読んでほしいもんだ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 書くなら「一時、終値ベースでの年初来高値に」ですよね〜

H氏 新聞や他業者では「高値○○円!」と書くところもあるが、
   投資顧問のアイリンクインベストメント助言に関して曖昧な表現は一切しないぞ

X君 昨日の4751サイバーAもそうでしたよね
   ってHさん

H氏 なんだろう

X君 常勝軍団メンバーさんが26日利食いした4751サイバーAの動きってなに!?

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板『アイリンクプレミアムボード』掲載の
   分析コメントを公開しよう

値幅拡大


X君 なるほど〜 そんな見方をしてたんですね

H氏 この事前分析をもとに、デイトレード情報
   4813ACCESS3843FBをズバッを掲載したぞ

画像


X君 途中で半分利食いコメントがあるってのが嬉しいですね

H氏 後場に入って、新興市場のマネーの流れに変化が出たから、
   即効でデイトレード情報に4751サイバーA空売り狙い情報をズバッと掲載だ

4751デイトレ


X君 あの場面でマジっすか!?

H氏 マジだ

X君 あそこで変化に気付いて、朝からの事前分析で情報を掲載できる
   Hさんはさすがですっ

H氏 ロスカット値も事前に掲載して曖昧な表現一切なしだ

X君 このスピードはさすがですよねぇ

H氏 スピードや情報も重要だが、
   事前分析があってこそだ

X君 なるほど〜

H氏 そして、情報と事前分析から投資行動が重要になる

X君 確かにそうですよねぇ

H氏 あくまでもデイトレード情報の結果だが、
   助言や分析情報も投資家目線に落とし込んで提供しているぞ

X君 盛り上がってる4751ザイバーAを売りでデイトレ情報を書けたってのが
   さすがHさんの事前分析です

H氏 『情報だけじゃないアイリンク』だ

情報だけじゃない投資顧問


X君 そういえばHさんっ
   無料メルマガの例の銘柄、強かったですねっ

H氏 常勝軍団メンバー向け情報を一部公開した銘柄だろうか

X君 そうですそうです

H氏 無料メルマガ掲載の6976太陽誘電
   指数よりも値幅、上昇率が高かったなぁ

6976


X君 レーティング情報って前日から知れるんですか?

H氏 リポートが入る時のない時はあるが、
   情報が入れば常勝軍団メンバー向け『プレミアムメルマガ』に情報掲載している

X君 皆に周知される前に情報知れるって貴重ですよっ

H氏 例えば、今日も引け後に・・・

ブルームバーグ


X君 えっ!?何のレーティング情報ですか???

H氏 これは常勝軍団メンバー向け情報だから公開できない

X君 1銘柄で良いから教えてくださいっ

H氏 よし、レーティング情報銘柄はブログランキングで公開しよう

特別格付け銘柄をランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 今日、出たばかりのホヤホヤ情報、ありがとうございますっ

H氏 方向感のない相場だけに、個別情報銘柄も面白いと思う

X君 わかりましたっ
   他に、何か売買助言や銘柄ってあったんですか?

H氏 26日のブログで、某6000番台銘柄を仕込んだことを
   公開したのは覚えているだろうか

X君 投信買いの先回り買いですよねっ

H氏 そうだ
   常勝軍団メンバー6665エルピーダ昨日960円で買い介入していたんだ

6665その1


X君 ゲッ!今日の終値は930円ですっ
   含み損ですか??

H氏 常勝軍団メンバーには、965円で利益確定助言メールを配信した
   小幅利食いだが、もう一度、チャートを見てほしい

6665その2


X君 うわっ 利食い助言後に株価急落してますっ

H氏 利益を伸ばすことも重要だが、今の相場は「無駄なロスカット」をしない
   ことが最も重要だろう

X君 「無駄なロスカット」ってどういうことですか??

H氏 常勝軍団メンバー6665エルピーダ買い介入した理由はなんだっただろうか?

X君 26日のブログにも掲載してくれていた、「投信設定」ですよね

H氏 そうなんだ、この投信設定の、ある情報から6665エルピーダに資金の矛先が向かう
   可能性を分析していたが、実際には資金の矛先が向かわなかった

X君 引けてみれば、ほぼ寄り付き天井の値動きでしたねぇ

H氏 つまり、買い介入時の前提条件が崩れたと判断すれば、買い持続しておく理由がなくなるだろ

利食いコメント


X君 なるほど〜っ
   こういった助言って、ホント投資家目線だなぁって感じますっ

H氏 株に100%は無い!相場に応じた売買行動をすることが
   投資家にとって重要なことだ

X君 買い推奨だけじゃなく、利食いやロスカットの決済までしっかり助言フォロー
   してくれるから出来るプロの助言ですっ

H氏 実際の投資行動において最も重要な決済まで助言するのが
   アイリンクインベストメントのスタイルだ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 でもHさん、年初来高値に近いけど釈然としない相場ですよね〜

H氏 6月のメジャーSQを前に、
   どちらに動くか需給要因に振られやすい状況だろう

X君 新興も調整っぽいですし、そろそろ変化が欲しくて・・・

H氏 今日の日経平均終値は、8日SQの翌日11日以来に、5月SQを超えてひけている
   需給関係は良好だろうから、明日以降は注目だろう

X君 なるほど〜

H氏 指数が高止まりするようであれば、
   リターンリバーサルや押し目買い狙いに妙味があるんじゃないかと思う

X君 ここからは事前分析で的をしっかり狙うってわけですね

H氏 4月からの上昇場面では何でも騰がってきたが、
   ここからは選別色が更に増してくると思う

X君 はいっ

H氏 事前分析でマネーの流れを掴み、しっかりと相場の的をとらえていこう

X君 情報や分析があれば無料メルマガでもお願いしますねっ

H氏 常勝軍団メンバーは含み損銘柄もあるが、
   利食いや決済によってキャッシュポジションをあけている

X君 そうなんですねっ

H氏 次のチャンスに向けて、新たな一手でチャンスを狙っていくぞ

X君 今から動く常勝軍団メンバーさんの動向に注目しておきますっ

H氏 こんなセクターなんかもマネーが向かえば・・・

謎


X君 えっ えっ 最後に謎のチャートですかっ

H氏 明日もがんばろう





投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 22:47|この記事のURLComments(0)

2009年05月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

新興相場4751サイバー大幅上昇


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画227日の注目銘柄はランキングへ【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2重要情報はブログランキングへ【入口】メルマガ動画3





X君 常勝軍団メンバーさん銘柄、2連荘ストップ高


   キタ━━┳━━┳━┳━━━(゚∀゚)━━━┳┳━━┳━━━┳━ 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   キタ━┳┻┳━┻┳┻━━┳(゚∀゚)━┳━┻┻━┳┻━┳━┻┳ サイバーA連荘S高
   キタ━┻┳┻━┳┻┳━━┻(゚∀゚)━┻━┳━┳┻━┳┻━━┻ 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   キタ━━┻━━┻━┻━━━(゚∀゚)━━━┻━┻━━┻━━━━ 新興市場セクター


H氏 常勝軍団メンバー銘柄4751サイバーA2日連荘でぶっ飛びだ

4751


X君 Hさんの事前分析も銘柄もダブルドンピシャ

H氏 常勝軍団メンバー4751サイバーAを64300円で買い仕込み、
   70800円、72500円で全株利食い助言メールを配信済みだ

4751その2


X君 値幅+11%超!新興ならではの爆発力ですねっ
   でも、Hさんらしくないなぁ〜

H氏 なにがだろう

X君 だって、4751サイバーA一時ストップ高ですよ?
   後、値幅2000円は取れたのにって

H氏 X君、株は期待値とリスクが重要だ

X君 どういうことですか?

H氏 常勝軍団メンバーの残り全株利食い72500円でとった値幅+11%超

X君 さすがの値幅ですよね〜

H氏 この+11%超の値幅取りと、残り72500円利食いから74500円の
   値幅+2.7%と比較してほしい

X君 うわっ 4倍超も値幅の差がありますっ

H氏 今日買った投資家ならこの2000円の差にこだわるだろうが、
   先回りで買ってた常勝軍団メンバー利食いする場面ということだ

X君 先回りで仕込んでたからこそ、利食い千人力ってわけですね

利食い千人力!!


H氏 そうだなぁ、『頭と尻尾はくれてやれ』ってことだ

X君 64300円で買い助言、今日は70800円、72500円で
   利食い助言メール配信って、曖昧な表現が一切なくてわかりやすいですね

H氏 「ストップ高まで上昇!」なんて投資家が戸惑うような表現は一切しない
   金融庁に登録された正規の投資顧問会社

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 でも、実際のトレードみたいな助言はさすがプロって感じですよ

H氏 投資は利食いをしなければ利益は生まれない
   全て決済まで助言するのが『アイリンクモデルポートフォリオ』だ

X君 確かに、情報、分析よりも重要なのは投資行動ですもんね

H氏 例えば、常勝軍団メンバー向けの重要情報も同じことが言えるんじゃないか

特殊要因


X君 えっ!?重要情報ってなんですか????

H氏 これは常勝軍団メンバー向けだから公開は出来ないが、
   明日はある特殊なニューマネーが流入してくる可能性が高い

X君 え"ぇ〜っ
   ニューマネーってスーパーミラクルビッグ材料じゃないですか

H氏 常勝軍団メンバー会員コミュニティでも話題になっていた情報だ

X君 さすがHさん率いる常勝軍団メンバーさんですね
 
H氏 この重要情報から注目銘柄をあげるなら誰でも出来るが、
   常勝軍団メンバースタイルは違う

X君 どういうことですか???

H氏 明日、特殊なニューマネー流入の可能性がある情報より、
   常勝軍団メンバー先回りで某6000番台銘柄の仕込みを入れたぞ

某6000番台銘柄


X君 マジっすか!?情報、分析、行動力の早さはさすがですっ

H氏 株に100%はないが、事前に情報をキャッチして分析し、
   誰よりも早く行動すればリスクも限定的にできる

X君 なるほど〜

H氏 値動きが悪かったとしても、
   ロスカットまで助言するのが「だけじゃないアイリンク」だ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 だから常勝軍団メンバーさんは安心ですよね〜
   で、Hさんっ

H氏 なんだろう

X君 その重要情報、一部でいいから教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの重要情報だけならば一部を公開しようと思う

X君 えっと〜・・・重要情報からの注目銘柄も教えてほしいですっ

H氏 よし、重要情報と注目銘柄ブログランキングで公開しよう

重要情報と注目銘柄ンキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 なるほど だからブログランキング情報と銘柄に注目なんですね

H氏 そうだ
   常勝軍団メンバー向け情報&銘柄もそうだが、プロの事前分析だ

X君 これは注目する価値のある重要情報ですね
   Hさん、ところで新興市場ってどうなんですか?

H氏 常勝軍団メンバー向けに注目としていたが、
   ようやく事前分析に値動きが追いついてきたところだろう

X君 なるほど
   何か情報とかないんですかね〜

H氏 新興市場にはアジア経由の買いが入っているとの情報が入ってきているぞ

X君 えっ!!??常勝軍団メンバーさん情報ですか???
   教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板『アイリンクプレミアムボード』に
   掲載した情報を公開しようと思う

アジア系


X君 Hさん、もったいないっ!!!

H氏 なにがだ???

X君 こんな重要情報が入ってきてたんでしょ!?
   4751サイバーA、利食いしなければ良かったじゃないですか

H氏 この情報を知るとそう思う投資家も多いかもしれないが、
   情報が出回り始めた相場はどういう状況だろう

X君 え?どういうことですか?

H氏 相場格言『知ったらしまい』ってことだ
   常勝軍団メンバーのように先回り買いで入っていたらどうだろう

X君 注目度が上がって、株も値上がりしやすくて・・・あっ

H氏 X君や勘の良いブログ読者は気付いたかもしれないが、
   情報が周知され始めて、一気に加熱したのが今日の新興市場だ

X君 なるほど〜

H氏 押し目は注目しておきたいところだが、
   目先は調整がいつ入ってもおかしくないんじゃないか

X君 この情報を知ってて、しっかり利食いってさすがプロの助言ですっ

H氏 冒頭で言ったが『期待値』の高いところを狙っていくことが重要だ

X君 次は常勝軍団メンバーさん向け情報のブログランキング情報ってわけですね

H氏 そうだ 『相場に待ったはない』だぞ

X君 ブログランキング情報にも注目しておきますっ

チャートAをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


H氏 相場は落ち着いているが、どうも北が騒がしいなぁ

X君 ミサイル連発ですよっ
   地政学リスクを意識し始めるんじゃないですかね〜

H氏 その可能性もあるが、相場は織り込む習性がある

X君 織り込む習性???

H氏 核実験を行い、ミサイルを何発も発射すると
   行為そのものを織り込んでしまうわけだ

X君 確かに、為替も全然影響受けてないですよ

H氏 今のところ影響はないが、次の一手がどうなるかわからない
   そこだけは警戒しておきたいところだ

X君 そろそろ6月相場入りですし、新たな展開を期待したいところですっ

H氏 6月は1年で最もNY市場との連動性が高い月
   GM問題、北朝鮮など情報戦に対応するスピードも重要だろう

X君 5月は遅い相場で、6月は情報戦とスピードですかっ

H氏 アイリンクインベストメントは海外の金融情報ベンダーと提携している
   速報情報、事前分析、投資行動と常勝軍団メンバースタイルでいくぞ

X君 個人投資家レベルで目にできない情報や分析があれば
   無料メルマガで教えてくださいねっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの情報提供と分析、助言が優先だが、
   重要な情報は無料メールマガジンでも配信していこう

X君 お願いしますっ

H氏 今晩は米英市場が取引再開だ
   グローバルマネーの流れも注目だぞ

X君 わかりましたっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう





投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 19:46|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索