カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年04月

2009年04月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

インフル関連シキボウ、ストップ高


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2特別銘柄をランキングで見る【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別注目銘柄はランキング【入口】メルマガ動画3





X君 ブログランキング銘柄、ストップ高
   キタ━(´_ゝ( ´∀( ゚Д( ´∀(・∀(゚∀゚)∀`)∀・)Д゚)∀`)_ゝ`)━!!!

ブログランキング銘柄がストップ高!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


H氏 豚インフル物色だが、
   その中でもド本命がブログランキング銘柄だ

X君 マジでブログランキング銘柄、すごいっす

H氏 ブログランキング掲載の3109シキボウ
   224円+50円、前日比+28%超の3日連続ストップ高

3109


X君 3日連続ストップ高!前日比28%超!
   常勝軍団メンバーさんは・・・

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーは、
   28日167円3109シキボウ買い介入中

3109その2


X君 常勝軍団メンバーさんは利益になったんじゃないですか!?

H氏 2営業日で値幅+57円!損益率+34%

H氏 無料メルマガブログ豚インフル関連は安易に売りで入らないでおきたいと書いたが、
   まさにその通りの破壊的値幅だ

X君 でも、これこそ元カリスマトレーダーHさん
   プロ助言って感じですよね

H氏 どういうことだ?

X君 だって、普通は28日の株価でも高くて手が出難いですよっ
   そこを買えるのがさすがだな〜って

H氏 豚インフルの重要情報、事前分析、そして即座に投資助言をする
   これが常勝軍団メンバースタイルだ

X君 実際、どんな助言段階だったんですか?

H氏 では、3109シキボウの28日167円買い助言までを公開しよう

3109その3


X君 これだけ事前分析があっての買い助言だと、
   投資家にとってわかりやすいですねっ

H氏 「ストップ高で買い注目!高値●●●円まで!」とS高に張り付いた銘柄を
   ドサクサに紛れて曖昧な表現で掲載することは一切ない

X君 投資家目線無視で、買えないよ!ってなりますもんね

H氏 金融庁に認可を受けた投資顧問だ
   ザラ場中の14時4分に3109シキボウを167円でしっかり買い助言している 

X君 これだと安心ですっ
   けど、豚インフル関連の物色、続きますね〜

H氏 先日行った、投資家全員アンケートの動向を見てみよう

「豚インフルエンザ、相場に対する影響力は?」

「更に下落!」:64%
「既に織り込み済み!」:36%
■コメント
「更に下落!」:さらに拡大の様相を認めるため。 (男性/30代/神奈川)
「更に下落!」:未感染国で新たに感染者が出るかも。それが日本だったら・・・
「更に下落!」:米FDCがタミフルを全面放出! 尋常ならざる事態と捉えるべき。
「更に下落!」:でも株は少数派が勝つ、、、ってことは上昇するんだろうか? (男性/40代)
「更に下落!」:銀行ヘッジ売りを買い戻したってことは・・・売り!!金持ちが利食ってきただけー (男性/40代/福岡)
「更に下落!」:ていうか関係ないって (男性/30代/愛知)


X君 うわっ 意外に弱気な投資家さんが多いんですね

H氏 相場も景気も病も、いかに心理が絡んでいるかよくわかる結果と言えるなぁ

X君 結果は、相場は上/豚インフル関連も上って強気な値動きでした

H氏 豚インフル関連では、某8000番台銘柄社長発言情報で、
   行政からマスク増産の要請があると言っている まさに国策だろう

某8000番台銘柄


X君 ちょっと待った!

H氏 どうした?

X君 某8000番台ってどの銘柄ですか!?
   行政からの要請って、重要情報でしょ

H氏 今日の常勝軍団メンバー向け『プレミアムメルマガ』に掲載予定の情報銘柄だ

X君 Hさん、お願いっ 連休前に情報銘柄、教えてくださいっ

H氏 よし、今日はブログランキング特別情報銘柄を公開しよう

特別情報銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 おぉ!某3000番台って、この銘柄だったんですねっ

H氏 ブログランキング銘柄も国策といえるだけに、
   短期マネーの対象銘柄として注目しておいていいんじゃないか

X君 わかりましたっ

H氏 短期マネーの流れは早いし、3202大東紡のような
   豚インフルと関連性のない銘柄まで騰がりだした

X君 ほんとですねっ

H氏 楽観論が多くみられてきたから、
   高値掴みだけは要注意して挑んでほしい
   
X君 そういえば、Hさん、大丈夫ですか?

H氏 何がだろう

X君 だって、ヘッジ売りで入ってた銘柄あるんでしょ???

H氏 常勝軍団メンバーにはヘッジ売り銘柄の助言も入れているぞ

X君 今日の相場だと、踏まれたんじゃ・・・

H氏 確かに含み損銘柄もあるが、損益率は−0.34%、−2.97%と小さい

X君 ヘッジ売りタイミングがドンピシャだったからこそってわけですね

H氏 実は、今日の相場でもドンピシャの空売り銘柄がある

X君 え?東証1部の値上がり銘柄が80%だから、超上げ相場ですよっ

H氏 X君、驚かないで欲しいが、今日の上昇相場でも、
   常勝軍団メンバー空売り銘柄は日経平均構成銘柄で下落率トップ

X君 マジっすか!?この上げ相場で!??!?

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバーは、
   6773パイオニア24日373円から空売り介入中

6773


X君 えぇぇぇえぇぇぇええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇ
   スッ高値のスーパーミラクルドンピシャ空売りタイミング!

H氏 常勝軍団メンバーは、373円から空売り介入して、
   今日311円で一部利食いで、値幅+62円、損益率+16%超

6773その2


X君 値幅も損益率もタイミングも感動的なドンピシャヘッジ売りです!!
   でも、中期経営計画は関係なかったんですか?

H氏 そうだなぁ、常勝軍団メンバーからも『ヘルプデスク』で
   質問をもらった

常勝軍団メンバー


X君 この質問、投資家なら気になるところですよね〜

H氏 常勝軍団メンバーからもらった質問に対して、
   『アイリンクプレミアムメルマガ』ではこのように分析を掲載した

パイオニアについて


X君 おおおぉぉおおぉぉぉ!まさにドンピシャの事前分析じゃないですかっ

H氏 後出しは一切なし、注目!と曖昧な情報も一切なしで、
   常勝軍団メンバーには373円で空売りと助言した結果

X君 いや〜やっぱりプロの助言って重要ですよねっ

H氏 「だけじゃない」アイリンク

情報だけじゃない投資顧問


X君 Hさん、4月からのモデルポートフォリオ助言絶好調じゃないですか?

H氏 前期(08年4月〜09年3月)は厳しい結果となったが、
   今期(09年4月〜)は、確定損益で+800万円超え
   
  

モデルポートフォリオ

 
X君 え!?今期(09年4月〜)は+800万円超え!?

H氏 モデルポートフォリオ助言通りにすればこの結果となっていた、
   まだまだ満足できる数字じゃない

X君 いやいやいやいやいやいやいや!+800万円超ですよ!?

H氏 現状満足を一切せず、常勝軍団メンバー更なる重要情報の提供
   プロの助言を届けていこうと思う

X君 無料メルマガブログでの情報も期待しておきますねっ

H氏 じゃあ最後に恒例の今日の相場解説をしていこう

X君 Hさんにズバッと質問!

H氏 なんでも聞こう

X君 クライスラーの破産法申請情報が飛び交ってますけど、どうなんですか!?

H氏 今日の常勝軍団メンバー向け情報にも掲載したが、
   米財務省との交渉が決裂したとの情報が入っている

X君 どうなってるのか、詳しく教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 今日もオリジナル分析で斬っていこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いしますっ

H氏 何度かクライスラー情報があったが、
   米財務省との交渉決裂情報は13時過ぎに入手した

クライスラー情報


X君 後場の下押しは、この情報だったんですねっ

H氏 日経先物、為替ドル円ともに下押ししたが、その売り物を吸収した上で
   上向きになったのは、強含みといえるだろう

X君 つまり?

H氏 クライスラーやGMの破綻は今言われ始めたことではなく何の驚きでもない

X君 確かにそうですねっ

H氏 リーマンが破綻する直前、韓国の政府系SWFや、バンカメ、英バークレイズにも
   救済打診をした情報もあったが、結局は政府支援を得られず破談となった

X君 え!?水面下で、そんなに攻防があったんですね

H氏 バンカメは結局メリルリンチを選び、リーマンは破綻へと追い込まれた
   今回のクライスラーも水面下で話が進んでいるんだろう

X君 なるほど〜

H氏 例えば、先日入手した情報で、ゴールドマンサックスのリポート情報を見てほしい

フォード情報


X君 ゴールドマンってフォード買い推奨してるんですね

H氏 ゴールドマンといえば、もともと米財務省や要人と非常に関係が深い機関
   何かしら、情報を握ってのものだろうと思う

X君 ん〜・・・でも、クライスラーの後にGM問題ありますし、
   色々と複雑な状況ですね

H氏 ただ、クライスラー情報が伝わって株売り/円高となっても
   吸収した上で上昇したのは、目先、材料として織り込んだと言えるんじゃないか

X君 おぉ、なるほどっ

H氏 フィアットと提携の情報もあるし、実際に破綻してCDSなど
   どこまで影響が出るかを見極めていくことになるだろう

X君 わかりましたっ、ありがとうございます

H氏 投資家の目線は既にGW明けの相場にうつっている
   近日、こんな外国人、外資系情報も入っているが・・・

セクター情報


X君 これ、どこのセクター情報ですか!?

H氏 重要情報の詳細は常勝軍団メンバー向けとなるからまだ公開は出来ないが、
   GW明け相場でこのセクターの動向は重要注目だろう

X君 常勝軍団メンバーさん向け情報なら仕方ないですけど、
   また無料メルマガブログで教えてくださいねっ

H氏 相場全体、米GDPの出尽くしや改善期待日本でも鉱工業生産の先行き見通しが回復と、
   新たな展開に入りつつある

X君 はいっ

H氏 ここ最近のど真ん中は豚インフル関連だったが、
   次に出てくる新たな流れ相場の的だけは外さずに狙っていこう

X君 どこか注目する銘柄ってありますかね〜

H氏 ザラ場中に入った緊急情報では、某銘柄の増配情報も・・・

常勝軍団メンバー銘柄


X君 増配!?この不景気にマジっすか!?
   どの銘柄か教えてくださいっ

H氏 じゃあ最後に、ブログランキングに注目銘柄情報を公開しよう

特別注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 個人投資家に大人気銘柄!明日、注目しておきますっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう





投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク







cpiblog01561 at 20:43|この記事のURLComments(0)

2009年04月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

空売銘柄シャープと豚インフル銘柄


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2特別銘柄をランキングで見る【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別注目銘柄はランキング【入口】メルマガ動画3






X君 フェーズフォー!!!




H氏 WHOが豚インフルの警戒レベルをフェーズ4に引き上げたようだ

X君 Hさんっ フェーズ4ってなんですか???

H氏 フェーズ4の説明は以下を見てほしい


 ┏┓  
┏┛┗━━━┓What is フェーズ4???
┛ ┏━┳━┛
  ┣━┫  WHOが定める6段階の新型インフルエンザ警戒水準のうち、
┓ ┣━┫  集団感染を起こす可能性が高い状態のこと。比較対象の鳥インフルは
┗━┗━┛  フェーズ3で、鳥インフルを上回る警戒レベルである。


X君 えっ!?ちょっと待ってくださいよ

H氏 どうした

X君 鳥インフルを上回る警戒レベルって、マジですか?

H氏 そうだ
   米国、英国、スペイン、メキシコ、韓国と世界20カ国で拡大をみせている

X君 えぇー!?それこそ、世界同時の国策銘柄じゃないですか

H氏 昨晩、本日の無料メルマガでも事前分析を掲載した通りだ

無料メルマガ


X君 マジで、Hさんの言う通りになってますよっ

H氏 例えば、常勝軍団メンバーが買い介入中の豚インフル銘柄3109シキボウ
   ストップ高比例配分

3109


X君 ストップ高!?

H氏 指数下落の中でストップ高は、まさに野中の一本杉銘柄といえるだろう

X君 しかも、東証値上がり率トップ!

H氏 この材料を事前分析していれば
   どの場面でも買いで入れたといえるんじゃないか

X君 でもなぁ

H氏 どうした?

X君 だって、3109シキボウは寄り付きが高かったでしょ???
   なかなか手が出し難くて・・・

H氏 X君のような投資家も多いと思うが、
   「今」安いか高いかは関係ない、未来にどうなるかが重要だ

X君 というと?

H氏 豚インフルは世界同時国策
   しかも、3109シキボウは既にマスク増産体制に入ったと情報もある

X君 えー!?
   そんな情報、Hさんからはじめて聞きましたよっ

H氏 マスコミでもシキボウのマスクを取り上げるとこも多いだけに、
   注目度は高いんじゃないかと思う

X君 重要情報もあって、事前分析があってこそってわけですね

H氏 もっと重要なことは、情報を知り、事前分析をした上で
   投資行動にうつすことだ

X君 確かに、3109シキボウの株価を見てじゃなくて
   常勝軍団メンバーさんに買い助言を出す、まさにプロの助言ですね

H氏 「注目!」という曖昧な表現は一切しない
   このような買い助言メール配信をして、明確な投資助言をしているぞ

売買助言メール


X君 曖昧な表現が一切なく、投資家にとってわかりやすいですねっ

H氏 常勝軍団メンバー向け情報掲示板『(有料版)アイリンクプレミアムボード』に掲載したが、
   世界銀行からこのようなリポートも出ている

世界銀行レポート


X君 うわっ こんな重要情報が出てたんですねっ

H氏 豚インフルの影響に敏感な中、米ストレステストの速報情報で
   更に警戒が高まったというのが今日の相場だろう

X君 そう!Hさん!

H氏 なんだろう

X君 今日の下げって、一体なに!?詳しく教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 さっきも言ったが、豚インフルと米ストレステストの速報情報
   ダブルショックというところだ

X君 どんな速報情報だったんですか?

H氏 常勝軍団メンバーには13時台にメール配信した速報情報は
   この内容だ

ストレステスト速報


X君 うわっ この速報情報から、一気に下落してるじゃないですかっ

H氏 確かにきっかけは材料だったが、
   下げるべくして下げたというところじゃないかと思う

X君 Hさん、ちょっと待った!

H氏 なんだろう

X君 「下げるべくして〜」ってどういうことですか?
   もっと詳しく教えてくださいっ

もっと教えてHさん!!


H氏 X君は、ブログ掲載のコラム『サムスン電子の決算で見る相場の流れ』を
   見てくれただろうか

X君 見ました見ましたっ
   わかりやすい解説、ありがとうございます

H氏 日本でもサムスン電子と同じ動きが出ていることに気付いている投資家は
   意外と少ない

X君 えっ!?どういうことですか?

H氏 例えば、6753シャープを見てほしい

6753日足


X君 そう!6753シャープですよ!
   Hさん、なんで???

H氏 黒字決算見通しなのに、だろうか?

X君 そうですそうです
   強気な黒字見通しなのに、株価急落ですよっ

H氏 X君やブログ読者に、24日の常勝軍団メンバー向け情報に掲載した
   極秘分析情報をズバッと掲載しよう

PBRについて


X君 確かに、言われてみると確かにそうですねっ

H氏 常勝軍団メンバーは、この事前分析から
   6753シャープ1090円から空売り介入中

6753その2


X君 あれ?

H氏 何かあっただろうか

X君 常勝軍団メンバーさん、まさか、
   買い介入の利食い後に、ドテン売りですか?

H氏 そうだ ズバリ、この事前分析から
   常勝軍団メンバー6753シャープドテン売りしている

6753シャープ


X君 常勝軍団メンバーさん、6753シャープ負けなし!
   しかも、ドテン売りってマジすごいです

H氏 6753シャープの固有材料では、
   話題になった某英ファンドの空売り買戻し完了情報もある

X君 マジっすか!?そんな情報、初耳ですよっ

H氏 機関投資家レベルで噂されて先取りの動きが出ていただけに、
   これ以上のプレミアムを誰が買うの?という状況だっただろう

X君 なるほど〜
   重要情報をしっかりキャッチしていたからってことですね

H氏 その重要情報から、ズバリ、プロの助言として
   6753シャープ空売り助言常勝軍団メンバーに行ったというわけだ

X君 マジで、このドテン売りってのがすごいです

H氏 6753シャープ以外でも、
   世界マネーの流れを事前分析してこそのヘッジ売り銘柄を助言している

X君 最近の無料メルマガで、
   ヘッジ売りの重要性を教えてくれてましたもんね

H氏 例えば、今日の常勝軍団メンバーは、
   寄り付き直後に5401新日鉄342円で空売り介入、一部利食いをした

5401新日鉄チャート


X君 すげー!空売りタイミング、ドンピシャじゃないですか!

H氏 ストレステストや豚インフルの話題でもちきりだが、
   米国の鉄鋼株で重要な情報が入っていた

USスチール


X君 えっ!?こんな情報、全く知りませんでしたっ

H氏 アイリンクインベストメントは海外の情報ベンダーと提携していて
   個人投資家レベルでは目に出来ないような情報も多数入ってくるんだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 なるほど〜
   機関投資家レベルの情報ってわけですね

H氏 この重要情報をもとに、常勝軍団メンバーでは
   鉄鋼株の5401新日鉄空売りで狙った

X君 極秘情報、事前分析、空売りってまさにドンピシャ3拍子!

H氏 空売り介入342円から値幅4.7%
   一部利食いを入れたが、残り半分は持続スタンスだ

X君 利食い千人力ってわけですね

利食い千人力!!


H氏 よくわからない銘柄ではなく、
   コア30の大型株だからこその破壊力も抜群

X君 ロット売買勝負も出来るから、
   喜んだ常勝軍団メンバーさんもいるんじゃないですか?

H氏 常勝軍団メンバーからはこんな声ももらっている

会員コミュニティ


X君 この常勝軍団メンバーさん、うれしそうですね〜

H氏 買い介入銘柄の含み損もあるが、ヘッジ売りの含み益も大きい
   下落相場でも空売り強い銘柄の買いで狙っていくぞ

X君 HさんHさん

H氏 どうした?

X君 「ヘッジ売りの含み益も大きい」って他にも銘柄あるんですか?

H氏 そうだなぁ、ブログでは全て公開出来ないが、
   常勝軍団メンバーはこんな銘柄もヘッジ売りで組み入れている

空売り銘柄


X君 えっ!?これもドンピシャ介入じゃないですか
   銘柄名、教えてくださいっ

H氏 祝日前の特別だ
   常勝軍団メンバー空売り介入中の銘柄は、ブログランキングに掲載しよう

介入中銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 確かに、ブログランキング銘柄、弱いですねっ

H氏 弱含みの銘柄を売る指数連動性の高い銘柄を売るのが空売りの鉄則だけに、
   間違っても豚インフル関連は売りたくないところだ

X君 言われてみるとそうですっ

H氏 今後は、米ストレステストや経済指標、豚インフル
   まさにプロ向けの情報戦だなぁ

X君 豚インフルの影響力ってどうなんですか?

H氏 世界銀行のリポートにもある通り、
   警戒感は高まっているといえるだろう

X君 難しいところですねっ
   あっ、Hさん

H氏 なんだろう

X君 常勝軍団ブログ恒例のアンケートをしましょうよ!!

H氏 そうだなぁ、投資家全員参加型アンケートで、
   豚インフルの影響について聞いてみよう



X君 僕はちょっと懐疑的にみて「既に織り込み済み」に一票!!

H氏 為替市場、株式市場に影響を及ぼす豚インフル問題に対して
   投資家がどのように見ているのか、是非参加して、参考にしてほしい

X君 わかりましたっ
   でもHさんが言うとおりですよねっ

H氏 なにがだろう

X君 プロ向けの相場、ってとこですよ
   情報スピード、事前分析が重要になりそうで・・・

H氏 既にプロ向け相場の影響が出始めていると思うが、その1歩目が
   常勝軍団メンバー豚インフル関連買いヘッジ売りというところじゃないか

X君 なるほど〜

H氏 GW入りの相場だけに、逆に短期マネーが続きやすく
   相場も振れやすい

X君 はいっ

H氏 「ピンチはチャンス」だ

X君 確かに、常勝軍団メンバーさんのヘッジ売りはそうですよねっ

H氏 X君やブログ読者向けに、こんな銘柄もあるということを公開しよう

貸借倍率


X君 空売り1000万株!!!貸借比率0.02倍!!!
   これ、ヤバクないですか!?!?!?!

H氏 無料メルマガブログでも言ったが、
   豚インフル関連は安易に売りで入らないでおきたいところだ

X君 Hさん、この銘柄、マジ教えてください!

H氏 祝日前の特別に、ブログランキングに公開しよう

祝日前特別銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 うおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉおお
   マジっすかマジっすかマジっすか

H氏 休み明けの相場は面白くなりそうだ

X君 ブログランキング銘柄やHさんのプロ助言&情報
   期待しておきますっ

H氏 1日空くが、4月最終日もがんばろう 


メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。




【PR】日経225先物取引の裏技大公開中!

  



cpiblog01561 at 21:55|この記事のURLComments(4)

2009年04月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

相場のど真ん中の的


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2特別銘柄をランキングで見る【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別注目銘柄はランキング【入口】メルマガ動画3






※本日のH氏、X君の相場討論ブログはスクロールしてご覧下さい※


↓4月27日更新「豚インフルエンザと新興市場」↓
http://blog.ilinkinvestment.com/archives/51617547.html




※無料メルマガサーバーエラーにより、ブログにも掲載しております※



┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏ カリスマ投資顧問の無料メールマガジン『H氏のささやき』 
┏┏┏┏
┏┏┏┏ ♪一般個人投資家では入手できない情報と感動を皆様に♪
┏┏┏┏ 
┏┏┏┏ http://www.ilinkinvestment.com/  2009年4月27日夜号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



※同業種(投資顧問業者様、投資情報サイト様)の方で本メルマガをご購読い
ただいております皆様へ、重要なお知らせがあります。詳細は、ささやき7を
ご覧ください。


※相互リンクで提携している、リアルタイムで見られる世界の株価指数サイト
がサーバーの増強をしたそうです。まだお気に入り登録をされていない方は、
この機会に是非!また近日中に再リニューアル予定との事です。
>>>http://www.world-realtime-markets.com/





━【ささやき1】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■相場のど真ん中の的

無料メルマガ、株式常勝軍団ブログで何度も取り上げてきた注目銘柄は475
1サイバーA、次の相場の的としたのは、そのサイバーAが上場する新興マザ
ーズです。ズバリ、事前分析通り、4751サイバーAは2日連続ストップ高
と常勝軍団メンバー仕込み54800円から16%超の値幅となっております。

相場解説では誰も言いませんが、マザーズ指数は昨年10月以来の高値を抜け
ており、先日の無料メルマガであげた外国人買いも入りながら確実に新たなト
レンド入りを示唆しております。

常勝軍団メンバーが次に注目する重要ポイントは○○日。この日取りまで、新
興市場、特にサイバーAを中心としたネット関連には短期マネーが向きやすく、
新興連動の3715ドワンゴなども注目銘柄といえるでしょう。

GW入りの相場だから、と嘆いている投資家さん、目を覚まして、常勝軍団メ
ンバーとともに相場ど真ん中の的をよーく見てください。新たなトレンド入り
の値動き、すでに起こっている機会損失を拡大しないように・・・繰り返しま
すが、重要ポイントは○○日です。

詳細は、アイリンクプレミアムボードで
>>>http://www.ilinkinvestment.com/


本日の株式常勝軍団ブログで注目銘柄とあわせて解説中
>>>http://blog.ilinkinvestment.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━【ささやき2】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■米コーニングの情報

個人投資家レベルでは手に入らないような重要情報を入手して、事前分析はも
ちろんのこと、常勝軍団メンバーに投資行動として助言まで行うのが常勝軍団
メンバースタイル。

本日は、米コーニングの情報を入手。4−6月のLCDガラス価格は前期比に
比べて下落が緩やかになっており、同社は09年LCDガラス市場の見通しを
上方修正。また、1−3月期の1株利益は市場予想5セントを上回る10セン
トと発表しております。

米コーニングの決算及び見通し、非常に重要な材料になる可能性を秘めている
でしょう。その事実に気づいていますか?この材料でどのセクターが動くか判
断していますか?相場は1秒単位で変わり続け、新たな情報もどんどん入って
きます。常勝軍団メンバーには、すでにこの情報から明日の注目セクターはあ
のセクターだと・・・

>>>http://www.ilinkinvestment.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━【ささやき3】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■4751サイバーA投資顧問のアイリンクインベストメント ⇒BlogRankingNEW

常勝軍団メンバーがモデルポートフォリオに組み入れて、買い、利食いと回転
売買助言を行ってきた銘柄の一つ。同社の助言をどのようにしたのか、まずチ
ャートをご覧ください。

http://livedoor.blogimg.jp/cpiblog01561/imgs/7/c/7cb31e0d.jpg?450450

投資において「勝率」が重要と勘違いされる投資家も多いようですが、常勝軍
団メンバーは過去にサイバーAを、3度、小幅にロスカット撤退助言をしてお
ります。そして、今回の値幅取りによって、過去の小さく抑えたロスカット以
上に値幅、利食い幅ともに取ることに成功しております。

1勝9敗でも勝利を得れる状況にすることを目標とするのが投資の本質です。
無料メルマガをご覧の皆様は、是非、この違いを感じてください。


>>>http://www.ilinkinvestment.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━【ささやき4】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■豚インフル関連⇒BlogRanking

週末の世界を賑わせたのは豚インフルエンザ。WHOが警戒レベルを高める可
能性も高まる中、新たにスペインでも豚インフルの感染が発見と欧州にも拡大
の動きがみられております。世界各国の政府が相次いで対策を打ち出す中、ア
メリカでは豚インフルにも効果があるとされる抗インフル薬のタミフルを、政
府備蓄の25%以上を放出すると発表と、世界的にインフル関連への見直しが
衝撃的なスピードで進んでおります。

一過性で終わるだろう、と踏む投資家が多いようですが、過去に、SARSや
鳥インフルと世界を巻き込んだ情報は、相場で意外高をうみました。今回の豚
インフルは爆発的な拡大スピードをみせているだけに、騰がったから、続かな
いから、と安易な売り対象にすることは避けておきたいところでしょう。既に
常勝軍団メンバーではこの分析より、某豚インフル関連を仕込み済み。世界国
策だけに、GW前後の相場を賑わす可能性があるでしょう。

また、報道では出てこないマネーの流れとして、豚インフルをきっかけにある
市場で変化が出ております。仮に、この市場での変化が続くようであれば、今
後のポイントは・・・これ以降は、常勝軍団メンバー向け情報となります。

>>>http://www.ilinkinvestment.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━【ささやき5】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■某低位株投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW

日本でも決算シーズンに突入しておりますが、強気見通しの企業やセクターと、
弱気見通しを出す企業やセクターと明暗が分かれ始めております。

常勝軍団メンバーが仕込み中の某7000番台低位株は、強気見通しを出した
ことで本日のマーケットでもポジティヴな反応をみせており、明日以降のマー
ケットで短期マネーの矛先となる可能性があるでしょう。

決算相場は、株価に織り込んでいるか否か、または速報情報を分析していかに
投資行動へと繋げるかが勝負となるプロ向けの相場といえます。上記に掲載通
り、某7000番台低位株は思惑がつきやすく、決算出尽くしとなるであろう
あのセクターにも注目しております。

>>>http://www.ilinkinvestment.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━【ささやき6】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■○○5○ ヘッジ売り銘柄

近日の相場をみて「ヘッジ売りをかけていたら」「空売りでも入れば良かった」
と感じられた投資家の方も多いのではないでしょうか。常勝軍団メンバーは、
新興や豚インフル関連、セクター別での買いはもちろんのこと、しっかりと相
場先行き分析より、ヘッジ売り銘柄も助言しております投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW


いつ、どこで、何が起こるのかわからないのが投資、株式市場です。皆様は、
今、何か暴発的な悪材料や、地政学リスクが起こった時、即座に対応できます
か?ヘッジ=保険をかけずに投資を行うことは、相場という先がみえない目隠
しの中で、無保険で車を運転するようなものといえるでしょう。

>>>http://www.ilinkinvestment.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





━【ささやき7】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■日経225先物 完全自動売買システムOEMサービス


弊社が独自開発した日経225先物のシステムトレード【モンキートレード】
のような完全自動売買システムを、投資顧問会社様、投資情報サイト様へ御社
のブランド名でのOEM供給を行ないます。

売買ロジックは、弊社との守秘義務契約を締結し、御社の指示通りカスタマイ
ズいたします。投資顧問会社様、投資情報サイト様で日経225先物情報の配
信をご検討の方は、弊社までお気軽にお電話ください。

時代は、マニュアルからオートマティックへ・・・・

システムトレードのOEM供給に関するお問い合わせは
株式会社アイリンクインベストメント システム開発部まで
TEL:092−404−4444(9−18時)

>>>http://www.ilinkinvestment.com/montre/nyukai.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏ 各種リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【NEW】開運御礼!証券口座比較サイト「777証券」【NEW】
http://www.777777777777777777777777777777777.com/


■株式常勝軍団ブログ
http://blog.ilinkinvestment.com/


■先物常勝軍団ブログ
http://blog.nikkei226-1.com/


■アイリンクインベストメントスタッフブログスタート 
http://ilink.blog32.fc2.com/


■世界の株価指数(リニューアルしました)
http://www.world-realtime-markets.com/


■相場格言集
http://www.ilinkinvestment.com/kakugen/index.html


■株式投資クイズ
http://www.ilinkinvestment.com/quiz/index.html


■アイリンクインベストメント社長ブログ
http://ilinkblog.blog97.fc2.com/


┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏ プレミアムサービス概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アイリンクインベストメントは、ワンランク上のプレミアムサービスを提供い
たします。各コースの助言プログラム、プレミアムサービス詳細についてご案
内をいたします。

■日経225先物システムトレード『モントレ』【NEW】
http://www.ilinkinvestment.com/montre/index.html

■株式コース
http://www.ilinkinvestment.com/entrance/stock/index.html

■日経225先物コース
http://www.ilinkinvestment.com/entrance/nikkei_225.html
 
■株式+日経225コース『投資情報コース』
http://www.ilinkinvestment.com/entrance/toushi_couse.html






※本日のH氏、X君の相場討論ブログはスクロールしてご覧下さい※


↓4月27日更新「豚インフルエンザと新興市場」↓
http://blog.ilinkinvestment.com/archives/51617547.html



※無料メルマガサーバーエラーにより、ブログにも掲載しております※





注目銘柄はブログランキング【入り口】

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。






投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク







cpiblog01561 at 23:35|この記事のURLComments(4)
投資顧問のアイリンクインベストメント

豚インフルエンザと新興相場


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2特別銘柄をランキングで見る【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別注目銘柄はランキング【入口】メルマガ動画3




X君 Hさんっ ぶっトンでますっ





H氏 豚インフルが世界中で広がっているなぁ

X君 いやいや、豚インフルもそうですけど、
   ブログランキング銘柄のことですよっ

H氏 ブログランキング銘柄は土日の日経新聞でも記事が出て追い風になった

X君 そうそう、ブログランキングで先に教えてくれてビックリですっ

H氏 4751サイバーAは、ストップ高ドンピシャ大爆発だっ

4751


X君 ブログランキング見た読者さん、ウハウハですね〜

H氏 もちろんだが、常勝軍団メンバー54800円から買い介入している銘柄

X君 24日のブログ通り、常勝軍団メンバーさんイケイケどんどんじゃないですかっ

H氏 4751サイバーAは、回転売買助言がドンピシャだぞ

4751その2


X君 えっ!?今日の寄り付き後に追加買いですかっ

H氏 そうだ 常勝軍団メンバー、本日60900円で追加買い介入
   62000円、63700円と利食い助言メールを配信した

X君 寄り付き後に買って、ストップ高で利食っても+4.5%
   なにがすごいってHさん

H氏 どうした?

X君 常勝軍団メンバーさんに追加買い助言できるってとこですよっ

H氏 狙えるチャンスがあればどんどん狙っていくのは当然のことだろう

X君 利食いすると、もう一度は入り難いのが投資家心理ですから、
   こういうプロの助言は助かりますねっ

H氏 常勝軍団メンバーは、4751サイバーAでイケイケどんどんで
   回転売買、利食い売り上がり戦略ドンピシャ

54800円→60700円 +10.7%
57850円(追加買いによる平均取得)→62000円(+7.1%)
57850円(上記と同じ)      →63700円(+10.11%)


X君 急騰スタートから今日のストップ高まで総取りってさすが!
   すでに+16%超の値動きですもんねっ

H氏 マネーの流れが向かうであろう銘柄を事前分析して仕込み、
   分析通りに利食い売り上がりをするのが常勝軍団メンバースタイルだ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 でもなぁ〜

H氏 なんだろうか?

X君 新興市場って続くかどうか懐疑的で・・・

H氏 X君のように思う投資家が多ければ多いほど、
   その逆をいきやすいのも相場だ

X君 確かにそうですよねっ

H氏 24日のブログに掲載した、投資家全員参加アンケートを見てみよう




「来る!」 :66%
「来ない!」:34%

■コメント
「来る!」 : 大口主力株は頭打ち 資金は一時的に新興市場へ流れる (男性/40代)
「来る!」 : マザーズ指数2000回復を予想! (男性/30代/東京)
「来る!」 : ポイントは 個人、デイトレ。 (男性/40代/静岡)
「来る!」 : 大口がお休みに入るから (女性/50代/岡山)
「来る!」 : デイトレデ動いている銘柄で!株単位だから (女性/60代/愛知)


X君 おぉ〜
   乗り気な投資家さん、多いですね

H氏 さすがに2000ポイント回復というのは難しいだろうが、
   マザーズ市場はようやく新たな動きが見られ始めている

X君 どんな動きですか???

H氏 X君やブログ読者にこのチャートを見てほしい

マザーズ指数


X君 お、節目を綺麗に抜けてきてますねっ
   って、これ何のチャートですか?

H氏 これはマザーズ指数のチャートだ

X君 なるほどっ だから、最近の常勝軍団メンバーさんは
   4751サイバーA2121ミクシィを狙ってたんですね

H氏 そうだ
   「木(個別)を見て、森(セクター)を見ず」じゃマネーの流れが見えないぞ

X君 Hさんが新興に注目って無料メルマガとかで教えてくれてから
   確かに強いですねっ 

H氏 懐疑的な投資家はまだまだ多いだろうが、
   重要な○○日まで4751サイバーAが牽引するんじゃないか

X君 え?重要な○○日ってなんですかっ

H氏 これは常勝軍団メンバー向けの重要情報だけに、まだ公開する気はない

X君 新興市場の情報だけに、知りたい人も多いと思いますけど
   仕方ないですねぇ

H氏 そんな読者向けに、重要な○○日まで注目できるであろう
   注目銘柄をブログランキングで公開だ

27日の注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 これも、マザーズ指数常勝軍団メンバーさん情報の
   重要な○○日にかかわる銘柄ですか?

H氏 そうだ GWを含めば5月SQまで数営業日しかないだけに、
   今こそ面白いんじゃないかと思う

X君 常勝軍団メンバーさんも個別や短期マネー狙いってわけですね

H氏 例えば、今日の豚インフル関連なんかもそうだろう

X君 かなり話題になってますよね〜

H氏 規模を比較するわけじゃないが、
   米国では政府保有の抗インフル剤を25%以上も放出するらしい

X君 緊急事態宣言もしてましたねっ

H氏 世界的な感染拡大もそうだが、対策スピードも早い
   続かないと思う投資家が多いほど意外高もあるんじゃないか

X君 なるほど〜
   でも、どれが関連銘柄なのかわかり難いですよねっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの『ヘルプデスク』にも
   同じような質問をもらった

常勝軍団メンバー


X君 やっぱり、投資家なら気になりますよねっ

H氏 もちろんだが、常勝軍団メンバー向けには
   寄り付き直前に関連銘柄をあげているぞ

豚インフル関連


X君 おおっ 
   個人投資家にとってはすぐに銘柄あげてもらえるのが嬉しいですねっ

H氏 X君、銘柄をあげるだけじゃない

X君 「だけじゃない」アイリンクですか?

H氏 そうだ
   常勝軍団メンバーは既に豚インフル関連銘柄の仕込みに入った

X君 マジっすか

H氏 仕込み直後だけにチャート公開は出来ないが、
   掲載した銘柄一覧の中のどれか、という事だけ言っておこう

X君 常勝軍団メンバーさんはまだ続くって考えてるわけですね

H氏 世界の国策GW前SQも近いGW中にストレステスト結果発表あり
   そして豚インフルは日本だけではなく世界の問題だ

X君 言われてみると・・・

H氏 相場に方向感がないからこそ、続く可能性もあるんじゃないかと思う
   安易に空売りでは入りたくないところだ

X君 Hさん、最後のお願いですっ

H氏 どうした?

X君 豚インフル関連でも、注目株を教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバーの仕込み銘柄は教えられないが、
   関連する注目株ブログランキングに公開しよう

関連注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 これも関連銘柄なんですねっ はじめて知りました

H氏 短期マネーが好む材料だけに、注目しておいていいんじゃないか

X君 わかりましたっ

H氏 じゃあ最後に恒例の相場分析をしよう

X君 お願いします

H氏 決算発表もどんどん出てきたが、
   強気/弱気の見通しにセクター別で違いが出始めたなぁ

X君 海運3社は今期見通しが弱くて、後場売られましたね

海運3社


H氏 海運3社は発表後安値を割り込んだが、
   6753シャープ今期黒字と強気見通しを出している

X君 確か、営業利益500億円の黒字予想でしたよね

H氏 そうだ 6753シャープか、海運各社か、
   マーケットはどちらを主軸とするか判断し兼ねている状態だろう

X君 なるほど〜

H氏 例えば、6753シャープ黒字予想はポジティヴ
   しかし、株価をよーく見てほしい

6753


X君 昨年11月安値から既に2倍ですもんね〜

H氏 株価はそうだが、PBRは既に1倍台回復
   会社解散価値を上回ったプレミアムを織り込む水準にある

X君 気付けば、そんな位置まで騰がってたんですね

H氏 先行き回復の兆しが出た6753シャープ株
   弱気見通しの海運株、明日以降のマーケットで先行指標になるだろう

X君 さすがHさんって感じの面白い見方です

H氏 常勝軍団メンバー仕込み中の某低位株も、
   市場予想を上回る今期黒字見通しを出してきた

某銘柄


X君 わっ 発表直後、物色されたんですねっ

H氏 意外といえる黒字見通し、人気のある低位株だけに、
   明日以降も続く可能性があるんじゃないか

X君 マジっすか!?

H氏 公的資金融資の申請の情報もあったが、
   それも申請しない方針のようだ

X君 えっ!?決算とそれって、まさかサプライズ

H氏 答えは神のみぞ知る領域だが、
   今日の株価を見る限り、可能性はあると思う

X君 Hさん、常勝軍団メンバーさん仕込みの某銘柄、教えてくださいっ

H氏 そうだなぁ、これは明日の無料メルマガで公開しようと思う

X君 絶対に約束ですよっ
   GW前後の相場だけに、Hさんの個別情報は重要ですしっ

H氏 GW前後だからこそ、常勝軍団メンバーはイケイケどんどんで
   狙っていくぞっ

X君 僕にも常勝軍団メンバーさん情報、教えてくださいねっ

H氏 まずは今日のブログブログランキング情報に注目しておいてほしい

X君 わかりましたっ

H氏 じゃあ明日もがんばろう



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。




【PR】日経225先物取引の裏技大公開中!

  




【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 20:22|この記事のURLComments(4)

2009年04月24日

投資顧問のアイリンクインベストメント

銀行株上昇とサムスン電子決算


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2特別銘柄をランキングで見る【入口】メルマガ動画3



メルマガ動画2特別注目銘柄はランキング【入口】メルマガ動画3



X君 みずほ?みずほ!?みずほ!??!?!?





H氏 福島みずほのマニフェストを読んだのか?

X君 何言ってるんですかHさんっ
   8411みずほですよ

H氏 前場は急騰、後場はほぼ往って来いと
   想定通りの値動きを見せたなぁ

8411その1


X君 なんですかあの動き!?
   ってHさん?

H氏 なんだ?

X君 「想定通りの値動き」って聞き捨てならないっす

H氏 ズバリ、常勝軍団メンバー8411みずほに195円買い介入していたぞ

8411その2


X君 ちょっとちょっとちょっと
   またドンピシャタイミングじゃないですか

H氏 ブログランキング上位サイトは銀行銀行と騒ぐだけだが、
   今日の銀行株は2つの重要なポイントがあった

X君 詳しく教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 まずは1つ目から解説していこう

X君 お願いしますっ

H氏 最近の銀行株といえば、X君は何を思い出すだろう

X君 ん〜・・・
   あっ、8316三井住友大型増資と、昨日の8411みずほ赤字ですね

H氏 そうだ 常勝軍団メンバー向け情報『プレミアムボード』には掲載していたが、
   実は、市場関係者の中には、8411みずほにも増資懸念があった

X君 マジっすか!?そんな情報、知らなかったです

H氏 しかし、8411みずほの決算発表はどうだっただろうか

X君 赤字だけで、増資発表はありませんでしたねっ

H氏 X君、これが1つ目の重要なポイント

X君 えっ!?よくわからないんですけど・・・

H氏 まぁ焦らないで、2つ目の重要なポイントの解説をしようと思う

X君 はいっ

H氏 次に、常勝軍団メンバーには伝えていた情報だが、
   大口投資家の中で、銀行セクターは市場全体に対するヘッジ売り対象となっていた

銀行セクターについて


X君 こんな大口投資家の情報なんて、
   個人投資家レベルでは知れないっすよ〜

H氏 さてX君、ここまでが私が市場関係者から得て、
   常勝軍団メンバー事前に伝えていた重要情報

X君 そうなんですね
   でも、値動きと何の関係が???

H氏 そこだX君
   ここまでの情報で、何を感じるだろうか

X君 えっと、売りだから・・・買戻し?

H氏 そう、買戻しだが、なぜ買い戻されたのだろう

X君 この重要情報と事前分析がわかってれば、
   常勝軍団メンバーさんみたいに8411みずほ195円買い介入できてましたよっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの重要情報、事前分析、そしてプロの助言という投資行動の話
   後ほどしようと思う

X君 はいっ

H氏 この2つの重要情報の共通点は「売り対象」になっていたことは
   わかるだろうか

X君 大口投資家さんのヘッジ売りと増資懸念ってことですよね

H氏 そうだ
   そして、重要なのは8411みずほ決算で増資を発表しなかったことだ

X君 でも5800億円の大幅赤字ですよっ
   買い戻す必要なんてないじゃないですか

H氏 確かにそうだが、X君は銀行の決算が赤字ということは
   まったく知らなかっただろうか?

X君 日経新聞やニュースで事前に知ってましたよ

H氏 その通りだ

X君 えっ?

H氏 投資家であれば、銀行の決算が赤字であることは周知されていた事実
   しかも、事前に三井住友も巨額の赤字だからなお更といえるだろう

X君 言われてみると、確かにそうですねっ

H氏 この決算数字は、過去の株価下落で既に織り込んできたことだ
   重要なのは、決算の数字ではない

X君 というと?

H氏 寄り付き直後常勝軍団メンバー向け情報を公開しよう

寄り前注目銘柄


X君 うわっ Hさんの事前分析、ドンピシャじゃないですかっ

H氏 今まで8411みずほが売られてきた理由は赤字ではない
   大型増資懸念が売り対象になっていた要因

X君 なるほど〜

H氏 つまり、昨日決算は織り込み済み、増資もない
   株価は何を織り込むのだろう

X君 あっ 今まで売ってきた理由がなくなった!ってわけですね

H氏 そうだ 増資発表がなければ、これ以上、売る理由もなくなる
   後はヘッジ売り分を買い戻すだけだ

X君 確かにそうですねっ

H氏 「織り込む」という重要な意味をわかってない相場解説が多いが、
   8411みずほ株の値動きは、この重要なことを示しているだろう

X君 うわ〜 Hさんのオリジナル解説、マジ感動もんです

H氏 結果論やどうでもいい情報ばかり並べるブログランキングサイトもあるが、
   重要情報と事前分析による投資家が本当に欲しい情報じゃないかと思う

X君 いや、本当にそうですよっ

H氏 常勝軍団メンバーには、冒頭の重要情報と事前分析の情報を伝え、
   プロの助言として8411みずほ195円買い助言を行った

X君 まさにぶっ飛びスタート地点からってのがすごいです

H氏 1:203円、2:207円、3:203円で常勝軍団メンバーには
   利食い助言メールを配信したぞ

8411その3


X君 ロット勝負できる超大型株、それも全く動いてなかった
   銀行株の急騰をドンピシャで取れるってマジ感動ものです

H氏 無認可の投資情報サイトなら「195円推奨!高値211円!」と謳うだろうが、
   買い助言、利食い助言まで全てメール配信を行うのが常勝軍団メンバースタイルだ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 いや〜常勝軍団メンバーさんがうらやましいなぁ

H氏 どうした?

X君 だって、銀行株の急騰ドンピシャって市場のど真ん中の的ですよ!
   こんな銘柄に乗ってみたいな〜って

H氏 常勝軍団メンバーのように、マネーの流れや重要情報を活かした
   相場のど真ん中銘柄に乗る感動を味わってもらいたいものだ

X君 味わいたいから、無料メルマガでも情報くださいねっ

H氏 今日の無料メルマガ日経225先物システムトレードモントレ』の情報も
   掲載しているから、週末にでもじっくり見てほしい

X君 わかりましたっ
   ところでHさん

H氏 なんだろう

X君 8411みずほドンピシャ利食いはお馴染みのことですけど、
   あのタイミングって何かあったんですか???

H氏 そうだなぁ、重要な事前分析を基にした利食い助言

X君 えっ 教えてくださいよっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの分析情報を公開しよう

利益確定について



X君 なるほどな、なるほどなるほどなるほどな♪



H氏 事前分析を活かしたプロの投資助言だ

X君 8411みずほに乗れた常勝軍団メンバーさん、マジ感動でしょうね〜
   あれ?Hさん?

H氏 なんだろう

X君 さっきのコメント7102日本車輌
   常勝軍団メンバーさんは利益確定したんですか?

H氏 7102日本車輌は、368円で買い介入、431円、424円で
   全株利食い助言済みだ

7102


X君 +16%超ってマジすごい!
   しかも、買い介入後に一度も買い値下回ってないなんて夢みたい!

H氏 常勝軍団メンバーはドンピシャ買い介入だが、利食い千人力だ

利食い千人力!!


X君 他に、常勝軍団メンバーさんは何か売買したんですか?

H氏 5銘柄の利食い、2銘柄のロスカットをして、
   1日のトータル損益は大幅プラスだ

X君 銘柄を教えてくださいっ

H氏 まずは、ブログランキングブログ無料メルマガでも事前情報を掲載した
   新興株4751サイバーA2121ミクシィ

新興銘柄ドンピシャ



X君 4751サイバーA+15%超!
   2121ミクシィ+13%超!ってマジすげ〜

H氏 4751サイバーAは、今日の高値63100円のドンピシャタイミング
   常勝軍団メンバーには利食い助言メールを配信しているぞ

X君 高値○○円!の結果論だと何でもいえますけど、
   リアルタイムで利食い助言してこの結果でしょ!?

H氏 そうだ

X君 いや、これぞ常勝軍団メンバーさん向けのプロ助言!って感じですよ
   これですよこれ!

H氏 4751サイバーAは過去にロスカット助言もしている銘柄だが
   ようやく取り返すことが出来た

X君 昨日のブログでも言ってましたねっ

H氏 4751サイバーは、あくまで例えとして紹介しているが、
   1勝3敗でも、「勝てる」が投資の世界なんだ

X君 そっかぁ、ということは、9勝1敗でも、1回のロスカットでそれまでの利益を
   消してしまうことがあるんですね

H氏 その通りだ
   投資の世界で勝率を競うことは何の意味もないことがわかっただろうか??

X君 わかりましたっ
   
H氏 投資の本質は、勝率を競うことではなく、資金を増やすことだ

X君 はいっ

H氏 株では、「どこで買った」という入り口も大切だが「どこで利益確定したか」
   「どこでロスカットしたか」という出口の方がもっと重要なんだ

X君 Hさんはこの本質を理解しているから、常勝軍団メンバーさんに
   利食いやロスカットまで、しっかりフォローしてくれるんですね

H氏 「●●円で買い推奨後、●●円まで上昇!」というように、曖昧で助言者本位
   ことはしないぞ

優しいだけじゃないアイリンク


X君 助言者本位ではなく、投資家本位の助言スタイルというのが
   アイリンクインベストメント選ばれる理由なんですねっ

H氏 そうだ せっかくの週末、ブログ読者の皆さんももう一度、
   自分の投資スタイルを見直してほしい

X君 でも、一人だとなかなかなぁ

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボード会員コミュニティ』では、
   常勝軍団メンバー同士が、銘柄や相場、投資の本質を語り合っているぞ

X君 そうなんですねっ

H氏 常勝”軍団”を目指すのが、常勝軍団メンバースタイルだ
   株に100%はないが、イケイケどんどんでいこうと思う

X君 ところでHさん 無料メルマガで、ズバッと分析してくれていた
   新興銘柄のことなんですが・・・

H氏 なんでも聞こう

X君 そろそろGWが近いじゃないですか
   新興市場って続くんですかね???

H氏 そうだなぁ、大口投資家が休みに入るから相場全体は動き難い
   短期マネーが集中しやすい市場だろう

X君 なるほど〜

H氏 ディーラーなんかも、テーマ性や方向感がなければ
   新興市場を狙う動きも出てくるんじゃないかと思う

X君 ん〜 あ、Hさん!
   ブログ読者全員参加のアンケートをしましょうよ

H氏 よし、投資家全員参加アンケートを行おう



X君 僕は〜・・・期待を込めて『来る』に投票します

H氏 03年はGW明けから一気に相場が本格化したが、
   今年もこのパターンにあたるのか、企業決算や米ストレステストと共に注目されるだろう

X君 わかりましたっ
   じゃあHさん、来週の注目銘柄を教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバーのようにイケイケどんどんを期待して、
   ブログランキング来週の注目銘柄を掲載しよう


注目銘柄はブログランキング【入口】

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 見ました見ましたっ
   でも、このセクター来ますかね?

H氏 まだ動き出したばかりの銘柄
   押し目狙いでも注目しておいてほしい

X君 じゃあブログランキング銘柄、注目しておきますねっ

H氏 では、恒例の今日の相場解説へいこう

X君 やっぱり、今日は銀行とサムスン電子の決算ですよね

H氏 サムスン電子の決算が市場予想を上回ったことだろうか

X君 ロイターに書いてましたけど、決算良かったの日本株の上値が重かったんでしょ
   外人買いもなかったようですし

H氏 X君、結果論ばかり並べるサイトや報道と現場目線は違う

X君 どういうことですか???

H氏 X君、サムスン電子の決算発表後の値動きや株価は知ってるだろうか?

X君 だって、個人投資家だと見れないじゃないですか

H氏 ブログ読者のために、
   今日のサムスン電子の値動きを公開しよう

サムスン電子のチャート


X君 えっ!?これ、本当にサムスン電子の値動きですか!?

H氏 そうだ

X君 一度もプラスになってないどころか、
   前日比−5%超って暴落じゃないですか

H氏 サムスン電子の日足を見ればわかるが、
   既に期待買いが先回りで入ってきた結果だろう

X君 なるほど〜

H氏 このサムスン電子株の値動きは、今後の相場を見る上で重要になると思うぞ

X君 どういうことですか???

H氏 これは常勝軍団メンバー向け情報になるが、
   今日のブログコラムにも公開しているから見てほしい

X君 わっ いろんなチャートがありますねっ
   
H氏 常勝軍団メンバー向けの来週以降の相場を見る上で重要な分析
   一部公開しているから、じっくりと読んでもらいたい

X君 わかりましたっ じっくりと読んでおきます

H氏 今日のブログでは、投資家に重要な投資行動について解説したが、
   結果論ではなく、事前分析と株価の重要な要因を覚えておいてほしい

X君 いや、投資行動につながる解説って他にはない
   Hさんオリジナル分析だからタメになりますっ

H氏 今週はG7、来週はGW前とまた忙しい週になりそうだが、
   4月最終、GW相場に向けてがんばっていこう

X君 じゃあ来週も宜しくお願いします


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 23:47|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索