カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2009年03月

2009年03月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ドレッシング買い期待と月中平均








X君 なんでやねぇ〜ん





H氏 いきなりどうした

X君 ブログランキング上位サイト「寄り辺りが面白い」って言ってたのに、なんで

H氏 ドレッシング期待が剥がれた後場は急落となったなぁ

日経平均日中足

日経分足チャート


X君 テレビの解説でもドレッシング買い期待って・・・

H氏 私のところにも市場関係者からドレッシング買いについて電話があったが
   面白い話題だった

X君 えっどんな話だったんですか?

H氏 常勝軍団メンバー向けに13時04分掲載
   市場関係者と私の会話情報を公開しよう

ドレッシング買いは入るのか

市場関係者との話題情報も豊富


X君 うわっ分析コメント直後急落ってドンピシャじゃないですか

分足チャート

情報掲載後にドンピシャで急落


H氏 そうだ
   『情報だけじゃないアイリンク』

情報だけじゃない投資顧問


X君 常勝軍団メンバーさんの情報には市場関係者との話題もあるんですねっ

H氏 トレーダーの中には期末で持ち越しが出来ないから
   売買をやめて帰るって話もあちらこちらから聞こえてきた

X君 なるほど〜

H氏 さて、X君に個人投資家が間違えやすい質問をしよう

X君 なんでも受けますよっ

H氏 X君、ドレッシング買い目的

X君 えっと・・・
   株価を押し上げることですよね

H氏 そうだ通常の月末とは違い、
   期末の目的月中平均を押し上げることだ

X君 確かに、目的月中平均だったら今日は上げる必要ないですね

H氏 ドレッシング買い本質も知らない解説で投資行動を書くサイトも多いが、
   常勝軍団メンバー向けにはしっかりと事前分析コメントを掲載しているぞ

X君 ブログランキング上位サイトさんも事前分析コメント知ってれば
   ラッキーでしたね

H氏 常勝軍団メンバー向け情報は私のオリジナル情報オリジナル分析

X君 でもHさん、今日で日経は3日続落ですよっ
   どこまで押すんですかねぇ〜

H氏 明日から新年度相場入りだけに、投資家なら誰でも知りたいことだな

X君 そうですよっ

H氏 3月30日のブログに掲載した
   『投資家全員参加!日経平均の押し目予想アンケート! 』の途中経過を見てみよう



アンケートはまだまだ開催中


30日終値8236円迄:6.8%
8000円−8200円:25.1%
7800円−8000円:30.0%
7600円−7800円:19.7%
7600円以下    :11.4%
底割れ        :7.2%

「7600円−7800円」
この辺りまで押すのでは???雲下限だし・・・ (男性)

「7800円−8000円」
自分自身、これ以上積極的に売ろうと思わないので。 (女性/30代/東京)

「30日終値8236円まで」
超楽観でOK!年金が尽きたら郵貯とかを勝手に投入するだろう。 (男性/30代/東京)

「8000円−8200円」
badbankの方向性が進むと期待 (男性/70代/兵庫)

「7600円−7800円」
25日線や節目から察するに7776円あたりかな、と……(デタラメ) (男性/30代/愛知)



X君 「8000−8200円」って強気な人も多いんですねっ

H氏 日足の一目均衡表の雲や75日線を意識する投資家が多いんだろう

X君 Hさんはどの辺りを見てるんですか

H氏 そうだなぁ
   『月●●●』辺りはプロトレーダー意識されるんじゃないかと見ている

X君 いやいやHさん、伏字じゃわかんないですよっ

H氏 4月からの相場を見る上で、需給の重要なポイントになるだろう

X君 だからHさん、伏字の重要ポイントを教えてください

H氏 『月●●●』重要ポイントは、ブログランキングA情報に掲載しよう

重要ポイントAをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 見ました見ました、なるほどっ

H氏 ヘッジ売りや買戻しが拮抗したポイント
   需給を見る上で重要なポイントになるかもしれない

X君 わかりましたっ
   でもHさん

H氏 どうした

X君 明日から新年度相場入りですよね、どうなると思いますか

H氏 3月26日のブログ03年からの相場に酷似しているって
   言ったことは覚えているだろうか

X君 覚えてますよっ

H氏 この重要チャートも03年相場再来の可能性を示唆している

ブログランキングBチャート


X君 こんなチャート、はじめて見ましたよっ

H氏 外国人投資家や大口投資家のニューマネーを見る上で重要なチャートだ

X君 Hさん、重要チャートってなんですか

H氏 重要チャートは、ブログランキングB情報にズバッと掲載しよう

重要チャートBをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



X君 見ました見ましたっ
   ブログランキング情報もっと詳しく教えてくださいっ

H氏 大口投資家のマネーを示す重要なチャートだ 
   今からの解説をじっくりと読んでほしい

X君 お願いしますっ

H氏 重要チャート(ブログランキングに掲載)は、00年〜09年の月足チャートだ

X君 月足とかなかなか見ないから、参考になりますっ

H氏 03年時、注目すべき動きが出ているのはわかるだろうか

X君 03年安値を打った十字線の後、大きな陽線をたててますね

TOPIXコア30月足


H氏 そうだ
   典型的な底入れシグナルを出していることがわかる

X君 確かにそうですねっ

H氏 では、09年3月の月足はどうだろう?

X君 えっと〜・・・上ヒゲ、下ヒゲの長い駒足の陽線ですね
   あっ

H氏 お、X君や勘の良い読者は気付いたかもしれない

X君 重要チャートブログランキングに掲載)って、
   外国人や大口投資家の売買に影響があるんですよねっ

H氏 そうだ

X君 ってことは、3月30日のH氏直筆コメントでも書いてたように、
   外国人売りが止まり始めた!?

3月30日H氏直筆

外国人の売りが止まり始めた!?


H氏 今、外国人が何株買って売っているのかまでわからないが、
   常勝軍団メンバー向けに掲載のザラ場バスケットでは外国人売買に変化が出始めている

ザラ場バスケット画像

ザラ場バスケット情報


X君 常勝軍団メンバーさんはザラ場バスケット情報まで知ってるんですね〜

H氏 『情報だけじゃないアイリンク』

情報だけじゃない投資顧問


X君 確かに、4月に入れば大口投資家の売買の噂情報って重要になりそう

H氏 ネット上には既に退場した●氏といわれるちょうちん情報ばかり飛び交っているが、
   大口マネーこそ重要な金融情報だろう

X君 なるほど〜

H氏 今、外国人が何株買って売っているのかまでわからないが、
   その先行指標として重要チャートブログランキングに掲載)を見ておいて良いんじゃないか

X君 ザラ場バスケット情報とあわせれば尚良し!ってわけですね

H氏 そうだ 例年、4月はニューマネー流入が重要になる月だ
   注目しておいてほしい

X君 今日もオリジナル分析、あざーっす

H氏 09年相場は03年からの相場でデイトレ長者を出した時に似ている
   ガンガン攻めていくスタイルだっ

X君 今日は何かデイトレード銘柄はあったんですか? 

H氏 今日は、6665エルピーダ6857アドバンテスト
   に注目していたぞ

チャート

デイトレード注目銘柄ドンピシャコメント


X君 おお〜っ!さすが常勝軍団!!ロスカット目安もしっかり掲載してあるし、
   常勝軍団の得意技「ノーリスクトレード」もバッチリ発動してますね!!

H氏 デイトレは遊び程度だが、いかに無駄なロスカットを回避するか
   重要な投資手法だ

X君 確かにその通りですっ

H氏 あとは、会員コミュニティでも話題になった銀行株の売りデイトレを狙ったぞ

X君 会員コミュニティ?どんな話題ですか???

H氏 8411みずほ劣後債についてだ

劣後債質問


X君 なるほど〜
   でもHさん、これって朝からわかってたことでしょっ

H氏 そうだ
   売りでデイトレ狙いは、重要な金融情報リポートを手に入れたからだ

X君 重要なリポート!?知りたいですっ

H氏 常勝軍団メンバー向けの速報情報を特別に公開しよう

JPモルガンレポート

JPモルガンレポートの速報情報!


X君 スゲ〜ッ!!常勝軍団個人投資家レベルでは、なかなか入手することが出来ない
   こんなスゴイレポートを速報で入手できるんですね

H氏 機関投資家レベルの速報情報を入手できるのは
   世界的な情報ベンダーと契約しているアイリンクインベストメントの強みのひとつだ

X君 それがこの金融重要リポートだったんですね

H氏 そうだ 助言まではいかなかったが、
   即座に分析して8316三井住友売りデイトレで注目したぞ

8316チャート+コメント

デイトレードドンピシャ売り注目!


X君 うわ〜っ!!速報情報を掲載してからわずか42秒でズバッと分析、ズバッと銘柄掲載!
   さすがですっ

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボード掲載の分析情報は、ザラ場を見れない常勝軍団メンバー向けに
   プレミアムメールでも配信している

X君 手元に分析情報が届くってうれしいですね

H氏 『情報だけじゃないアイリンク』

情報だけじゃない投資顧問


X君 他に何か面白い情報ってあったんですか???

H氏 市場関係者の中では米国経済指標の噂が・・・

X君 米国!?経済指標!?

H氏 米政府が操作して・・・おっと
   これ以上は常勝軍団メンバー向けの極秘情報

X君 えぇ〜 極秘情報、教えてくださいっ

H氏 極秘情報は、明日の無料メールマガジンで掲載しよう

X君 無料メールマガジンですね、わかりました
   HさんHさん

H氏 なんだろう

X君 今日、アイリンクインベストメントのホームページを見てたんですけど

H氏 どうした?

X君 トップページのアイリンクプレミアムフラッシュ「4度目の正直」って
   いうのが気になったんですけど、なんですかあれ??

H氏 あれは、常勝軍団メンバー極秘分析情報なんだ

X君 え〜っ
   気になってしょうがないですっ

H氏 じゃあ、あるチャートを掲載しておこう

4度目の正直画像


X君 なんですか?このチャート??
   うわ〜っ気になるっ

H氏 今はまだ教えられないが、このチャートと「4度目の正直」については
   明日以降の無料メールマガジンにズバッと掲載するかもしれないから注目していてほしい

X君 はいっ
   無料メールマガジンに注目しておきます

H氏 明日から4月相場入りだ!!
   いよいよアイリンクインベストの新サービス「モントレ」が始まるぞ

モントレ


X君 昨日のブログでも業界を揺るがす新サービスって言ってましたけど
   なんですかそれ!?

H氏 詳しくは無料メールマガジンでも配信予定だが、
   社長ブログを見ると面白いかもしれないなっ

X君 社長ブログ?見ておきますっ
   あっそういえばっ

H氏 どうした!?

X君 投資川柳バトルの締め切りも31日まででしたねっ

H氏 そうだ、優勝賞金10万円
   残り時間僅かだが、ドシドシ応募してほしい

投資川柳


X君 僕ももう一度、応募しておきまーす
   
H氏 新サービスも開始するし、新年度相場も始まる
   あしたから気合を入れなおして頑張ろう!!



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース




cpiblog01561 at 19:26|この記事のURLComments(0)

2009年03月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

4月相場の投資行動


※注意 ブログランキングはブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3

人気株ランキング【入口】




※今日は、H氏直筆コメントをまずご覧の上、X君とH氏コラムへお進みください。本日は、4月相場を目の前に、H氏から重要なコメントを頂きました!


Hさんがズバリ斬る!!


今年も早いもので、もう3ヶ月が終了しようとしています。この3月は、TOPIX9連騰、日経平均は7021円安値から8843円まで25.9%の短期間の急上昇と、また、破綻リスクの高いと言われるセクターから順に暴騰、更にベア型ファンドの決済が入るなど、2003年4月を思い起こさせるような相場でした。

この安値から高値までの25.9%幅の上昇について、市場参加者からあまり指摘されておりませんが、昨年11月21日7406円から、今年の1月7日の9325円までの25.9%幅の上昇と上昇幅が一致しており、一部の大口トレーダー間で意識された可能性が高いと思われます。

さて、ここから4月からの相場展開についてですが、ブログランキングに掲載されているサイトなどを見て回ると、『PERで表すと80倍以上の異常な状態』『企業業績がV字回復について無理』などというお粗末な個人投資家コメントや、同様の報道が目につく始末です。このブログの読者には、しっかり相場分析を見て頂きたいと思いますので、今日は、私が相場のプロとしてこの辺をズバッと解説しようかと思います投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

まず、PERについてですが、市場では米国などの他国のPERと比較されて、日本は割高であるといわれることがあります。実際にS&P500種のPERを調べてみると、10−12月期は1800億ドルの赤字であるのに、PERは10倍台というミラクルに気付きます。実は、米国PERの算出方法というのは、日本とは違いアナリスト予測をもとに出されたPERであり、多くのアナリスト予測は、期初に発表されたものが多いのです。つまり、期中にこれだけ業績が変動する状況下では、投資指標として使えない指標であるということです。次に、PERという指標は利益成長をしている過程で使うときに投資指標であるのに、その重要な事を差し置いて議論をするという過ちに気付いていない人が多いのです。分かりやすくトヨタ株で例えると、なんとか赤字を回避し、黒字を達成したが、業績は前年比99%減益、つまり100分の1になったとします。前年と同PERが妥当水準で、その水準で株価評価をされた場合、株価も業績に合わせて100分の1になるという議論をすることになります。はい、そんな馬鹿なことはないでしょう。しかし、この低レベルな議論をする人もいるのです。更に、過去の歴史を見れば一目瞭然ですが、チャート画像をご覧ください。

PER


白グラフが日経PER、緑色ラインが日経平均です。バブル崩壊後の03年、日経が7603円の安値とつけた場面では、日経PER140倍以上。しかし、そこで目先の底を打ったのです。現在、日経PERは100倍超え。そして、これを理由にして売ってきた投資家が踏みあげられているのが現在の相場なのです。懸命な投資家は、現状のような相場では、PERなんて何の利用価値もないことをまず認識しましょう。

次に、企業業績がV字回復について無理なのかということについてですが、現在の企業業績の下振れ要因は、金融危機後の在庫調整が主な要因であることは、誰もが知る材料です。金融危機後、デレバレッジが起こり、企業と個人の消費の縮小し、在庫過多となり、企業の在庫調整は、企業の雇用調整となっているという構図なのです。さて、ここで私が注目したいのが、DRAM価格の底入れです。私は、DRAM価格というのは単にパソコンのメモリという見方で見るべきではなく、供給過多により暴落していたハイテク関連の在庫の先行指標である、つまり、世界の在庫調整の指標と見るべきであると考えます。先日、DRAM価格が底入れし、関連企業の株価暴騰が世界を駆け抜けましたが、これは企業の在庫調整が最終局面にきていることの指標であり、企業の生産活動が回復する可能性を示唆したものではないかと考えるのです。ここでハッキリ書きますが、『GDPが悪いから』『雇用が悪いから』などとして『企業業績のV字回復について無理』なんて雑な相場解説もありますが、投資家の皆さんは、在庫調整が完了し、次に雇用、そして生産活動再開からGDPに反映される構図をしっかり理解して、垂れ流されている情報を鵜呑みにすることなく、しっかり選ぶことが賢明でしょう投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

Hさんがズバリ斬る!!


本日、発表された2月鉱工業生産は、前月比9.4%低下。しかし、3月、4月の生産見通しは前月比プラスに転じ、輸送機械やITで在庫調整が進展と、過去の法人企業統計の分析でも掲載通り、製造業の最悪期1−3月期で底入れの可能性があることは注目要因です。既に、生産調整目処が相次いでおり、今後、注目すべきは悪化した過去の数字ではなく、未来の予測値、生産や販売動向の数字で、これらはまだ株価には織り込まれてない要因であると分析します。

さて、4月相場について、年金買いについては期待されず、外国人買いが入るか否かが一つのポイントでしょう。3月第3週から記録的な連騰した背景には、年金買いもありましたが、大きく売りを出していた外国人投資家が買い越しに転じたことも大きな要因でしょう。

今日は、GM、クライスラーの破綻懸念から株価は下落しておりますが、時代のニーズに適応できていないそれらの企業は、早かれ遅かれ淘汰されるべきであろうと思われます。2社の株価を見ても、破綻がマーケットコンセンサスであり、破綻待ちといったところではないでしょうか。

私は、騰落レシオ120%を超えた先週末には過熱感とポジション縮小を指摘しましたが、3月までの企業の在庫調整がおおよそ完了し、5月から増産に転じるであろう製造業の転換に当たるのが4月であることから、4月は、○○○○○○○○になるであろうと分析します。
※伏字内容は、ブログランキングに掲載中

※注意 ブログランキングはブログ更新後しばらくたってから更新されます。


現状の相場を見て、2003年4月と酷似していると耳にタコが出来るほど書いておりますが、私は、ズバリ、2009年マネタリーインフレ元年論者です。

私は2月に訪中し、現地調査を実際に行うなどしておりますが、このマネー供給の変化と上記伏字部分に繋がる世界の構図に気付いている者と、気付かぬ者に勝敗が分かれることになるでしょう。

続き、今日のH氏とX君の討論ブログは、下に掲載しておりますので、マウスをスクロールください投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking







投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 22:25|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

GM問題は織り込み済みか








X君 えっ2日連続

H氏 何のはなしだ

X君 2日連続ってすごいですよ

H氏 X君、だから何の話だ

X君 ブログランキング掲載8000番台銘柄
   すごいことになってます

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


H氏 ブログランキング8000番台銘柄8934サンフロンティア
   地合い関係なし2日連続ストップ高

サンフロンティア

ブログランキング銘柄がドンピシャ連続ストップ高


X君 本当に驚きですよっ日経急落なのに、
   地合い関係なくブログランキング銘柄8934サンフロンティアは・・・

H氏 27日の無料メールマガジン17800円から掲載しているが、
   ブログランキングとあわせてウハウハな読者がいると嬉しい限りだ

X君 この地合いでこの値動き抜群の破壊力ですねっ
   でもHさん

H氏 どうした

X君 えっと、なんで8934サンフロンティアなんですか
   不動産関連はあっちこっち倒産してるじゃないですか

H氏 3月26日のブログにも掲載したが
   今年はバブル崩壊後03年〜06年相場に似ている

X君 はいっ

H氏 破綻リスクの高いといわれるセクターや銘柄ほど
   戻りの値幅が大きくなりやすい環境だろう

X君 Hさん、言ってましたねっ

H氏 その中で、バブル崩壊後には再生ビジネスが伸びやすい環境にある
   REIT救済ばかりに目が向くが、プロトレーダーが注目するポイント

X君 なるほどっ

H氏 不動産ファンド関係者ファンド組成で来社したが・・・おっと

X君 来社したがなんですかっ

H氏 これ以上の内容は常勝軍団メンバー向けに掲載予定だから、次の話題だ

X君 わかりましたっ

H氏 よし、じゃあ今日のオリジナル相場分析を掲載していこう

X君 お願いしますっ

H氏 X君、今後の相場はどうなるだろう

X君 えっ突然ですね

H氏 質問の内容を変えよう
   日経平均の押し目はどこまであると思うだろう

X君 えぇ〜・・・あHさん
   ブログ読者全員参加のアンケートをやりましょう

H氏 よしっ、ブログ読者全員参加
   「投資家全員参加!日経平均の押し目予想アンケート」だ



X君 僕はまだまだ押すと思います

H氏 お、X君、その理由は

X君 だって、ブログランキング上位のサイトが「PERが高い」って言ってますよ

H氏 現場を知らないエコノミストや他サイトではまだまだPER論者がいるようだ

X君 GM問題もまだ残ってますし

H氏 X君のような投資家に、この重要なチャートを見てほしい

重要指標

重要指標チャート


X君 このチャートはなんですか

H氏 常勝軍団メンバー向けの分析情報だが、
   相場を見る上で、私やプロトレーダー、市場関係者の注目する重要指標

X君 Hさんっ、このチャートを詳しく教えてくださいっ

H氏 この重要指標チャートの詳細は、
   ブログランキングA情報として掲載しよう

重要指標Aをブログランキングで確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 Hさん、この重要指標チャートを詳しく教えてくださいっ

H氏 他サイトにはないオリジナルの重要分析
   現場を知る私の分析をじっくりと読んでほしい

X君 Hさん、このチャートって何年からですか

H氏 00年〜09年の週足ベースのチャート

X君 あれ●●●●オブログランキングに掲載)が
   週足ベースで120%を超えたことって・・・

H氏 X君も気付いたように、●●●●オブログランキングに掲載)120%超え
   00年〜09年の週足で34回しかない

X君 34回ってことは、年平均たった3.7回

H氏 そうだ

X君 ってことは、今がかなりの異常な水準で、
   いつ売られてもいいじゃないですか

H氏 この分析情報は先週26日の常勝軍団メンバー向け情報だが、
   27日に利食い祭りをしたのはこの分析理由からだ

X君 なるほどっ
   事前予測ドンピシャってわけですね

H氏 情報だけじゃないアイリンク

情報だけじゃない投資顧問


X君 いや〜いつもオリジナル分析、ありがとうございます

H氏 PERが高いと放言ばかりを口にするブログランキングサイト相場解説も多いが、
   しっかり投資行動に結びつけれる事前分析を示してほしいものだ

X君 確かにそうですねっ

H氏 今週の日経平均PER100倍を超えたが、高PERだから売られたのか、
   ●●●●オブログランキング掲載)で調整なのか、今後の重要なポイントになると思うぞ

X君 じゃあHさんはどの程度の押し目を想定してるんですか

H氏 そうだな〜、日経平均のテクニカルでも目安を出しているが、
   ●●●●オブログランキング掲載)で70−80%程度もポイントになるんじゃないか

X君 歴史が示してるってわけですね

H氏 そうだ
   まぁ投資家全員の予想は、今日のアンケートに是非参加して見てほしい

X君 わかりましたっ

H氏 X君がさっき言ってたが、GM問題もまだ残っているなぁ

X君 そうですよ、GM、破綻の可能性もあるみたいですねっ

H氏 チャプター11(破産法)の話も「今さら」というプロトレーダーも多いが、
   今日は仕掛け材料に利用された結果だ

X君 でも実際、どうなんですか

H氏 GM破綻で何が起こるのか、常勝軍団メンバー向けの分析コメントを読んでほしい

GMコメント


X君 なんか重要な情報がいっぱいありそうですっ

H氏 GMの破綻を投資家は織り込んでいたと思うが、
   見るべき注目は世界的な自動車セクターに対するウェイト調整だろう

X君 ウェイト調整

H氏 破綻破綻と騒いだGM株は1.27ドルから3.62ドルまで
   約2.8倍も跳ね上がっている

GM株価


X君 えっこんなに騰がってたんですね

H氏 そうだ
   この分の調整は避けられないかもしれないなぁ

X君 ってことは、やっぱり調整入り・・・

H氏 X君、さっきの重要指標チャートを思い出してほしい

X君 あっなるほど〜

H氏 今日のところは、重要指標●●●●オブログランキング掲載)の必要な場面で、
   GM材料がきっかけになったというところだろう

X君 Hさんらしいオリジナル分析です

H氏 破綻で雇用が、影響がと騒がれるが、プロトレーダーがGM問題でみる
   重要なポイントは今日のアイリンクプレミアムメールマガジンでズバッと掲載している

X君 えっその重要なポイントを教えてくださいよっ

H氏 今はまだ常勝軍団メンバー向け情報だが、
   近く無料メールマガジンでも掲載しよう

X君 無料メールマガジンですね、わかりましたっ
   Hさん、一つ聞いていいですか

H氏 なんでも聞こう

X君 ブログランキング銘柄8934サンフロンティアもすごいですけど、
   もう一つの4000番台銘柄はどうなんですかっ

H氏 常勝軍団メンバーが介入していたブログランキング4751サイバーAは、
   GM緊急速報からマーケット全体に冷やされた格好となった

X君 高いところで利食っていればなぁ〜

H氏 X君、投資でタラレバは禁物GM緊急速報を入手後、
   即座に4751サイバーA57800円で一部利食いメールを入れた

4751サイバーA

急落前にズバッと利食い


X君 うわっ緊急情報入手後の投資行動が早いっ

H氏 3月27日のブログでも言ったが、緊急情報の選別とスピードが重要

X君 ここがHさんのすごいとろこですよねっ
   常勝軍団メンバーさんに緊急情報を伝えて、即座に利食いメール利食い千人力

利食い千人力!!


H氏 X君、これが買い推奨だけじゃないアイリンク

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 でもHさん、新興市場に注目って言ってましたけど、
   もう終わっちゃったんじゃないですか

H氏 誰もが懐疑的な新興市場だが、マザーズのある重要ポイント
   割れるまでは強気だ

X君 ある重要ポイントってなんですか

H氏 常勝軍団メンバー向けに掲載のマザーズ重要ポイントだが、
   ここを抜けたことで急上昇の波が起こっているだけに、重要だぞ

X君 Hさん、マザーズの重要ポイント、教えてっ

H氏 新興マザーズの重要ポイントB情報として
   ブログランキングズバッと掲載しよう

重要ポイントBをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 この重要ポイント、注目しておきますっ
   今日の常勝軍団メンバーさんはどんな投資行動をとったんですか

H氏 さっき言ったが、常勝軍団メンバーが介入中の4751サイバーA
   一部利食いと某新興銘柄を買いで狙ったが、含み損

X君 Hさんでもそんなことがあるんですねっ

H氏 株に100%100戦100勝はない
   さっき書いたマザーズの重要ポイントがあるだろ

X君 あっ

H氏 この重要ポイントを割れるまでは強気で見ておいていいんじゃないか

X君 わかりましたっ
   他に売買はありましたか

H氏 今日は利食い1銘柄新規買い1銘柄の2銘柄だけだ

X君 あれ、Hさんにしては大人しいですね〜

H氏 X君、常勝軍団メンバーは27日に4銘柄の利食い祭りを入れている
   今日の下げで焦って売買しなくても良いってことだ

X君 そうでしたっ

H氏 今日、焦って投げなければならない投資家と、
   事前分析から利食い済みで余裕で押し目を狙える投資家と大きな違い

X君 Hさんのよくいう
   誰よりも早く変化に気付いて投資行動する、ってことがよくわかりました

H氏 モデルポートフォリオで大きくあいたキャッシュ枠を押し目買いや
   短期の回転売買で入れていく予定だ

X君 Hさん、その押し目買い狙いと短期回転狙いの銘柄を教えてくださいっ

H氏 常勝軍団メンバーがまだ仕込み予定の注目銘柄はまだ教えられないが、
   いくつか注目銘柄をブログランキングに掲載しよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 早速ブログランキング銘柄見ましたっ
   何か、良い押し目になりそうですね

H氏 08年ブログランキング株式部門第1位株式常勝軍団ブログ
   これからもプロの事前分析を掲載していくぞっ

X君 お願いしますっ

H氏 いよいよ明日で3月相場も終わりだ
   4月からは日経225先物でモントレ・・・おっと

X君 モントレってなんですか

H氏 業界を揺るがす新サービスを予定しているぞっ
   詳しくは、近く無料メールマガジンでも配信予定だ

X君 注目銘柄とあわせて、新サービス情報を待ってます

H氏 明日もがんばろう



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





cpiblog01561 at 18:15|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

ザラ場緊急更新!特別注目銘柄!


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3

人気株ランキング【入口】










【注目銘柄】4●●●新興ネット銘柄投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
25日のブログに新興市場の重要分析を掲載通り、マネーの流れは新興マザーズへ。一般解説では誰も言いませんが、03年〜06年の相場に酷似しており、懐疑的な投資家が日経以上に多いのが新興市場です。マザーズは重要ポイントを割れずに上昇と、まだ初動に近い段階なので弱気になる必要はなし!?常勝軍団メンバー介入中の新興注目銘柄4●●●ブログランキングに掲載中!投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
ブログランキング注目銘柄

4●●●新興銘柄はブログランキング

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


3月27日無料メールマガジン掲載銘柄がストップ高!
blogranking銘柄
8●●●銘柄はブログランキング【入口】

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 10:37|この記事のURLComments(0)

2009年03月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

『投資川柳バトル』締め切り迫る


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3

人気株ランキング【入口】










H氏 Xく〜ん

X君 ・・・・・・

H氏 X君、いないのかい

X君 ・・・・・・

H氏 3月も終わりに近付いたことで
   X君やブログ読者に公開したいものがあったんだがなぁ

X君 えっマジっすか

H氏 なんだ、いるじゃないか

X君 Hさんに呼ばれたら、どこにでも出没しますよ〜
   で、公開したいことってなんですか

H氏 3月も残り3日を残すのみとなった

X君 分かった3月相場終了を記念して特別銘柄
   ブログランキングに掲載してくれるんですね

H氏 特別銘柄は既にブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しているぞ


【注目銘柄】8●●●カタカナ銘柄投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
バブル崩壊後と同様に、再生ビジネスに注力しているところ、継続的に資金が向いていくでしょう。8●●●カタカナ銘柄は27日ストップ高、まだまだ長期的な上伸期待あり!?投資顧問のアイリンクインベストメント⇒BlogRankingNEW
blogranking銘柄
8●●●銘柄はブログランキング【入口】

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 そうでしたね〜

H氏 今日、X君やブログ読者に公開しようと思うのは
   ズバリ、『投資川柳バトル、全国ナンバー1決定戦』に送られた投資川柳

X君 そうでした優勝賞金10万円、副賞は常勝軍団1ヶ月無料ゴールドチケット
   投資川柳バトル、期限は3月まででしたね

H氏 多くの>投資川柳
を頂いているが、募集期限まで残り3日
   いいフレーズを思いついたブログ読者はぜひ応募してほしい

X君 Hさん、『投資川柳バトル、全国ナンバー1決定戦』には
   どの位の募集が集まったんですか

H氏 今日は土曜日特別ブログ
   応募いただいた一部の投資川柳をズバッと公開しよう

X君 僕が応募した川柳もあるかなぁ
   Hさんっ、早く見せて下さい

H氏 これが『投資川柳バトル、全国ナンバー1決定戦』に届いた投資川柳の一部だ

講演会 この時だけは 勝ち気分
アイリンク株より旨いランキングの仕掛け
会員数 激減したら 底を打ち
上げ相場 人の裏行く ロスカット
人任せ 勉強嫌い 愚痴ばかり
天井だ 思い込みが 通過点
きになるぞ 寝ても覚めても ニューヨーク
回すより ほっとく方が上がってる いとむなし
波のれず きたきた推奨 ご発注
推奨の メールの時価で また買えず
今日も又 アイリンクが 朝の始まり
さあ押し目買い クリックポンで、ロスカット
相場見て  赤くなったり、  蒼くなったり
チャート見て 銘柄決めたら 場が閉まり
飛び乗って 今日もオイラが 最高値
欧米か 投資は真似ろ 欧米化
大暴落 来るならそっと 教えてね
こら日経! もっとしっかり たたんかい!
相場読み 妻の機嫌を 見ぬ夫
三十路越え 女の株価 大暴落
右でダウ左で日経タッチキー
百のうち 十しか(とうしか)当たらぬ 投資家か
株セミナー 知識増えれど 金増えず
一円をケチった株に泣かされる
粉飾も  これまた絶好  買い場かな
宝くじ 競馬 パチンコ もう古い
女房も 一目ぼれして 今塩漬け
逆張りの 一つ上から 急上昇
損切りの 踏ん切りつかず 「損々」に
得意技 高値掴みと 底値投げ
「まだ」は「もう」 「もう」は「まだ」だと 株で知り
ほら下げた さっきあれほど 言ったのに
やっぱりな わかっていたのに 買えてない
ヨーロッパ アメリカ株で 欧米か!?
押し目買い 利確し赤子の おしめ買い
外国株 見知らぬ国に 夢かける
放課後は読み書き株の塾ハシゴ
特買いで 釣られて買って 樹海行き
孫子より 老後の頼りに 株投資
塩漬けは 賞味廃棄も できぬ株
しょうがない 損切り出来ても 首切れず
昼休み我が社もトイレは大渋滞
nyoboni horetemo iiga kabuwa dame
ボリンジャー 2σ狙って 担がれる
上げ下げに 毎日汗かき 「ビリー」いらず
買った株 勝ってもおらぬに 目が皿に
買う買わない? 心境まさに ハムレット
買いまくり 我に返って 売りまくる
買いサインか? 買ったら次の日 ナイアガラ
PKO 落ちるナイフを 昇竜拳
貯蓄から投資の波は荒れ模様
嫌がらせ? 買えば下がるし 売りゃ上がる
今買って 定年なって ご褒美だ
申告で またも繰り越す 譲渡損
買うと下げ売ると上げるし待つと上げ
買えば下げ いつものことさ 売れば上げ
上げて買い 下げて売り切り 上げて買う
おもいきり 買うほど下がり 青い顔
アイリンク  提灯要らずの  千人力
パソコンで 板を見るたび 胃が痛む
青い目に 映る銘柄 のぞきたい
買えば下げ投げれば上がるの繰り返し
友達に なってみたいな 仕手筋と
エフエックス 前場と後場の 暇つぶし
リストラで 転職決まらず 株運用
もう底か もうはまだなり もうだった
うちの妻 おれの投資金 貸し渋り
乱高下、ジタバタするな、運逃げらん
負け街道 俺の彼女は 勝ち街道
これがいい 未確認で買って 暴落
投資家がいつも見るのは通知表
アイリンク 信じるものは 花の山
一度でいい 納めてみたいな 譲渡税
株騰がり、自分の株も、上がるかな
日本株、メディアのリズムで、ダンシング
青ざめて、売ったとたんに、騰がりだす。
朝おきて、背筋が凍る、ダウの下げ
買えば下げ売れば上がるが逆はなし
株買うと 必ず下がる なんでかな 
空売りを すれば出てくる PKO様
先物を感じてみれば未来予期
投資暦 2年たっても 初心者です
投売りに買い向かうもああ撃沈
塩漬けの 株はいつごろ 食べれるの?
一文差 売れない時には 良く下る
成り買いが 高値を付けて 安値引け
損切って すぐ買いなおして 損切って
株日記 負けた途端に もう途切れ
塩漬けも 十年続けりゃ プレミアム
仕事中 株価気になり トイレいく
売り売りに指をくわえる高齢者
俺をまた ビンタした奴 妻と株
損切りがキチット出来て損が増え
カラ売りて 勝って悲しき 相場かな
株価とは あなた任せで 上と下
株式誌、読めば読むほど、損拡大。
投資でも 透視できれば 世界長者
無駄会議 腹痛偽り トイレーダー
今日こそ、勇んでみたが、髪毛立つ
踏み上げや 売り豚とびこむ 水の音 
切り札は 度胸恋と株投資
デイトレの つもりが今夜も オーバーナイト
上下へ 暴れる数字 人生かける
今日が底!買った瞬間大底へ!
ニューヨーク 休みの夜は 良く寝れる
こつこつどかん こつこつ損して どかんと損
浮かぶ株 せめて一本 つかみたい
ローソクが  夢の中まで  ついてくる
惨敗で 残高見るも 儚くて
買いたくて 買い場探るも 踏み込めず
押し目買い 暴落恐れて 買値売り
怖いもの 地震カミナリ 火事追い証
好材料 眠気が吹き飛ぶ 買い気配
仕事中 板を見ないと 落ち着かず
ナイアガラ、成り行き売りを、ナンピン買い。
含み損 買い増すつもりが 売っちゃった
思惑といつも反対買った株
体より 株にきてよね リバウンド
僕メタボ 株の資産は 逆メタボ
日々成長 可愛い我が子と 含み損
Hさん、株式といえば、Hさん
急反転 まるでトリガー マイLC
金ないが 昼メシけちって 株投資
信用は 欲と損とが 比例する
血圧と 株価が今日も 反比例
わかったわ 株は踏むもの 投げるもの
思うまま 動いてくれない 部下と株
こんどこんどといつもまけ
投資って?ムリムリムリッ!死んじゃうよ?!
もう底だ、毎回変わる、底値位置
隣の株は高い
塩漬けと 君が友だよ TKG(たまごかけごはん)
塩づけ株 損ギリできずに 首きられ
見たくても 決して見ないぞ 評価損
買い玉を 清算しつつ 年度末(待つ)
かぁーちゃんにひた隠しの明細書
黒白のローソクの追っかけやってます。
はじめての 冬はあまりに きびしくて
逆指値 入れた瞬間 ロスカット
アイリンク いつも見てるぜ ありがとう
今チャンス しかし株買う 金が無い
9時〜15時  株の売買 時給ゼロ
迷うなら 頼ってしまえ 常勝軍団
底抜けて 青い数字に 蒼ざめる
アレかコレ どれだどっちだ ソレでした
しめしめと  買ったら破綻が 待っていた
無料で見、様子見していて買い遅れ
含み損 マイナスとったら 大金持ち
百年に 一度の危機こそ 絶好期
ロスカット たった一つの 投資技
株売買 アンパンチだよ バイバイ金
デイトレで買ってあげると空手形
損きりを した晩ごはん カレーのみ
上がったか 気になりトイレ サラリーマン
空売りは 器の小さい 俺不向き
空売りは 身体に悪いが 欲に負け
くれてやれ 頭としっぽと 胴体と
売り頭、相場はすでに8500円
柳のどじょう、出動時には、既に鍋
画面見て 騰がれ騰がれと 手を動かす
なぜ下げた チャート引き出し 理由づけ
押し目キター 買ったら更に 押し目来た
カブサーチ 鵜の目も鳥目 夜明け前
損切りと いう名の勇気 試される
智恵絞り 賃金格差を 埋める株
爺ちゃんは グラフで勉強 孫が言い
keikokusu benjyode kabuo yaranukoto. soumyori
メタボでも 株の世界じゃ 関係ない
夢だけは でっかく買うが 株小買い
米国の 影りを見ては うな垂れる
年金で かわいい孫に お年株
省エネもまず我が身から大企業
気がつけば 身動きできない 含み損
買ってくれ 板を見ながら 息とまる
横を見てみんなで投資プロは抜け
売り買いを 逆にしてれば 一財産
上げて買い 下げて損切り 底を打つ
毎朝の NY気になり 不眠症
本命株  買えない奴は  勝てません
不景気だ そんな記事には もう飽きた
塩漬けもそろそろ賞味期限かな
株運用 増えるはずが 半値八掛け
才能だ 天才的な 高値買い
ウィルス株、買った私は、風邪になり
同じ株 持っててどうして 差が出るの
下がったのに 投資顧問は コメントなし
迷い道案内人はブログさん
信ずるも ああ信ずるも 逆張りや
投資から、結婚資金も、生み出すぞ
乱高下、憶測飛び交う、ニューヨーク
まだ騰がる、ナンピンするが、ナイアガラ。
タバコより、体にわるい、株の下げ
今度こそ今度こそはでもう数年
空売りを すると何故だか 株騰がる
神様か 悪魔かどちら PKO様
開運(海運)が上がっているぞバルチック
勉強中 いつになったら 参戦か
情報を集め捲くるも資金無し
零細の 個人投資家 金縛り
空売りだ 参戦すると 良く上がる
ウイルスで 盗まれている 売買を
投資歴に 反比例して 金は減り
勝率を 調べて愕然 五割以下
様子見が 一番ラクだと ふと気づき
昼休み ご飯の前に 株価みる
Tと言い Fと言いつつ 勘で買い
ロスカットうまくなったが損が増え
買い増せば 金がなくなり 法隆寺
不景気の 株高までは まだ早い
100万円、配当クリーム、効果なし。
投資とは 金を投げる ゲームかな
運転中 見える看板 株連想
退場を、覚悟のはずが、また参加
暴落を 生きのびるだけが 目標で
TОB ねずみの土産 頼まれる
年2回 ボーナス支給 追証至急
たった2択 されど2択 究極の2択
騰がっても下がってもクリック1回命取り
外人は 買いでも売りでも 容赦なし
暴落の 夢で飛び起き 正夢だ
高齢者 ハンディー欲しい ネット株
凡人の 意では動かぬ 株投資
よし来たか いやいや待てよ あら逃げた
大反発 持ち株揃って 逆行安
いざ勝負 ホップステップ ストン・ピュー
空売った 翌日倒産 大不況
保有株 奈落の底へ まだ着かず
ロスカット できる勇気を オレにくれ
損切をためらう内に派遣切り
力士より 得意なんです 投げるのは
穴埋めに 子供のへそくり 借りている
初めての 空売り 冷や汗止まらない
勝ちたくば、俺の逆行け、投資家よ!
含み益 喜ぶべきか 誤発注
やっと利食い ストレスいっぱい 利益うす
空売りと 損切り出来なきゃ 金減らす
目をつけた 投資みんなが 目をつけた
節約を しながら大きく ロスカット
開示見て 喜ぶときは 出尽くしだ
順張りと、決めてもいつも、逆張り派
仕手情報 過ぎて信じて 損残る
損確定 今日もかきこむ TKG(たまごかけごはん)
ニューヨーク 気にしていたら 株買えず
うりかいは 玉(ぎょく)を育む 二枚貝
これ以上 下がらないだろ 保有株
副収入思って投資ああ悲惨
明日こそ、あ〜あ〜、明日こそ、明日こそ!
いつかまた 元手戻すと 気合いれ
こりゃ安い 買った日の 夜倒産だ
株投資 いつまでたっても 含み損
10年後 億万長者を 夢見てる
損しても 死ぬまで恋人 株式投資
タラレバが 実売買なら 大儲け
大暴落 気分はまさに タイタニック
あすにでも 来るぞ民事 再生が
急上昇 慌てて乗ったら 急降下
ブログ観て、買えば下がるし、観てれば上がる
塩漬けに 頑張れニッポン! 叫びたい
買いでイケ 日本の未来に 夢託し
ナンピンを 続けたあげくに ロスカット
メタボ増す下がる株価にストレス食い
ギャップアップ 空売りした俺 ギブアップ
株予測 散らばり過ぎで 迷い負け
底見えた そこは底なし 沼でした
ロスカット、クリックすると、相場反転
相場膠着、参戦するだけ、鴨となる
塩漬けに いつの間にやら オプション化
会員数 激増したとき 天井だ
M&A 今じゃ 名前もわからない
新興の 高値つかみで 地獄みる
保有株 急騰するのは 身に堪える
ここは買い 喜び勇んで 誤発注
ロスカット 出来ずに 漬物また増えた
金運線下降トレンド、じっと手を見る
勝って買い  負けて買いの 負け戦さ
IPO 喜びつかの間 奈落行き
マスコミの 報道で売り 懸念買い
わがチャート 叫びと溜息 交互にもれる
欲張るな 頭と尻尾は くれてやれ
格上げの 兜に社保庁 反比例
売り買いのスピードなんぴん追いつけず
トレードは 野球選手が 忌み嫌い
化ける株いつまでたっても化けません
空売りで  金庫の中まで  空洞化
売った株 厄払いしたのか 急騰し
ニューヨーク 上げてさまさま 下げてアホ!
明日騰がる チャートを入れ替え なぐさめる
人の行く 裏にある道 どこにある
ロスカット 儲けるための コストだね
優待が 欲しくて株に色をつけ
フリーズは パソコンじゃなくて 外人売り
株投資 夢を叶える 切符買う
年金の 足しにするぞと 声ばかり
ketsutaina keitai mukashino.zarabaita
グロースが 未だ投資家 愚弄する
栄光の バブルを胸に また投資
追証金 下り坂でも イキ消沈
いざ行かん投資なくして景気なし
また後悔 入ればよかった アイリンク
太り気味我が銘柄はダイエット
売れば上げ どこかで誰か 見てるのか
下げて買い 上げて売り切り 下げて
年金も 個人も勝てぬ 外資売り
アイリンク  先を読んでの  バルチック
麻生さん 早く経済 立て直せ(解散でもいいけど)
サブプライム 憎むべきは 我が判断
デイトレの つもりのはずが 塩漬けに
連敗も、取引止めれぬ、病気かな
今日勝って しかし翌日 倍負ける
儲かった銘柄のみ公開し 信用して入会 大損
下がるとき辛抱しすぎは塩漬けに
信頼を 寄せてまだ見ぬ 夢の果て
騰がる前、買える幸せ、手にしよう
いつ見ても、いまやバクチだ、日本株
日経爆あげ、帰って持ち株、安値引け。
乱高下持ち株だけは急降下
麻生さん 次のソーリに changeして
夜越しの 株は持てぬよ 決算日
資源からセクターみるのは自然かな
いつが底 毎日相場と にらめっこ
さあ開場グロベだ為替だ先物だ〜!
僕の買う 株はすぐさま 含み損
誤発注 こういう時だけ 大儲け
我が家にも 再建計画 必要か
自慢した 途端に負ける ジンクスが
ジャスダック 芸術的な 下り坂
大損で今年も増えた益課税
あの会社 信仰企業と あとで知り
01の ついた株まで 下げている
玉ためて、打ちたいときに、玉はなし。
儲けよう 損してみてから 投資てくれる
先輩の 株談義聞き 逆売買
旅行も、夢のまた夢、いつかなう
聞き飽きた 理由後付け アナリスト
初投資 出会いは直感 まるで恋
株安で プライド高く 損切れず
押し目買い買った会社がとんじゃった!
暴落の 記憶薄れて また暴落
アナリスト 彼等の損益 見てみたい
よしいくぞ そろそろ買いだ でも買えぬ
買ったけど 銘柄選択 間違えた
素人が 配当取りの 含み損
赤字企業 みんなで買えば 怖くない
仕手株の 動きで読める 玄人相場
我が株よ 重りがあるのか 浮上せず
下で待つ 決めても結局 上値追い
給料も比例配分ストップ安
あきらめの 悪さと損は 正比例
不思議です 買う株必ず 下がります
優待を 目当てに買ったが 何もなし
仕事中、株価上がって、俺ニヤリ・・・。
考え中 クリック出来ずに 大引けだ
勝ちたけりゃ 上手な負け方 身につけよ
投資先 人差し指で 決めている
経済に 明るくなっても 顔暗く
損してる 株ブログだけ お気に入り
なぜかまた 損ばかりの 地雷株
ああ無情 夕日見ながら TKG(たまごかけごはん)
レーティング 仕手情報と同じ 自己都合 
ため息が 評価損にも 負けず増え
株音痴 相場の格言 道しるべ
仕事から 帰ってみると 絶望よ
株投資一人奮闘地獄見た
予想して、エントリーすれば、またハズレ。
ナイアガラ 一度は見たい 売り方で
リーマンよ お前のせいで 含み損
荒波の 相場に負けぬ 度胸つく
損しても いつもわくわく 株投資
抵抗線 寝ている間に ハイジャンプ
優良株 賛美賞賛 アラ偽装
こんな筈 こんな筈では ない筈だ
もう少し、勝ったら入ろうアイリンク
体重と 日経平均 反比例
耐え切れず 売った直後に ストップ高
こりゃいかん相場で焦るはケガのもと
毛が抜けそう やるんじゃなかった 空売りは
そら逃げろ 利益小幅で のち暴騰
損小利大、意識すれば、損大利小
景気回復、実感時には、株価天井
株で知る 人生劇場  喜怒哀楽
天底は コンピューターより 会員数
難平買い 新興銘柄 何処が底?
ギャンブルな 株式投機 樹海行き
あせるなよ 手を出したとたん ユーターン
世間はメタボリック俺はパラボリック症候群
日本で  負けて株も  グローバル化
夏本番 海より家で 株サーフィン
投資顧問 推奨出たら 売っておけ
資金力 後ゼロもうみっつ 欲しいかな
縁切った 株ほど上がる 七不思議
指値よりボタンの押し目が早くなり
デパートの 名前と間違う TOB
碁将棋勝手よみを株にもし
電子化も  パソコンなしで  迷い子に
株でコケ 先物やられ 為替死ぬ
朝起きて 拝んでクッリク CEM
ロスカット 何年たっても できやしない
株価良し チャートもいいが 欲が邪魔
天井の仕切りが床になる夜明け
損切り王 そんな俺も 億が夢
貯蓄から 一寸まわして  夢を買う
ネット株 稼いだ金は おやつ代
kabuhetade keizaigakubu sotsukakushi
テーマ株 つわものどもが 夢の跡
逆張りで V字回復 買値撤退
百年に一度の危機は好機なり
涙目で 損きり直後に 大暴騰
誤発注 なぜか一番 含み益
下げて買い 上げて益出し どてん売り
好きだけで わからぬ株と 女心
閑散は  マネーの流れを  乗りこなせ
頑張って 買った株価が 下げまくり
株式投資 資金が減る方 アイリンク!
損切りを 小まめにやって 山となる
期待して、底値拾いも、赤決算
アイリンク 俺はやっぱり あいりんく
失敗の数だけうまくなれるはず
歓喜の声 耳をふさいで うらめしや
情報を、得られる元は、アイリンク
持ち越しは、朝に冷や汗、カラ口座
週刊誌、お勧め株で、空売り正解。
赤字でも 俺はリストラ 株騰がる
買えば下げ 売れば上がりの 逆張り
必殺の仕掛けをみせるアイリンク
祝杯を夢見て今日もさあ9時だ!
勝つまでは 欲しがりません 金無いし
今年こそ 毎年思って 早八年
リバウンド 始まる頃にゃ 余力なし
マイ資産 デフレの波には うまく乗り
感謝しよう ずいぶん高い 優待に
税務署に今年も増えた益課税
四季報は 買うだけ買って 飾るもの
100年に 一度の暴落 まだ来るの
優待のマフラーはめて、寒い冬。
弱気配 注文取消し のち暴騰
過去の益、忘れられずに、祈る馬鹿
ボロ株の チャートはまるで バーコード
ママ友と ランチでゲット お勧め株
悪材料 リバ取り狙って ストップ安
真っ白な  頭と  真っ赤な  含み損  
買って損 売って損出た 自損自己
株投資 夢はいつでも 大富豪
全力買い 株価急落 即死亡
ヘッジ売り 下手な両建て 傷広げ
この差何? 業績そこそこ 株価底
大倒産 尻目に売り方 億万長者
我が視力 株価とともに 下げまくり 
まだ上がる テンション上がって 利益ゼロ
人の行く裏に道なく早合点
この時期に 利益出す人 神に見え
ナンピンを 繰り返したのに 倒産か
派遣切り、それって企業の、ロスカット!?
そうだった 後から気付く マイルール
裏情報 話半分 額半分
国債も 安全じゃない 世に変わり
ダイエット 株が下がれば すぐ叶う
1カイで ニヤリとしてる 皮算用
損繰りも 待った無しの 三年目
株デフレ 100円ショップで 赤札市
追証に 追われる如く 相場去り
出来ぬなら 出来るまでやれ ロスカット
独身の おかげで資産 全投入
一人無理荒れ相場にはアドバイザー
予想して、エントリーしないと、大当たり。
気付いたら 塩漬けだらけで 高血圧
明日を読む 相場のトレンド 難しい
いつの日か 豪邸夢見て 今日も株式投資
下方修正 出すなら大引け前に言え
ぎりぎりに 指したつもりが 隙だらけ
あの時に入ればよかったアイリンク
損切りが 出来ないままに 午後3時
割安と 仕込んだ直後に ストップ安
馬耳東風リベンジ誓い今日も又
相場は生きてる、未だ生存確認できず
景気対策、スキャンダルで、おいてきぼり
天底を 誰より知ってる 会員数
ロスカット 私が投げると そこが底
余裕ある 株式投資 心がけ
だけじゃない!!発毛促進 まだ毛じゃない!
チャート見て 売った株は  ストップ高
窓空けに 早く埋めろと イライラし
合併か 日本の企業も 欧米化
相場観 知ったこっちゃ無い 運まかせ
老親の 興味みのさん 株価欄
夜もすがら寝屋の暇なく売り買いを
デートより デートレードが 好きな彼
塩漬けが得意な妻の株投資
公開株  蒼くなったり  赤くなったり
優遇税 制度あるうち 払いたい
仕手株と 知ってか知らぬか 高づかみ
吹き値売り 決めていたのに 買い増しに
今が底? 待ったら今や 天井に
デイトレの つもりがいつも 中長期
株投資 始めの一歩に 勇気出す
ナンピンと 言えば2品と 妻の声
okunoteo misukashitegani kabu ugoku
専門語 覚えりゃ勝てる わけじゃない
仕事場で 上司ガミガミ 俺株々
安いとは思えど懐連れ安よ
含み益 売れずに翌日 含み損
落ちてくる ナイフはいつも よく切れる
アイリンク 目指せ一億 いつの日か
夢かなう その日くるまで 忍山
仕手情報  自分が提灯  アホみたい
株式投資 アイリンク知って 大逆転!
含み損 助けておくれ 吐きそうだ
壱百年に、一度のチャンス、逃しからん
朝起きて 胸の高鳴り ダウサイト
投資では、正確早さ、タイミング
持ち越しは、とにかくヤバイ、日本株
今が買い でも手元には お金なし
株をやり 地獄も見たよ 天国も
ランキング一位をみるのが日課かな
セリクラと意を決するも金縛り
一度でも ストップ高を 見てみたい
夜中まで 相場研究 朝寝坊
投資道は あきらめぬことと 見つけたり
実力と 運のどちらも ないのかも
精神を 鍛えるためと 言い聞かせ
俺の逆すれば今年も大儲け
追い証は 忘れたくても やってくる
現物に 逃げたと言うけど 塩漬けネー
オバマ氏が仏に見えるテレビかな。
株上昇 俺の業績 急降下
メタボなど、今の相場で解決だ
逃げ足の 速さだけなら 超一流
蕪よりも 株で姑と  意気投合
相場師が 何時の間にやら 漬物屋
親子二代 なぐさめあうかな 塩漬け株 
あきれちゃう 買いが売りより 高い両建
右見ても 左を見ても デマばかり
奥深き 株の世界で 財を成す
今日もまた 高値掴みで 爪を噛み
コレは効く 痩資信託 ダイエット
米国を 売って見捨てて 千億長者
高く買い 安く手放す 負け組みか
前場では 今日はオレの日 後場消沈
金曜日引け成り買って大博打
損出して カラスにまでも アホ言われ
含み損 毎日記録を 塗り替える
ダイエット、俺の資産も、ダイエット!?
様子見で まさかと思った 時に買う
寝て待って いても果報は やって来ず
目が覚める VIX指数が 気にかかる
寄り天も 食ってみれば うまいかも
億を夢みて株取引 計算上では、目標達成
株荒れて アイリンク情報 いのち綱
日経は 弥生よいよい 卯月はこわい
保有株 いつまで待てば 含み益?
このピンチどうにかしてよアイリンク
毎日たったの、30円でいいんです。
両建てで 売買間違え 往復ビンタ
去年 自己資金の減ってない人 世界遺産!
底値買い 躊躇した後 押目探し
月会費、ケチって、損失年会分
ロスカット する勇気なく 髪カット
売りと買い 逆にしてたら 大儲け
アフロヘアまねて儲かるものならば
相場の動きと、反比例する、クリック数
好景気、実感ないまま、危機直面

X君 すげぇ〜、めっちゃ投資川柳が届いているじゃないですか〜

H氏 ここに掲載した内容は、極々一部のものだが
   最後の最後まで『投資川柳バトル、全国ナンバー1決定戦』の募集を行うぞ

X君 よ〜し、最後の最後まで、僕も何か投資川柳を考えて
   応募してみまぁす

H氏 是非優勝賞金10万円や副賞の常勝軍団1ヶ月無料ゴールドチケット
   ゲットしてほしい

ゴールドチケット画像

X君 わかりました
   最後までチャンスを公開してくれてありがとうございます

H氏 3月も残り3日となったが、気を抜かずに30日も頑張ろう

X君 土曜日特別ブログ、お疲れ様でした
   月曜日は、ブログランキング銘柄に注目して頑張ります



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:31|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索