カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2008年12月

2008年12月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

2008年大納会総集編


※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 2008年、おつかれさまでした

H氏 今年は金融危機毒入り餃子などまさに『』な1年だった

X君 いや〜本当に初体験な『』がいっぱいでしたっ

H氏 今年は大発会が年初来高値の大陰線とまさに激動だったからな〜

X君 じゃー常勝軍団年末恒例のアレいきましょ

H氏 2006年、2007年もやった年間総合ランキング5

X君 懐かしいですねっ

H氏 毎年恒例の大納会ブログ、今年もいくぞ

X君 早速いきましょ

H氏 X君、X君

X君 はい

H氏 今年1年の出来事を調べようとヤホーで検索していたら・・・



X君 ヤホーじゃなくてヤフーなんですけどね

H氏 早速調べた出来事を発表していこう

X君 どんな出来事がありました

H氏 早速第5位北京オリンピック



X君 北島選手金メダル連覇

H氏 涙流してのインタビュー印象的だったなぁ

X氏 『なんもいえねぇ〜



H氏 日本では毒入り餃子食い倒れなんもいえねぇ〜』と思ったもんだ



X君 本当ですよーどうなったんでしょう

H氏 餃子のグー(具)に気をつけないとな



X君 ぎゃ、変な話ですね
   じゃー第4位は・・・

H氏 第4位は『相次ぐ首相の交代!ねじれ国会』だ

X君 これ、2007年大納会ブログでも言ってましたよね

ねじれ国会


H氏 福田首相が突然辞意を表明して、麻生新首相の誕生

X君 1年足らずでの退任でしたからね

H氏 しかし、テレビでも毎日年金問題
   ワイドショー的な報道で取り上げてばかりだ

X君 ですよ
   トヨタの奥田会長も最悪はスポンサー撤退もって怒ってましたね



H氏 麻生首相を酷評する声も多いが、
   金融危機明確な意思表示をしている首相も日本では珍しいだろう

X君 でも、どうしてもオバマ氏と比較しちゃいますね

H氏 オバマ氏の「CHANGE」はメッセージ性が強いからなぁ

X君 オバマ時期大統領の人気は日を追うごとに高まってますね

H氏 YESWE CAN



X君 これ、オバマ時期大統領
   来年オバマ次期大統領は期待に答えてくれるんですかね

H氏 X君あなたとは違うんです



X君 福田元首相が辞意表明時に発した言葉・・・『グ〜



H氏 『CHANGE』のGをCに変えると『CHANCE』だ
   09年相場はチャンスと考えられるだろう

X君 なるほどっここでも『』ですねっ

H氏 続いて、だいさんい〜



X君 オ〜モロ〜

H氏 第3位は『FX・デリバティブ投資家急増』だ

X君 今年FXや先物の口座開設が急増したみたいですね

H氏 常勝軍団は現在現物のほかに先物にも力を入れている

X君 先物常勝軍団ブログを見ると、厳しい約定ルールの中
   12月+162500円の収益です

H氏 来年に向け先物に興味を持っているブログ読者
   是非先物開設をしてみてはどうだろうか

先物口座開設


X君 僕も来年は先物もやってみようかなぁ、とりあえず口座開いて見ますね

H氏 X君が先物口座を開いてくれることを・・・
   本当にすまないと思う



X君 24時間以内に開設します
   Hさん、第2位は

H氏 第2位はやはり『金融危機』だ

X君 今年の金融危機はなんといってもリーマン破綻ですね

H氏 リーマン破綻により、CDS市場にまで懸念が飛んだ

X君 当時、CDSのことが分からない投資家も多かったでしょうね

H氏 なぁ〜にぃ〜やっちまったな

X君 男は黙って

H氏 10月21日常勝軍団ブログ



X君 どこよりも詳しくCDSの解説をしていたよ〜
   Hさん、いよいよ第1位です

H氏 第1位はブログランキング1位の説明文でズバッと発表

ブログランキングで第1位をチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 そういえば2008年、常勝軍団ブログ飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね

H氏 ブログの内容を評価してくれていると真摯に受け止めている
   X君もいつもありがとう

X君 Hさんが感謝の言葉を・・・Hさん、ちょっとトイレ
   ・・・『惚れてまうやろ〜』

H氏 2009年、投資顧問アイリンクインベストメント
   投資顧問業界の常識全てを塗り替えるサービスを開始する予定だ

X君 来年も楽しみな出来事がありそうですね

H氏 X君、2008年大納会ブログ、これでいいかな

X君 これでいいのだ〜



H氏 2009年も引き続きよろしく

X君 またたくさん勉強させてください
   お疲れ様でした




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:18|この記事のURLComments(0)

2008年12月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

大納会前日!全員参加型アンケート

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 Hさん、教えて

教えてHさん!!


H氏 いきなりどうしたんだ

X君 教えて欲しいんです

もっと教えてHさん!!


H氏 だから何を教えて欲しいんだい

X君 大納会大発会注目株ですよっ

H氏 X君、実は・・・

X君 実はなんですか

H氏 実は、明日の大納会に向けてズバッ仕込みを行った銘柄がある

X君 えっえっその銘柄が知りたいです教えて、Hさん

教えてHさん!!


H氏 2008年最後を締めくくる大納会インパクト銘柄』となるかもしれないなぁ

X君 Hさん、今知りたいすぐ知りたいです

H氏 よし、今日は特別ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

大納会インパクト銘柄はブログランキングを確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 Hさん、見ました見ましたよ〜

H氏 大納会常勝軍団メンバーはこの銘柄でズバッと利益を狙っていくぞ

X君 確かにこの銘柄、ぶっ飛びそうな動きをしていますね

H氏 他にも環境エネルギー関連には注目している

X君 オバマ新政権期待ですかっ

H氏 そうだ例えば、今日の(有料版)アイリンクプレミアムボード掲載の
   6764三洋電機もその一つだろう

三洋電機コメント

三洋電機チャート


X君 おぉ(有料版)アイリンクプレミアムボード掲載後
   ズバッと上昇してるじゃないですか

H氏 他に、こんな銘柄も・・・

某コメント


X君 えっ伏字で見えませんよっ

H氏 明日、常勝軍団メンバー大発会銘柄として仕込む可能性がある

X君 ますます知りたいです

H氏 まだ教えることは出来ないが、タイミングがあれば掲載しよう

X君 わかりましたっ

H氏 まずは、ブログランキング掲載銘柄に注目してほしい

X君 大納会の日は、この銘柄でイケイケどんどんですね、チェックします

H氏 遂に明日で2008年相場も終わり・・・

X君 HさんHさん、ちょっと待ってください

H氏 どうしたんだ

X君 年末恒例の『投資家全員参加型アンケート』をしましょうよ

H氏 よしっX君の気持ちに答える為に、投資家全員参加アンケートをしよう

X君 やりましょやりましょ

H氏 ブログランキング1位の評価を頂いているブログだからこそ出来る
   年末特別企画

2008年ブログランキング1位ありがとう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

X君 2008年、ブログランキング1位独走でしたね
   それで、どんな企画をするんでしょうか

H氏 X君は、読者や市場参加者が来年どう思っているか知りたいと思わないか

X君 そりゃ知りたいに決まっているじゃないですか

H氏 それでは、実際に生の声を聞いてみようじゃないか

X君 どうやって街頭で聞くんですか

H氏 今日のブログは、1日限定の大企画
   『2009年までモ〜待てない!相場大予想!』を行うぞ

X君 僕もモ〜待てません、早くしましょう

モー待てない


H氏 機関投資家仕手筋塩漬け投資家全員参加型

X君 ファンドマネージャーから個人投資家まで、まさに全員参加型アンケートですね

H氏 証券会社で働く人も、自動車業界の人も、市場に関わる人全て参加してほしい

X君 ブログランキング1位と注目を集めているブログだけに
   市場参加者全員が参加しそうですね

H氏 それでは『2009年までモ〜待てない!相場大予想!』アンケート開始だ
   全部で3つのアンケートを行っていくぞ

X君 よろしくお願いします

H氏 早速1発目の『2009年までモ〜待てない!相場大予想!
   『来年の日経平均の高値』について聞いてみよう


【緊急特別企画】相場アンケート



X君 今年の高値大発会の15156円でしたね

H氏 2009年はたして高値はどこまであるだろうか、注目

X君 安値はどう見ているんでしょうね

H氏 それでは次の『2009年までモ〜待てない!相場大予想!』は
   『来年の日経平均の安値』について聞いてみよう


【緊急特別企画】相場アンケート



X君 マーケット参加者は誰でも1番希望じゃないですかね〜

H氏 いや、今の相場は売り方が多いだけに、面白い集計データが
   取れるかもしれないぞ

X君 そっか今の相場、売り長となっている銘柄が多かったですね

H氏 最後の『2009年までモ〜待てない!相場大予想!』だ
   『2009年相場、どんな相場になる?


【緊急特別企画】相場アンケート



X君 2008年は15156円から6994円と半値以上の下落相場でしたね

H氏 2009年、各国の政策が奏功するか、2009年ポイントのひとつ

X君 大規模な政策を各国が打ち出してますからね、注目ですね

H氏 『2009年までモ〜待てない!相場大予想!』の集計結果は
   明日のブログズバッと発表しよう

X君 ブログランキング1位だからこその注目アンケート結果ですね
   楽しみにしてます

H氏 遂に明日で2008年相場も終わり
   大納会、最後の取引も気を抜かずに頑張っていこう

X君 最後の最後まで、僕はブログランキング掲載銘柄利益狙っていきます

H氏 今年最後ブログランキング銘柄は是非チェックしてほしい

2008年最後のブログランキング銘柄をチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 それでは、大納会インパクト銘柄と、引け後のアンケート結果
   楽しみにしておきます、お疲れ様でした



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 18:22|この記事のURLComments(0)

2008年12月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投信設定の買い需要

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 Hさんにひとこと物申す



H氏 突然どうしたんだ

X君 無料メルマガ掲載の3745サミーネットですよ

H氏 3745サミーネットがどうかしただろうか

X君 板がうすうすなんて、Hさんらしくないです

H氏 X君、ちょっと待った

X君 はい

H氏 確かに板が薄い銘柄だが、PBRといったバリュエーションをよく見てほしい

X君 バリュエーションですか

H氏 そうだ

X君 えっと・・・うわPBR0.67倍ですよ

H氏 そうだ、高ROE、低PBRと超割安銘柄

X君 なるほど

H氏 X君に(有料版)アイリンクプレミアムボードに掲載したこのコメントを読んでほしい

Vコマースコメント

Vコマース上方修正コメント


X君 おぉ2491Vコマースストップ高じゃないですか

H氏 Vコマサミーネットのように、板が薄い新興だからと敬遠する投資家も多いだろう
   しかし、その中にもキラリと光る銘柄はしっかりとあるぞ

X君 そんな分析出来ないっすよ

H氏 だからこそ、(有料版)アイリンクプレミアムボードには事前分析で掲載している

X君 なるほどっ納得です

H氏 3745サミーネットは、常勝軍団メンバー120500円ズバッと仕込み済み

X君 事前に仕込み済みだったんですね

H氏 3745サミーネットは、本日141800円で一部利食いを行い
   残りも本日全株利食いを行ったぞ

サミーネット


X君 事前分析があってこその利食い千人力ですね

利食い千人力!!


H氏 そうだ

X君 あっ思い出しましたよ、Hさんっ

H氏 どうした

X君 無料メルマガ7731ニコンです

無料メルマガコメント


H氏 1コンニコン3コーン7731ニコン

X君 えっ・・・
   それはそうと、なんで7731ニコン先に仕込めたんですか教えて

教えてHさん!!


H氏 X君、キーワードは『投信設定』だ

X君 ブログランキング1位説明文に掲載されていた投信設定ですか

H氏 そうだ

X君 でも、投信設定と何か関係でも

H氏 本日は3本投信が予定されていたが
   その中に特徴のある投信設定があったんだ

X君 えっどんな特徴ですか教えて、Hさんっ

もっと教えてHさん!!


H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボード掲載の情報コメントを読んで欲しい

三菱グループコメント


X君 え゛っ三菱グループを対象にした投信

H氏 そうだ

X君 この情報と7731ニコンどんな関係があるんですか

H氏 無料メルマガ掲載の注目銘柄7731ニコンは、三菱グループ銘柄なんだ

X君 そうなんですね

H氏 需給面マネーの流れを分析し、常勝軍団メンバーは介入したが
   投信マネーも流入しての大幅上昇となった

X君 今日1日で7%超ですもんね

H氏 仕手株情報のようなちょうちん情報追っかけて拾い集めるのもいいが、
   それだと利益を積み重ね続けることは出来ないだろう

X君 確かにそうかもしれません

H氏 機関投資家レベル大口売買一歩先を見ていくことが重要だと考えるぞ

X君 でも、前もって仕込むなんて、個人じゃ限界がありますよ

H氏 だからこそ、常に独自分析事前予測を掲載している
   (有料版)アイリンクプレミアムボード掲載情報には価値があるんだ

X君 なるほど

H氏 常勝軍団メンバー急騰前984円からズバッと介入している

X君 8%超1単元での十分に会費以上の利益が取れてます

H氏 本日7731ニコン一部利食いを行ったが、まだ注目しておきたい銘柄だ

ニコン


X君 僕も来週引き続きチェックしてみます
   常勝軍団メンバーは他にどんな銘柄を組み入れているんですか

H氏 24日に大規模なリバランスを行ったが、入れ替えた銘柄
   高パフォーマンスが得られた

X君 Hさんは損失の倍返し利益を狙うといつも積極的でしたね

H氏 ロスカットを行い損失を計上したモデルポートフォリオ
   入れ替えを行った銘柄で現在順調に回復に向かっている

X君 どんな銘柄を入れ替えたんですか

H氏 来週最後の無料メルマガ注目銘柄として掲載しよう

X君 約束ですよ
   Hさん、デイトレ銘柄はどうでした

H氏 昨日のメルマガ短期注目銘柄、本日のデイトレ銘柄と連日掲載の銘柄が
   大爆発しているぞ

X君 どんな銘柄ですか

H氏 短期値幅取りが狙える分析ズバッと掲載した2767フィールズ
   2日間かけての大幅上昇となった

フィールズコメント

フィールズコメント

フィールズ


X君 すげ〜、2日で値幅10%じゃないですか

H氏 今後もデイトレ銘柄の紹介やモデルポートフォリオ銘柄の助言を積極的に行い
   損失以上に、ズバッ利益を狙っていくぞ

X君 Hさん、ズバッ来週の注目銘柄を教えてください

もっと教えてHさん!!


H氏 ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

来週の注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 今年最後の金曜日、お疲れ様でした〜

H氏 さぁ日本市場も残り1日と半日を残すのみだ
   終わりよければ全てよし最後まで頑張ろう

X君 来週1.5日、是非無料メルマガ配信お願いします

H氏 相場の裏情報注目銘柄を掲載してズバッと配信しよう

X君 ありがとうございます



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 20:04|この記事のURLComments(0)

2008年12月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

薄商いも個別材料株が爆発

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 薄商い外個人クリスマス休暇年末相場っ



H氏 薄商い外個人がクリスマス休暇と嘆いているところも多いが、
   マネーが向かっている銘柄はある

X君 YES

H氏 今日もイケイケどんどんブログでいこう

X君 はいっ
   そうそう、年末ジャンボ1本釣り銘柄3632グリー大当たりでしたっ

大当たり


H氏 ディーラー軍団物色情報銘柄で、
   昨日から常勝軍団メンバーは仕込み済みだ

X君 昨日から仕込み済みなんですね

H氏 3632グリー常勝軍団メンバー5260円から介入銘柄

X君 えぇ1単元1泊2日もってるだけで月会費を上回る値幅ですよ

H氏 そうだ常勝軍団メンバー3632グリー
   5730円で一部利食い、残りも全株利食いを行ったぞ

グリー


X君 『利食い千人力』ですね

利食い千人力!!


H氏 そうだ

X君 でも、なんで3632グリーだったんですかIPO銘柄ですよ

H氏 X君、このコメントを思い出してほしい

ダイワボウから見るマネーの流れコメント


X君 あっ12月24日のブログで教えてくれた事前分析ですね

H氏 IPO銘柄ばかりを出す財務局の認可を受けていないサイトも多数あるが、
   認可を受けている投資顧問アイリンクインベストメントは事前分析を提示している

X君 なるほど安心です

H氏 まだまだイケイケどんどんで行こう

X君 はいっ

H氏 次は(有料版)アイリンクプレミアムボード掲載の速報に対する分析コメント

JFEコメント


X君 おぉ未開示の会見情報ですね

H氏 そうだ
   常勝軍団メンバー5411JFE買い銘柄として組み入れを行った

X君 ちょっと待ってください

H氏 どうした

X君 会見速報だけでしょ怖くて買えませんよ

H氏 X君、事件は現場で起きているんだ



X君 この間も聞いたような・・・

H氏 アナリストも解説者も誰もが下方修正リスクを意識するが、
   材料需給バリュエーションの現場に私達はいる

X君 需給バリュエーションですか

H氏 そうだ

X君 需給は・・・
   うわ、貸借比率0.78倍、しかも逆日歩7日分ついてるじゃないですか

H氏 事件は現場で起きている、株価は現場で動いているんだ

X君 これだけで買いってことですか

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードには即座に事前分析のコメントを掲載した

JFE会見コメント


X君 なるほどっ株価は現場で動いているわけです

H氏 そうだ
   発表されたのは上方修正、ポジティヴインパクト

JFE


X君 すごいHさんの事前分析通りですね

H氏 会見情報が入った12時44分、4分後に即座に常勝軍団メンバーは介入した

X君 さすが現場にいる株式トレーダーです

H氏 1分1秒を争うのがマーケットだ速報も即座に分析し、
   リアルタイムに事前分析を読めるのは常勝軍団メンバー特権

X君 すごいですっ
   先日の3107ダイワボウ5631日本製鋼所4062イビデンと・・・

H氏 そして今日の3632グリー

X君 大暴騰続きで凄いっす

H氏 モデルポートフォリオでもリバランスを入れたが、
   大幅な利益を目指して銘柄大大大回転していくぞ

X君 はい
   次の銘柄も期待しちゃってますズバッとお願いしますね

H氏 今日のブログランキング銘柄に、無料メルマガ掲載のあの銘柄をズバリ掲載しよう

次なる注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 3000番台某銘柄ですね ブログランキング説明文チェックします

H氏 ビックリする銘柄かもしれないが、低PBR、高ROEと超割安銘柄
   今の薄商い相場だからこそ大きく育つかもしれないぞ

X君 はいブログランキング銘柄を要チェックしておきます

明日の注目銘柄をブログランキングで再チェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

H氏 まだまだイケイケどんどんで行くぞ次は相場解説

X君 はい今日のような薄商いだと、どうしようもないですよね

H氏 X君のように思っている投資家も多いだろうし、そのような解説も多い

X君 えHさんは違うの

H氏 X君、トヨタ株を見てほしい

トヨタ


X君 うわっ

H氏 時価総額上位の7203トヨタ上昇している
   薄商いで大型株が手がけ難いというエコノミストはどう解説するのだろう

X君 ほんとですね、動いてます

H氏 ズバリ、7203トヨタの上昇には2つの特殊要因がある

X君 2つの特殊要因ですか

H氏 1つ目の特殊要因『需給』

X君 12月19日のブログで解説してくれたことですね

H氏 そうだそしてもう1つの特殊要因、『年末特殊買い需要』

X君 えっ外国人休みで買い需要マジで知りたいっす

H氏 ズバリ、ブログランキング1位説明文に掲載しよう

第2の特注要因はブログランキングを確認!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 見ました、見ましたよ

H氏 明日は1000億円上限も予定されている

X君 これが『年末特殊買い需要』なんですね

H氏 そうだ

X君 でも、超薄商いだから影響はどうなんでしょう

H氏 X君、全く逆だ

X君 えどういうことですか

H氏 スーパーうすうすの商いだからこそ
   ちょっとした買い需要があれば大きな値幅が出やすい

X君 なるほど

H氏 商いが薄い=下がる要因のように解説する声も多いが、
   今の相場の需給はどうだろう

X君 需給は・・・良好売り長です

H氏 スーパーうすうすの商い下がる要因ではなく、上昇サインだろう

X君 そんな解説はじめて聞きましたよっ

H氏 皆と同じ角度で情報を眺めていてもそこに価値ある分析は出てこない
   以外な角度で情報を見ることで、そこに価値ある分析が生まれてくる

X君 (有料版)アイリンクプレミアムボードには、そんな価値ある分析情報
   ズバッと掲載されているってことか・・・

H氏 どんな相場であろうと、析する為の情報は隠れているものだ
   その小さな情報や変化に気付くか気付かないか、ここが重要なんだ

X君 そんな凄い独自分析情報を、是非無料メルマガに掲載して配信してください

H氏 無料メルマガには常に注目銘柄と、相場の裏情報なども併せて配信している
   注目銘柄だけじゃなく、注目して欲しい情報

X君 そういえば今日の無料メルマガにも、市場でまだあまり指摘されていない
   凄い情報
が書かれていましたね

H氏 明日も注目銘柄や独自分析、相場の裏情報と、中身の濃い無料メルマガ
   配信していくぞ

X君 届いたら、速攻で読みます
   こんな相場、デイトレ銘柄は何かありました

H氏 今日もデイトレ銘柄大爆発

X君 どんな銘柄に注目していたんですか

H氏 朝一番にデイトレ銘柄として掲載した6310井関農機
   薄商い相場の中、出来高急増本日高値引けとなった

井関農機コメント

井関農機


X君 7%超の大幅上昇じゃないですかすげ〜

H氏 デイトレ銘柄にモデルポートフォリオ銘柄
   いけると思ったらズバッと助言し、利益を狙っていくぞ!

X君 明日僕は、ブログランキング掲載銘柄に注目します

H氏 今晩は、ほとんどの市場が休場となり、ユックリと休めそうだ
   しかし、週末最後まで気を抜かずに頑張ろう

X君 今日は年末ジャンボ1本釣り銘柄ありがとうございました
   明日も宜しくお願いします



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:38|この記事のURLComments(0)

2008年12月24日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ダイワボウ急落から見る年末相場

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 Hさんすっごいよすっごいよ〜



H氏 X君、いきなりどうした

X君 Hさんの言ってたあの銘柄が凄いんです

H氏 どの銘柄なんだ

X君 12月22日のブログでいってた3107ダイワボウです

H氏 『ダイワボウから見るマネーの流れ』についてだろうか

ダイワボウから見るマネーの流れコメント


X君 そうです3107ダイワボウ崩壊してますっ

ダイワボウ


H氏 まだ誰も解説していない情報だが、事前分析でおなじみの
   (有料版)アイリンクプレミアムボードに掲載していた通りとなってきた

X君 Hさんが言ってた通りです

H氏 いかに変化に早く気付けるか投資において重要なことか
   ブログ読者もわかってくれたかと思う

X君 ですよ

H氏 薄商い株券電子化の解説も多いが、過去のブログに掲載済みだから、
   今日はあえて個別株の話題からいこうか

X君 お願いします

H氏 今日の相場で、常勝軍団メンバーA銘柄の仕込みを行った

X君 A銘柄

H氏 ズバリディーラー軍団物色の情報銘柄

ディーラー軍団参加コメント


X君 ひょっとして無料メルマガ掲載の年末ジャンボ1本釣り銘柄ですかっ



H氏 そうだ

X君 えぇ〜マジで知りたいっすHさん教えてくださいよっ

教えてHさん!!


H氏 ブログランキング1位説明文に掲載場所時間ズバッと掲載しよう

年末ジャンボ1釣り銘柄情報はブログランキングを確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 これ、マジで約束を守ってくださいね

H氏 ブログランキング1位のプライドにかけて、約束は守ろう

X君 期待します
   それにしても「ダイワボウから見るマネーの流れ」ってHさんらしい事前分析ですね

H氏 ただ情報掲載だけじゃそこに価値はないからなぁ
   未来予測があってこその投資情報、そこに価値が生まれるんだ

X君 でも、その未来予測が難しいんですよね

H氏 X君、良い例がある
   X君は天気予報を見るだろうか

X君 え毎日見ますよ

H氏 じゃあこの質問を見て答えてほしい
   本日は午前が晴れ午後からは雨が降るでしょう

X君 これだけ

H氏 そうだ

X君 傘がいるとか、一言コメントが欲しいですね

H氏 きっとブログ読者もそう思っただろう
   X君、株でも同じことが言えると思わないかい

X君 どういうことですか教えてください

教えてHさん!!


H氏 『ダイワボウから見るマネーの流れ』を例に取り上げてみよう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 お願いします

H氏 今から2つの例を出そう

X君 はい

H氏 この2つを読み比べてほしい

1)「ダイワボウが大商いでマネーが逃げ出す可能性があります」
2)「ダイワボウが大商いでマネーが逃げ出す可能性があります。
   可能性として、マネーが新興市場に流れる可能性があると考えます。」

X君 2)のほうがわかりやすいです

H氏 多くの解説は1)ばかりだが、(有料版)アイリンクプレミアムボードでは
   必ず2)の分析による未来予測を掲載している

X君 未来予測の有無でこれだけの違いがあるんですね

H氏 だからこそ、未来予測を掲載している(有料版)アイリンクプレミアムボードには
   価値があるんだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 なるほど、納得です

H氏 ブログランキング1位説明文に情報を掲載した年末ジャンボ1本釣り銘柄
   マネーの流れ未来予測した仕込み銘柄

X君 3107ダイワボウからですねっ
   年末ジャンボ1本釣り銘柄、凄く気になるんでもう一度ブログランキングをチェックします

H氏 ブログランキング1位説明文のコメント、是非注目して欲しい

年末ジャンボ1本釣り銘柄情報はブログランキング確認!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 イケイケどんどん年末ジャンボ1本釣り銘柄、楽しみにしてます

H氏 了解した

X君 宜しくお願いします Hさん、アイリンクプレミアムフラッシュ見ると、
   今日もモデルポートフォリオ銘柄の助言をしてますね

H氏 今日は年内受け渡し最終売買日だけに
   モデルポートフォリオウェイト調整を行った

X君 そういえば今日な年末最終売買でしたね

H氏 リバランスウェイトの変更で、6銘柄の助言を行ったぞ

X君 積極的に助言を行ってますね

H氏 ロスカットとなった銘柄もあるが、銘柄を入れ替えて
   損失の倍返しで利益を狙っていくぞ

X君 また無料メルマガブログで紹介してくださいね
   今日のデイトレ銘柄はどうでしたか

H氏 X君、このコメントを読んで欲しい

ファンドの決済コメント


X君 ファンドの決済ですか

H氏 そうだ6501日立時間軸で今日まで売りから取れる銘柄だったんだ

日立コメント

日立


X君 今日までそんな売り要因があったんですね
   じゃぁ明日からどうなるんだろう・・・

H氏 12月22日のブログヒントが書いてあるじゃないか

X君 えっもう一度読み返してみます

H氏 1つは『年内』、もう1つは『買い需要』の可能性がある

X君 え゛っ、買い需要の可能性って知りたいです

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボード掲載の常勝軍団メンバー特別情報だが、
   明日の無料メルマガ特別に掲載しよう

X君 宜しくおねがいしますっ

H氏 さぁ、明日から株券電子化の影響18銘柄の取引が停止
   残り3.5日、気を緩めないで頑張ろう

X君 明日も頑張ります
   最後に一言Hさんに物申す



H氏 どうした

X君 Merry Christmas

H氏 今日はクリスマスイブか
   X君、『Merry Christmas



X君 何かクリスマスプレゼントください

H氏 ブログランキング1位の説明文に年末ジャンボ1本釣り銘柄情報を掲載している
   これをクリスマスプレゼントとしよう

クリスマスプレゼントをブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 ありがとうございます



投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:52|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索