カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2008年11月

2008年11月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ドレッシングと米系ショートカバー

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 引け間際に急騰劇っ

現物チャート


H氏 月末のドレッシング買い観測、そして11月末の米金融機関決算要因だっ

X君 えっ米金融機関ってなんですかっ

H氏 X君、11月25日のブログを思い出してほしい

X君 あっ思い出しましたっ米系のショートカバーですねっ

H氏 11月末の米金融機関の決算に伴うショートカバー期待
   今日まで持ち込まれる可能性があったんだ

X君 そんな情報をズバッと書いてくれるのはHさんだけですよ〜

H氏 誰もが知っているような情報を書いても面白くないからね

X君 じゃぁHさん、今度はどんな極秘情報を教えてくれるんですか

H氏 あるヘッジファンドリポートの資料が手元に入った

X君 えっ機関投資家レベルの情報ですかっ

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードには機関投資家レベルの情報を掲載しているが
   今日は一部を公開しよう

リポート


X君 途中で切れてますよっ

H氏 先物常勝軍団ブログ特別コラムとして日々掲載しているが本日も特別掲載中だっ
   是非、ブログ読者の皆さんも見逃さないでほしい

X君 はいっ絶対に見逃しません

H氏 今日は11月末特別分析だっ

X君 もっと教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 X君にこのチャートを見てもらうとしよう

VIX指数


X君 これってVIX指数のチャートじゃないですか
   これがどうかしたんですか

H氏 現時点でVIX指数は4日連続で下落、今月に入って8%の下げとなった

X君 結構下げていたんですね〜

H氏 X君、もっと良く見て欲しい

X君 えっ、だから4日続落で8%も下げて今が54.92で・・・って、あれ

H氏 気付いたかな

X君 まだまだ全然高いじゃないですか

H氏 そう、10〜20通常範囲といわれる中、今の水準が50台と未だに高水準なんだ

X君 それだけ投資家は恐怖感があるって事なんですね〜

H氏 でもねX君

X君 はい

H氏 日経平均8500円台にある中、現在のVIX指数が50台と高水準

X君 見れば分かります

H氏 では、仮に12月に入り、VIX指数が水準を切り下げて20台まで下げた場合
   日経平均はどうなんだろう?

X君 投資家の恐怖が薄れると共に買いたいマネーが入ってくる・・・あ

H氏 まだまだ異常な水準にあるVIX指数だ、徐々に正常値へと戻すとなれば
   その中で日経は10000円回復もしているんじゃないかな

X君 そうかもしれませんね

H氏 10月相場も100年に1度の下落相場と言われていたが、永遠に続くわけじゃなかった
   VIX指数も異常な数値から正常値へと戻す可能性も十分に考えられるぞ

X君 確かにHさんの分析を聞くと12月相場が楽しみになってきました
   Hさん、ありがとう

H氏 上げた下げたと伝えるだけなら誰でも出来る、今ある現状から先行きを分析
   オリジナル分析を伝えるから投資顧問アイリンクインベストメントには価値があるんだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 ブログに日々書かれる何処にもないここだけの相場解説を見ても
   実感できますよ〜

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードアイリンクプレミアムメールには
   これからもオリジナルな分析を掲載していくぞ

X君 特別な情報があれば、是非無料メルマガでも配信してください

H氏 無料メルマガはここ連日配信しているが、これからもドンドン配信していくぞ

X君 ありがとうございまぁす
   Hさん、今日の常勝軍団メンバーパフォーマンスはどうでした

H氏 今日はモデルポートフォリオから1銘柄利食い助言を行ったぞ

X君 今日はどんな銘柄の利食いをしたんだろう・・・

H氏 これは昨日のブログランキング注目銘柄に掲載した銘柄だ

X君 おぉ〜、あの終始強い動きを見せていた銘柄ですか

H氏 平均コスト459円で買い組み入れている9101郵船は本日一部利食い

郵船


X君 おぉ〜、11%超の値幅取りですか、すげ〜

H氏 中国・BRICs関連銘柄9101郵船は引き続き注目だ

X君 僕も注目しま〜す
   デイトレ銘柄はどうでした

H氏 昨日利食い千人力から利食いを行った7011三菱重工だが
   本日も引き続きデイトレ妙味がありメルマガ短期注目銘柄に掲載していたぞ

三菱重工コメント

三菱重工


X君 これも中国・BRICs関連の銘柄じゃないですか
   他にはどんな銘柄を

H氏 中国・BRICs関連銘柄以外では、新興マザーズに注目していたぞ

X君 新興マザーズですか〜

H氏 まずは材料発表でマネーが集中大幅上昇となった2121ミクジィ
   (有料版)アイリンクプレミアムボードには寄り前にズバッと掲載

ミクシィコメント

ミクシィ


X君 ぎゃぁぁぁ11%超の大幅上昇じゃないですか〜

H氏 2121ミクシィ動意付けば他の新興マザーズにも注目だ
   10月度の月次売上が好調だった4751サイバーAズバッとデイトレだ

サイバーA

サイバーA


X君 掲載後はドンドン上伸していってのストップ高じゃないですか〜

H氏 メルマガ短期注目銘柄の中には想定通りの動きを見せなかった銘柄もあるが
   狙えそうな銘柄ズバッ(有料版)アイリンクプレミアムボードにフォローしているぞ

X君 場中でもフォローしてくれると安心できますね

H氏 モデルポートフォリオメルマガ短期注目銘柄、場中のデイトレ銘柄には
   これからも力を入れて、損失以上の倍返し利益を狙っていくぞ

X君 良い銘柄や情報があったら無料メルマガでも配信してくださいね

H氏 最近は毎日無料メルマガを配信しているが、チャンスがあれば
   ズバッと掲載して配信しよう

X君 ありがとうございまぁす

H氏 さぁ、来週からいよいよ12月相場突入
   師走の名の通り、突っ走っていくぞ

X君 そんな12月相場にぴったりの来週の注目銘柄を教えて下さい

H氏 ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

来週の注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 11月も貴重な情報ありがとうございました
   12月も宜しくお願いしま〜す




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 22:50|この記事のURLComments(0)

2008年11月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

インド、アフガニスタン 相次ぐテロ

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 Hさんっ

H氏 どうした

X君 今日の値幅180円売買代金は今年最低ですよっなんでっ

H氏 日経先物1日の高安は180円と小動きだったが、
   地政学リスク高まる中で底堅さはみせたといえるだろう

X君 インド同時テロアフガニスタンで米大使館の自爆テロ
   相次ぐテロですもんねっ

H氏 他にも材料はあるぞっ

X君 テロ中国アメリカ・・・色々あり過ぎてわかりませんっ

H氏 X君のような投資家も多いだろうと思う
   重要ポイントを取り上げて解説していこう

X君 教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 ズバッブログに書いていこう

Hさんがズバリ斬る!!


X君 早速お願いしますっ

H氏 まず、昨晩のNY地下鉄爆破計画の報道、インド同時テロ
   アフガニスタン米大使館付近の自爆テロと相次いだテロによる地政学リスク

X君 米国感謝祭に一気に起こりましたねっ

H氏 ここでX君に質問しようと思う

X君 はいっ

H氏 もし地政学リスクが高まった時、X君は何を指標として見るだろう

X君 株先物ですよっ他に必要ないじゃないですかっ

H氏 もっと大きなマネーの流れを見る重要指標為替

X君 えっ為替ですか

H氏 マネーは、リスクが高まればリスク回避を起こすそのリスク回避が円買い

X君 なるほどっ

H氏 本日は大きな変化が出なかったが、真っ先に気付けるかどうか重要ポイントとなる
   (有料版)アイリンクプレミアムボードでは即座にコメントしている

テロコメント


X君 リスクだけじゃなくて、その後の動向コメント有りが嬉しいですっ

H氏 「〜が起こった」という事後ではなく「〜が起こることで何にマネーが向かう」という
   マネーの流れを掴むことが投資において非常に重要な分析ポイントだろう

X君 あった事だけを伝えるだけなら誰でも出来ますもんね

H氏 投資顧問アイリンクインベストメントは、入手した情報独自分析を盛り込み
   (有料版)アイリンクプレミアムボードに掲載しているぞ

情報だけじゃない投資顧問


X君 でもHさんっ

H氏 どうした

X君 インド市場が休場したんですよねっ大変じゃないですかっ

H氏 何がだろうか

X君 日本やその他の市場ヘッジ売りが入るんじゃないですか

H氏 以前、ロシア市場が取引停止を行った時に
   先進国へ換金売りやヘッジ売りが入ったこともあった

X君 そうですよ今回はテロと市場取引停止ダブルインパクトです

H氏 しかし、ロシアの時と今回のインドでは市場動向には違いがあるんだ

X君 なんですかっ教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 10月8日・9日とロシア市場が取引停止から売りが持ち込まれた時
   相場全体キャッシュアウトの流れが起こっていた時期だ

X君 10月相場は100年に1度と言われる程の下げ相場真っ只中でした

H氏 ヘッジファンドキャッシュアウトも、昨日のブログで書いている通りだ

X君 なるほどっ確かにこの分析があるのとないのとじゃ大きな違いですっ

H氏 X君が言っていた「今年最低の売買代金」からもマネーの流れがみえるぞっ

X君 マネーの流れ

H氏 今日の値上がりセクターを見ると、どんなセクターが上位にあるだろうか

X君 鉱業海運証券商社保険不動産が並んで・・・

H氏 商品関連や海運は、中国大幅利下げを好感してマネーが向かっている

X君 なるほどっ今日は中国恩恵相場だったんですねっ

H氏 それもあるが、もう一つ重要なポイントがあると思う

X君 えっ残りは、証券、保険、不動産ですよっ

H氏 X君、弱いセクターはどこだろうか

X君 情報通信、そして自動車株が弱いですねっ

H氏 自動車株が弱く、保険や証券、不動産といった売られてきたセクターが戻っている
   つまり、現物株ニューマネーではなく、買戻しが主体であるということだ

X君 買戻しだから商いが細いのかっなるほどっわかりましたっ

H氏 仮にニューマネーが入っているとすれば●●だろう

X君 えっ肝心な部分が伏字ですよっ

H氏 ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

ニューマネーの確認はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 見ましたっ可能性があるとしたら、こっちなんですねっ

H氏 詳しい解説は昨日のブログに掲載しているブログランキング1位
   だからこその重要な分析を、ブログ読者の皆さんも是非呼んでほしい

X君 分かりましたありがとうございま〜す
   今日のように値動きの乏しい相場デイトレはどうでした

H氏 メルマガ短期注目銘柄を中心に、今日もデイトレ銘柄は大爆発

X君 おぉ、どんな銘柄に注目していたんですか

H氏 自社株買いの底支え金価格上昇、そして中国関連となれば
   5713住友鉱山メルマガ短期注目銘柄8%超の大幅上昇

住友鉱山コメント

住友鉱山


X君 こんな日に値幅取りすげ〜

H氏 次の銘柄も中国関連だが、これは格付けからも注目していた銘柄だ

X君 どの銘柄ですか

H氏 格下げのあった商社株から5053住友商事買いに注目していたんだ

X君 格下げなのに買いで注目って

H氏 アウトパフォームの格下げはインパクト薄く目標株価1400円
   時価と比較した場合、非常に買い妙味のある銘柄だったんだ

商社株コメント

住友商事


X君 格下げ=売りじゃなく、詳細を詳しく見て時価と照らして評価する、凄いです

H氏 最後に注目した短期注目銘柄は、不動産ファンドから4321ケネディクス

X君 えぇぇぇぇぇぇ

H氏 8902パシフィック資金調達が可能になった事から、不動産ファンドに注目
   掲載後も急騰してのストップ高張り付き

ケネディクスコメント

ケネディクス


X君 ぎゃぁぁ、明日も凄い事になりそうじゃないですか

H氏 不動産ファンドの特徴としては、AがいけばBもいく
   こんな時は絶好のデイトレ

X君 覚えておこうっと
   Hさん、明日の注目銘柄を教えて下さい

H氏 ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

明日の注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 ありがとうございまぁす

H氏 明日は11月末の米金融機関決算特殊要因がある日だ
   重要な一日になるだろう

X君 わかりましたっ

H氏 NY市場が休場だけに、明日も中国BRICs関連に注目だぞっ

X君 気合だ〜おぃおぃおぃ〜





投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 21:21|この記事のURLComments(0)

2008年11月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ヘッジファンド35日前ルールの真相

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3



X君 Hさんっ 

H氏 今日もお疲れ様

X君 Hさんっ

H君 どうしたんだい???

X君 一日の値幅が小さくて面白くない一日だったんですよ

H氏 今日は日経225先物の一日の高安が200円と小さな値動き

先物1分足


X君 本当に久々の小動きでしたよ
   大きな値幅公的資金買いなんて期待したのになぁ

H氏 今日は現物売り900億円先物売り4000枚のバスケット売りセットされていたが、
   むしろしっかりしていたんじゃないかな

X君 なるほど〜

H氏 このバスケット情報があるのとないのでは全く違う分析になるだろう

X君 確かに、そんなに大きな売りバスケットの噂があったのに、引けてみれば
   高安の値幅200円ってしっかりしたって分析になるんですね

H氏 まぁ今日は35日前ルール期日ということを考えると、
   しっかりということだろう

X君 「35日前ルール」ってなんですかっ 教えて下さい


教えてHさん!!



H氏 是非、ブログ読者も特別分析を見てほしい 


Hさんがズバリ斬る!!



X君 早速、解説お願いしますっ

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードのコメントを見てほしい

35日前ルール


X君 伏字が多いいですっ

H氏 一つ一つ解説していこう
   35日前ルールは、ヘッジファンド12月決算に関わる解約ルール

X君 またヘッジファンドの解約売りですかっ

H氏 何かあるごとに不安心理を煽る相場解説報道が多いが、本質は違うと思う

X君 本質???

H氏 X君に質問をしてみよう

X君 はいっ

H氏 ヘッジファンドは世界中にどのぐらい存在するだろう?

X君 うーん・・・500ぐらい?

H氏 答えは「わからない」だ

X君 えっ???

H氏 公式な統計がなく、4000以上にものぼると言われている

X君 そんなに存在するんですねっ

H氏 星の数とまではいわないが数千のヘッジファンドが存在するといわれる
   それだけの数があって、全てが●●日前ルールにあてはまるだろうか

X君 でも、ルールは実際にあるんでしょ?

H氏 ルールはあるが、現在までの下落であれば、
   既にヘッジファンド消滅解約条項に引っかかっているところも多いだろう

X君 既に解約されてたり消滅してるんですかっ

H氏 解約凍結させているヘッジファンド大手もいるから、
   過去のような強烈なキャッシュアウト相場にはなり難いと思う

X君 なるほどっ 
   てことは、影響ないんですねっ

H氏 X君、ここに一つのポイントがあると分析している

X君 えっ?なんですか?

H氏 11月末は、米金融機関を中心に米国系の決算が重なることがポイント

X君 どういうことですかっ 教えてHさんっ


教えてHさん!!



H氏 大幅下落で、多くのヘッジファンドが買い持ちのポジション整理入れてきただろう

X君 これだけの下落ですからねっ

H氏 ロング/ショートを、ショートに傾けたファンドが多い可能性がある

X君 Hさんも空売りするんだから、当たり前でしょ

H氏 X君、ここで昨日のブログを思い出してほしい

X君 昨日のブログですか?

H氏 11月末は、米金融機関を中心に、米国系の決算月なんだ

X君 あっ

H氏 そう、米金融機関の先物手口、これが今回の大きなポイントだろう

X君 なるほどっ 今日も小幅だけど買い越し手口だっ

H氏 昨日のブログランキングのヒントを見逃した読者も、
   相場のテーマになる可能性があるヒントは絶対に見逃さないでほしい

X君 もう一度チェックしますっ

注目情報はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


H氏 明日の相場は・・・

X君 Hさんっ もう一つ教えてほしいことがありますっ

H氏 なんのことだろう?

X君 「公的資金の買い」ってよく言われますけど、なんで買うんですか?

H氏 よしっ 今日は特別に解説しよう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 お願いしますっ

H氏 例えば、公的資金運用枠が100兆円、うち株式運用が20兆円あるとしよう

X君 はいっ

H氏 20兆円のうち、株式時価総額が15兆円に下がったとする

X君 5兆円の枠が出来るってことですか?

H氏 そうだ 株式時価総額が下がった分運用余力が自然と増えるわけだ
   その余力分が自動的に株式運用へと再投入される仕組み

X君 なるほどっ

H氏 次に、買い方を解説しよう

X君 買い方ってあるんですか?

H氏 現物よりも先に、先物へ買いを入れる

X君 えっ!?先物に?

H氏 現物買いを予定しているが、セクター、銘柄への配分決定前に先物へ買いを入れる

X君 でも、それだと先物買いになるじゃないですかっ

H氏 先物へ買いを入れ、後で現物株と組み替える手法「EFP取引」というんだ

X君 そんな手法があるんですねっ

H氏 外資系でも、現物株買いのセクター資金配分決定前
   先物を買い、上昇に対するヘッジ買いをするところもあるぞ

X君 公的年金の買い方解説ってはじめて聞きましたっ ありがとうございますっ

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボード機関投資家レベルの分析情報を
   ブログにも特別掲載している

情報だけじゃない投資顧問


X君 いつも驚きの分析情報ですっ

H氏 読者の皆さんも、見逃さないように見てほしい

X君 最後に、今日のHさん銘柄を教えてくださいっ

H氏 (有料版)アイリンク会員メールマガジン注目株に掲載していたテーマ株
   最後は垂れたが、デイトレード銘柄としては上出来だろう

電池関連

6674GSユアサ

6937古河電池

5801古河電工


X君 おぉっ 昨晩から先取りしてたんですねっ

H氏 今日は今年最低水準の商いだが、米金融機関決算前ということもあるだろう
   引き続き、米国系の先物手口は注目だぞっ

X君 あ、でも、Hさんっ

H氏 どうした?

X君 教えてくれた機関よりも買い越しが目だったところが・・・

H氏 X君、その機関はどこの国の金融機関だろう

X君 えっと・・・あっ 米国系ですっ

H氏 引き続き注目しておこう

X君 はいっ
   最後に明日の注目株をお願いしますっ

H氏 このチャートを見てほしい

銘柄


X君 おっ これは・・・

H氏 X君も気付いたと思うが、あるチャート形成中国恩恵銘柄

X君 銘柄を教えてくださいっ

H氏 ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

注目株の銘柄名はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。


X君 注目しておきますっ
   今日も有難うございましたっ




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:27|この記事のURLComments(0)

2008年11月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

JPモルガンの手口

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3



X君 Hさんっ 日経平均14時からの上昇って何ですか???



H氏 14時からの暴騰の理由???

X君 そうです 何で14時からあんなに暴騰したんですか???
   米シティ株の材料だけじゃないような気がしまして・・・・   

H氏 X君、いいポイントに気付いているじゃないか

X君 だって既にNY市場は2連騰しているんですよ

H氏 今日の14時からの暴騰理由を探している投資家も多いだろう

X君 Hさん、何か知っているんですね
   是非、教えてくださいっ

H氏 今日は、X君と同じような投資家が多いと思う
   ということで、今日はその14時からの暴騰の理由から解説をしよう


Hさんがズバリ斬る!!



X君 はぃ
   是非、教えてください

H氏 じゃ、今日のブログは、結果からズバリいくぞ

X君 はぃ お願いします!

H氏 ズバリこの投稿を読んで欲しい



X君 感謝祭前の需給ですか???
   一番大切な部分が赤字で消されていますよ・・・・

H氏 赤文字で消した部分の答えは、
   ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載した


X君 えええぇぇぇ〜
   マジですか???


H氏 X君、疑う前に、自分の目で先物手口を見て欲しい
   分析通り、先物を大きく買ってきただろう

X君 うわっ マジっすか???

H氏 ドンピシャってところだ

X君 Hさん、ちょっと待った!
   僕は騙されませんよ


H氏 ん???

X君 感謝祭前の押し目で買いが入ってくると分析したのは分かりましたけど
   今日の14時から、買われるとは分析してなかったんじゃないですか?

H氏 X君、12時59分と13時46分の掲載記事を読んで欲しい

更なる下押し示唆


底入れの兆を示唆


X君 うわっ 替動向からズバッと分析されていたんですね

H氏 そうだ
   今日の押す前に押しを示唆し、暴騰前に底入れを示唆していたんだ

X君 凄いドンピシャだったんですね
   しかし、この流れって続くんでしょうか???


H氏 まぁ、ブログランキングに掲載した例のところは、
   まだまだこんなもんじゃない大きな買い需要を抱えているぞ


X君 やっぱり、Hさんに今日の相場分析を聞いてよかったです
   米シティの材料だけじゃ分析できませんからねぇ

H氏 米シティ関連の材料についても、(有料版)アイリンクプレミアムボードは、
   機関投資家レベルの分析情報を個人投資家向けに掲載しているぞ

情報だけじゃない投資顧問


X君 やっぱり、(有料版)アイリンクプレミアムボードの情報は凄いですね

H氏 今夜のNY市場次第では、日経平均の流れも大きく変わるだろう



X君 そうなんですねぇ〜
   ところで米シティ株についてはどんな見解なんですか??? 
  
H氏 よし、じゃ今夜は、無料メールマガジンを配信しよう

X君 はぃ 是非お願いします

H氏 じゃ明日もがんばろうな
   、ブログランキングに掲載した例の手口に今週は注目だぞ!


X君 はぃ ありがとうございます!




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 18:26|この記事のURLComments(0)

2008年11月21日

投資顧問のアイリンクインベストメント

米シティグループに再編観測

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。



人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3









X君 GMワゴナーCEOビックリ

ビックリ


H氏 どうしたっ

X君 今日の日本株の上昇ですよっNYはGM報道で下がったのにっ

H氏 X君っGMは要因の一つではあるが、本質は違う

X君 えっGMで下がったんでしょっ

H氏 GMフォードの株価をみてみよう

GM

FORD


X君 知ってますよっGMは2ドル台で・・・あれ・・・

H氏 X君も気付いたようだが、GM、フォード株は昨晩騰がっている

X君 えぇっなんで下がったんですかっ

H氏 指数の乱高下は報道を利用した仕掛け的な部分もあると思うが
   要因は金融株売りとエネルギー株売り

X君 でも、今日の日本株上昇はなんでっ

H氏 NY市場動向からも要因があると思う

X君 Hさん是非教えてくださいっ

教えてHさん!!


H氏 今日も特別分析をしていく 是非、ブログ読者全員に読んでもらいたい

Hさんがズバリ斬る!!


X君 日本株上昇との関係ってなんですかっ

H氏 NYダウ下落の要因金融株だと伝えた

X君 はいっ昨日のブログで教えてくれたABX指数下落の影響もあるんですよね

H氏 実は、金融株売りの要因であったシティの速報が入ってきたんだ

米シティ


X君 おぉっそんな材料があったんですねっ

H氏 8411みずほ株のチャートで、速報掲載時間とあわせてみてほしい

みずほFG


X君 急上昇してるじゃないですかっ

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードではシティ株
   時間外リアルタイム株価も掲載している

NY時間外


X君 なるほどっシティの材料時間外株価上昇が理由なのですねっ

H氏 これはあくまでもきっかけに過ぎないぞっX君

X君 えっ他に何かあるんですかっ

H氏 今日の業種別値上がりセクター別ランキングを見てみよう

業種別騰落ランキング


X君 銀行の値上がりが目立つんでしょ・・・って、あれ

H氏 X君、本当に金融株材料で騰がったのなら
   銀行、証券、保険上位に来るのではないか

X君 金融の銀行は8位、証券は19位ですっ

H氏 では、騰がっているセクターはどこだろう

X君 不動産非鉄鉱業卸売機械鉄鋼精密銀行自動車ですっ

H氏 一定のテーマを持つ銘柄群なのは気付くだろうか

X君 あっBRICs関連

H氏 そう、BRICs関連の急上昇や、連日売られていた不動産の戻り
   今日のけん引役だ(有料版)アイリンクプレミアムボードにはコメントを入れている

主役コメント


X君 そういえば昨日のブログに・・・

昨日のブログ


H氏 ブログでは特別分析情報を掲載しているっ見逃さずに見てほしい

X君 Hさんの解説で納得ですっ

H氏 日本株の割安性について
11月18日のブログ
に掲載しているが
   更に日本株の割安さは目立っていくだろう

X君 PBRですよねっでもなんで

H氏 X君、現在の相場、景気はどういう状況だろうか

X君 景気は後退企業業績は減少ですよっ今さらどうしたんですかっ

H氏 企業業績が下がるということは、どういうことだろう

X君 純利益が下がりますっ
   だからEPS(一株当たり当期純利益)が下がるんでしょ、知ってますよっ

H氏 下落サイクル逆業績相場(経済悪化、企業業績悪化)では、
   PERは業績と連動するため使いものにならない

X君 Hさんが言ってましたねっ

H氏 だからこそ、企業業績と非連動本質的な割安であることを示す
   PBRが重要だと考えるぞっ

X君 景気が悪い、業績が悪いから逆に目立つんですかっ

H氏 世界と比較して日本株はまだまだ割安だといえる
   下がれば買いたい投資家買い戻したい投資家がいるだろう

X君 ジャブジャブマネー不景気の株高を作るかもっって

H氏 まだ先の話だが、その可能性も出てくるかもしれない

X君 で、Hさんっ今日はどんな売買したんですか

H氏 本日常勝軍団メンバーは、相場動向分析から
   ズバッモデルポートフォリオ銘柄の助言を行ったぞ

X君 一体どんな銘柄の助言を行ったんですか

H氏 ヘッジ売り銘柄として組み入れていた保険株8725三井住友海上利食い買戻し
   2405円で空売りを行い、本日1635円ストップ安価格で全株利食いだ

三井住友海上


X君 空売りから2日連続ストップ安じゃないですかっ

H氏 値幅32%となった

X君 で、Hさん利食い後の急伸ってすごいっ

H氏 原油安恩恵で組み入れた5108ブリヂストンだが、原油安の中でマネーが向かわず
   分析からロスカットを行ったが、このような組み入れ替え、分析助言もしているっ

X君 なかなかマイナス銘柄ブログに出す人もいないですっ

H氏 更にモデルポートフォリオ助言改善を狙っていく

X君 来週も利食い買い助言を行ったら、ブログで教えて下さいね
   今日のデイトレ銘柄はどんな感じでした

H氏 本日のデイトレ銘柄大爆発の値幅取り銘柄が出たぞ

X君 早くその銘柄を教えて下さいよ〜

H氏 メルマガ短期注目銘柄情報掲載の注目銘柄から
   5713住友鉱山に注目していたんだ

X君 そういえば昨日自社株買いを発表していたような・・・

H氏 ザラ場中でも銘柄フォローを行い、押し目のポイントズバッと掲載していたぞ

住友鉱山コメント
住友鉱山


X君 ぎゃぁぁぁぁ〜608円押し目買いって、この価格今日の安値じゃないですか
   正にドンピシャ押し目買い

H氏 (有料版)アイリンクプレミアムボードに掲載した押し目ポイント後は一気に切り返し
   本日ストップ高の大幅上昇となった

X君 15%超のスーパー値幅取りじゃないですか、すごすぎる〜

H氏 モデルポートフォリオメルマガ短期注目銘柄はこれからもドンドン力を入れて
   損失分の倍返しで、利益を狙っていくぞ〜

X君 乗り換える銘柄が見つかったらブログ無料メルマガで配信してくださいね

H氏 最近は毎日無料メルマガを配信しているが、見てくれているかい

X君 場中の重要な情報とか、噂話しに裏話しと中身の濃い内容ですね
   今日も米シティ情報を何処よりも早く配信してくれました

H氏 これからも特別情報があれば、無料メルマガズバッと配信していくぞ
   まだ登録していないブログ読者は3連休の間に登録をしておこう

X君 何処よりも早い極秘情報や裏話、いつも楽しみにしてま〜す
   これからもドンドン配信してくださいね

H氏 無料メルマガに掲載している情報の詳しい内容
   先物常勝軍団ブログにも掲載しているぞ、こちらのブログ必見だぞ

X君 ザラ場中は定期的に先物常勝軍団ブログをチェックして
   引け後先物常勝軍団ブログコラム株式常勝軍団ブログ相場解説をみま〜す

H氏 今日の先物常勝軍団ブログのコラムは米シティについて書いてみよう
   今晩の市場の話題になるであろう材料を、ズバッと掲載

X君 3連休の間、ゆっくりとコラムを読んでみようと思います

H氏 昨晩年初来安値を更新したNYダウが、シティの材料でどんな反応を見せるかな
   早速注目してみよう、来週もこの調子で頑張ろう

X君 Hさん、最後に来週の注目銘柄を教えて下さい

H氏 ブログランキング1位の説明文にズバッと掲載しよう

来週の注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3

※注意 ブログランキング銘柄はブログ更新後しばらくたってから更新されます。

X君 今週もお疲れ様でした〜
   3連休はユックリ過して疲れを取りま〜す

寝る




投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 18:08|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索