カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2008年04月

2008年04月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

GW大型連休で新興資金流入




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 日経平均は往って来いなのに新興銘柄4755楽天凄いですね

H氏 今日の4755楽天は高値引けの大幅上昇となったな

X君 Hさんはブログで何度も何度も4755楽天新興に注目
   書かれていましたよね〜

H氏 常勝軍団メンバー60500円モデルポートフォリオに組み入れているぞ

X君 流石の先回り分析ドンピシャリですね

H氏 常勝軍団メンバーは現在東証に対しヘッジ売りを打診的に入れているが
   新興銘柄の買いヘッジでバランスを取っているぞ

X君 今週はどうしていきなり新興市場へ資金が向かったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 常勝軍団メンバーには毎週末に来週の相場展望を掲載しているが
   今週の流れもズバッと掲載していたぞ

X君 Hさんが分析した相場展望を教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

教えて!!!!


H氏 今日は新興に対しての相場解説ズバッと斬っていくぞ

ズバリ斬る


X君 今日も宜しくお願いしまぁす

H氏 X君、今週1週間の日本はどんな状態だ

X君 ズバリ今週はゴールデンウィークです

H氏 大型連休となれば短期物色狙いから新興市場へ資金が向かいやすいという事だ

X君 それで今日の新興はネット関連以外でも値を上げている銘柄が多かったんですね
   Hさんは今週相場が新興中心となる事を分析していたんですか

H氏 毎週末にアイリンクプレミアムボード来週の相場展望ズバッと掲載しているが
   分析していた流れズバッときているぞ

週間展望


X君 流石の分析です

H氏 常勝軍団メンバー今週の新興市場活況を想定して
   モデルポートフォリオ新興銘柄を多く組み入れていたぞ

X君 常勝軍団メンバーはどの銘柄をモデルポートフォリオ
   組み入れているんですか

H氏 さっきも書いたが本日高値引けとなった新興ネット株4755楽天

X君 そういえば4755楽天一部利食いを入れてましたけど
   まだモデルポートフォリオに組み入れていましたね

H氏 60500円モデルポートフォリオに組み入れた4755楽天
   本日65000円まで上昇したぞ!

楽天

急騰前のドンピシャ仕込み!


X君 新興市場の中でも板が厚くしかも値幅も狙える銘柄ですよねぇ

H氏 モデルポートフォリオに組み入れている他の新興銘柄も
   どれも堅調な動きを見せていたぞ

X君 今週の新興市場は激アツですね

H氏 今日の新興市場はデイトレも絶好調だぞ

X君 常勝軍団メンバーはこの新興相場の中どの銘柄のデイトレを投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 9984ソフトバンクSNS大手を傘下にしたなら当然注目はSNS

X君 分かった2121ミクシィですね

H氏 そうだ
   朝一で掲載した2121ミクシィ良いデイトレ銘柄となったぞ

ミクシィ

ズバッと狙い銘柄分析!


X君 寄り付き以降終始強い動きを見せていたんですねぇ〜

H氏 更には2432DeNAなどのもズバッと掲載したぞ

DeNA

ドンピシャ分析!


X君 2432DeNA
   東証1部銘柄なのにぃ〜

H氏 東証1部に鞍替えはしたが、今でも新興との連動性がある銘柄だからなぁ〜

X君 流石の分析です
   今日のデイトレは新興一色ですねぇ

H氏 いや!個別ではしっかりと新興銘柄以外でもデイトレを紹介して
   ズバッ値幅が取れた銘柄もあるぞ

X君 新興以外の銘柄ではどの銘柄で値幅が取れたんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 NY市場ではクレジットカード大手の決算が好感されていたんだ
   連想から常勝軍団メンバーには8258OMCカードデイトレを紹介したぞ

OMCカード

クレジット銘柄でも狙いドンピシャ!


X君 ぎゃぁ〜21%超の大幅上昇じゃないですかぁ〜
   凄すぎです

H氏 デイトレはオマケみたいなものだが狙えそうな銘柄があれば
   今後もドンドン狙っていくぞ

発信だけじゃない投資顧問


X君 Hさん、この新興物色の流れはいつまで続くんですかぁ

H氏 X君、ゴールデンウィークはまだまだ続くぞ

X君 あそうでしたね
   Hさん、それでは明日の注目新興銘柄を教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

明日の注目新興銘柄はブログランキングを確認!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ありがとうございまぁす
   早速明日注目してみるぞぉ〜

H氏 今晩はFOMC政策金利が控えている
   NY市場為替共々注目してみような、明日も頑張ろう

X君 今日も一日お疲れ様でしたぁ〜



【今日の証券用語】

『オーストラリア・全普通株指数』
オーストラリア証券取引所の上場している時価総額の大きい上位500銘柄を対象にして、1979年4月末の時価総額を基準値500として時価総額加重平均で算出している株価指数。




【今日の株式投資格言】

『木は庭に植えず山に植えよ』
木は庭に植えると常に目の前で眺めている分、なかなかその生長が目立たない。山に植えておくと目の前で見ないから忘れがちとなるが、いざ山へ行くと意外と木は育っているもの。相場においても仕掛けた後、目を離している間に意外と伸びているものだ。


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:50|この記事のURLComments(0)

2008年04月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

銀行株と決算から見る相場の変化




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん銀行株や金融株上昇が凄いです

H氏 8411みずほFG上昇にはインパクトがあったな〜

みずほFG


X君 何で8411みずほFG1兆円の優先株が控えているのに
   イケイケどんどん上昇し続けているんですか

H氏 そんなX君に質問だ

X君 はぃ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 もしもX君が1兆円規模の優先株を引き受けているとすると
   どういった行動を取るかな

X君 そりゃぁ、優先株に絡めて先回りして空売りを入れて
   優先株と抱き合わせて利ざやを稼ぎますよ

H氏 そうだな
   きっと同じ様に考えている機関などもあっただろうな

X君 なるほど・・・

H氏 8411みずほFGを始め不安要素のあった銀行株には
   貸し株による大量の空売りが入っていた可能性があるんだ

X君 Hさんが言っていた『見えざる要因』ですね

H氏 そして本日はその貸し株の買戻しが銀行株や金融株に出ていた
   のかも知れないな

X君 Hさんしつも〜ん投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 どうした

X君 どうして今日のこのタイミングで金融株などに買い戻しが入ったんですか

H氏 今まで債券買い/株式売りについて指摘していたが
   株式売り=不安要素の多い金融株に空売りが入りやすかったわけだ

X君 確かにそうですねぇ
   サブプライム問題モノライン問題どれも金融株が関係しますもんね

H氏 そして今まで債券買い/株式売りだった資金の流れが
   今日の相場で資金の流れに変化が見受けられたんだ

X君 今日の債券先物を見ると下げ渋っているように見えますね

H氏 そして今までの債券買い/株式売りの流れが一服となれば

X君 大量の空売りが溜まっている金融株などには買い戻しが入りやすいですね
   って事は今日の市場の上昇要因

H氏 ズバリ貸し株の買戻しによるものだと分析しているぞ

X君 そうかぁ〜
   Hさんがブログ指摘していた流れズバッと来ているわけですね

H氏 常勝軍団メンバーには寄り前コメントで今日の注目は金融株
   ズバッと掲載していたぞ

X君 おぉ〜、注目セクタードンピシャリですね
   今日の相場のテーマ貸し株の買い戻し相場か・・・

H氏 甘い

X君 えっ何が甘いんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今日の相場のテーマは金融株などの買い戻しの他に
   別の重要なポイントがあったぞ

X君 えっそうなんですか
   Hさん、教えて教えて〜

教えて!!!!


H氏 ようし、今日もズバッ相場を斬っていくぞ

ズバリ斬る


X君 宜しくお願いしまぁす

H氏 まずは7741HOYAのチャートを見てもらいたい

HOYA


X君 あ!決算発表後株価は急落大きく売られていたんですね
   でも、これがどうかしたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 よぉ〜く考えてみるんだX君

X君 う〜ん、減益決算を嫌気しての大幅安でしょ
   これが何かあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 これまでの相場では、悪材料・悪決算を織り込みに行く中、決算発表などから
   出尽くし感となり買戻しなどが入っていたんだ

X君 言われてみれば8411みずほFG決算後の動向をHさんが分析して
   ズバッブログに書かれていました

H氏 しかし、7751キヤノン7741HOYAなどの悪決算発表からは
   同様の動きは見受けられなかったんだ

X君 なるほど・・・
   でもこの流れは何を意味しているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 7741HOYAなどの値動きを見る限り、悪材料=これまで上昇を強めてきた事による
   ポジション調整、利益確定の格好のタイミングとなっていると分析しているぞ

X君 それが今日の相場の流れの変化かぁ〜
   でも何で今日のこの相場のタイミングで流れの変化が起こったんですか

H氏 ブログには何度も書いていた債券売り/先物買いの流れに一服感があった事
   日経平均が14000円台を回復した事による短期目標達成感があった事が挙げられるな

X君 そういえばHさん前週末のブログで債券に対して何か意味深な事を書かれていました
   今考えると、債権市場下げ止まる可能性について書かれていたんですね

H氏 5月といえば国内企業決算が目白押しだ
   今日の相場の変化は5月相場で最重要ポイントとなる可能性があるぞ

X君 来月の相場へ向けての先読み解説、ありがとうございまぁす

H氏 今週の相場分析、そして常勝軍団戦略の流れから
   常勝軍団メンバーは本日1銘柄の新規ヘッジ銘柄を組み入れたぞ

X君 おぉ〜、どの銘柄を組み入れたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 早ければ今週のGW特別銘柄としてブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

X君 楽しみに待ってまぁす
   そうそう、新しくなった無料メルマガでも配信してくださいね

H氏 おぉ、そうだったな
   新サービス拡充より新しくなった無料メルマガでも今後はズバズバ配信していこう

無料メルマガ登録はコチラ


X君 僕はもう既に登録済みです
   特別情報は見逃したくないですからねぇ

H氏 今後の無料メルマガ配信は新サービス版でガンガン配信していくぞ
   今の内に登録をしておこうな

X君 Hさん、明日は祝日休場で今日の相場はポジションを取りつらいと思ってみてたんですが
   常勝軍団メンバーどの銘柄デイトレをされていましたか

H氏 今日もメルマガ短期注目銘柄情報絶好調だったぞ

X君 早速銘柄を教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 本日のメルマガ短期注目銘柄情報7248カルソニックカンセイ

カルソニックカンセイ


X君 おぉ〜、今日は高値引けの大幅上昇じゃないですかぁ

H氏 子会社の7235東京ラヂエータ大幅上方修正を出していたからな
   親会社には買い安心感があったな

X君 流石です、Hさん

H氏 さぁ明日は日本市場は休場だが、国外市場は『そんなの関係ねぇ』



X君 Hさん、祝日明けからの注目ポイントを教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 ブログには相場の変化について書いたが
   ブログランキング説明文には今週の注目ポイントズバッと掲載しよう

週内での注目ポイントはブログランキングを確認!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 そっかぁ〜、休み明けはこんなイベントが待っていたぁ

H氏 今週はとても重要な週となる可能性が高いな
   この調子で頑張ろう〜

X君 明後日も宜しくお願いしまぁす




【今日の証券用語】

『オージー』
「オーストラリア・ドル」のことを指す。




【今日の株式投資格言】

『機会が人を見捨てるよりも、人が機会を見捨てる方がはるかに多い』
機会とはすぐに去ってしまうもので後で悔いることが多いものだが、機に投じることが出来るかどうかを決断するのは人間であり、要は人間のハラ次第だ。


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 20:49|この記事のURLComments(0)

2008年04月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

債券先物サーキットブレーカー発動




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん、日本沈没だ〜



H君 いきなりどうしたんだX君投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 債券先物が急落してサーキットブレーカーが発動されましたっ
   大暴落ですよっ

債券分足


H氏 4月3日のアイリンクプレミアムボードには債券が下落をするであろう事を
   ズバッと掲載していたぞ

債券先行き分析


X君 ぎゃぁ〜、既にHさんは債券がこうなるであろう事を分析していたんですね

H氏 3月相場の中債券先物が140円台をつけている時
   ありえない水準だという事もコメントしていたぞ

X君 確かにブログでも書かれていましたね

H氏 0金利、量的緩和政策時の節目を抜けてきていた状況だったからな
   そんな状況がいつまでも続くわけがない

債券3月分析


X君 言われてみればそうですね・・・

H氏 常勝軍団メンバーには債券分析などから逆相関の株式
   4月相場は戻りを見せるであろう事も掲載していたぞ

情報だけじゃない投資顧問


X君 ドンピシャの分析ドンピシャの助言ですね

H氏 新掲示板導入以降毎週末に来週の相場展望を掲載しているが
   本日も早速来週の相場展望をアイリンクプレミアムボードに掲載したぞ

X君 おぉ〜、Hさん、僕にもその情報を教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 これは常勝軍団メンバーだけの特別情報
   まだブログで教えるわけにはいかないな〜、すまん

X君 えぇ〜・・・でも、特別情報なら仕方がないです
   でも、何かヒントだけでも〜

H氏 ヒントは本日の債券先物は大商いを伴っての急落を見せた事だ
   そして逆相関にある・・・これ以上は言えんすまん

X君 あ何か分かったような気がします、ありがとうございまぁす
   Hさん、今日の常勝軍団メンバーの取引状況を教えて下さい

教えて!!!!


H氏 今日も常勝軍団メンバー2銘柄の利食い1銘柄のヘッジ売り
   1銘柄の新規買いを行ったぞ

X君 引き続き常勝軍団メンバーイケイケどんどんの利食いをされているんですね
   で、どの銘柄の利食いをされたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 まず利食いを行ったのは8697大証

X君 ブログランキング銘柄ですね
   ブログ読者ブログランキングを見てから買っても利益出てますよぉ〜

H氏 本日常勝軍団メンバー495000円で仕込んだ8697大証
   543000円で全株利食いを行ったぞ

大証

急騰前でまたもや仕込み!抜群の利食い!


X君 これまた9%超の大幅利食いですね

H氏 資金効率を考えての短期買い推奨銘柄だったからな
   十分な利食いとなったな

X君 常勝軍団メンバーブログ読者もホクホクになれました
   ありがとうございます

H氏 常勝軍団メンバーには利食い助言までフォローするからな
   ドンピシャの買いドンピシャの利食い

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 Hさん、もうひとつの利食い銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 こちらも何度かブログランキングに登場した新興銘柄

X君 え゛ぇ〜、まさかあの銘柄ですか

H氏 常勝軍団メンバー60500円でモデルポートフォリオに組み入れた4755楽天
   本日64200円で一部利食いを行ったぞ

楽天


X君 確かモデルポートフォリオの中で一番ウェイトを置いていた銘柄でしたね
   今日は13ヶ月ぶりの65000円タッチもありました

H氏 この銘柄は来週も大注目だぞ
   なぜなら・・・

X君 何かあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
   Hさん、教えて下さい

H氏 ブログランキング説明文ズバッと理由を掲載しよう

来週の注目理由はブログランキングにズバリ掲載

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 確かにそれはねらい目ですね
   言われるまで気づかなかったです、ありがとうございまぁす

H氏 さぁ来週もこの調子で頑張ろうな

X君 今週もお疲れ様でしたぁ



【今日の証券用語】

『大型株・中型株・小型株』
株式を分類する言葉。
株式を時価総額、流動性を基準として区分したもの。
従来、東証では発行済株式数を1単元の株式数で除して算出した単元数の大小で区分していたが、その区分が必ずしも実態を反映していないこともあって、海外の主要株価指数を参考に平成17年に時価総額、流動性の基準により、大型株・中型株・小型株と区分することとなった。




【今日の株式投資格言】

『機会は短く、待つは長い』
投機は機会に投じるもので、それだけ機会を逃さぬよう大事にしなければならないという格言。相場は機会、チャンスがいかに大切かを物語っている。似たような格言には『機会は発見するごとにとらえなければならない』や『機会は常に機会を再現するための手段に比べ豊富に存在している』という格言もある。


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 18:40|この記事のURLComments(0)

2008年04月24日

投資顧問のアイリンクインベストメント

上海市場高騰で祝S高




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 H先生,上海股很大地是上升

H氏 莫名其妙

X君 上海株が凄い上昇って言っているんですよ
   上海総合株価指数9.29%も上げているんですよっ

上海総合株価指数


H氏 昨日の19時過ぎに発表された、『印紙税率の引き下げ』直接の要因

X君 へぇ〜そうだったんですねっ
   でも、その程度の材料で上げ過ぎですよね

H氏 X君、この『印紙税率の引き下げ』には重要な意味があるんだぞ

X君 えっどういう重要な意味ですか
   Hさん、教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

教えて!!!!


H氏 よし今日もズバッと相場解説

ズバリ斬る


X君 おねがいしまぁす

H氏 まずは、4月20日の中国政府が発表した『A株売却制限』
   思い出して欲しい

X君 あっロックアップ解除後の売却規制ですね
   Hさん、そんなことより、今日の印紙税の引き下げの重要な意味を教えてくださいよ

H氏 わかったわかった、そう焦らずに考えて欲しい
   それじゃぁX君、このたて続けの中国政府発表何を意味する投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 昨日の上海株3000ポイント割れは割安って事ですか

H氏 ズバリ中国政府これ以上の株安は望んでいないという事と
   過度なインフレ懸念について既に後退したという事だ

X君 ってことは、今後の上海株は上昇の可能性が高いと言うことですね

H氏 共産党一党支配の政府が決めたことだ
   少なくともオリンピックまでは、上海株を何が何でもサポートさせるだろう

X君 でも・・・、僕は上海株なんて売買しませんし・・・

H氏 じゃ、そんな、X君には、使っている証券会社の操作画面
   コード番号『1309』を検索して欲しい

X君 1309上証50連動型上場投資信託って出ました
   あれっ

H氏 どうしたんだ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 上海株のETFじゃないですか・・・
   しかもストップ高になっている

上海ETF

上海株を買うならココ!ドンピシャS高!


H氏 昨晩のアイリンクプレミアムボードを見てPTSで買った人
   常勝軍団メルマガ見て今日の前場に買った人、共にストップ高

中国情報速報


X君 上海市場下値は限られるってドンピシャ分析をして即ETFのへの連想
   相変わらず凄いですねっ・・・

H氏 情報はどこよりも早く、更にその情報からヒットするであろう銘柄を、
   タイミングよく情報配信する、これが常勝軍団スタイル

X君 ETFがS高するなんて・・・やっぱり分析力が違うんだろうな・・・
   そんなに凄い材料なんてとっさの判断、なかなか出来ませんよ・・・

H氏 情報には、その情報をそのまま配信するだけじゃないぞっ
   詳しくは『情報だけじゃない』のページに掲載している通り

情報だけじゃない投資顧問


H氏 市場は上海市場が今後数週間で20%以上の上昇余地
   あると見ているようだまだまだ注目度は高いぞ

株式だけじゃない投資顧問


X君 はい、ありがとうございます

H氏 そういえばX君

X君 なんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 いよいよ国内主力企業の決算発表がスタートしたな

X君 この時期は僕にとって怖い時期なんですよね〜
   何を織り込んでいるのかさっぱりなんですよ

H氏 07年5月ごろ、市場参加者は、上場企業の決算見通しに対して、
   控えめすぎるなど言っていたが、蓋を開ければ下方修正ラッシュだったしな

X君 今年はどうなんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 やっぱり過去の教訓もあるから控え目に出してくるだろうな
   ただ今回は、このポイントで控え目であることを意識するだろうな

X君 このポイントで
   何か意味深な言い回し方ですね・・・・

H氏 まぁこの相場に対する分析について常勝軍団メンバーのみの情報だ

X君 はぃ
   ところでHさん、今日はどんな銘柄を売買助言されたんですか

H氏 買いポジションの利食い1銘柄ヘッジ売りを1銘柄助言したぞ

X君 相変わらず、イケイケどんどん利食い推奨を連発させていますね

買い推奨だけじゃないアイリンク


H氏 これが、モデルポートフォリオ売買に進化した常勝軍団スタイル

情報だけじゃない投資顧問


X君 他に今日の相場って何か情報があったんですか

H氏 本日は670億円の買いバスケット350億円売りバスケット
   噂などがあったぞ

X君 バスケットも買い優勢だったんですねぇ
   13500円も底堅いって事ですね

H氏 そういえば、今日は13500円以下の日経平均先物を5000枚
   より安く買うと言う注文も入っていた様だぞ

X君 それで前場のあの切り返しだったんですね
   最後にHさん、明日の注目株を教えてください投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 博客排列次序1位説明文是刊載!

X君 えっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 ブログランキング1位説明文面ズバリ掲載

ブログランキング1位説明文面で明日の注目株をチェック!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 あっ博客排列次序見ましたあの思惑が多いあの銘柄ですねっ
   注目していきますところで、Hさん、いつの間に中国語を・・・・

H氏 明天也努力

X君 はぃ、明日もがんばろう





【今日の証券用語】

『追証』
追加保証金の略。
保証金取引において、相場の変動により保証金(担保)が不足した場合に、保証金の追加差し入れが必要になること。




【今日の株式投資格言】

『閑散に売りなし』
低迷相場は人気がない。しかし、こうした時は底値圏の揉合相場が多く、弱気の売り込みが結果的に踏み上げとなる。閑散で弱気な相場を売るのは慎むべきだ。


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 17:28|この記事のURLComments(0)

2008年04月23日

投資顧問のアイリンクインベストメント

証券業協会バスケット取引




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 うわっ無料メルマガありがとうございますっ
   『大上放れ、大下放れは相場につけ』4755楽天凄いですねっ

H氏 昨日、モデルポートフォリオに資金枠を一番大きく組入れた銘柄は、
   ズバリ4755楽天だったんだ

X君 いや〜チャート見てもドンピシャですねっ

楽天

急騰前日にズバッと介入!


H氏 UBSのレポートなどで急騰一時はストップ高まで上昇したが、
   常勝軍団メンバーはその急騰前日からドンピシャ買いだ

X君 しかもこの銘柄の貸借倍率って凄いことになっていますねっ
   売り長じゃないですかっ

信用残情報


H氏 貸借倍率0.66倍貸借比率0.04倍と更に需給が改善した銘柄だ
   まだまだ踏み上げ日経が下がろうが上がろうが関係なしだ

X君 はぃありがとうございますっ
   ところでHさんっ今日の日経平均ってなんか強かったですね

H氏 昨日のNY市場が軟調だったが、日経平均は続伸だ
   この上昇に疑問を感じている投資家も多いんだろうな〜

X君 Hさんは、今日の日経平均の上昇をどう分析しているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
   ズバリ教えてください

教えて!!!!


H氏 よし、今日のブログは、なぜ今日の日経平均が上昇したのか、
   情報との分析をここに書ける範囲内で、ズバリ書いてみよう

ズバリ斬る


X君 おぉぉぉお願いしますっ

H氏 まずは、3月末の相場を思い出して欲しい
   どんな相場だったか覚えているか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 え3月末ですか
   今、過去のブログを読みましたが、薄商いで上昇する不気味な相場でした

H氏 当時のその薄商いの上昇を、このブログではどう分析していたか思い出して欲しい

X君 えっと・・・・

H氏 まず、一つひとつ書いていこう
   なぜ薄商いだったかを思い出せるかな

X君 あっ思い出しました
   期末で国内機関投資家の売買がほとんどないって言っていましたよね

H氏 よく思い出したな
   次に、なぜ薄商いで上昇していたか思い出せるかな投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 えっと・・・
   3月17日11691円つけた瞬間にHさんが底打ち宣言をしたから

H氏 確かに底打ち宣言を出したが、別の理由を思い出して欲しい

X君 う〜ん・・・・
   Hさんが強気周囲のメディア等が懐疑的だったのは覚えているんですが・・・

H氏 3月末に薄商いの中上昇していたのは、4月に国内勢が買ってくる事を、
   事前に把握した欧州勢などの先回りだろうと書いていただろ

X君 そうでしたそうでした
   確か常勝軍団メンバーイケイケどんどんで買いあさった理由ですよね

H氏 さぁ、今日の上昇の意味
   この3月末の相場説明で何かわかったかな

X君 もしかして・・・
   その国内勢の買いだったということですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今日の立会い外一発1240億円買いバスケットがあったんだが・・・

X君 えっ今日の昼の立会い外バスケットなら291億円という
   情報だったと思うんですが・・・・

H氏 確かにTOSTNET(東証)は288億円というのが一般的な情報だろうが、
   注目は、JSD(証券業協会)の1240億円の取引があったことで・・・

X君 えぇまたまた、何か情報があったんですねっ

H氏 書きたいのは山々なんだが、これ以上のコメントは勘弁して欲しい・・・

X君 その買いってまだまだ入ってくるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今週は、●●●●億円という噂があるんだが・・・・

X君 ●の伏字を是非教えてください投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 よし、ブログランキング説明文面ズバリ掲載しよう

ブログランキングで●の伏字をチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 見ましたよっ

H氏 まぁ、この更に詳しい分析常勝軍団メルマガズバリ掲載する
   過去に同様の買い入ったデータの分析情報だ

X君 ここのブログにも今日はヒントだけでも
   お願いしますっ

H氏 書きたいのは山々なんだが、これ以上のコメントは勘弁して欲しい

X君 仕方ないです・・・・

H氏 まぁそんなに焦らずがんばっていこう
   今日も短期志向者向けデイトレイケイケどんどんだったぞっ

X君 どんな銘柄をデイトレ助言したんですか

H氏 3715ドワンゴなんて、今日は最高のデイトレ銘柄だったぞ

ドワンゴ

短期志向者向けデイトレ銘柄もバッチリ


X君 うわっ〜 今日一日で11%強の大幅高ですねっ

H氏 その他資源関連への資金の流れから商社株などもデイトレで注目だったが、
   8002丸紅などの銘柄も良いデイトレ銘柄となったぞ

丸紅

短期志向者向けデイトレ銘柄もバッチリ


X君 しかし、今日は、3月からの相場分析とその経過の一部を、
   書いていただきましたがいつも凄い情報と分析力ですよね

H氏 『情報だけじゃない』ページにズバッと書いている通りだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 ところで6つの『だけじゃない』のページを一新されたんですね

H氏 おっよく気付いたな
   『だけじゃない』のページもリニューアルしたぞっ

    情報だけじゃない
    買い推奨だけじゃない
    株式だけじゃない
    買い建てだけじゃない
    発信だけじゃない
    優しいだけじゃない

X君 いや〜読みましたが、納得できます

H氏 さぁ明日もがんばってイケイケどんどんだ

X君 最後にHさんっ明日の注目株投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 よし、明日のイケイケどんどん注目株ブログランキング1位
   説明文面にズバリ掲載しよう(20時ごろに掲載)

明日のイケイケどんどん注目株はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 しっかりチェックしておきます
   今日も貴重な情報ありがとうございました



【今日の証券用語】

『円高・円安』
円高は、円が他の通貨に対して価値が高くなること。円安はその逆。




【今日の株式投資格言】

『観察は小心、行動は大胆に』
相場は仕掛けるに当たってはこれで大丈夫かどうかと冷静に見るが、売買となれば大胆に仕掛よという格言。


投資顧問のアイリンクインベストメント 情報会員のご案内
投資顧問のアイリンクインベストメント 日経225先物コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 株式情報コース 投資顧問のアイリンクインベストメント 投資情報コース





【入会する前に知っておきたいアイリンク】


投資顧問のアイリンクインベストメントは、投資顧問業者として投資家の方に満足、そして感動いただけるサービスとは何かを真剣に考えました。 これまであった投資顧問サービスの多くは、投資顧問業者が投資家に一方的に情報を提供するだけのものばかりで、 投資家のニーズとはかけ離れていることに気づきました。 そこで私たちは、投資顧問業者として過去の概念を覆すような、どこよりも秀でたサービスの提供を実現するために、お客様と以下のお約束をしております。

情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株式だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    優しいだけじゃないアイリンク





cpiblog01561 at 18:29|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索