カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2008年03月

2008年03月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

マクロ系ファンドのドレッシング




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 年度末の取引終了っ

H氏 2007年度は2000年以来の下げ幅4762.11円安
   下落は5年ぶりと大きく下げて終わったな
   100兆を超える時価総額が吹っ飛んだ計算になる

X君 まぁでも最後ぐらいは、上げて欲しかったですね〜

H氏 そうだな
   ただ、下から1000円以上も上げて強気派が多くなってきていたからなぁ

X君 確かに、11691円から金曜日の12874円までありましたからね

H氏 ただ今日は、ドレッシング買いの期待が多かった割に全く入らなかったなぁ

X君 僕も入るのかなぁって思っていたんですよ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今日はむしろ、マクロ系のファンドからのドレッシング売りが出たという噂だ

X君 ドレッシング売りなんあるんですね

H氏 現在の相場は売り長目に見えない貸し株など伴う売りが多いって事だろうな

X君 でも今日は何か違和感を感じる相場でしたよ
   債券安なのに株安だし・・・・・

株式安債券安


H氏 当然、今日の流れは思惑的な売買なので、4月1週に次ぐものではないだろう

X君 薄商いは今日まで続くって書かれていましたよね
   本当に明日から売買代金が復活するのか、不安で不安で・・・・・

H氏 まぁ明日の日銀短観が過ぎれば、国内勢も売買に参加してくるだろう
   今日は、常勝軍団メンバー仕込み2銘柄利食い1銘柄の推奨のみだったぞ

X君 どの銘柄の利食いを行ったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 利食い推奨を配信したのは、1273円から買い推奨している6952カシオ
   1501円で全株利食いを行ったぞ

カシオ計算機

17%超の大幅利食い!


X君 下方修正で下げているなぁて思っていたんですが・・・・
   しっかり17%超の値幅取っていたんですね

H氏 推奨株は、利食いロスカット決済までフォローすると決めているからなぁ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 いよいよ新年度入りですね

H氏 新年度のテーマは、ズバリいつ本格的な強気姿勢をとるかという事だろう

X君 本格的な強気姿勢ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 常勝軍団戦略文面に掲載中だ

X君 ところでHさん、新年度に入って新サービスをするんですか
   社長ブログに書いてあったので・・・・・

H氏 いよいよ今夜からスタート

X君 具体的にどんな風に変わるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今回のサービスは、『情報や速報をいかに早く伝えられるか』という事だ

X君 どういうことですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 世界中から情報が飛び込んでくる端末があるって言っていただろ

リサーチ部門


X君 上の社内の写真ですね

H氏 その入ってくる情報も、これまでは、会員であっても
   会員専用の情報ページにログインしなければ見られなかったんだ

X君 そうでしたよね

H氏 つまり、見に行くまで情報を見られなかったので
   どうしても配信側と受信側に時差が発生していたんだが・・・・・

X君 えっ今後は時差なしですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 最大1分の時差という事になるが、ログインしてなくとも
   発した情報リアルタイムにPC上に表示されるんだ

X君 常勝軍団メンバー専用ウィジェットってことですか

H氏 そうだ
   今回は、スペインで開発したウィジェットを導入

X君 って事は、海外の相場分析情報なども、リアルタイムって事なんですね

H氏 まぁ今日はシステムの入れ替えで大忙しだ
   この辺で・・・・

X君 ちょっと待ってください
   最後に明日の注目株と明日の日銀短観の見方を教えてくださいよ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 日銀短観は、業況判断指数に注目しているぞ

X君 業況判断指数のどこに注目ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 これが常勝軍団掲示板に掲載した日銀短観から相場を読むポイント

日銀短観


X君 伏字だらけですけど、Hさんが何を言いたいのかは分かります

H氏 常勝軍団メンバー日銀短観のレポートから先行き妙味感のありそうな
   セクターをズバッと狙っていく

X君 その時は無料メルマガブログでも紹介してくださいね

H氏 新年度相場入りとなり、常勝軍団も新サービスを拡充させている
   無料メルマガ随時機能を強化していくぞ

X君 おぉ〜、期待してまってまぁす
   次に注目株は

H氏 よしブログランキング掲載している銘柄に注目
   今日は忙しいので、21時頃に更新明日の昼12時ごろにも更新しよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 Hさん、昼の更新ですか
   パフォーマンスがいいメルマガ短期注目銘柄からも、ブログにお願いしますよ

H氏 よし、約束だ
   明日から実験的に週末までの相場動向注目銘柄などをブログに掲載するぞ

X君 ありがとうございまぁす

H氏 今日も最後にブログ読者全員参加アンケートの実施だ
   今日は一時100円台回復もあったが、先行きブログ読者はどう思っているかな





【本日の常勝軍団メルマガ掲載情報】

本日の東京市場は、日経平均前日比マイナス2.30%の反落となりました。前場、方向感の乏しい展開となりましたが、後場に入り、アジア株安を受け先物に仕掛け的な大口の売りが入り、下げ幅を拡大する流れとなりました。しかし、引け値ベースでは、SQ値を上回る結果となり、下値の堅さを確認することが出来たと捉えています。

明日の日銀短観を見極めたいとのムードから、東証主力銘柄の値動きが重かったため、4○5○楽○、○81○A○○○○Sなど新興主力株の一角には資金が向いました。また、商品市況の下落から、資源株は大きく下げる展開となりました。ただ、明日より新年度相場入りすることもあり、国内投資機関を中心に、○○○○○の流入期待があります。9○○2N○T、5○○○ブ○ヂ○○○などの低○○○の主力株などには、物色の矛先が向いやすいと分析しています。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

為替市況については、100円を割り込む水準で推移しています。円○だから○○株は買いづらいとの報道も見受けられますが、逆を言えば、円○で推移しているからこそ○○○○○好機でもあります。先行きを見た場合、為替は○○○円台を○○し、円○基調へと向かうならば、○○○○株や○○関連株は、切り返しの速いセクターとして、引き続き注目していきます。

日経平均が、マイナス2.30%であったのに対し、○○30銘柄がマイナス3.19%と大きく売り込まれたことから、お化粧買いならぬ、ショートポジションを傾けたいヘッジファンドによる仕掛け的な売りが出たと見ています。時価総額の大きい銘柄が売られるということは、まとまったマネーを運用しているファンドの存在があります。しかし、先週末のメルマガ分析に記載しましたように、明日からは国内機関投資家が参加してくると思われますので、出来高も徐々に戻り、○○も改善してくるものと考えています。○月の○○設定については、各地域の○○○比率に基づき投資比率を決定するものなどがあります。これまで発表された○○○により、○月以降の○○株ウェイト引き上げの可能性が高いことから、○○を集めやすいと分析しています。本日の下げは、弊社分析の相場戦略シナリオの○月○旬に向けての○○局面での○○の範囲と分析しています。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

テクニカル面では、先週末のメルマガ分析の通り、25日移動平均線が上値抵抗線として意識された形となりました。しかし、引け値ベースでSQ値を上回ったことで、SQ値12518円が下値支持線として意識されていることも確認できたと考えています。この価格を割るようですと12○○○円が意識されるポイントになる可能性があります。また、○○日移動平均線を上抜ける動きになれば、1○○00円台をつける展開を想定しています。

ヘッジファンドの動向として、世界のヘッジファンドで清算に見舞われたファンドの数が○○傾向にあることが、米業界誌の調査報告で発表されています。○○○○ー○○○ー○誌によりますと、200○年のヘッジファンドの清算○9本で、0○年に比べ○割の○○となっています。サブプライム危機の打撃は今のところ、○○のファンドに○○○ているとのコメントが載っています。
世界のヘッジファンドのうち、○○○時の運用資産総額が○500万ドル以上のファンドに絞って清算の状況を調べた内容ですが、昨年清算に追い込まれたファンドの○○○時の運用資産の総額は○86億ドルと、0○年(○50億ドル)と比べて○7%減少は市場には明るいニュースです。 投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

先物手口は、先週末買戻しを入れてきた○Sですが、今日は○497枚の○○越しと、再び○○を積んできました。TOPIX先物も、○854枚の○○越しと、一日で○○方に逆戻り。明日も継続して○○てくるようだと、○値が○○相場展開になる可能性が高いと思われます。日経先物の買い越し機関をみていくと、国内勢の三菱UFJ○721枚、大和SM○○07枚、カブドットコム○046枚がショートポジションを手仕舞いしています。TOPIX先物で買い越しが目立つのは、モルガンS、リーマンB。いずれも○○00枚弱買いを積み上げています。

OP手口は、1○000コールを○Sが○583枚○○越し。かなりまとまった枚数です。短期的に下と考えているのでは。1○04枚買い越ししているUBSは、売りポジションの手仕舞いであり、まだ○030枚の○○を持っています。12○00プットをみていくと、ドイツが○750枚の○○越し。一番の○○方であるJPモルガンが○313枚○○越して○8○2枚まで○○ポジを減らしてきています。その他目立つ売買としては、1○500円のプットをリーマンBが○104枚買い越しです。

今後注目すべき動きとして、G○I○(○○○○○○○○○○○○○法人)の動向があります。200○年〜2007年にかけて○○主体であったこの法人が今年のポートフォリオを見ますと、○○○いく事を挙げています。今年○○に○○○○資金は推定で○兆〜○兆円となっています。今まで○○主体であった同法人が○○主体に転じるのは市場へのインパクトになると思われます。報告書によると、本格○○は○月頃からとなりますが、○月○の逆○○○から○月○○相場への○○要因のひとつとなり、注目すべき資金のひとつと考えています。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

今日も有難うございました。明日も宜しくお願いします。
※伏字の内容は会員情報となります。




【今日の証券用語】

『インデックス』
市場全体の動向を表す指標を意味する言葉。
東京証券取引所第一部の値動き全体を表す指標には日経平均株価や東証株価指数などがある




【今日の株式投資格言】

『上長買うべし・下長売るべし』
取組関係で売店が多いことを上長(売り長)、買い店が多いことを下長(買い長)という。上長の場合は買いに歩があり、下長の場合は売りに歩がある。取組関係を見る際に必要な格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

以下に該当する方の入会は、お断りいたしますので入会前に必ずご確認ください。

 1.相場に百戦百勝があると思っている方
 2.弊社の提供する情報を基に自己で投資判断できない方
 3.自己判断した投資内容を、弊社にクレームをつける方
 4.自己顕示欲の強い方
 5.自身に都合のよい指標のみを探そうと努力するような方
 6.自身のトレードが誰よりも優れていると思われる方
 7.一度のロスカットで退場するようなポジションを取られる方
 8.タラレバ的思考回路をお持ちの方
 9.過度の期待を持ってある方
10.ルールを守れない、協調性、社会適応能力に欠けた方

上記に当てはまる方には、弊社との投資顧問契約はお勧めできません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、弊社の投資顧問サービスは、付加サービスとして会員専用情報共有掲示板を設置しております。日々熱心な常勝軍団メンバーが参加しております。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 19:11|この記事のURLComments(0)

2008年03月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

マネージド・フューチャーズ




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







H氏 X君、株で大切なものはズバリ

X君 えっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
   株は、タイミングが命です

H氏 今日の相場は『株はタイミングが命』を実感した1日だった

X君 何かあったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今日は、常勝軍団推奨銘柄利食い推奨を行ったんだが・・・・
   ズバリ感動した

X君 感動ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
   どの銘柄をどのタイミングで利食い推奨したんですか

H氏 常勝軍団メンバー51900円で買い推奨していた4755楽天
   13時17分59300円利食い推奨後しばらくして転落だ

楽天

ドンピシャの利食い!

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 ぎゃぁ〜
   何でそんなドンピシャな利食いが出来たんですかぁ〜

H氏 26日のブログに書いていたが、4755楽天には逆日歩があっただろ

X君 はい今日は55円の逆日歩が付いていましたよ〜
   だから買いに向かった投資家も多かったんじゃ

H氏 踏み上げ、売り方の買戻しが入った後には誰も買わないだろ
   だから売り方の買戻しに利食いをぶつけて終了

X君 しかし何で今日は売り方の買戻しが入っていたなんてわかったんですか

H氏 しっかり出来高を分析しているからな

X君 なるほど〜そこで常勝軍団メンバーは買戻しが入り
   値幅を取ってきた場面に利食いを入れた訳かぁ〜

H氏 株は買うタイミングも大事だが、売るタイミングも非常に重要だと言う事だ

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 利食いフォローまでしっかりしてくれるからありがたいですね

H氏 4月から始まる新常勝軍団掲示板に向けてどんどんサービスを向上させていくぞ

X君 ブログも更なる充実を宜しくお願いしまぁす

H氏 よぉし、それじゃぁ今日の相場についてブログズバッと書いていくぞ

X君 早速質問です

教えて!!!!


H氏 どうしたんだ投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 後場のギャップアップ以降20分間の大幅上昇あの動きは一体

H氏 昨日の常勝軍団メルマガ掲載情報書いた通りの展開になった

X君 えええぇぇぇ今日の上昇を予測していたんですか
   NY市場は大きく下げていたんですよ〜

H氏 NY市場なんて『そんなの関係ねぇ〜』



X君 そんなオッパッピーな話あるんですか
   なんでですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 まず、CMEの分析がこれだ

CME


X君 そういえば、NY市場は大きく下げましたが、CMEはプラスでしたよね

H氏 後場の買い主体ズバリこれだ

買い主体


X君 確かに昨日のブログにもドレッシングとか書かれていましたが・・・・

H氏 X君、それだけじゃないぞ
   実は・・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 実は投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 投信の設定なんだが・・・・・
   A●●●B●●●●引き上げを知っている投資家の先回り買いだろう

X君 AとBの答えを教えてくださいよっ

H氏 ブログランキング説明文ズバッと書こう

AとBの答えはブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


H氏 それだけじゃないぞっ

X君 えっえっその情報早く教えて下さいっ

H氏 17日から常勝軍団メルマガに掲載していたシステムトレードが発動していたんだ

X君 これもズバリ教えてください

H氏 今日の相場は【問題C】『○○○○○・○○○○○○○』によるシステム決済もあった

Cの答えもブログランキングで確認しよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 マジっすかぁ〜
   って問題Cってどんなシステム売買なんですか

H氏 様々なシステムがあるが今日の相場に関与したシステムをひとつ紹介しよう

X君 ありがとうございまぁす

H氏 ファンダメンタルズを一切無視してテクニカルのみに特化したシステムだ

X君 そんなオッパピーなシステムもあるんですねぇ
   好業績『そんなの関係ねぇ』ですね



H氏 そうだな

X君 今日の相場の動きについて理解できました〜、ありがとうございまぁす

H氏 まだ今月は31日最後の取引が控えているが
   4月からは身動きの取れなかった国内系機関投資家も参加してくるぞ

X君 そうでした、そうでしたぁ〜
   今月末までの薄商いは気にしなくて良かったんでしたね〜

H氏 4月からは国内系機関投資家マネージド・フューチャーズと言った
   システム売買のショートカバーなどが期待できるぞ、この調子で頑張ろうな

X君 Hさん、来週3月最後の取引、注目銘柄を教えて下さい

H氏 ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

注目銘柄Dはブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 あれっ引け後に何か材料が・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 そういえば、何か観測報道が出ていたかもな

X君 ありがとうございます

H氏 週末もブログ読者全員参加アンケートの実施だ
   為替も落ち着きを取り戻してきたが今後の動きをどう見る



X君 アンケートに参加しましたよ
   ところでHさんは何で毎日のブログでこんなアンケートしているんですか

H氏 人気ブログランキングTOPブログ使命感だな

X君 本当ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 相場で勝つのは、少数派意見というじゃないか

X君 うわっHさん、性格悪っ・・・・

H氏 市場動向を皆でウォッチング〜





【本日の常勝軍団メルマガ掲載情報】

本日の東京株式市場は、近日中のターゲットとして昨日メルマガに掲載したポイント価格12900円に早速到達、大幅上昇となりました。

本日上がった要因は、情報掲示板に書いた以下の要因と思われます。
1、CTA、マネージド・フューチャーズの債券との裁定取引
2、ドレッシング買い
3、事業法人(自社株買いの期限○○日が多い)
4、中東勢によるオイルマネー流入観測
5、売り方の買戻し(○○の○○税減税の噂、新たなモノライン設立など)
6、投信(8つ合計で○○○億円)
7、海外投資家(○月からのウェイト調整の先回り)

投信の買いについて、中には、各地域のGDP比率に基づき投資比率を決定するものなどがあり、これまで発表されたGDPにより、○月以降の○○株ウェイト引き上げの可能性が高まってきました。

業種別動向について、○○○セクターには。昨日CSがレーティング引き上げを出していることなどがあり大幅○○となりました。パルプ・紙、商社、鉄鋼株も堅調に推移しました。鉄鋼株については、昨日のメルマガに詳細を書いておりますので参照ください。本日も昨日のメルマガに掲載した内容が出ております。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

○○株については、外部環境に左右されやすい地合いが続いています。昨夜もNYで、○ー○○○の流動化懸念が出ました。○○○○ー○○が、「○○○○」であのような状況になったことを考えると、○ー○○○も同じように○○叩かれる可能性があります。しかし、○○○の時と同様に、絶好の○○○を与えてくれるだけのことと、捉えており、○○株に関しては、○○○○○の姿勢でみていきます。このことから本日は、○○株の王道株である○○○○○の押し目買いを推奨しております。

新しい動きとして、米カリフォルニア州財務長官が、「新たなモノライン設立の可能性を検討」と発表しました。すでに著名投資家ウォーレン・バフェット氏が率いる投資会社バークシャー・ハザウェイも、新たな金融保証会社を設立しており、この動きは加速していくと思われます。

英紙○○○○○○○○○○○が、国連がサブプライム危機の○○○地域への波及する可能性があると、警告を発したと伝えましたが、報告書では、○湾・○○○○ー○・○国が影響を受けると指摘しており、日○の名前は挙がってないないようです。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

新興市場に関しては、GSがミクシィを買いにレーティング引き上げをした事が好感され、S高。時価総額の大きい同銘柄がS高張り付きと、インパクトの大きい動きです。来週も新興市場を牽引していく銘柄になると考えており、推奨銘柄の○○○、○○○、○○○○○なども、引き続き物色の矛先が向かうものと思われます。本日抜群のタイミングで利食い推奨した楽天ですが、その後急落。楽天から抜けた資金が、○○○○○に回転されていくことが考えられます。

テクニカル面では○○日線に接近。これで来週○○○をトライする大切な週となります。○○ていく動きとなれば、○日線が○○日線を○から突き抜ける○○となり、1○○00円台で推移することになります。抜けきらなければ、○○抵抗線として、○○日線が意識されることも考えられます。

先物手口をみていくと、昨日と同じように、同方向にポジションを積んできている機関が目立ちます。○○ー○を○万枚ほど持っている○イ○は、○○00枚以上売り越し。○Sは、○800枚程買い越し。反対売買で目立つのは、○Sが2○05枚買い戻しています。まだ○387枚のショートポジを持っています。TOPIX先物でも、○Sは2○23枚買い戻し。依然として○3096枚の○○ー○を持っています。○Sが売りを継続してきただけに、この買戻しの動きは来週の相場を占う上で重要な動きです。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

昨日のメルマガに書いた通り、日経平均のゾーン12900〜13○00円付近まで上昇してきました。31日も上限○○○○億円規模の○○が組まれております。募集上限の○○%以下になる可能性が高いとは思われますが、本日のように意識される可能性があります。このファンドの中には、各地域のGDP比率に基づき投資比率を決定するものなどがあります。GDPにより、○月以降の日本株ウェイト引き上げの可能性を情報掲示板、メルマガには書いてきましたが、実際に○月から入ってくることが現実となってきます。31日も、○○○相場展開になると思われます。12900〜13○00円のゾーンに入れば、○○○推奨を入れていく予定です。

相場は、弱気派、強気派で構成されており、○数派が勝つのが相場です。また市場参加者の○○の一致があったときというのは、相場の○○をつけるということになります。今の相場は11691円ボトムから既に○○以上上昇している水準であり、当時○気であった投資家が○気に転じてくる可能性がある時期です。この相場の潮目の変化、来週はじっくり見ていく週となる可能性があります。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

今週も有難うございました。来週も宜しくお願い致します。
※伏字の内容は会員情報となります。




【今日の証券用語】

『インターバンク市場』
金融機関同士の取引を行なう外国為替市場のこと。




【今日の株式投資格言】

『売るべし・買うべし・休むべし』
相場とは買いと売りである。上昇か下降の二者択一だが、はっきりと方針が決まらぬなら、売買いずれも中途半端。休む決断も相場に大切な判断である。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

以下に該当する方の入会は、お断りいたしますので入会前に必ずご確認ください。

 1.相場に百戦百勝があると思っている方
 2.弊社の提供する情報を基に自己で投資判断できない方
 3.自己判断した投資内容を、弊社にクレームをつける方
 4.自己顕示欲の強い方
 5.自身に都合のよい指標のみを探そうと努力するような方
 6.自身のトレードが誰よりも優れていると思われる方
 7.一度のロスカットで退場するようなポジションを取られる方
 8.タラレバ的思考回路をお持ちの方
 9.過度の期待を持ってある方
10.ルールを守れない、協調性、社会適応能力に欠けた方

上記に当てはまる方には、弊社との投資顧問契約はお勧めできません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、弊社の投資顧問サービスは、付加サービスとして会員専用情報共有掲示板を設置しております。日々熱心な常勝軍団メンバーが参加しております。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 16:59|この記事のURLComments(0)

2008年03月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

明日に控えたビッグイベント




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 流石に米株安・円高となれば日経も下げちゃいますねぇ〜

H氏 実質今日が3月17日の転換ポイントからの初押しとなったな

X君 取引中に一時SQ値を下回ってきた時は少し不安になっちゃいました

H氏 下値としてまずは意識されるポイントではあるからなぁ〜

X君 そういえば、昨日の常勝軍団メルマガにSQ値以外にも
   下値目処が掲載されているみたいなんですけどぉ〜

H氏 常勝軍団メンバー下値最大目処として12●●●円までの押しを
   見ているぞ

X君 常勝軍団メンバーはそこまでの押しを想定して押し目買いを
   入れている訳ですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 先行き分析もそうだが、日々の相場動向についても分析し
   前場引け後に常勝軍団掲示板常勝軍団情報メールで配信しているぞ

X君 今日の後場からの日経の動き寄り底で切り替えしてきましたけど
   Hさんはどんな分析をされていたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 これが常勝軍団掲示板に掲載した後場の分析だ

今日の押し


X君 おぉ〜分析通り今日の日経は下髭をつけての切り替えしを見せましたねぇ〜

H氏 後場の寄り付きを見て、今日の底が12490円になるであろう事も
   常勝軍団掲示板ズバッと掲載していたぞ

今日の底値


X君 後場は強気ってHさんズバッと書いてますしね
   Hさん明日は今日の後場みたいに強い動きを見せてくれるんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 昨日から今月一杯は身動きの取れない国内機関投資家も居るからなぁ〜
   商いは引き続き低調となるだろうな

X君 って事は明日も引き続きじれったい相場が続くのかぁ〜

H氏 但し

X君 えっ何かあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 常勝軍団メンバーには常勝軍団情報メールで配信したが
   明日には注目したいイベントがあるんだ

X君 わわっHさんその情報僕にも教えて教えて〜

H氏 よし、ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう
   明日の一番のポイントとなる可能性もあるだけに注目だぞ

明日の注目情報はブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 おぉ〜、明日はそんな大きな期待が・・・
   ありがとうございまぁす

H氏 ブログランキング掲載情報の他にも期待要因はあるんだぞ

X君 例えば何がありますか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 期末に向けてのお化粧買いだ

X君 でも実際お化粧買いが入るかどうかは分かりませんし・・・

H氏 過去の統計を見ると、年間で日経平均の騰落がマイナスとなっている年には
   3月期末のお化粧買いの入る確率が非常に高いんだ

X君 って事は騰落がマイナスとなっている今年は期待が持てそうですね
   Hさん、色んな情報ありがとうございまぁす

H氏 昨日に引き続き今日もリバランスの動きがあったな

X君 今日はどことどこにリバランスの動きがありました投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 前場にかけてなんだが、日経と銀行株、特に8306三菱UFJ
   リバランスの動きが見受けられたぞ

日経と銀行


X君 ホントだ前場の動きを見ると日経と8306三菱UFJの動きが
   全くの逆相関の動きを見せていますね

H氏 ここ連日のリバランスにより、資産配分調整が順調に進んでいるなぁ
   日柄調整もそろそろかもしれないな

X君 なるほど〜今月中は低調みたいですから4月位から期待できそうですね
   今月一杯は短期デイトレ狙いもいいかもしれませんね

H氏 X君、短期デイトレ銘柄と言えば

X君 メルマガ短期注目銘柄情報ですね
   今日はどんな銘柄を注目されていたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 まずは特別利益140億円計上予定7011三菱重工

X君 7011三菱重工常勝軍団推奨銘柄じゃないですかぁ〜

H氏 資金が向かい物色されるならば、当然キャッシュ枠を利用して
   短期デイトレで狙っていきたいからな

X君 確かに今日の7011三菱重工は値幅が取れましたねぇ

H氏 本日7011三菱重工は全日空がMRJのジェット機25機購入発表
   した事もあり後場に大きく切り返してきたぞ

三菱重工


X君 材料豊富でしかもこの銘柄はPBR1倍割れですもんねぇ
   僕も明日狙ってみようと思いまぁす

H氏 今日はメルマガ短期注目銘柄情報以外でもデイトレで取れた銘柄があったぞ

X君 一体どんな銘柄を投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今日は3765ガンホーが物色されていたのは知っているか

X君 ホントだS高してる〜
   でも何でこの銘柄がS高しているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 今東京では『東京国際アニメフェア』が開催しているんだ

X君 なるほどぉ〜
   それで萌えと言えば3765ガンホーだったんですね

H氏 気付くのが少し遅れたが、3765ガンホーの動きを見て連想から
   萌え関連銘柄のデイトレ常勝軍団掲示板に掲載したぞ

X君 他にはどんな萌え銘柄が物色されたんですか

H氏 2706ブロッコリー
   MM方式が廃止になり上限枠は出来てしまったが、それでも資金は向かったな

ブロッコリー


X君 ホントだ
   この銘柄なら3765ガンホーS高の後でも値幅が取れてます

H氏 他にも4822ハドソン辺りも物色されたが、大体の萌え銘柄は商いが
   少ないからな、小資金での値幅取りとしての紹介になったな

X君 十分ですよぉ〜
   でもアイリンクって色々個性のある社員さんが多そうですね〜

H氏 それぞれの分野に長けた者達ばかりだからな
   4月の新情報掲示板になればもっと個性が活かされていくぞ

X君 早く新サービスが始まってその成果を見てみたいです
   楽しみにしておきますねぇ〜

H氏 4月の新サービス開始までは今の調子でメルマガ短期注目銘柄情報
   常勝軍団戦略などに力を入れていくぞぉ〜

X君 週末も引き続き宜しくお願いしまぁす

H氏 よぉし、今日もブログ読者全員参加アンケートの実施をするぞ
   今日は少し円高に振れたようだが、今後の動きをブログ読者はどう見てるかな





【本日の常勝軍団メルマガ掲載情報】

本日の東京株式市場は、続落。米株安や円高を嫌気し自動車やハイテクなど輸出株が売られました。期末を迎える為、国内証券の自己売買部門は、手控え姿勢を強めており、薄商いとなっています。

明日は、○○○○○○○○○○○分の○○○○が予定されています。しかし、国内機関投資家は、社内規定上期末であることを理由に、3月31日まで売買を手控えなければならない投資家もいます。通常であるなら、○○○○○を入れるところも、入れられない状況であり、本日は明日の複数の○○○○前日ではありますが、続落となりました。

NY市場の報道に関して、米金融機関の収益不安も再び強まっており金融株が足を引っ張ったというニュアンスの報道が多く出ています。NY金融株が上げれば、米金融機関の収益不安の後退、下げれば収益不安と毎日毎日首をかしげたくなる日替わり状態です。不安で売り、不安後退で買っていたら上で買い下で売るだけです。ここで重要なことは、何をどこまで織り込んでいるかという点になります。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

セクターに関して、上記に書きましたように米金融株が下げたことから、日本においても金融株が下げています。しかし、アイリンクインベストメントでは、情報掲示板に週初に○○○○○、今日のような○○○で○○と書いた様に、金融株の○○○は○○としております。米シティなどの大手金融株は、○月の○値から大幅に○○していますが、日本の金融株は、さほど○○しておりません。このこともあり、上記にも書きましたように、金融株の今日のような○○○に関して○○分析をしております。

次に、○○○○○指数が反発したことと、後場、日本○○の中期計画が材料視されたこともあり、○○株に買いが入りました。

また、鉄鋼・非鉄株もプラス引けとなりました。鉄鋼株は、昨日に続きバスケット買いが入り、底堅い値動きを見せています。海外の鉄鋼株をみていくと、USスチールは、過去○年の○値を更新、ミタルアルセロールも○値圏となっております。これは、グローバルな視点から分析した場合、それらの企業から株式○○で○○されやすい環境になっていることであり、意識しなければなりません。海外ファンドが、積極的に○○をいれていると思われ、この先大きく○○する場面があれば(○○がなければパスにはなりますが)、○○を推奨する可能性のあるセクターです。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

新興株は、今日は利食い売りが出て反落となりました。ただし、○○が変わったとは考えておりません。主力銘柄は、○○○○○が入っており、値は崩れていません。掲示板にも掲載したように、相場には1○○=陽○○のリズムがあります。今日はその○であり、明日は○○になる可能性が高いと考えています。

その他、個別材料としては、本日から30日まで開催される東京国際アニメフェア関連銘柄が物色されています。短期物色の資金が、3○○○ガ○○ー、○6○7○ー○ー、○○58ア○○ア、2○5○マ○○○ケなどに向かうと思われます。明日も引き続きデイトレ銘柄として監視しておきたいところです。

昨日のGSネガティブレポート(サブプライム関連の損失120兆円)に続き、メリルリンチが第一四半期○○億ドルの評価損計上の可能性との報道がありました。金融株にとっては厳しい報道が続いています。しかし、メリルの評価損に関しては、複数の金融機関がレーティング○○○○と、メリルの評価損をアナウンスしていますので、この件は○○に○○○○○きていると思われます。国内のメガバンクは、依然として、外部環境に左右されやすい側面は持っていますが、みずほと三菱東京UFJが印タタに買収資金を協調融資(各○○○億円)するとの報道や三菱UFJと三菱商事が○000億円規模のファンドを設立するとの報道が流れてくるなど、ポ○○○○なニュースも徐々に市場に出てくるようになりました。金融株分析は、上記に掲載したとおりです。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

為替について、ドル円が、再度99円を割り込む場面がありました。円高に振れると、外需株が売られ、円安方向に動かないと買えないと嘆く投資家が見受けられます。しかし、○○に振れたときは、すでに株価は○○しているものです。弊社は○○だからこそ、輸出関連やハイテク株は○○○いきたいセクターのひとつではないかと見ています。

テクニカル面では、終値で○○○を死守し、サポートとして意識されるレベルまで戻したことは評価できます。下ヒゲを形成し、短期○○トレンドは崩れていません。12500円を割れる場面がありましたが、反発も素早く、○○トレンドにおける初押しとなり、○○○○○の好機でもありました。○○日線を捉えるのも時間の問題だと思われます。

先物手口は、買い方は「○○」を、売り方は「○○」を積み上げたきています。○○売買の動きは目立ちません。TOPIX先物も同じような流れ。B○Pが○000枚ほど売り越し、UBSは○300枚ほど買い越し。○○売買としては、みずほが○200枚ほど買い越し、○○ー○ポジションを減らしています。OP手口も、先物手口と同じように、各機関○○方向にポジションを積み上げているように見えます。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

明日は○○○○が予定されています。○○○○○は○○○○○○○あります。(実際には、○分の○以下しか集まっていない可能性があります)国内機関投資家の自己売買は、昨日から3月31日まで売買できない機関投資家が多く、いつもなら先回り○○を入れるところも、今回は入れられない状況です。本日、情報掲示板にも書きましたように、入れられるのは、売買を積極的に出来る○○投資家と○○投資家です。

明日の○○○○、その後の○○ッ○○○○○、31日の○○○○などから分析した場合、日経平均は、12○00〜1○100円まではスムーズに○○するゾーンと分析しております。次に、○○○○ー○○救済型のスキームが他の金融機関にも広がってく可能性があります。このことから今は○○な○○を入れずに○○のポジション、○○のポジションのみのバランスで勝負をかけていくことになると思われます。今週は、複数の利食い推奨を入れましたが、○○れば○○推奨、○○れば○○○推奨を入れていきます。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

本日も有難うございました。明日も宜しくお願い致します。
※伏字の内容は会員情報となります。




【今日の証券用語】

『インサイダー取引』
重要事実に関する未公開情報を保有している立場の 人や未公開情報を知りうる立場の人(内部者、イン サイダー)が、当該未公開情報が公開される前に、 自らの利益を図る目的で有価証券の売買(取引)を 行う行為を指す。
金融商品取引法第166条で、会社関係者は、上場会 の重要事実が公表された後でなければ、当該上場会 社等の特定有価証券等の売買その他の有償の譲渡ま たは譲受をしてはならないとしている。これに違反 した場合は、「5年以下の懲役もしくは500万円以下 (法人は5億円以下)の罰金に処し、またはこれを 併科する」とされている。




【今日の株式投資格言】

『売りは迅速、買いは悠然』
相場は上昇して高値まで上り詰めるまで、かなり日柄がかかる。しかし、相場が下げ始める時は『秋の日のつるべ落し』の如く、短期間に崩れるものだ。その速度にあわせる必要がある。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 17:46|この記事のURLComments(0)

2008年03月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

マザーズ新興祭り!!




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 TOPIX6連騰ならず〜、ざんね〜ん



H氏 X君、昨日は何の日だったか覚えているか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

X君 昨日は配当権利落ち日でした

H氏 今日のTOPIX指数に配当分を差し引けば実質6連騰だぞ

X君 そうでしたねぇ〜 って事は配当分を差し引けば
   今日の相場は引き続き底堅い動きを見せていたわけですねぇ

H氏 今日はGSのネガティブレポートなども出ていたが
   市場は底堅さを見せてくれたな

X君 そんなレポートが出ていたんですね
   どんな内容なんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 サブプライム損失総額12000億ドルに膨れ上がる
   可能性がある事が書かれていたんだ

X君 そうだったんですねぇ〜
   そんなレポートありきの今日の強さだったのかぁ〜

H氏 今日の相場は各所でリバランスの動きが見受けられたぞ

リバランス


X君 へぇ〜この銘柄がこんな動きを見せるなんて
   確かに何かを感じさせる動きですねぇ

H氏 債券と株式にも今日は裁定の動きが顕著に出ていたようだしな

X君 確かにそうですねぇ〜綺麗な裁定の動きでした
   でも動きと言えば

H氏 お、気付いたか今日は寄り前から狙いどころをズバッと
   常勝軍団掲示板に掲載したがドンピシャリの動きを見せてくれたぞ

X君 新興ネット関連銘柄ですね

H氏 今日の新興市場は資金が向かいやすい1日となったな

新興


X君 それで昨日のブログランキング銘柄強い動きだったわけかぁ〜

H氏 新興ネット関連と言えばこの銘柄は外せないからな

X君 そうですね〜
   今日その銘柄は逆日歩まで付いてましたよぉ〜

H氏 常勝軍団メンバー51900円から買い推奨している4755楽天
   今日は2000円高と大きく上昇したぞ

楽天


X君 Hさんは新興ネット関連は他にも推奨しているって言ってましたけど
   他にはどんな新興ネット関連銘柄の推奨をされているんですか

H氏 常勝軍団メンバー4755楽天以外に
   押し目買い推奨をしていた銘柄は4788CCI

CCI


X君 ぎゃぁ〜
   この銘柄、今日S高しているじゃないですかぁ〜

H氏 今日は8%超と大きく値幅を取ってきたなぁ〜
   新興ネット関連銘柄にはまだまだ注目していきたいな

X君 はぁ〜ぃ

H氏 X君、今日もメルマガ短期注目銘柄情報は大爆発となったぞ

X君 またですかぁ〜
   流石に今Hさんが力を入れている新サービスだけはありますね

H氏 まずは上方修正を発表した4813ACCESS
   昨日の強さがそのまま継続されたような力強い動きだったぞ

ACCESS


X君 いつも赤字のイメージだったこの銘柄の今期黒字転換予想
   インパクトありましたもんねぇ〜

H氏 昔の新興市場だったらS高していてもおかしくない内容なんだがな

X君 それでも終始強い動きを見せていたのは流石ですね
   他にはどんな銘柄を注目してたんですかぁ〜

H氏 風車受注報道のあった8894原弘産と連想から2766日本風力開発

日本風力開発


X君 どちらの銘柄も堅調な動きですねぇ〜

H氏 2766日本風力開発は25日にドイツ銀行が大量保有を出していたしな
   注目はされやすかったぞ

X君 そうだったのかぁ〜

H氏 今日はメルマガ短期注目銘柄情報情報以外でも新興銘柄をデイトレで掲載したが
   どれも良いパフォーマンスを見せてくれたぞ

X君 今日の常勝軍団メンバーはお祭状態ですね

H氏 今日は新興に注目していると言っただろ
   常勝軍団掲示板には新興銘柄のデイトレをバンバン掲載していったぞ

X君 どの新興銘柄を

H氏 まずは寄り前に注目と掲載した2461ファンコミ
   アフィリエイト広告No1となったこの銘柄は注目度は高いぞ

アフィリエイト関連銘柄

ファンコミ


X君 商いもこなせて入りやすいですねぇ〜

H氏 新興市場が活況となった事から連想して7717Vテクにも注目したぞ

デイトレ

Vテク


X君 おぉ〜Hさん掲載後に急騰して今日は高値引けしてますねぇ〜
   13%超の大幅上昇ですね

H氏 他には業績期待から掲載した6670MCJ
   利益確定売りから始まったが寄り付き後は強い動きを見せての高値引け

MCJ


X君 ホント今日は新興銘柄でガッチリですね
   この流れは明日も続くんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 本日グーグルSNSソフト共通規格米ヤフーが採用した報道もあったしな
   まだまだグーグル、ヤフー、MS3社には目が離せないな

X君 わっかりましたぁ〜
   明日もブログに書かれた銘柄は注目してみまぁす

H氏 今晩NYは耐久財受注などのイベントが控えている
   今夜のNY市場、そして3社の動きに注目してみよう

X君 Hさん、最後に僕にも何か良い新興銘柄教えて下さいよぉ〜

H氏 よし今日のブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

明日の注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 やったぁ〜、ありがとうございまぁす

H氏 最後に今日もブログ読者全員参加アンケートの実施だ
   今日も為替は100円を行ったりきたり、先行きどうなるかな





【本日の常勝軍団メルマガ掲載情報】

本日の東京市場は、前日比小幅安となりましたが、引けに掛けては下落幅を縮小する動きになるなど、底堅い展開となりました。また、日経平均先物が前日比プラスで引けたことは、ポジティブな動きとして捉えています。配当分を差し引けば、現物もプラス引けとなります。

セクター別では、CRB指数が切り返しをみせたことから、商社株、資源株などに資金が向きました。リバランスも顕著で、同業種内での裁定の動きも見受けられました。○○○と○○などは、まさにその動きでした。また、為替市場では、引けにかけてドル円100円台を回復する動きとなり、明日もこの動きが継続するようだと、本日軟調だった○○○○株、○○関連株の切り返す動きが想定されます。

新興ネット関連株については、朝方情報掲示板にも掲載しました通り、○○○○○○○○のニュースや、○○○○○○○が○○○の投資判断を引き上げた事、○○○○○○○が買収価格を引き上げるとの思惑などから、4788CCIがストップ高になるなどネット関連株に物色の矛先が向いました。材料から思惑が波及しやすい新興ネット関連株には今後も注目しています。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

本日から4月相場入りとなりましたが、商いが盛り上がりません。これは○月○○を控えている○○○○○○○が、資金を動かす事が出来ないことが要因と思われます。しかし、掲示板にも掲載していましたが、○○○の○○○○○による○○株の○○○○○○○○を知っている投資家は、先回り○○を入れてきております。これは、○○○○○○○や○○○○○○○○○○など○○○○○○の東証主力銘柄が軒並み上昇していることが物語っています。そして○月から○○○○○が資金を入れていくとなれば、○○の○○○は積極的に狙っていきたい。東証時価総額上位で○○○○○割れ銘柄は以下の通りです。

○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

また、場中掲載しました○○○○○○○○○については、○○の低下によって、執行からより年月が経過している○○○○○○○○○○についても返済必要額が減少し、借り換えの機会が拡大する上、○○○○○にもプラスになる見通しとのことです。これは、○○○○の対策が○○○○○○○○兆候と考えており、米国景気への過度な警戒感は○○し、市場の○○○○○に繋がると分析しています。○○の○○○○○○○○○(○○○○○○○○○○○○○○○○○)も材料視されないとこを見ると、○○○は株価に○○○○○○○○○と考えています。

日経平均テクニカルについて。昨日のメルマガ分析に記載しました分析に変更はなく、今後の日経平均の値幅レンジとしましては、テクニカル面から分析して、1○○○○円〜1○○○○円のレンジを想定しています。下値目途としては○○○が意識されると分析していますが、もし○○○を割るようならば、次に意識される価格が1○○○○円付近までの押しもありえると分析しています。このポイントは、○月○○日につけた○○から本日つけた○○から算出した○○.○%押し1○○○○円近辺がある事から、このポイントは割ってこないものと分析しており、その場面は逆に○○○○○の好機とイメージしています。よって現在の分析に基づく戦略に変更はございません。

先物手口は、数千枚単位の目立ったポジションの傾きは見受けられません。TOPIXは、昨日○○○○枚売り越ししてきた○○○○○○が、更に○○○○枚の売り越しと際立ちます。ロングポジションを積み増ししているのが、○○○○○○、○○○○○です。○○○○枚以上の買い越し。○○が○○○○枚ほど売り越していますが、依然として○○枚程ロングを持っています。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

OP手口は、1○○○○円コール買いを昨日に続き、○○○○○・○○・○○○○・○○○○○○が買い越し。売り方の○○○・○○○・○○○○は引き続き売り越しています。今日の一番の売り手は、○○の○○○枚。少し注意が必要な動きです。ただし、○○は、1○○○○円プットを○○○枚売り越しており、一方的にポジションを傾けているわけではありません。OPにおいては、昨日の流れ継続といった形です。

今後の相場のポイントとして、戦略文面にも記載しておりますが、円高水準で推移している為替をいつ織り込めるのかがポイントになります。外需企業にとって為替は、業績を左右させる最大要因であることは、紛れもない事実です。○○年度のドル円レートは、○○年度に比べ○○に見積もらなければならない状況です。○○年度○○が、○○○円台であったことから考えると、現在の水準は、○○な○○○○になります。では、○月、○月に発表される○○年○月期見通しが○○になるとして、これらの○○を株式市場が織り込めているのか?織り込む時期は?テクニカルから分析した場合、○○年○○から○○年○○の○○.○%押しは、1○○○○円ですが、○月○○日○○1○○○○円と○円誤差であり、目先の○○○入れた可能性があります。日本株は、○月、○月、○月を底とした、○○○○を形成する可能性があります。この場合、○月の○月○○付近までの戻りと○月には○月○○付近までの○○が期待されます。日本株は、(上記条件正しかった場合)○○○○を○月に織り込む可能性があります。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
※伏字の内容は会員情報となります。




【今日の証券用語】

『移動平均線』
テクニカル分析に使う言葉。
株価チャートにおける騰落の転換点を分析するために考案された指標のひとつ。
移動平均線は過去の一定期間のレート(一日の終値)の平均値をグラフ化したもので,その平均値を期間の最終取引日に記録する。
移動平均することにより、日々の株価が平準化され、指標性やトレンドを抽出できる。




【今日の株式投資格言】

『売り難きところが下がり、買い難きところが上がると知るべし』
相場とは、売ろうとして売る決断が出来ないような上昇相場の後に急落し、逆に買えそうもない下げ相場が急に反転上昇するものである。人気の限界や材料を吟味する必要がある。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

以下に該当する方の入会は、お断りいたしますので入会前に必ずご確認ください。

 1.相場に百戦百勝があると思っている方
 2.弊社の提供する情報を基に自己で投資判断できない方
 3.自己判断した投資内容を、弊社にクレームをつける方
 4.自己顕示欲の強い方
 5.自身に都合のよい指標のみを探そうと努力するような方
 6.自身のトレードが誰よりも優れていると思われる方
 7.一度のロスカットで退場するようなポジションを取られる方
 8.タラレバ的思考回路をお持ちの方
 9.過度の期待を持ってある方
10.ルールを守れない、協調性、社会適応能力に欠けた方

上記に当てはまる方には、弊社との投資顧問契約はお勧めできません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、弊社の投資顧問サービスは、付加サービスとして会員専用情報共有掲示板を設置しております。日々熱心な常勝軍団メンバーが参加しております。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:40|この記事のURLComments(0)

2008年03月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

TOPIX5連騰は今年初!




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 TOPIXが5連騰もぉ〜ど〜にもとまらない〜



H氏 常勝軍団メルマガには日経の大底の目処を掲載していたが
   分析通りドンピシャのタイミングだったようだな

X君 どんな分析をしていたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 3月17日にそのターゲットプライスをつけてきたんだが
   その時に常勝軍団掲示板に掲載した内容がこれだ

ターゲット


X君 ホントだぁ〜
   11691円ドンピシャ1番底じゃないですかぁ〜

H氏 3月17日のターゲット達成から常勝軍団メンバー
   バンバン押し目買い推奨を入れていたぞ

X君 確かに3月17日をポイントに資金の流れ相場の雰囲気
   ガラリと変わりました

H氏 常勝軍団メンバーは次のポイントとして
   変化日●●月●●日近辺を見ているぞ

株だけじゃない投資顧問


X君 その変化日からまた相場に変化が訪れるわけですね
   って・・・その次の変化日が知りたいんですけどね

H氏 この変化日については常勝軍団メンバーだけの特権
   教えるわけにはいかないな

X君 まぁ仕方がないですね

H氏 その代わりX君には他では知る事が出来ない相場のポイント
   ズバッブログに書いているだろ

X君 確かに昨日のブログ通りJPモルガンの買収提示額引き上げ
   NY市場は爆上げでも日経は一度もCME値を上回れなかったです

H氏 今日は日経が大きく上昇をしていくと見ていた投資家は多かっただろうな

X君 Hさんは違う考えだったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 昨日今日と常勝軍団メンバー利食いをバンバンしているぞ

X君 そうでした〜
   今日も利食いをされたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 常勝軍団メンバー444円から買い推奨している5401新日鉄
   2回に分けて利食いを入れたが、平均506円の大幅利食いとなったぞ

新日鉄


X君 13%超の大幅利食いですね〜

H氏 他には本日常勝軍団メンバーは1銘柄のヘッジ売り推奨も行ったぞ

X君 何の銘柄をヘッジ売りされたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 タイミングを見てブログランキングブログに掲載しよう

X君 じゃぁ何かヒントだけでもぉ〜

H氏 為替が100円台を回復してきたな
   このまま円安へと向かう可能性があるならば狙いは

X君 ありがとうございまぁす

H氏 X君は今日の相場で気になる事はなかったか

X君 そういえば9984ソフトバンク異常に強いっす
   誰が買ってるんですかぁ

ソフトバンク


H氏 今日の9984ソフトバンク6%超の大幅上昇となったな

X君 何が要因で上げたんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ
   色々調べてみましたが分かりません・・・

H氏 そうだなぁ〜
   今の9984ソフトバンクには様々な憶測や思惑があるからなぁ〜

X君 思惑・・・ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 グーグル・マイクロソフトのアジア戦略アリババの裁定など
   思惑を挙げるとキリがないな

X君 そうなんですねぇ〜 でもそれにしても今日の上げ方は凄すぎますよ
   Hさんは9984ソフトバンクの一番の上昇要因は何だと思ってますか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 そうだなぁ〜
   シティグループの投資判断引き上げかな

X君 え゛ぇ〜・・・ってシティグループは9984ソフトバンク
   引き上げなんてしてませんが・・・

H氏 米ヤフー投資判断『HOLD』から『BUY』に引き上げたんだ

X君 なるほど〜
   今晩の米ヤフーの動向には注目が集まりそうですね

H氏 NY市場でネット大手企業が注目されるとなれば
   当然日本市場でもネット関連は注目したいな

X君 それで9984ソフトバンクが今日は物色されたんですねぇ
   米ヤフーの動向次第で翌日のネット関連銘柄はまだまだ注目ですね

H氏 常勝軍団メンバーには翌日物色される可能性のあるネット関連銘柄
   常勝軍団掲示板で紹介したぞ

投資判断


X君 その銘柄、僕にも教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 ブログランキング説明文ズバッと銘柄を掲載しよう

明日の注目銘柄はブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 そっかぁ〜
   ネット関連銘柄と言えばここは外せませんね〜

H氏 他にも常勝軍団メンバーネット関連銘柄の押し目を仕込んでいるぞ

X君 僕も明日から早速狙ってみまぁす
   でもひとつ質問してもいいですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

H氏 どうしたんだ

X君 新興市場は今後どうなっちゃうんですか
   いつになったらアク抜けしてくれるんでしょうか

H氏 そう思っている個人投資家は多いかもしれないな
   よし、今日はその質問にズバッとお答えしよう

X君 わぁ〜ぃ、ありがとうございまぁす

H氏 この問題については機関投資家の間でも議論されている事なんだ

X君 そうですよねぇ〜
   新興市場が盛り上がらないと市場も元気になりません

H氏 常勝軍団メンバーには時期要因について
   常勝軍団掲示板ズバッとお伝えしているぞ

X君 僕にもその分析情報を教えて下さい

H氏 これが常勝軍団掲示板に掲載した新興市場先行き分析情報

新興市場


X君 伏字でよく分かりませんが・・・

H氏 ヒントはX君『あなた』です

X君 え゛言っている意味が分かりません・・・
   でも何を意味しているのか考えてみます

H氏 4月から新サービスポートフォリオ売買助言を行うが
   それまではどんどん推奨銘柄の入れ替えをして資金効率を高めていくぞ

X君 Hさん、良い銘柄があれば、場中でもいいのでブログ無料メルマガ
   配信してください

H氏 まぁもう少し待っていてほしい
   来月以降には・・・

X君 なにやら意味深な発言・・・
   楽しみに待っておきますねぇ

H氏 今日からイースター明けの欧州市場の取引が再開されるぞ
   昨晩のNY市場の流れから始まりは高いだろうが、まずは動向に注目しよう

X君 そして今晩のNY市場は米ヤフーの動向ですね
   しっかりと監視してみまぁす

H氏 今日のブログ読者全員参加アンケートは新しい題材を発表だ
   今市場が気にしている内容だぞ





【本日の常勝軍団メルマガ掲載情報】

本日の東京市場は、大幅続伸となりました。3月権利付き最終売買日ということから、配当取りの買いが指数を支える展開となり、後場は上昇幅を拡大する流れとなりました。先日の分析通り、現在の相場は○月安、○月安、○月安の逆○○○形成の中で4月○○の動きが継続されたものと分析しております。

本日の日経平均終値ベースで、SQ値12518円を大きく上回って大引けとなった事から、明日以降の相場ではSQ値が3月‐4月の下値目途の一つとして意識され、分析通りの4月○○を強めていく動きが期待できます。しかし、明日一日では、3月配当の権利落ちに絡んだ指数下落が予想される事、今晩のNY市場の動向によっては○○○○スタートが予測されますが、それらは大きな相場の流れの一日であり、あくまでも想定内の動きと考えます。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

セクター別では、情報掲示板に記載していたように、ガラス土石、海運、卸売など、商品市況下落による影響を受けていた銘柄の切り返しが目立ち、値を戻す動きとなりました。また、イースター明けの欧州投資家の復帰により、ドル円が一時101円を回復した事から、日経平均型のハイテク株物色の動きも鮮明になり、その中で推奨の好業績ハイテク株である○○○○○などは、指数を牽引しました。上記の休暇明けの欧州投資家による影響は、為替だけではなく、本日の日本市場で、後場に先物や現物株が上昇した動きも、同投資家による買い注文という声をリサーチしております。

明日の配当権利落ちにつきまして、先ほど記載しましたが、その影響を受けやすいセクターとして○○株。権利落ち、NY市場などの影響から明日は押しを形成する可能性がありますが、よくよく現在の状況を振り返ってみて下さい。FRBによる救済策により、紙屑当然であったモーゲージ証券市場が、現在の先行き分析などを見ますと、世界の金融株、日本の銀行株の水準は悪材料の悪材料による悪材料を織り込んだ株価水準にあり、これらが○○され始めている今、○○ではなく、○○の動きの中で見られる通過点と分析。つまりは、更なる○○の可能性を秘めているセクターと分析しています。現在の分析に基づく4月○○の中で、○○株は外せないセクターとなります。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

本日の市場の話題としては、9984ソフトバンク。誰が買っているのか?という市場関係者の声をリサーチしており、明日の動きも注目、との声が聞こえてきます。グーグル、マイクロソフトのアジア戦略、テクニカル買い、アリババとの裁定、そして、シティグループが米ヤフーの投資判断を引き上げた事など様々な思惑を含んだ動きを見せております。また、新興銘柄の親玉とも言えるソフトバンクの動きは注目すべきものであり、上記思惑が後押し材料となり、4月以降、ますます新興市場の○○○には資金が向うイメージを持っています。

NY市場のニュースとして、米○○○○○○銀行が住宅ローン担保証券(MBS)の購入を約○○○○億ドル(約○○兆○○○○億円)とする購入枠拡大を発表しました。購入対象は、住宅金融大手のファニーメイとフレディマックが保証した証券に限定される模様ですが、この動きは、米○○が積極的に、住宅危機の悪化で低迷する市場に、再び資金を呼び込もうとする姿勢が見られます。クリントン米上院議員が○○○○○○設置を提案した事も、政治的な思惑もありますが、評価すべきものの一つです。昨夜発表された、2月の米中古住宅販売は前月比+2.9%(7カ月ぶり増加)と、住宅市場も徐々に落ち着きを見せている事、CDSの急速な低下、株の○○○○の増加などから分析する限りでは、当初分析に記載していた○月の米大手証券決算、これを無事通過した事もあり、大方の問題について、対応策が明確になり始めており、市場も○○○○○ものと分析しております。

本日の先物手口は、○○○を上乗せしてきたGSの動きが目立ちます。枚数は、○000枚以上。逆に○800枚ほど売り越して、ポジションをほぼ○○ー○○○にしてきたのは、UBS。注目のCSは、動きがありませんでした。TOPIX先物は、GSが○00枚程ですが○○○を積んできており、GSのポジションは○○○に傾いています。売りでは、○000枚以上売りこしてきたBNPパリバが目立ちます。投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingはコチラ

OP手口は、1○500円コールにおいて、買いが目立つメリル、UBSが今日も買いを入れてきています。1○500プットを昨日大幅に○○○○てきたソシエテが今日も1○68枚の○○○○とし、○○建玉が○715枚となりました。2000枚ほど○○を入れてきたUBSは、まだ1000枚ほどの○○越しとなっています。市場では、1○○00円が視野に入ってきます。そこで、1○○00コールをみてみますと、ドイツ・UBS・ソシエテなどが大きく○○越し、リーマンB・CS・カリヨン・JPモルガンが○○越しとなっています。同じように1○○00プットをみていくと、ソシエテ・UBSが大幅○○越し。この情報から、ソシエテ・UBSは、コール○○・プット○○と「○○」。リーマンB・CS・JPモルガンは大幅○○越しと、「○○」のポジションをとっています。このように○○○○のポジションを持っている機関が今後どのように変化していくのか注目していきたいと考えています。

日経平均テクニカルにつきましては、12○○○円〜13○○○円のレンジを想定しています。下値目途としては○○○が意識されると分析していますが、もし○○○を割るようならば、次に意識される価格が12○○○円付近までの押しもありえると分析しています。このポイントは、3月○○日につけた○○から本日つけた○○から算出した○○○○○押し12○○○円近辺がある事から、このポイントは割ってこないものと分析しており、もしも割れる場面があった場合は、押し目買いの好機とイメージしております。また、これらの分析は、○月・○月・○月○による逆○○○形成、○月相場の○○など、現在の分析及び戦略に基づく短期的な視点となります。

本日も有難うございました。明日も宜しくお願い致します。
※伏字の内容は会員情報となります。




【今日の証券用語】

『一般信用取引』
決済の期限や品貸料の金額などを投資家と証券会社の間で自由に決めることのできる信用取引のことをいう。




【今日の株式投資格言】

『陰陽は循環す』
世の中の原理とは陰と陽の循環である。相場も陰(弱)、陽(強)が一定のサイクルで循環している。相場の根本原理を簡潔に述べた格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 16:45|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索