カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年12月

2007年12月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

2007年大納会総集編




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 2007年、お疲れ様でした

H氏 X君、今年も一年ありがとう

X君 今年も僕にとって勉強になった一年でしたよっ

H氏 今年は年足で陰線となった波乱の一年だったからな〜

X君 じゃ今年もやりましょうよ
   株式常勝軍団が勝手に選ぶ年間総合ランキング5

H氏 2006年大納会ブログ、懐かしいなぁ
   じゃ今年もいくぞっ

X君 さっそく第5位は投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 第5位は、『自民大敗、ねじれ国会』だ

自民惨敗


X君 安倍総理の突然の退任大連立大騒動って大混乱ですよね

H氏 昨日の社長ブログにも書いたが、内政でもめている場合じゃないよな
   GDPが世界18位まで下落しているんだからな

X君 本当ですよ〜カナダにも負けるなんて・・・・

H氏 日本国民は、別の意味で鈍感すぎるのかもしれないないな
   どこかの新興国の従国になるリスクをもっと国民意識しないとな



X君 政治の話題といっても本質の抜けたワイドショー的な報道ばかりで
   残念ですよ

H氏 そうだな
   日本国を『どげんかせんといかんなぁ〜』



X君 ぎゃ、東国原人気凄かったですよね
   次に第4位は・・・・

H氏 第4位は、『新興市場バブル』だな



X君 上海、香港、韓国、インド、インドネシアは凄かったですよね

上海チャート


H氏 そうだな〜
   『バブル???』そんなの関係ねぇ〜って感じだったな



X君 『おっぱぴ〜』上昇速度『上(ウェ〜)』って感じですね

H氏 『上(ウェ〜)』もあったが、上海下落リスクを意識した年でもあったな

X君 そうですよね
   2月末の急落は『欧米かっ』と思ったら上海発でしたもんね〜



H氏 そうだな
   来年も政界情勢という大枠、大局観をもっていかないとな

X君 太極拳ですか

H氏 『中国か』

X君 じゃ第3位は・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 第3位は『偽』



X君 今年の漢字ですね

H氏 ミートホープの牛肉ミンチ偽装船場吉兆の期限偽装
   マクドナルドなどの期限偽装はやっぱり2007年は外せないなぁ

X君 もう何もかも偽装だらけでしたよね

H氏 中国の偽装食品偽ブランドを指摘している場合じゃないよな
   まぁ日本の食品は大丈夫だが

X君 えっ
   日本の偽装食品は大丈夫なんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日本の食品には、世界一の防腐剤が大量に入っている
   和菓子の1〜2日の期限切れなら大丈夫だ

X君 ぎゃ〜『世界一の防腐剤』って・・・どんだけ〜



H氏 あっX君に儲け話だ

X君 えっ何ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ビリーズブートキャンプに変わってボビーズブートキャンプの開発だ

ビリ〜ビリ〜


X君 いやいや、『偽モノ』で訴えられますよ

H氏 冗談だ
   そして次に第2位はやはり『サブプライム問題』だな

X君 3月、8月、11月3度も大暴落でしたよね

日経2007年週足


H氏 震源地のNY市場よりも日経平均がより暴落という結果になったな

NYダウ2007年週足


X君 でも11月の大悲観の中、常勝軍団メンバー空売り戦略ヒットは、
   非常に勉強になりましたよ

H氏 大悲観の中の空売り戦略は快感だな〜
   来年もしっかり気を引き締めて分析をしなければならない

買い建てだけじゃないアイリンク


X君 でもその後のソブリンウェルスファンド買いのズバリ予測、圧巻でした

H氏 X君、08年のテーマはズバリソブリンウェルスファンドだぞ

X君 いるまでもサブプライム問題を引きずっていると乗り遅れますね

H氏 アブダビやドバイ、カタール、ロシア、チャイナマネーだけじゃないぞ
   郵政マネーにも注目

X君 はい

H氏 どこよりも早い情報を常勝軍団メンバーに、そしてブログ読者に伝えていくぞぉ

X君 でも『サブプライム問題』が第2位なんて
   ランキング第1位って一体・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ランキング第1位は、ブログランキングで発表だ

ブログランキングでランキング第1位を確認しよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

H氏 年間総合ランキング1位はこのネタだろう

X君 本当に年間総合ランキング1位株式常勝軍団の大躍進ですよね

H氏 投資顧問として市場に求められるものは常に考えていることだ

X君 でもこんな大波乱相場の中お疲れ様です

H氏 そうな状況下で常勝軍団メンバーの増加は素直に励みになる
   来年はいよいよ08年3月1日よりビックサービスが開始される予定だぞ

X君 えっ08年3月1日からですか気になるなぁ
   『KY』な僕を、来年もよろしくお願いしますっ

H氏 『KY』とは『株価読めない』投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 違いますよ〜

H氏 来年もがんばっていこう投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   良いお年を!!!



【今日の株式投資格言】

『陰陽は循環す』
世の中の原理とは陰と陽の循環である。相場も陰(弱)、陽(強)が一定のサイクルで循環している。相場の根本原理を簡潔に述べた格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 15:16|この記事のURLComments(3)

2007年12月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

大納会前の最後のリバランス




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 日経上昇も4営業でストップ〜
   『ざんねぇ〜ん』



H氏 年末要因で商いがないからちょっとした売り物で
   ズルっと下げてしまうな

X君 今年最後の後場位気持ちよく上げて欲しかったですよぉ〜

H氏 市場参加者が少ない年末は仕方のない事だな

X君 開店休場って言葉が今日はシックリきますねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 後場にはウェート調整のリバランスなども入っていたな

X君 それじゃぁ先物も動きませんよねぇ〜納得です

H氏 それでも年末年始以降期待の持てそうな銘柄には
   しっかりと押し目買いも入っているぞ

X君 確かに昨日のブログで教えてくれた買い推奨銘柄5401新日鉄
   連日の商い低調の中で7連騰ですもんね

新日鉄

この地合で脅威の7連騰


H氏 今週の5401新日鉄は値動きよりも商いに注目してもらいたいな

X君 確かに市場のエネルギーは減少しているのに5401新日鉄
   まったく商いが減っていませんね・・・むしろ増えてる

H氏 誰が買っているんだろうな投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 これはまだまだ注目という事ですね

H氏 その通りだ常勝軍団メンバー648円から買い推奨しているが
   まだまだ持続しているぞ

X君 利食いされるタイミングがあればブログで教えて下さいねぇ
   そうそう、連騰と言えば昨日のブログランキング銘柄

H氏 高配当銘柄のあの銘柄だな投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 今日は変わらずでしたがこの銘柄も実は連騰してたんですねぇ

H氏 常勝軍団メンバー182000円ロット買い推奨している9437ドコモ
   アップルグーグルとの連携大化けする可能性があるぞ、見逃すな

ドコモ

iフォン片手にグーグル検索!


X君 もうひとつのブログランキング銘柄もしっかりした動きをしていますねぇ

H氏 少しでも押そうものなら買いたいと待ち構えている投資家が多いからなぁ

X君 今日も事業再編期待なんかがありましたねぇ

H氏 政府系マネー流入期待業績回復期待、どんどん買い要因が増加しているな
   常勝軍団メンバー5220円から強気の買い推奨持続だが、引き続き注目だぞ

ソニー

業績V字回復期待も!


X君 確かに銘柄はいいんですけどぉ〜

H氏 何かあったのか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 本当に年末年始以降は強い相場が待っているのか疑心暗鬼なんですよねぇ・・・

H氏 きっとそう思っている個人投資家は多いだろうな
   だがそんな時こそあの格言を思い出して欲しい

X君 『相場は悲観の中で芽生え、懐疑の内に育ち、楽観と共に成熟し、幸福と共に消えて行く』
   ですね

H氏 そうだ個人投資家が懐疑の中安易な空売りをして
   今市場はエネルギーを蓄えているぞ

X君 確かに常勝軍団銘柄5401新日鉄とか見ても需給が改善されていますもんね
   でも他にも何か安心出来るような材料がないと不安なんですよねぇ

H氏 X君は海外の動きをきちんと把握しているか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 海外ですか

H氏 常勝軍団掲示板に書いたが、今海外の著名投資家は積極的に買っているぞ

海外勢は!?


X君 まぢっすかぁ〜

H氏 懐疑中の個人投資家が積極的に買えていない中、海外勢はどんどん買い向かっているぞ

X君 ってことは、常勝軍団メンバー投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 当然だ常勝軍団メンバーは今イケイケどんどんだぞ

X君 それを聞いて安心しましたよぉ〜

H氏 さぁ明日は前場のみの大納会だ!
   ズバッと気持ち良く上げて今年を締めくくって欲しいな、明日も頑張ろう

X君 今年最後の注目銘柄を今日も教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今年最後もブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

今年最後の注目銘柄をブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ありがとうございまぁす
   今年最後も宜しくお願いしますねぇ

H氏 任せておけ
   さぁ今年最後の【年末全員参加企画】ブログ読者アンケートの実施だぁ





【今日の株式投資格言】

『連日の続く相場に逆らうな。ついて行くのが儲かるの道』
大勢に逆らうことは相場では禁物である。連日、上げ続けあるいは下げ続けている相場には素直について行くのが良い。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 16:51|この記事のURLComments(0)

2007年12月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

常勝軍団の感じた日経の鼓動




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 ぎゃぁ〜〜〜

H氏 どうしたんだX君投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 どうしたんだってこれが喜ばずに居れますか

H氏 喜んでいたのか・・・
   てっきり断末魔の叫びかと思ったぞ



X君 Hさんの変化日をポイント市場の流れがガラリと変わりましたよねぇ

H氏 昨日のブログを見ても分かるが今常勝軍団メンバー
   イケイケどんどんだぞ

X君 21日のブログにも大サービスで変化日について書いてましたよね

H氏 あの内容を上手く読み取ったブログ読者イケイケどんどんだな

X君 僕は全然分からなかった・・・くやしいっす



H氏 まぁ相場は日々流れているんだ
   次の変化日も既に常勝軍団メルマガには掲載しているぞ

X君 次回の変化日はしっかりと読み取ってみせますよ
   見ててくださいね

H氏 よし、その意気だ
   それじゃぁ明日も・・・

X君 ちょっとちょっとちょっと〜
   Hさん、締めくくるの早すぎです

ザ・タッチ


H氏 じゃぁ今年もあと僅かとなってきたから
   今日はX君の相談にひとつだけ乗ってあげよう

X君 ありがとうございまぁす
   えっと〜、今の相場は先行きが中々分析できないと思うんですね

H氏 個人投資家レベルでは難しいだろうな

X君 例えば今日Hさんはどの流れを見て相場の流れを感じましたか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日は年末特別大放出
   常勝軍団掲示板に書いた相場の流れズバッと掲載しよう

X君 うれしいっす

H氏 これが全てというわけではないが、ひとつの銘柄の動きだけでも
   相場を読む事は出来るぞ

この銘柄で相場を読む!


X君 なるほど〜

H氏 そして新興国がまだまだ勢いがあるという事は

X君 あ!BRICs銘柄ですね
   昨日のブログランキング銘柄も確か・・・

H氏 その通り常勝軍団メンバーBRICs主力銘柄5401新日鉄
   買い推奨をしているぞ

X君 でも確か5401新日鉄空売り推奨されていませんでしたか

H氏 相場は常日頃変化し続けているんだぞ常勝軍団メンバー
   5401新日鉄を予告通り変化日時間軸ドテン買い推奨済み

X君 まぢっすかぁ〜

H氏 常勝軍団メンバー648円からドテン買い推奨を行った5401新日鉄
   694円と今日はほぼ高値引け、今日で6連騰だ

新日鉄

変化日を基準にドテン買い!!


X君 Hさんが言ってた『損失は最小限に、利益は最大限に』
   って言葉通りの売買助言じゃないですかぁ〜

H氏 これが反対売買も助言出来る投資顧問の強みだな

買い推奨だけじゃないアイリンク


X君 5401新日鉄だけじゃなくもうひとつのブログランキング銘柄
   強い動きが続いてますよぉ〜

H氏 常勝軍団メンバー799円から買い推奨している第2のソニーと噂の
   6501日立こちらも4連騰で今日は843円だ

日立

第2のソニー株!?


X君 ホント常勝軍団メンバーが参加してから上昇の仕方がハンパねぇ

H氏 ブログを見てもらっても分かるように、常勝軍団変化日を通過して
   常勝軍団メンバーは本当にイケイケどんどんだぞ

X君 でも変化日を通過しても商いが少なくて・・・

H氏 大納会が迫っているから、商いが細るのは当然と言えば当然だ
   常勝軍団メンバーには今の相場についてコメント済み

閑散とした相場は?


X君 個人投資家が不安に思っている部分をHさんはカバーしているんですね
   これなら常勝軍団メンバーも安心できますねぇ

H氏 今日から1月相場入りだが、1月はIPOが極端に少ないから
   主力銘柄などに資金は向かいやすい

X君 そんな中、明日の注目銘柄を教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

明日の注目銘柄はブログランキングで!

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 よっしゃ〜
   早速明日狙ってみますよぉ〜

H氏 X君、言っておくが安易な空売り全力信用買いなどは即退場に繋がるぞ
   しっかりと投資バランスを考えた売買をする事だ

X君 分かってますよぉ〜ちゃんとキャッシュで挑んでますよぉ〜
   『現金ですかぁ〜』



H氏 現金があれば何でも出来るいくぞぉ〜

   ・・・ダァ〜〜

X君 明日も宜しくお願いします

H氏 この企画も残り3日
   【年末全員参加企画】ブログ読者アンケートの実施だぁ〜





【今日の株式投資格言】

『需給はあらゆる材料に優先する』
相場変動の基本は『需要と供給』だ。取組、人気、仕手などによっては目先的には動くことはあっても、最終的に相場を動かすのは需給である。現在の需給を分析するとともに、今後の需給見通しを立てて相場に臨みたい。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 17:12|この記事のURLComments(0)

2007年12月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投資変化日また的中




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさんっっっ

H氏 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 日経平均が急進ギガントヤバシス



H氏 イケイケどんどんドンピシャ常勝軍団メンバーウハウハ相場

X君 え投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 またまた変化日ドンピシャ的中だぞっ

X君 え〜っっっマジですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団メンバーには、11月22日のドン底を的中させ、
   次の変化日として12月21日に二番底と戦略を立てていたんだ

X君 あ゛〜っ

H氏 どうしたんだ

X君 11月のボトム後に、Hさんが『三歩進んで二歩下がる』
   いっていた理由がわかりました

H氏 チャートを見ればいかにドンピシャ助言であるかがわかるぞ

先物利食い

含みも会わせて2940円幅!!


X君 10月の売り売り戦略11月の重要変化日のドン底的中
   そして今回の二番底になった変化日的中すげぇ〜よ



H氏 これが常勝軍団戦略、これがプロの相場分析

X君 重要変化日日経225先物3月限ズバッロング推奨していましたよね
   あのロング推奨はまだ持続しているんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 当然だ12月7日のショート推奨下落局面でしっかり利食い推奨済み
   安値での日経先物ロング推奨は強気で持続推奨中

先物推奨

強気のロング推奨持続!!


X君 変化日先物推奨のタイミングを見ても流れがしっかりと見えていますねぇ
   これがプロの投資顧問の分析なんですね

H氏 相場分析だけじゃないぞ
   ブログランキング銘柄ブログ銘柄バッチリだろ

X君 前週末のブログランキングズバッと掲載していたあの銘柄
   凄い動きですよ〜

H氏 ここ2営業日は日経も薄商いだが、この銘柄は連日商いが急増しているな

X君 今日も提携についての正式発表もありましたけど
   Hさんが言ってた通りこの銘柄の技術力は高いんですねぇ

H氏 常勝軍団メンバー799円から買い推奨している6501日立
   寄り付き後も力強く上昇していったな

日立

今回も先回り買い!


X君 ブログランキングを見たブログ読者も利益出てますねぇ〜

H氏 常勝軍団推奨銘柄6501日立6758ソニーSWFマネー
   入りやすい銘柄だまだまだ注目されるだろうな投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 Hさんが6501日立第2のソニー株と掲載してから凄い値動きの変化ですね
   まるでソブリンウェルスファンドの動きを知っているかのような助言ですね

H氏 6758ソニー株は常勝軍団メンバー5220円から強気の持続継続中
   どこよりも早く誰よりも早く6501日立も仕込み済みだぞ

ソニー

こちらはご存知SWF銘柄


X君 超大型株で21%超も利幅が出てれば多少の押しも余裕で見れますねぇ

H氏 下がっているから買うのか、上げ始めてから買うのか
   この違いは大きな違いだな

X君 僕も常勝軍団メンバーみたいに下がったところで強気になれるように
   頑張りますよぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 さぁ〜市場は常勝軍団変化日を通過し相場の変化が訪れているぞ

X君 10月の売り売り戦略11月22日の重要変化日、そして今回の変化日
   どれもドンピシャだけに次の戦略が気になりますよぉ〜

H氏 常勝軍団変化日を通過し、今日からまた新たな戦略などを常勝軍団メルマガ
   掲載していくぞぉ〜

X君 その常勝軍団戦略や次の変化日を是非僕にも教えて下さい
   どうしても年内に知りたいけど・・・・・

H氏 次の変化日や常勝軍団戦略などは常勝軍団メンバーへのお年玉情報
   年越しメンバーの特権ということだ

X君 常勝軍団メンバーがうらやましいです・・・

H氏 とわ言っても今年ももう終わることだし
   少しだけ今日の常勝軍団掲示板に掲載した分析内容を出そうかな

X君 ありがとうございまぁす

H氏 これが今後の日本市場の動きを分析した内容だ

これからはこれ!


X君 伏字ばかりだ・・・

H氏 こちらはある時期に起こる出来事についてまとめた内容だ

あるイベントの分析


X君 また伏字・・・分からないことだらけです

H氏 伏字を何とか解読すれば先行きも分かるかもな

X君 頑張って分析してみますね

H氏 ブログブログランキングにだってお宝銘柄は眠っているぞ
   毎日欠かさずチェックしような

X君 じゃぁ早速明日の注目銘柄を教えて下さい

H氏 ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

注目銘柄はブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 見ました見ました見ましたよぉ〜
   この銘柄って確か・・・

H氏 詳しくは明日のブログで書こうかな

X君 わっかりました
   明日早速ブログランキング銘柄6501日立などを狙ってみまぁす

H氏 今週で12月も終わりだな
   最後まで気を抜かずに頑張っていこう

X君 年末最後まで宜しくお願いしまぁす

H氏 今週一杯まで【年末全員参加企画】ブログ読者アンケートは継続だぁ





【今日の株式投資格言】

『始めから損は覚悟で相場せよ、思案過ぎれば時期を失う』
安全確実な時期などとあまり考え込むと機を逸してしまうもので、ここまでの損ならばと腹づもりして相場に臨めば逆に利が出るものである。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:38|この記事のURLComments(0)

2007年12月21日

投資顧問のアイリンクインベストメント

投資顧問の記すポイント!?




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 やっと日経が大きく上昇をしてくれましたねぇ
   『気持ちいぃ〜』



H氏 市場参加者が少ない中、昨日と比べ今日は商いもある程度
   こなしてくれていたな

X君 ナスダックが大きく上昇したせいか、今日はハイテクの上昇
   目立ちましたね〜

H氏 常勝軍団メンバーは事前にハイテク関連を買い推奨していたが
   今頃になって国内経由でハイテク買いが入ってきたようだ

X君 先回り買いは常勝軍団メンバー専売特許ですもんね

H氏 常勝軍団メンバー6390円から買い推奨している8035東京エレク
   今日は320円高の大幅上昇となったぞ

東京エレクトロン

ハイテクと言えばココ!


X君 ハイテクといえばここですよねぇ〜
   業績もしっかりしているから不安感がないですね

H氏 ハイテク電機セクターに関してもとても強い銘柄があったな

X君 液晶パネル報道で物色された銘柄ですね

H氏 液晶パネル報道も良いが他にも大きな期待から買われていた銘柄があったぞ

X君 どの銘柄の事ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

世界でも注目、ブログランキングをチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 確かにこの銘柄は今年注目され続けていましたねぇ

H氏 常勝軍団メンバーは既にこの銘柄には参加しているぞ
   この企業の技術力は世界でも注目を集めるだろうな

X君 ありがとうございまぁす

H氏 当然の事だが、ハイテク電機株ど真ん中銘柄のあの銘柄も忘れてはいけないぞ

X君 あ〜、政府系ファンドも注目しているあの銘柄ですね〜
   わっかりました、こちらも来週注目だぁ〜

H氏 今日はメリルリンチに政府系資金注入の報道が出ていたな
   SWFマネーがどんどん市場に流れ込んでいるぞ

X君 HさんはSWFマネーについては何処よりも先に教えてくれていましたよねぇ
   Hさんの分析通りに市場が動きだしていますね

H氏 分析といえばな、X君

X君 はぃ、なんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 実は今日の日はな・・・
   あるポイントが発生する日だったんだ

X君 一体どんなイベントがあったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 いやぁ〜、このポイントについて教えてあげたいんだけどなぁ

X君 えぇ〜、教えて下さいよぉ〜

H氏 でもなぁ、このポイントは常勝軍団メンバーだけの特別情報だからなぁ
   まぁタイミングを見てブログに掲載しよう、早ければ来週に掲載

株だけじゃない投資顧問


X君 うぉ〜
   来週を楽しみにしておきますねぇ

H氏 X君、昨日のブログランキング銘柄が何か分かったかな投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 もうバッチリですよぉ〜
   林檎と言えば『アップル』ですよねぇ

H氏 そうだ!林檎を掴んだ9000番台といえばここしかないだろ
   アップルと会談中の9437NTTドコモ

NTTドコモ

どこもかしこも注目です


X君 確かにこの銘柄は高配当・高格付けの銘柄ですよねぇ

H氏 連日で大口買いも入ってきているぞ
   やはり世界が注目するのはブルーチップ銘柄という事だな

X君 ありがとうございまぁす、来週早速狙ってみますねぇ〜
   常勝軍団メンバーは他にもハイテク関連は買っているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そうだなぁ〜
   今日は2件の買い推奨を配信したが、その内1件はハイテク銘柄だぞ

X君 その銘柄も教えて下さいよぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 よし、これは来週のブログランキング銘柄として掲載しよう

X君 やった〜
   来週は楽しみが一杯です

H氏 今週は商い閑散から燻っていたが、週末に良い動きを見せてくれたな
   この調子で来週も頑張ろうな

X君 今週もお疲れ様でしたぁ

H氏 週末も【年末全員参加企画】ブログ読者アンケートの実施だぁ





【今日の株式投資格言】

『迷者は路を問わず』
迷う者は、自分だけであれこれやってみて、路を知る者(専門家)に問うことをしないので、ついに迷いの中に身を亡ぼす。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 19:16|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索