カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年11月

2007年11月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

リバランス分析ドンピシャ!




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 今日は久しぶりに鉄鋼や海運などのBRICs関連
   強かったですねぇ〜

H氏 今日もまたまたバッチリ分析通りの相場動向だったぞ

X君 えぇ〜
   Hさんは既にこのBRICsの流れを分析していたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 11月28日から常勝軍団掲示板ズバッリバランスが入る事を
   掲載していたぞ

リバランス分析1


X君 ・・という事は今日は常勝軍団メンバーには・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 朝から今日の主役はBRICs関連銘柄だと伝えているぞ

今日の主役


X君 分析もドンピシャなら判断もドンピシャですねぇ

H氏 今日のBRICs銘柄常勝軍団掲示板掲載した銘柄
   どの銘柄も終始強い動きで値幅を取ってきたぞ

X君 Hさんは今日のBRICs銘柄はどの銘柄を紹介したんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 これが前場に常勝軍団掲示板で狙った銘柄一覧だ

リバランス分析当日


X君 紹介した銘柄はどれもロットで入れる銘柄ですねぇ〜
   しかも紹介してからバッチリ値幅取れてますよ〜

佐世保重工

ズバッとデイトレ狙い!

三菱重工

重工といえばこの銘柄!

コマツ

BRICsといえばここ!

三菱商事

商社といえばこの銘柄!

丸紅

商社セクターど真ん中!


H氏 実はなX君

X君 どうかしました投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingHさん

H氏 BRICs銘柄の中から事前に常勝軍団メンバーには
   ズバッと買い推奨していたんだ

X君 いつのまにぃ〜
   どの銘柄を推奨していたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団メンバーが買い推奨しているBRICs銘柄8058三菱商事
   2880円から買っているが、今日は3180円とほぼ高値で引けたぞ

三菱商事

この銘柄でも10%超の値幅!!


X君 Hさんの推奨する銘柄は二桁利幅しちゃう大型株が多いですぅ〜
   8058三菱商事まで既に10%超の利幅取りっすねぇ〜

H氏 ブログに何度も登場している8411みずほFGも遂に60万円直前
   常勝軍団メンバー514000円から強気の持続中だぞ

みずほFG

この銘柄は外せない!


X君 中国政府は日本の金融株に興味があるってメディアで聞きましたよぉ〜
   常勝軍団メンバーが仕込んだ後に海外勢がやってくる感じですねぇ

H氏 世界マネーの動向は常にチェックしているからなぁ
   どこよりも早い分析情報常勝軍団掲示板掲載だぁ〜

発信だけじゃない投資顧問


X君 そういえばHさん投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 どうしたんだX君

X君 常勝軍団メンバーロング推奨した日経225先物3月限

H氏 覚えていたようだな

X君 確か重要変化日11月22日ドン底の日ロング推奨されたんですよね

H氏 常勝軍団メンバーが入っている日経225先物3月限戦略は
   14700円で強気のロング推奨だが、今日で1050円幅の達成

先物3月限

重要変化日ドンピシャ!!


X君 遂に1単元で100万円超え達成〜

H氏 売り売り戦略1640円幅で利食い、そしてドテンで
   強気の買い買い戦略が大成功だ

X君 いやぁ〜、昨日のブログ相場分析を見ると
   強気の買い買い戦略に納得がいきましたよぉ〜

H氏 次の変化日●●月●●日までの相場の流れもしっかりと分析済み
   常勝軍団メルマガズバッと戦略を掲載しているぞ

情報だけじゃない投資顧問


X君 常勝軍団メンバー常勝軍団メルマガで相場戦略を
   場中の動きは常勝軍団掲示板情報メールで把握できるわけですね

H氏 過去の話しばかりしていても相場に勝ち続ける事は出来ないからな
   常勝軍団メンバーは常に変化日へ向けての戦略で相場に挑んでいるぞ

X君 売り売り戦略もバッチリ買い買い戦略のタイミングドンピシャでしたから
   次の常勝軍団戦略も興味あります〜

H氏 この常勝軍団戦略常勝軍団メンバーのみの・・・

X君 極秘情報だって言うんでしょ〜知ってますよぉ〜
   でも変わりに来週の注目銘柄を教えてくれるんですよねぇ〜

H氏 とっておきの注目株ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

来週の注目株はブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 そうだったぁ〜この銘柄を忘れていましたよぉ〜
   動き出す時は一気に来る銘柄なんですよねぇ〜、ありがとうございまぁす

H氏 今週もバッチリの分析だったな
   来週もこの流れで頑張っていこうな

X君 今週は6758ソニー8411みずほFG値幅の取れた銘柄紹介
   ありがとうございましたぁ〜

H氏 両銘柄ともまだまだ注目だぞ
   それじゃぁ週末最後もブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


29日の結果
超えている34%、超えていない62%、分からない3%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『鹿を追う者は山を見ず』
利欲ばかりに迷うものは、道理を見失う。欲に目がくらめば、相場の流れが見えなくなる。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 19:11|この記事のURLComments(0)

2007年11月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

相場の流れを事前に分析!?




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 NY上昇日経上昇おめでとうございます

H氏 重要変化日11月22日と10月から一貫して言い続けたが、ドンピシャだな

先物3月限


X君 常勝軍団メンバーはもうウハウハですねっ

H氏 たった5営業日先物助言も870円幅
   個別銘柄も利食い推奨を今週は何度も配信しているぞっ

X君 でもここまでドンピシャの戦略ってマジで凄いですよね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 あまりブログに書いていないことだが・・・・

X君 えっ何か隠し玉があるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 最近良く聞くソブリンウェルスファンドってあるだろ

X君 はぃ

H氏 実は、11月22日以降は、ソブリンウェルスファンド相場の主役
   ドンピシャで事前に分析していたんだ

X君 マジですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 これは常勝軍団掲示板に書いていた内容だが・・・・

分析


X君 ちょっと!ちょっと!ちょっと!!

H氏 どうしたんだ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 『米国金融の業界再編』って書かれてる・・・・
   アブダビのシティ株取得業界再編SWFなどドンピシャだ・・・

H氏 こういった分析が出来たからこそ、話題株の6758ソニー急騰前
   常勝軍団メンバー仕込から入れたんだぞ

X君 そういえば6758ソニードバイのソブリンウェルスファンドが、
   大量に取得して急騰していましたよね

ソニー

急騰前の抜群の仕込み!


H氏 6758ソニーについてだが、既に15%強の利益が出ていることは間違いない
   しかし、ブログ読者にはもっと深く考えてほしいことがある

X君 深く考えることですか
   どういったことですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 それは全上場企業4000銘柄の中から、なぜあのタイミングで、
   そして、あの銘柄をチョイスしたかということだ

X君 ソブリンウェルスファンドについて事前に分析していたということ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ答えあわせをするつもりはないが、これがプロということだ

X君 でも情報力や、その分析力凄いですよね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 無料メルマガでもバンバン書いていかないといけないなぁ〜

X君 お願いしますよ〜
   ところで昨日のブログで書かれていた、新興株へのファンド買いはあったんですか

H氏 今日は分析通り100億円の新興株バスケット買いが入ったぞ
   これまで情報分析通りだった

X君 じゃ新興株でも利益を取られたんですね〜

H氏 まぁ今日から新興株を買う投資家には悪いが、常勝軍団メンバーは、
   1泊2日ファンド買いにぶつけて利食い千人力

X君 具体的にはどんな銘柄を投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 例えば火曜日の常勝軍団メルマガに掲載していた、2121ミクシィは、
   分析通り二番天井を探り行ったが、これは20万円幅超となった

X君 へぇ〜

H氏 4813ACCESS8701イートレードなどどれも1泊2日利食い千人力
   どれもこれも情報分析が出たからこそ成し遂げられたんだ

X君 ところで8411みずほFGもまだ持続中なんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 8411みずほFGは、常勝軍団メンバー514000円から買い推奨中
   上昇前から仕込んでいるから、既に13%強の含み益だぞ

みずほFG

既に13%超の利幅達成!


X君 6758ソニーといい、8411みずほFGといい、超がつく大型株なのに、
   誰でも知っている銘柄なのに・・・・

H氏 いいかX君、株で儲かるというのは、誰も知らない銘柄を探す事じゃないんだ
   誰も知らないタイミングをしっかり分析し、うまく抜くことなんだ

X君 株で儲かるのは、銘柄探しではなく、タイミング探しということですね

H氏 そうだ

X君 じゃ明日のタイミング株を教えてくださいっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 よし、明日の銘柄は、常勝軍団メンバー6390円から買っている・・・
   詳しくはブログランキング説明文ズバリ掲載

ブログランキング説明文を確認しよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 見ました!見ました!見ました!!

H氏 さぁ次はロシアンマネーのSWFが話題になってきた
   弱気になる事はない がんばって儲かっていこう

X君 はぃ

H氏 じゃ今日もブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


28日の結果
超えている43%、超えていない48%、分からない7%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『三日待つべし』
毎日の相場の動きを見て、いよいよチャンス到来となり、“よし仕掛けよう”となる。しかし、その時には心がはやるのを抑え、まず三日待って相場の動きを更によく観察すべきだとしている。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 16:49|この記事のURLComments(19)

2007年11月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

明日は新興投信設定日!?




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん!ちょっとちょっとちょっと投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

ザ・タッチ


H氏 なんだなんだなんだ

X君 新興銘柄が急に元気になったような気が・・・

H氏 新興株投信設定が明日に控えている事から
   先回りした買いが入ったんだ

X君 そうだったんですかぁ〜

H氏 常勝軍団メンバーには前場の内に常勝軍団掲示板
   内容を掲載していたぞ

投信設定

ACCESS

明日は新興投信設定日!


X君 Hさんはいつも分析してからの行動が早いですねぇ

H氏 情報は早ければ早いほど価値が高い
   年間100万以上もする専用端末導入理由も分かってもらえたかな

X君 なるほど
   確かに引け後に過去の話しをされても価値があまりないですもんねぇ

H氏 常勝軍団メンバーには常勝軍団掲示板を利用して旬な情報
   リアルタイムに掲載、時には情報メールを配信しているぞ

発信だけじゃない投資顧問


X君 旬な情報が即座に届く常勝軍団メンバーがうらやましい・・・
   といつもなら思うんですけど〜

H氏 今日はやけにご機嫌だなX君

X君 だって〜
   Hさんが教えてくれた6758ソニーが連荘でぶっ飛んでるんですもん

H氏 ドバイの政府系ファンドが買っていると報道された6758ソニー
   昨日のシティ出資報道アブダビも実は6758ソニーに投資しているぞ

X君 マジっすかぁ〜

H氏 やはり海外勢が日本に投資するとなると日本を代表する
   企業を狙ってくるという事だな

X君 正にHさんがブログで教えてくれていた通りですね

H氏 常勝軍団メンバー5220円から買い推奨している6758ソニー
   5940円と6000円直前まで上昇幅を伸ばしてきたぞ

ソニー

ドバイに続きアブダビも投資!!


X君 こんな超大型株で既に13%超の利益じゃないですかぁ〜
   しかも買い推奨してから僅か5営業日でこの上昇

H氏 今日は買い推奨から連日の急騰を見せている事から
   一部利食い推奨を配信したぞ

X君 上昇している中欲をかかないでしっかりと利食いを入れる辺り・・・
   利食い千人力、Hさん流石です

H氏 中東アジア勢日本株式を注目しているらしいが
   投資対象は日本を代表する企業だぞ、まだまだ注目

X君 今日の常勝軍団メンバー6758ソニーの一部利食いの他に
   どんなことをされたんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日は買い推奨銘柄の入れ替えをしたぞ〜

X君 最近のHさんは空売り戦略から買い戦略に切り替えたり
   推奨銘柄を入れ替えたりと短期回転が激しいですねぇ

H氏 推奨している銘柄はどれも上値期待はあるが
   資金効率を考えて、より狙えそうな銘柄に入れ替えているんだぞ

X君 入れ替えたで外した銘柄は利食いできたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日は2銘柄の入れ替え1銘柄の一部利食い推奨だったが
   どの銘柄も利食いの出来るタイミングで配信したぞ

X君 流石ですねぇ〜
   その調子でブログランキング銘柄にも頑張ってもらいたいもんですね

H氏 X君、今日の銀行株は良い押し目だったじゃないか〜

X君 えっどうしてですか

H氏 海外の動きに注目していないのか

X君 海外で一体どんな動きがあったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 鉱山大手のBHPビリトンが同業のリオを買収する案件を出したぞ
   買収資金も既に調達済みと報道されたぞ

X君 マジっすかぁ〜

H氏 信用収縮懸念で不安視されていた銀行株にとってこの報道は
   非常にポジティブな出来事だな

X君 まぢっすかぁ〜8411みずほFGは上昇してから初の押し目・・・
   初押しは買いって言いますし・・・ヘタこいたぁ〜



H氏 昨日ブログランキング掲載の銘柄8411みずほFG
   良い押し目だったな

みずほFG

初押しは買い!


X君 早速明日狙ってみますね
   Hさん、ありがとうございまぁす

H氏 今夜のNY市場はサブプライムの影響度を伺う参考になる
   ベージュブックが注目されるだろうな

X君 なるほどねぇ
   Hさんはどの位の影響を見てますか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 『そんなの関係ねぇ』だX君

X君 えっどうして投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 それはまたの機会に説明しよう
   明日もこの調子で頑張ろうな

X君 最後に明日の注目銘柄を教えて下さい

H氏 ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

注目銘柄はブログランキングで

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 なるほど、これは思惑付きやすいですねぇ
   ありがとうございまぁす

H氏 今日も引き続きブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


27日の結果
超えている45%、超えていない50%、分からない4%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『正しい判断は絶望の中から生まれる』
安易な気持ちで相場に対処して損を重ね、反省を繰り返すことで、正しい判断が出来るようになる。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 17:10|この記事のURLComments(0)

2007年11月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ソブリンウェルスファンド




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 昨日はドバイ今日はアブダビ、次はなんですかぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



H氏 いやぁ〜分析通りソブリンウェルスファンドマネー報道が連発だな

X君 いやぁ〜改めてHさんの分析能力の高さが伺えますねぇ

H氏 これからもソブリンウェルスファンドの動きには目が離せないな
   昨日のドバイ報道から早速市場の分析を行ったぞ

ドバイ


X君 そういえばHさんに質問です

H氏 どうしたんだX君投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 最近Hさんの推奨銘柄を見ると殆どが東証大型株の推奨ですよね
   どうして中小型や新興株じゃなく東証大型株なんですか

H氏 X君・・・まだそんな事を言っているのか
   今までブログで何を学んでいたんだ

X君 ごめんなさい・・・

H氏 昨日今日とドバイアブダビの報道が賑わっているだろ

X君 連日の超インパクト報道ですねぇ
   今日なんて後場380円もギャップアップして始まりましたもんね

H氏 その時に大量に買いが入って特買いになっていた銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 東証の大型株でした
   新興株はまったく反応ありませんでしたねぇ

H氏 つまり海外勢の資金の投入先はどんな企業か分からないような新興株や
   中小型株ではなく東証大型株に入れてくるということだ

X君 なるほどぉ〜

H氏 常勝軍団メンバーには振興株はデイトレで遊ぶ程度とし
   スイングで狙うのは東証大型株だと伝えているぞ

大型株の説明


X君 バッチリの分析ですねぇ〜
   だからブログランキング説明文にはあれほど強気でコメントしていたわけだ

H氏 常勝軍団メンバー5220円から買い推奨している6758ソニー
   5750円と今日も引き続き強い動きを見せたぞ

ソニー

円高でもこの強さ!買い要因が重要なんです!


X君 またまた超大型銘柄で10%超の値幅取り〜
   すっげぇ〜

H氏 今世界マネーが注目している銘柄のひとつが6758ソニー
   まだまだ注目は集まっていくぞ

X君 もうひとつのブログランキング銘柄も凄かったですね

H氏 常勝軍団メンバー514000円で買い推奨している8411みずほFG
   567000円とこちらも大きく上昇

みずほFG

株は銘柄ではなくタイミング!


X君 この銘柄でも10%を超える利益じゃないですかぁ〜

H氏 重要変化日11月22日辺りからは常勝軍団メンバー買い方に転換しているぞ

X君 前週悲観的になっている個人投資家が多かった中、常勝軍団メンバー
   空売り銘柄をバンバン利食いして買い方に転じていたんでしたね

H氏 丁度1年前にも似た様な事を言っていただろ
   去年の11月23日のブログを思い出してみるんだ

X君 『相場は悲観の中で芽生え、懐疑の内に育ち、楽観と共に成熟し、幸福と共に消えて行く』
   思い出しましたよぉ〜

H氏 まだこのコメントを見ていないブログ読者はよく目を通しておくように
   相場を生き抜く上でとても重要な内容だぞ

株だけじゃない投資顧問


X君 同じ事を繰り返す僕はまだまだです・・・
   もう一度しっかりと文章を読み返してみます

H氏 常勝軍団メンバー分析通りスイングは東証大型株
   デイトレは新興株バッチリ取れているぞ

X君 そういえばデイトレは新興株で遊ぶ程度って言ってましたね
   どんな新興株を紹介していたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 これが9時10分に常勝軍団掲示板に掲載したコメントだ

新興デイトレ掲示板

ミクシィ

新興銘柄といえばここ!

ユビキタス

一時S高まで上昇!


X君 どちらの銘柄もドンピシャのタイミングじゃないですかぁ〜

H氏 デイトレ銘柄はあくまでお小遣い程度だがな

X君 充分ですよぉ〜

H氏 これからもスイング推奨銘柄デイトレ銘柄ズバッと出していくぞ

X君 ブログ無料メルマガにも紹介した銘柄を教えて下さいね

H氏 26日の無料メルマガドンピシャだっただろ
   またタイミングがあればドンドン配信しよう

X君 宜しくお願いしまぁす

H氏 メディアでは世界マネーの詳細までは報道しない
   どのマネーがヘッジファンドとSWFマネーなのかを判断しないと駄目だぞ

X君 常勝軍団メンバーは区別がつくんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 他では教えてくれないような詳しい内容もズバッ
   常勝軍団掲示板常勝軍団メルマガなどに随時コメントしているぞ

発信だけじゃない投資顧問


X君 Hさん、Hさんの分析で今後の相場の流れはどう見ているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 11月22日の重要変化日以降は●●月●●日までを〜
   おっとこれ以上は話せないな

X君 ヒントだけでもぉ〜

H氏 じゃぁ常勝軍団掲示板に書いた情報を少しだけ掲載しよう

相場動向


X君 伏字ばかりで何がなんだか・・・

H氏 言える事は、今の相場は分析通りに動いているという事だ

X君 じゃぁ常勝軍団メンバー推奨銘柄の押し目を狙っていけばいいんですね
   Hさん明日の注目銘柄はなんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 早速ブログランキング説明文ズバッと掲載しよう

注目銘柄はブログランキングでチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ありがとうございまぁす
   8411みずほFG6758ソニーと一緒に明日注目しまぁす

H氏 連日の政府系ファンドマネー報道で日経は力強い動きが続いている
   明日は何が待っているかなぁ、明日も頑張ろうな

X君 今日も1日ありがとうございました

H氏 最後にブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


26日の結果
超えている33%、超えていない61%、分からない4%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『正しい判断は絶望の中から生まれる』
安易な気持ちで相場に対処して損を重ね、反省を繰り返すことで、正しい判断が出来るようになる。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 17:44|この記事のURLComments(0)

2007年11月22日

投資顧問のアイリンクインベストメント

またもやモルガンSが!?




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん、日経のあの動きはなんなんですか

H氏 んどうしたんだX君

X君 だって、年初来安値を更新したかと思えば急激に戻りを見せるし
   後場なんて100円もギャップアップして始まったんですよ

H氏 そんなにビックリする事なのか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 えっ
   Hさんは後場騰がる事が分かっていたんですかぁ

H氏 バッチリ分析通りの後場ギャップアップだったぞ

X君 なんで今日の後場は強い事が分かったんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日のバスケットの噂を分析して後場の上げを予想していたんだ

X君 さすがHさん、ドンピシャの分析ですねぇ

H氏 これがその時常勝軍団メルマガに書いた分析内容だ

後場分析


X君 なるほどぉ〜

H氏 そして分析通り後場寄り前にSGXで買い仕掛けが入ったんだ

X君 SGXに仕掛ける機関といえば投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 お、ちゃんと覚えていたようだな
   今日のSGXの仕掛け人は今まで同様モルガンSだったぞ

X君 『どんだけ〜』投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



H氏 大証でも7000枚以上のポジションを取ってきているが、
   今日はこの点も想定通りだったぞ

X君 へぇ〜今日の株価の乱高下、僕は全く想定できませんでしたよ

H氏 今日の荒い値動きも事前想定済み、今日の予想レンジ分析もどちらも
   ドンピシャの分析だったぞっ

X君 まぢっすかぁ
   今日の寄り前コメントってどんな分析だったんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 これが常勝軍団メンバーに配信した寄り前コメント

寄り前


X君 すごぃ〜
   下値目処ドンピシャ上値目処もほぼバッチリじゃないですかぁ

H氏 相場分析に関しては業界トップクラスの自信があるからな
   その辺にあるような分析内容とは中身の濃さが違うぞ

株だけじゃない投資顧問


X君 常勝軍団メンバーさんはHさんの分析情報があるからいいけど
   ここ連日の上げ下げで殆どの個人投資家は振り回されっぱなしですよ〜

H氏 昨日のブログにも書いたがここ最近の相場は指数の空中戦だからな〜

X君 どうしてこんなに指数が激しく上げ下げしてるんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 なぜ指数がこんなに荒い動きを見せるのかは
   今日の常勝軍団掲示板ズバッと掲載したぞ

X君 僕にも教えて下さいよぉ〜

H氏 少しだけ掲載内容を掲載しよう

値動き


X君 なるほどねぇ〜
   そうなるとそろそろ相場にも変化が訪れるかもしれないんですね

H氏 ブログに連日掲載している重要変化日●●月●●日については、
   100億円の価値の付くような情報だノーコメント

X君 ぎゃ〜
   もう底打ちしたのか、それともまだ底があるのか・・・気になるな〜

H氏 まだまだこのプロの分析常勝軍団メンバーのみって事だ
   後で聞いて驚くかもな〜

X君 マジですか・・・・う〜ん気になるな〜

H氏 じゃ重要変化日が何時なのかそれとも何時だったのかを教える代わりに・・・
   個別銘柄をズバリ書こう

X君 おっお願いします

H氏 じゃ買い推奨をしている・・・・
   詳しくはブログランキング

注目銘柄はランキングで

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 みましたみましたみました
   意外と単純でしたが・・・・

H氏 それだけ単純な相場という事じゃないか
   難しい銘柄を買う事はない、シンプルに楽しく儲かることを考えていけばいいんだ

X君 シンプルに楽しく儲かるか・・・・
   10月からの売り売り戦略成功やここ最近のHさんを見ていればなんとなく分かります

H氏 発信だけじゃない楽しく、だから会員掲示板が重要なんだ

発信だけじゃない投資顧問


X君 よっしゃ〜
   常勝軍団メンバーに負けないようにこの3連休の内に銘柄を選別してやるぞぉ〜

H氏 じゃX君には連休の宿題を出そう
   答えは過去2ヶ月のこのブログ内にあるぞ コレが分かれば今後の相場が見えてくるだろう

X君 はいっ

H氏 Q1、10月からの常勝軍団メンバー売り売り戦略をとった根拠は何でしょうか
   Q2、Q1の戦略の中心となったセクター

X君 ありがとうございまぁす
   Hさんの宿題を解いて今後の相場に活用してみまぁす

H氏 今夜はNY市場は休場だし23日は半日だけの取引だ
   とりあえず今夜はゆっくりできそうだな

X君 いやぁ今週もHさんのおかげで冷静に相場が見れて良かったです
   来週も宜しくお願いしまぁす

H氏 週末最後もブログ全員参加アンケートの実施だぁ


21日の結果
超えている19%、超えていない75%、分からない4%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『急ぎ商い損のもと』
自分の売り値、買い値にとらわれず、買うこと、売ることが正しいと判断したときに売買すべき。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 18:45|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索