カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年10月

2007年10月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

大口バスケット観測で鉄鋼が!?




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 今日は大口バスケット観測があったらしいじゃないですか

H氏 私のところにもバスケットの噂は入っていたぞ

X君 今日はどんなバスケット観測があったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 買いバスケットには750億円売りバスケットには150億円
   バスケットの噂が出ていたぞ

X君 750億円ですかぁそりゃぁ凄い
   一体どんな銘柄に入っていたんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 欧州マネー・アジアマネー・米系マネーなどの観測があるが
   鉄鋼と自動車株に関しては全てのマネーに買いバスケットの噂があった

X君 鉄鋼と自動車ですかぁ〜どうりで・・・
   ・・・って鉄鋼株は値下がり3位って売り込まれているじゃないですか

H氏 今日のバスケットの噂と相場の流れの違和感に関しては
   常勝軍団掲示板ズバッと掲載したぞ

バスケット分析


X君 Hさん情報分析早すぎるっす
   そんな時間にこんな分析を伝えているところは他にはなかったですよ

H氏 今日の相場においてこの分析はとても重要な内容だったな
   常勝軍団メンバーにはリアルタイム情報メールでも配信したぞ

株だけじゃない投資顧問


X君 ちなみに売りバスケットはどこに入っていたんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 コア銘柄を中心150億円の売りバスケットがセットされていたぞ

X君 コア銘柄に売りバスケットが入ってたのかぁ〜
   でもバスケット情報やドレッシング期待の割りに動きが・・・

H氏 債券と先物の最低取引もあったが、市場はFOMCが控えて
   いる事もあり買い手控えムードになったな

X君 でも後場から流れか変わった感じがしました

H氏 お昼の立会い外バスケット取引がやや買い決め優勢と伝わった事もあるが
   8306三菱UFJの自社株買い発表でメガバンクに買い戻しが入ったのも大きいな



X君 メガバンク3社急伸の理由は8306三菱UFJの自社株買いだったのかぁ
   特に8411みずほFG8306三菱UFJの上げが凄いですね

H氏 8411みずほFGは下期も積極的に自社株買いを行う方針だったからな
   思惑にも繋がりやすかったな

X君 なるほどぉ〜

H氏 市場で話題になっていたドレッシング買いも大引けに入ったくらいだったな

X君 それにしては思ったほどの買いは入っていないような・・・

H氏 今日のドレッシングはナチュラルメイクだったな

X君 薄化粧って・・・Hさん面白くないです・・・
   それよりもHさん注目の海運株良い調子で下げてますねぇ

H氏 原油下落業績圧迫懸念が薄れても『そんなの関係ねぇ』って感じだな



X君 常勝軍団メンバーさん空売り推奨のあの銘柄も今日は4%近い下落です

H氏 常勝軍団空売り推奨銘柄の9101郵船だな
   海運株はまだまだ空売り注目だ

郵船

海運株の先行き分析はお伝え済み!


X君 改めてHさんの分析能力の高さを思い知らされましたよ

H氏 後だしなら誰でも出来るからな
   これが後だしじゃないプロの分析力

情報だけじゃない投資顧問


X君 そのプロの分析から見て今日の新興の動きってどう思ってます投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今まで新興を索引してきたネット系が一服してきたな
   4788CCIの業績発表がキッカケだろうな

X君 う〜ん・・・東証に次いで新興にまで柱がなくなったのか

H氏 新興は次なる柱が見つかるまでは調整する可能性があるかもな

X君 ありがとうございまぁす
   後最後にHさん、お奨め銘柄を教えてください投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そろそろ人気株ランキング首位を奪還できそうだな
   よし!明日の注目株ランキング説明文ズバリ掲載

明日の注目銘柄はランキング説明文でチェック

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ありがとうございまぁす

H氏 今夜の注目はやはりなんと言ってもFOMCに注目が集まるぞ

X君 0.25%なのか、据え置きなのか・・・僕には分かりません

H氏 X君、2つのシナリオを考えて時間軸を想定し、先行きを分析すれば
   問題ないはずだぞ

X君 なるほど
   どっちに転んでも良い体勢を取ればいいんですね

H氏 よ〜し引き続きこの調子で頑張ろう

X君 明日も宜しくお願いしまぁす

H氏 10月最後もブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ
   今から1ヶ月、11月末時間軸を想定し予想してみよう〜


30日の結果
超えている44%、超えていない50%、分からない4%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『明日の事は明日案じよ』
過ぎてしまったことは悔やんでも始まらない。行詰って方針が出ないなら、明日になって考えればよい。心の迷いを引きずるなという格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



cpiblog01561 at 17:50|この記事のURLComments(1)

2007年10月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

日経は14000円台??




人気株ランキング【入口】

FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 ちょっと〜ちょっとちょっと〜

ザ・タッチ


H氏 どうしたどうしたどうした

X君 NY市場は2連騰と強い動きを見せているのに日経に元気がないんです

H氏 昨日はファンドのリバランスがあった事は昨日のブログにも書いていただろ

X君 はい 株高の債券高、特にTOPIXコア30銘柄にショートカバーが
   入っていた事は書かれていましたぁ

H氏 昨日リバランスによりTOPIXを中心に買戻しが入っていた事から
   今日は一服感もあったな

X君 確かに昨日強かった7203トヨタなんかも今日は軟調でしたね

H氏 クレディスイス日本株について投資判断を引き下げた事も
   市場には影響を与えたと分析しているぞ

X君 昨晩発表されたレポートですね

H氏 常勝軍団メンバーには朝一でこの内容の重要性について常勝軍団掲示板
   お伝えしていたぞ

クレディレポートコメント


X君 なるほどねぇ〜
   って日経が15%下がったら14150円・・・ぎゃぁぁ

H氏 まぁ流石にそこまでは売られる事はないだろうが・・・
   クレディスイスは今日もしっかりと売ってきていたな

X君 常勝軍団メンバーさん同じポジションですね

H氏 このレポートは市場に影響を及ぼす可能性がある内容だったからな
   常勝軍団情報メールでも配信を行ったぞ

X君 重要なポイントは即情報メールで配信
   常勝軍団メンバーへのフォローもしっかりしてますねぇ

H氏 情報はいかに早く知るかで価値が変わってくるからな
   常勝軍団メンバーには重要なポイントは情報メールでリアルタイムに配信しているぞ

株だけじゃない投資顧問


X君 前場からの相場の流れには納得しました〜
   でも後場にいきなり切り返しを見せた時はビックリしましたよ

H氏 改定建築基準法審査の緩和報道が流れ出した時だな
   建設関連などに一斉に買いが入り出したんだ

X君 そんな報道があったんですねぇ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 もちろん建設株が買われた要因についても常勝軍団掲示板でコメント済みだ

情報だけじゃない投資顧問


X君 この報道って市場にはプラス要因としてみてもいいんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 住宅不振などからGDPの悪化などが言われていたからな〜
   経済指標などにはプラスに働く内容だとは思っているぞ

X君 そっかぁ〜 クレディのレポートに政府の建築確認審査緩和
   日経は明日どうなるんだろう・・・

H氏 X君、目先を見るのもいいが、時間軸をしっかりと定め、先行きの流れを
   分析していかなければ勝ち続ける事は出来ないぞ

X君 Hさんはどんな分析をしているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 例えば今は主力銘柄の中間決算シーズンでもあるが
   セクター別に業績の織り込み度合いなども分析しているかな

X君 例えばどこのセクターの分析を投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日の9104商船三井9107川崎汽船の動きを見たか

X君 どの海運株好決算発表後に売られていきましたね

商船三井

川崎汽船

どちらも決算出尽くし!?


H氏 つまり好業績に関しては既に株価には織り込み済みだったという事だ
   この事については何度もブログでもコメントしていたぞ

X君 確かにHさんは後だしじゃなく事前に海運株についてコメントしてくれていました

H氏 その通り
   常勝軍団メンバーは海運株から9101郵船空売り推奨を行っているぞ

郵船

今後の海運株に注目!!


X君 確かに買い要因だった業績も出尽くし感ありますね
   今後の海運株は面白そうですね、ありがとうございまぁす

H氏 明日は常勝軍団メンバー空売り推奨している銘柄
   ズバッ値幅が狙えそうな銘柄があるぞぉ〜

X君 どの銘柄か教えてくださいよぉ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ランキング説明文ズバッと掲載しよう

注目銘柄はランキングから

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 なるほど〜これは狙い目ですね
   ありがとうございまぁす

H氏 他にも今狙っている銘柄があるんだが、これは人気株ランキングが1位を
   奪取したらランキング説明文に掲載しよう

X君 久しぶりに良い銘柄を教えてもらえるチャンス到来頑張ります
   Hさん今日のバスケット情報を教えてください

H氏 コア銘柄を中心300億円鉄鋼や自動車株を中心200億円
   買いバスケットがセットされていたぞ

X君 売りバスケット投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 内需関連銘柄を中心300億円売りバスケットがセットされていた

X君 内需売りの外需買いって感じですね

H氏 後場バスケットには800億円近いバスケット観測があったが
   恐らくは先物と現物との交換取引だろう

X君 最近相場に柱がなく難しい相場が続きますよねぇ
   FOMCも控えてるし・・・

H氏 FOMCに関しては0.5%利下げ期待が後退し、0.25%と
   『据え置き』期待が浮上してきたぞ

X君 今度は据え置きですか
   Hさんは今回のFOMCはどうみてますか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ●●●●が引き続き●●している事から
   今回の利下げは●●●●の可能性があると分析しているぞ

X君 0.25%?据え置き?どっちも4文字だぁ〜
   でも最初の4文字にヒントが隠されているような・・・

H氏 FOMCに関してはここまで
   明日もこの調子で頑張っていこう

X君 Hさん、最後に明日の注目銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ランキング説明文9101郵船昨日のブログにも登場した
   7011三菱重工空売りに注目

X君 ありがとうございます

H氏 今日も最後にブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


26日の結果
超えている46%、超えていない47%、分からない5%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『上がるのは下がる』
相場はいくら強い上げ足のものであっても、青天井ということはなく、いつかは下落するものである。ごく簡単に相場の心理を表した格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 17:58|この記事のURLComments(3)

2007年10月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

ミューチュアルファンドの●●●●●




人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 アジア市場株高ですね〜

H氏 前週末に買われていたセクターが継続して物色されていたな

X君 この2日間でコア30銘柄の上昇は目に付きましたね

H氏 この2日間の上昇では日経が+2.5%TOPIXが+3.7%
   そしてコア30が+5.8%の上昇となったぞ

X君 やはりコア銘柄を中心に買われてたんですね
   Hさん、この流れは続くと見ていいんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 前週末と比べ今日は何か違和感を感じなかったか

X君 う〜ん違和感ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 銀行株や自動車株堅調で株高、そして日経が上昇しているにも
   関わらず債券も上昇していたぞ

X君 言われてみれば前週末は債券と先物との裁定の動きがありましたけど
   今日はまったくその動きが見られませんでしたね

H氏 この動きから常勝軍団メンバーにはズバッと今日の流れについて
   常勝軍団掲示板にコメントしたぞ

X君 今日のこの市場の動きはHさんから見てどんな分析だったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 これはランキング説明文ズバッと掲載しよう

今日の相場の全てがランキング説明文にあります

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 なるほどねぇ〜そうなると気になるのが今日のバスケット
   一体今日はどんなバスケットの噂があったんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日は買いバスケットが550億円売りバスケットが200億円
   噂があったぞ

X君 やはり買いバスケットはコア銘柄に入っていたんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 中々鋭いなコア銘柄を中心250億円自動車株を中心200億円
   鉄鋼や銀行などを中心100億円の前場執行がセットされていた

X君 前場での買いだったんですね〜
   売りバスケットはどうですか

H氏 内需株を中心200億円の終日執行がセットされていたぞ

X君 金額は少ないですけど終日執行だったんですね

H氏 コア銘柄に関しては追加執行などの噂もあったから
   後場の一段高はその追加バスケットだったかもしれないな

X君 そうだったんですねぇ〜
   Hさんのランキング説明文の要因を見てもまだまだ神経質な相場は続きそうですね

H氏 本格的な動きを見せ始まるのはメジャー変化日●●月●●日辺りと見ているぞ
   引き続き今の投資スタイルを継続して相場に挑んでいきたいな

X君 そんな相場の中常勝軍団メンバーさんは今どんな銘柄推奨をされているんですか

H氏 常勝軍団買い推奨銘柄には第2の日鐵商事期待のある銘柄が連騰しているぞ

X君 えっあの11連騰したあの日鐵商事並みの銘柄があるんですか

H氏 ただいま5連騰と好調に株価は上昇しているぞ
   見逃すな



X君 早速探してみますねぇ
   空売り推奨銘柄でお奨めは

H氏 日経はこの2営業日間上昇しているが、この銘柄は2営業日ベースでは
   軟調な動きを見せているぞ

X君 前週のブログでHさんがまだまだ注目出来るって言ってたやつですね
   全然上げていなかったんですね、明日早速見てみまぁす

H氏 NY市場では今夜グリーンスパン氏の講演が控えているな

X君 グリーンスパン氏の発言でFOMCにどう影響があるのか
   気になりますねぇ

H氏 市場ではこのところの住宅市場の悪化を受けて0.5%利下げ期待
   浮上しているらしいな

X君 グリーンスパン氏がもしも住宅市場についてコメントした場合は
   要注意ですね

H氏 まぁこんな神経質な相場の時は自分のポジションを見直してみるべきだな
   常勝軍団メンバー時間軸買いと売りとの推奨比率を考えていくぞぉ〜

X君 また常勝軍団メンバーさんに推奨したら無料メルマガブログ
   紹介してくださいね

H氏 心得た
   それじゃぁ明日もこの調子で頑張っていこう

X君 今日もありがとうございましたぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ブログ読者全員参加アンケートは引き続き実施だぁ


26日の結果
超えている44%、超えていない50%、分からない4%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『人気は熱し易くまた冷め易い』
相場は人気につけと言われ、人気の波に乗ればまず成功する。しかし、人気は熱しやすくまた冷めやすい。人気の転換は早いことは肝に銘じておきたい。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 19:16|この記事のURLComments(1)

2007年10月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

機関の手仕舞い!?




人気株ランキング【入口】

FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 日経は大幅上昇〜

H氏 6267ホンタ6758ソニーといった主力株が牽引役となったようだな

X君 Hさんは今日の日経の上昇をどう思いますか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 週末要因からの単なる買戻しと分析しているぞ
   この事については朝方にも常勝軍団掲示板にコメントしていた

週末要因


X君 なるほどぉ〜

H氏 今までと間逆に債券売り先物買いと裁定が入っていたことから
   FOMCの前に機関が手仕舞いをしたんだろう

X君 そっかぁ〜

H氏 東証の商いも低調が続いている事を見ても
   やはり日柄調整は必要だろうな

X君 なるほど、ありがとうございまぁす
   そうそうHさん

H氏 どうした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 今週は相場予想レンジがバッチリ当たってますけど
   今日の分析はどうだったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 論より証拠
   これが常勝軍団メンバーに配信した寄り前コメントの内容だ

寄り前コメント

今日も抜群の分析


X君 すげぇ〜今日も16530円高値ドンピシャだぁ

H氏 今週は相場の予想レンジがドンピシャだったな

相場予想分析
株だけじゃない投資顧問


X君 先物をされている常勝軍団メンバーさんはとても価値のある情報
   毎日もらってるんですねぇ〜、うらやましいです

H氏 先物選任スタッフの分析の賜物だな
   来週も抜群の分析内容を常勝軍団メンバーには配信していくぞぉ

X君 その寄り前コメントの内容、僕も朝一で届けば
   冷静に相場を見る事が出来るのになぁ

H氏 この情報は常勝軍団メンバーだけの特別情報だからなぁ
   流石に無料メルマガで配信は出来ないな、すまん

X君 仕方ないですね・・・その代わり常勝軍団メンバーさん
   推奨銘柄ブログで紹介してくださいよぉ〜

H氏 常勝軍団銘柄ブログでどんどん紹介しよう

X君 ありがとうございます
   早速Hさんのお奨め銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ブログランキング説明文では何度も何度も海運株については
   コメントしていた

X君 業績好調は周知されている事や原油高で業績圧迫懸念もあるって
   教えてくれていましたよねぇ

H氏 本日9113乾汽船上方修正を発表したが
   株価は発表後急落していたぞ

乾汽船

分析通り出尽くし利食い売り


X君 Hさんの分析していた通りになってますね

H氏 海運株は業績に関しては既に株価に織り込まれているからなぁ

X君 って事は狙いは海運株の空売り・・・
   そういえば常勝軍団メンバーさん海運株空売り推奨してましたよね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団メンバー9101郵船空売りを推奨しているぞ

郵船

まだまだ原油相場には注目です


X君 よ〜し来週はこの銘柄をチェックだぁ
   Hさん、他にお奨めありませんかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日経が大幅上昇している中逆行安となった7011三菱重工
   まだまだ空売りで狙えそうだな

三菱重工

日経上昇?そんなの関係ねぇ


X君 ありがとうございまぁす
   常勝軍団メンバーさんは空売りしか推奨してないんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今仕込んでいる買い推奨銘柄は本日高値引けとなったぞ

X君 え〜、どの銘柄ですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 よし、この銘柄はランキング説明文ズバッと掲載

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 やったぁ〜ありがとうございまぁす
   最後にHさん、今日のバスケット情報を教えてください

H氏 コア銘柄を中心200億円海運株などを中心200億円
   新興銘柄を中心50億円の買いバスケットがセットされていた

X君 コア銘柄は確かに今日は強かった〜
   海運株にも買いバスケットが入っていたんですね

H氏 アジア系BRICsに対する買い意欲が強いからだろうな

X君 そうなんですねぇ
   売りバスケットはどうですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 不動産や商社を中心200億円TOPIX銘柄を中心
   150億円の売りバスケットがセットされていたぞ

X君 今日は買い優勢だったんですねぇ
   今日の底堅さ納得しました

H氏 来週はFOMC日銀金融政策決定会合が控えているな
   引き続き神経質な相場が続くだろうが頑張ろうな

X君 今週のHさんの相場予想レンジドンピシャだったので
   来週も期待しまぁす

H氏 よぉし、週末最後もブログ読者全員参加アンケートの実施だ


25日の結果
超えている39%、超えていない52%、分からない8%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『明日の事は明日案じよ』
過ぎてしまったことは悔やんでも始まらない。行詰って方針が出ないなら、明日になって考えればよい。心の迷いを引きずるなという格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





cpiblog01561 at 17:48|この記事のURLComments(4)

2007年10月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

小(小数派)よく大(多数派)を制す




人気株ランキング【入口】

FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさんのブログコメントには掘り出し物がたくさんありますね

H氏 どうしたんだX君投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 コア30銘柄トヨタの動きについてブログで教えてくれてましたよね

H氏 今日のトヨタ年初来安値引けとなったな
   トヨタコア銘柄に関しては分析通りの動きを見せているぞ

X君 一体どんな分析をされていたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団掲示板に以前掲載した情報を一部お見せしよう

トヨタ分析


X君 伏字ばかりですが、確かに分析上、下落の可能性がある事を伝えてますね
   流石ですねぇ

H氏 為替も円高分析だったしトヨタ国内の売れ行きもあまり良くなかったしな
   やはりこの企業が盛り上がらないと相場に活況さは戻ってこないだろうな

X君 確かにそうかもしれませんねぇ
   じゃぁその間常勝軍団メンバーさん空売り継続なんですか

H氏 一概には言えないが、メジャー変化日●●月●●日辺りまでは
   現状の投資スタイルに変更はないぞ

X君 わっかりました 僕もまだまだ売りでブログランキング銘柄などを狙ってみますね
   常勝軍団空売り銘柄今日も絶好調じゃないですか

H氏 商品価格下落から商社株8002丸紅常勝軍団メンバー981円から
   空売りを行っているぞ

X君 おぉ〜、今日は−28円の大幅下落じゃないですかぁ
   しかもこの銘柄ロットで入れる大型株〜

H氏 ロシア関税引き上げ観測などから小麦価格が2日連続で値幅制限までの下落
   見せている商品価格下落となれば商社は積極的に売っていきたいな

丸紅

大幅下落でまだまだ注目


X君 7011三菱重工もどんどん下げていってますよ〜

H氏 常勝軍団メンバー735円から空売りしている7011三菱重工
   655円まで下落し既に10%超の値幅が取れているぞぉ〜

三菱重工

まだまだ注目


X君 Hさんの推奨株は大型株で大きく入れるので利益もでかいですね

H氏 重工関連は買いたいと思えるような要因が見つからないなぁ
   まだまだ注目していきたいところだな

X君 よぉし、この銘柄も明日狙ってみよっと
   そういえば今日のバスケット情報ってどうでした

H氏 今日は買いバスケットが450億円に対し売りバスケットが300億円
   噂があったぞ

X君 今日もほぼ売り買い交錯って感じだったんですねぇ
   内訳に気になるものはありましたか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そういえば、いつもは金融を中心に入っていた内訳が今日はノンバンクに絞られて
   バスケットが買いにも売りにも入っていたぞ

X君 へぇ〜珍しいですねぇ
   でもメリルリンチショックを考えると確かにそこに資金集中しそうですよね

H氏 買いバスケットには他には銀行や機械などを中心400億円
   新興銘柄を中心50億円のバスケットがセットされていたな

X君 売りバスケットはどうですか

H氏 証券などを中心200億円TOPIX銘柄を中心100億円
   売りバスケットがセットされていたぞ

X君 TOPIX銘柄は相変わらずの売りバスケットが入っているんですね
   新興銘柄には50億円のバスケットが買いに入ったり売りに入ったりしてますし・・・

H氏 これからは買い銘柄売り銘柄が別れてくるだろうから
   銘柄選定が非常に重要になってくるだろうな

X君 常勝軍団メンバーさんには今日はどんな銘柄を紹介したんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 メルマガ注目株で紹介した銘柄は売り紹介も買い紹介もバッチリだったぞ

X君 今日もメルマガ注目株絶好調だったんですね
   他には何か気になった銘柄はありましたか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 14時から決算を控えていた7974任天堂注目をしていたぞ

任天堂分析


X君 7974任天堂ですか
   上方修正だしてましたよ〜

H氏 業績が良いであろう事は既に周知されていたことだな

X君 確かに業績の事はメディアなんかでも良く紹介されていましたね

H氏 つまり、業績が良い事既に株価には織り込まれていた訳だ
   15時東証が引けた後7974任天堂手仕舞いの売りが殺到していたぞ

X君 なるほど〜Hさんいつも言ってましたね
   その材料が株価に織り込んでいるのか織り込まれていないかが重要だって

H氏 その通り相場の世界で勝つのは少数派
   常勝軍団掲示板には決算後の出尽くしなどから空売りを紹介していたぞ

任天堂

決算発表後急落、引け間際でも急落


X君 おぉ〜流石ですねぇ

H氏 この企業は為替の影響度が大きい
   円高へ向かえばまだまだ売られてくる可能性もあると分析しているぞ

X君 おぉ〜じゃぁ僕も早速明日・・・
   って任天堂価格が高いです 僕は三菱重工丸紅で勝負してみますね

H氏 今夜のNY市場経済指標が目白押しだな

X君 昨日は0.5%の追加利上げの可能性なんて言われて引け際騰がっていきましたね

H氏 0.5%の利下げについてはあくまで噂ベースであってFRB側は
   何もコメントしていない勢いがそのまま続くかといえば、難しいだろうな

X君 って事はまだまだ神経質な相場が続きそうなんですね

H氏 常勝軍団メンバーは引き続き空売りを交えた投資スタイル
   挑んでいくぞぉ〜

X君 Hさん、明日の注目銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ランキング説明文ズバッと掲載しよう

X君 ありがとうございまぁす

H氏 よし、今日もブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


24日の結果
超えている43%、超えていない51%、分からない5%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『文殊でも備えのたたぬ商いは高下の変が出れば破るる』
知恵、知識の神である文殊菩薩でも備えのたたぬ商い、つまり準備のない相場を仕掛ければ、その相場は破れてしまうものである。相場を仕掛けるには準備が必要だとする格言。



情報だけじゃない投資顧問    買い推奨だけじゃないアイリンク

株だけじゃない投資顧問    買い建てだけじゃないアイリンク

発信だけじゃない投資顧問    並べるだけじゃないアイリンク


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーが相互に投資戦術を練っています。これが株式常勝軍団スタイルです。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:31|この記事のURLComments(3)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索