カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年09月

2007年09月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

連発利食い




人気株ランキング【入口】

FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3








H氏 X君、今日はしてやったりだ

X君 どうかしたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   ・・・まさか・・・

H氏 今日は9月に推奨した日経225先物12月限ロング
   利食い推奨を行ったぞ

X君 きた〜〜

H氏 昨日の常勝軍団掲示板には今日の利食いは予告していたんだ

X君 今日の先物が高く始まる事を予測していた訳ですか
   凄いです

H氏 15760円でロング推奨した日経225先物12月限
   16920円で利食いを行ったぞぉ〜

先物チャート


X君 すごぉぉ〜ぃ
   1枚だけでも116万円

H氏 相場の先行きと時間軸がしっかりと分析出来ていれば
   スイングでこれだけの利益を得る事が出来るんだ

X君 チャート見ても端から端までしっかりと取ってますね

H氏 これが『株だけじゃない』アイリンクの真骨頂だ

X君 最近先物トレーダーも増えましたし、Hさんの相場分析
   まさにお宝情報ですね

H氏 また先物で入るタイミングがあれば、ドンドンいくぞぉ〜

X君 その時はまたブログ無料メルマガで教えてくださいね

H氏 任せておけ

X君 そうそう、ブログランキング説明分あの銘柄
   凄い事になってます

H氏 8564武富士だろ
   2%を超える自社株買いにはインパクトがあったなぁ

X君 最近の出来事から資金調達が厳しい状況の中で
   普通は自社株買いなんて予想できませんよぉ

H氏 私の独自リサーチ内容では武富士CFは潤沢だった事は
   分析していたぞ〜

X君 マジっすかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常勝軍団メンバー高配当も頂いてダブルゲッツ

ダンディ坂野


X君 凄いじゃないですかぁ〜

H氏 金融セクターが軟調な中での逆行高
   まだまだこの銘柄には注目だぞぉ

X君 他にはどんな売買をされたんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 連日ブログにも掲載していた連続S高銘柄の利食いも行ったぞ〜

X君 おぉ〜、4314ダヴィンチですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 71200円で買っていた4314ダヴィンチ常勝軍団メンバー
   84900円で全株利食いを行ったぞ

ダヴィンチ


アイリンクのお約束はココ!!!


X君 おぉ〜20%近くも利益が出てるじゃないですかぁ〜

H氏 まだ上値を取ってくる可能性もあったが、資金効率を考えて利食いをした

X君 充分ですよぉ〜

H氏 他にも資金効率を考えて薄利利食い推奨なども行ったぞ
   これからもドンドン回転率を高めていくぞぉ〜

X君 宜しくお願いしまぁす
   Hさん、今日も何かデイトレ銘柄を紹介してました

H氏 まずは朝一で紹介したのは環境関連銘柄から6370栗田工業
   環境関連記事からこの銘柄の値幅取りに注目したんだ

栗田工業


X君 すご〜ぃ、こんな銘柄でも7%近い値幅が狙えるんですね

H氏 他には前場引け間際に書いたコメントも見て欲しい

サイバーコメント

サイバー


X君 おぉ〜、4751サイバーA後場一気に急騰してるじゃないですかぁ
   凄い観察力ですね

H氏 まぁこんなのはお小遣い稼ぎ程度だがな
   狙える銘柄どんどん狙っていくぞ〜

X君 Hさん、今日もバスケット情報は入ってましたか

H氏 今日も先物には売りバスケットはなかったなぁ

X君 買いバスケットだけだったんですね

H氏 まぁ前場だけの買いバスケットだったから後場は伸び悩んだ

X君 じゃぁ現物のバスケット投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 売りは150億円、買いは630億円バスケットがセットされていた
   昨日とほぼ同じ銘柄に入っていたようだな

X君 なるほどねぇ〜

H氏 今日は常勝軍団メンバー昨日から仕込んでいる銘柄某銘柄の決算によって
   少し連想買いが入っていたなぁ

X君 おぉ〜、その銘柄教えてぇ〜

H氏 ブログランキング説明分に少しだけヒントを掲載しよう

ランキング説明文を確認

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 Hさぁん、もう少しヒント下さいよぉ〜

H氏 じゃぁ今回は人気株ランキングFC2ランキングのどちらかが
   TOPを奪取したらブログランキング説明分に更に詳しく書こう

X君 ありがとうございまぁす
   狙いはFC2ランキングかなぁ、人気株ランキングも捨てがたいなぁ

H氏 まぁこの土日の内にみんながクリックすればTOP奪取できるかもな

X君 がんばりまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 さぁ今夜のNY市場14000ドルを目指すのか注目が集まるなぁ

X君 NYダウは14000ドルを超えてそのまま上昇していっちゃうんですか



H氏 どうだろうなぁまぁ今日の常勝軍団メルマガ戦略を書こうかな

X君 僕もその戦略内容が知りたいなぁ

H氏 これは常勝軍団メンバーだけの特権だな
   今週も中々良いパフォーマンスが取れた、来週も頑張るぞぉ〜

X君 お疲れ様でしたぁ

H氏 最後にブログ読者全員参加アンケートの実施だ


27日の結果
超えている52%、超えていない40%、分からない6%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『一日の相場を考え、商いいたすはよろしからず』
その日が例えば強く動いたとしてもその味に乗じて売買をすると、往々にして高値買い、安値売りになってしまうものだ。大勢観を持って対処するべきだという格言。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーがシノギを削っています。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:11|この記事のURLComments(0)

2007年09月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

相場の真実




人気株ランキング【入口】

FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3








X君 Hさん、日経平均とんでもないことになっていますよっ

H氏 イケイケどんどんだな〜
   推奨中の日経225先物ロングがいよいよ1000円幅を超えてきた

X君 えぇぇぇぇぇ日経225先物のロングを推奨していたんですね

H氏 前回ロスカットを推奨したが、それ以上に大きく儲かってもらう
   資金の最大化の為に助言していくことが使命だからな

先物


X君 いや〜凄いな〜

H氏 凄い凄いと感心しているのもいいが、現状の相場分析を怠っていると
   大怪我をするぞっ

X君 ぎゃ〜〜大怪我ですか脅しはやめてくださいよ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 いやいや、これは老婆心で言っていることだ
   今日はなぜ日経が急上昇をしたかしっかり分析できているか

X君 投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   バスケット情報か何かあったんですか

H氏 バスケット買いに関しては、確かに850億円分執行された事は、
   後から書くが、もっと重要なこと、気付いていないか

X君 う〜ん・・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 明日は何の日

X君 明日ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking金曜日です

H氏 明日は、期末、月末、週末3末だぞっ
   相場において重要な需給の特殊要因がある日だぞっ

X君 うわっ本当だ

H氏 機関投資家ポジション修正新規の仕掛けが入り難い週だぞ

X君 先回り分析していたんですね

H氏 先回り分析は当然

X君 これまで上げた銘柄にロング利食い、下げた銘柄にショート利食い
   って事ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 他にも、ドレッシング買い期待があること、ポジション手仕舞いが出ること
   など沢山ある常勝軍団メンバーは週初から戦略をとってきたぞ

X君 具体的にどんな銘柄を投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 例えば今日なら、ノンバンクセクター金融株新興株について、
   朝の寄り前から常勝軍団掲示板強気で掲載していったぞっ

X君 メガバンク、ノンバンク、新興株、確かに凄かったですよね
   いつもいつも資金の流れの的を得られていて、非常に勉強になります

8564武富士 16%強
8515アイフル 18%強
8572アコム  13%強
8588セントラル 17%強
8585オリコ  14%強

H氏 ノンバンクセクターからは、某銘柄に今週は押し目買いを推奨していた

X君 某銘柄って投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ズバリランキング説明文面掲載中

ブログランキング内を確認してみよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 うわっストップ高じゃないですかっ
   しかも引け後に好材料まで出ていますよっ

H氏 そうだな、まだまだまだ注目だぞっ

X君 はぃ しかし相変わらず絶好調ですね?

H氏 今日も推奨銘柄、注目銘柄からストップ高が多数出たぞっ
   ストップ高までならなかったが、スルガ銀行などもドンピシャだった

本日の常勝軍団注目株でした


スルガ銀行


X君 ところで今日のバスケットってどんな内容だったんですか

H氏 売りは150億円だったんだが、買いは、850億円入っていたようだ
   具体的にどの銘柄か書けないが、新興株にも入っていた様だぞっ

X君 それで振興株があんなに強かったんですね〜

H氏 4314ダヴィンチについては買いを推奨後2連続、ストップ高
   その他、常勝軍団銘柄ストップ高乱舞になっていたぞ
推奨翌日から連続ストップ高!


ダヴィンチ


X君 推奨直後に2連続ストップ高、しかも昨日のブログでも強気コメント
   書かれていましたよね

H氏 金商法改正での業績圧迫懸念で大きく売られても、その絶好の押し目を
   しっかり常勝軍団メンバーが買い、その後に連騰だな

X君 明日はいよいよドレッシング買いだな〜

H氏 明日の常勝軍団メンバーは、利食いと新規投入で超大忙しに
   なるかもしないないなぁ

X君 明日はどんな分析なんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 じゃ、今日は気分がいいので常勝軍団掲示板の一部のみ
   ここに添付しておこう

ドンピシャ相場コメント!


相場分析コメント


X君 伏字で何がなんだか・・・
   常勝軍団メンバーさんはこんな情報も手に入るんですよねぇ

H氏 そうだな
   常勝軍団掲示板を活用し、リアルタイムに情報を見る事が出来るぞ

『発信だけじゃない』アイリンク


X君 Hさんの相場分析が知りたい・・・

H氏 次のヒントは、人気株ランキングFC2ランキングTOPになったらな

X君 はぃそういえば、昨日Hさんが言われてた誤報による損失の可能性銘柄って
   どうなったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 同値〜0.18%程度の損失に抑える事が出来たぞ

X君 想定外な出来事が起こっても、即座にフォローする辺りが流石ですね

H氏 常勝軍団メンバー資金最大化に何ができるのかを常に考えているからな

『買い推奨だけじゃない』アイリンク


X君 最後にHさん、明日の注目株投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ブログランキング内の説明文ズバリ掲載

ランキング内を読んでみよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ありがとうございます

H氏 よ〜し、この調子で3末を乗り越えて頑張ろう

X君 最後まで頑張るぞぉ〜

H氏 今日は少しアンケートのハードルを上げてみるかなぁ
   ブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


19日の結果
超えている70%、超えていない29%、分からない0%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『保合の時、慰みに商いを仕掛けまじき事』
保合が続くと、小幅往来を取ろうとしたり、あるいは引かれても大した事はないだろうと手慰みに商いしたりするが、いざ相場が動き出した時に手仕舞いも出来ずに引かれていってしまう。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

アイリンクインベストメントは、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、アイリンクインベストメントとの投資顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にはアイリンクインベストメントの投資顧問サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。プロの視点から、世界中を飛び回るあらゆる投資材料分析など、分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーがシノギを削っています。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 17:59|この記事のURLComments(0)

2007年09月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

新興祭!!




人気株ランキング【入口】

FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3








X君 Hさんっ今日は凄い勢いで新興祭ですねっ

H氏 今日はイケイケどんどん、新興市場もストップ高乱舞だったなぁ〜

X君 マザーズ指数なんて8%超上昇したんですよっ
   やっぱりこの新興のお祭り騒ぎを逃してなかったんですね

H氏 まずは寄り付き直後のこのコメントを見て欲しい

新興コメント

GCA

ACCESS

DeNA

アクロディア


X君 どの銘柄も寄り後から強い動きじゃないですかぁ
   2126GCA4813ACCESSなんてS高してますよ

H氏 他にも3800番台銘柄にも目を向けていたぞ

X君 『サンパチ』銘柄ってやつですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 前場の内に紹介していた3842ネクストジェン
   後場に一気に急騰してS高となったぞ

ネクストジェン


X君 またS高ですかぁ〜
   Hさんのデイトレ銘柄は動きが違いますねぇ〜

H氏 今日は、昨日のざら場中に押し目買い仕込み買いを推奨した銘柄にも
   早速ストップ高など超絶好調だったぞっ

X君 例のブログランキング説明文の金商法関連って銘柄ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そうだ、これまでファンド規制懸念で売られてきた4314ダヴィンチ
   昨日は買いの仕込みを推奨していたが早速大幅上昇、ストップ高だ

ダヴィンチ

!!!ズバッと S高前日に仕込み買い推奨!!!


X君 いや〜しかし凄い情報ですね〜

H氏 金商法に関しては、アイリンクインベストメントも関係している法令だからな

X君 今回の法改正で何か変わるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 投資顧問についての変更点については、また施行後にお知らせしていくぞ

X君 いや〜しかしドンピシャのタイミングですねっ

H氏 そうそう、タイミングといえば・・・・・

X君 どうしたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 昨日から常勝軍団掲示板には原発関連についてコメントしていたんだ

X君 そういえば今日は原発関連銘柄も物色されていましたね

H氏 昨日も今日も何度も何度も木村化工機木村化工機木村化工機って
   書いていたんだが・・・・・

原発コメント


X君 そして今回の米国の原発2基申請報道、こちらもストップ高〜
   ・・・タイミングバッチリじゃないですか流石です

H氏 昨日今日と常勝軍団掲示板に掲載していた6378木村化工機
   今日は+200円S高となっているぞ

木村化工機


X君 原発今年のテーマでしたもんねぇ
   『忘れた頃にやってくる』・・・でもHさんは忘れていなかったわけだ

H氏 今後も原発新設の申請は予定されているから注目だな

X君 Hさん、この新興の流れは明日以降も続くんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 どうだろうなぁ〜

X君 えぇ〜、教えてくださいよぉ〜

H氏 まぁ新興への資金流入が継続されれば引き続き見ていけばいいが、
   もしも今日一日で終わる場合は、常勝軍団銘柄を狙うのがいいんじゃないかな

X君 なるほど〜
   8175ベスト電器も凄いことになってきましたね〜

H氏 8175ベスト電器660円から再推奨しているが、一時は914円まで
   まだまだいろんな思惑が出てきているなぁ

ベスト電器


X君 8175ベスト電器の情報は本当に的確で凄いですよ
   スーパー大ヒットですねっ

H氏 まだまだイケイケどんどんでいくぞっ

X君 ちなみに今日のバスケット情報はどんな情報があったんですか

H氏 現物株では鉄鋼・商社を中心150億円の前場執行
   銀行や証券・不動産を中心150億円の前場執行セットされていた

X君 前場だけの買いバスケットですかぁ
   じゃぁ売りはどうでした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 電機・精密を中心200億円の売りバスケット終日執行
   セットされていたぞ

X君 今日も買いバスケット優勢だったんですねぇ
   先物バスケットはどうですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 先物は今回は売りバスケットのみのセットだったようだ

X君 売りバスケットだけですかぁ

H氏 日経22516400円以上での2000枚の売り
   TOPIXには前場執行で2000枚の売りバスケットセットされていた

X君 って事は先物は寄り付き時点売りのセットは執行された可能性
   あった訳ですかね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ寄り付き後はしっかりしていたことを見ても可能性はあるかもな

X君 銀行の買いバスケットってのも少し気になりますよね・・・

H氏 銀行株中国建設銀行の上場を控えているからなぁ

X君 日本の銀行株と、中国建設銀行の上場って何か関係あるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 おっと、ファンドの裁定についてじゃべりすぎだな・・・・

X君 ちょっと教えてくださいよっ

H氏 まぁこれはemoji:book>週末の<ブログで一部だけ紹介しよう

X君 はぃ絶対ですよ
   しかし、世界的なマネーの流れをいつも見ているんですね

H氏 そうだな〜、世界のファンド情報などを監視できる端末も導入したからな

X君 へぇ〜
   何か凄そうですね・・・・・

H氏 ただ、今日はその端末で誤報が流れて、大変な場面があった

X君 そうなんですね

H氏 もしかしたら1〜3%前後の損失となる可能性もある誤報だったが、
   明日以降に決済助言を入れていこうと思う

X君 さぁ、僕はどこのセクターを追いかけようかな〜

H氏 まぁそれはともかく、今はBRICs恩恵銘柄を追っかけていきたいな

X君 BRICs消費恩恵銘柄でお奨めは投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 前回の無料メルマガで紹介した9113乾汽船に注目だな

乾汽船


X君 何かとびっきりの銘柄情報ってないですか

H氏 よし、ブログランキング内にズバリ掲載しておこう

↓ブログランキング内記載の特別銘柄を見る↓

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 わっかりましたぁ

H氏 週末も気を抜かずに頑張っていこうな

X君 週末まで宜しくお願いしまぁす

H氏 さて、ブログ読者全員参加アンケートの実施だぁ


19日の結果
超えている59%、超えていない36%、分からない3%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『相場に待ったはない』
相場は一度仕掛けたら真剣勝負である。タイミングを逃したら次を待たねばならない。相場が動き始めたら、もう待ってはくれない。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

株式常勝軍団とは、株式市場において、プロを目指す投資家のグループです。真剣にプロの投資家を目指す方以外の入会について、お断りをさせて頂く事があります。

弊社は、資料送付による勧誘や、銘柄相談を装っての電話勧誘、無料掲示板への広告投稿による勧誘など一切行っておりません。

相場で負けている人ほど、自分は初心者投資家であるという認識がありません。また、相場に百発百中が存在すると勘違いをして入会を希望される方が、中にはいらっしゃいますが、相場の世界に、何も学ばず、ノーリスクで簡単に儲かり続けられる事は一切ありません。その様な思考回路しかしないと決めている投資家は、一生負け組み投資家を脱することの出来ない典型的例で、弊社との顧問契約はお勧めできません。

期待とは、自分自身にするもので、人にするのもではありませんが、何かを勝手に過大期待して、後に誹謗中傷する人がインターネットの世界にはいます。その様な思考回路しか出来ない方にも弊社サービスはお勧め出ません。

真剣に投資のプロを目指す投資家の方には、弊社の提供する全てのサービスは大変参考になると思います。マーケットを流れる世界中のプロと同じ視点から、投資を分かりやすく説いていきます。

また、一歩通行ではない、双方向掲示板を設置しており、日々熱心な常勝軍団メンバーがシノギを削っています。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 19:37|この記事のURLComments(16)

2007年09月25日

投資顧問のアイリンクインベストメント

分析通りのS高!?





FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3








X君 NY市場は軟調だったのに、日経は引けにかけて上昇して終わりましたね

H氏 NYではサブプライムローンの損失1000億ドルから最大で2000億ドル
   拡大するなどと報道もあったからなぁ

X君 日経も配当落ち翌日で売りから始まると思ってたんですけどねぇ
   ちなみに今日のHさんの先物予想はどうだったんですか

H氏 常勝軍団メンバーに配信した寄り前コメントには今日の先物予想もズバッ
   コメントしておいた

X君 そのコメント、僕にも見せてくださいよぉ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ終わった事だしな、少しだけだぞ

寄り前コメント


X君 おぉ、高値予想16470円に対して先物が16480円
   安値予想16300円に対して16270円、ほぼドンピシャですね

H氏 市場動向の分析にかけては自信があるからなぁ
   これが素人とプロの分析能力の違いってやつだな

『だけじゃない』アイリンク


X君 その寄り前コメント、僕も欲しいです

H氏 これは常勝軍団メンバーだけの極秘情報だからなぁ〜、すまん

X君 う〜ん、仕方ないですでも無料メルマガもありますし
   大丈夫ですよぉ〜

H氏 おぉ、そういえば今日は無料メルマガを後場に配信したが
   ちゃんと届いたか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 Hさん、見ちゃった〜

H氏 連日ブログランキング説明文で強気なコメントをしてきた理由が
   分かってもらえたかな

X君 うんうん
   前週末のブログこれからが面白くなるって言ってましたしねぇ

H氏 常勝軍団メンバー8175ベスト電器660円で買っているぞ
   今日は819円のS高張り付きとなったな

ベスト電器


X君 Hさん、もう既に常勝軍団メンバーさん利幅が24%超じゃないですかぁ
   まさに有言実行ですね〜

H氏 後出しじゃない本物の情報を味わう事が出来たかな投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 9831ヤマダ電機買い増し報道を否定していたのに
   引け後に買い増し報告を提出しましたねぇ

H氏 報道否定に関しては一切無視常勝軍団メンバーにはお伝え済みだ

X君 流石ですねぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今後もヤマダベストビックの3社の一挙手一投足には注目だな

X君 ありがとうございまぁすそうそう、今日の無料メルマガベストの他に
   海運株も教えてくれてましたね

H氏 9月20日のブログ海運株の買い推奨を行っている事はコメント済みだったな

X君 その海運株の中でも今日上場来高値更新するような9113乾汽船
   ピンポイントで狙うところが凄いです

H氏 バルチック海運指数9000ポイントを抜けてきた
   BRICs恩恵の海運は目が離せないなぁ

乾汽船


X君 じゃぁこの銘柄も引き続き注目ですね
   今日は常勝軍団メンバーさんどんな銘柄を売買していたんですか

H氏 メルマガ注目株では5726住友チタニウム大爆発だぁ
    今日はS高まで急騰したぞぉ〜

住友チタ


X君 すっげ〜11%超の大幅上昇じゃないですかぁ

H氏 商品市況が活況となれば当然この銘柄は注目だからなぁ

X君 他にも注目株教えてください

H氏 空売りのプロを1名加えた事はお話ししたが本日も空売り銘柄絶好調

X君 一体こんな相場の中どの銘柄を空売りで見ていたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 引き続き空売り注目株として紹介している2450一休
   この銘柄は9月18日から空売り銘柄として常に掲示板に掲載しているぞ

一休


X君 これまた凄い急落ですね・・・
   買いでも売りでもバッチシだなぁ

H氏 これからもガンガン注目株を出していくぞぉ〜
   見逃すな

X君 そのメルマガ注目株、是非無料メルマガで配信してください

H氏 タイミングを見て無料メルマガで配信しよう

X君 ありがとうございまぁす
   ところで常勝軍団メンバーさんは今どんなポジションなんだろう・・・

H氏 今日は市場の流れやここ最近のバスケット観測などを分析し常勝軍団メンバー
   新規で2銘柄の買い推奨を行ったぞ〜

X君 えぇ〜どんな銘柄なんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 1銘柄は引き続きBRICs関連から、もう一つは●月●●日をポイント
   悪材料出尽くしとなる可能性のあるセクターからこの銘柄だぁ

X君 Hさん、何かヒント下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 じゃぁ今日もランキング説明文にヒントを掲載しよう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 よっしゃ〜、早速拝見・・・
   なるほど、明日狙ってみまぁす

H氏 また詳しい内容はブログ無料メルマガタイミングを見て配信しよう

X君 宜しくお願いしまぁす

H氏 今夜はモーゲージ関連で2000億ドルの損失拡大報道があった事から
   米中古住宅販売件数などに注目が集まりそうだな

X君 今夜のNY市場にもまだまだ目が離せないって事ですね

H氏 今週もこの調子で頑張ろう

X君 今週も頑張ります
   Hさん、明日の注目銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 BRICs恩恵銘柄から上場来高値更新9113乾汽船
   これから大争奪戦へと発展する8175ベスト電器に注目だぁ

X君 他に狙えそうな銘柄ってないんですかぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そうだなぁGMが大規模のストライキを起こしているから
   思惑の付き易い7203トヨタなんかどうかな

X君 おぉ〜、ロット勝負の出来る銘柄だぁ、ありがとうございまぁす

H氏 常勝軍団メンバーは既に仕込み済みだがな・・・

X君 えっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 よ〜し、今日も引き続きブログ読者全員参加アンケート実施だぁ


21日の結果
超えている59%、超えていない40%、分からない0%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『正しい判断は絶望の中から生まれる』
安易な気持ちで相場に対処して損を重ね、反省を繰り返すことで、正しい判断が出来るようになる。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

業界TOPクラスの会員数を誇るアイリンクインベストメントでは、以下のような表現を使った勧誘広告を一切行っておりません。
 『脅威の的中率』
 『連騰連勝』
 『急騰お宝株入手』
 『必ず儲かります』
 『簡単にぼろ儲け』

また以下のような勧誘行為も行っておりません。
 『銘柄相談を装っての勧誘行為』
 『資料送付による勧誘』
 『電話営業』
 『YAHOO掲示板など無料掲示板へのサクラ投稿による勧誘』
 『推奨値からの高値を書いた意味のない実績表記』

アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの報告もありますが、弊社は、無登録で投資助言をする投資情報サイトの運営は一切行っておりません。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:28|この記事のURLComments(0)

2007年09月21日

投資顧問のアイリンクインベストメント

BRICs銘柄特集





FC2ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3








X君 流石に3連休前って事もあって手控えムード満々でしたね〜

H氏 23日に自民党新総裁選などあるからな〜
   まぁ今はとにかく個別銘柄で勝負だろうなぁ〜

X君 でもHさん、あの例の銘柄投資顧問のアイリンクインベストメントblogrankingは逆行高ですねっ

H氏 ブログランキング説明文に掲載している例の銘柄だろ

ブログランキングを確認してみましょう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 何か情報があるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 分析した情報詳細については常勝軍団向け情報

X君 来週も引き続き注目していいんですかね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 おいおい、これからが面白くなるんじゃないか

X君 あ、やっぱりそうなんですね

H氏 何で強気コメントをしているのか、少しづつ分かってきただろ

X君 何であの銘柄なのかよく分かりませんでしたが、今日は納得できました
   ところでBRICs特集もお願いしますよ

H氏 よ〜し、じゃぁ今日はBRICsについてお話ししよう

X君 宜しくお願いしまぁす

H氏 X君はBRICsが何を意味しているか知っているか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 ブラジル・ロシア・インド・中国の頭文字でBRIC(s)ですよね ※1



H氏 その通り実はBRICs4ヶ国の人口を合わせた場合、
   世界総人口の半分を超えるんだ

X君 過半数を超えているんですね
   じゃ世界経済先進国より、BRICs諸国の動向に注目なんですか

H氏 おっ、それはいい質問だな〜
   現在の世界経済は、米国や日本の消費が牽引する時代ではなくなった

X君 なるほど〜

H氏 米国景気減速から世界経済の衰退なんていっている人も
   まだいるみたいだが、時代錯誤もいいところだ

X君 でも何でBRICsがそんなに意識されるようになったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 これまでは先進国植民地的な存在で、先進国の消費の為の、
   生産国という経済構造が成立していたのは分かるか

X君 なるほど、中国や、インドなどを見れば分かります
   非常に分かりやすい解説です

H氏 そして、これらのBRICs諸国が、それまで生産国として得た利益から
   次に富を追求し始めたということが今のキーワードなんだ



X君 でも、Hさん、でも何でロシアなんかも急に潤ってきたんですか
   植民地でもなかったし・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



H氏 おっ、いいところに気付いたなっ
   ロシアが急速に潤い、消費大国になった理由はズバリ原油

X君 そういえば、ロシアサウジに並ぶ産油国になったんですよね

H氏 ロシアOPECに加盟してないから、加盟国の減産を機に、
   原油の増産を続け、マネーの豊富な国に成長したんだ



X君 って事はブラジルも同じことですか

H氏 そうだな、ブラジルロシアに関しては資源国として潤った国だな

X君 でも何でいきなりそんなに消費国になったんですかね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ人間一度贅沢したら、もう戻れないからな〜
   いまさらエアコン、車、テレビ無しの生活なんて無理だろう

X君 なるほど〜
   確かに一度消費の快感を覚えたらもう止まりませんよね

H氏 そうだな
   その流れが、このところの商品市況の高騰にもなっているんだ

X君 金、ニッケル、原油の高騰の原因なんですね

H氏 そうだ、そして非鉄株、商社株資金が向いているんだ

X君 分かりやすい説明ありがとうございました

H氏 X君、もう一つ、商品価格高騰の理由はそれだけじゃないぞ

X君 えっまだあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 先日の利下げによる副作用インフレ、過剰流動性



X君 なるほど〜
   でも日本株は何か弱いな〜

H氏 BRICs消費の恩恵を日本は大いに受けるのは間違いない事実
   そんなに弱気になることはないんじゃないか

X君 なるほど〜分かりやすい説明ありがとうございました
   ところで今日はどんなバスケットが入っていたんですか

H氏 現物には不動産や銀行を中心150億円ハイテクを中心100億円
   電機を中心150億円前場執行がセットされていた

X君 結構な売りバスケットですね

H氏 前場と後場の寄りにも100億円ずつ売りバスケットがセットされていたぞ

X君 合計600億円もの売りバスケットがあったんですねぇ
   じゃぁ買いバスケットはどうですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 鉄鋼や商社、海運を中心200億円買いバスケットが終日セットされていた

X君 Hさんが注目しているBRICs恩恵銘柄ですね
   先物のバスケット投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日経225に9:30迄を目処に2000枚売りバスケットがセットされ、
   16300以上の執行で3000枚セットされていたぞ

X君 16300円以上は上値が重いわけだぁ
   TOPIXもやっぱり売りバスケット出てました

H氏 TOPIXには2000枚売りバスケットが前場執行でセットされていた

X君 今日はどの現物もどの先物も前場執行が多いですねぇ
   買いバスケットはどうです

H氏 日経22516100円以下の執行3000枚がセットされていたぞ

X君 今日は上も下も動かないようにセットされていたんですね
   110円幅も納得の動きです

H氏 今夜はNYもそれ程重要な指標もない事だし、連休の麻生氏VS福田氏
   対決でも見てみようかな

X君 そして連休明けヤマダ電機VSビックカメラの対決ですね

H氏 お、上手くまとめたな
   よし、今日はここまで、来週もこの調子で頑張ろう

X君 ところでHさん、最後に質問ですが・・・・・
   空売りなど狙っていないのですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 おっX君に言っていなかったな〜
   週初から軍団指南役空売りのプロが1名加わったぞ



X君 空売りのプロですか

H氏 そうだ、今夜の常勝軍団メルマガに、おいしい骨は、
   骨の隋までしゃぶりつくすつもりで戦術を記載したぞ

X君 ズバリ空売りの銘柄も買い以外に加えているんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 具体的な銘柄名投資戦術についてもズバリ掲載している
   詳しくはまた来週な

買い建てだけじゃないアイリンク


X君 はいっ
   今週もお疲れ様でしたぁ

H氏 週末ラストもブログ読者アンケート実施だぁ


20日の結果
超えている62%、超えていない33%、分からない3%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『保合相場に慣れて大勢を見誤るな』
保合が続くとどうしても相場に対する注意力が散漫になってしまう。しかし、『大保合は大相場』という言葉もあり、いつ動きをはらんでいくか、保合期には研究して待つ姿勢が大切だ。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

業界TOPクラスの会員数を誇るアイリンクインベストメントでは、以下のような表現を使った勧誘広告を一切行っておりません。
 『脅威の的中率』
 『連騰連勝』
 『急騰お宝株入手』
 『必ず儲かります』
 『簡単にぼろ儲け』

また以下のような勧誘行為も行っておりません。
 『銘柄相談を装っての勧誘行為』
 『資料送付による勧誘』
 『電話営業』
 『YAHOO掲示板など無料掲示板へのサクラ投稿による勧誘』
 『推奨値からの高値を書いた意味のない実績表記』

アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの報告もありますが、弊社は、無登録で投資助言をする投資情報サイトの運営は一切行っておりません。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:54|この記事のURLComments(3)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索