カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年08月

2007年08月31日

投資顧問のアイリンクインベストメント

活きた情報!?





メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3






X君 日経400円高ぁ〜、やったぁ〜

H氏 今日はポジティブ材料オンパレードだったな〜

X君 そうですね後場からの急騰にはビックリしました

H氏 前場のブッシュ大統領のサブプライム対策報道はインパクトあったな〜



X君 前場からっっっ前場から知っていたんですかっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ウォールストリートジャーナル日本語版11時50分だったが、
   常勝軍団メンバーにこのことを伝えたのは、10時15分


掲示板コメント


X君 うわ〜本当だ〜
   それで後場のザラ場中にいきなりのブログ更新だったんですね

H氏 今日は大サービスで、ブッシュ大統領今夜の0時10分に予定している
   コメントの内容の一部ヒントを書いたんだ

X君 住宅ローン○○拡大臨時○○処置ってそんな事まで・・・・

H氏 恐らくは、保証拡大臨時減税処置を発表してくるだろうな
   場中にブログを見た人は超ラッキーだったな

X君 具体的な内容まで・・・
   しかもこんなに早い時間帯から・・・・

H氏 この時差はかなり大きいぞ
   しかも今日は14時30分からのドレッシング買い噂情報もあったからな

X君 もしかしてドレッシング買い噂情報前場から知っていたんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 9時過ぎの常勝軍団掲示板に、ザラ場中バスケット噂情報と、
   14時30分からのドレッシング買い情報ズバリ掲載していたぞ

X君 いや〜前場からなんて相変わらず早耳ですね〜

H氏 マーケットにインパクトを与えるであろう報道情報を、
   どこよりも早く届けるために、世界中のニュースを監視しているからな

『だけじゃない』アイリンク


X君 英文の報道まで見られているんですね・・・・

H氏 しかも今日のドレッシング買いコア銘柄中心に400億円という
   インパクトのある噂だったからな〜

X君 コア30銘柄は引けにかけてあんなに上昇した理由が分かりました
   6758ソニーとかあんな大型株5%超も上昇してるんですよ

H氏 6758ソニーはな・・・

X君 えっまた何かあるんですか

H氏 昨日の常勝軍団掲示板6758ソニー株の分析で短期的に
   上昇期待を明記していたからな〜

X君 すげ〜・・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   Hさんの情報って『活きた情報』ってやつですね

H氏 だからこそ旬な情報には価値があるんだぞ

『だけじゃない』アイリンク


X君 確かに全ての投資家たちに伝わった後では既に織り込んでしまって
   価値がなくなりますもんね

H氏 そういえば昨日取材した某2000番台銘柄だが今日は超怪しい
   スライス注文が入っていたぞ〜・・・・

X君 じゃ、来週こそはその銘柄名をズバッ教えて下さいよ〜
   ブログランキングの説明文面内に皆大注目しているんですから

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


H氏 分かった、常勝軍団メンバー仕込み完了後必ず公開しよう

X君 書いていただいた5471大同特殊鋼なんて凄いことになりましたね

大同特殊


H氏 常勝軍団メルマガにも早い段階隠れた材料など、
   掲載してきたからな〜

X君 隠れた材料ですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まだ株価に織り込んでいないであろう材料には注目しているからな

X君 でも今週のランキング内に書いてくださった8000番台の銘柄
   あまりいい動きじゃないですよね〜

この銘柄の今後に注目!


H氏 こんなに安く買えるのは今だけかもしれないぞ
   詳しくはここには書けないがな〜

X君 Hさん、他の注目株はぁ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日のメルマガ注目株から今日もストップ高大幅高新値更新更新
   など出ているぞ

X君 メンバーさんメルマガパワーアップしましたね〜





H氏 さぁ、このまま日経は上げるのか
   それとも昨年6月、7月のように大きく戻して二番底を取りに行くのか

日経チャート


X君 Hさんはどんな分析なんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 昨日の常勝軍団メンバー投資戦略は更新したぞ

X君 戦略更新ですか気になる〜

H氏 来週は利食いメール新規仕込みメールヘッジメール
   とにかく忙しい週になるというのがヒント

X君 じゃ、僕はブログ読者に聞きますよ


30日の結果
超えている58%、超えていない37%、分からない3%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 アンケートはドンドン答えて欲しいっ
   じゃ来週も頑張ろうな

X君 はぃ今週もありがとうございました



【今日の株式投資格言】

『知ったらしまい』
相場はひとつのキッカケで動くが、例えば上昇しつつある時、それが何故なのかが判らない。そしてその理由を皆知った時、相場の寿命は終わっていることが多い。



【株式投資クイズ】

ご好評頂いておりました株式投資クイズは本日を持って終了致します。
今後もブログ読者のお役に立てるコンテンツを掲載してまいります。
ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

8月30日の株式投資クイズの正解は『A:黄金株』でした。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

業界TOPクラスの会員数を誇るアイリンクインベストメントでは、以下のような表現を使った勧誘広告を一切行っておりません。
 『脅威の的中率』
 『連騰連勝』
 『急騰お宝株入手』
 『必ず儲かります』
 『簡単にぼろ儲け』

また以下のような勧誘行為も行っておりません。
 『銘柄相談を装っての勧誘行為』
 『資料送付による勧誘』
 『電話営業』
 『YAHOO掲示板など無料掲示板へのサクラ投稿による勧誘』
 『推奨値からの高値を書いた意味のない実績表記』

アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの報告もありますが、弊社は、無登録で投資助言をする投資情報サイトの運営は一切行っておりません。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:12|この記事のURLComments(0)
投資顧問のアイリンクインベストメント

今夜はサプライズ???





人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3




今夜のNY市場サプライズをしっかりキャッチしていますか

常勝軍団掲示板には午前10時11分から速報を書いています

無料ブログではブログランキング内の説明文にズバリ記載しま〜す

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


今夜飛び出すのは
ズバリ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

住宅ローン○○拡大臨時○○処置

上がる銘柄セクター

下がる銘柄




cpiblog01561 at 13:16|この記事のURLComments(0)

2007年08月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

仕掛けた者勝ち!?





人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 上げて下げてまた上げて日経は大忙しですね

H氏 NY市場荒い値動きだからな〜

X君 いや〜昨晩のNY市場なんですが、バーナンキさんの手紙一つで、
   200ドル以上上げなんて、全く何でもありですね〜





H氏 その手紙の内容は、別に目新しいコメントなんて見当たらないんだが、
   今は思惑で仕掛けた者勝ち的な相場になっているからな〜

X君 今日も何か報道や噂などあったんですか

H氏 水野日銀審議委員の会見内容に債券市場は反応していたな〜

X君 何か会見があったみたいですね〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 先日の利上げ見送りに反対票を唯一投じた人の会見だけに、
   債券市場では注目が集まっていたようだな〜

X君 どんな発言があったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 その水野氏の『利上げ提案白紙』報道などを受け後場から
   債券買いが入っていたぞ

X君 その裁定取引で株式市場は軟調だったんですね〜

H氏 そうだな〜

X君 ファンドの悪材料なんて噂を聞いたんですが・・・・

H氏 ベーシス・イールド・アルファ・ファンドの件は織り込み済みと
   思うんだが、欧州系の銀行多額損失の噂があったようだな

X君 Hさん、このなんとも知れないような嫌な値動きって
   何時まで続くんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 やっぱり皆が一番気になっているのはそのことだろうな〜

X君 当然ですよぉ〜
   2番底はいつか2番底はいくらかやっぱりこれですよっ

H氏 う〜ん、どうでしょう



X君 ・・・Hさん、モノマネヘタ

H氏 来月の○○日○ー○○○○発表付近になると・・・・・・

X君 なると・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 市場はあく抜けしてくるだろうな〜

X君 いつもズバリと分析しているんですね〜

H氏 毎日の常勝軍団メルマガに掲載しているぞ

X君 今日の常勝軍団メルマガ注目株は何だったんですか
   凄く気になります

H氏 今日の注目株からまた10%を越える値幅取り銘柄が出たぞぉ

X君 マジっすかぁ〜

H氏 常勝軍団メルマガには2日間連載していた1412チャイナボーチー





X君 凄い連騰してるじゃないですかぁ
   何でこんな銘柄を注目していたんですか

H氏 X君は日本の時価総額中国(上海・香港)が上回った事を知っているか



X君 マジっすかぁ・・・中国人恐るべし・・・
   じゃぁ中国市場の話題から連想して1412チャイナボーチーを見ていたと

H氏 そういう事だ
   2日だけでも中々のパフォーマンスを見せてくれたな

チャイナボーチー


X君 Hさんの常勝軍団メンバー向け注目銘柄って絶好調ですね

H氏 もっともっともっともっともっともっともっと有益な情報
   常勝軍団メンバーにお伝えしなければならない

X君 じゃ僕にも・・・・

H氏 じゃ明日は例の場所注目株を書こう

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 おりがとうございます
   ヒント書いてくださった大同特殊鋼は今日も新高値更新ですねっ

H氏 じゃ今日も大好評のブログ読者全員参加アンケートだ〜


29日の結果
超えている60%、超えていない36%、分からない2%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『市場は明日もある』
目先、小波乱があっても大勢は急に変わらない。売りか買いかと心がはやる時、むしろ一歩後退して2〜3日余裕を持って冷静に対応しても間に合う。



【株式投資クイズ】

会社の合併などの議案を否決できる特別な株券のことをなんとなんと言うでしょうか?
A
B
C
 A:黄金株
 B:プラチナ株
 C:ホワイト株

!!!!!正解は8月3日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

8月29日の株式投資クイズの正解は『C:イブニングセッション』でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

業界TOPクラスの会員数を誇るアイリンクインベストメントでは、以下のような表現を使った勧誘広告を一切行っておりません。
 『脅威の的中率』
 『連騰連勝』
 『急騰お宝株入手』
 『必ず儲かります』
 『簡単にぼろ儲け』

また以下のような勧誘行為も行っておりません。
 『銘柄相談を装っての勧誘行為』
 『資料送付による勧誘』
 『電話営業』
 『YAHOO掲示板など無料掲示板へのサクラ投稿による勧誘』
 『推奨値からの高値を書いた意味のない実績表記』

アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの報告もありますが、弊社は、無登録で投資助言をする投資情報サイトの運営は一切行っておりません。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:33|この記事のURLComments(0)

2007年08月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

抜群の相場分析!?





人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん、愛しています投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




H氏 そんな趣味はないぞっ

X君 昨日のブログのことですよっ
   4755楽天凄いことになっていますよね

H氏 昨日のブログに具体的に10%上昇分析を掲載したが、
   今日は早速10%弱の一時ストップ高まであったな〜

X君 そうですよぉ〜
   今日この地合いで、いきなり来たんでビックリしましたよ〜

H氏 確かにこの逆行高ストップで目立っていたなぁ〜

楽天


X君 ランキングの説明文にこそっと書かれている銘柄にも注目ですね
   これからもサービス銘柄宜しくお願いしまぁす

H氏 今後もランキング説明文コメントには注目だぞぉ

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 ありがとうございまぁす

H氏 サービス銘柄といえば過去のメルマガ注目株引き続き強いぞ

X君 5563日本電工なんかは踏み上げ相場になりそうな勢いですよね
   いち早く目をつけたHさんの分析に感嘆しています・・・

日本電工


H氏 そういえばメルマガ注目株S高となった銘柄があったぞっ

X君 4755楽天以外にもこの地合でS高なんて・・・
   どの銘柄がS高してるんですかぁ

H氏 今日のメルマガ注目株ズバリ2371カカクコムだ〜
   寄り付き後地合も関係なくドンドン騰がって最後はS高だぁ

カカクコム


X君 最近のHさん、かなり調子いいですね〜

H氏 そうだなぁ
   ざら場でコメントした2126GCAのデイトレも抜群のタイミングだったしなぁ

GCA


X君 Hさん凄すぎ・・・投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   今日は新規で買い推奨しなかったんですか

H氏 今日は常勝軍団メンバーには1銘柄の新規買い推奨を行ったぞっ

X君 この地合で買い向かうなんて・・・流石です

H氏 あるファンドが買っていたので、本格的にリサーチしてみたら
   高パフォーマンスが狙えそうだったからな〜

X君 実際にリサーチも行っているんですね〜

H氏 実際に企業リサーチ常時行っている

情報だけじゃないアイリンク


X君 へぇ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 相場についても毎日ミーティングを行い分析しているぞ

X君 じゃ昨晩のNY下落、今日の日経下落分析していたんですか

H氏 昨日のブログ一部のポジションを変更ヒントを書いていただろ

X君 あのポジションって相場のことだったんですねっ

H氏 昨日は日経先物ロング1単元ロスカットショート1単元推奨
   行っていたんだっ

X君 マジですか・・・・

H氏 さぁ今後の相場はどうなると思う

X君 上げそうで・・・下げそうで・・・・
   よく分かりません

H氏 まぁ今は為替動向などに振られやすい地合いだからな

X君 じゃ、どこに投資したらいいんでしょうか

H氏 そりゃ、個別材料株に限るだろうな〜
   今はそんな地合いだけに、常勝軍団メンバーには材料株中心の推奨

X君 なるほど〜

H氏 ブログランキング内の説明文記載の銘柄などにも注目だ

X君 ところでHさん、今日は下落なんですが底堅くなかったですか

H氏 今日は、前場執行売りバスケットがあったが
   後場は強かったな〜

X君 何かあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ドイツやリーマンB売り越している両者の手口には注目かもな
   今日はこれまでだ

X君 あ〜もっともっと教えて欲しかったのに〜

H氏 じゃぁきょうも恒例の読者全員参加アンケート

X君 はい


28日の結果
超えている56%、超えていない38%、分からない5%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『儲かっても、損をしてもしばらく休め』
大きな相場を取った後は損をする場合が多いという。これは心身の充実が不足しているためであるとの考えで、充電してからチャレンジせよとの教え。



【株式投資クイズ】

大証が9月18日からスタートする先物・オプションの夜間取引。スバリその夜間取引の呼称は?
A
B
C
 A:アフターセッション
 B:ナイトセッション
 C:イブニングセッション

!!!!!正解は8月30日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

8月28日の株式投資クイズの正解は『C:精密機器』でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

業界TOPクラスの会員数を誇るアイリンクインベストメントでは、以下のような表現を使った勧誘広告を一切行っておりません。
 『脅威の的中率』
 『連騰連勝』
 『急騰お宝株入手』
 『必ず儲かります』
 『簡単にぼろ儲け』

また以下のような勧誘行為も行っておりません。
 『銘柄相談を装っての勧誘行為』
 『資料送付による勧誘』
 『電話営業』
 『YAHOO掲示板など無料掲示板へのサクラ投稿による勧誘』
 『推奨値からの高値を書いた意味のない実績表記』

アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの報告もありますが、弊社は、無登録で投資助言をする投資情報サイトの運営は一切行っておりません。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 17:36|この記事のURLComments(0)

2007年08月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

皆既月食と相場!?





人気株ランキング【入口】

メルマガ動画2rankingから特別注目銘柄を探す【入口】メルマガ動画3







X君 Hさん、今日は常勝軍団メンバーさん2126GCA
   2127M&Aデイトレ指南を出したんじゃないですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





H氏 おお、よく気付いたな〜

X君 8月23日のブログに書いていたじゃないですか
   欧米での大型M&A発表の翌日は、注目だって

H氏 よく覚えていたな〜

X君 このブログ読むだけでも勉強になりますよ

H氏 まぁ勉強せずに儲かることがあっても、
   儲かり続けることは皆無だからな〜

X君 やっぱり常勝軍団メンバーさんも勉強しているんですね〜

H氏 メンバー皆で知恵を出し合う、そして何かを得る
   『戦略』は金で買えても『戦術』は金で買えないからな〜

X君 どこかで聞いたセリフです・・・

H氏 お金で買えない価値がある常勝軍団掲示板ってな

X君 寒っ・・・・

H氏 まぁいいとしてX君も勉強しているか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   相場は答えがない毎日が勉強なんだぞ

X君 は、僕はブログで勉強していますよ
   2126GCA2127M&Aセンターどちらも凄いですね

H氏 今日の寄り前注目のデイトレ銘柄ズバリその2銘柄だったんだ

掲示板コメント


X君 ドンピシャですね

H氏 2126GCAは寄りは安く寄ったが引けでは10%を超える急騰だぞ

GCA


X君 この商いが細っている中で10%超の値幅は凄いですよぉ〜

H氏 しかし、今日は常勝軍団メルマガ注目株大暴れだったぞ〜





X君 まだあるんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 9000番台某株寄り値から9%急伸や、2000番台某銘柄は、
   寄り値からの値幅でも8%強などだったな〜

X君 推奨銘柄はどうだったんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 4755楽天は、もうあと10%上昇期待某目標値まで注目だな

X君 例のランキングTOP奪還特別注目銘柄はどうなんですか?

H氏 ブログランキング内に書いた特別銘柄は、しっかり押し目を注目
   まだ分析情報は書けないが、いいパフォーマンスを期待している

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 しかし、日経を見て思うんですが、売買代金が細いですね〜

H氏 まぁ8月末という特殊要因があるし、特に今年は2度の相場下落
   戦略の建て直しを迫られているところも多いだろうからな

X君 9月以降はどうなっちゃうんでしょうか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 9月以降はある動きが加速してくるであろうと予測しているが、
   今週は見極めないといけないことがあるんだ

X君 見極めですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 あまり報道されていないことなので、ここに掲載は出来ないが、
   欧米の既に決まったM&A案件のプライスに関することだ

X君 

H氏 まぁ、もし話題になったとして、どれくらいの材料を
   市場が織り込んでいるのかをじっくり見極めようと思う

X君 僕は分からないので、過去のブログでも読んで勉強します

H氏 今日はそのリスクを踏まえ早速ポジション助言などを行ったぞ

X君 えぇぇ上なんだろうか・・・下なんだろうか・・・・・

H氏 さぁどっちだろうな〜

X君 Hさんの意地悪〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking





H氏 じゃ代わりに新規であるセクターのヒントを書こうか

X君 お願いします

H氏 ブログランキング内に2つ目の銘柄ヒント

メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 見ました見ました見ました

H氏 二つ目のほうは昨日から常勝軍団メルマガには書いているが、
   日産○○○大幅に値上げするんじゃないかと・・・そんな噂だ 

X君 ありがとうございます
   8000番台特別注目銘柄押し目買いと共に注目しておきます

H氏 さぁ、明日もがんばろうな

X君 ブログ読者全員参加アンケートを見るのが毎朝の日課になりました

H氏 今日もやるぞ

X君 早速僕の予想を投票〜

H氏 アンケートの後は夜空を見よう〜
   今日は皆既月食だぁ〜





X君 ダイヤモンドリング〜

H氏 それは月食じゃなく日食だ・・・


27日の結果
超えている64%、超えていない33%、分からない2%でした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking



【今日の株式投資格言】

『小なるもたまれば金倉を満たす』
ちりも積れば山となる。小利を着実に積んで大成功をなした成功者もある。サヤ取りなどは気の長いものであるが、それが本来は相場の勝利の常道である。



【株式投資クイズ】

ディフェンシブ銘柄とよく言われますが、以下のセクターでディフェンシブ銘柄ではない業種はどれでしょう?
A
B
C
 A:電鉄
 B:医薬品
 C:精密機器

!!!!!正解は8月29日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

8月27日の株式投資クイズの正解は『A:トリシエ』でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3



【!!!注意!!!】

業界TOPクラスの会員数を誇るアイリンクインベストメントでは、以下のような表現を使った勧誘広告を一切行っておりません。
 『脅威の的中率』
 『連騰連勝』
 『急騰お宝株入手』
 『必ず儲かります』
 『簡単にぼろ儲け』

また以下のような勧誘行為も行っておりません。
 『銘柄相談を装っての勧誘行為』
 『資料送付による勧誘』
 『電話営業』
 『YAHOO掲示板など無料掲示板へのサクラ投稿による勧誘』
 『推奨値からの高値を書いた意味のない実績表記』

アイリンクインベストメントは財務局の登録がある投資顧問業者であり、投資情報サイトではありません。投資顧問業法に基づいた明確な売買助言を行う業者です。バーチャルオフィスやウイークリーオフィスなどに拠点を置き、弊社を真似た情報サイトなどの報告もありますが、弊社は、無登録で投資助言をする投資情報サイトの運営は一切行っておりません。
投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking




cpiblog01561 at 18:28|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索