カリスマ投資顧問アイリンクインベストメントによる日経225先物ブログ

このブログはユーザー参加型のエンターテイメントを体験できるブログです。

このブログで紹介している『アイエルアイインデックス』は
機関投資家向け情報端末のブルームバーグから、
ヒストリカルデータを50年以上遡って拾い出し、
様々な条件を組み合わせて算出したデータとなります。

2007年03月

2007年03月30日

投資顧問のアイリンクインベストメント

祝☆一周年





ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




H氏 X君、昨日のヒントは分かったか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 う〜ん分かりませんでした

H氏 例の銘柄は、今日もギャップアップして力強い動きをしていたぞっ

X君 Hさん、その銘柄早く教えて下さい投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まだ遅くないから、週末にでも昨日のブログヒント
   読み取って欲しい

X君 よし週末じっくり考えます投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 来週にはズバリ書くが、『なぜ昨日ヒントを書いたのか?』
   そのタイミングの凄さを感じて欲しい

X君 はいっそれを聞いて安心しました
   毎日ブログは見てるから見逃す事はないですね

H氏 よし今日の話題に行こう投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   今日はクレディセゾン提携発表消費者金融セクターが堅調だったな

X君 Hさんが言うように金融関連セクターが注目を集めていますね

H氏 ここ最近、消費者金融セクターの話題がたくさん出てきているだろ

X君 確かに多いですよね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 日本の消費者金融外資にとっても非常に魅力的なんだ

X君 でも業績もボロボロじゃないですか

H氏 業績がボロボロってみんな知っているから買えるんだよ

X君 今日買っていたのも外資なんですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 8564武富士外国人持ち株比率を知っているか

X君 うわ〜・・・・・
   70%超じゃないですか・・・・・

H氏 配当は5%程で、権利取り前から推奨してる銘柄だがまだまだ注目だぞっ

武富士


X君 いよいよ新年度投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   5月からは三角合併解禁ですもんねっ

H氏 三角合併が迫って各企業も焦っているようだな
   いやでもM&A思惑相場業績相場がやってくるぞっ

X君 それでメンバーさん消費者金融銘柄を買っているんですね

H氏 だけじゃないぞっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 他にはどんな銘柄を仕込んでいるんですか

H氏 8603日興CGPER37倍でも外資に買収された
   つまり外国人はPERで日本企業を見ていないと言うことだっ

X君 じゃPBRですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 もちろんキャッシュリッチ企業は狙われるだろう
   しかしもっと重要なポイントがある

X君 Hさん、教えてください投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 いいか、外人が狙っているのは1500兆円ある個人資産そのものだ

資産


X君 え〜〜っっ
   平成の黒船来航じゃないですかっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 もう一つ、ズバリ書くがアジア系からも日本の金融は狙われていくだろう

X君 本当に凄い先読みですね投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 常に市場の一歩先を読んで先回りしていかないとダメなんだっ

X君 本当に昨日の原発関連の先取りといい、昨日の原発関連の利食いといい
   勉強になりますっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 4月からの新年度もガンガンいくぞ

X君 ありがとうございます
   でも今日みたいな値幅がない日は面白くないですね〜

H氏 確かに今日の日経先物も値幅が小さかったな〜

X君 先物デイトレ専用掲示板は大変だったんじゃないですか

H氏 今日の先物デイトレ助言150円抜きだけだった

X君 だけだったって、全然いいじゃないですか投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まぁ目標は勝ち負けあわせても一日平均100円抜き
   月平均2000円幅抜きだからな

X君 凄い目標ですねっ1枚(50万)でも200万儲け目標なんて・・・

H氏 目標は高くなっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 そういえばHさん、1周年おめでとうございます

1周年


H氏 去年の4月にスタートして、大変だったがまだまだアイリンクの挑戦は続くぞ

チャレンジャー


X君 あっ昨日の社長ブログですねっ

H氏 あっちの昨日のブログにもコメント書いているからよく読んでいて欲しい
   じゃ新年度も頑張っていこう

X君 はぃっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


【今日の株式投資格言】

『一度に買うは無分別』
 売買分散して行えばチャンスが多いということから『二度買うべし、二度売るべし』に続く格言。状況を判断して仕掛け、手仕舞いを行うべきという教え。

『格言コーナー開設!!』
 新しく格言コーナーを開設致しましたので、株式投資格言集をご覧下さい。



【株式投資クイズ】

チャートクイズです。下記の3つの画像の中でゴールデンクロスと言われるものはどれでしょう?
上へ
下へ
平行
 A:短期線(中期線)が中期線(長期線)を上抜け
 B:短期線(中期線)が中期線(長期線)を下抜け
 C:短期線(中期線)と中期線(長期線)が平行して推移

!!!!!正解は4月2日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

3月29日の株式投資クイズの正解は『A:第一次世界大戦時の物価上昇』でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 20:06|この記事のURLComments(0)

2007年03月29日

投資顧問のアイリンクインベストメント

だけじゃない凄さ





ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3


X君 Hさん、→昨日の宿題←答えが分かりません投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

うわ〜ぁ


H氏 それは今日の全体相場のことだっ

X君 えっ

H氏 今日はNYが下げても日経は上げただろ

X君 後場から凄い上げでした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   でも何で6503三菱電機と関係があるんですか

H氏 全体の相場はこれに集約されているんだ
   ズバリ昨日の会員掲示板

三菱掲示板

画像クリックで拡大して見れます。


X君 じゃ昨日、今日の前場の安い場面16690円から推奨している
   先物は利食いをしなかったんですか

H氏 こんなところで振り落とされる事はない
   スイングはバッチリ持続推奨中

日足チャート

株だけじゃないアイリンク


X君 僕は、前場引け前だれたのでビクビクでした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 むしろ前場の先物専用デイトレ掲示板には買いと書いたぞ

掲示板

分足

スイングだけじゃないアイリンク


X君 相変わらず凄いっす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   でも今夜のNY金融政策は怖くないんですか

H氏 バーナンキ発言が話題になったが目新しいことはないだろ

X君 まぁ確かにそうですが・・・・

H氏 これを見て欲しい
   今日の寄りの会員掲示板だっ

バーナンキ


X君 しかも原発関連も凄いですねっ

H氏 5631日製鋼は、1200円台推奨の今日の1440円利食い推奨

日本製鋼所

利食いまでフォローするだけじゃないアイリンク


X君 推奨から利食いまで驚異の6連騰じゃないですか
   それにしてもHさんが6501日立を書いてからこっちも凄い値動きです

H氏 6501日立●●●●円前後までを想定している銘柄だぞっ

日立


X君 今日は何を助言されたんですか

H氏 今日は1件の利食い推奨と1件の新規買い推奨を行ったぞ

X君 また日製鋼に変わる銘柄を無料メルマガでくださいよっ

H氏 まぁまた時期を見て無料メルマガなどにもコメントしていく
   届いたら注目だぞっ

X君 はぃHさん、どうしても目先の値動きに一喜一憂してしまうんですが・・・
   どうしたら投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 →昨日の社長ブログ←に書いた内容だ
   『相場もビジネスも人生も近くばかり見ていると車酔いします。10キロ先の山を見ていれば車酔いしません。』

X君 そのスタイルがHさんらしいですね

H氏 X君、4月M&A期待相場だぞっ

X君 あっそうでしたね

H氏 あの消費者金融銘柄5000番台オンリーワン6000番台増配期待
   2000番台今日の5000番台8000番台業界再編・・・・

X君 またバンバンお願いしますねっ

H氏 よし明日もがんばろう
   明日は投信設定銘柄●●01注目だぞっ

X君 ヒントッ

H氏 JAPAN


【今日の株式投資格言】

『待つは仁、向かうは勇、利乗せは智の得』
 相場でせかさず待つのもよいが、肝心のチャンスに対して弱気はいけない。しかし、勇気だけでも効率の高い利はとれない。積極的に波に乗り、引き時に仕切る。そうした知略が必要である。


『格言コーナー開設!!』
 新しく格言コーナーを開設致しましたので、株式投資格言集をご覧下さい。



【株式投資クイズ】

米国で消費者物価指数(CPI)統計が始まったきっかけはナンでしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
第一次世界大戦
世界恐慌
第二次世界大戦
 A:第一次世界大戦時の物価上昇
 B:世界恐慌時の景気低迷
 C:第二次世界大戦後の物価上昇

!!!!!正解は3月30日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

3月28日の株式投資クイズの正解は『B:17箇所』でした。

日本の原子力発電所の一覧
01:泊発電所 −(泊村/北海道後志支庁、北海道電力)
02:東通原子力発電所 −(東通村/青森県下北半島、東北電力)
03:女川原子力発電所 −(女川町/宮城県南三陸沿岸、東北電力)
04:福島第一原子力発電所 −(双葉町/福島県浜通り、東京電力)
05:福島第二原子力発電所 −(富岡町/福島県浜通り、東京電力)
06:東海第二発電所 −(東海村/茨城県北部、日本原子力発電)
07:柏崎刈羽原子力発電所 - (柏崎市/新潟県中越地方、東京電力)
08:浜岡原子力発電所 −(御前崎市/静岡県西部、中部電力)
09:志賀原子力発電所 −(志賀町/石川県能登半島、北陸電力)
10:敦賀発電所 −(敦賀市/福井県若狭地方、日本原子力発電)
11:美浜発電所 −(美浜町/福井県若狭地方、関西電力)
12:大飯発電所 −(おおい町/福井県若狭地方、関西電力)
13:高浜発電所 −(高浜町/福井県若狭地方、関西電力)
14:島根原子力発電所 −(旧鹿島町、現松江市/島根県東部、中国電力)
15:伊方発電所 −(伊方町、愛媛県南予地方、四国電力)
16:玄海原子力発電所 −(玄海町/佐賀県、九州電力)
17:川内原子力発電所 −(薩摩川内市/鹿児島県西部、九州電力)
の計17箇所に原子力発電所はあります。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 18:34|この記事のURLComments(0)

2007年03月28日

投資顧問のアイリンクインベストメント

次なる指標銘柄




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!

 ブログランキング3位 僕と樹海の日々
 ↑ ↑笑いのセンスあり!?↑ ↑

 ブログランキング4位 Man/Tのスイングでイこう
 ↑ ↑ セクシィな株式ブログ ↑ ↑

 ブログランキング5位 大学中退で相場にかけた男のブログ
 ↑ ↑  個人のデイトレ報告ブログ ↑ ↑


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3






X君 6501日立逆行高っ新値更新っおめでとうございまぁす投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

日立


H氏 6501日立は、5401新日鉄に変わる指標銘柄だぞっ
   先週の860円台〜超強気で見ている銘柄だっ

X君 今日の相場で新値更新って凄いですよねっ

H氏 まだまだあるぞっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 えっ常勝軍団銘柄での新値更新は、日立だけじゃないんですか

H氏 ここに何度も書いている5631日製鋼常勝軍団銘柄だぞっ

日本製鋼所


X君 うわ〜5連騰、新値更新、逆行高じゃないですかっ
   高値圏にあったのでリスクが高そうで乗れなかったですっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 高値圏にあった
   高値か安値かは、過去が決めるものじゃない将来が決めるものだぞっ

X君 せっかくブログ無料メルマガで聞いたのに〜
   もったいないことをしてしまいました投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 原発関連には大きな大きな資金が向いているだろ

  7011三菱重工業投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
  6501日立投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
  6378木村化工機投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
  5631日本製鋼所など投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 本当にどれも凄い上げ上げですね〜

H氏 今が旬のテーマ株だっ
   利食い推奨メールメンバーの特権だが、ここに掲載する銘柄は今後も注目だぞっ

X君 わっかりましたぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、原発の他に注目されていたセクターはどこか分かるか

X君 う〜ん、今日の値上がりトップのセクターはぁ〜
   ・・・その他金融っすか

H氏 そうだ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 そういえばメンバーさん金融関連銘柄買ってましたよね

H氏 金融銘柄では8564武富士注目
   常勝軍団メンバー4100円から再推奨している同社に注目

武富士


X君 凄いぃ〜配当5%も含めたら、大型なのに値幅が凄いですねっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 三洋電機クレジットTOB50%強のプレミアムがついただろ

X君 確かに凄いプレミアムでした投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 外国人からしてみれば、このセクターには、買収妙味が高いということだ

X君 だから配当も高いし外国人持ち株比率が凄い高いんですねっ

H氏 4月相場のテーマM&Aだっ
   思惑銘柄をどんどんリサーチして行く予定だっ

X君 もうすぐブログランキング1位奪還ですねっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 そうだなっ
   最後に、X君に宿題だ 今日の6503三菱電機を見て何を感じた

X君 えっ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 このことは明日のブログコメントしよう

X君 はぃ

H氏 今の相場は、右に左に雑音が多い相場だっ
   じっくり腰を据えて頑張っていこうなっ

X君 はぃ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


【今日の株式投資格言】

『連日の続く相場に逆らうな。ついて行くのが儲かるの道』
 大勢に逆らうことは相場では禁物である。連日、上げ続けあるいは下げ続けている相場には素直について行くのが良い。


『格言コーナー開設!!』
 新しく格言コーナーを開設致しましたので、株式投資格言集をご覧下さい。



【株式投資クイズ】

最近の市場では原発関連銘柄が主力銘柄となりつつあります。原子力発電所とは、原子炉におけるウランやプルトニウムの核分裂反応の際、発生する熱エネルギーを利用して蒸気タービンを動かし発電する発電所の事を言います。では問題です。日本に原子力発電所は各地に点在しておりますが、現在全国で稼動している原子力発電所はいくつあるでしょうか(不具合などで一時運休している原発は稼動している事とみなします。)?次の3つの中からお選び下さい。
10
17
47
 A:10箇所
 B:17箇所
 C:47箇所

!!!!!正解は3月29日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

3月27日の株式投資クイズの正解は『A:塩』でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 18:04|この記事のURLComments(1)

2007年03月27日

投資顧問のアイリンクインベストメント

華麗なる圧力




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!

 ブログランキング3位 僕と樹海の日々
 ↑ ↑笑いのセンスあり!?↑ ↑

 ブログランキング4位 Man/Tのスイングでイこう
 ↑ ↑ セクシィな株式ブログ ↑ ↑

 ブログランキング5位 新・西郷の相場概観!!
 ↑ ↑  楽しい株式コラム ↑ ↑


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3






X君 Hさんあせるありがとぉ〜にひひチョキ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

サンクス


H氏 昨日のブログに掲載したビル日製鋼ビルの事か?

X君 そうですよぉ〜音譜無料メルマガ見てナゾの人買った人ナゾの人儲かりましたねぇ¥DASH!

H氏 常勝軍団メンバービル5631日製鋼ビル1200円台から入っているぞグッド!ニコニコ
   常勝軍団メンバーが仕込みから4連騰中だぞぉ〜アップアップアップアップ

日本製鋼所


X君 4連騰っDASH!マジで凄い勢いですねっ叫び
   ロットで入れるから利益も太いぃ〜ショック!ショック!ショック!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 他にもプレゼント妙味感たっぷりの銘柄プレゼントもバッチリ仕込んでいるぞ〜お金DASH!

X君 えっ!?どの銘柄ですかぁはてなマーク投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 ズヴァリNEW6330東洋エンジニアリングNEWを買い推奨しているぞアップ
   常勝軍団メンバー583円から買い推奨だナゾの人DASH!ナゾの人DASH!

東洋エンジニアリング


X君 おぉ〜これもマジすげぇ〜クラッカークラッカークラッカー
   急騰前から仕込んでいたんですねぇ〜べーっだ!チョキ

H氏 汗水プラント関連汗の銘柄だけに目まだまだ注目目だぞっロケット

X君 何か材料の期待があるんですかはてなマークはてなマークはてなマーク投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日はズバリ書くが、配当増配を出してくるだろうと分析しているサーチ

ズバリ


X君 うわ〜ズバリだっニコニコ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 来期以降の1株利益●●になるだろうが、このサーチ分析情報サーチと、
   仕込み、利食い助言は全て会員の特権だ祝日ニコニコ祝日

X君 Hさんの推奨する銘柄はホント安心感がある銘柄ばかりですねぇ〜にひひにひひ

H氏 ¥業績¥だけじゃなくヒミツテーマヒミツでもしっかりと狙っているぞサーチ目

X君 えっ!?まだあるんですかラブラブ!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 X君、今年のテーマパープンプン

X君 業界再編ですよねにひひ

H氏 その通りグッド!今の推奨株のテーマM&A、事業再編、業界再編チョキ

X君 もしかして・・・べーっだ!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 んはてなマーク

X君 事業再編の6501日立って・・・むっむっむっ

H氏 そうだチョキ常勝軍団メンバー銘柄だナゾの人DASH!

X君 今日の星一番星星じゃないですかっニコニコ
   しかもスーパーロット買い出来る銘柄だしっ¥DASH!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 メンバーは6501日立860円台から仕込みいれているチョキ
   今日は遂に2002年以来の900円台を回復してきたぞロケット

日立


X君 マジすげぇ〜叫び日経が軟調な中新値更新じゃないですかぁ爆弾アップ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 まだまだ時計時間軸を見て狙える銘柄時計は沢山あるぞニコニコ
   まぁタイミングを見て本ブログ本に掲載していこうかなぁ〜メモ

X君 ありがとうございまぁすラブラブ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking
   Hさん目注目銘柄目本ブログ掲載後本も強いから注目ですねサーチ目

H氏 今日から4月相場入りしたなぁ〜ドア
   よし!!今日は夜にでも無料メルマガを配信しよう手紙DASH!

X君 おぉ〜にひひあせる
   ランキング1位奪還記念銘柄もお願いしますよっべーっだ!チョキ

H氏 ランキング1位奪還したらまた記念銘柄の配信予定だっポスト投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 わっかりましたっ!!ところで、東証の西室会長日興CG
   「明確なペナルティーを課すことは見送る」って会見がありましたね映画DASH!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

西室さん


H氏 今月の12日の上場維持に続いて、「華麗なる圧力」ということだなメラメラ

X君 Hさんはロケット上場ロケット目指さないんですかはてなマーク

H氏 気分は上々だぞっグッド!ニコニコ

X君 Hさんっ明日の注目株!?投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 6501日立6330東洋エンジニアリング目注目目だっサーチ


【今日の株式投資格言】

『大利を得んとする時は小利を争うなかれ』
 大きな相場と見定めた時は、小さく取ることを考えて対処すると、目先の勝ち負けのみに目を奪われて、結局、大相場を取ることが出来ず小利で満足することになってしまう。

『格言コーナー開設!!』
 新しく格言コーナーを開設致しましたので、株式投資格言集をご覧下さい。



【株式投資クイズ】

山崎製パンが不二家に35%を出資して傘下に収め、資本・業務提携を発表しました。さて、山崎製パンの主力商品トーストの基本材料は4つですが、小麦粉・水・イースト菌とあと一つは何でしょうか?次の3つの中からお選び下さい。
塩
砂糖
バニラ
 A:塩
 B:砂糖
 C:バニラエッセンス

!!!!!正解は3月28日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

3月26日の株式投資クイズの正解は『B:伝書鳩』でした。




だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 18:22|この記事のURLComments(0)

2007年03月26日

投資顧問のアイリンクインベストメント

先物常勝軍団




>>>人気ブログランキング、順位発表!

 ブログランキング1位 明日の注目銘柄 by7777

 ブログランキング2位 株式常勝軍団! H氏が相場を斬る!

 ブログランキング3位 僕と樹海の日々
 ↑ ↑笑いのセンスあり!?↑ ↑

 ブログランキング4位 Man/Tのスイングでイこう
 ↑ ↑ セクシィな株式ブログ ↑ ↑

 ブログランキング5位 新・西郷の相場概観!!
 ↑ ↑  読んでて楽しい株式コラム ↑ ↑


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3






X君 Hさん、届いたよぉ〜プレゼントDASH!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

届いたよぉ〜


H氏 小包でも届いたのかはてなマーク投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 違いますよぉ〜、無料メルマガですYOポスト

H氏 なんだはてなマーク「ですよ、デスYO」って気持ち悪いなぁ〜叫び

X君 あ〜ぃ、とぅぃまてぇ〜んパーショック!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

あ〜ぃ、とぅぃまてぇ〜ん


H氏 ズバリだろっはてなマークはてなマークはてなマーク

X君 ありがとうございまぁすにひひにひひにひひ
   5631日本製鋼所凄いじゃないですかぁ〜投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 先週末に掲載した5000番台銘柄ズヴァリ5631日製鋼得意げチョキ
   常勝軍団メンバー1200円台からだ爆弾アップ

日本製鋼所


X君 無料メルマガが届いてからも強い強い
   やっぱりHさんの目注目している銘柄目って凄いなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ

H氏 今日は、妙味感タップリの銘柄ばかりを掲載しておいたメモ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 宝石ブルー今年のテーマ宝石ブルーに見合う銘柄が沢山ありました手紙
   でも、伏字のものもありましたねぇ〜ガーンガーンガーン

H氏 ブログランキング首位がまだ奪還出来ていないからまぁそんなところだプンプンむかっ
   首位奪還となれば伏字銘柄も公表しちゃうぞぉ〜グッド!にひひ

X君 Hさん、なんかいつもと違ってノリノリですねぇ〜クラッカークラッカークラッカー
   どうかしましたかはてなマーク投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 いよいよ先物常勝軍団結成の時が近づいてきたぞぉ〜あしあしあし

X君 おぉ〜、実は待ってたんですよぉ〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 口座開設はもうしたのか?

X君 はぃビックリマークHさんの教えてくれたトレイダーズ証券ひまわり証券の日経225miniです




H氏 祝日近日正式発表祝日を行うぞニコニコ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 わくわく、どきどき、楽しみにしておきまぁすパーにひひ
   そうそう、今日は新興に資金が向かってましたねぇ〜¥DASH!

H氏 新興は資金が向かった時だけのド短期デイトレ銘柄としてみているぞサーチ目

X君 今日も何かお奨め晴れデイトレ銘柄晴れはあったんですかぁはてなマーク投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 今日の朝一デイトレ銘柄はこれだメモ

アルファベットアクセス


X君 すっげぇ〜あせるドンッ切り替えした瞬間ドンッじゃないですかぁ〜爆弾
   しかもそこからアップ急上昇アップしてS高・・・流石ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 S高をつけてからテレビメディアテレビもアク抜けと後出ししてきたなぁにひひ

X君 Hさんは後出しじゃなくサーチ確たる分析サーチによる見通しから掲載してますもんねぇべーっだ!

H氏 デイトレ銘柄もいいがX君、先週末のブログ最後の内容を覚えているか!?投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

X君 ちゃんと覚えてますよぉ〜グッド!にひひ
   『私達は●●●です』ですよねぇ〜¥DASH!

H氏 ここは業界再編期待に加えて配当利回り良いからなぁ〜ニコニコチョキ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

!!!デイトレもスイングも狙えるものは狙います!!!

!!!これが『だけじゃないアイリンク』!!!


X君 うんうん、寄り付いてからもとっても強かったですよぉ〜アップアップ
   でも配当権利後は売られてしまうんじゃないですかぁ叫び叫び叫び

H氏 ここは買収思惑もある銘柄だからなぁ〜にひひにひひにひひ
   ナゾの人虎視眈々と狙っているナゾの人ところもあるんじゃないかなぁシラー

X君 なるほどぉ〜ニコニコあせる投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

H氏 さぁ、明日からはベル4月相場の始まりベルだ、明日も頑張っていこうな走る人DASH!

X君 明日も期待べーっだ!チョキ投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking


【今日の株式投資格言】

『ふところに金を絶やさぬ覚悟せよ、金は米釣る餌と知るべし』
 元手がなければ相場は張れないと同時に、いざ相場を張っても絶えず余分な金を用意しておかなければならない。全資金を投入してしまってはもう後はない。

『格言コーナー開設!!』
 新しく格言コーナーを開設致しましたので、株式投資格言集をご覧下さい。



【株式投資クイズ】

株式ニュースを読んでいると、【ロイター】という文字を目にすることがあると思います。この会社は、株式相場を伝達する目的でポール・ジュリアス・ロイターが設立しました。さて、当時驚くべき方法で、株価を伝えていました。次のうちどれでしょう?次の3つの中からお選び下さい。
人力!
クルック〜
−・−・ −・・ ・−・−・(これは日本を意味しています)
 A:人を走らせる
 B:伝書鳩
 C:モールス信号

!!!!!正解は3月27日発表!!!!!

ヒント投資顧問のアイリンクインベストメントblogranking

3月25日の株式投資クイズの正解は『B:33%』でした。



だけじゃないアイリンク


情報だけじゃない   (分析力、プロの相場観)
買い推奨だけじゃない (フォロー、利食い売り推奨まで)
株だけじゃない    (日経225先物、ワラントまで)
買い建てじゃない   (相場動向から空売り推奨)
発信だけじゃない   (メンバー専用掲示板を用意、相互掲示板)
並べるだけじゃない  (フォローできない銘柄の推奨乱立はなし)


ココからお入り下さい



メルマガ動画2iriguchiメルマガ動画3




cpiblog01561 at 17:24|この記事のURLComments(0)
人気ランキング
ブログランキング
アイリンクインベストメント
投資顧問

アイリンクFacebookページ
投資顧問
株ブログ
株式常勝軍団
FXブログ
FXblog
社長ブログ
岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」
福岡財務支局(金商)第11号
有価証券の価値判断業務を行うことが出来るのは、金融商品取引業者だけです。投資顧問のアイリンクインベストメントは、福岡財務支局に登録した金融商品取引業者です。
過去の記事一覧
記事検索